2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

旅行?仕事?

20071129105204
…はぁ…。

今日の仕事は、まぢ憂鬱…。

何って…?

会長、小学校の先生やります!

…あぁ~~!ムリ!

だって、めちゃめちゃ緊張魔だし、
ましてや小学生に教えるんですよ?!
いくら何でもムチャクチャな事教える訳にもいかないし…。

日頃デスクワークな会長にとっては、人前ってのが、どんだけ緊張することか!!

しかも教員免許もってないのに!

…くっそぉ~…。
怨むぞ、補佐&主査!!

…で、今から小学校へ参上するわけなんですが、
ちょいと山の方面にある学校で、
途中に全国的に有名な紅葉スポットのあるとこを抜けなきゃいけないから、念のため早く出発してみたら…

早過ぎたわ(笑)

なんで、途中車を停めて休憩ちう。
(写真は、今の私の目線よ(笑))

あ~…ホントにヤダ~!!

今からでも、誰か変わって…(T_T)
10:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

新春から、のだめ。

昨日、昼休みにPCと遊んでたら、

のだめ新春SPの記事を見つけました。

16時間半の放送だと書いてあったんで、少しビビりましたが(笑)
よく読んでみたら、連ドラ分も放送だって(笑)

あ~…ビックリした…

今回は、のだめパリ編ですね♪

伝説のポン・ヌフの飛び蹴りもあるらしい…(笑)

今年のお正月、実はパリへ行ってましたが、
『のだめ、ここで飛び蹴りしちゃったんだぁ~…』
と、思って帰ってきたんです(笑)

原作&ドラマファンと致しましては、
今回のSPをかなり楽しみにしてますよ!

しかし、ターニャ役がベッキーとは驚き(笑)
めっちゃハマってるらしいし(笑)

でも…似合いそう(笑)
08:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

春野氏の使命。

…会長、感動。


何に感動かというと、

現在発売中の某男性雑誌に掲載されてる春野氏のいんたびゅ~で、


『宝塚は“仕事”ではなく“使命”』


と、言い切った春野氏に感動(;_;)

単純に「この人、すげぇな…」と思いました。うん…。

(すげぇなと思った瞬間に、あの問題価格(笑)な春野氏のCD3枚組を
予約してしまった、愚か過ぎる会長…(笑))

そんな春野氏を会長と一緒に「すげぇな」と思いたい方は、
本屋さんへGO!ですよ!(笑)


…んで、春野氏と一緒に載った、小池センセ。
(大劇場客席で撮影されたようですが、客電がセンセの後光のように光ってるのがツボ(笑))

記事の内容は、読んでいただくとして…。

写真で、パンフに小池センセのサインをもらうお客さんの列が
あったんですけど…。

あたくし、実は花組大劇場の初日行ってたんですけど、

小池センセのサインに、こんなに並んでたなんてっ~~!

あたしも欲しかったのにぃ~~~!!

くぅ~~~!!

次回、チャンスあったら絶対貰うもんねっ!!



22:45  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

ネタなしの話。

またまた忙殺されてた会長です。

みなさま3連休をいかがお過ごしでしょうか??

私は部屋の片付けに明け暮れてます。

12月入ったらね、春野さんの元へも行かなきゃならんし、
瀬奈氏の元へも行かなきゃならんし、
年末は、大旅行が控えてるので…

掃除どころじゃないんだよ(笑)

だからね、早めに取り掛かろうと…思ってはいたけど…
一向にはかどりましぇん。

そりゃ~ね、スカステ見ながらやってちゃムリっちゅーの(笑)

現に、安蘭氏の番組を見てたら、
突然の春野氏のご登場で、テレビに釘付け♪だし…。



ところで、春野氏が雑誌に載ってるそうですね。
前回、瀬奈氏の男前ぶりを掲載してくださった男性雑誌に。
これは買わなきゃね。

月曜日にでも買ってくるか。



はっ!買ってくるで思い出したわっ!

瀬奈氏ファンのみなさん、来年のパソカレ見ましたっ?!
オフショット、めちゃんこグ~♪ですよねっ!!(笑)
またもや家宝が増えましたわ♪
やめようと思ってた、クリアファイル付きのを買ってしまったし(笑)


大鳥お姉様のブログで、
例のオサ・アサ感動対談のこぼれ話について、
大鳥お姉様ご本人のコメントが載ってまつ。


なんか、まとまりないけど、終了(笑)

00:18  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

やっと・・・( T(エ)T)

オサアサファンによる、痛い(?)内容です(笑)

20:56  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

ざ・パレード

20071117224947
今日は、早起きして並んで来ました!

中日ドラゴンズ 優勝記念パレードへ!

朝行ったら、物凄い人、人、人!で
最終ゴール地点の会場内に入れないんじゃないかとヒヤヒヤしてたら、
無事入場(笑)

(写真の赤い紙が、その証拠。これを使った航空撮影があり、バッチリ参加しちゃったぜ(笑)
詳しくは、明日の中日新聞をご覧下さい。)

別に熱狂的ファンじゃないけど←オイ
地元球団が日本一(アジアNo.1)になったら、
やっぱ嬉しいじゃないですか!

だから、会長も参加した(笑)

ナマ落合監督、ナマ選手が見れて楽しかったわ~♪
特に立浪選手♪
(会長の幼き頃からラブ?な方よ(笑))

この会場に居たお陰で
加藤晴彦やスピワゴも見れたし♪

あ~満足、満足♪

優勝報告会の写真を載せたいけど…
勝手に選手の皆さんを乗せていいものか?なんで
グッズで我慢して下さい(笑)
22:49  |  日々の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

ついに開幕。

花組東京公演初日 

おめでとうございま~す♪



…と明るく行きたいとこですが…

本当に、春野氏の最後の公演が始まってしまいました

はぁ~…ホントに寂しいです

でも、きっと最高の男役を見せてくれると思うから、

たった1枚しかチケットないけど(トホホ

絶対見に行きますよっ!まさちゃんっ!

だから、ラストまで頑張って~!

花組生も頑張れ~~!


ENAK『花組東京公演始まる』

@ぴあ『春野寿美礼のラストステージが開幕』
23:37  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

映画館で春野氏。

考えたくはないんだけど…

春野氏のラストディの中継会場がはっぴょ~になりましたね。→こちら


…ちょっとっ!

何?!このばっち~~ん☆なウィンク(爆)

これだけで4000円OKでしょ!(ホントか…?)

春野氏に関してのチケット争奪最終戦が、この中継となるであろうと思ってるけど…

どうしよっかなぁ~??

サヨナラショー&挨拶は見たいけど、

前日までアレックスなんだよなぁ~w

でも、まさちゃん最後だし…映画館だし…(?)

でも、映画館行っちゃうと、他の映画が見たくなっちゃうし…(オイ)

チケット戦争参戦するかも迷い中な会長でした。



23:02  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

あ、そうだ・・・京都行こう♪(午後編)

やっと、京都弾丸日帰りツアーの午後編をアップします♪

もぅ殆ど忘れかけてるけど…(笑)
23:35  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

にゅ~アルゼンチ~ナ♪

20071114000254


劇団四季の『エビータ』を見てきました♪

初エビータでしたが、

ちょ~感動☆

主役の井上智恵さんの迫力がスッゴイ!!

アイーダもスゴかったけど、エビータもスゴイ!

これが『ザ・主役』なんだろ~なぁ~。
23:58  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

月組、最高や~By副組長

いやいやいやいや…

お久しぶりでござんす。

もぅねぇ~!最近の会長、マジで忙しかったのっ!

『だって、涙が出ちゃう…女の子だもん♪』的な(笑)

だいたいさ~。なんでオレばっかにやらせるんだよっ!って
カンジっすよ。
やだね~。ホントに。おっさんって(笑)



さてさて、実は京都後編を書きたいんですが、
(というか、冬眠中に出来た事を全部書きたいんだけど…)
その前に記録って事で、これを書かせてください。


月組東京公演、

千秋楽おめでとうございます!!


…昨日なんですけどね(笑)

まぁ~、ホントに大好きでしたよ。マホマジ。(だから略しすぎ)
こんなにハマった作品は久しぶりですわ~。

でも、会長は残念ながら関東圏外ですので
東京公演には1度も行かずに終わりましたけどね(オイ)

でもいいのよ。
実況CDでの女装オウス様の悩殺ボイスで癒されてましたから(笑)

はぁ~。今日からはDVDみるか←懲りないヤツ


で、退団者が4名ですね…。

特に惜しいのは嘉月氏と、瀧川嬢。

瀬奈氏が号泣するぐらい(某所からの情報。後でスカステニュースをチェック瀬奈!)惜しい存在でした。
特に嘉月氏は、せめて次回のミーマイまでは残って欲しかったなぁ~…。
だって、パーチェスターがみたかったんだもん…。

そして、瀧川嬢。
『3代目:瀧川末子』のキャッチフレーズに惚れてました(笑)
立派に3代目を務めあげたと思います!
あとは…4代目に期待(笑)

他にも宝生嬢、草風嬢ともお疲れ様でした。

みなさん、寂しいですけど、幸せになってくださいませ♪


その他の月組生もお疲れ様でした。
本当に、会長的には、この公演を楽しませてもらいましたよん♪

また今度はアレックス&ハリウッド&ホフマンを頑張ってくださ~い。


21:59  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

あ、そうだ・・・京都行こう♪(午前中編)

ってことで、先週京都へ行ってきたした。

本当に突然決まった旅行??なんで、

日帰りざます(笑)

いくら新幹線で45分とはいえ、

この歳には、けっこうキツかった(笑)

では、弾丸京都ツアーへ…おこしやすぅ~♪
23:12  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

53年ぶりっ!!

やった~~~!

やりましたよっ!!

中日ドラゴンズ日本一~~~!!!

おめでとう!!ドラゴンズ!!


いやぁ~。

なんといっても会長、地元なんでね。

嬉しいですよっ♪そりゃ♪

だって、53年ぶりだって言うじゃない??

スゴイじゃないの。ドラゴンズ。

私、別に熱狂的なドラファンじゃございませんが、
素人目から見ても、終りがけのドラゴンズは全然違いましたからね。

ホントに、おめでとうござんす♪ドラゴンズ選手の皆様。



でも、何より嬉しいのは…バーゲン??(笑)
23:23  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
