2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

ぎゃぼん。

10月からの郵便局の民営化に向けて、
職場で色々と準備をしてたアタシのケータイに知らせが入ったです。

2007/09/27

星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組) 
  彩愛ひかる
  綺華れい
  南海まり
  銀河亜未
  遥奈 瞳

     2008年2月11日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



え~?!

南海まりちゃん、辞めちゃうのぉ~?

勿体無い…というか、残念だ…。

実は、南海まりちゃんの事を、ちょいと目にかけてた会長。
可愛い~と思ってて、
やっと、安蘭氏の相手役に選ばれたときは、
(まだ安蘭氏がトップになる前ね。ちなみに『龍星』って作品です)
よかったねぇ~~!って心から思ってたのに…。

あ~寂しい。

そして、綺華れいさんも辞めちゃうのか…。

星組さんから、また、キレイどころが居なくなる…


22:40  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

だぁ~~!

イキナリの雄叫びから始まってしまいました…。


最近、眠いんです


ま、あたしの寝不足は今始まったことじゃないんですけど

眠いのよっ!とにかくっ!

だったら、早く寝ろよっ!って声が聞こえてきそうなんで(笑)

もぅ寝るっ!今日は寝るっ!!

おやすみなさいましぃ~~




…やっぱり、スカイステージって危険ね…
人の健康を脅かすわ(笑)
(↑一番の原因、発見。)
22:58  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

花・雪組トップ交代??

瀬奈氏が出てるということで、

『GOETHE』を買ってきた。

で、瀬奈氏に行く前に衝撃的な間違い発見した…。

花組・春野氏と雪組・水氏が入れ替わってますのよ(笑)


どう見たって春野氏の顔写真の横に『雪組トップスター・水夏希』
そして水氏の顔写真の横に『花組トップスター・春野寿美礼』(笑)

たしかにね、
同じような公家顔だと思いますが(笑)

間違えないでくださいませ
編集部様…(笑)

そして、瀬奈氏なんですが。

テーマが男役が魅せるかっこいい男の仕草
なだけあって…。

かっこいいっす(笑)兄さん(笑)

ただ、ちょ~っとお顔に疲労感が…(笑)
それがかっこいい男的にはプラスになってるんですけどね☆

しかし、劇場のエレベーターやバースタンドが、
瀬奈氏が立つだけでこぅも変るとは…(笑)
さすが瀬奈氏

そして、はやく先輩方以上の魅力ある男性に出会ってください(笑)

22:21  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

会いたかったぜ

我が地域にある、某喫茶店チェーンの名物スィーツが食べたくなり、
行って来ちゃいました。

もぅ、注文してからはドキドキワクワク。

あぁ…彼に会えるのは一体何年ぶり??
今まで、どうしてほっておいたのかしら??

とにかく、私は彼(?)に会えるのが楽しみで・・・(笑)

そして・・・

キターーーーーーーー!(・∀・)

Image210.jpg


うふふ

ご存知の方も多いと思いますが、『シロノワール』というものです。

熱々のデニッシュの上に、ソフトクリームてんこもりです。
そして、メープルシロップをかけて食べます!

熱いのと、冷たいのが混じって・・・サイコーー(笑)

やっぱり、あなたに虜です

シロノワール様(笑)

22:39  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

乗られますか?

昨日、春野氏のサヨナラツアー第1弾から帰ってきました。

そして2日目の11時公演を見てたんですが、
ショーのデュエットから、またジワジワと来てしまって
パレードでついに泣いてしまいました。(笑)

まさか自分がこんなに早くスイッチONになるとは思ってなくて(笑)
自分でもビックリですよ(笑)

オマケにちょいと恥ずかしかったのが、
その時は花道よりの席にいたんですが、
パレードで、ハンカチを目元にあてて、
グスグス、ズビズビしてた会長は、絶対花道にいた下級生の子たちに
見られてただろうと…(笑)
あぁ…恥ずかしい…(笑)

そんな気分を振り切るために、プチ・ミュージアムに行って来ました。
今回は、ベルバラ特集らしく、
白羽嬢が着用の赤いアントワネットドレスが、グルグル回ってたりして(笑)

あと、ガラスの馬車が展示されてたんですよ。
こんな感じで↓
Image201.jpg


しかも、この馬車に乗れるらしく、
注意書きで、体験されたい方は係員へというボードが出てたんですよ。

ほほぉ~う…と感心して眺めてたら、

『乗られますか?

ぜひ、体験してください♪』


と、おねえさんに声をかけられてしまった会長

『い、いえ…結構ですっ!

と断りました。

だいたい、会長1人なのに…

1人で乗ったらアホやんっ!!

せめて、アタシにもアンドレを付けさせてくださいっ!(笑)

(会長、オスカルのつもりか?)

なんで、勇気ある方はぜひ体験してきてください(笑)


そして、なぜかその日、早起きしてしまった会長は、
武庫川沿いをお散歩してみました。

Image209.jpg


なかなか気持ちよかったですよ♪
22:41  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

そのか氏、ば~すで~。

今日は…。

桐生園加さまのお誕生日!

おめでとう~!


そして、あたしは今から、花組2日目行ってきます(笑)

さて、このPCをフロントに返しに行ってくっか。
09:58  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

ラブ・シンフォニー終了

なんと、会長。

現在、本日お泊りのホテルのPCからの更新です(笑)


いやぁ~。ショーも終わりました。

全体的には、うん。オーソドックスなショーだな。
群舞が多めかな?
久しぶりに、普通のショーを見たっ!って感じ(笑)
コレは、これでいいね♪

さて、春野氏ですが…。
やっぱり、最後なんだなぁ~と実感。
最後のデュエットダンス。
ゴールドの衣装がとってもきれいでした

あと、ANJUセンセ(未だにヤンさん!って言いかけそうになる…(笑))の振り付けの『ラブゲーム』。
ごめんなさい…。
最後の最後に、ありがとう春野さんです(笑)
いいのを見させていただいた…(笑)

あと、旅人の場面。
スパニッシュでございますよっ!みなさま!
個人的に、スパニッシュ好きなんでね…(笑)
その場面のシメは、シンガー春野ならぬ、
ダンサー春野として、舞台いっぱい使ったソロがございます。

この辺が、春野氏、汗ダダ漏れで
もぅ「ガンバレー」って感じです(←どんな感じ?)

あ、そうそう。
今回のショーのベスト席。
0列20番です(笑)
春野氏から誘惑されたい方は、頑張ってこの席を取ってください(笑)
(ちなみに、月組『MAHOROBA』のMyベスト席は6列81番←会長比です(笑))


無事、初日も開いたし、
最後までがんばってくださいませ!
花組さん&まさちゃん♪

19:25  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

ただ今、休憩。

今、アデュ-マルセイユが終わりました。

ヤバイ…

最後の最後に泣かされた…。

だって、春野氏自ら「アデュー」のセリフで終わりよぉ?(:_;)
泣いて下さいと、言わんばかりじゃん(笑)

あと、みわっち素敵です
(いきなり話が飛ぶ会長)

そして、まっつ!
あたしの(?)まっつが大変です!
色黒、オールバックの黒髪、スケベな口髭に、留めは葉巻(笑)

あ~ん、まっつ…(笑)

ひとまず、速報とします。
16:55  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

祝!花組初日

20070921142902
ついに始まります…

春野氏サヨナラ公演 (:_;)

とりあえず、見ます。

金と時間の許す限り(笑)

余談ですが、

先程、キャトルで買い物してたら、
君○夫妻に遭遇。

なんか…ムカツク(笑)
14:29  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

JAWS

USJに行かれた方から、『ほぃ。やる。』と言われてもらった。

Image197.jpg


JAWS!!



そしたら…


Image198.jpg



こんなん出ましたぁ~♪

って、魚やん…(ビスケットの)

さすがUSJ…というか…大阪?(笑)

23:23  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

そら耳・・・?

本日のスカステニュースで、

花組のポスター撮影風景の様子が流れてましたね。

そこで、空耳のようなお声が聞こえたんですけど…。

私には、どうも…

瀬○氏『かっこい~♪』

ってお声が聞こえてきて…(笑)

確かに現場にJ・Sさん(笑)はいらっしゃったみたいだが
Byお茶会談

やっぱり、会長の幻聴なんでしょうか??

誰がおせ~て…
23:31  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.17 (Mon)

芸術の秋

まずは・・・。

月組

『MAHOROBA/

マジシャンの憂鬱』

大劇場千秋楽

おめでとうござ~ます


いやぁ~。瀬奈氏はじめ月組のみなさん、
お疲れしたっ!

結構、体力勝負な公演だったと思うんですが、
よく頑張りました。
…会長からは何も出ませんが(笑)、ホントお疲れでした。

公演中、なんだかんだ言って、5回も見たんだよな…(笑)

東京公演も頑張ってくらさい。

ってことで、楽の様子は明日のスカステを楽しみにすることとして。



本日、会長は芸術の秋っぽいことをしてきました。

友人がオペラを習ってるんですけど、
その発表会に行ってまいりました。

私、毎年行かしてもらってるんですけど、
年1回のオペラ体験なんで、結構楽しみなんですよねぇ~。
いろんな意味で(笑)

なかなかオペラって高尚なもんだと思いがちなんですが、
(ま、実際そうなんでしょうけど…(笑))
1回見てみると、なかなか面白いもんですよ。

機会あったら、皆様も見てくださいな。オススメです。
23:52  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

瀬奈氏のお茶会(まとめ)

ふわぁ~…。

アタシ、こんな真夜中に何やってんだ?って話ですけど…

千秋楽までには、間に合わせ瀬奈!と思ってたんで

よかった…間に合って…
(だけど、千秋楽って17日なんだよね…(笑))

瀬奈茶会に参加したのは、これで2回目なんですが、
とっても楽しゅうございました。

今度は、大空氏のお茶会も行ってみたいな♪(笑)

瀬奈氏のお茶会(ショー・お芝居編)

瀬奈氏のお茶会(ゲーム編)

瀬奈氏のお茶会(トーク&挨拶編)
03:39  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

瀬奈氏のお茶会(トーク&挨拶編)

さて、最後となりました。

相変わらず、注意事項をお願いしますっ

03:30  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

瀬奈氏のお茶会(ゲーム編)

では、どんどん行きますよ~~!

注意事項もお忘れなく♪
03:16  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

瀬奈氏のお茶会(ショー・お芝居編)

やっと完成~~~!!

ワードにまとめてたら、なんと12ページの大作になってましたっ!!
(笑)

興味ある方はご覧下さい(笑)

あっと、その前に注意事項。

瀬奈氏のお言葉や司会者の方のお言葉等は、
会長なりに適当にまとめてます。
そのせいで、ニュアンス等が変ってるかもしれませんが、
その辺は許してくださいな。
一応、瀬奈氏コメント部分は色つけておきます。
(会長が勝手にまとめた部分も含んでね)

たまに、会長ツッコミありです(笑)
03:00  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

瀬奈氏とロンドンへ!

なんか…噂によると、

『瀬奈氏・霧矢氏・彩乃センパイと

行く、

ロンドン&アイルランドツアー』

by阪○交○社


が、あるらしいっすね。

日程は、来年の1月中旬。

ミーマイ再演記念&アーネスト&JAZZYを兼ねてみたいだね。

中身は、トークショーと

3人と一緒に

アイリッシュダンス貸切公演&

アフテヌーンティー付き


だって。

いいわねぇ~。
行きたいわねぇ~。

でも、会長はすでにヨーロッパへ行く予定あり
なんで、今回見送る。

むしろ、スカステの旅番組を楽しみにしてる(笑)

だから、行く人は、ちゃんと報告するようにっ!(笑)



あ~…。
一度でいいから、瀬奈氏と旅行してみたいわ~(笑)

01:15  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

うまっ!

20070914224426
久しぶりに、都会で飲んでます。

コレは、かぼすの焼酎です。

もぅ何杯目?って感じですが(笑)

いっぱい愚痴や不満を聞いて貰って大満足。
たまには、憂さ晴らししないとね☆

さて、次は何飲むか…?(笑)
22:44  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.13 (Thu)

iD王子

全国の春野氏ファンのみなさん、覚えておいででしょうか?

iD王子様のことを。


23:25  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

まだまだTCA

あれから、もぅ5日も経ったのに…(笑)

今更ながら、全体的な感想を書いてる会長って…
あぁ…生臭代表入りだね。ホントに。

21:28  |  宝塚の事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

お詫び…

突然ですが、

この前に書いた、

『オサアサコーナー』を、全て削除します…。

ま、身内からご忠告頂いてね、
みんなに楽しさを分けてあげれればと思い書いたけど、
ヘンな事のネタにされるのも嫌なんで…

思いきって削除(笑)

コメント、拍手、秘密なメールを頂いといて、ホントに申し訳ございません!

あまり、こんな事は書きたくなかったけど、

自己防衛と思って、許してくださいませ…m(__)m

これにメゲズに、
また、TCAの事をグダグダ書いていきますね~☆
12:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.09 (Sun)

TCA

行ってきました。

めちゃめちゃ面白かったです☆
特にトーク(笑)

ぐにゃぐにゃ春野氏。
やっぱりツッコミな安蘭氏。
春野氏がいるせいか終始笑顔な瀬奈氏。
いつもより大人しい白髪(メッシュや!)水氏。

最初のMC場面から、春野氏に笑いの神様が降りたお陰で(笑)
進行できないわ、時間は押すわで大変でした(笑)

そして、瀬奈氏の
ナマ「まさちゃーん!」が聞けて、満足(笑)

以上。
ひとまず、速報です。

では、11時公演へ行ってきます(笑)
08:20  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.08 (Sat)

マホロバ速報

20070908121539
やっぱり、ルマンは美味いなぁ~(゜▽゜)

じゃなくって…

11時公演の様子。

瀬奈氏、イザナギの時、目元にラインストーン(…で合ってます?キラキラした石(笑))を付けてご登場~。

更にキラキラしてました(笑)

そして、やまとたけるくん、16ちゃい。は、更なるカマトトぶりが発揮されております…(笑)

女装も、悩殺ボイス(違)がパワーアップ…(笑)

なんだか、全てにおいて、前見た時より上がってましたよ。

ひとつ、心配なのが、

桐生氏の頬のコケっぷりが尋常じゃない気がするんだけど…大丈夫かな…?(;´・`)
12:15  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.08 (Sat)

ついに来た!

20070908070626
やっと待ちに待った、TCAでございます!

そして、悲しきかな…

オサアサ、最後の共演(;_;)

でも、楽しみにしてまっせ!
噂のオサアサコーナー(笑)

さてと…11時公演は押さえてあるけど、
それからTCAまで、
何してようかな…f^_^;
07:06  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.06 (Thu)

北の国から

我が父(MAHOROBA風)が、北の国へ遠征して帰ってきました。

なんでも、毎年恒例の英国紳士のスポーツをしてきたらしい

顔は思いっきりアジアンなのに…(笑)


で、当然、北の国といえば…お土産!!
絶対でしょう!!

去年は、色々頼んでしまったんで、
(春野氏好物の“三方六”を始め、数点…)
今年は敢えて、「なんでもいいよ♪」と課題を与えてみた(笑)

したら、さすが会長の父上。
子供の好みを解っていらっしゃる!

ちゃんとロイズの生チョコを買ってきてくれました

しかも2種類も。

1つは、スタンダードな“オーレ”を。

そしてもぅ1つが、


期間数量限定の“マロン”!!

写真を撮りたかったけど、時すでに遅し…。
ママさんと少し食ってしまった…

でも、ちょ~美味かったですよ!!
これはマジでオススメ!!

皆さんも良かったら…↓から、お取り寄せしてください(笑)
ロイズ生チョコのマロン


23:14  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

檀さまの腕前

今日は、定時でおりこうさんに帰宅。

夕飯食べならが、「愛エプ」見てたら、

檀ちゃん登場~~♪

えぇ?!
だいじょ~ぶ??だんちゃん??

しかも、カレイの甘酢あんかけだよ?
お魚…さばける??

なぁんて一瞬思ったけど…

結果はサスガでしたね。

美人は何をやらしても完璧じゃ!

服部センセも『丁寧な仕事してる』と褒めてくれたり。

特別審査員:三国御大(釣りバカつながり)は、
『えこひいきはしない!』
と、豪語してたのに、
檀ちゃんの採点は、満点の20点(笑)

甘すぎじゃ。三国様(笑)


番組終わってから、ふと思いました…。

23:20  |  宝塚の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.04 (Tue)

あざらし

今日は、研修で都会へ。

久しぶりの都会のかほり
毎日、山と田んぼばっかりだからね…。

だけど、9月なのに、暑くて暑くて、
駅から研修会場に行くだけで、汗だくだく。

そんなんだから、9月なのに、

カキ氷くいたい病が発生してしまって、
帰りにコンビニへよったら…

Image189.jpg


こんな可愛いヤツが迎えてくれた。

あざらしなんですよ。この子。
(ちなみにミルク味のアイスクリーム&チョコチップで成り立つ)

周りは…海を表現してんのか?
ソーダ味のカキ氷でした。

なかなか美味いあざらしでしたぞ。

                         
これが、シロクマだったらよかったのに( *`(ェ)´)        
21:59  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

TCA稽古場&歌劇9月号

今日、スカステニュースで、TCA稽古場が出ましたね。

あと、我が家に歌劇9月号が届きました。

どちらもザッと読んだ(見た)だけなんで、
会長が引っかかった分のみだけ挙げる(笑)

<歌劇編>
・ポートの瀬奈氏がイイカンジ。
・山科嬢が可愛い。
・瀬奈氏&上妻氏の写真がなんだか○○発表のように見える…
・トップたちの質問コーナー(?)の春野氏の笑顔にやられる。
・同コーナーの瀬奈氏の目線がツボ
・春野氏発言:『まっつのお父さんが差し入れてくれるわらび餅』が気になる。
・ついでに、まっつのお父さんも気になる(笑)


<TCAお稽古編>
・春野氏のマイク代わりのお花は、きっと組子が用意したんだろう。
 (花びらにメッセージが書かれてたような気が…)
・瀬奈氏はチンピラシャツだった。
 (お茶会は若頭だった…)
・水氏はさわやかな白シャツだ。
・安蘭氏の声が戻った(?)みたいで何より。
・雪組さんがセンターで稽古中、
 脇に控えてる安蘭氏・春野氏・瀬奈氏・大空氏がとても威圧感がある(笑)
・立樹氏が歌いだした瞬間、瀬奈氏&大空氏の爆笑が気になる。
 (その間、春野氏は真剣な眼差しで雪組さんを見守る)
・春野氏ソロの時、ニコニコな壮氏。
・♪パリ・パナムをやるらしいが、
 『スミレちゃん』or『スミレさん』は出ないらしい(笑)
 (『春野氏』は、出てます)
・やっぱり、同じ稽古場にオサアサ揃うと安心する(←ナゼ?)

以上です。

今日は強制終了~~
23:59  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

やっと会えた。

今日から9月ですね。
でも、まだまだ暑いざんす。

今日ようやく、AQUA5に会えたよ~~!

民放放送でだけど(笑)

今日は必死に世陸にかじりついたからなぁ~。
裏では、ぐっさん(山口智充)が私の母校を訪問してる番組やってたのに…(笑)
それを振り切ってまで、AQUA5についやしたの(笑)

だって、会いたかったんだもん。
民放に登場するナツキを(笑)


大劇場では、
15時公演を春野氏ご観劇だったらしいでつ。

瀬奈氏、大ハリキリガールだっただろうな(笑)

だって、春野氏が現役として瀬奈氏観劇できるのは…
多分最後だろうし

『思いを込めた濃厚なウィンク』…
別名『オレがお前を守るぞ!』ウィンクが飛び交っただろうな…(笑)

見たかったなぁ~。そんなオサアサ。
あと1週間のガマンだな…。

あ!そうそう!!

実は、会長さん。


TCAに行けることになったのっ!!


も~ね。
ご親切で、心優しき友がね、譲ってくれたんでつっ!!
感動の嵐ですよ!!
なんで、来週いってきまつ

最後のオサアサ~~~!!
(なぜか、雄叫び…)

23:14  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
