2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.31 (Mon)

お知らせ。

『会長が斬るっ!』をご愛顧してくださっている皆様へ。



いつもありがとうございます(*´∀`)
もうすぐ2012年が終わろうとしてます(・∀・)


今年も色々ありました。

あさちゃんのことも、

自分のことも、

本当に沢山のことがありました。


その時々で色んなことを思いました。


でも今となっては、それもまたいい思い出と思ってます。


忘れていいことと忘れちゃいけないことをしっかりと見極め、


あらたな2013年を迎えたいと思います!!(・∀・)







と、真面目くさったことを書いておりますがw



実は、皆様にお知らせがございます。



ここ、『会長が斬るっ!』ですが・・・。






お引越ししまぁ~~~~す♪(*´▽`)






はい、突然で申し訳ありません



引っ越し大作戦は、実は随分前から考えていたことなんですが、



なかなかキッカケがなくて、自分も踏ん切りがつかなくなってたんです(;´∀`)w





ま、1番のキッカケが、


あさちゃんのお仕事が一区切りついたことが最大のキッカケです(;´∀`)w


宝塚時代から今日まで、



途中3か月ぐらいの休憩はあったもののw



走り続けたあさちゃんについてきました♪(*´∀`*)




で、あさちゃん自身も今後の道について、色々と思うとこがあるみたいで、


現時点で発表されてるスケジュールをみる限り、


しばらくの間は表に登場されません・゜・(PД`q。)・゜・



(3月には会えるけどね(`・ω・´)←行く気マンマンw)




ってことで、オイラもここらで一皮捲ろうかと思いましたw



(そんな大げさな…(;´∀`)w)




この1年、仕事に追われたこともあり、


満足のいく更新も出来てなかったし、


せっかく頂いた拍手コメやメッセージにもお返事出来なくて、


皆様の優しい心を無碍にしてる自分が情けないと思う1年でもありました。



なので、心機一転また頑張ろうかなと思ってます。



ただ、仕事は捨てられませんのでw


そこは色々と調整をしながらやっていきたいと思います(;´∀`)w



なので、引っ越し先でもあまり変わらない運営になるかもしれませんがw



よかったら、また遊びにいらしてください♪



とりあえず、このページはこのままとさせていただきますので、



過去の色んなことを久しぶりに読んでみたいわ♪なんて方は、


引き続き、こちらもご利用くださいませ♪



では、肝心な引っ越し先ですが、コチラ↓です(・∀・)ノ





『会長が斬るっ!』By Ameba




今後は、↑をご利用くださいませ♪(・∀・)


よろしくお願いします♪



それでは、皆様。




よいお年を♪(*´▽`)ノシ



23:59  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

俺のフレンチ(`・ω・´)

オレんとこのブログは、


基本的にあさちゃんのことしか書いてないw


そんな中でもたまに出てくるのが、食ブログ(*゚▽゚)ノ



美味しいものは、人を幸せにしてくれますもんね♪(*´∀`)



ってことで、遠征と美味しいものは切っても切れないんです!!(`・ω・´)w


毎回どこかへいくたびに美味しいものを頂いてきますが、

今回のコーちゃん遠征での最大ヒットはこちら!(`・ω・´)



『俺のフレンチ』(*゚▽゚)ノ


最近、テレビなどでよく取り上げられてるお店で、


会長も遠征前にテレビでみて、


行きたい~!!!(≧Д≦)と、ワガママを聞いてもらって(笑)行ってきました!!



でもね、テレビ効果もあり、連日大混雑で、

毎日が行列!!(゚◇゚)


立ち飲み屋さんなんですよ?!(゚◇゚)w

(予約をすれば、2階のテーブル席です)

開店16時には、すでに30~40組くらい居たんです!!(゚◇゚)


それでも粘って待っていたら、


なんと予約席のキャンセルが出たらしく、

運のいいことに、テーブル席へと通されました(・∀・)



それをいいことに、調子にのって頼んだアラカルトがこちら(笑)



お店オススメの白ワインに、

海鮮マリネに、

サーモンのクリームチーズのマリネに、

タコのスパイシーフリット(≧∀≦)


もぅどれもこれも美味しかったけど、


ドドメはコレ!(≧∀≦)





牛フィレとフォアグラのロッシーニ風と、

鴨のオレンジソースと、りんごのぐりる!!(≧∀≦)


お肉とフォアグラの厚みをみてくださいな!(≧∀≦)


マズいわけないよねー(・∀・)


だけどね、


問題はお値段(・∀・)


いくらだと思います??



こんだけ食べて

(あと写ってませんが、赤ワインも飲んでますw)



…8,800円!!(゚◇゚)



1人分じゃないですよ?(笑)


ぜーんぶでですよ?(笑)


なんとメイン系が一皿1280円と破格(笑)


基本、立ち飲み屋さんだからの価格ですよねー?(≧∀≦)


今後、わたくし、ここを贔屓させて頂きます(笑)


皆さんもよろしかったらぜひ♪(*´∀`)


二号店や姉妹店も近くにあるんで(笑)





で、忘れてましたけど、


クリエでちゃんと飲んできましたよ(・∀・)



ベリーダンス(笑)





花緑さん(違っ)も、いらっしゃいました(笑)
00:01  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.29 (Sat)

カナストスっ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
22:25  |  瀬奈氏の事  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.04 (Tue)

コーちゃん初日あんど・・・。

またもや、ごぶさた~(´∀`*)ノシ←だんだんダレてきたやつw



え~っと、本日はシアタークリエにて、


『Chanson de 越路吹雪 ラストダンス』の


東京公演初日です~~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


おめでとうございま~す♪(*´∀`)




かめあり公演以来ですな(;´∀`)w




…というのも、かめあり公演から本日まで、


ご存知のとおり、ラスダンチームは長野・韮崎・金沢と巡って、


やっとこさ東京初日w



この不思議なスケジュールもようやく従来どおり??なスケジュールに戻り、


なんだか落ち着きましたw



オイラもこの間は、ちょいと別のとこで浮気してまして(爆)


(ま、気が向いたら書きますwこの浮気はw)


やっとあさちゃんに集中出来ますw



でもねぇ~…。



エリザをやらかしちゃったもんだから(;´∀`)(爆)


必然的にラスダンを削るハメになったので、


なんと千穐楽近くまで、小梅太夫…もといwコーちゃんに会えないのだっ!(´;ω;`)


なので、それまでの間は、



某消防署長ネタとかで引っ張る予定でしたがっ!!!!!




さすが天下の東宝様っ!!w



初日にぶつけてくれましたっ!!ヽ(^。^)ノ




あさちゃん2013年10月に、



『エニシング・ゴーズ』@帝劇に出演が決定ですっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



(詳細は→コチラ



おめでとうございま~~~す♪*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




てか、ホントに嬉しいっ!!!(*≧□≦)ノ





では、コーちゃんの初日がお届け出来ないかわりに?



オイラがどれだけ嬉しかったか???を聞きたい方は先へどーぞ♪(笑)




・・・そんな人、おらんかw


23:17  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.17 (Sat)

スカタン!!(`・ω・´)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
12:46  |  瀬奈氏の事  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.09 (Fri)

3度目の・・・

餅つき…( ̄▽ ̄)ノ_彡☆wwwww




…もとい(笑)




消防署長さん役ですって♪(*´∀`)→ラストダンスHPより『丸の内消防署 火災予防安全もちつきまつり』




確か1回目は、まだ前世の時で


歴代の1日消防署長さんとは違う、黒シャツ黒(紺?)ネクタイでのご登場で、



当時のセナメイツを、あの世に何人送ったことかw




それぐらいの壮絶なイケメン消防署長っぷりを発揮したら、




2回目は、サトス(橋本さとしさん)との夫婦漫才の、



まさかの帝劇での餅つき大会w



サトスが大活躍でしたねww




(署長は何してたの?w)





んで今回は、花緑師匠と…w




間違いなく花緑さんがヒーローとなるような気がしないでもないですがw




もし当日ご覧になられた方は、コソーリと教えてください♪(*´∀`)



(平日午前中なんて、地方組にはキツイよ・゜・(PД`q。)・゜・)





やっぱり、あの署長コスはやるんですよねぇ~?



いいんだけどさ。



カワユスな顔なだけに(ヲタ発言は許してw)、



あのりりしいコスは、どうもしっくりこなくて…(;´∀`)w




いや、いいのよ?!そのアンバランスもいいんだけどっ!(;・∀・)w






やっぱり、博多のミニスカポリスを半径1メートル前で向き合って座った身としては(*≧∀≦*) w




(ヘンタイですけど、なにか?)




ミニスカポリスがみたいなぁ~・・・(人´∀`).☆.。.:*・







なぁんて、ぜーたく極まりない妄想だけで楽しむ、鼻たらしナイトを送ってますw



(花粉症か?!風邪かっ?!(;´Д`))



00:05  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.07 (Wed)

越路さんのお墓参り

本日、11月5日が越路吹雪さんの命日だそうです。


今年が33回忌だそうです。



そんな日に、あさちゃんはじめとするラスダンチームが、


越路さんのお墓参りをされたそうです。



サンスポ


日刊スポーツ


47NEWS


日テレNEWS24





越路さんが生前使われてた浴衣を、あさちゃんが羽織ったそうな♪(*´∀`)


ちょっとでも越路さんを直に感じることができたでしょうか??(*´∀`)




天国の越路さん!


あさちゃんにパワーをお願いしますっ!



23:46  |  瀬奈氏の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
