2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

○年目の悩み

今日は、職場の研修がありました。

同期一同集まったんです。

中堅社員となった今、

これから先、自分はどぅなりたいのか??どんなことしたいのか??

己に問う内容の研修。


みんな、入社時と思うと、とっても立派でたくましくなってるのに・・・


オレは、入社してから○年も何をしてたんだ?!Σ(゚Д゚)ガーン


と、思うぐらい考えが浮かばない会長・・・。



しかし、やっぱりソコは同期(笑)


同じように情けなくなった者たちが居て(笑)

こぅなりゃもぅ騒ぐしかない!!

ってことで、

名古屋の手羽先有名店、『世界の山ちゃん』へ駆け込む(笑)

Image338.jpg

(カンパーイ♪で、ここまで一気してしまったビール・・・(笑))

ウマーイ♪(゚∀゚*)ウマー


とりあえず、仕事頑張るぜっ!という結論で、同期解散☆

ただ、バカ騒ぎしてただけですが、

とっても元気を貰えた・・・。

ホント、この人たちが同期で居てくれて良かった・・・・゚・(ノД`)・゚・


珍しく、人の温かさを知った会長でした(笑)



23:23  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

もうちょっとの辛抱・・・組本

今日は、組本のお話(・ε・)

きましたね~~~!表紙画像!!→ザ・タカラヅカⅣ『月組特集』

うひょひょ~~♪Σ(゚∀゚ノ)ノ

みんな、いぃ・・・♪(*´д`)


瀬奈氏は、普段よりさらに前髪はらはら~(笑)で、

霧矢氏も、瀬奈氏とは反対方向に、前髪はらはら~♪(笑)

彩乃センパイは、くるくる~♪(笑)

瀬奈氏&彩乃センパイは、割といつもな感じですけど、(服の事ね)

霧矢氏、むっちゃキレイじゃないですか??(´∀`*)

なんか、霧矢氏に目がいっちゃうわ・・・(笑)


瀬奈氏が、ホンワカ表情で意外でつ(笑)

こ~ゆ~時って、結構オトコマエな表情をよくするじゃないですかっ。

(↑会長の勝手なイメージw)

・・・なんだか、可愛いなぁ~(笑)瀬奈氏。

ま、こんな表情もスキですけどね♪ヾ(*´∀`*)ノ


ウワサによりますと、


中身は・・・色々あるらしいっすね。


1番の目玉は扮装なんでしょうか??(笑)


ビルとサリーちゃんが入れ替わった

そぅですね・・・(´▽`;)


・・・ステキ☆(笑)



あとは、桐生氏が施した、彩乃センパイの男顔メイク(笑)

・・・楽しみっ☆(笑)

全てが楽しみです(笑)




では、

会長、さっそく予約してきますっ!(`Д´)ゞ






22:07  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.26 (Mon)

まさちゃん・・・露出・・・(爆)

いりなりフザけたタイトルで始まってしまいました・・・(爆)


だって・・・だって・・・

これを見てくださいよっ!!→春野寿美礼ファーストコンサート『My Heart』

だめだよ~、まさちゃん・・・(*´д`*)(爆)←ヘンタイ、出現


やっぱり、目新しいのでしょうかね?

男やってたとき(笑)は、娘役さんのように、露出(言い方、間違い)したりとか
なかったですからね・・・

(スミレちゃん&スミレさん除くw)

でも、キレ~☆だよ♪まさちゃんヾ(*´∀`*)

個人的には・・・もぅ少し・・・(爆)(以下、自粛)



はぁ~・・・しかし、何度見てもこのスケジュールはキツイ~~!

どうしよう・・・ホントに・・・。


あ、ミーマイの初日映像流れましたね☆

色んなところで言われてるとおり、とっても温かい初日だったみたいで・・・。

うんうん、このホンワカ感がずっと続いてくれると嬉しいね。

ところで・・・

インタビュー受けてる瀬奈氏が、いつもより可愛いしゃべり方をしてたのは、

会長の気のせいでしょうか・・・?(笑)
23:50  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

東京へミーマイ旋風

いよいよ開幕しましたね~。

月組東京公演『ME AND MY GIRL』初日☆

おめでと~ございま~す♫ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


お稽古場映像で、ちょいとだけ髪切った??的な瀬奈氏ビルと、

『そぉ~よ~♪そ~なのよぉ~♪』と電話コードをいじる瀬奈氏ビルの

後ろでニコニコしてる彩乃センパイを見て、


早く見てぇ~~!!

と、思ったさ。

(余談:霧矢氏のTシャツにひっくり返ったけど・・・(笑))


・・・でも、My初日、だいぶ先なんですけどね・・・。

初舞台生さんの口上がなくなった分、

色々敢え無くカットされてしまった部分を是非復活させて欲しいですわ。

召使いさんの場面とか、

ジョン卿の『サリー!!私だよーー!!』とか、

太陽がシャッポー♪とか、

うぅ・・・どなたか初日情報プリーズ♪( ・ω・)ノヨロシクー

(また、頼って・・・)


とりあえず、My初日までの約1ヶ月は、ガマンガマン・・・。


でわ、NOW ONを・・・


・・・始まっちゃってるぅ~~!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

(最近、時計も読めなくなってるらしい・・・オレ・・・)




・・・録画してあるし、後にしよ・・・( ´Д`)=3



23:23  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

沈黙をやぶって・・・

みなさぁぁぁぁんっっ!!(By出雲組長風w)

つい来ましたよ~~!!

この日がっ・・・この日がっ!!

約9ヶ月の沈黙を破ってっ!!

教えてくれたお友達に感謝しながら、

職場で叫んだ会長です(;´∀`)




22:29  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

全ては神の思し召し

・・・もぅ、深くは考えないことにしました(笑)

深夜にうだうだ考えてもね・・・仕方ないんですよ。

ひたすら月組公演に通うだけです。


んで、花組さん。

真飛氏、キンキラキーン☆でご登場♪

(大空氏もキンキラキーン☆)



23:31  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

(゚д゚)!

今日、花組見てきました~♪

では、報告を・・・


って行きたいトコなんですが、



なんですか?!これはぁ~~~?!月組主演娘役について
01:57  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

神戸の中華街

20080516232458
今日は、神戸の中華街に行きました。

2年ぶりに来ましたが、
相変わらず、

食べて…食べて…たべる(笑)

(因みに、写真はふかひれラーメン)

ま、中華街はそれが楽しみなんですけどね~♪

さて、明日は、

大空氏花組デビューを

見に行ってきます♪

勿論、お披露目の真飛氏も(笑)

23:25  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.13 (Tue)

まっつとそのかの新番組

・・・成立するんでしょうか??

未涼氏&桐生氏の番組(笑)

スカステニュースのスターボイス☆のコーナーで

桐生氏が語ってた空想番組ですけどね(笑)

『今後、スカイステージでやりたい番組はありますか??』の質問で

桐生氏が答えたんですよ。


『まっつとボケとツッコミ満載のトーク番組』だと・・・(笑)


どっちがボケで、どっちがツッコミなのか・・・??(笑)

謎が深まりますけど・・・(´∀`;)w

ぜひ、

家政婦協会さんの番組とともに

成立してほしい企画です(笑)



それにしても、桐生氏。

他の質問受けてる間も、

ちょっとだけテンパってる様子(笑)が見え隠れして(By:GOGO5!より)

相変わらず、ウイやつだヽ(´ー`)ノ


そんなんで、

さっきTCAのHPを見ていたら、

月組本の撮影風景の一コマが、

サラリと登場してることに、気がついたΣ(゚Д゚)ガーン→ザ・タカラヅカIV月組特集check!

いやぁ~☆お三方、ステキっ!!(*´∀`)


・・・6月末発売か・・・

遠いな・・・(笑)(ノД`)シクシク


では、拍手コメ返しです♪
23:15  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

瀬奈氏欠乏症・・・(´Д`)

みなさま、お久しぶり~ヽ(・∀・;)ノ


公演終えたら、すっかりやる気をなくした会長です。



なのに・・・



瀬奈氏に会いたい~!会いたい~!


(普段、出待ち等には参加しない主義なのに・・・)

どうして瀬奈氏がこんなに恋しいのか・・・?

それは・・・きっと・・・


ここ数日、いろんなところに瀬奈氏が出没してるからっ!(笑)


彩乃センパイのMS東京初日を、こっそ~り(←ここポインツ)ご覧になったり、

関西に帰ってこれば、彩輝様の舞台をご覧になったり、

今度は彩乃センパイMSを、ちゃんとお食事から参加されたり、

(黒ブチだったらしいですよっ!!きゃぁ~~~♪←メガネフェチ)

なんと、今日は花組の愛する同期:大空祐飛親衛隊(ウソ)と化し、大劇場ご観劇。


はい、すべてネット情報でございますっ(笑)


こんだけ聞きゃ、瀬奈氏らぶ(・∀・)スースキスースキスー♪なオイラが

会いたいと叫ぶのも仕方なかろうもん・・・_| ̄|○ il||li


笑って~許して~♪(Byアッコさん)



はっ!!

すっかり忘れてた・・・・


まとぶ~、トップおめでと~~~♪

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あんなに、小さかった子が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ボク・秀民(君、チャムガw←当時大はやり(?)だったダジャレw)をやってた子が・・・

ホント、よかったねぇ~~♪

早く、花組公演見たいです。

モチロン、花組・大空祐飛さんも(笑)




23:36  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

皆さんへ感謝☆

彩乃センパイのDSの様子が知りたいのですが・・・

CSがちっとも、ニュースを流してくれませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!(笑)

なんだか、最近、とっても、彩乃センパイが気になる会長ですが、


ちょっと、たまってしまった、

皆様からの温かいメールやコメントのお礼を書かせていただきます☆

公開コメント頂いた方へは、同じコメント欄に。

ひっそりコメントをしていただき、かつメアドを入れてくださった方へは、直接メールしました。

そして、拍手コメ&ひっそりコメントのうち、メアド無しだった方へは、

こちらでお返事させて頂きましたので、

お心あたりのある方は、ぜひぜひチェックしてください☆


皆様からのコメントやメール、本当に嬉しく読ませていただいていますっ(´▽`)

こんな会長でございますけど、

これからも気長にお付き合いくださいませ☆


ホントに、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




23:59  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.06 (Tue)

彩乃センパイ。

え~。もぅ昨日となってしまいましたが、

月組『ME AND MY GIRL』大劇場千秋楽

おめでとうございました。


そして、彩乃センパイの大劇場サヨナラでした。

会長は、直接行っていませんが、

本日スカステニュースで流れた映像とともに、

彩乃センパイの勇姿を見てました~。
23:00  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

瀬奈氏『ME AND MY GIRL』お茶会(最終回)

みなさま、ごぶさたです・・・(´▽`;)

GWをいかがお過ごしでいらっしゃいますか??

会長はGW初日から、寝溜めをしてしまって、

現在、頭痛と格闘中です・・・・(←バカ)


しっかぁ~~しっ!!

本日は、スカステで

月組『エリザベート』が放送ですよっ!!


オイラの大好きなシシィちゃんの登場・・・♪(笑)(←ヘンタイ出現っw)


だから、早めにお茶会記録をアップしちゃおうって訳だ。
(書くのをめんどくさがってたから、こ~ゆ~結果になっただけだろ~がっ!)

てなわけで。

いよいよ最後となりました。

瀬奈氏のお茶会記録、最終回。
(最後だけど、挨拶ぐらいしかないので、今までと思うと異様に短し・・・)


いくで~。



17:31  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
