2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

まさちゃん!!

本日は、まさちゃんのこと。

昨日、本屋にふらふら~と入って、
何気なくVOCEを読んでたら…

春野さぁ~~ん!!

みたいな(笑)

194195.jpg


ちょっとだけ、「まさちゃん」の恋愛観が見れた気が

ふ~ん、まさちゃんは、そ~なんだぁ~…(笑)

そして先日、家に帰ったら、ダメもとで申し込んでみた、
阪○交○社のツアーにご当選!
しかも、春野氏サヨナラ公演初日!!
さらに、ホテル宿泊付き!!!

あ~楽しみぃ~♪
GOODBYE OSA!が(笑)
23:27  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

ピビンバ担当

朝、家を出る時に、母親から一言。

「今日、ピビンバだから、やってね~♪」


…え?…また??(-_-;)

いつからか、我が家のピビンバ担当は私になっていまして、
(別に、ナムルから作るとか、そんなこたぁ~しませんが)
不思議な事に、我が家にはナゼか石焼き鍋がございまして(笑)
それで、石焼ピビンバを作るのです。

本日は、うちで(大量に)取れた大葉をムダに使うために、
大葉乗せてみました♪
Image102.jpg

しかしながら、大葉ちゃんは、コチュジャンさんに負けてしまいました(笑)
味がわかんね~。
ごめんね、大葉ちゃん。
23:52  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

お祝いづくし!

夢と魔法と冒険の王国から無事帰ってきました。
お陰で昨日は1日死んでました。
やっぱ、歳には勝てないわね…(;_;)

そんな事より、今日はお祝いが3つ!


気がつけば100Hit突破!

ありがとうございます。
まだ約2週間ぐらいしか経ってないのに…。
いつまで続くか解りませんが、ひとまず頑張りまっす!

そして、本日は、うちのバカ犬が3歳の誕生日(笑)
おめでとう!
お祝いのシュークリームを半分以上、うちの母親に食べられたのは、
私のせいじゃないからな?

そして、かなり遅くなりましたが、私がディズニーランドで浮れてた日は、
実は、ゆ~ひさんの誕生日だったらしい…
おめでとう♪ゆ~ひさん♪
すっかり忘れてたよぉ~。
ごめんね、ゆ~ひさん。
でも、あなたのカッコよさは永遠です(?)

20:37  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

初体験

20070623152718
やりました。
タワー・オブ・テラー。
三回落とされるとは聞いてたけど、フェイント付きとは…〓
もぅ叫びすぎて声ガラガラです〓
15:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

暑い日のご飯

20070623134028
コレでしょ!(笑)
13:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

暑い!

20070623114709
あまりの暑さに、購入
11:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

本日は…

20070623095748
ディズニーシーへやって来ました!
タワーオブテラーのファストパスもとった事だし、今からゆっくり遊びます。

それにしても、暑い!〓
09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

お泊りは…

20070623004625
ディズニーアンバサダーホテルです。
当初予定してた部屋より、ホテル側のご厚意でグレードがよくなりました(笑)
嬉しい~〓(笑)
00:46  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

パレード遭遇!

20070622201040
白雪姫から出て来たところで、Disneyのトップスターに遭遇(笑)
20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

晩御飯~〓

20070622191020
ディズニーランドでの夜ご飯中です。
デザートがビミョー〓(笑)
19:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

デザート〓

20070622121801
マンゴープリンどす。
カップはお持ち帰りします〓
12:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

久しぶり!

20070622100205
ディズニーランド〓
スティッチのイベント中のためウォルトさんも腰ミノ(笑)
10:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

『ドリーム・オン!』名古屋公演

忘れてしまいそうなので、さっさと書きます(笑)

月曜日に、宝塚OGたちの『ドリーム・オン!』という公演を見てきました。

『阪急100周年記念事業(?)』だそうで、
この公演で、第3弾??になるそうですわ。
キッカケは、2005年にあった愛・地球博で同じように宝塚OGたちでイベントをやった事だそうな。

んで、内容は、宝塚メドレーって感じですね。
以前実際に宝塚で上演されたショーの一場面とか。

でもネェ…
ここでちょっとショックな事が。
そのショーの一場面的な場面が3場面ほどあったんだけど、
うち2場面が、過去に私がLOVEしてた人(笑)が主演してたものでね
…別にいいけどさ(笑)

で、私がちょっと楽しみにしてたのは、鳳蘭さんの♪セ・マニフィーク
という歌。
今まではビデオや、DVDでしか聞いたことのない歌だし、
なんてったって、初!生ツレちゃんだし(笑)

やっぱり、あの方は、ざ☆スターですね。
何よりも華があります!!
宝塚スターは、こぅでなきゃ!!(?)(笑)

さて、事件は第2幕で起こりました…。
23:22  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

ひとみちゃん。

今日、○フーニュースを見て発見した記事。

「ナイナイ矢部ひとみちゃんと破局?」

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/06/19/0000398457.shtml

あ~…ダメになっちゃったのね…やべっち。
私は、やべっちは絶対ひとみちゃんと結婚すると思ってたのに、残念。

こればっかりは、ホントにどうなるか解らないもんね。
本人同士のことだし。

しかし、めちゃイケはスゴい。
ちゃんと番組企画で発表させちゃうんだから(笑)
放送が楽しみざんす♪

ただ、めちゃイケファンとして1つ心配が…。
『寝起き○○選手権』の公式記録時計:ひとみちゃん
は、どうなるんでしょう??(笑)
23:49  |  お笑いの事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

やっちゃった…かも…

あ~~~~!
どないしよ~~~~!

本日3時過ぎに発覚した事。

結局、システムも時間切れで終わってしまって、
操作できずに、本日の業務終了(ち~ん♪)

トホホ。

昨日の事件を書き込むつもりが、
こんな事を書いちまったぜ

明日は、すがすがしい事が書けますように…。
もぅ寝るっ!(笑)
21:56  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

色々ありすぎて・・・

今日は、宝塚OGの方たちの舞台『ドリーム・オン!』を見てきました。

…んが!

ちょっと事件(←大袈裟)があって(笑)
心が落ち着いてません(笑)

ので、詳細は後日~♪
23:47  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

名古屋港

20070617185256
続いて、隣の名古屋港へ。
18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

イタリア村

20070617185014
名古屋港にある、イタリア村にきてます
18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

のだめ最新巻

20070616235101
毎回楽しみにしています♪

そして、続きが気になる…f^_^;
23:51  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

祝!給料日。そして出費…。

昨日、(一昨日だったかしら?)
悲しい77円をご覧頂きましたが、

本日、給料日!!
やったぁ~~~~!(。→∀←。)
これで、少しはまた復活できる~~~!

でもね、同時に出費するのよね…。
まずはコレ

Image066.jpg


父の日用のプレゼントです。
まぁ、うちの父は酒が好きで、
へたなもんあげるより、こ~ゆ~のを喜ぶので
張り切って買ってきたよ~~。
ちょっと奮発しすぎたかも(-_-;)
23:01  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

ブログのタイトルの由来

このブログを始めるにあたり、
悩んだのは…ざ☆タイトル!

アタシは、こ~ゆ~センスが全くと言っていいほど皆無で
そこで頼ったのは高校時代の後輩、Mちゃん。
彼女は、沢山考えてくれましたよぉ~。
Mちゃん、ありがとね
そのMちゃんの作品を元に、友人達に投票を求めました。
で、ダントツ人気だった『会長が斬る』に決めました。

ということで、これからも『会長が斬るっ!』をよろしくお願いします。

…こ~ゆ~事を最初に書けばいいのに、
なんで先に77円をアップしてしまったのか…?
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

大ピンチざますっ

20070614130504
現在のサイフの残額…
給料日まで生きていけるかなぁ~?
13:05  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

お初です!

みなさま、はじめまして

会長と申します。

今日から、つらつらと、くっだらない話を書いていこうと
思ってます。

果たして、いつまで続くことやら…?

よろしくお願いしますっ!
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
