2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.18 (Wed)

泣いた~♪笑った~♪

挫けぇ~求めた♪(・∀・)ラララ



はい、とにかくカラオケに行きたい会長でございますw



(タイトルから一文目までお判りの方が、果たして何名いらっしゃるのやら?w)




ミュージカル見た後って、なんか無性に歌いたくなりませんか?(;´∀`)w



ウマいヘタはおいといて(;・∀・)w




あさちゃんが気持ちよく歌ってる姿を見ると、


(特に、♪私だけにを、私の理想通りに歌ってくれた日なんかはw)


(あぁ・・・・博多に行きたい・・・・(っω;`。)スンスン←7月の口癖w)



なんかね~、行きたくなるんです、カラオケw



そして、あさちゃんが出ていないミュージカルを見に行った後でもそぅ。




そんな思いを久しぶりにさせてくれたのは、




先週、実は病み上がり(…病みあがってなかったかも?w)の状態で見に行った、



月組さんのロミジュリ♪(*´∀`)








2年ぶりの大劇場w



そして、宝塚を見始めて○年にしての、初どセンターww



そしてそして、ロミジュリ宝塚バージョン初見wwww



(城田くんバージョンのは見ましたよ?見たけど…以下、自粛w)



((o(´∀`)o))ワクワクしながら席ついたら…。




1幕終わりの時点でボロ泣き・゜゜・(/□\*)・゜゜・www



2幕ラストで、さらにボロボロ泣き。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁんwwwwww




…まさかこんなに泣いてしまうとは…(;・∀・)www



あさちゃんの愛した月組の下級生だった子たちが、


今や組を背負う立場となって、立派に舞台務めてるのがジ~~ンと来ちゃってさ(;・∀・)w



ヒロムが居た時は、まだ“ヒロムが居るから安心”っていう思いもあったんだけど、


ヒロムもいなくなっちゃって(´;ω;`)


正直、月組ど~なってんの??(´・ω・`)と思ってたんだけど、


よかったです!・゜・(PД`q。)・゜・月組、バンザイ!




あとは、これはもぅ完全にロミジュリという作品の雰囲気に呑まれたwww


アタシって、まだまだ乙女な部分あったのね(;´Д`)・・・みたいなw


なんかねぇ~、もぅとにかくカワイイんですっ!


ロミオとジュリエットがっ!www



(あ、あと美穂ね~さんの乳母がステキ♪ベストキャスティング!)


エロすぎるジュリパパの組長はR18にした方がいいけどwww←褒めてます


ぜひとも、1度は見ていただきたいです!ロミジュリ!!(・∀・)





(同志が、“なんでヅカバージョンでやらないのっ?!o(`ω´*)o”と


盛大に怒ってたあの日の出来事を、ようやく理解出来たわ・・・・(;´∀`)w)








んで、もぅとにかく感動しまくったオイラたち♪


帰りにちょこっと寄り道して、ロミジュリをネタに妄想話を繰り広げようかと思ったけどw


お店の方と妙に話が弾んで、そんな話も出来ずに解散(;´∀`)w←しなくてよい



そんなお店で頂いたもの♪






左上から時計まわりに…


トマトとナスのマリネ?に、プリッツみたいなものと、ブロッコリーのガーリック炒め??に、


ブドウジュースと、白ワインに、


ウィンナーシュニッツェル(…の、ハーフサイズw)に、


ウインナーの盛り合わせw




めっちゃおいしかった~~~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



ちょっとお話は出来ないけど…(`ω´)グフフな話も聞けたりしてww



9月の梅芸遠征の際にでも、再チャレンジしたいわね?←私信w





23:54  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.13 (Fri)

久しぶりの…

えー。


この一週間の間の約3日間ほど、床に伏せっておりました(;´∀`)



歳取ると疲れやすいんですよ(笑)



とりあえず、ご心配はご無用ですので♪(*´∀`)







んで、実は今日はお休みを貰って、ひっさしぶりなとこへ来ております(*´∀`)






それは…






『宝塚大劇場』(笑)





ヒロムのジプシー男爵以来の月組さん♪(*´∀`)





そして、何気に初ヅカバージョンのロミジュリ(爆)





(城田くんバージョンしかみたことないのだw)





とりあえず楽しみです♪(*´∀`)






で、お昼は、これまた十年ぶりぐらいにきた↓のお店でランチ♪






あれ?また横向き…(´・ω・`)



(誰か、直し方教えて~。゚(゚´Д`゚)゚。)


11:20  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.08 (Wed)

あの方達との再会☆

ど~もぉ~(;´∀`)ww


ご無沙汰でやんす(;´∀`)ww



・・・ホントにご無沙汰(;´∀`)ww




まぁ~この1週間はホントにドタバタ(;゚Д゚)



昼間は相変わらず忙殺な仕事、



夜中はあさちゃん関連の調べ物&ヘンタイ同盟との緊急電話会議ww




そこへ、同期がめでたく元気な男の子を出産し(*´∀`)アハハン♪、



さらに、職場の『若手(←ここ、重要w)』飲み会に参加と、





正直、ヘロヘロ(;´∀`)w




ホントは…


『三銃士』関連のメディア記事をまとめたいのだが、




(だって、カワユスなあさちゃんがいっぱいいるし?(ノ´∀`*))





予告したまま、またもや放置プレイな状態なので(;´∀`)w




まずはそっちの事を書きましょ♪




…ってことで、ワタクシ、数ヶ月ぶりにお会いしてきました(*´ェ`*)





注:この先は、まったくあさちゃんの事は言いませんのでw


興味ある方のみ、お進み下され☆


23:18  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

ちわ~っす♪

昨日からBSでエリザべーとの映画がやってますね☆



もちろん、放送されてる時間帯は仕事中ですので、



録画して見てるんですけどね。



内容はシシィの話だけど、ミュージカル版とは全然違いますね(笑)



1歩間違えば、昼ドラですか?(;・∀・)みたいな・・・(笑)


(実はまだ昨日放送された『若き皇后シシィー』しか見てないの(;´∀`)


しかも途中までしかw)


でもね、結婚してまだ間もない時点から話はスタートしてるので、



まぁ、フランツィとのラブラブっぷりが可愛くてねぇ~♪(ノ´∀`*)w


シシィ役の女優さんも美人で、フランツィもイケメン俳優さんで、


ちゅうヽ(●´ε`●)ノもガッツリ♪(笑)←視点はソコかっ?



・・・ジャパンの女優さん(某JS様w)にも頑張って頂きたいですわ♪(笑)





と思ったら、1つあさちゃん情報が入りましたっ!→『婦人公論』


カラーグラビアっ!(゚д゚)!




・・・水着っ?!Σ(・∀・;)←絶対違うっw




9月22日発売だそうですよ~♪







ってことで、今日はここらで、ちょっとあさちゃん話は押さえまして・・・




今日は先日見てきた月組さんの感想をサクッと、


大阪研修でのこぼれ話(?)なんかを少し・・・☆



まぁ、相変わらずいい加減な内容なので、



お時間のある、おヒマな方のみ、覗いていってくださいな(;´∀`)



00:10  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.05 (Sun)

○年ぶりのWSS

なんと、今日も観劇。



しかも、劇団四季の『WEST SIDE STORY』。




WSSといえば・・・・


最近、舞台で見たのは・・・・確か第一代目のご贔屓、星組の稔様のお披露目以来(笑)



もぅ、数えたくないくらい前なんですけど(;^ω^)



でも映画のサントラCDまで持ってる身としては、やっぱり劇団四季も見ておかなきゃね。


ってことで、はるばる隣県まで行ってきたわけですよ。



感想は、やっぱり男性が入るとダンスシーンは大迫力っ!


(宝塚バージョンに慣れてるもんでね・・・(爆))


そして、主役のお2人の歌声がキレイ。


沢山の名曲をカンペキに歌って見えました。(サスガっ!)



そして、宝塚バージョンでも思ったのがアニタ。


実は星組だけでなく、真琴氏の月組バージョンも見てるんですが(笑)


あのときも、最後はアニタの樹里氏しか見てなかったけど、


やっぱり今回もアニタの方しか見てなかった(笑)


アニタってもものすごく印象に残りませんか??


宝塚でも、他の人はちょっと印象薄れてるのに、


樹里氏のアニタだけはものすごい覚えてるんですよねぇ~。


それぐらい印象強くて、何か惹かれるキャラなんですよね・・・アニタって。


マリアよりもアニタなんですよ。会長はナゼか・・・。



てことで、今回解ったことは・・・



アニタが好きだっ♪ってコトでした(笑)





23:37  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.04 (Sat)

東宝ミーマイ

いやいや・・・お久しぶりです|ω・`)ノ


いつの間にか7月ですねぇ。暑いですねぇ(笑)


そして、すっかり忘れておりましたが、


6月13日をもって、この『会長が斬るっ!』も3周年目に突入ですっ!




(゚д゚)!





・・・・月日は早いものですな(笑)


そんなんで3周年目もテキトーに進めますので、テキトーに遊んでやってください♪




前フリ終わりっ。(長っ!)




んで、



花組さんが梅芸で、ミーマイ初日の最中、



オイラは名古屋の中日劇場で東宝ミーマイを見てきましたっ(笑)



Image529.jpg




23:58  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

祝55周年

今日は、ちょっと宝塚&瀬奈氏とは離れまして・・・・




劇団四季のお話どす。



実は、本日劇団四季を観劇してまいりました♪



Image500.jpg



23:20  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
