2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.31 (Mon)

お知らせ。

『会長が斬るっ!』をご愛顧してくださっている皆様へ。



いつもありがとうございます(*´∀`)
もうすぐ2012年が終わろうとしてます(・∀・)


今年も色々ありました。

あさちゃんのことも、

自分のことも、

本当に沢山のことがありました。


その時々で色んなことを思いました。


でも今となっては、それもまたいい思い出と思ってます。


忘れていいことと忘れちゃいけないことをしっかりと見極め、


あらたな2013年を迎えたいと思います!!(・∀・)







と、真面目くさったことを書いておりますがw



実は、皆様にお知らせがございます。



ここ、『会長が斬るっ!』ですが・・・。






お引越ししまぁ~~~~す♪(*´▽`)






はい、突然で申し訳ありません



引っ越し大作戦は、実は随分前から考えていたことなんですが、



なかなかキッカケがなくて、自分も踏ん切りがつかなくなってたんです(;´∀`)w





ま、1番のキッカケが、


あさちゃんのお仕事が一区切りついたことが最大のキッカケです(;´∀`)w


宝塚時代から今日まで、



途中3か月ぐらいの休憩はあったもののw



走り続けたあさちゃんについてきました♪(*´∀`*)




で、あさちゃん自身も今後の道について、色々と思うとこがあるみたいで、


現時点で発表されてるスケジュールをみる限り、


しばらくの間は表に登場されません・゜・(PД`q。)・゜・



(3月には会えるけどね(`・ω・´)←行く気マンマンw)




ってことで、オイラもここらで一皮捲ろうかと思いましたw



(そんな大げさな…(;´∀`)w)




この1年、仕事に追われたこともあり、


満足のいく更新も出来てなかったし、


せっかく頂いた拍手コメやメッセージにもお返事出来なくて、


皆様の優しい心を無碍にしてる自分が情けないと思う1年でもありました。



なので、心機一転また頑張ろうかなと思ってます。



ただ、仕事は捨てられませんのでw


そこは色々と調整をしながらやっていきたいと思います(;´∀`)w



なので、引っ越し先でもあまり変わらない運営になるかもしれませんがw



よかったら、また遊びにいらしてください♪



とりあえず、このページはこのままとさせていただきますので、



過去の色んなことを久しぶりに読んでみたいわ♪なんて方は、


引き続き、こちらもご利用くださいませ♪



では、肝心な引っ越し先ですが、コチラ↓です(・∀・)ノ





『会長が斬るっ!』By Ameba




今後は、↑をご利用くださいませ♪(・∀・)


よろしくお願いします♪



それでは、皆様。




よいお年を♪(*´▽`)ノシ



23:59  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

俺のフレンチ(`・ω・´)

オレんとこのブログは、


基本的にあさちゃんのことしか書いてないw


そんな中でもたまに出てくるのが、食ブログ(*゚▽゚)ノ



美味しいものは、人を幸せにしてくれますもんね♪(*´∀`)



ってことで、遠征と美味しいものは切っても切れないんです!!(`・ω・´)w


毎回どこかへいくたびに美味しいものを頂いてきますが、

今回のコーちゃん遠征での最大ヒットはこちら!(`・ω・´)



『俺のフレンチ』(*゚▽゚)ノ


最近、テレビなどでよく取り上げられてるお店で、


会長も遠征前にテレビでみて、


行きたい~!!!(≧Д≦)と、ワガママを聞いてもらって(笑)行ってきました!!



でもね、テレビ効果もあり、連日大混雑で、

毎日が行列!!(゚◇゚)


立ち飲み屋さんなんですよ?!(゚◇゚)w

(予約をすれば、2階のテーブル席です)

開店16時には、すでに30~40組くらい居たんです!!(゚◇゚)


それでも粘って待っていたら、


なんと予約席のキャンセルが出たらしく、

運のいいことに、テーブル席へと通されました(・∀・)



それをいいことに、調子にのって頼んだアラカルトがこちら(笑)



お店オススメの白ワインに、

海鮮マリネに、

サーモンのクリームチーズのマリネに、

タコのスパイシーフリット(≧∀≦)


もぅどれもこれも美味しかったけど、


ドドメはコレ!(≧∀≦)





牛フィレとフォアグラのロッシーニ風と、

鴨のオレンジソースと、りんごのぐりる!!(≧∀≦)


お肉とフォアグラの厚みをみてくださいな!(≧∀≦)


マズいわけないよねー(・∀・)


だけどね、


問題はお値段(・∀・)


いくらだと思います??



こんだけ食べて

(あと写ってませんが、赤ワインも飲んでますw)



…8,800円!!(゚◇゚)



1人分じゃないですよ?(笑)


ぜーんぶでですよ?(笑)


なんとメイン系が一皿1280円と破格(笑)


基本、立ち飲み屋さんだからの価格ですよねー?(≧∀≦)


今後、わたくし、ここを贔屓させて頂きます(笑)


皆さんもよろしかったらぜひ♪(*´∀`)


二号店や姉妹店も近くにあるんで(笑)





で、忘れてましたけど、


クリエでちゃんと飲んできましたよ(・∀・)



ベリーダンス(笑)





花緑さん(違っ)も、いらっしゃいました(笑)
00:01  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

|ω・`)ノ ヤァ

皆様、お元気ですか??(;´∀`)w


あさちゃんのトークライブから生還した後、


会社に行ってみたら・・・・




・゜・(PД`q。)・゜・



な状態で、お仕事たちが待っていて・・・w(ちーん♪)




この時期特有のジメジメ感とともに、何とか生きている会長です(;´∀`)ww





いやいや、ホントはトークライブレポをアップしたいのですが、



そんな状況で、相変らずまだ出だし部分しか下書きしてない状況でして(;´∀`)w



しかぁ~~~しっ!!!



この日曜には、またもやオサアサトークショーとやらがあるためww



なんとかして、少しも早くwアップしたいので、チマチマと書きなぐっておりますゆえ、



もぅすこしお待ちを・・・♪(つω`*)テヘ←かわいこぶるなw




ま、正直なとこ、



今回のトークショー。



あさちゃんが・・・本人比ですけど・・・w




いつも以上にぶっちゃけちゃってるんで(;´∀`)ww




こちらとしましても、どこまで書いてよいのやらで少々困ってる最中でして(;´∀`)ww




もしかしたら、かなり簡単なレポになってしまうかもしれない可能性大ですよ?(;´∀`)ww





そんな悩みのタネをまき散らかした張本人wは、



休演日も愉快なお仲間さんたちと楽しんでいらしたみたいですね♪(*´∀`*)



(ひらりんさ~~~ん♪、タレコミありがとうございます♪)



お目目クルクル~~♪で、なんともカワユスなあさちゃんに、湿気も吹っ飛ぶホドですわww


(あさちゃん>>>>竹炭w)



とまぁ、こんなん感じでオイラは元気なんで(;´∀`)w



トークライブレポ、も少しお待ちくださいね~~♪(*・∀-)☆



23:20  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.08 (Tue)

えぇ~~?!(゚д゚)!

ど~も♪(;´∀`)


GWは、ナメクジ化してました会長です(;´∀`)w



そして…


茨城の皆様、大丈夫ですか?(´・ω・`)


またまた日本に自然災害が…。


いつくるかわからないだけあって、自然は恐ろしいです。


まだ電気が復旧してないと聞いています。


簡単な言葉でしか綴れませんが…


どうか気を落とさずに、頑張ってください。





さて、皆様。ご存知でした??


明後日(正式には明日w)が、


もぅ『エリザベート』の初日だってっ!!Σ(゚д゚lll)



ぶっ飛びましたよ、オイラww



ついこの間、ビューサン始まったばっかやん!w



さっそく初日メンバーの囲み取材の記事がチラホラ出てますが、


あさちゃん居ないし(´・ω・`)


某一家の某ニュースで半分以上さらわれてるので(;´Д`)


(兄は、悪くないよーーー?!w)


貼りませんw(;´∀`)




代わりにこっち(´∀`)→博多座の冊子??




シアターガイドも、ミュージカル誌も手に入れてるハズだけど、


やっぱり初日が近いとドキドキしてきます♪(´∀`*)ウフフ




でも、個人的にね・・・。



エリザ初日の日は、私も貴重な1回公演がありまして(-_-;)←ただの講師じゃ。


んも~、その準備と当たり前のように毎日やってくる事件勃発ばかりで、


もぅヘトヘトです…・゜・(PД`q。)・゜・




オレ…あさちゃんの初日、見れるのかしら??・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん





そんな状態でお送りする今日は、(前フリ長いなw)



なんてことありません。



今まで溜まりにたまった、写メ館ですw



遠くはビューサン東京公演のあたりからww



…エリザ初日前には片づけたいので(;´∀`)ww←コイツは…。




では、お暇な方だけど~ぞ♪w

01:09  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.14 (Wed)

戸川邸@名古屋へ

さぁ!!!!!!(`・ω・´)




お待たせしましたっ!!!!(*´∀`*)





あさちゃんが、我が名古屋に来てくれましたぁ~~~~!ヾ(*´∀`*)ノ





・・・・色々あったらしいですけどね(;´∀`)ww←詳細はあさちゃんブログへw






ま、そんなところがカワユスなんですっ♪(*´ω`*)w




ってことで、きっと今頃名古屋の某所でホワイトデーイベントをしてるであろうw


(会長のほぼ100%の妄想ですけどw)



あさちゃんが名古屋にいる間に、とりあえずアップw




レポは・・・・ちょっと落ち着いたら、追記しますのでw




明日までお待ちください(;´∀`)ww




ではっ!レポ作成してきま~す♪


23:33  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.03 (Sat)

寝る前の独り言。

こんな時間に、こんばんわ(;・∀・)




いえね、明日からまた、ちひろちゃんに会いに行ってくるんです♪(*´∀`*)





でもさ、今日ね家に帰ってきたの・・・・つい2時間前の午前0時半すぎ(ノ◇≦。)




今年は絶対、残業は終電までに帰る!!って思ってたのに…。



キープできたのは2か月だけでした・・・・゜・(PД`q。)・゜・www




ついに禁断のタクシーで帰るハメに・・・・。





ま、そんな中、先日のトークライブをまとめてる最中ですが、




なんせ、終わっちゃうのよね~~~!明後日でっ!(;´∀`)ww



BS東京公演がっ!!(;´∀`)ww




間に合うわけないじゃん!!(*`д´)ノチキショ!!!って思いながら、



チマチマと作成中ですので、待っててください(;´∀`)w




とりあえず、明日明後日は、ちひろちゃんに会いに行くよっ!!(*´∀`*)







あ、そいえば、



先日、神席に座った時に、



ひざの上やブーツの上や、カバンの中にまで(;´∀`)w



星が降ってきました♪(*´∀`*)






ラストのたくさんの星が、さらに感動を誘うのよね~~・゜・(PД`q。)・゜・


そして、愛香さんのピアノと、



3人の晴れやかな笑顔が、なんとも印象的で・・・・スキ♪(*/∇\*)w





さ、寝よw






02:49  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.14 (Tue)

最強なちひろちゃん♪

か~~~わ~~~い~~~~~~~♪・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






かわいい、かわいい、かわいい、かわいいっ!!!!(*≧∀≦*)





なんで、こんなにカワユスなんですかっ?!(∩∀`*)







ええへ・・・(;´∀`)


頭からすみません・・・(;´∀`)ww





いえね、先ほどスカステでさ、



まってました、ビューサン情報であさちゃんが登場したんですよっ!!(*´∀`*)



葛山センパイとっ♪(´∀`*)ウフフ





そしたら・・・



今まで誌面からしか想像できなかった、リアルちひろちゃんが・・・




衝撃なカワユスさだったんですぅ~~~♪(つω`*)テヘ





以下、ネタバレ??w


00:29  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
