2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

博多のミーマイお稽古場


しんせ~~~~ん!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

新鮮すぎっ!!

メンバーが変わると、

こんなに見て受ける印象もこんなに変わるもんなんでしょうか?


いや・・・別に・・・今までのミーマイが老けてたとか、

そんなんじゃないんですよ?!(;・∀・)(笑)


下級生のみなさんが、いろんなところで活躍してるし、

もちろん主要メンバーもガラリと変わってるから、

全く今までのミーマイとは別物に見えちゃうんですよね~。


いいなぁ~・・・楽しそうだなぁ~・・・(笑)


もぅすぐ初日ですもんね。

暑いだろう博多を、その新鮮さで乗り切って頂きたいです★





桐生氏は、ルキーニ役だったっけ・・・?と思わせるような

黒白ボーダーシャツを着用してました(笑)

(因みに、そのジャケットも黒(笑))

他に無かったのか~!?(笑)


21:50  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

マルグリットのお勉強

暑い・・・ι(´Д`υ)

暑い・・・(;´д`)ゞ


暑いわ~~~!!(〃*`Д´)



んもぅ。

ホントは色々買い物に行きたいのに、こんな暑さじゃ行く気にもならねぇよっ!!



・・・って怒ってたとき。友人からメールが届いた。

『今、ぴあに並んでる』と・・・。


・・・ん?・・・ぴあ??・・・

今日、なんか発売??


ギャツビーの一般発売~~~~?!


えらいこっちゃ~~!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



結果は・・・優秀な友人のお陰で、一公演ゲット☆( ;・∀・)


ありがとん♪

(一応、名誉の言い訳。会長も一応電話つながったのよ??10時2分にっ!
なのに、希望日はあっというまの完売・・・。ホントについてない女だこと・・・)


ま、そんなこんなで朝から重労働(笑)した結果、

ちょ~久しぶりにネットサーフィンしました。

20:49  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

貴公子、参上っ!

出たぁ~!

出ましたよっ!!奥様っ!!


ウワサの(?)貴公子がっ!!→『夢の浮橋』公式画像


00:58  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

博多に行きたい。

ギャツビーの配役がはっぴょ~→『グレート・ギャツビー』 配役

初演の雪組さんを見たことないので、

どんな役なのか、さっぱり解りませんが(笑)

原作よんで勉強します・・・(;・∀・)←いつのことやら(*´д`;)




スカステニュースで、博多座の稽古場インタビュー?やってましたね~。

われらが園ちゃんのご登場でした。


・・・やっぱり、なんか、焦ってる感があるねぇ~彼(笑)

(この焦ってる感が彼の魅力でもあるんだけど(笑))

でも、ファビエルさん(Byラ・エスペランサ)を例に事を考えると、

まず、ヒゲ面はOKでしょ~?

ジェントルマン衣装もOKでしょ~?

あとは・・・(以下自粛)

あ~、やっぱ博多を1回ぐらい手配しとくべきだったかなぁ~?


でも、お喜びあそばせっ!!

DVD出るらしいっすよ!!\(^o^)/


・・・絶対勢いあまって買うんだろうなぁ~・・・


ホントに、いいカモだよ・・・あたしゃ・・・( ´Д`)=3
23:38  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.23 (Wed)

生還っ!

たっだいまぁ~ん♪( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ~・・・


日本、暑いっ!!


(;´д`)ゞ アチィー!!



23:33  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

お知らせ。

え~。

突然ですが・・・

明日から、逃亡します(笑)


いずこへ・・・?


まぁ・・・かっちょよく言えば・・・バカンス??(笑)

そして、南の島??(笑)


いやいや。

現実は、オーストラリアなんですけどね(笑)

ちょっと、ぷらっと現実逃避してきます。


なので、しばらくここもお休みをさせていただきます。

(最近は、更新をサボってばっかなんで、あんまり変わりないでしょうが(笑))


無事に、何事もなく帰還することができたら・・・

22日以降の更新となりますので、

それまでは、会長は音信不通ですので、

ど~ぞよろしくお願いしますっ♪


それでは、皆様。

いってまいりますっ♪(・∀・)/~~


22:51  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

ギャツビーさん、いらっしゃ~い♪

むふふ♪ぐふふ♪


やっと来て下さいました♪

ギャツビーさんが。

Image354.jpg


しかも、お2人も。(いや・・・3人か??)


う~ん。

見れば見るほど、男前ですなぁ~(・ε・)

(ちょっと・・・後姿のは・・・コメント控えさせていただきます(笑))


実は・・・

珍しく、原作の小説を買い込んでまでの意気込みのある会長。

(普段は、原作があろ~と読まない派)


9月が楽しみざんす♪
01:06  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

歌姫、再来!

暑いっすね~~!ι(´Д`υ)アツィー


ウダウダ、ダラダラすごして、

PCも見る気なくて、

ボ~っと過ごしてる間に、


春野さんのウワサのミュージカルが発表になってましたね~。
00:41  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

愛だねぇ~・・・

某OGさんのブログにて、

彩乃センパイのパレードでのブーケに秘密があったそうな。



01:07  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

黒い着物。

さて、本日から、新しい月組の始まりです☆



本日の『めざましテレビ』で、

清川あさみさんがピックアップされてまして、

例の『Bi-dan』企画の撮影風景が

なんと、スカステよりも早く放送されてしまったぜっ!

23:37  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

オレとオレの女の子

・・・・・・・・・。


卒業しちゃいましたね。

彩乃センパイ。


(さっそく、サンスポに記事が出ておりました。→彩乃かなみ、12年の宝塚生活に別れ


23:38  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

あらっ!奥さん、聞いたぁ~?

そ~よ、そ~なのよ。

信じらんないわよねぇ~?!   Byビル



・・・って、ビルに代弁してもらいました(笑)



水5(正式名:AQUA5)が2ndシングル出すんですってっ!→TCAピクチャーズより
(このページの彩吹氏が、カワいくないか?(ノ´∀`*)(笑))




23:32  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

ニュースいろいろ。

ホントは昨日書く予定でしたが、

もぅ、おばあちゃん体質の会長は、最近疲れ果ててねぇ~(;・∀・)

(最近、やたらと言い訳多くないか?自分・・・)


とりあえず、書きたかったことだけ書くぜっ!
23:59  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
