2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

行ってきます♪

20071229063326
こっそりと更新(笑)

今から、国内線を乗り継いで成田へ向かいます♪

相方が来ないなぁ…(笑)
06:33  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

アデュー2007!

え~。

突然ですが、2007年の更新は本日で最後です。

実は、明日から「海」の「外」へ行ってきます♪(笑)

年に1度の贅沢旅行です♪ぐふふ♪

ってな訳で…最後です(笑)


まぁ~今年も色々劇団には踊らされっぱなしで…
(特に最後の1週間<(`^´)>)
もぅ大変でしたが(笑)

雅子さんを見送って、また1つ、私の中で宝塚の区切りがつきました。
寂しいのは当たり前なんですが、
まさちゃんは、いつでも心の中に戻ってきてくれるので、
(By会長の初恋のプリンス名言集より(笑))
今後は、ますます瀬奈氏・大空氏を中心の生活(今までもそんな感じでしたが)
を送っていきます。


私にとってもこの2007年は色々ありました。
やっぱりトピックスは、この『会長が斬るっ!』を始めたことでしょうか。
勢いで始めたブログで、訳もわからぬまま、
ぐだぐだ、うじうじ、じめじめ書きなぐってますが(笑)
こんなところへ遊びに来てくださる沢山の方々に感謝しております♪

来年もこんなカンジで進めて行きますので、
またよろしくお願いします♪

それでは、皆様、よいお年をっ!!


次回、更新予定は、2008年1月6日です!
・・・無事に帰ってこれたらね・・・(笑)
23:01  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

大空氏&雅子様

衝撃的な発表から1日。

未だに会長はスッキリしません…。

もぅね~。ぐちゃぐちゃ考えてたって仕方ないのは、
じゅ~ぶん解ってるんだけどネェ…

♪やめられない、とまらない(Byかっぱえびせん)的な気分がね、
交差するんですわ。

お陰で今日は、全く仕事やる気ゼロ(いつもだけどw)

ここで、グチグチ言っててもしゃ~ないし、
最終的には、ゆ~ひさんが決めた事なんで、
ゆ~ひさんをひたすら応援するべ!会長は。

んで…。

本日は東京にて、雅子様(←扱いが変ったw)のフェアウェルパーティーだったそうな。

会にも入ってない会長は、参加することすら出来ませんがw
色んなところに、すでに報告が入ってるみたいで…。

夜更かししてるだの、
パレードで近距離な写メにビックリしただの(多分一般の方??)

相変わらずオサ様節が披露されてるみたいw

あ~~~ん、まさちゃ~~~ん(;_;)スキ♪(笑)

最後に、宝塚プレシャスの記事を貼り付けておくっす。→春野氏退団記者会見&パレード
23:48  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

ようちゃん・・・(ToT)

月組『A-“R”eX』千秋楽、おめでとうございます♪


…って、そんなこといってられない事態になっちゃったよぅ~!




23:55  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

やっぱり収集

また、やっちゃったわ…。

コレ(笑)
Image280.jpg


だってさぁ~。クセだもん(笑)

退団恒例の本名&年齢もバッチリで(笑)
まぁ…知ってたけどさ。
改めて書かれると面白いですね(笑)

今日、スカステニュースを見て、うるうるでした。
とくにカーテンコール。
雅子さん(早速、使用(笑))は、ものすごく淡々と言われるけど、
その言い方がまたファン的にはグッとくるんだよねぇ~♪(笑)
あと、やっぱりどこ決まらないとことか(笑)
(例:『え?みんな、お辞儀してる?するの?あ、するのね…』みたいな(笑))

うんうん。

今日は宣言どおり、ご家族とまったりしてるんでしょうね~。

今後は、もっとまったり出きると思うから(笑)
『雅子さん』に戻って人生を謳歌してってくださいな♪

そして、瀬奈氏の公演、見に来てね?(笑)まさちゃん。


【春野氏退団ニュース関連記事】

宝塚歌劇公式HP

日刊スポーツ

スポーツ報知

デイリースポーツ

サンスポ
23:17  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.24 (Mon)

まさちゃん・・・ありがとう

今現在、PM11:30。

あと30分で、24日が終わります。

そして、宝塚の春野寿美礼さんが本当に居なくなってしまいます。


何回も言ってますが(笑)
中継も行けなかった会長は(笑)お家で、春野氏にサヨナラを告げました。

で、博多座の『Cocktail』を見てたんですが、
不覚にも、デュエットダンス曲『すみれ色のカクテル』を聞いて泣いてしまいました…。

いつも、ファン的愛情表現はフザけてましたが(笑)
私は、春野氏が本当に好きだったんだと改めて思いました。

春野氏が残してきた数々の歴史を
約10年間、リアルタイムでこの目で見れた事、
すごく嬉しく思いました。

芸能活動は…ちょっと望めないっぽいようですが
(By:ENAK速報
でも、なんかしら音楽に関わって…ってことは、
いつかはまた、春野氏の歌なり、もしかしたらお芝居・ダンスが見れるかもしれないですよね??

そんなことになったら、黙っちゃいませんよっ!ワタクシっ!!(笑)

絶対、絶対いくもんっ!!

だから、ひとまずは17年間の疲れをゆっくり取ってください。

まさちゃん、本当に長い間お疲れ様でした。

春野寿美礼、バンザイ!!
23:44  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.24 (Mon)

ラストディ。

来ちゃった…。

来ちゃったよ…。この日が…。

春野寿美礼、宝塚卒業の日が。


でもねぇ~…正直なとこ…。


全く実感ないんだよね(爆)


明日あたりに、『ただいま~♪』ってムラあたりを歩いてる
春野氏がいそうで(笑)
ま、まだ片付けあるだろうから、居るんだろうけど(笑)

でもね~…寂しいですよ。ホントに。

昨日、アレックス遠征から帰ってきたら
退団記念DVDが届いてたのから、一気に夜中みたんだけど、
寂しい。ホント寂しい。

この歌声が、あのフニャフニャ笑顔(笑)が、
宝塚から消えちゃうと思うと…。

あ~~~!!(←あてのない叫び)

中継のチケットすらもってない私は、
ひたすらCSを見るしかないのですが(;_;)

今日一日が、春野氏にとって最高な日でありますように!!


…さて、今晩のピザを注文するか(笑)
10:59  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.23 (Sun)

瀬奈氏の秘密…

20071223023431
もぅ昨日の出来事となってしまいましたが…

アレックスを見てきました。

まぁ…会長は、これが最初で最後だもんで、
頭フル回転で、ガン見してきたんですが…

感想は…疲れた(笑)
内容は、なんていうんですかね~…

作品自体はアリではないかと。

何回かみたら、きっと面白いだろうなと。
セリフをしっかり聞き逃さないようにしてれば、ある程度は大丈夫だと思いまふ(゜▽゜)

まずは、瀬奈氏ビジュアルはオールOK!
ダンスがほぼ無いのは寂しい限りだけど、
その分、芝居で見せてくれました。
役者:瀬奈じゅんを見た!って感じ(笑)

霧矢氏は、妖しかったね~(笑)
昔ねアオセトナ様(Byナツキ)を少し思いだしました(笑)
赤紫の軍服がいい♪

そして、彩乃センパイ!(笑)
か、かわいいっ!(笑)
どうしたの?センパイっ?!って感じ(笑)

因みに会長は、周りで言われてる感想ほど、上演時間が長くは感じませんでしたよ。

ただ…あくまで、私だけなんでね(笑)
その辺りは解って下さいね(笑)

会長は、瀬奈氏のパーカーの衣装がお気に入りです♪(笑)

んで…。

引き続き、終演後に行われた、
瀬奈氏のシークレットライブに参加してきました♪
(写真は今回のお土産。かばんにポーチに2008年4月からの卓上カレンダー)

さすがに、シークレットと名がついてるだけあって、シークレットな話題がありましたよ~(笑)

瀬奈氏の、ある部分から○○があるとか(爆)
(因みに、大空氏、彩乃嬢、そして会長にもある(爆))

SMAPは○○さんが、好印象だったとか(笑)

でも、やっぱり男役が1番素敵だな~と思ったとか(笑)

前回のお茶会でゲットしたル・クルーゼでカレー、シチュー、肉じゃがを作り、ご家族に振る舞ったとか←結果は好評でした(笑)

遼河氏と盛り上がるテレビ番組は、らぶチェンだとか(笑)

期待してた、うどんの出前が未だに食べれてないとか。
(せっかく霧矢氏が注文とってくれたのに、店が定休日というオチ(笑)でも、そんなの関係ねぇ!らしい…(笑))

なんか爆笑のうちに終わってしまったんですが、楽しかったですよ♪

さて、これで会長の2007年の観劇は終わりです。

来年も、色んなモノを沢山みたいなと思ってます!

02:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.22 (Sat)

アレックス!

20071222120236
やっと見れる…(笑)

でも、今日一回限り…f^_^;

理解出来るかなぁ~?(笑)

写真は、解りにくいですが、舞台セットです。
12:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

とくばん

いつか見たかったのよね~。

現役ジェンヌが『うたばん』に出るのを(笑)

それを水5が叶えてくれました~♪

やっぱりタカさんや中居くんの司会だから、めちゃめちゃ面白かったよ。

水5のみなさんも笑いっぱなしでしたね♪

ま、内容はV6と対決??(…に、なってたのか??w)ってカンジでしたけど。

一番、困ってたのは恋愛トークでしたね(笑)

会長は、ナツキもはっきり言っちゃえばいいじゃ~~ん♪って思ったけど、
やっぱり、そこは…って思ったんでしょうね(笑)

(でも、坂本くんと付き合うのって…←リーダー同士ってことらしいw)

でも、歌が緊張してたせいか、イマイチ、ノリきれてないように見えたんですが…(^_^;)

ま、そこはいいのよ。

歌よりトークを期待してたんで(笑)

後半に大階段を再現したセットが登場して、

多分、次回の大劇場のやつでしょうか?

TIME TO LOVE(ボレロバージョン)を
ホンの少しだけ踊ってました。

でも、次にV6に大階段で踊ってみたら…

さすがジャニーズ!!(笑)

ちゃんと踊ってました。
(坂本くん除くw)

階段上で踊るのは初めてっぽかったのに、すごいよ。
(やっぱり、坂本くんは除くw)



なんか、リアルタイムを見ただけなんで、
あんまり覚えてないんですけど、

また他の番組にも出て欲しいね。AQUA5。
21:45  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

あと一週間・・・

はぁ~…。

春野氏のマジカウントダウンが始まりました…。

ぐぉ~~~!(ToT)

いやじゃぁ~~~!!

…ぐすん…。

何ゆえ、いつも遅く来るGRAPH誌が今日くるのか??
ますます寂しさ倍増じゃないかぁ~~!

(でも、まだVJAの広告が春野氏なのが嬉しいw)

なのに…やってくれたね…瀬奈さんよ…w

こ~んな写真↓

Image274.jpg


㊙は、みなさまのお目々で見て頂きたいので、隠したw
(ただのイジワル…w)

これで、一瞬だけ春野氏のいない寂しさを離れれたわw
瀬奈氏、ありがとう…♪

23:30  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

春野氏のバースデー&大空氏のタバコ

今日は、12月15日!!


何の日かお解り??


年賀状受付開始日ですねぇ~~♪

…じゃなくって…


春野氏のお誕生日でございます~~

おめでと~~♪まさちゃん♪

○○歳(笑)

いえいえ、フェアリーに歳など関係ございませんよっ!!
(オマエがゆ~ただろうが…)

宝塚では、最後のに迎える誕生日なんだよねぇ~。
きっと、沢山の人から祝ってもらってるだろう♪
瀬奈氏からもおめでとうメールが来てることでしょう♪(笑)

ちゃんと、返事してるかね…?春野さん…(笑)


そして、今日は大空様率いる月組バウの初日ですね!

こちらもおめでとうございます♪

昨日、台湾ラーメン食べた後、臭い息を吐きながら、
ナウオンみました(笑)

プロローグの振りでしょうか??
めちゃめちゃダンスシーンがかっこよくね??

なんか、大空氏他みなさんのお話聞いてても面白そうじゃない??

ホントはチケット取ってあったけど、
諸事情のため、売り払ってしまったからなぁ~…

惜しいことをしたわ…。

のほほ~ん♪な、桐生ご夫妻が見てみたいわね~。
あと、越乃氏&潦河様の怪しい関係とか(笑)

でも、何よりハマったのは、

大空様のタバコの吸いっぷり(?)ですわっ!!!

ちょ~かっこいい~~!(笑)

素で、あんなにカッコよくタバコ吸える男いますかっ?!奥様っ?!


はぁ~…みたぁ~い…(笑)



23:24  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

祝!アレックス初日

20071214231156
月組『A-”R”eX』ドラマシティ公演初日

おめでとうございま~す♪

一体、どんな感じになってるんでしょうねぇ。

会長の初日は22日なんで(遅っ!)
だいぶ待たされますが(笑)
行かれた方たちのご報告見ながら楽しみに待ってようと思います♪

今日は、同期たちと
名古屋名物、台湾ラーメンを食べてきました(写真のやつね)

美味いけど…辛い~!(>_<)(笑)

辛いモノには自信あるけど、
久しぶりに対決させて頂くと頭が上がりません(笑)

なんとなく、霧矢氏に挑戦して頂きたい食べ物だわ(笑)←理由不明
23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

アレックスなナウオン

初日前にきたナウオン。

久しぶりの爆笑でしたw

申し訳ないけど、肝心な公演の内容より、


・シビさん寄贈の電子レンジ

・なぜかNOVA(生徒食堂)の利用率の高い月組主演男役・瀬奈じゅんさん

・彩乃センパイから“センパイ禁止令”発令
(瀬奈氏『大空にも伝えておきますっ!センパイ!』w)

・ドラマシティでも出前イベントが繰り広げられるらしい

・瀬奈氏はスタバのジンジャーブレッドがお好み
 (会長もすき♪)

・男役と娘役の二元中継w


…こんなんしか思い出せない…w

唯一、公演系で覚えてるのは、

霧矢氏の『最後のシーン、ええでぇ~♪』のみ。
(あ、あと彩乃センパイのシャン♪)

いいんだろうか?こんなナウオンで(笑)

てか、会長にこんなに公演話を思いださせない理由が1コある。

それは…

ほんの約5秒間だけ、R18場面があったこと(爆)

…きっとナウオンみてた方ならお解りでしょうw


荻田ワールド満載だわぁ~~(←なんか違う)


アレックス、楽しみ♪
21:47  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

春野氏を(勝手に)想う…

みなさん、お元気ですか?

会長は、春野氏との別れの悲しさと、この時期特有の連日の飲み会でヘロヘロです(笑)
(割合的には、後者が多い…)

日曜日は、春野氏の最後のお茶会だったらしいっすね…

会長、FC非会員なもんで当然参加はしてませんが、
色んなところで報告されてるのを見たいんだけど、
見たらもぅ…きっと落ちるとこまで落ちるんで(T-T)(笑)

しばらく見ない!(←何の宣言じゃ)

何気に、もぅ一週間ちょいなんだよね…残り…。

ホントに、シンジラレナ~イ(Byヒルマン)
12:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

終わった…

20071208153920
…終わりました。

ついに終わってしまいました。

もぅナマで春野氏を見ることが出来ません…

あ~~!

…って感じ。

もっと自分は泣くかな?と思ってたけど、大劇場の初日の方がよっぽど泣いてたわ(笑)←恥ずかしいヤツ…。

春野氏、お芝居で一筋だけ涙を流しました。
またそれが、いい感じなのよね~…。

それにつられて泣いてしまいましたわ。会長も。

ショーも盛り上がってました。
キンバラさんとこなんて、ぐるんぐるんしてましたわ(笑)

春野さん、ホントにあなたのファンやってて楽しかったよ♪ありがとう♪

…と、思ってたら、
東京駅で再会したんで、パチリ☆(笑)
15:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

春野氏との別れ

20071208083322
現在、新幹線の最新車両N700系にて移動中。

今日は、会長にとって、春野氏の見納めです…。

ついに来てしまいました…。

いつもの、会える~♪ってノリと、
いつもとは違う、何か引っ掛かる気分…とで、
自分がよく解らんけど(笑)

男役・春野寿美礼をしっかりと目に焼き付けてきます。

でも…

春野氏と別れ話するのは辛いよ…(違)
08:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

うむむ・・・?

う~ん…困った。

いやいや、困った。

あたいの来年の夏の計画が狂ってきた。

てっきり博多で宴会だと思ってたのに(笑)
23:47  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

FNS

まだまだFNSはやってるんですけど・・・

感想書いちゃえ!w

宝塚部分だけだし、いいよね??


で、全体的には…いい宣伝(?)になったんじゃないでしょうか?

秋川さんと「千の風…」って聞いただけで、

彩乃嬢単独出場が納得w

♪私のお墓の前で~部分を彩乃嬢で1回聞きたかったんですけど、
メインは秋川さんですからね。

それにしても、秋川さんのロングトーンはスゴか…。
「ノドの調子は絶好調!」と言われてただけあって、
ホント、絶好調!!w
彩乃嬢も声もキレイに出てましたね♪

あと、水氏&大和氏&雪組さま方のボレロもよかったし、

白羽嬢&陽月嬢のすみれの花もよかったんだけど・・・

黒木さん…ナゼ…?w

…ってのが1番の感想かな??w






22:46  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

水5祭り&拍手コメ返し

本日から2日間。

水5祭り開催です。

…テレビでね…w


例の職場のお局様から(わかんない人は→コチラ


「今日と明日、絶対見てね!!NHKとFNS!!」

とまで言われちゃ~ねぇ~…?w
見るしかないよなぁ~?
(因みに相変わらず、会長がヅカファンな事はバレてない…)

で、見たよ。NHK。

世界陸上と同じ衣装でしたね。

会長は、六○のおいしい水みたいな白い衣装をきぼ~ん☆だったけど。

でも、みんなキレイだったよ~。
(抜群に際立ってたのは音月氏。やっぱりテレビ映えするわ~)

残念だったのが…
最後のハモり…ズレた??w

会長、こんだけ水5を推奨しておきながらCD聞いてないの(爆)

だから、アレが正解ならそれでいいんだけど…w

明日は、他の雪組さん&宙組さん&彩乃嬢が加わってのFNSですね。

楽しみにしております。

(しかし…このメンバーで何歌うの??w)


【拍手コメのお返事コーナー】

☆ukiさま☆
 
こちらこそはじめまして~☆
こんなブログに拍手付けていただき、ありがとうざいます(・∀・)ノ

ukiさまもセナJのスウィングに惚れたんですね??w
いいですよねぇ~。
今度、一緒に歌いましょう!(どこで??)
クラッカーも確実にビビってますよねw
あの目の瞑り方はホンモノですww
でも会長は、そんなセナJがスキです☆

こんなアホアホブログですが、また来てくださいね♪
22:01  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

ラスト歌劇誌

春野氏の歌劇誌サヨナラ号が届きました…。

現実突きつけられました…。

1歩1歩、サヨナラする日が近づいてきてるんだなぁ~…。と。

スタッフの先生や、生徒さんたちからのお言葉を読んでるだけで、
春野氏がみんなに愛すべき存在だったんだなと実感。
(会長的には、やっぱり瀬奈氏からのお言葉にウルウル。
 でも、何気に未涼氏からのお言葉にもグッと来た)

そして、歌劇誌のサヨナラ対談のお相手は真飛氏。

この対談もよかったよぉ~。
お互いが思いあっててね…。
(( #`(ェ)´)が、怒ってないか心配…w)

どうやら泣きながら対談してた真飛氏みたいですが、
ガンバレ~!ってカンジです。
中日公演、見に行くからね♪

公式発売前なんで、あんまりベラベラしゃべっちゃイカンだろうが…
(会長は定期購読組どす。)

春野氏ファンには、結構オイシいポートぞろいじゃないかなぁ~?w

特筆は扮装写真かね?

ご本人も「うっとり~♪」(By話の小箱)な出来上がりなんでw

会長は、グレーのパーカー姿のポートがいい♪
過去の舞台での小道具たちを使って、
小さい春野氏がいっぱいいるw
(指揮棒・バスケットボール・燭台・ハゥトゥ本・ロザリオ・ヴァイオリン・・・金のバラ??w)



そして全く関係ないけど…瀬奈氏のポートがグット♪w





22:48  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

瀬奈じゅんちゃん

びっくりしたよ…あたしゃ…。

スカステで、『春野寿美礼退団記念番組』なるものを放送してましてん。

それを会長見てたねん。(ナゼ関西弁??)

そしたら、春野氏がインタビュー受けてたんよ。

で、新公時代の事を語ってましたら、

『一期下の瀬奈じゅんちゃん

だなんて発言w

いや、別に何がどうのって訳じゃないけどw

芸名+“ちゃん”付けの呼び方って、瀬奈氏は結構するんだけど、
春野氏の口から聞いたのは記憶が無かったんで、会長1人焦ったの(笑)

しかも、それが瀬奈じゅんちゃんだったから(笑)

よかったねぇ~♪瀬奈ちゃん♪(←完全に狂った会長)


で、その後に、瀬奈氏についての想いみたいなことをインタビューされてて、
春野氏が瀬奈氏の事を色々語ったのちに、

なんと瀬奈氏が登場!!
(因みに、番組前半には朝海ひかる様がご登場☆)

…なんとも瀬奈氏らしいメッセージで、なんだかジーンと来たよ…。

花組大劇場千秋楽の日に、瀬奈氏はメッセージの収録したらしいが(By本人談)
なんだか最後の方は少し泣声気味で、目もウルウルしてて…
それでも春野氏へメッセージを伝えてる瀬奈氏が可愛い♪と思った。

卒業しても、そんな2人の関係は永遠に続くんでしょうな~。

うんうん。よかよか♪

アタシも瀬奈氏と一緒で、

遠くから春野氏の最後を見守るわ♪
(↑中継チケットも取れなかったのさっ!!)

でも…。

稽古場最終日のパレードのお稽古で、

おそらく組子さんたちが作った特製のピンクの羽根扇を抱えてこんで
泣いてる春野氏が、もんのすごぉぉく可愛かった…。

それにつられて、ジワリと会長も泣いた…
(鬼の目にも涙(笑))

…てか、抱きしめてやりたかった…(笑)←コラァ~~!

02:04  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

去年の今頃さ♪

暗い、ちぃ~さなフロアぁ~でぇ~♪

…あ、あら?

おほほ(^_^;)みなさん、こんばんわ♪

会長の口ずさみから始まった本日。

実はネェ~。ちょっと時間が空いてしまいましたが、

クリスマスCD(DVD特典付)買っちゃいました。

んで。
解る人には解るだろうケド…

本日のタイトルは、そのCDから抜粋w

てかさ~・・・

三木先生、GJですよっ!(笑)

瀬奈氏に勧めてくれてありがとう!!ですよ!!(笑)

私、原曲は全く知りませんが(だって…その世代じゃないもん…)、
なんて瀬奈氏の声にピッタリな歌なのよっ!(笑)

しかもスゥイング??クリスマスなのに?!(笑)

もぅ、会長の笑いのツボを押しまくりで、
ココ最近、瀬奈氏の、この曲を1日1回は聞かないと

1日を終われなくなってしまった(笑)

あ~…お腹痛い…(笑)

いや、でも、ホントに気に入ってますよ♪私。

これ以外にもお気に入りの曲はですね…。



・Song of X’smap
 (これは、特典DVDの映像がよかった♪でも歌もいい。)

・Christmas List
 (ここ最近の彩乃嬢の歌で1番いい。)

・O Holy Night
 (霧矢氏の歌がいいのはモチロンですが、会長個人的な思い入れのある曲なのでw)

・Blue Christmas
 (…いい♪(爆))

・White Christmas
 (…最高♪(爆))

・Silent Night
 (X’smapもそぅだけど、別撮りでよくココまで…。高音担当の春野氏の声がグー♪w)


スミマセン、めっちゃ個人的好みで偏ってしまいました(笑)

その他もいいのはあるんですよ♪

でもね…中には…裏切られた感のあるやつもあるんで…(コラっ!w)


ま、でも、トップは

・かりそめのスウィング

で、決まりでしょう!!(爆)


余談ですが…

特典DVDの中で、
瀬奈氏がクラッカー鳴らした時に、ビビってる姿がカワユスw
その反対に、大空氏はとってもカッコよくクラッカー鳴らしてる…w

01:19  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
