2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

まさちゃ~~ん!!

さっき、書き上げたトコなのに…(笑)


某所を覗いたら、

なんと、春野様が本日、星組東京公演ご観劇っ!!

しかも、ピアスを空けたらしいっ!!!(笑)
(でも、スカートではなかったらしい…(笑))

いやぁ~~~!(笑)←会長、完全に狂った…。



中日劇場にも、来てくださいっ!!まさちゃんっ!!(笑)
23:59  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

花組さん、いらっしゃ~い♪

職場仲間の集い(飲み会)のため、本日は仕事帰りに都会へ進出。

しかし…。

会長にとって、この時期の都会は、常に神経を張り詰める結果になります。


だって…。


中日劇場公演が始まるんですものっ!!(笑)


中日劇場は、名古屋・栄という都会のド真ん中にある劇場なんですが、

夜となれば、周りは飲み屋街(笑)

ってわけで、

もしかしたら、そろそろ花組さんが名古屋入りをしてるんじゃ…?
という不安を抱きつつ飲み会へ参加(笑)


案の定…遭遇(笑)

会長はすでに、ホロ酔い加減でぷらぷら歩いてたんですけどね~。


お~。花組のみなさん、お元気そうでなにより♪


春野様のサヨナラ以来の花組さんとあって、
ちょっと、おセンチ(死語)な会長には、嬉しいやら寂しいやらですが(笑)


でも、最大のヒットは…


正塚センセに出会えた事(笑)


23:47  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

ウメ姉さんがぁ!!

宙組さんが、とんでもない事になってしまいました…



2008/01/30

宝塚大劇場 宙組公演における主演娘役 陽月 華の休演について
 宙組主演娘役の陽月 華は、宝塚大劇場 宙組公演『黎明の風-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-』『Passion 愛の旅』に出演を予定致しておりましたが、本公演の稽古中に左足首を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
 皆様方には誠に恐縮ではございますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。また、公演の代役につきましては以下の通りです。

■代役について
『黎明の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-
 白洲 正子役 ・・・ 和音 美桜(陽月 華 の代役)
 吉田 和子役 ・・・ 藤咲 えり(和音 美桜の代役)

『Passion 愛の旅』
 美羽 あさひ、凪七 瑠海が代役を務めます




ウメさん…(/_;)

あんな細い、華奢なお体が…

うぅ…またもや宝塚に事件発生です…

気をつけてはいても、なってしまうのが怪我…。

今は、ウメねぇさまの復帰を願うのみです。

お留守番の宙組さん&轟様も頑張ってね!
23:46  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

アレックス♪アレックス♪

3月に、『A-“R”ex』のDVDが発売されるんですけど…

噂の幻のフィナーレが特典映像につくらしいっすよ!奥様!!

詳細はコチラ

公演当時は、フィナーレをつけるかつけないか論争が勃発してたね~(笑)

ま、確かに宝塚なんで、ついてりゃ言うことないけど、

あの作品は付いてなくてもいいかな~?と思ってはいたけど…


…人間とは欲張りなもので(笑)


フィナーレの用意がある!と聞かせられたら、見たいもんなんですよね(笑)

だから、今回の特典はかなり嬉しい♪

しかし、嬉しすぎて、
なぜか瀬奈氏のDVD3本セットを楽●で予約してしまった愚かな会長…。(笑)

ホントに、劇団のいいカモだよね~…オレ(-_-;)(笑)


そしてさらに罠に掛かろうとしてることがコチラ→TCAミュージック『A-“R”ex』


…くっそ~…(笑)

こぅなりゃ、アルバム買いか?!



23:41  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

たぁ~いむ とぅ~ らぁ~ぶ♪

職場で、いつもお世話になってるK様から、

AQUA5の『TIME TO LOVE』(DVD付)を借りました♪
(遅っ!!!!)


Image290.jpg



去年からガンガンにAQUA5を売りまくってたんで、

当然、曲は聴いたことあるんですが、
(もちろん、“うたばん”も見た)

CDで、ちゃんと聞くのは初!なのだ。


なかなかいいじゃないか♪


オリジナルもいいけど、何気にバラードバージョンもいいんじゃないっすか??

結構気に入ったよ♪バラード(笑)


そして、付属のDVDも一気に見ました。

15分そこらで終わってしまうだろう…と思ってたんですが、

こちらも結構な見ごたえアリで、よかったですよ~。

スカステニュースで放送された部分は知ってたけど、

レコーディング前の練習風景とか、振付とかは初めてだったから、

新鮮でしたわっ☆


私、改めて思ったことがあるんですけど…。

彩吹氏の声がいいねぇ~☆(笑)

♪刻み込む誰もがぁ~♪の部分が、めちゃスキ☆(笑)

(ツボは音月氏のタィム トゥ ラァァブ♪だったりするんですが(笑))


かなり世間のヅカファンから乗り遅れている会長ですが(笑)

ここ暫く、贔屓曲にしようかと思います♪


23:24  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

月組の・・・

月組『HOLLYWOOD LOVER』東京特別公演 千秋楽。

おめでとうございま~す♪

各所に入ってるご報告によると、
あったか~い千秋楽だったそうですね。

ゆ~ひさん始め、みなさん大熱演だったそ~な。

あぁ…見てないのに、目に浮かぶわ…その姿が(;_;)




でも、寂しいわ。ホントに寂しい。

月組:大空祐飛がいなくなることがっ。

先日のお茶会でも、

『自分の組替えで、ファンのみんながどう思うか心配だった』と、

おっしゃった、ゆ~ひさん。

そんな事をさらりと言うゆ~ひさんに、
ますますホレたぜよっ!(なぜ土佐弁っ?w)

なんていい人なんだよっ!(T_T)

そんなゆ~ひさんだから、きっとファンの人たちも
ゆ~ひさんを信じてついていけるんだよなぁ~…と思ってます。

ゆ~ひさんファンの方、
これからもゆ~ひさんを応援してあげてくださいっ♪
(オマエに言われなくても解っとるわっ!と言われそうですが…w)

会長もゆ~ひさんを瀬奈氏と同様に応援していきたいと思います♪



23:14  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

風邪ウイルス停滞中

会長が復活したかと思いきや…


今度は、会長の母上がダウン…w

会長が患者→看病人になってしまいましたw

まぁね、母上も色々気使ってくれたから、お礼にしてあげないとね。

…きっと私がウイルスを運んできたんだろうしさ…(反省)


ってことで…。

瀬奈氏は、無事ロンドンから帰ってきてますかネェ~?

東京は雪だと聞いておりますが…。

帰ってきた途端に雪とは…

雨女を越えましたね…瀬奈さん…w


早くおみやげ話が聞きたいよ~~。

今回のツアーに参加された方も、瀬奈氏のご様子を教えてくださぁ~~い♪
21:36  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

ふっかぁ~~つっ!

会長。復活です(笑)

インフルエンザかと思いきや

『いやぁ~。ただの風邪だよ。』By医者

…安心♪(笑)

しかし、本日出勤してみると、
お隣のお席の上司がなんとインフルエンザで1週間欠勤(爆)
えっと…笑っちゃイケないんだけどね…(^_^;)

お陰で病み上がりなのに、バリバリ働かせていただけた1日でした…。


んでんで、会長が鬼の霍乱中の間、
宝塚では全国ツアーの演目発表だったんですね。


…苦しゅうない…みなまで申すな…(笑)


また、ベ○○ラ?!
しかも外伝っ?!
しかも、原作の外伝かと思いきや、(宝塚には、ちょっとキツいか…?)
原作者様書き下ろしで、○田さんの脚本で、アラン・ベルナール・ジェロ様編?!(笑)

もぅ、来るところまで来たって感じですね…(笑)

特に、ナツキや安蘭氏は何度目よ?(まぁ…真飛氏もだけど)
もぅいい加減に他の事させてあげたいぐらいだぜっ。

それでも、気になるものは出てくるもので…(笑)←劇団のいいカモ
やっぱり、ナツキのジェロ様じゃなぁ~い?♪(笑)
まずはチラシが楽しみですね♪
今回のダダ漏れ度は何%になるんでしょうね♪(笑)

そして、本日公式にUPされた
『ME&MY GIRL』ポスター画像

きゃぁ~~!可愛いっ~~!(←思いっきり贔屓目)
瀬奈氏、可愛いわっ!
センパイも可愛いわっ!
ヒロムは渋いわっ!(笑)

でも、このポーズはちょっと予想外でした。
てっきり、以前GRAPHに掲載された感じでくると思ってたんでね。

うん、でも可愛い♪(笑)←しつこいw

絶対見に行くよ~~~!

でもなぁ~…
先日の友会チケットも、何枚かはゲットできたんですけど…
予想外な日が大当たりしてしまったんで、ちょっと困惑中(笑)

誰か、土曜日のチケットと交換してください…(ココで呼びかけるな~~!)
22:46  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

げほっ!!

本日…。

月組『HOLLYWOOD LOVER』東京特別公演初日…。

おめでと~…ございますぅ…。


え~…。

会長、ダウンです(-_-;)

ヒドい咳で、調子悪すぎ…。

ゆ~ひさんジャッキーを夢見すぎて、壊れたらしい…(笑)


はい…安静にしようと思います。(ちょ~反省)


22:07  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

ママのトークライブw

昨日は、飲み会だったんで
(しかも店側のミスで予約が翌日になってて、あわや宴会取りやめになるとこだった…w)

今日、アレックス東京特別千秋楽のニュースをみたんですが…。


シビさん、ステキすぎる(笑)


完全な独壇場でした(笑)
あんな、トークライブのようなご挨拶出来るのは、
矢代様しかいませんよっ!!(笑)

スゴか~~。やっぱりスゴか~~♪

スミレ~の歌詞を忘れちゃったのは残念でしたが、
ジャズバージョンのスミレを歌えるのは、やっぱり矢代様だけっ!!
(瀬奈氏もノリノリで指パッチンしながらノッてましたし(笑))

そして、すっかり矢代様贔屓になっていますが(笑)

麻華りんかちゃん。
あなたのスミレ~もよかったよ~♪
会長は、アレックスで初めて麻華嬢のお芝居を見ましたが、
退団者パワーとでもいうのか、
なんか、すごく注目しちゃってました。
(大坂侍を見てないのが惜しいぐらいに…(笑))
可愛らしくて、いい娘役さんだったけど…
体に気をつけてくださいね。

さて、明日からは
大空大先生(←祀りあげすぎ??(笑))の
最後の(;_;)月組公演が始まります…。

ゆ~ひさん、がんばってねぇ~~!(;_;)/~~
23:57  |  宝塚の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

初・体・験♪

月組『A-“R”ex』東京特別公演 千秋楽

おめでと~ございま~す♪


そして…。

専科の矢代鴻様、ご卒業おめでとうございます♪

シビさんの歌が聞けないのはホントに残念…。
私、結構好きだったんですよね~…シビさん。
寂しいものです…。はい…。

んで、アレックス公演。
結局ドラマシティの1回で終了な会長でした(-_-;)
賛否両論あった作品でしたが、私はこの作品スキ♪(笑)
なんで、DVD買わせていただきますよっ!楽●でっ!(←ケチw)

そして、瀬奈氏は…

おそらく明日から英国ツアーご出発…。


いいなぁ~~~~~!!!!!


私もつい先日、ロンドンへ行きましたが(乗り換えのみですがw)
いいよねぇ~~??
ウラヤマシイ…。
アタシも行きたかったわ…(;_;)
瀬奈氏と海外デート♪(違っ!!!)

気をつけて行って来てくださいませっ♪
おみやげ話、待ってるわっ♪瀬奈様。


ってことで、

会長、本日…初体験♪してきました。

じゃじゃ~~ん♪
Image289.jpg


メ・ガ・ネです♪
(期待したみなさん、ごめんなさいw)

ま~…今まで裸眼で過ごしてきましたが、
今回、免許更新がございましてね・・・
到底、クリア出来そうに無い視力になってしまいましたので
(原因:PCやり過ぎ)

ついに、禁断の果実を取ってしまいました。

ホントはね、土曜日にコンタクト作りにいったんですけど、
なんか、海外から帰国して以来、目がずっと充血してて(問題??)
医者からコンタクトを止められてしまったんで、
『メガネなら作ってい~い?』と聞いたら、OKが出ましたんで、
作った次第です。

しかし、慣れないもんね~。メガネって。
確かによく見えるんだけど、見えすぎて気持ち悪いしw
外したら暫くボヤけるし…。
改めて目の大切さを知りました。

かわいそうだったのは、メガネの買い物に付き合わされた友人(笑)
私のあ~だの、こ~だのという注文に
イヤな顔一つせずに付き合ってくれました♪
ありがとね♪

・・・でも、やっぱり、私はメガネが似合わない人間だと思う…(笑)
23:14  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

やっぱりね・・・。

月組公演『ME AND MY GIRL』の主な配役がはっぴょ~ん☆

まぁ…ほぼ、予想通り??




23:53  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

北斗七星・・・??

やっと、スカステニュースのスター☆ボイス瀬奈氏バージョンを見ました♪(しかも録画)

収録は、ナウオンと2本取りだったんでしょうか??
同じ格好でしたね~。
最近、会長お気に入りのパーカー姿で♪うへへ♪←ヘンタイ…。

『最近大笑いした』のがフィンチ(霧矢氏の愛犬)がオイタしちゃった写メ…という瀬奈氏。

なんか、1人でバカ受けしてる瀬奈氏がとってもウラヤマシイ…(笑)

霧矢氏から、どんな写メが来たんや~~?!おまえ~~!(笑)

…しかもフィンチは一切写ってないらしい…。

…ってことは、そのオイタ現場写真と共に写ってる霧矢氏のお顔が
相当なのか??(笑)

めっちゃナゾだ…。

『(テレビで)言えなくてごめんなさ~い!』と謝ってた瀬奈氏。

…ぜひ次回(?)は、話せる話題でお願いします(笑)

そして、『印象に残ってる風景』(違ってたかな…?)で、

フィジーの星空を挙げた瀬奈氏。

フィジーの星空…キレイでしょうねぇ~~♪

瀬『丁度“サザンクロス・レビュー”の全国ツアー前(後?)だったと思うんですけど、北斗七星が…』


…え…??


北斗七星…??


サザンクロスってたしか…南十字星じゃないの…?(爆)


痛恨のミスな瀬奈氏(笑)

きっと放送後、周りからツッコミ入れられただろうに…(笑)

全然キメらなかったねぇ~!あさこさんよ…(笑)

でも、そんな瀬奈氏が大好きだ…( *`(ェ)´)(笑)
23:52  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

2008年初仕事!

え~。本日。


月組『A-“R”eX』東京特別公演初日おめでとうございます♪


瀬奈氏は、今日から本格的なお仕事ですね。
因みに会長も本日初出勤♪(笑)
…ま、1日目から隣のおっさんにムカついてましたけどね…。

さっき、スカステでナウオン見てたんですけど…

やっぱり、も1回みたい~~~!!

彩乃センパイの皆殺し~~♪が聞きたいっ!!

アレックスとママの口論が見たいっ!!

アレックスのパーカー姿が見たいっ!!

てか、あの人形が欲しいっ!!←ヲイ(笑)


あたし、やっぱりオギー好きなのかね・・・?
1回見始めたら、どんどんハマってく…(笑)

東京さ、行きたいべ~。

噂によると、スカステニュースのスターボイスに、
瀬奈氏ご登場らしいから、
寝る前にチェックするべ♪

舞台稽古の記事を載せておきます。
写真がかなりグ~♪→SANSPO.COM
23:55  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

ただいま!!

20080105152500
かなり遅いですが…

明けましておめでとうございます♪

先程、成田に無事到着して、
現在、新幹線にて移動中。

ま、詳しい話は後日ってことで(笑)

不在中のスカステや録画しておいたやつをチェックしなきゃ…( ̄▽ ̄;)

あ~…シンドイ…(笑)
15:25  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
