2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

やったね!青木!

今日で、ついに春野氏の大劇場残り1週間を切りました…。

なんて、しみじみと語ろうと思ってた矢先、

この人が爆弾落とすとは…。


青木さやか殿、結婚おめでと~~~!!


いやぁ~。やってくれましたね~(笑)

めでたい、めでたい♪
(人の事を祝ってる場合じゃないんだけど…)

私、青木殿には実家が近いせいか、
(青木殿が大学時代にバイトしてた先がうちの近所なのだ)
勝手に親近感が沸いてしまって(笑)
某イベントで青木殿が出演してネタを披露したときも、
1列どセンターで眺めたほど、青木殿を応援してますのよ。

だから、嬉しくてネェ~。

ホントよかったね♪
お幸せになってください。




まさちゃんにも、こんな知らせは来ないかな?(笑)
23:17  |  お笑いの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

ひとみちゃん。

今日、○フーニュースを見て発見した記事。

「ナイナイ矢部ひとみちゃんと破局?」

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/06/19/0000398457.shtml

あ~…ダメになっちゃったのね…やべっち。
私は、やべっちは絶対ひとみちゃんと結婚すると思ってたのに、残念。

こればっかりは、ホントにどうなるか解らないもんね。
本人同士のことだし。

しかし、めちゃイケはスゴい。
ちゃんと番組企画で発表させちゃうんだから(笑)
放送が楽しみざんす♪

ただ、めちゃイケファンとして1つ心配が…。
『寝起き○○選手権』の公式記録時計:ひとみちゃん
は、どうなるんでしょう??(笑)
23:49  |  お笑いの事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
