2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.30 (Sun)

発売前日にして・・・。

こんばんわ(・∀・)ノ


年度末&年度初め特有の仕事に追われ、
ここ数日、休み返上で仕事してるオイラってエライ??(笑)

おかげさんで、すっかり世間から遅れまくってるんですけど、


よく考えりゃ、待望の瀬奈氏エッセイ集が明日発売じゃん!!

ってことで、こんなページが出来てましたよ!→瀬奈じゅんエッセイ集『日々、ことだま』


ふわぁ~~♪
写真、やばい~~(笑)

ちゃんと、霧矢氏・彩乃センパイとの写真もあるのね~(*´∀`)

ところで、『目次を見る』ってバナーをクリックしました??
(ここで使われてる写真も良い・・・♪)

なんだか、気になる目次ばっかじゃん(笑)

やっぱり一番気になるのは、

『あさとおさこ時代』?(笑)

そして、

『告白』も気になりませんかっ?!皆の衆よっ。(笑)

個人的には、瀬奈氏のシシィが大好きなので、

『エリザベート地獄』ってのも、気になりますな~。

全く予想が出来ない『ぶ~』の項目も気になりますが(笑)


とにかく、明日ですねっ!

早く読みたいでござるよっ。



でも、その前に・・・。


明日、無事に仕事から解放されるんだろうか・・・?自分・・・。(;´д`)トホホ…
22:11  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.27 (Thu)

大切な後継者が・・・

うわぁ~~~~ん!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんだよ、これぇ~~?!

2008/03/27

花組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(花組) 
  舞城のどか
  貴 怜良

     2008年8月17日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



のどかちゃ~~ん!!貴さぁ~~~ん!!

お二人には、今後の花組ダンスシーンを期待してたのに・・・。

とくに、のどかちゃんはとっても好きな娘役さんだったので、
めっちゃショック・・・。


・・・花組のチケット取っといてよかった・・・(笑)


ちゃんと、のどかちゃんをお見送りしてくるぞっ!

だから、お2人とも最後までガンバレっ!!


あ。

TOKKに瀬奈氏ご登場らしいです(・∀・)ノ→TOKK『歌劇スターの素顔@瀬奈じゅん』
23:59  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

大人になる。

ど~でもいいんですが・・・。


実は、会長。

本日・・・誕生日(笑)

・・・・・・・・。

別に、もぅ誕生日来て喜ぶ歳でもないけどさ(笑)

だって、

本人も忘れてたんだもん(笑)

メール貰って、やっと気が付いたんだから・・・(笑)


会長のPCには、

瀬奈氏のデスクトップカレンダーが入ってますが→商品詳細はコチラ

瀬奈氏から、メッセージいただけるのは単純に嬉しい(笑)

今から、携帯ムービーを撮って保存しなきゃ!!


そんなんで、

会長は、この1年も相変わらずみたいです・・・(笑)
22:50  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.25 (Tue)

まさちゃんと電子メール。

今日の13時大劇場公演。

大空氏、ご観劇~♪((*´Д`)八(´Д`*))

いいなぁ~~。ご一緒した皆様・・・。

ゆーひさん、懐かしかった??ミーマイ(笑)

あなたも前回は、ビルのご先祖様だったよね・・・・(笑)

今日は、瀬奈氏も月組のみんなもご機嫌だったに違いないわ~。


ってことで。

ここ最近、ミーマイの感想文を書いてたんですが、

実はその間に、こんなのを見つけていました。

ヨリモプラス『「DORMI」に参加した元宝塚トップスター、春野寿美礼さんのインタビュー』

退団後初の公式インタビューだと思うのですが・・・

1番のポイントは

まさちゃんが電子メールで回答ってところですよ(笑)

このご時世、誰もがパソコン持ってるだろうけど、

どうも私の中では、まさちゃんとパソコンがリンクしない(;´Д`)(笑)

でも、こんなに立派に質問に答えてるってことは・・・

やっぱり、まさちゃん本人が打ったのかしら・・・?キーボードを・・・(笑)

もしくは、まさちゃん側の事務所が代筆ならぬ代キーボード??(笑)

なんだか、急に春野さんが現代人になってしまって、プチショック(笑)

(いままで、何だと思ってたの・・・?会長よ・・・)
23:03  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

会長的ミーマイ感想(ビル&サリー編)

さてと、

瀬奈ビル&彩乃サリーについて、

いっちゃうか??(笑)




23:42  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

会長的ミーマイ感想

やっと、お家に帰ってきました@昨日

ってことで、必死に携帯で書き込んだ分以外を

残しておこうかなぁ~って。

あ、でも、観劇を控えていらっしゃる方で

会長からのネタバレなんて聞きたくないわっ!!と思う方(笑)は、

読まない方がいいっす(笑)

(あ、一応、初日と2日目を見た感想デス)

本当に、個人的に思うまま書いちゃうので、

クレーム等の受付、致しません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

許してちょ♪(笑)


では、前置き長くなりましたが、ど~ぞ☆
(長文です。覚悟してね♪(笑))





22:09  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

2日目♪

20080322103245
おはようございまふ。

魔の二日目(笑)でございます。

相変わらず2階席ですが…。
でも、全体が見れていいぞ?(笑)←強がり(笑)

これを見たら、二週間ほどお預けなんでね。

しっかりと見てきますわ~
10:32  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

祝!ミーマイ初日

月組『ME AND MY GIRL』

初日、おめでとうございます♪

実は、今日は大阪にてお泊りなんで、
携帯から必死で書いてますんで、
誤字・脱字、ごめんね(笑)

さて、

肝心の中身ですが…

よかった!!(笑)

これは、ぜひ見て頂きたい!
(ま、自分が贔屓してるからってのもあるんだけど(笑))

まずは瀬奈氏。

カワイイ♪(笑)

帽子は2回ほど失敗しちゃったけど(笑)
りんごは大成功!

やんちゃだけど、愛すべきビルが、そこにいました。

後は♪街灯に寄り掛かって(だっけ?)のナンバーは、
会長的にはグッ!と来た…

なんか切なくて…(笑)

後、噂の”ほっかむり”

…ありましたよ(笑)

お楽しみに♪

そして、彩乃センパイ。

可愛い~!

前夜祭の時には、
ちょっと声高い??

…と思ったけど(笑)

今日は大丈夫でした(笑)

ビルが大好きだからこそ、ビルと別れる…

そのいじらしさが、よく解りました☆

とにかくビル&サリーが可愛いんです♪

ちょっと指が痛くなってきたんで(笑)
(携帯だし…)
後は、また帰宅したらゆっくりと書きます(笑)

ごめんなさい(笑)

あ!でもこれだけは書く!

みりお君、キレイでしたよ~♪(笑)

23:28  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

間もなく…

20080321145253
初日開きます!

14:52  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

大劇場、到着。

20080321134126
約半年ぶりの大劇場です。

あんまり早く着きすぎて、開演まで、遊んでます。

念願の春野様の手形にタッチ(笑)

まさちゃん…小指短い…(笑)
13:41  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.20 (Thu)

待ってましたっ!!

明日でございますよっ!皆様っ!!

月組『ME AND MY GIRL』の初日っ。

そんな中、

舞台稽古の記事がチラホラ出てましたので、まとめておくっす。

・日刊スポーツ

・スポニチアネックスOSAKA

・デイリースポーツ(写真付)


そしてっ!

お待たせしましたっ!!

月組ファンのみなさまっ!!来ましたよっ!!

組本発売~~!!『ザ・タカラヅカⅣ月組特集』

6月下旬発売ですか・・・(遠いな・・・)

でも、彩乃センパイが卒業される前の発売でよかったわ♪

あぁ、楽しみ♪


そういえば・・・

今日、発売の瀬奈氏のDVD-BOXが結局届かなかったわ(`Д´) ムキー!

ど~ゆ~ことよっ?!(`ε´)ぶーぶー
23:05  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.20 (Thu)

エーゲ海への思い

え~っと。

昨日、劇団四季の『MAMMA MIA!』を見てきました。

友人がとってもお値打ちな席を取ってくれてね。

1回は見たかったやつなので、ウハウハと出かけてまいりましたよ。


Image301.jpg

↑劇場ロビーに設置してる、記念撮影セット。


22:37  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

着々と。

宝塚歌劇団の公式HPのトップページに
『ME AND MY GIRL』が載り始めました☆→コチラ

いよいよですね・・・。

トップページが変わると、

新しいのが始まるんだな~と思うのですが、

今回はマジ楽しみにしてるので、

指折り初日までを数えている会長です。

んが、

その前に、明日(今日か・・・)は、

劇団四季の『MAMMA MIA!!』を見に行ってきます♪

01:00  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

殴り書き

時間がないので、さらっと箇条書き。

・名古屋焼きそば。八丁味噌味。なごやんな味(笑)
 いっぺん、たべてみや~~♪ってかんじ。
 (ただし、ホカホカな時に食べるべしっ)

・本日、来年1年の運命を決める日だった。
 会長は玉砕。
 でも、おかげで瀬奈氏に専念できるかも??(笑)

・GRAPHが届いたっ!
 表紙のウヒカナ、ステキんぐ~☆(Byエ○・は○み)


以上っ!

さよなら~~スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
23:27  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

日々・・・Ⅱ

こんばんわ~ヽ(・∀・)

またもや週末は飲み会連続参加の会長です。

いい加減にしろよ~・・・って感じですけどね・・・。


明日は、『名古屋やきそば』を食べに行くなり(・∀・)ノ

(懲りてない・・・)


で、


瀬奈氏の『日々、ことだま』の続報。

副題(?)ハケーン☆

表紙の拡大画像を見つけたんですよ♪→コチラ


いやぁ~。

大きくすると、ますますラブリ~な瀬奈氏&ブランシュ殿。

で、副題??らしきものが、小さく書いてあるの、わかります??

あさこのにちじょう、まるごとエッセイ』

ですって。

『日常』を、『にちじょう』と、ひらがなで書いてあるとこがポイント(笑)

瀬奈氏の日常・・・どんなんでしょうかね??(〃▽〃)(←妄想中w)



ますます楽しみですね~(*´∀`)アハハン♪
21:02  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

日々・・・

瀬奈氏のエッセイ集のタイトル決定~♪→『日々、ことだま』


なんだか、いい感じですねぇ~。

軽すぎず、重すぎず(笑)

そして、表紙もイイカンジ♪

瀬奈氏のニヤリ( ̄▽ ̄)もいいが、

ブランシュ様(格上げw)の『何よ?』的な目線もイイ(・∀・)(笑)

早く読みたいねぇ~。

頼むから、発売日に届けてくださいね!楽●さんっ!


そして、大空氏のDS。

やっとこさ、スカステさんが稽古場&インタビュー放送してくれましたね♪

すでに、ネタバレがいろんなトコで色々と情報として落とされてるみたいですが(笑)


ポラの2ショットは、ウラヤマスィ!!!!!!


いいなぁ~・・・当たった方・・・(*´д`;)…

瀬奈氏はじめ、月組さんや、星組さんが沢山来てたみたいですね。

(瀬奈氏はメガネ装着だったそうな♪)


あぁ~!見たいなぁ~!


スカステさん、放送よろしくっ!!

もしくはDVD発売熱望よっ!!!


21:25  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

花組お披露目☆

今日は、記念すべき、

大空氏のディナーショー♪

そして、これが、

花組生としてのお披露目☆

お披露目まで、
長かったような、短かったような…(笑)

最初は、大空氏の組替えに

グチグチ言ってましたけど、

色んなところで聞く
大空氏の前向きな思いで
会長も変わらず大空氏を応援する事にしました!

…のクセに、DSには行きませんが(笑)
(だって、金無いんだよ(T-T)(笑))

名古屋のお空から、
無事成功を祈ってます♪

行かれた方、
会長にこっそりタレコミを
お願いします♪(笑)←他力本願

では、

今から宴会じゃ(笑)

18:02  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

何にもない日

・・・・・・・・。


何も、書く事がありません(笑)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


ま、しいてあげるなら、

FCから新しい会員証が来たぞっ♪ってことぐらい??


あ~、そろそろ初日の日の電車の指定席取らなきゃな~・・・。

何時に行くかなぁ~・・・。

う~ん・・・。


・・・眠い・・・・(笑)


瀬奈氏の目覚ましもいいけど、

瀬奈氏の子守唄も作ってくれないかねぇ~?キャトルさん・・・(笑)

・・・絶対、寝れないけどね・・・(笑)


なんか、まとまりないけど、これにて退散ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
23:40  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

瀬奈氏でお目覚め☆

はい、こんばんわ~(・∀・)/

いよいよ年度末のお仕事が押し寄せてきて、

一刻も早く、知らない町へ行きたい会長です(笑)

やんなっちゃいますよねぇ・・・(´Д`)ハァ…

朝も置きたくないし(←もともと起きない)、

朝はテンション低いし(←眠いから)、

いいことないし・・・(←救いようがない・・・)


でもっ!でもっ!でもっ!でもっ!

そんなのカンケ~ねぇ!!×3

はい、おっぱっぴ~♪ヽ(・∀・)ノ

(ゴメンナサイ・・・会長、壊れました・・・)


ってことで、朝の弱いアナタに朗報ですよっ!


『ME AND MY GIRL』目覚まし時計(詳細はクリックしてね)


へぇ~。

なになに??

「ME AND MY GIRL」の名曲「ミー&マイガール」のメロディと瀬奈じゅんのモーニングメッセージ、2つのアラームが楽しめる目覚まし時計が登場。
明るくポップなメロディ&瀬奈じゅんの声で、さわやかな目覚めをお約束!




ですってっ!!!奥様っ!!!!


でもなぁ~・・・

瀬奈氏のさわやかな声を聞けるのはいいんだけど・・・

瀬奈氏のさわやかな声じゃ・・・起きれないんだよね・・・(笑)

いっそのこと、瀬奈氏の怒鳴り声のほうが、目覚ましやすいかも(笑)
23:46  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

アゲアゲ~(・∀・)ノ

どもっ(*゚∀゚)

木曜日から、ずっと飲んだくれてた会長です(笑)

(だぁってさぁ~・・・この時期特有の飲み会が多くて・・・)



さて、

今日は(・・・もぅ、昨日か・・・)、

バンドをやっているお知り合いがライブに出るということで、

ちょ~~久しぶりに、ライブハウスへいってきました☆


Image295.jpg


いやぁ~~!!

テンションあがったねっ!( ´∀`)つ

楽しいわっ!!

会長は、年寄りゆえ(笑)

若者たちの激しいダンスについていけましぇんでしたけど(笑)



普段。

劇場に入り、パンフレットでも読みながら開演を待ち、

開演したら、お静かにっ!的に、じっとして(笑)

劇場出たら、文句タラタラ(こらっ)(笑)

・・・とは、大違いっ(笑)

もぅ、とにかく楽しんだっ!!ってカンジです。

んも~~お知り合いに感謝感激ですよ☆


さてと、

まさちゃんのCD、ラストディ、OSAボックス(←会長命名)が届いてるんで、

見て(聞いて)見ようかな・・・。

でも・・・

ラストディは・・・なかなか手出せんな・・・・゚・(つД`)・゚・

00:55  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

ラブレター フロム 宝塚スター

ここ最近、

いろんなブログをお邪魔してましたら、

なんだか皆さん、素敵なことをされてるので、

会長も乗っかってみました(・∀・)


ってことで、

ご興味ある方は、ぜひやってみてください♪

詳しくはコチラ→『宝塚歌劇団スターからのラブレター』


では、会長も色々試してみましたんで、

その結果と、それに対してのオモロないツッコミを見たい方はど~ぞ♪

(ただし、超!!長文です・・・)

23:45  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.04 (Tue)

噂の同居人・・・

・・・見つけたわ・・・。

私の天敵・・・(?)(笑)


ぶらんしゅ~~~~~~~!!(笑)


(証拠はコチラ→瀬奈氏&ブランシュ(ページが開いたら、“瀬奈氏のフォトエッセイ”のバナーをクリック♪)
22:46  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

ミーマイ前夜祭

今日は、ひなまつり。

会長のお雛様は・・・毎年出してもらえて・・・

嬉しいやら、悲しいやらですが・・・(;´Д`)(笑)


ま、そんな事より、ミーマイ♪ビル♪瀬奈氏♪(笑)





23:36  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.02 (Sun)

瀬奈氏強化月間

はい、どうも~ヽ(・∀・ )ノ

景品つき飲み会で、見事ドリップコーヒーセットをゲットした会長です(笑)


さてさて、いろんなことがある宝塚(笑)

某大型掲示板では、
会長にとってキツイ事を言われてますが・・・゚・(つД`)・゚・

でも、いいのだ♪
そんな事では、ヘコたれませんよ!(笑)

ひたすら、瀬奈氏の匂宮(まだ決定じゃないって~の)に
ホレまくってやるわっ!(笑)←なんの決意??



さてと。

突然ですが、

4月のテレビは『瀬奈氏、強化月間』でございますよっ。(笑)

まずはコチラ→スカステ『パリ空・ファンシーダンス』東京千秋楽&『ME AMD MY GILR』関連番組

そして、もぅひとつ→BSハイビジョンステージ『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』


やっと、スカステさんが放送してくれます、パリ空。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

実は、会長DVD買おうと思ってたんですが、
その矢先に、DVDをお買い上げしたセナ友(笑)から、

『カメラアングルが悪いっ。買うなっ。』

と、止められた(笑)

なので、か~~なりのお預け状態を食らってたんで、ちょ~楽しみ♪


そして、NHKさんが早くもマホマジを放送♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これはDVD買いました。

買いましたけど・・・まだ見てません(笑)

だから、放送楽しみ♪


会長は、DVD買い込む派なんですが・・・
買ってから見るまでが、超!!遅い・・・(;・∀・)(笑)

ほら、自分のご贔屓が出てる作品って、じっくり見たいじゃないですか。
でも、じっくりみると軽く約3時間、テレビのお守りじゃないですか(笑)
しかし、普段は意外とまじめに仕事してる(笑)会長は、
お家帰ってからは、別なことに追われたり、
休みは休みでやることいっぱいあって・・・

見れないですよ(笑)

どなたか、同意してくださる方、募集中です♪(´∀` )(笑)
01:29  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
