2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.29 (Wed)

疲れた体に甘い囁き。

みなさん、元気ですか??



ヽ(`д´;)/  うおおおお!!



・・・はぁ・・・( ´Д`)=3



職場で、こんな毎日の会長です(笑)


数ヶ月ぶりに前触れもなく訪れた、この忙しさを

どうしたらいいんでしょうか??つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


毎日、毎日、残業残業・・・。


ギャツビーのお稽古の頃の瀬奈氏ホドじゃありませんが(笑)

泣きたくなるぐらいの思いで仕事しております。(´Д⊂グスン


そんな帰り道の楽しみは、

28日にケータイへDLした、ギャツビーせれくしょん(笑)

がっつりイヤホンで毎日、


耳元で・・・


『でぇ~ぃずぃ~~~~♪ でぇいずぃ~♪』


と、瀬奈氏に癒されてます(*´ω`*)(笑)


でも、♫アウトローブルースもええですねぇ~(/ω\)(笑)


もちろん、♫朝日の昇る前には、当然デスけど(`・∀・´)(笑)


PCの方へもキャツビー全曲のDLを考えてますけど・・・・


3連休まで我慢します(笑)




みなさまも、ぜひお気に入りのジェンヌさんの歌声を

イヤホンで(←これ、ポイントw)

聞いてみてください♪


意外と・・・ハマりますよ(笑)






以下、拍手コメのお返しです。

23:46  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

匂宮を求めて三千里(PART2)

どうも~|ω・`)ノ ヤァ


もぅね~、聞いてくださいよ(;つД`)

お仕事がね・・・どえらい事になってきまして・・・(笑)

会長、ヘロヘロです(*´д`;)


ま、ここに来てるってことは、しばらくは大丈夫だろうけど(笑)

初日行けるかなぁ~・・・( ; ゚Д゚)

ちょっと、今から心配・・・。




で、あらすじが明らかとなり、

会長の宇治ツアーは、

意味があるのか、無いのか・・・よく解らなくなってきましたが(笑)

ま、とりあえず続けます。記憶ある限り(笑)


では、グチ満載wのPART2行きますよ~。


(無意味な(笑)PART1は、こちらです♪→『匂宮を求めて三千里(PART2)』


23:31  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

あらすじ判明っ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



あらすじが・・・・キタ――(゚∀゚)――!!


(しつこいっちゅ~の・・・)



公式HPにこんなスペシャルなページが出来てましたよっ!

月組公演SpecialContents


そして、先日から騒いでる(笑)

スポーツ報知のインタビューの内容がチラッとだけ→『魅せます宝塚:瀬奈じゅん』



23:49  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

空想と現実。

『夢の浮橋』『Apasionado!!』の内容が、チラホラ聞こえてくる今日この頃。


いかがお過ごしですか???


あらすじは、この間のスポーツ報知の瀬奈氏インタビューに

載っていたみたいだし、

ショーも、

瀬奈氏は色んな女役(オ○マ役w)さんと組むらしいし、

デュエットダンスは、霧矢氏とらしいし

(霧矢氏は女装なのかねぇ~?

・・・男同士のデュエットかねぇ~?

個人的には、月エリザ的構造希望(´▽`*)←あん時の“アサコちゃん”が可愛くて・・・(笑))


色んな想像を膨らましてる最中でござるよ。会長。



しかし、現実がその想像を妨げるんですわ・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



ちょっと仕事でいろんなことがありまして、


全然テンションあがんね~。_| ̄|○ il||li



ってことで、


寝るわっ(笑)


(つ∀-)オヤスミー




23:17  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

宇治ツアーはどなたと・・・?

(|ω・`)コソーリ

こんにちは~(;・∀・)

ごぶさたな更新ざます。



で、先週の会長はですね、

週末に、日頃デスクワークな会長が肉体労働しましてね、

その準備と当日と後日(いわゆる筋肉痛w)に悩まされてましてん。

しかし、もっと悩まされたのは

会長が今、頑張って書き上げようと思っていた宇治探訪のことさっ

その辺の理由&久し振りのまさちゃんを…

やっちゃうぜ!!


(結局、宇治PART2はやらないのね…アナタは…)
23:59  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

はぅん・・・(*´д`;)

もっぱらウワサだったことが、現実となってしまいました。

とーこ様・・・→『星組主演男役 安蘭けい退団のお知らせ』

オイラがとーこ様を初めて知った頃は、まだ新公の主役やってたのに・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


とーこ様ファンの皆様、思う存分とーこ様を堪能して、

とーこ様にふさわしく、華やかに見送ってあげてくださいっ!

会長も応援しておりますぞっ!!




で、我らが殿、瀬奈氏ですが・・・


お久しぶり~|ω・`)ノ に、CSの稽古場レポに新:組長とご登場です♪
23:55  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

匂宮を求めて三千里(PART1)

先週の今頃。

会長は、宇治からヘロヘロで帰ってきましたっけね・・・(笑)


ってな訳で、

次回作のお勉強も兼ねて、


“宇治十帖の舞台となったとこは、どんなところや?”


と意味もこめて、『宇治探索~源氏物語3時間コース~』を頼りに、

巡って参りました。


(某CSチャンネルの歴史探索番組をパクった訳ではございませんw)



大野先生がどんなお話に仕上げてくれるのかを期待しつつ、

そして、己の勝手な妄想も含め(笑)

とりあえず、証拠写真だけは撮ってまいりましたので、


宇治の雰囲気をお楽しみください♪


(ハッキリ言って、珍道中かもね・・・・)


22:07  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

ヤな女なんだよねぇ~。



お待たせしました。←別に、待ってね~よ。


やっと、大空氏のお茶会『銀ちゃん』編をUPします(;・∀・)


相変わらず、発言等はそのままではありませんので、

ニュアンス等が変わっちゃってるかもしれませんが、

あくまでも、雰囲気のみをお楽しみください(笑)





23:22  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

誕生日会…?

20081010224618
完全に料理を撮りそこねました(笑)

ビビン麺とぴり辛ゴマ油のドレッシングのサラダです(笑)

…なんだ、この宴会…( ̄▽ ̄;)(笑)
22:46  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

老体にムチ。

ふ~・・・( ´Д`)=3


やっぱり、歳ですわ・・・。←いきなり暗い発言(笑)


週始めから、銀ちゃん観劇・大空茶・大阪泊り&宇治強行ツアーはキツイ(笑)


まぁ・・・行ってる間はなんともなかったんだけど・・・

(ズバリ楽しいからっ☆(笑))


戻ってきたらねぇ・・・


現実に即戻らなきゃいけないし・・・


職場行けば仕事山積みヽ(´Д`;)ノ


『オレに聞くなよ・・・・( TДT)』的な電話ばっかだし(笑)


ブツブツブツブツブツブツ・・・(-ε-)



銀ちゃんとファン交流会(笑)やら、


ちょっとだけ宇治の様子をお伝えしたいんだけど・・・




体力が追いつかないため・・・



連休まで焦らしプレイにするぞ~!!(笑)



・・・・ってことで、おやすみなさい(つ∀-)(笑)





といいつつ、明日は友人のバースデーを祝ってあげるために、

韓国料理なのだヽ(°▽、°)ノ(笑)←懲りない女・・・。

かなり楽しみ♪
23:41  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

ゲット~(´Д`)

20081006223633
ただいま~(^O^)/

突然な宇治の遠足から

無事、帰還(笑)

宇治十帖は、実際の話ではないんで、

全て後付けな史跡がホトントですが(笑)

ま、たまにはね。

教養も身に付けなきゃね(笑)

(普段がおバカさん過ぎる為…)

ただね~、

やっぱり突然な旅には、

オチが付きもんで…(笑)

ある意味メインである、

源氏物語ミュージアムが休館日…(笑)

うそ~ん??(゜Q。)??

…また、行っちゃう?宇治(笑)

で、マルグリットのチラシをゲットです(゜▽゜)

会長のあまりの興奮っぷりに、

呆れるように、チラシをくれたR様…

ありがとございやすッ!by銀(笑)
22:36  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

事前学習…?

20081006145302
昨日のゆうひ茶は

むちゃむちゃ楽しかったどす。

で、本日は…

宇治市へ来ました(笑)

次回作の勉強です(笑)

ま、まずはし10円玉と

記念撮影でしょ!(笑)
14:53  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

その行き先は…

20081005194717
…ここだ(笑)

ブログをやり始めて、

仲良くして頂いてるTちゃんに

連れてきてもらいました♪

ブログやってて、

ホントよかった(゜▽゜)(笑)
19:47  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

主役は俺だっ!!

20081005182625
ぐはは。

楽しみにしておりました、『銀ちゃんの恋』

全体的には、オモロー!でした。

クールビューティーな大空氏は、

一切のクールな部分は無くなっておりましたが(笑)

(だって…ティッシュを…あの部分に…(笑)←見た人だけのお楽しみ♪)

でも、破天荒な銀ちゃんが、

意外にも大空氏に合っていたんじゃないかな~?

ヤスの華形みつる氏(笑)

彼がいてこその銀ちゃんで、ヤスも銀ちゃんが大好きで…

師弟関係ってやつでしょうか、

ヤっさんが居なければ、このお話は成り立たないですね。

小夏の野々嬢。

上手いですね!やっぱり。

正直、大丈夫か…?と思ったんですが、

彼女も、すごくいいです!

銀ちゃんとヤっさんの間で悩む小夏さんが、とてもよかったです。

ヤスとの階段落ち前日の夜の場面は、

とっても迫力ありました。

めおちゃんが、

しばらく見ない間に、

いい男になってました(笑)

すんません、

ケータイからなんで、この返で終了!(笑)

…この後、行かなきゃならないトコがあるのだ☆(笑)
18:26  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

哀愁なお姉さんと、爽やか兄さん。

書くネタが無いと思いきや・・・


ネタは、突然やってくるんですよねぇ~。


それもいっぺんにっ!



Σ(゚д゚lll)



さ、書くよ。


話の流れは気にしないで(笑)
23:46  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
