2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.15 (Tue)

急遽、割り込み

はい。


お茶会後初の更新ですが、


お茶会の話じゃありません(笑)


遠征中の話でもありません。


日にちが日にちなので、コレだけ言わせてください。






まさちゃん、



お誕生日おめでとう~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人






瀬奈氏のお茶会については、後日また…(笑)





00:08  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

あえて、春野さん。

昨日のブログを書き上げた後、


どうしようもなく寂しくなってしまい、


だからといって、瀬奈氏のDVD、スカステ、CD等を見る(聞く?)ことも出来ず・・・






出た行動は・・・




まさちゃんを見ました(;´∀`)(笑)




しかも、男役春野さんじゃありません。



トークしてるまさちゃんを(笑)



あのふにゃふにゃっぷりに、完全に癒されました(笑)



まさちゃん・・・・ありがとう( ´∀`)ノ(笑)






それに、そろそろいい加減に復活しないとね。



みなさんは・・・・どぅですか??


順調に復活されてますか??


23:58  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

男と女とまさちゃん。

いまごろかよ・・・なんですけど(;´∀`)


4日(金)に、春野様のコンサートへ行って参りましたヽ(・∀・ )ノ


Image572.jpg


『マルグリット』以来の、ナマまさちゃん。


歌はさらに磨きが掛かってましたっ!


ホントに、この人男役してたのかなぁ~?って思うぐらい、

まぁ、高音がキレイに出ること、出ること・・・(゚д゚)


中でも、♪14階の女の子という歌のときは、

オペラ調、ジャズ調、そしてアドリブの寝言まで・・・(笑)

よくコロコロと声を変えられるなぁ~と、ひたすら感心。

(ちょっとだけ喉の心配もあるけど・・・)


今回は発売中のアルバム曲を中心のコンサートでしたが、


なんか、某ジャ○ー○とかのうちわ持って立ち上がって、キャーキャー盛り上がる


コンサートではなく、


純粋に、まさちゃんの歌、音楽をまったり楽しむ大人のコンサートで

よかったですわ~。


途中、ゲストとのトークもむちゃくちゃ楽しかったですし、


なにより、最後に真っ白の衣装で客席で歌ってくれたまさちゃんが、


キレイだった・・・・(●´ω`●)ゞ




さて、春野様はこのコンサートが終わったら、


『ファニーガール』ですね。


こちらを楽しみにしてましょう!!





まさちゃんに、うつつを抜かしてたおかげで、


肝心の瀬奈氏サヨナラ一般発売は、ボロボロに撃沈・・・。


まぁ・・・・1番みたい公演日時はとれてるからいいんだけど・・・。


足らないよぉ~~!。゚(゚´Д`゚)゚。どうしよ・・・(笑)


23:40  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

オカンよ・・・・゚・(つД`)・゚・

やっとこさ、『ラストプレイ』の配役、出ましたね~(´▽`*)



・・・・・遅いよ、ハリー・・・(笑)←むしろ、早いのか?彼の場合w



『アリステア』さんですか・・・。瀬奈氏の役名。


なんか・・・・可愛らしいわね(ノ´∀`*)(笑)



楽しみです☆


(・・・でも悲しい・・・・゚・(つД`)・゚・)





悲しい話題(?)を、もぅ1つ。


やらかしたのは、ウチの母上。


今日は、まさちゃんがNHKの歌謡コンサートにご出演の日♪


リアルタイムで見ようと思ったのに、やっぱり今日も残業で。゚(゚´Д`゚)゚。


帰宅したのは、とっくに番組は終わって、古○さんのニュース番組がやってた時間帯。

(バッチリ予約録画はしてあったので、余裕で帰ってきましたけどね(^^)v)


お疲れの会長に、母上が自信満々に情報提供。


母『今日ね、元タカラヅカの人がでてたよっ!』

会『あぁ、春野寿美礼??』

母『そぅそぅ。春野寿美礼さん、でね、えっと・・・なんて歌だったかな・・・・?


  あっ!“今”って歌っ!(・∀・)』




会『・・・・い、今???(;´∀`)』


母『そぅ!“今”っ(・∀・)』





オカン・・・・。



まさちゃんの歌は“今”では無くて・・・・




『前山にて』だっ!!ヽ(`Д´)ノ(笑)




1文字も合ってなけりゃ、カスリもしてないし・・・・(-∀ー#)(笑)



はい、60代のボケボケ話でしたっ(;´∀`)



じゃ、今から、まさちゃんを見てきます。

“今”って歌を(笑)←違うっつ~の。


23:48  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

まさちゃん、ごめんなさい・・・。

すっかり、忘れてたけど・・・。



ワタクシ、春野寿美礼様もスキなんです・・・(●´ω`●)(笑)



なのに、


瀬奈氏DSと大被りのコンサートはすっかり、どこかへ飛んでいってしまいました(笑)



なので、お詫びもこめて、本日ご出演するラジオが、ネットでも聞けるらしい・・・と聞き、



張り切ってPC前に来たのはいいが・・・・



どうも、ネットでは放送終了後に更新されるようで、それまで聞けないらしい・・・(;゚Д゚)(笑)




・・・神様からのバチが当たったのか・・・?(゚Д゚;)(笑)





まさちゃん、ごめんなさい・・・・(笑)ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ





来週、大阪のコンサート行くし、


NHKの生放送も見るし、



このまま、ラジオの更新も待ってるから。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)




許してぇ~~~!ヽ(´Д`;)




って、まさちゃんいお詫びしたところで、



拍手コメントのお返事です♪


00:27  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.15 (Mon)

きゃぁ~~~~~~!!

まさちゃん!


ついにやったね!!!


ご結婚、おめでとう~~~~~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




いやぁ~~!ホント、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




うれしいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


(でも、ココに書き込む前に1時間ほど、セナ友にグチってきました(笑))



まさちゃん、お嫁さん・・・・キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ




(・・・ちょっとだけ心配だけどさ・・・(;´∀`))



でも、めちゃめちゃうれしいよっ!!



せめて公式にアップしてくれないかなぁ~?ドレス・・・(ノ´∀`*)



楽しみにしてますよっ!まさちゃん。




そして、お相手の方。



まさちゃんを一生幸せにしてあげてください・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



まさちゃんを泣かせたら・・・


全国の春野ファンからの攻撃がもれなくついてきますので・・・(`∀´)(←圧力w)





いつまでもお幸せにっ!!ヽ(・∀・ )ノ








・・・・現:閣下の昨日の放送の事を書こうとしたけど、


明日、明日♪(笑)


(今日ばかりは、閣下<祝!まさちゃんだったオレ・・・(;´∀`))







23:58  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

2つとも終わっちゃった。

ってことで。


『マルグリット』が本日千秋楽で終わっちゃいました~。

キャストの皆様、お疲れ様でした。


そして、だいぶ過ぎちゃったけど、(;´∀`)


『SAUDADE』の皆様もお疲れ様でしたぁ~。

瀬奈氏も、他のメンバーもよく頑張ったわ~。

もちろん、まさちゃんも(笑)


なんか同時期の2つの作品んい会えたのは、

嬉しかったなぁ。


オサアサファン的(オイラだけか?)には、

すんごいよかったと思います。



さて、これからは、

まさちゃんは、コンサート&CD製作、

瀬奈氏は、閣下降臨(笑)

オイラは・・・新しい仕事に悩む毎日・・・と


まさに三者三様(笑)


(注:最後の1人だけは、どっちでもいいですけどね・・・・)



皆様も、4月から頑張りましょうね☆






今後、霧矢氏とウィーンに旅立つらしい・・・とウワサの瀬奈氏・・・。

(もぅ行ってるのか?)


ウラヤマシイぜっ!ヽ(`Д´)ノ←ウィーン大好き人間


オレも連れてけぇ~~~!ヽ(`д´;)/  (ムリだっつ~の)


23:44  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
