2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

何も無い日

はい、こんばんわ~(・∀・)ノ


最近、ネタが無い会長です(笑)


いや、無くは無いけど、あまりにも小ネタ過ぎて書けないのよねぇ~(笑)


あ、『夢の浮橋』の新公主役メンバー決まりましたね。


みりおくん、るうくん、らんのはなちゃん(←なぜ、彼女だけフルネーム?w)


早く、他のメンバーも知りたいもんです。




あ、実は今度宇治へ行くことになりました。


オススメのトコあったら教えてください♪(笑)


とくに、美味しいトコ・・・・←自分で調べなっ!




では、本日終了っ!|彡サッ(笑)









余談。

『におうのみや』で『匂宮』を変換しようとしたら、

『匂う飲み屋』と出てきた・・・(゚Д゚;)(笑)

持ち主の頭脳に似たのか・・・?このPC・・・( ; ゚Д゚)


23:38  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

浮舟ちゃん。

今日は、母上の水着の試着につき合わされました(;><)(笑)


・・・なんでも、シニアの大会に出るらしくて・・・(笑)


この歳になって、やっと泳ぐ楽しさを知った母上のテンションをへこませる訳には行かず、

付き合ってみたものの・・・


オイラは、それ以上に今日は大事な発表があるんだよぉ~!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(笑)



・・・石焼ビビンバを食わせてもらったから許すか(笑)



はい、ではでは、『夢の浮橋』配役について、



ちょこっとだけね♪





23:33  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

ホントに、ホントに

CSのニュースで、ギャツビー千秋楽を見ました(・∀・)ノ


う~ん。

つい先日見たのに、もぅ終わっちゃったのね(笑)←見に行くのが遅すぎだからっ


最後の1回ってことで、メンバーの熱演が伝わってきましたよ♪


カーテンコールが少ないけど・・・きっとカットされたんだよね?

あんだけで終わるハズがない(笑)


瀬奈氏は、何度も何度も『ホントに○○、ホントに○○』と、

『ホント』という単語を、あの方は何回言ったんでしょう??(笑)


でも、そんだけうれしかったんだよねぇ~?(ノ´∀`*)あさちゃん♪(笑)


初日のぐだぐだな締め方とは大違い・・・(;・∀・)(笑)


リュウ様の頼りがいのあるお背中(笑)について、


これからもがんばっちくれい♪




・・・リュウ様のマイヤーのポーズ???が、

相当ハマってたわね・・・?セナさんよ・・・(笑)


22:28  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

さよならギャツビー

今日は『グレート・ギャツビー』の千秋楽です。

瀬奈氏をはじめ、月組のみなさま、お疲れ様でした。


・・・・と、その前に、


ただいま( ´ ▽ ` )ノ (笑)


実はですね~。


さらに22日は、ディズニーシーで遊びまして(笑)


体力、完全消費して帰って参りました・・・。


なので、正直ギャツビーの事を半分忘れておりますが(笑)


覚えてる部分だけ、ちょこっと書いていこうかな・・・とね。


23:44  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

予定変更!

20080921143418
…本日もギャツビーを見る予定でしたが…

こんなとこに来ちゃいました(笑)

現在、浦安は雨です(笑)

雨の中のビックサンダーマウンテンは、

キツイです(笑)

(歳くったから…(-.-;))
14:34  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

君はバラより美しい。

20080921005708
ギャツビーさんを、やっと見れました~♪

あの…めちゃカッコよいのですが(*´Д`)(笑)

実は、かなりの良席で見たんですが、

客席降りの時、瀬奈氏が真後ろを通った時は心臓バクバクで…f^_^;(笑)

理屈抜きで、ひたすら瀬奈氏を楽しんで来ちゃいました(笑)

さて…明日も見ようかな…

どうするかな…

しばらく考えるか…(笑)

…ってことで、詳細は帰宅後書きま~す♪

(ケータイからは、指が痛い…(>_<)(笑))
23:57  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

なんとか・・・。

昨日の無謀なお願いが神様に通じたのか・・・

なんとか行けるかも♪ε-(´∀`*)ホッ


ホントに・・・。


明日行けなかったら、初日から今まで、

どれだけ我慢してたと思ってるんだ~?!ってカンジっすよ。

(途中、まさちゃんのコンサートは除くw)


あぁ・・・やっと明日お会いできます♪ギャツビー様・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


今日は、まさちゃんも観劇されたそうですし、

(因みに、デンジャラス・真琴様、ねったん様もご観劇だったとか。)

テンションヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアゲアゲ~♪な瀬奈氏だったことでしょうな♪


てわけで、


明日からギャツビー遠征、ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース♪




続きは、拍手コメントのお返事デス★









22:57  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

行けるのか・・・?

実は・・・。


今度の土曜日から、


ようやく、ギャツビーへ遠征するんですが・・・・。


なんだよっ?!台風って!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



どっちかっていうと、☂ฺ女のつもりは無いんだけど・・・。

ものの見事に当たるとはね・・・。

新幹線動かないと、話にならない・・・。


ま、あと1日あるから・・・


お願いだから、台風13号さん・・・・。


どっかいって!!!!


00:30  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

今更な、オサコン初日

ど~も、ど~も。


え~・・・興奮しまくり状態で、ケータイからここを更新して、

ずっと放置プレイでした(笑)


この週末の理想の過ごし方は、


13日(土)  オサコン初日(大阪っ!)
     ↓
14日(日)  瀬奈茶(東京っ!)
     ↓
15日(月)  自宅でまったりと過ごす(名古屋っ!)


だったんですが・・・(笑)

まぁ、叶ったのは13日のみで(笑)←じゅ~ぶんじゃない??


ホントは、瀬奈茶行きたかったよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

独身発言wも出たそうだし、色々なオモロー!話満載だったらしいじゃないですかっ!!

(詳しくは、瀬奈氏ファンの方々のステキなブログをご覧ください♪)


はぁ~・・・早く会いたいよぅ・・・あさちゃん・・・。




ま、そんな会長のグチは置いといて、

まさちゃんの大阪初日。

覚えてる限り・・・というか、

会長の気の向くまま、記録残しするべ。( ´ー`)



(最近、まさちゃんの事しか書いてない気がするんだけど・・・いいのかね?

ここの看板スターwは瀬奈氏のハズなんだけど・・・(笑)

どなたか、意見くださいw)
23:31  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

コンサート終了。

いやぁ~~……

最高っ!!(笑)

ヤッバいですわ、ホントに。

コンサートでこんなに感動しちゃって、いいんでしょうか?!

(イタいファンだから、許してね( ̄▽ ̄;))

歌声は、ますます磨かれちゃってますよ。

男役から抜けてたと同時に、

声も、いい意味で力が抜けて、

元々伸びやかな声が、さらに伸びちゃった!みたいな(笑)

あ~…まさちゃん、最高\^o^/(笑)

とりあえずの感想です。
また、落ち着いてから書きます(笑)
17:06  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

つかの間の休息

20080913134728
…来ちゃったよ…大阪(笑)

さっき、差し入れも入れたし、

トイレいったし(笑)、

残るは開演を待つのみ…

ギャツビーの原作読みながら、

暇つぶすかね(´Д`)
13:47  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

初日前に・・・

・・・・う~ん・・・・・。


この緊張感は何じゃ・・・??

すごく、キンチョーしてるぞ。オイラ・・・。


23:33  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

一花ちゃんですか・・・?

昨日は、ギャツビー組は公演初の休演日でしたね~。


瀬奈氏は焼肉でも食べて、元気回復してたでしょうか??(笑)


何気にスポニチさんに記事があったんで→瀬奈じゅん「毎日が幸せ」


ふと『Bi-dan』での『焼肉っ!!』発言を思い出してみました(笑)




実は会長も昨日、有給なるものを頂き
(別に瀬奈氏に合わせたつもりは無いんですが…(笑)
 現在開催中のズー○イン!!のうまいもの博に行こうとしてたw)

ブラブラとドライブしてみました。

途中、前から気になってたお店に寄って、
まさちゃんへの差し入れなんぞを買ってみました(笑)



ホントにご本人に届くか謎ですが…
まぁ…単に、こっちの自己満足でね…やるだけなんですけどね…(笑)



小さな店なんで、店員さんも1人だけだったんですが、
その店員さんが…桜一花嬢にそっくりっ!!!!(゚д゚)!



で…その一花ちゃん(笑)に色々アドバイスを貰いながら、

まさちゃんへの貢物(笑)選んでみました。


まさちゃんに対して、こんな事が出来るようになるなんてねぇ~…。

ホントに復活してくれてよかったよ・・・まさちゃん

大阪初日まで、あと2日だいっ!



・・・ってことで、


散々今までほったらかしにしてしまっていた、
拍手コメントのお返事させて頂きやす。


一応、8月分以降なんで、遠い記憶の彼方になっていらっしゃるかもしれませんが、


見覚えのある方は、ご覧下さい♪



23:58  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

My Heart 東京千秋楽

お疲れちゃ~ん♪( ・∀・)ノ


(By日生レポートのギャツビー様(笑))



今日は、春野さんのコンサート『My Heart』東京公演 千秋楽ざんす。


春野さん、ホント、お疲れちゃ~ん♪( ・∀・)ノ←もぅエエって・・・。



色んなところのご報告を聞いてると、

かなり春野ファンは盛り上がってるようで・・・(´∀`*)ウフフ←自分もな。


このままの勢いで、大阪上陸をお待ちしておりまする。


会長も、大阪初日を、

もんのすご~~~く楽しみにしてまっすっ!( `・ω・´)ノ

出待ちもやるもんねっ!!

・・・久しぶりすぎて、要領解っちょらんけどさ(;・∀・)



そぅそぅ。

まさちゃんらぶ(*´ω`*)のみなさま。

婦人公論、お読みになりましたか??


ステキなまさちゃんが載ってますよ。白黒だけど・・・(笑)


まさちゃんの素直な思いが沢山詰まってる感じがしました。


23:44  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.07 (Sun)

おさあさ~!!w

相変わらず、おっそい更新ですが・・・( ; ゚Д゚)


9月5日(金)『My Heart』夜の部に、


瀬奈氏、ご観劇~~♪(`(エ)´ )


15:24  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

ぐだぐだギャツビー

ギャツビーが始まってもぅ4日。


すでに、何人の方が悩殺されてるんでしょうか?(笑)


…と、CSの初日映像を見て思った次第であります。


モチロン、会長もその1人(*´ω`*)(笑)
23:09  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

やっぱり、ゴールデンコンビ。

本日は、記念すべき、


まさちゃん正式(?)な復活の日。


春野寿美礼ファーストコンサート『My Heart』東京公演初日デス☆


おめでとうございます!!




え~っと。

スカステでギャツビー初日が放送されて、

会長、すでにギャツビーにダダハマリなんですけど・・・ヽ(*´∀`)ノ(笑)


今日は、まさちゃですっ!!(笑)


23:17  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

全てはデイジーの為に。

ちょっと、ちょっと奥さん。


なにやら、東京の日生劇場っていう宝石箱な劇場に


どえらい男前がいるらしいわよっ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



色んなところで、(セナ)J・ギャツビーがご好評のようで・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それもこれも、


夜遅くまでお稽古して、


さらに舞台稽古も深夜までやったかいがあったわねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚→サンスポより


初めて知ったですが・・・

セナ氏、将校さんの格好してんのね・・・(;・∀・)(笑)

いやいや、ステキじゃないのっ!


こりゃ、明日放送(多分・・・)の初日映像が楽しみだわ~♪


・・・ってことで、ナウオン話、いきますか?


23:54  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

ギャツビー開幕

月組日生劇場『グレート・ギャツビー』

初日、おめでとうござんす♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


いやぁ~。始まっちゃいましたねぇ~


CS稽古場見ると、いい感じじゃございませんか??


23:34  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
