2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.27 (Wed)

アルマン、決定っ!

みなさ~~~んっ!!


『マルグリット』での

まさちゃんの相手役:アルマン役の方が決まりました( ノ゚Д゚)ヨッ!


そんなウラヤマシイ・・・


もとい。


ラッキーなヤツは、どこのどいつだぁ~い??(笑)


23:45  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.27 (Wed)

ラストスカートの思い出

もぅ・・・お腹痛すぎです。


どうして今までこ~ゆ~番組を劇団側はOKしなかったんでしょう??(笑)


さすが、お笑い怪獣のさんまさんっ!!



23:08  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

待つのよ、待ち続けるの・・・

タイトルは、今月号GRAPHの野々すみかちゃんより引用です(笑)





ギャツビー初日まで1週間を切りましたね(・∀・)



スカステニュースでも、稽古場リポートが流れてましたけど
(こころちゃん、可愛かった~♪←オヤジが1人…)



瀬奈Jは、本読みの段階からギャツビーだったとか。



楽しみですね~。どんなギャツビーさんになるんでしょうか?
(そもそも、ギャツビーさんってどんな人??(・∀・;)←結局解ってない)



2幕の幕開きが『ギャツビーさんの脳内劇場』(笑)の場面らしいのですが
(多分、てか絶対、場面の正式名は違うと思うけど(笑))
初演の雪組さんの時には無かった新場面のようですが、大ナンバーみたいなので
これも楽しみ。


他にも新場面がちょこちょこあるそうですので、
きっと初演をご覧になってる方も、また違った感じで楽しめるんでしょうね~。





なのに…


会長が瀬奈ギャツビーを拝めるのは、千秋楽近く…(;;)



殆ど回りのチームSENAメンバー方(←他のファンの方を勝手にメンバー扱いw)が
盛り上がりのピークも過ぎたころに、やっと話題に入れるという…



なんだかなぁ~??(By阿藤海)w




いいもん、いいもん。

それまで、まさちゃんのコンサートで盛り上がるからっ!(笑)
23:17  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

出待ちの教訓

この土日にかけまして、
遠路はるばる会長宅へ友人Rちゃんがお泊りに来ました。

東宝エリザご観劇目的なんですけどね。

しかし、どっちかというと出待ちメイン的になってしまって(笑)
土日2日続けてやってしまいました(笑)


結果。

会長のエリザのパンフレットは、ちょっとしたサイン帳状態(笑)

念願の浦井くんのサインも頂けたし♪
(相変わらず浦井くんは、ファンにモミクチャにされながらも、
1人1人丁寧に応対してて、超好印象♪男前だし…いいわ~♪)

何気に、今回のエリザを有意義(?)に過ごしてしまった会長です(笑)

普段、宝塚…というか、瀬奈氏の入り出にも殆ど参加しない不届き者なのに、
なぜこんなに頑張ってしまったのか?

そして、もぅ出待ちの元気があるほど若くないという事実を思い知らされました(笑)


でも、なんとなく原因は解ってる。


多分…。

お昼前にコメダのシロノワール(解らん人はY○hoo!で検索してくれい(笑))と、

1時間も空かずに、ひつまぶしを食べたから(笑)

腹いっぱいというより、もどしそう…なくらい食ってしまったから

もぅ立ってるのもキツくてねぇ~(笑)

コレを機に教訓が出来ました。



『出待ち前は、食事を控えるべしっ!!』(笑)




…皆様もお気をつけあそばせ…




Image264.jpg
完食証拠物件。
ごちそ~さまでした♪
うまかった~(笑)
23:51  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

千年の時をこえ・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


きましたよっ!

『夢の浮橋』のポスター画像→コチラ


ジャストミ~~~~ットッ!!(古っ~~~!!)


02:34  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.18 (Mon)

美男美女・・・?

皆様。

今月のTCA PRESSをご覧になられましたか??

春野さんがインタビューのコーナーにご登場してますよっ!


そして、発売前だけど言っちゃおう・・・。

8月号のGRAPHの表紙は、瀬奈氏ですよっ!!

これがね~・・・


・・・・・イイ!!(≧∇≦)b



23:01  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

おにゅ~エリザ

中日劇場でやってます、

東宝の新『エリザベート』を見て参りました。


・・・昨日なんですけどね(笑)

因みに、キャストは、


シシィ:朝海嬢(笑)
トート:シンディ(武田真治さん)
フランツィ~:鈴木綜馬さん
ルドルフ:浦井くん


23:59  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.12 (Tue)

魅惑のワイハ☆

まさちゃんの

ハワイツアーの詳細を某阪○交○社さん(バレバレ・・・)から送られてきました。




23:59  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.10 (Sun)

明石の君を想う源氏の君

奥様、ご覧になったぁ~~?!

スカステ『Bi-dan』の放送っ!!


んもぉ~、清川さんGJっ!!ですよっ。

瀬奈氏をよくぞここまでっ!!
00:11  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

色んなこと。

・・・ど~も(;・∀・)

またまた、連続サボリでした。

いやぁ~。世の中夏休みってやつらしいじゃないですか。

そしたら、我が家に3匹の小猿(姪っ子・甥っ子)が舞い込んできて・・・

会長、べつに子持ちでもなんでもないが、

仕事→主婦→仕事→主婦・・・の繰り返しで・・・。

数日間の記憶がござ~ません(笑)



ので、

今回、小ネタでいきやすっ!


01:05  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

クラシックな日。

20080802233006
名古屋フィルハーモニーを聞いてきました。

ラウ゛ェルの『ボレロ』を人生初、生演奏を聞きましたが、

感動ですっ!!

感動過ぎて、泣きました(笑)←ダサ~。

宝塚もいいけど、

たまには、こ~ゆ~のも

いいもんだね☆
23:30  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
