2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

まさちゃん集め

前日予告どおり、朝からコンビニでスポーツ新聞を漁ってきました♪

で、捕獲出来たのは、この3つ。

Image233.jpg


中でも、号外まで出されたス○ニ○は、見開きの約4分の1を使っての大きさ。

大劇場千秋楽でこの待遇だと、東京千秋楽はど~なんの??(笑)

まさか、春野氏が1面を飾る?!(笑)


スカステニュースも見てきました。

切ないわ~~。

特に、アンコールで緞帳下りる寸前の春野氏の表情。

涙堪えてるのがはっきり解る

以前、某友人が

『まさちゃんの涙はキレイ
 だから、まさちゃんの泣き顔に弱い

とつぶやいてましたが(笑)

…納得(笑)

私も弱いわ~~~。春野氏の涙(笑)


昨日のパレードでナマを見た人たちがうらやましい(←コラッ)


もぅ、春野氏の事書いてると辛くなるから、

明日は頂いてるバトンでもやってみるべ(笑)



続きに各社HPに記載されてる春野氏関連記事を記しておきまっす。
23:27  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

まさちゃんを斬るっ?(笑)

さぁ~ってと!!

春野氏に対する複雑な乙女心(?!)は、
前の書きましたんで(笑)→コチラ

今からは、千秋楽の春野氏に色々突っ込んでいきますよ~!(笑)

といっても、全部ネット情報なんで、

きっと皆様、知ってることばかりでしょうけど
23:20  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

ひとまずの区切り

ついに来てしまいました。

花組大劇場公演 千秋楽。

もぅ、自分がぐちゃぐちゃです。


22:46  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

笑いの神様

昨日の

スカステ『GOGO5!』を見た…。

アタシは、瀬奈氏が見たかったんだけど…、


なんだか、全部遼河氏に

主役を持ってかれてない?!(笑)


遼河氏に笑いの神様が降りすぎだよぉ~~!!(笑)

もぅ…1時間笑いっぱなしって…

しかも、藤崎マーケットをやってくれるとは…(笑)

ららららい♪だぜ?(笑)

まさに、どんだけぇ~?!でございます。

テレビでこんだけ笑えるなら、実際行った人たちは…(笑)

ええなぁ~。見にいけた人達。

瀬奈氏の太ももくだりも見れたし
(ついでに腰あたりのお肌もチラリとみれたし(笑))
瀬奈氏の色んな話が聞けてよかった、よかった♪
でも、しきりにパーカーの裾を気にしてましたね。
だったら、そんな浅いジーパン履くなよって思うけど(笑)
いいんです。瀬奈氏だから(?)許す(笑)

遼河氏・桐生氏が登場した時、なんであんなに爆笑してたのかも謎だけど(笑)
ひたすら笑い転げてるアサちゃんがらぶり~です


そして…桐生氏(笑)
じゅり様も言ってたけど、なんでいつもテンパってるんでしょうか??(笑)
私も同じ事思ってました(笑)
しかも、『ごっこ遊び』ねぇ~…研10だよね…?(笑)
ま、いいか。本人も周りも楽しそうだし(笑)
そして、瀬奈氏の好きな役でシシィを挙げてくれたのがよかったね!

私も、シシィ派よ♪(笑)
(オマエの事は聞いてないっ!)

3人(後でじゅり様も)のお揃いパーカー。
あれ、今頃バカ売れしてんだろうな…。
いつかのポールフランクのパーカーのように…(笑)


あ~楽しかった♪


もっかい、見よ(笑)
00:04  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

バ~ンバリ~♪

20071026080545
昨日、アレックスの祝勝会
(勝手に思ってるだけ(笑)ホントは、同期で飲んでました)
へ行ったら、同期がスコーンをくれました♪

なんでも、某デパートで『英国展』なる催事をやってるんですって。

飲み会始まるまで時間あったから、買ってきてくれたそ~な♪

優しいぃ~!!

ホントなら、霧矢氏のキュウリサンドを添えて頂きたいとこですが
(Byアーネスト・イン・ラブ)
朝食代わりに頂きました。

ウマ~♪(●´▽`●)

因みに、写真左はレーズン入り、右はプレーンです。

ゴチになりました♪

(タイトルは、スコーン→イギリス→アーネスト→その中で、思い付いた曲(笑)です(笑))
08:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

助かった~!

やった~!

やったわ~!

やっとアレックスが見れるわ~!\^o^/

今日は、阪急交通社の某支店で、宿泊プランの発売日だったんですよ。

いてもたってもいられない会長は、
仕事ほったらかしで(オイ…)、電話を掛けまくったんですが、
お店に掛かるどころか、SoftBankのお姉さんばっかに繋がって…(-.-;)

もぅお姉さんの声も聞き飽きたし(笑)
いい加減、仕事戻ろうかな…と諦めかけた瞬間に、
友人から、ゲット出来ましたメールを頂いたんですよ!!

わ~い\^o^/

もぅ嬉しい~!

ホントは、アレックス見ない!と叫んでたのに、行けるもんだな…人生は(笑)

どぅも、ありがとね♪○○ちゃん♪

御礼を考えといてくださいませ♪

さて、今から祝勝会(違)に行ってきます♪

でも今日は、待ちに待ったスカステで瀬奈氏のGOGO5(正しくは、JURIさん(笑))の放送があるか、早く帰らねば!

…あんまり飲まないようにしよ…
18:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

やったね!青木!

今日で、ついに春野氏の大劇場残り1週間を切りました…。

なんて、しみじみと語ろうと思ってた矢先、

この人が爆弾落とすとは…。


青木さやか殿、結婚おめでと~~~!!


いやぁ~。やってくれましたね~(笑)

めでたい、めでたい♪
(人の事を祝ってる場合じゃないんだけど…)

私、青木殿には実家が近いせいか、
(青木殿が大学時代にバイトしてた先がうちの近所なのだ)
勝手に親近感が沸いてしまって(笑)
某イベントで青木殿が出演してネタを披露したときも、
1列どセンターで眺めたほど、青木殿を応援してますのよ。

だから、嬉しくてネェ~。

ホントよかったね♪
お幸せになってください。




まさちゃんにも、こんな知らせは来ないかな?(笑)
23:17  |  お笑いの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

ただいま~

今、お家に到着。

やっぱバスは楽ですねぇ~。
同じ時間かけてるのに、乗り換えもないから楽々♪
おまけに自分の運転じゃないから尚更(笑)

運転手さん、ありがとう。

んで、中身なんですが、とりあえず速報ってことで、
詳しくは明日にでも書きます♪



・ショーのプロローグで階段につまずいた春野氏。
 その後、思いっきり笑顔で踊り続けた(サスガ)
・本日のキンバラさん。
 『え~。阪急交通社でお越しのキンバラさぁ~~ん??』
・愛音嬢(←あえて)が、前回見たときよりも、めちゃめちゃエエ女に
 仕上がってた。
・まっつの胡散臭さはグレードアップ(笑)
・まっつのばもれぃお~♪に聞きほれた。
・まっつの黒髪が改めてステキだと思った。
・真飛氏のセンターパーツの君が、やっぱり良い。
・スパニッシュの銀橋板つき。
 壮氏、足音激しすぎ(笑)(NOW ON参照)




あぁ・・・眠い。

さて、寝るか。
23:39  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

今から…

阪○のバスツア-で

花組行ってきます♪

大劇場、My楽です(T_T)

まさちゃ~ん(T_T)
09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

やっぱりオサアサは…

20071018235343
まさちゃん、到着♪

ま…いくつか



…な点もありましたが(笑)
基本的には、カッコイイ春野氏です。

因みに会長のお気に入りは、赤いネクタイシリーズ&黒ポロシャツ(゜▽゜)

しかぁし!
会長はココで大きな発見!

黒ポロシャツのトコで春野氏使用のキャップ。

なんと、瀬奈氏と色違いのお揃い~♪(笑)

もぅ…この2人、どんだけぇ~?!(笑)

春野氏は個人所有のものじゃないかもしれないけど、
瀬奈氏は明らかに個人所有(笑)

ま、どちらにしろ、

この2人は、ふぉ~えば~♪です(笑)

そして会長は、

アレックスの友会ハズレました(:_;)

今年は、もぅ瀬奈氏に会えない…(T_T)

23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

あの人と、この人が・・・

相変わらず仕事は怒りモードで進める会長です。

今日もムカムカ仕事をしてたら、

職場のお局様が『見て見て☆』とチェキサイズの写真を見せてきた。

そこに写ってたのは…


お局様&雪組の緒月氏~~~~~?!


ナゼ?!なんで?!

お局様『実はね、お茶会に行って来たのよ~
    普段は人数多いから、テーブルごとで写真を撮るんだけど、
    今回は参加人数が少なかったから2ショットで撮れたのよ

へ…へぇ~…(笑)

この方が緒月氏のFCに入ってたのは知ってたけど、
お茶会通ってるんだ…。
普段、そこまでファンしてる姿は見かけないのに…

…って、ちょっと感心してしまった会長がいました。

因みに、このお局様。

会長もタカラヅカ好きな事は…

知らない(笑)




だって、職場ではヅカファンな事を公表していなもん☆

だから、頻繁に『大阪へ行く』と言って休む会長には、
お陰様で遠恋してるらしいと噂があるらしい(笑)


ま、ある意味、遠恋だけどな(笑)


23:05  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

セナJ情報(?)

はい、こんばんわ~。


聞くところによると、

瀬奈氏、日曜(土曜?)にお茶会で、昨日はGOGO5!出演だったのね~。

お疲れした。瀬奈氏。
(遼河氏と桐生氏、そして、じゅりさんもお疲れ!)

そこで、幸運にもGOGO5!に参加できた友人に、
かわいくお願いして(ほぼ強制的…)聞いてみたところ、


なんと、スミレコードギリギリな会話もあったらしいですよ!


瀬奈氏の太ももが…太ももが…


おぉ~っと!
これ以上は、私から言えないんで、放送を待っててください!

(私も放送待ち組だからさ…)



お茶会も、めちゃめちゃ盛り上がったみたいで、
瀬奈氏自身も『もぅ1時間経った??』って感じだったらしい…。

いいなぁ~…。

会いたいな~…麻子…。


11月2日には、この季節恒例の火災予防安全もちつきまつりがあるらしいじゃないっすかっ!!

丸の内消防署HPより

『宝塚歌劇団生徒4名の出演』ってことは…
Sさん、Aセンパイ、Kさん、Oさんよね…(笑)
(ちゃんと、名前書けぇい!)

このイベント、かなり面白いらしいですね。
1回も見たことないんですけど、毎年楽しそうにやってますもんね。
ジェンヌさんたち。

はぁ~。今年は絶対盛り上がるよ~?もちつき(笑)

( ● ´ ∇ `●)♪

…ね?(笑)

22:48  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

廃人な会長

お久しぶりでございました。

ずっと放置プレイ(笑)してたのは、

私、廃人生活を送ってたんですよ~。

もぅね、ヒドイもんですよ?

寝て、ソリティアして、ご飯食べて、寝て、お風呂入って、寝て…

永遠、これの繰り返し(笑)

私、ダラダラするのは大好物なんですけど、

ここまでヒドイのは殿堂入りじゃない?!ってぐらいヒドイ生活。

な~んも、やる気しないんですよ。

普段なら、ヒマとなれば春野氏か瀬奈氏を見て(聴いて)たり、

愛しい愛車を磨いてたり、

無心に部屋の掃除したり、

なんかしら、チョコマカしてるんですけどね…

救いだったのは、土曜日に1日中ドライブ&買い物してた事でしょうか

なんか、勿体無い休日の使い方をしてしまいましたわ~。

今回の自分はかなり反省です。

こんな生活してるから、


春野氏のサヨナラ写真集の発売日も忘れるという事態にも陥った


慌てて、注文してお金払ってきましたけどね(笑)

ふ~。

世間の流れ(ファンの流れ?)にすっかり乗り遅れるところだったわ。

(十分、遅れてますから)


だから、

まさちゃん、早く家に来てね♪(←違)



23:15  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

(´~`;)

スミマセン。

今日の会長、仕事の事で
かなりテンション↓なため、これで終わり(笑)


仕事は楽しくしたいものですね…。
22:48  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

最後の春野氏を・・・

ぐわぁ~~~!!

ちょっと、奥さんっ!聞いてっ!!
(奥さん以外の方も聞いてっ!)

実は、会長。

花組の東京公演(土曜日)が1枚だけ友会で当たってたんだけど、

届いたお席が5列目~~~っ!!!

いやぁ~~~!どうしようっ!!

東京で、こんなエエ席見たことない~~~!!

どうしよう!!

今まで、ひっそりとまさちゃんを可愛がってた私(笑)に
神様が見かねてくれたのっ?!(絶対違う)

今から緊張なんだけどっ!!

しかも、この時がMy千秋楽で、最後の男役・春野氏見納め日なんだけどっ!!

吹っ飛んじゃって、スッコーンと忘れそうだよ…。


でも…

むちゃむちゃ嬉しい♡♡(笑)


これで、今年の友会はもぅ当たらないな…。

まだアレックスや、ゆーひさんのバウが残ってるのに…(-_-;)


23:20  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

スマスマ!!

ぐは~~~~!!!

見ましたよっ!スマスマ!!

かなり宝塚(瀬奈氏)寄りな感想でOKな方は続きへどうぞ♪
23:51  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

瀬奈氏inスマスマ

やっとこの日が来ました~~~!

スマスマSP!

あんだけイヤがってたけど、

やっぱり見たいもんは見たいっ!!(笑)

大劇場以来の瀬奈氏にご対面なんで張り切って、正座してみちゃいますよ!!


では、お茶とお菓子を用意してスタンバイ♪


また、明日感想アップしますね~
20:59  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

月組初日

…て、ことで

月組東京公演、初日おめでとうございます!

はぁ~。
見たいなぁ~。
マホマジ。(←略しすぎ?)

だって、予想外にハマってしまったんだもの

DVD&実況CDが待ち遠しい!!

ともかく、月組のみなさん。
東京公演も頑張ってください
22:26  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

ぶっちぎり!

まだ発売になってないんですけど、言っていいかなぁ~?

…いいよね?

定期購読で届いたんだもの。

今月10月号の『歌劇』(表紙:さわやか霧矢氏)のポート。

桐生氏、ぶっちぎりっ!の優勝です(笑)

もぅ、ステキ!ホントにステキっ!
そのちゃんの根性を見せていただきましたっ!

それも( `(ェ)´)の先日の男性雑誌で、身をもって指導したお陰でしょうか?(笑)

悪いけど、安蘭氏、春野氏、大空氏…等を抜いたね。今月は。

そのちゃん、エライッ!


しかし、指南役も負けては居ない(笑)
宝塚プレシャスでの
彩乃嬢との2ショットがステキです☆
(最後の写真ね)

22:44  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

話題満載!

え~っと…。

なんだか、今日は色々ネタがあって何を書けばいいのやら(笑)


ま、基本的なものを挙げておくかね~。

23:02  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
