2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

カウントダウン突入

こんばんわ☆


やっぱり、飽きっぽい会長は、すぐ更新をオサボリしちゃうのねぇ~(´▽`*)


・・・はい、反省してます。ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


んで。

寂しい話だけど、

ボサボサしてる間に、ラストウィークとなってしまったんだよね~。
22:56  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

ミーマイ東京お茶会③

・・・やっと、最終回どす(笑)


何度も申し上げますが、

ここに出てきた発言は、瀬奈氏が発言したとおりの事ではありません。

あくまで会長が聞いて、会長なりにまとめた言葉ですので、

その辺りは、ご理解頂きたいと思います。


よろしくね( ・∀・)ノ




23:57  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

言い訳・・・そして拍手レスお礼♪

|ω・`)コソーリ

・・・こんばんわ♪(・∀・;)

お久しぶりです。

最近、会長なんだか重いケツが、さらに重くなり(笑)

まったくブログを更新してなかった・・・。

ごめんなさい。


瀬奈氏のお茶会も忘れてはいませんっ!(;・∀・)

忘れてはいないんだけども・・・(´・ω・`)


えへ☆(´▽`;)


月組本のことも書きたいし、(あさこサリー、ちょ~かわいい♪美脚っ(*´д`*))

DVDのことも書きたいし、(姪っ子に奪われる前にっ!)

彩乃センパイのCDのことも書きたいし(←そのくせ未購入)

ゆ~ひ様、昨日の(笑)誕生日おめでと~♪ヽ(・∀・)ノ(←どさくさ紛れでお祝い♪)

書きたいことは、沢山あるんですが、


忙しさに免じて、もぅ少し待っててくだちゃい♪

(誰もまってないよね・・・もぅ(゚Д゚;)でも、自分の中で仕切りをつけたいのだ!←じゃ、書けっ!)


・・・・ってことで、溜まってた拍手レスのお礼です。

お心あたりのある方はどうぞ♪

23:41  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

ミーマイ東京お茶会②

引き続き、お茶会レポどす。

ゲームコーナー中心ですが、

だんだん、まとめがぐちゃぐちゃになってきてますんで(笑)
(これでも、ワードで下書きまでしたんだけど・・・(;・∀・))

しかも、ちょ~抜粋してます(笑)

もぅ、好きなように読んでください(笑)

もしかしたら、事実じゃないことも書いてるかもしれませんので(オイッ!!)

半分はテキトーに流してください(笑)

お願いします・・・(;´∀`)






23:48  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

ギャツビーお目見え

・・・お茶会の事を書きたいのですが(・・・言い訳w)

まずは、こっちから書いちゃえ~。


ってなことで、ギャツビー画像UPです。→コチラ


こぅ来たか~(笑)

白スーツですかっ!

会長の予想、見事ハズレ(笑)

てっきり、トレンチコートで来ると思ってたんですけどね~。
(“街灯”のビルみたいなカンジ。あ、でも髪は今回みたいなカッツリ系w)

お茶会でも、

『先々週の水曜日に東京で撮影してぇ。1人なんですけどね。あいちゃんは載らないんですけど・・・』

的なことを教えてくれた瀬奈氏ですが、

(何気にサラリとお茶会報告も兼ねて見たw)


なんか、笑顔上等なビルに慣れちゃってるせいでしょうか・・・

久しぶりに、ドS・・・


・・・もとい(笑)

男前な瀬奈氏でございます♪


早くポスター画像のUPを希望します。

てか、チラシを早くちょ~だいっ!!(笑)@劇団様






23:58  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

ミーマイ東京お茶会①

まずは、公演のお話です。

今回、ざっと書きます。

もちろん、完全に瀬奈氏のお言葉ではありません。

ニュアンスのみですから、その辺りはご理解くださいませ。

(よく解らん部分がありましたら、個別対応します(笑))

23:58  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

コルセットが落ちたよっ!!

ただいま~ん♪( ´ ▽ ` )ノ

はぁ・・・自宅は落ち着きます。

ブログも、携帯から打つよりPCから打ったほうが早いし(笑)


ってなわけで、

本日16日1回公演を見てきました。

これが、会長にとって千秋楽です・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あぁ・・・彩乃センパイともこれでお別れか・・・。

でも、最後にランベス・ウォークで一瞬だけでも真横に来てくれたので満足ですっ!
(因みに、瀬奈氏も来てくれました♪)


んで・・・

今日は、ちょっと普段の小道具失敗とは、訳が違うことが起こりました(笑)


22:47  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

開演前の暇つぶし

20080616112634
おはようございます。
(もぅ昼やっ!)

昨日は東京某所でお泊りな為、

何年か振り(笑)に、「入り待ち」をしてみました。
(所用時間10分間(笑))

久しぶりに相変わらずな(笑)(←コラ~!)瀬奈氏の出勤姿を見ました。

今日も脚長かったわ…(←どこ見とるんじゃ~)

ホテルから劇場まで張り切って歩いたら(経費節減)、

天気の良さも手伝って、も~汗だくでフラフラ(´~`;)

昼ご飯も食べたくないんで、
スタバで瀬奈氏もお気に入り(?)なラテを飲みながら開演待ち。

暇つぶしに用意した数独をやってみるが、

…解らん…(笑)

11:26  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

瀬奈氏、ドバイへ…?

20080615233419
お茶会終わりました~♪

詳細は、また後日として…

瀬奈氏の装いは、

えんび風なグレーのジャケットに、胸元には黒のコサージュ。

白シャツ黒タイに黒(だったかな…?)のパンツ姿。

これがね…むちゃイイの(笑)

登場の時、会長の近くを通ってくれたんですが、

思わず「かわい~!カッコイ~!」(どっちやねん)を連発(笑)

で、ゲームで賞品が貰えるカラーボール引きをしたときに

一本は瀬奈氏に賞品が当たったんですが、(因みに、二本目は会場全員に賞品が貰えた~)

なんと、ドバイで建設中の高層ビル見学ツアー券(笑)

「ドバイは興味ない」と言う瀬奈氏ですが、

果たして行くんでしょうか…?(笑)

てか、その高層ビル、完成するのか?(笑)

この他にも、大爆笑連発で楽しかったですよ~。

また、家帰ったらゆっくり書きます。

では、明日も公演見ますので、

今からホテルのお風呂に湯を貯めて、

フェルゼンの湯に入ります(笑)←写真参照

おやすみなさいまし~♪

あ、そうだ。

帰りに、お茶会会場からタクシー乗ったんですが、

運転手さんとしゃべってると、

実は会長の前に、

ジャニーズの某大物二人を乗せて来たとこだと暴露された(笑)

ま…この話しも実況形式で後日お伝えします(笑)
23:34  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

初の東京お茶会

20080615190101
やっとウワサの

「オモロー!」が見れました♪(笑)

さて、今からはお茶会です。

何気に、入会してから初の東京でのお茶会(笑)

なんか…宝塚とは全然規模が違って、

会長、ビビってます( ̄▽ ̄;)(笑)

瀬奈氏、早く来て~(笑)
19:01  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

ミーマイ東京My初日

20080615150824
ぎゃはー(゜▽゜)

来てしまったわー!
東京(笑)

久しぶりのビルと、
その仲間たち(笑)に会ってきます♪
15:08  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

1周年っ!!

ぱんぱかぱ~~ん♪


実は、本日をもって、

『会長が斬るっ!』が1周年を迎えましたぁ~!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


これも、ひとえに、

こんなくっだらないトコへ遊びに来てくださる、そこのアナタのお陰でございますっ♪


正直なとこ、

本人が1番びっくりしております・・・ヽ(°▽°;)ノ

元来、飽きっぽく、熱しやすく冷めやすい、継続という言葉を知らぬ女なんでね・・・(笑)

1年も続くとは思いませんでしたよ・・・ホントに。


今後も、こんなカンジで続けていきますので、

とりあえず・・・・・これからもヨロシクお願いしますっ(・∀・)ノ


23:30  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.12 (Thu)

博多ミーマイ配役

ついに発表となりやしたね♪

やっぱり注目すべき点は、

ランベスキングの出世でしょうか(笑)

桐生氏は、博多になると毎回スゴい事になってますな~。

でも、ちょっと楽しみでもある(笑)

マリア様とのラブラブっぷりやら、霧矢氏とのデュエットとか(笑)
(博多でも、王様と私は続くのだろうか…?)

とにかく楽しみだ♪そのジョンが(笑)
(またオカシなネーミングを…)

あと、マギー氏のパーちゃんも期待してます(^.^)

逆にびっくりしたのは、またもやジャッキーが役替わりな事。

てっきり、みりお君一人で行くと勝手に思い込んでたので…(笑)

でも、まさき君のジャッキーも

…絶対キレイ…(*´Д`*)(笑)

で、お互いジャッキーじゃない時はジェラルドですか…(笑)

なんか、すごい混乱しそう…(笑

てかさ、

こんなに楽しみ満載の配役なら、

もっと早く発表しておくれよ~(:_;)

劇団さんよ(笑)

22:56  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

よっ!ご一同、コンチワ~♪

昨日届きました~♪

待ちに待った、ミーマイ実況~~ヽ(´▽`)ノ

Image343.jpg



一緒に写しちゃったのは、バリと沖縄のお土産なんですが・・・(笑)


大劇場以来のミーマイ。

長かったなぁ~・・・。

懐かしいなぁ~・・・。

実は、天海様バージョンの実況CDも持ってるんですが、

悲しいことにランベス・ウォークが、途中でフェイドアウトされてるんですよヽ(´Д`;)ノ

だから、ちょっと心配してたんですけど・・・

無事、完全録音されてた~~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

これが、何より嬉しい(笑)

やっぱランベス・ウォークは、

ヘザーセット様がちゃんと扉を閉めるところまでが、ランベス・ウォークなんですよっ!!

それをフェイドアウトするほうがオカシイっつ~のっ!!ヽ(`Д´)ノ(笑)


あ~・・・ホント、よかった。

では、2幕を聞いてきます♪




あ・・・

実は、このバリ土産の中にこんなやつが居るんですが・・・

Image344.jpg


・・・・・・・・。


食べる勇気がないです・・・(笑)


23:51  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

まさちゃんのブログ

昨日の日曜日は、

大阪で、春野嬢(・・・←違和感アリアリw)のトークショーだったんですね。

ご親切な心優しい方が教えてくださいました(笑)


自分が参加しないイベント事には、全く持って全てを忘れさるタイプなもんでね~・・・ヽ(・∀・;)


んで、色んなところをさ迷ってきて、

トークショーに参加したラッキーな方々のご報告を見てまいりました。


23:50  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

カートンさん

さっき(・・・というか、昨日??)、

スカステで『二都物語』を見ました。

・・・最後の30分だけですけど(爆)


久しぶりに瀬奈カートンさんにお会いして、

すっごい見入っちゃっいました・・・..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

だって・・・かっちょいいんだもん・・・(*´д`;(笑)


初めて『二都物語』を見たときは、

瀬奈氏や、他の出演者の人がど~のこ~のの前に

「暗っ!!!」って印象しかないくって・・・(´▽`;)

それでも、何度か見ていくうち(ビデオでね。ナマ舞台は未観劇w)

瀬奈カートンさんが、めちゃくちゃスキになってしまったのだ(爆)

途中で眠くなるし、なに考えてるか良くわかんないけど(←ハッキリ言いすぎw)

あの、瀬奈氏必殺ワザの『眉間にシワ』が何度もでるし(笑)

ラストの笑顔もいいし、

お針子さん(舞名里音ちゃん)に『行こう・・・』と囁く声もいいし、

(以上、30分間だけの感想w)

ま・・・完全にビジュアルにホレたって事ですわ(*´ω`*)(笑)

改めてな話すぎますけど(笑)


しかし・・・当時ナマで見てたら・・・

絶対寝ただろうなぁ~・・・(爆)


02:10  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.06 (Fri)

ドアラ

20080606234828
偶然乗った地下鉄が…

中日ドラゴンズ一色(笑)

とりあえず落合監督の車両に乗ってみたら、

ドアの内側にマスコットキャラのドアラが…(笑)
(↑解る人には解るキャラだろうな…(笑))

なんか、みょ~に楽しくなって写メ撮ってみました。

23:48  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

お相手は・・・。

本日、『歌劇』6月号発売日。


彩乃センパイさよなら特集なり。



サヨナラ対談のお相手は・・・瀬奈氏だ(笑)



もぅ、どんだけ~(´▽`*)な世界だ(笑)



最後の最後まで、このコンビはスゴイわ(←ほめてます。これでも(笑))

会長予想では・・・雪組のオトコマエなナツキだと思ってたけど。

(ナツキはサヨナラの送る言葉でご登場だったw)


とにかく、

これで『歌劇』にも彩乃センパイが登場しないんだな~と思うと、

やっぱり寂しいもんでござるよ・・・。


彩乃センパイのCD、買おうかなぁ~・・・やっぱり・・・(笑)

23:56  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

身も心もPCも・・・復活☆

・・・・えへへ(・∀・;)

お久しぶりです(笑)←ナゼか小声w

約1週間ぶりですぅ~。

実は・・・先回分以降、珍しくスランプに入り、

酒に入り浸り(週末、大変でしたわ・・・←オッサン化)

PCもネットにつながらなくなり、

劇団様から、ビンボー人を見放すような、価格改定の発表もあり
(↑コレが1番痛かったかも・・・(笑))

どん底をさ迷ってたわけなんですが・・・

本日、無事ネットも復活して、

会長も復活♪ワーイヽ(゚∀゚)ノ


ま、その間でも嬉しい事もあったんですけどね。

日生1公演ゲト☆とか(笑)←これが会長の幸せレベル


嬉しすぎて、

久しぶりにオサアサ+キムシンの『演出家を語る』(録画分)を見て

大笑いしてましたヾ(*´∀`*)ノ


ってことで、

またボチボチとヒッソリとやって行きますんで、よろしく~☆



23:12  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
