2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

瀬奈氏『ME AND MY GIRL』お茶会(エッセイ&同棲相手話w編)

さてさて、どんどん行きますよ~。

関係ないけど、本日、歌劇最新号が届きました。

舞台写真の表紙(・・・でいいの??タイトルが載ってる写真の事・・・)のビルが、
会長のお気に入りです♪わははっ。

あ~、そうそう。

ずっとコメントお礼をしてなくてすみません。

瀬奈氏のお茶会を書き上げたら、こころをこめてお返事しますので(笑)
もうしばらくおまちくださいませね♪

その間でも、コメント大歓迎でございます♪

それでは、前回からの続きをど~ぞ。

・瀬奈氏『ME AMD MY GIEL』お茶会(前編)

・瀬奈氏『ME AMD MY GIEL』お茶会(クイズ編)
23:46  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

瀬奈氏『ME AMD MY GIEL』お茶会(クイズ編)

え~。引き続き瀬奈氏のミーマイお茶会です。

結局、クイズコーナーしか書いてないですが・・・(笑)

前回までの部分はこちらをご覧ください。→瀬奈氏『ME AMD MY GIEL』お茶会(前編)


23:10  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.27 (Sun)

初デビュー!

20080427211610
またミーマイを見てきました。

本日が会長のMy楽です(:_;)

祝杯はFAUCHONのマスカットティーです(笑)←パーティー場面より。

大劇場に立つ、彩乃センパイをしかと見届けてまいりましたよ。

うぅ…

なんですが、

実は、会長に取りましては、あるデビューを飾りました!

姪っ子の宝塚初観劇です!(笑)

まだ、西も東も解らぬ未熟者(笑)のくせに、かなりゼータクなお席を与えてしまったけど…。

でも、ぐずらずに、大人しく全部見てくれてよかった~(^_^)

お気に入りは、サリーちゃんと、ジャッキーとパーチェスターさんらしい…(笑)←ヤツの趣味が解らん…(笑)

ランベス・ウォークでは、通路側席でも無かったんですが、
近くにいた、憧花ゆりの嬢に手を振ってもらえて(会長のほうがテンションあがったさw)
ヤツは固まってましたけど(笑)なんとか、手を振り返してました(笑)

(後で聞いたら、
『だって、いきなり目があっちゃって、バイバイされて、ど~していいか解んなかったんだもん・・・』
だそうな(笑))

そして、帰りに寄ったお好み焼き屋さんで、彩乃センパイの年賀状を見つけて、大ハシャギ(笑)

プログラムまで、奪われ(返せ~!)
「かなみちゃん、かわいいね♪」と、つぶやくヤツに、

「かなみちゃんは、もぅすぐ居なくなっちゃうんだよ」と、辛い宣告をした方がいいのでしょうか…?(笑)

叔母の悩みは続く…(笑)


21:16  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

瀬奈氏『ME AMD MY GIEL』お茶会(前編)

どうも。こんばんわ(´▽`*)

やっとこさ、瀬奈氏のお茶会を書きます・・・。

んが、長くなりそうなんで(笑)

まずは、公演の話を中心にお届けします。

相変わらず、ニュアンスだけでお伝えしますんで(笑)

これが正確だとは思わないでくださいませね♪

22:17  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

おいしいコーヒーの煎れ方

そういえば、

U●C様主催?のコーヒーサロンなんてイベントがあったんだね・・・。

ついさっき、スカステニュース見て思い出しました(笑)


たしか、『ど~せ、行けんわ・・・』と思って、
スッパリと頭のHDDから削除したんだったわ・・・(笑)

でも、たのしそ~だったなぁ~・・・ニュース見てる限り。

リアル解説で、『彩乃センパイ』由来や、

ぶ~ちゃんと彩乃センパイのクリソツな件を言ってたし・・・。

(なんか、ぶ~ちゃんとの同棲を公表してから、親バカっぷりが
パワーアップしてってない??(笑)@瀬奈氏)


コーヒーも貧乏性を丸出しで煎れてはイケナイ事も学べてよかったね(笑)


でも、飲んだ感想を聞かれた瞬間、

『ニガっ・・・(;´д`)』ってお顔してない??瀬奈氏よ・・・(笑)


・・・気のせいよね・・・(・∀・;)(笑)
23:47  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.21 (Mon)

トレンチコート、初めてです♪

・・・・だそうな(笑)


何の事だよ?(-∀ー#)ですよね・・・(笑)

はい、コチラに詳しく載ってるんで、
原因の気になる方は、読んでみてちょ♪→えるこみインタビュー&こぼれ話『瀬奈じゅん』

そして、

春野様の新FC発足ですってよっ!奥様っ!!

でもねぇ・・・

現役時代のFCにも入ってなかったオイラが

ど~やったら入れるのか??(笑)

謎だらけでございますよ・・・( ´Д`)=3

ダレカおせ~て・・・(←また、人頼み・・・)


で。

土日ミーマイを見たんだけど、

一応、会長が思ったことだけを書いておこうかな~?と思って。

といっても、瀬奈氏ばっか見てるから、あんまり無いんだけどw(オイっ!)

とりあえず、ツラツラ書いてみるよヽ(・∀・)ノ

23:58  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

瀬奈氏のナベアツ

20080420003722
公演に引き続き、
瀬奈氏のお茶会へ行ってきました。

クイズコーナーで

「世界のナベアツ」を披露してくれました(笑)

一回は大成功したんですが、
二回目は大失敗(笑)

いいもん見せて貰いました(笑)

また後日アップします♪

写真は、瀬奈氏から直接頂いたイチゴのラムネ。
(にんじんではないぞ?(笑))


多分、今年の運使い果たした…(-.-;)

では、明日も見ますんで、
お風呂入るか。
00:37  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

ミーマイ再び。

20080419105233
約一ヶ月ぶりのミーマイです。

やっぱり2階席だけど…(笑)

長かったなぁ。
前回から今日まで…。

初日以来だから、
月組さんが、どんだけ変わって来てるのか楽しみ♪

ぐふ♪
10:52  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

まさちゃんに半歩近づく??

東京會舘から、会員入会資料が届きました(笑)


よく読んでなかったオイラも悪いが・・・


クレジット機能付きなのね・・・(;´∀`)


う~~ん。

これってクセモノですよねぇ・・・。

入会すれば、なんとか

春野様のトークショーチケット争奪戦には参加できるらしいが・・・。

果たして、年会費を払ってまで戦争するべきか??(笑)

(やる気あんの??アンタ・・・(゚Д゚;))


困った、困った(´Д`)ハァ…



しばらく落ち着いて考えてみます・・・(笑)


23:17  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

な、無いわ~~!!

あの・・・。

今日は、全くもって、

瀬奈氏とも、春野様とも、宝塚とも全く関係ない話なんですが・・・。


オイラのお気に入りの焼肉店が無くなってる~~~!!



ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン




うそだろ~~~~?!

宝塚会合in名古屋選抜(?)メンバーで、よく使ってた店だったのによっ!

ちょっと行かない間に無くなってるぜっ!!


うわぁ~・・・むっちゃショック・・・。

通路側に座ってるのに、自分の目の前で
瀬奈氏にUターンされるぐらいショック・・・(笑)

(瀬奈氏と焼肉屋のレベルが一緒らしい・・・)

次回から、どこへ肉を食いに行きゃいいんだ・・・??


どなたか、名古屋の美味くて、安い(←最大のポイント)焼肉屋さんを
教えてください・・・(´Д⊂グスン


ってことで、続きは、拍手コメントお礼です。
23:39  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

むきゃ~!まさちゃん!!

まさちゃ~~~~~ん!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まさちゃ~~~~~~ん!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


祝っ!!復活っ~~~!


うぉ~~んつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まじで嬉しいよぉ~~~!!


はい、みなさん、つきて来てくださいよ??(笑)

こぉんなニュースが発表されたんですからっ!→東京會舘トークサロン『春野寿美礼』


うぅ・・・。

まさちゃんが望むなら、芸能活動を無理にしなくても・・・
まったりと生きて下されば・・・とイイ子ちゃん回答してた会長だけど・・・

も~、そんなの関係ねぇ!!ですよっ!
(はい、おっぱっぴ~♪)

歌わなくてもいいです。

芝居しなくていいです。

ダンスもしなくていいです。(←そこまで要求するのか?)

ただ、春野様のお姿が見れればそれでいいですっ!


きっと、まだまだ本格的な活動って訳じゃないとは思うんですが、

コレをきっかけに、ちょこちょこと姿を見せてくれたら嬉しいです♪


だけど・・・。


その前に、ここ(東京會舘)の会員にならなきゃイカンのよね・・・(;・∀・)

しかし・・・も~間に合わねぇ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!ってか??

う~ん・・・よくわかんないけど、とりあえず資料請求だけでもしてみるか・・・。


会長、まさちゃんに会えるのか?!続く・・・(?)

21:53  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.13 (Sun)

ねむ~・・・。

どうもです。

せっかく月組公演中なのに、
瀬奈氏の事にも触れない、私ってど~なの??
・・・って感じの更新状況ですが・・・ヾ(゚д゚;)

ついさっきも、

CSでパリ空を放送するからと、
必死でテレビにかじりついてたんですが、
記憶があるのは、
瀬奈氏・霧矢氏・大空氏が、ポンポン♪っと
歌ってるところまでしか・・・

えぇ・・・。不覚にも寝てしまいました。(こらーーーー!)

寝るつもりなんてなかったのに・・・(´Д⊂グスン

ごめんね、瀬奈氏。

でも・・・

眠気には勝てないのだ(´▽`*)アハハ(笑)

って訳で、

ファンシーダンスの放送もあるんだけど・・・

昨日、BShiでやってたマホマジの事も書きたいんだけど・・・


もぅ寝ます(笑)


夜更かしは、お肌に悪いので♪(笑)

おやすみなさい(・∀・)/~~


(相変わらず、いい加減すぎ・・・)
23:05  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

祭りじゃ!

20080412125031
岐阜県の八百津町にきております。

今日は、ここのお祭りだそうな。

午後には、山車の大行列があるそうな。

いわゆる…パレード?(笑)

エトワールから順番に登場かしら?(笑)←絶対違う
12:50  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

拍手ありがとねん

今日は、ミーマイの新公だったらしいですね
(さっき知った・・・)

みりお氏のビル、羽桜しずくちゃんのサリー、可愛いでしょうね♪

明日のスカステニュースが楽しみざんす。



ってことで、



すっかり、放置プレイされてしまったいたヾ(゚д゚;)

拍手コメントのお礼&お詫び行脚を決行しますっ!(笑)

本当に遅くなってごめんなさいです。

反応、むちゃくちゃ遅い会長ですが、

これからも拍手・タレコミ・ラブレター(違っ)受付中です♪

よろしくねっ♪(・∀・)


22:46  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.06 (Sun)

やっとゲット☆

おひさしゅう・・・(・∀・;)ノ

え~。この1週間、色々ございましてね。

仕事も人生も。

なるようにしかなりませんが、とりあえず頑張るべ。



ってことで、

やっと買ってきたよ~~~!

Image313.jpg


あのね~。

某所で注文してたんだけど、
ちいとも届かないから、もぅいい!ってケンカして(笑)
キャトルで買ってきました。

最初っから、そ~すればよかったよ・・・。


え?読んだ感想??


あのね~・・・



いいね(笑)



何がいいって、全てがいいんですよっ!(はい、ファン丸出しです)

とりあえず・・・読んで??(笑)←いい加減な・・・。




23:26  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

お腹イタイ・・・w

くっそ忙しいこの時期。

皆さん、いかがお過ごしですかい??


会長、死にそうです・・・。


なんだか、もぅ人生自体、どっちでもよくなってきたわ・・・


とっ!!ダークブルー状態に陥ってたら、

本日のお昼休みに、わが友人より耳寄り情報が入ってきました(笑)


はい、こちら♪→宝塚歌劇OGからのラブレター


アンタも好きねぇ~♪(Byカトちゃん)ですが(笑)

『会長』と『本名(名前・漢字)』と『本名(フルネーム・漢字)』でやってみたら、

そりゃ~~会長にとっちゃ、願ったり叶ったり?!な
大爆笑な結果となりました(笑)

では、結果を見たい方のみ、ど~ぞ♪

00:04  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

Happy Birthday!瀬奈氏!

せ~のっ♪(←FC風w)



瀬奈氏、お誕生日おめでとう!!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


今頃、サプライズパーティー中でしょうか?瀬奈氏は(笑)

数年前に暴露されてるみたいに、

せんべい持って、宝塚ホテルに登場してないでしょうか?(笑)

はたまた…

宣言どおり、誕生日はスーツでいるんでしょうか?(笑)


ま、なにはともあれ、

おめでとさん♪(´∀`*)


でさ・・・。


そんな祝いモードのとこ、申し訳ないんですが・・・。


エッセイ集が届きませんっ!ヾ(*`Д´*)ノ"


●●Bookのバカヤロ~~~~!!

何のために、飲み会を早く切り上げたと思ってるんだっ?!

(会長・・・忙しいんじゃなかったっけ・・・??)

明日、なんかしらのお詫びメールが来なかったら・・・

討ち入りじゃぁ~~!(笑)


アハ・・・ヽ(・∀・;)ノ


ENAKさんに、このたびのエッセイ集の記事が出ておりました。→コチラ


00:00  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
