2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.13 (Sun)

キラキラ☆

あさちゃんは、新潟からとっくに戻ってきて、


(新潟での様子は、人妻日記や、キャストの皆様のブログ等で見れて良かった♪)



つかの間の休息中でしょうか?



それとも、ALiveⅡやミレディ様、その他諸々のお仕事をこなされてるのでしょうか??




いずれにしろ・・・元気なら、それでいいです(ノ´∀`*)←相変わらずイタいヤツw






んで、オイラは昨日(12日)、



中日劇場で星組さんを見てきましたっ~(・∀・)/




んまぁ~、宝塚は昨年9月以来っ!(;´∀`)



ムラでヒロムを奇跡の1列目で見てきた以来ですよっ!(;´∀`)




ましてや…星組さんを最後に見たのは…




アレは、確かまだ安蘭様がいらっしゃった時…(;´∀`)



全ツの『ベルばら外伝』を見て以来…(;´∀`)w



(現・キティちゃんもいたわ♪)




なんで、柚希氏がトップになってから…初めてっ?(;´∀`)ww





おかげさまで、メンバーが全く解りません…(;´∀`)




特に下級生の皆様…(;´Д`)



(星組ファンの皆様、許して…( TДT)ゴメンヨー)




モチロン、トップコンビは存じておりますが、


あとは、凰稀氏、夢乃氏、組長様、副組長様、未沙様・・・・。




以上(;・∀・)ww




ほぼ、初心者状態ですよ…(;・∀・)ww





それに、最近ダークな作品しか見てないので(;´∀`)←アンナちゃんオンリーw



とにかく、華やかで、キラキラで…www



別の意味で感動ww




そして、主役お3方の並びが、まぁ美しいことっ♪(ノ´∀`*)



凰稀氏の組替えで、これが最後だなんてねぇ~…(´・ω・`)




…勿体無い。






でも、やっぱり宝塚を見るのは楽しいっす。



今は、あさちゃん大活躍のためにw



宝塚までに回す時間とお金の余裕が無くて(;´∀`)


すっかり見る回数は減りましたけど…




今後も定期的には見て行きたいっす♪宝塚。






そして、観劇後は恒例の『世界のやまちゃん』へw


110212_204928.jpg


手羽先・味噌串カツ・・・w



『おまえら、観光客かっ?!』ってなカンジですけど(;´∀`)w



れっきとした、地元民です(;´∀`)w



しかも、オイラはこの後、父上へのお土産で、手羽先のテイクアウトまで注文w




どんだけ手羽先好きだよ…(;゚Д゚)w







以下、イタいセナファンのつぶやきw

22:48  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

オイラはオイラ。






見たよ~~~!



見てきましたよ~~~!!!




あさちゃん、お久しぶり~~!





全く変わらない部分と、



さらに可愛くなっちゃった部分と(笑)



まさに、今が旬な瀬奈じゅんさんでございます♪




んで、もぅ内容は至るところで書かれてるので、どんどん省略しますが…←おいっ





まずね、会長、もぅ初めから泣いてしまったよ…w←スイッチの早いヤツw





だってさぁ~。



アレックスのあの曲で踊るあさちゃん見てたら、


もぅひたすら懐かしくて、懐かしくて…




戻ってきてくれた~~♪と思ったら、涙出てきた…←案外、おとめなんですよw





でも、泣いたのはソコだけで、←充分じゃね?w




あとはノリノリで見てきました~♪




初回なくせに、誰よりもペンライトを振りまくってきました(笑)





だって、オイラの周りの方たち、おとなしい人たちばっかりだったんだもん(笑)




そして、客席降りのあさちゃんから目線もいただきました♪





えぇ。たぶん、こちらの勘違いだとは思いますけど(笑)




いいんです。別に(笑)




1幕は、J-POPもあり、ジャニーズもありで、



一緒に口ずさんだりしてました(笑)




なんかね、ジャニの振りするあさちゃんが、めちゃカワかっこいい♪




そして、コーリングユーがなんだか印象的でした。



パンツ姿だけど、なんだかとても色っぽく見えましたの。





あさちゃんが♪(笑)←まだ登場する時間早いよ?ヘンタイさんw





何でだろ…?ヒガシさんと2人で踊ってるからなのかな??



なんかすごく印象的でした。



そして引き続きのBAD AGAIN。



今まで何回も聞いてきたけど、今回のが会長は1番好き♪


歌声が全体通して男役時よりも高めのせいか、


その高さがこの曲にあってたんですよね~。





そして2幕。



きたね~!ざ・瀬奈じゅんっ!!(笑)





「女優さん…ですよね…?(;・∀・)」と聞きたくなるくらい、かっこいい♪(笑)




黒いドレスを着た女子メンバーとちょこっとだけタンゴで絡んだりするんですけど、




ホントに女とは思えない(笑)←注:誉めてます




男性メンバーの中に混じっていっても、


ぜんぜん引けをとらない、かっこよさだし☆





そして、来たよ~~~~~~~!!




太ももっ!!(笑)






ちょっと、ちょっと、ダメでしょ~~~~~?!コレ(笑)




写真で見るより、エロいんですけど…(爆)←バカ





しかも、♪アパショナードが、



あの男役時の力強い歌い方ではなくて、




女性が歌う♪アパショナードって感じで(笑)



(いや、それでも、充分パンチはあるんですが…w)




なんていうんでしょう…


『まるでハリケーン♪(うふん♪)』


みたいな(爆)




歌詞以外の何かが、隠されてるような感じに思えて…(笑)





そして、スーパーラティーノですが…





お尻ペンペンしちゃうんですよ~~~!!



しかも自分でっ!!!!





これは…完全に・・・・・・・・・以下自粛w








とにかく、この場面に10000円のうち、8000円割り当ててもいいね♪(笑)




ホント、可愛かったぁ~♪←完全にヘンタイ目線ですけど





そして、カテコでは、



隣に並んだハッシー(橋本さん)に、




「今日で…5回目??」とか



「大阪千秋楽まで何回??」とか



「この後は5時半から??」とか




ハッシーが困ってしまうほど、なぜかハッシーばっかに質問攻めプレイするあさちゃん(笑)




ホント、最初から最後まで楽しかったですぅ~~~♪





では、この後、その5時半公演(笑)と、出待ち、




そして、初のオフ会をやってきま~~~す♪







お花を取ってたら、



「階段で立ち止まらないでくださいっ!!」ってご注意を受けてしまった…(笑)



みなさんも気をつけてね♪(笑)



ってことで、撮れるだけ撮ってきた、お花の写真です♪








みきさんから~♪






まみさんから~♪







とーこ様から~♪







よぅちゃんから~♪








まさちゃんから~♪






ヒロムから~♪











そして、ブランシュ会(笑)



15:40  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

ナツキ・・・。

ブルータス、お前もか…。・゚・(ノд`)・゚・。


2010/01/14

雪組トップスター・水 夏希 退団会見のお知らせ
雪組トップスター・水 夏希が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演(演目未定)の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月15日に記者会見を行います。





この前にあった、


彩吹氏だけでも、エェ?!Σ(;☉д☉)だったのに…。・゚・(つД`)・゚・




寂しくなります…。


ましてや、まだまだ傷は癒えてない身分なので、



(元気そうだけど、結構心では泣いてるのよ?これでも…(;´∀`)w)


ファンの方たちのお心、ホント、お察しします…。






しかし、決まってしまった以上、


ココから卒業までは、ホント~~~~~っに早いですから、


思う存分泣いて、思う存分グチって、思う存分笑って、


お見送りしてあげてくださいネ☆






しかし、勿体無いなぁ~…。ナツキよ…・゚・(つД`)・゚・




23:31  |  宝塚の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.08 (Tue)

若々しいひと。

時間のない昼休みを、猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



本屋さんへ駆け込んで、やっとこさ『婦人公論』をゲトヽ(゚∀゚)ノ



でも…そんなに、たいした記事でもないんだろ~なぁ~…と、


あんま、期待せずに開いてみると、


なんと、見開き2ページ半も瀬奈氏だった(笑)


しかも、なかなかイイトコをついてくれてる(笑)



『婦人公論』様、ありがとう…アリガト!(´▽`)←コイツは…(笑)


まだ、ザッとしか読んでないのですが、


すごく瀬奈氏や月組さんを観察してて、


なんだか…嬉しかったです。




てか…会長も、こんな風にかっちょよく書けないもんかね・・・(;´∀`)(笑)




しかし、『婦人公論』様。


たった一つだけ、訂正があります(笑)



瀬奈氏が抱えてた86本のバラは、パレードのオープンカーには設置されてません(笑)



答えは、『霧矢が手にしてる1本の赤いバラ』だ…(笑)





では、


同じく『婦人公論』に載ってる、まさちゃんの記事でも読みますか☆





以下、拍手コメントのお返事です。


23:57  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

聞いてねぇ!ぱーと2

オイラとしたことが・・・・。


昨日の拍手コメントを下さった方からのタレコミで気がつきました(;・∀・)


(名無しのタレコミくださった方、ありがとうございましたっ!(;´∀`))






《瀬奈じゅん退団記念DVD『NEXT!』 》

音楽著作権上の理由により、瀬奈じゅんサヨナラショー♪Loaded(歌:瀬奈ほか)は使用楽曲を差し替えております。
あらかじめご了承ください。







・・・・・・・・・(-∀ー#)






ご了承できねぇ!!!っつ~のっ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!








せっかく瀬奈氏が頑張ってくれたのにっ・・・・゚・(つД`)・゚・




なんだよ、もぉ!!!!(Byクリストファー)




22:17  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

黙とう。

もぅ、今日はコレしかありません。


大浦みずきさん。


23:20  |  宝塚の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.13 (Fri)

君の瞳に乾杯っ♪

相変わらず、ぐずぐずした毎日を過ごしておりますが(笑)


もぅ今日だけはおめでたいモードで行きますよっ!!




よぅちゃん、トップお披露目おめでとうっ!!



ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人





某大型掲示板等での感想を見てる限り、



いいカンジじゃありませんかっ?!



これも、大空氏がコツコツと頑張ってきた賜物だね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ホントに、ホントに・・・おめでとうっ!ヾ(*´∀`*)ノ



瀬奈氏のスポニチ号外に、



『あさこの分まで頑張るね』と言ってくれた、ようちゃん。



逆に、私はそんな大空氏を瀬奈氏と同じぐらい応援しますよっ!・゚・(つД`)・゚・




本当は・・・カサブランカ、見に行きたかったんだけど・・・・




その時期の会長は・・・・



のっぴきならない事情を抱えてますので(笑)




次回作は絶対見に行くからねっ!ようちゃん(笑)




新生宙組、バンザイっ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





23:47  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
