2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

仕事中の衝撃

ちょっと!

なんか、また発表しましたね?
劇団さんよ…

越乃さまが組長で、
花瀬嬢が副組長!

そぅきましたか…。

そして、瀬奈氏の源氏物語!しかも宇治っ!

そしてショーが…。

そろそろなのかしら…←会長のつぶやき

でも、もっと衝撃は花組ドラマシティ!(笑)

大空氏、銀ちゃ~~ん?!(笑)

ま、色々あるけど、
会長、これから職場の大宴会があるんで(笑)←景品つき♪
また帰ってきてから、ゆっくり落ち着いて見ます。

17:22  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

ブランシュ・・・??

相変わらず、さくさくとネットで遊んでたら・・・

瀬奈氏のフォォトエッセイ集について、タレコミ(笑)がっ!!→コチラ


“センス溢れる文章で半生を振り返るっ!!”(笑)

いやぁ~!楽しみっ♪


センス溢れる・・・ってとこがポイントですよっ!皆さんっ!(´∀` )


んで・・・


“愛する同居人(?)愛犬ブランシュとの生活を初披露”


・・・ん??ブランシュ??


初耳なお名前だわね・・・(笑)



瀬奈氏、ワンちゃん飼ってたんだねぇ~♪

(きっと、K氏とアイドル犬Fに流されたのね・・・(笑))


イカしたトイプードルのルイス君や、チェリーちゃんとか、

瀬奈氏の犬好きっぷりは、知ってましたけど・・・。



いつの間に同棲してたのっ?!って感じぃ~(笑)←意味、違っ



どんな子なんでしょうねぇ~♪ブランシュさん(・・・くん?・・・ちゃん??)

会長もワンちゃん好きなので、

瀬奈氏の写真&文も楽しみだけど、ブランシュさんも楽しみです♪
21:48  |  宝塚の事  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

ちりとり鍋~☆

20080227182739
今から、ちりとり鍋ざんす♪
18:27  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.26 (Tue)

未涼氏のお茶会@名古屋編【前半】

さて!

やっとこさ、まっつ様のお茶会の様子を書こう♪と
意気込んだ矢先・・・

やっちゃったよ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

MDの誤操作で、前半消しちゃった・・・(←おいっ!!)

も~・・・所詮、こんなもんよ。人生。・゚・(ノд`)・゚・。



って、ことで(笑)(←切り替え早っ!)

とりあえず、会長の容量少ない頭が覚えてる限りのことを
記録しておきますので、

ご興味ある方はドーゾ♪


22:17  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

彩乃センパイDay

なんとなく、今日は彩乃センパイに関することが多かったんで・・・(笑)



まずは、コレっすね。

2008/02/25

彩乃かなみミュージック・サロン
<タイトル> 「Singin' Lady K !」

<構成・演出> 三木章雄

<出演者> (月組)彩乃かなみ   
         (月組)桐生園加、宇月 颯、貴千 碧

<料金> 25,000円(各ホテル共・税込み)


■パレスホテル
<日時> 2008年5月7日(水)・8日(木)
ディナー18:00~19:30/ショー19:30~20:30

<場所> 2階「ローズルーム」

<前売日> 2008年3月30日(日)9:00~

<ご予約・お問い合わせ>
専用ダイヤル TEL:03-3211-9631(9:00~20:00)


■宝塚ホテル
<日時> 2008年5月10日(土)・11日(日)
ディナー18:30~19:45/ショー19:45~20:45

<場所> 3階「琥珀の間」

<前売日> 2008年4月7日(月)10:00~

<ご予約・お問い合わせ>
宝塚ホテル ご宴会承りサロン TEL:0797-85-2611 (10:00~19:00)




スゴイわ・・・男ばっか・・・(笑)

さすが、男役を従えたらNo.1な彩乃センパイ☆(←褒めてます)

しかもタイトルがまた、彩乃センパイらしいわ。

カッコイイわ。センパイ♪

見に行けないけど(すでに、ミーマイ貧乏・・・)、楽しみにしてます♪

スカステを(笑)




そして、我が家が取ってる新聞の夕刊に、

なぜ今頃??って思うんですが・・・

今更、彩乃センパイの退団記者会見の記事が載ってたの(/_;)

でも、わりと大きな記事になってて(しかもカラー写真つき)。

うちの地方は、あんまり宝塚の退団記事って大きく載らないから、

この記事は貴重かもね☆

あとで切り抜いておこう・・・(笑)



20:34  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.22 (Fri)

ミーマイお稽古情報

昨日から、スカステニュースで放送してますね~。

そもそもミーマイのファンでもある会長にとっては、
ものすごい期待をしてるわけなんですが・・・。

ニュース見て、ますます楽しみですよ♪

では、瀬奈氏&『ミニスカポリス組長』(笑)のトークから
何点かだけピックアップ♪
22:57  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

いつ会えますか・・・??

・・・まっつのお茶会を書きたいんですが・・・

なんだか、会長忙しくて・・・なかなか復習が出来ない(^_^;)


なんで、暫く放置プレイさせて頂きます(笑)


今週のお休みに書けたらいいなぁ~みたいな(笑)

はい、相変わらず逃げるのは早い会長です♪うふ♪


ところで、スカステでやってる

『ミー・マイ』ポスター撮影での瀬奈氏が


むっちゃくちゃカワイイ♪


・・・らしいですよっ。

会長も未確認なんだよ~~~(;_;)

その話を聞いてから、スカステをチェックするようにしてるんだけど、
(実は、会長は録画派なので、リアルタイムはあまり見てない(笑))

流れるのは、宙組公演の宣伝ばっか・・・(ーー;)

あ、いやいや、誤解しないでおくれ?

決して、理事様や大和氏を見たくないと
言ってるわけではないのですよ?

ただ、あんまり瀬奈氏がカワイイ♪カワイイ♪という話だから・・・(笑)

その・・・ねぇ・・・?(笑)

会長的には、めちゃくちゃ見たいわけであって・・・(笑)

イイ子で待ってたら見れるのかしら??

早く、カワいいビルに会いたい・・・(*^_^*)(笑)


23:49  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

緊急事態発生っ!!

大変です・・・。

大空氏が・・・。
21:30  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

まとぶ~、おめでとう♪

行ってきました。

花組中日劇場公演。

相変わらずのへなちょこ感想(←実は感想文書くの苦手)

が見たい方はど~ぞ(笑)
21:21  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

まっつ茶♪

20080216202252
今から始まります♪
20:22  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

花組中日公演

20080216113244
いよいよ乗り込みますっ!(笑)

はぁ~…楽しみ♪
11:32  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

いよいよ。

名古屋のくせに…

やっと明日、花組さんを見ます(笑)

あ~初日からながかったなぁ…f^_^;

そして、花組さんの後は…

念願の、まっつのお茶会ですっ(゜▽゜)

むきゃ~♪楽しみ~♪
23:51  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

エッセイ集発売♪

世の中、バレンタインですねぇ~。

会長もなぜか貰いました(笑)
しかも、男性から…(笑)
しかも、5円チョコ!!(笑)
「会長に5円(ご縁)がありますようにっ♪」だとさ…。

クソッ…。バカにされたもんだぜ・・・(笑)

ま、そんなことは置いといて、

ビック(?)ニュースですよっ!奥様っ!!


『瀬奈じゅんエッセイ集(仮題)』発売~!
(↑このページで使われてる写真もいい感じ♪(笑))


最近、ジェンヌさん本人が執筆された本が出ないなぁ~と思ってた矢先の事で
ちょ~ビックリしました。
(以前は、真矢様~71期四天王時代あたりがよく本を出版されてましたね)

瀬奈氏のエッセイ集かぁ~~♪

どんな事書くのかなぁ。

ふふふ…とっても楽しみ♪(笑)

瀬奈氏は、文章書くのはキライじゃ無さそうなんで
(よっ!文通クラブ出身っ(笑))
きっと良い本が出来上がるであろう♪

会長的な要望をいえば…

活字じゃなくて、瀬奈氏の「文字」で載せて欲しいなぁ。

会長、瀬奈氏の「字」が好きなんです。

読みやすくて、温かみのある、可愛い字じゃですか?(笑)

(そぅ思うのは、会長だけでしょうか…??)


さてと、予約してこよ~(笑)



23:12  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

下級生のあさこちゃん。

みなさん、見たっ?!

(スカステ未加入の方がいたら、ごめんなさい…)

真琴つばさ様&瀬奈氏トーク。

もぅ、会長は笑いすぎて腹痛ぇ~~(笑)

でも、何より

超!下級生モード(若しくは、ただのファン(笑))な
瀬奈氏が、ちょ~可愛い(笑)

真琴様「その笑顔をみると何でも許せちゃうのよ」
(同意見者:真矢みき様(笑))
と、あの真琴様に言わせた(←どんだけ~??(笑))
瀬奈氏ってスゴイ…(笑)

でも、真琴様のおっしゃるとおり、

何でも許せちゃうのだ(・∀・)(笑)

あの笑顔は犯罪だと思います…。

あぁ…罪な瀬奈氏…(笑)

そんな瀬奈氏だけど、
音校や下級生時代の真琴様との大切な思い出を
すっかり真琴様はお忘れになられており(笑)
ちょいとかわいそうでしたが(笑)

でも、お弁当を差し入れしてたなんてねぇ~。
スゴイぞ!あさこちゃん!(笑)

ただ、春野様の退団番組でも暴露されてたとおり、
このトーク番組は、春野様の大劇場最後の日の収録だったんですよね…。

真琴様が「いっつも春野さんといたよね~?」と、
何気なくいった言葉にも、
ちょっとだけウルッときてる瀬奈氏も、また可愛い…♪(笑)

なんだか、普段は見られない瀬奈氏をいっぱい見た気がします☆



そして、そんな春野様(どんな春野さん??(笑))は、

現在NYだそうな!

同期の方とご一緒らしい。
(その方のブログに載ってました♪)

いいなぁ~。NY。

どっちかっつ~と、アタイはヨーロッパ派なんだが、

春野氏が居るとなると、アメリカもいいわねぇ~(笑)

(はい、ただのストーカー(?!)です…)


23:25  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

お久しぶりな桐生氏

昨日、スカステの『ミル!シル!のえる』に
桐生氏、ご登場~~♪

ご登場の際に持っていた手土産に、すでに注目した会長(笑)

『BABBI』持ってる~~~!!

会長、BABBIダイスキなんですよ♪
(明日、デパートのバレンタイン売り場でゲットする予定♪)

いいなぁ~~☆

(すでに桐生氏よりBABBIの事になってんじゃんっ!!)


…もとい…(笑)

桐生氏でございます。

なんか、ひっさしぶりに桐生氏をみたなぁ~。
(結局、ハリラバにいってない大ばか者な会長…)

お元気そうで何より♪

未沙様とのトークも楽しそうにしてたし、
ご機嫌な桐生氏でございました♪

小さな頃の写真とか、
宝塚受験レッスン時の写真(結構貴重??)から
予科・本科・初舞台の写真まで見せてくれましたよ。

あと、シマリスの『しんすけちゃん』の事とか。
過去のシマリス歴とか…(トークの中身は結構…ですが(笑))

あ~久しぶりに『カナリア』のディディエさんの映像が流れてたんですが…。

若っ!!!!って感じです(笑)


さてさて、今日はいよいよ、

瀬奈氏×デンジャラス真琴様(会長の勝手な真琴様の愛称w)の
トーク番組がありますよっ!!

正座してみなきゃっ!!
21:54  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.11 (Mon)

お年玉プレゼント

遅ればせながら、

年賀ハガキのお年玉抽選の結果を調べてみました(笑)

したら…


切手シート2枚ご当選~~~~♪(笑)


でもね…。

そのうち1枚が、


なんと、瀬奈氏(正確にはFCより(笑))からだったんですっ!!


いやぁ~~♪縁起よくね??(笑)


宝塚ファン仲間からの年賀状が当たったことは何度かありますが、

ジェンヌ本人(FC含む)からのは初めてっすよ~~(笑)

しかも、愛しの(笑)瀬奈氏からだなんて♪


絶対、今年はいい年になりますっ!!はい(笑)


そして、

ミーマイの前夜祭、スカステで生中継らしいですね♪→コチラ

実は、チケット当たったんだけど、
諸事情で手放したんで、嬉しいぃ~~~♪♪

当日は、仕事ほかっても早く帰らなければっ!!

ひな祭りなんて、かんけぇ~ねぇっ!!(笑)




00:15  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

街でウワサの・・・

…雪ぃ~~~!!!

雪じゃぁ~~~!!!

名古屋、初雪~~~!!

記録13cm~~!(笑)

Image289.jpg


ご覧のとおり。

名古屋で公演中の花組さんは、
ちゃんと長靴(By NOW ON)を用意したかしら…??(笑)

明日には、解けてくれると嬉しいです。

宝塚も大雪だったらしく、

瀬奈氏の入り出は中止になりました。

瀬奈氏、完全防備だろうなぁ~…(笑)




ところで、公式HPでこんなものを見つけました。

『ME AND MY GIRL』ラジオCM

関西の方では、ラジオCMも流れてるんですね。

視聴できるってことなので、早速聞いてみた。


会長的オススメは『街のうわさ編』


…これは、聞いていただいたら解るっ(笑)

そんなにウワサになってるんだぁ~♪みたいな…(笑)

一体、どなたが考えたのか知らないけど、

車運転中に、こんなCM流れたら…事故りそう…(笑)
23:24  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.08 (Fri)

拍手コメ返し☆

どもども。

拍手コメント頂いた方へ、
会長からのお礼どす☆


00:10  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

拝啓:月組の退団者様へ

う~ん…。

なんだかなぁ~ってとこが正直なトコ。

自分でも、よく解んない(笑)

23:59  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

ミーマイ配役&退団者はっぴょ~

とりあえず速報どす。

詳しくは後ほど…。

因みに、配役表につきましては、

ここ『会長が斬るっ!』特製(笑)の

95年上演時の配役付きでお送りします♪←暇人…
14:38  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

センパイっ!!

日曜日のご観劇に引き続き、
実は、月曜日に中日劇場にいらしてたらしい大空氏(笑)

…日曜日は名古屋にお泊りだったのね♪

なぁんて、会長がデレデレしてたら…

神様から爆弾を落とされました…(/_;)



2008/02/05

月組主演娘役 彩乃かなみ退団のお知らせ
月組主演娘役 彩乃かなみが、2008年7月6日の東京宝塚劇場公演 UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

22:34  |  宝塚の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

キターーー!(・∀・)

今日は、職場で監査がありました。

監査役のエライ方に、ボッコボコにされ(/_;)(笑)
ちょ~ヘコみ、

さらに次回の瀬奈氏を囲む集会(正式名:お茶会w)に向けて
予約してあったハズのホテルが、
なんと、明日宿泊予定になってて(笑)
大慌てでキャンセルしたり…←完全に会長ミス。Sちゃん、ごめんね…。

もぅ、サンドバックの気持ちが痛いほどよく解るような日に…

神様はお見捨てにならなかった!!

『歌劇』2月号がお家で待ってたっ!

しかも、大空氏の記念すべき2回目の表紙っ!!(笑)

ちょっとぉ~~~!ゆひたん!!

いいじゃ~~ん♪

1回目が、ちょいビミョ~だったけど、
これで、名誉挽回じゃない?!(笑)

見た瞬間、思わず「きゃぁ~~~♪」と叫んだ会長(笑)

…疲れは吹っ飛んだね←単純明瞭な性格です。ハイ。


んで、

中を開いてみると…(あ、開いてすぐのページは結構目が覚めますよw)

ハリラバ・アレックスの舞台写真☆

んも~♪2人とも、いい男♪(笑)
(霧矢氏もいいわよ~♪)

1番は、アレックスのラストシーンの写真。

・・・ひたすら、彩乃嬢がウラヤマスィ~・・・。

んでんで!

まさちゃん、東京千秋楽記事登場~!

やたらと写真が鮮明でキレイな気がするんですけど・・・

ま、と~ぜんよね。まさちゃんだもん(意味不明)

さらに!

今年のトップスターの新コーナーの瀬奈氏がキュート♪

見ごたえたっぶりでございます♪
(あさ&うひしか、見えてね~じゃねぇ~か・・・)





しかも、我が友からのメールによれば、

ぬわんと!!

日曜日にゆ~ひ様が名古屋に来てたって話らしいじゃないの!!

実は花組さんじゃなくて
(多分、楽屋とかにはお顔を出してるとは思うんだが…(^_^;))

某俳優さん主演の舞台をご観劇☆

しかも、遼河氏と一緒に(笑)

瀬奈氏といい、大空氏といい…

最近は、下級生と観劇するのが流行ってんのか??(笑)←偶然やろ…



22:42  |  宝塚の事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

祝!花組初日

花組中日劇場公演初日

おめでとうございま~す♪

そして、
真飛氏、トップお披露目おめでとう♪

会長も公演は見てませんが、
少しだけ、出の様子を見てきました。

組子さんが、出られる度に、拍手のお出迎えで
和やかな雰囲気でした。

まさちゃんが残した花組は、
とってもいいスタートがきれたようです♪

そして、会長も、
めでたく、まっつのお茶会に参加決定!(笑)

う、嬉しい…(;_;)

当日が楽しみだ☆(笑)
23:53  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

瀬奈氏の、ある休日の過ごし方。

某所(ブログ)からの情報。

瀬奈氏は、1月30日(?)
堂本光一君の「Endless SHOCK」をご観劇してたらしいです☆

桐生氏と一緒に…(笑)

ホント、仲良しな2人だねぇ~☆
(瀬奈氏の忠犬ハチ公:桐生園加さん(笑))


瀬奈氏は今現在OFF中で。

モチロン、休める時に伸び伸びと休んで欲しいわけなんですが…

ファンとしては、瀬奈氏情報が入らぬため、
非常に寂しいものでして…(笑)

意外なとこから情報をゲット出来て、ほんのり幸せ気分な会長です☆

(昨日は、東宝で天使(爆)が舞い降りたし♪(爆))

23:41  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
