2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

会長の近況報告。

|ω・`)コソーリ




お久し振りでございます(;・∀・)




皆様、お元気でいらっしゃいますか??


会長は、最悪な日々を過ごしております(*´д`;)


・・・いや、体調は全然OKなんですけど・・・


ちょっと、仕事がらみで色々ありましてね・・・。

全くテンション上がらない日々&残業強化月間となっておりまして・・・。

とくに先週はヒドイもんだったんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


はやく、この地獄から逃れたいもんです・・・。


瀬奈氏やまさちゃんのことやら、色々書きたいことはあるんですが、

なかなかPCに向かってゆっくりするヒマがなく、

ブログも放置プレイ状態で・・・


しばらく、こんな状況が続きそうなんで、


一応、会長の状態だけお知らせしようかなって・・・(笑)


え?どっちでもいい?(;・∀・)w


ま、そんなコト言わずに(;´∀`)(笑)




ってカンジで今日はおしまい♪



あ。



瀬奈氏のパソカレ、ご覧になりました??


あの美女2人はどなたなんでしょうか??

その間に挟まれてる瀬奈氏・・・無邪気で可愛いわ(´▽`*)




23:05  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

SAUDADEキター!

先日のお茶会でいってた、


『SAUDADE』の画像ハッケーン☆ミ→こちら


きゃ~~~!ヾ(*´∀`*)ノ


瀬奈氏、かっちょえ~~~!ヽ(*´∀`)ノ ←バカ。




そ~か、そ~か。


あのお茶会の次の日は、こんな真っ赤なチンピラシャツをお召しになってたのね♪


そんなチンピラシャツも決まってしまう、悲しいセナJ(By銀ちゃん)


・・・あ、モチロン褒めてます(笑)



欲を言うとさ~。

この後ろ姿。もぅちょっとうなじあたりが見えてると・・・ウレシイかも・・・(`ω´)♪←ヘンタイ・・・。


なんだろう・・・・


もぅ前髪も犯罪なんですけど・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



コリは・・・頑張って初日取らなきゃね・・・。


前日はまさちゃんだし♪(笑)


23:42  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

ベルサ~イユにバラが咲くぅ~♪

うふふ。


久し振りの星組さんを見てきました。



しかも、こんな超良席・・・。


Image368.jpg


・・・今思い出しても、とんでもないお席で・・・(笑)


ひたすら、Rちゃん、ありがとうっ!!!(TдT) な席でした(笑)


22:29  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

えびづくし♪

20081124142447
今日は、星組さんの全国ツアーを見に来ました♪

その前に…

えびせんべいで有名な『桂新堂』の

限定ランチを食べます!(´Д`)

美味いすよ~♪(笑)
14:24  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

やっちまったなぁ~!

…今日、タカラヅカスペシャルの一般発売日だったんですね(>_<)

すっかり忘れてたよ(┬_┬)
23:57  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

(( ´Д`)=3・・・。

あ~、今日も疲れたわ~。


色々と(笑)



さて・・・


なんだか昨日のブログが、ヘンに皆様に期待をさせてしまってるみたいですが(;^ω^)



たいしたことは書きません(笑)


単に、おばかな瀬奈氏ファンの約1名が、

ネガティブに考えてるだけなんで・・・(;´∀`)



でも、人一倍小心者な会長だから・・・・


あんまりイジめないでね♪(;・∀・)(笑)



00:31  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

トート閣下参上予告。

楽○からギャツビーのDVDが届き・・・



まさちゃんFCから、『マルグリット』大阪千秋楽の取次ぎ結果が届き・・・



うほほ~♪ヾ(*´∀`*)ノだった、アタクシの本日のシメが・・・・



コレかよ・・・(;゚Д゚)




2008/11/20

2009年 宝塚歌劇公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】
<4~7月・宙組/5~8月・月組>
11月20日(木)、2009年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場、東京宝塚劇場<4~7月・宙組/5~8月・月組>の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

月組
■主演・・・(月組)瀬奈 じゅん

◆宝塚大劇場:2009年5月22日(金)~6月22日(月)
<一般前売開始:2009年4月18日(土)>
◆東京宝塚劇場:2009年7月10日(金)~8月9日(日)
<一般前売開始:2009年6月7日(日)>

『エリザベート』-愛と死の輪舞(ロンド)-
脚本・歌詞/ミヒャエル・クンツェ
音楽/シルヴェスター・リーヴァイ
オリジナル・プロダクション/ウィーン劇場協会
潤色・演出/小池修一郎

上演回数708回、観客動員数170万人――今や、宝塚歌劇を代表する人気ミュージカルへと成長した『エリザベート』。一人の少女がオーストリア皇后になったことから辿る数奇な運命に、黄泉の帝王という抽象的な役を配した独創的なストーリーから成り、美しい旋律で彩られたミュージカル・ナンバーは高い音楽性を持つ。世界各地での海外上演に先駆けて上演された1996年の初演より7度目の上演となる今回は、月組での上演。ルキーニ、エリザベートを演じてきた瀬奈じゅんが、満を持してトート役を演じる。







・・・・このまま書いてくと、



会長、おそらく・・・てか、多分・・・・


暴走しますから・・・(笑)




ゆっくり、心を落ち着けてから・・・・



この件に関しては、明日書きますっ!(`Д´)ゞ





(´;ω;`)ウッ…






23:47  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

お茶会のちょ~簡単報告。

・・・実は、


さっきまで、事細かくお茶会レポをUPしてたんですが・・・


せっかく書いてたのに・・・・


誤操作で消えました(笑)ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



今日中にもぅ1度書くことなんてできねぇから、



(てか、書く気になれない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。)



もぅ、めちゃくちゃ簡単に書きますっ!(笑)



詳しくは、他のブロガーさんでお願いしますっ(笑)




・・・・気が向いたら・・・そのうち、詳細出しますので・・・(;´∀`)(笑)




23:51  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

一人ぼっち…

20081116144304
久しぶりの一人ぼっちの観劇…。

いつもなら、誰かいてテンション高くしながら

開演を待ってるんですが…

淋しいわぁ~…(笑)
14:43  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.15 (Sat)

イケスタHoly Night!

ど~も~(・∀・)


だいぶ、復活できました会長です♪



いやぁ~。やっぱり健康ってスバラシイですな☆

みなさんもお気をつけてくださいね♪

うがい・手洗い・早寝早起き・・・・

・・・会長は、早寝早起き以外は実行するようにしてます(笑)



んで。


なんか、気の早い話なんだけど・・・


イブの日のスカステで、

いろいろ面白企画があるらしい・・・・→『Happy X’mas!夢のスペシャルナイト!』


安蘭様のミニドラマってのも楽しみなんですが、


やっぱりここは、月組企画(?)じゃないでしょうかね??個人的に(笑)

このメンバーのパーティー気分って・・・


ものスゴイことになりそうですが(笑)


楽しみだね☆



では、明日はいよいよ東京ミーマイ以来の



瀬奈氏のお茶会に行って参りますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース





以下、拍手コメントのお返事です。


23:35  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

出雲様のお力…

20081113233621
事務所のお仲間が、

出雲大社で結婚式を挙げました。

そのお土産で頂いたクッキー&…

え・ん・む・す・び ♪

…の、お守り…(笑)

今の会長に相応しいお土産で…

ありがとよっ!(-_-メ)(笑)

…幸せになれよっ!( ^^)Y☆Y(^^ )
23:36  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

ドラマシティ・・・。

ども。



( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

( >д<)、;'.・ ィクシッ


ますます、悪化です(笑)


お見舞いコメント、拍手、メールくださった皆様、


ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。

(も少ししたらお返事しますので、少し待っててくださいね♪)


ま、今週(来週?)は瀬奈氏のお茶会もあることだし、意地でも治しますわ♪



・・・ったくさぁ~。


人が体調悪いときに、こんな発表すんなよ~って感じですけどね。(´Д`)


(オマエ中心かよっw)



2008/11/11

2009年 宝塚歌劇公演ラインアップ【シアター・ドラマシティ、東京特別】<3月・月組>
11月11日(火)、2009年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ、東京特別<3月・月組>の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

月組
■主な出演者・・・(月組)瀬奈 じゅん

◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2009年3月6日(金)~3月21日(土)
<一般前売開始:2009年1月11日(日)>
<座席料金:全席7,500円(税込)>

◆東京特別(昭和女子大学人見記念講堂):2009年3月25日(水)~3月27日(金)
<一般前売開始:2009年2月21日(日)>
<座席料金:S席7,500円、A席5,000円(税込)>

『SAUDADE(サウダージ)』
-Jにまつわる幾つかの所以-
作・演出/稲葉太地

『SAUDADE(サウダージ)』-ポルトガル語で郷愁や哀惜、追慕を表す。異郷で想う懐かしい故郷、遠く離れた愛しい人、もう二度と帰らない青春時代への憧憬。哀しみ、切なさ、辛さ、愛しさ、美しさ、輝き。時に胸の奥で疼く痛み。時に目指さなければならない未来へと導く光。異邦人たちが集まるこの世の果てで一人の男が感じるSAUDADE。様々な音楽から繰り出される歌や踊りを中心に、これらの心象風景を詩的な芝居の要素も取り混ぜながら描き出す。瀬奈じゅんの持つ魅力、孤高の中にある気高さ、対しての人懐こさ、そこに見え隠れする脆さや寂寥感、それ故より強く、強烈なまでに発せられるダイナミズムが溢れるショーアクト。




22:46  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

風邪ひき野郎の初日報告?

(* >ω<)=3ヘックション!




・・・バカが風邪ひきました(;・∀・)(笑)




初日行って、帰ってきたら・・・


くしゃみ出るわ、鼻もヤバくなってきて・・・


オマケに、今日出社したら、明日のスケジュールがとんでもないことになってヽ(´Д`;)ノ



かぜひいてるヒマがなくなったため(笑)



とりあえず、今覚えてる『夢の浮橋』『Apasionado!!』の初日感想を


簡単に書いときます。


23:45  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

匂宮様、本番。

20081107143216
初日でございます。

久しぶりの大劇場でございます。

開演までの間、

約10年ぶりに食す、大劇場のタコ焼き食べながら
待ってます(笑)
14:32  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

あすかさぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

安蘭様の退団発表から数日過ぎて、


噂話は、やっぱウワサだけか~♪なんて思ってたらさ・・・



やっぱりウワサはホントでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


2008/11/04

星組主演娘役 遠野あすか 退団のお知らせ
星組主演娘役 遠野あすかが、2009年4月26日の東京宝塚劇場公演『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-、『ア ビヤント』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。





23:48  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.03 (Mon)

匂宮を求めて三千里(PART3@最終回)

あ~あ・・・。


ついに、三連休も終わりですねぇ・・・。


明日から地獄がまた始まるかと思うと・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



ふっ。


仕方ないさっ。


やらなきゃイカン事なら。


ここまできたら、


全ては瀬奈氏のためにっ!だよ・・・(Byギャツビー)



でもなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



って、ことで(・∀・)

いよいよ今週初日ってことで、


いいかげんに、宇治ツアーを片付けたいと思います♪(´▽`*)(遅いよ・・・)


最後は、グルメツアーになってますが(笑)


ま、それも旅の楽しみの1つでね♪



(ここまでの道のりは・・・匂宮を求めて三千里(PART1)匂宮を求めて三千里(PART2)をご覧下さいマシ。)


23:03  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.03 (Mon)

プレイボーイ、見参?!

お久し振りでございます~。


3連休ですねぇ~。


しばしの間、仕事から解放されてぐ~たらな生活を送っている会長です。|ω・`)


でも、ぐ~たらしすぎて、

BShiでやってた、9年前の

『あさきゆめみし』のドラマを撮りわすれた~~!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


・・・いや、当時とったビデオがあるからいいんだけど・・・。


ほら、時代が時代だし(笑)


デジタルなクリアな画像で残しておきたいじゃないですか(笑)


若かりしころの、おさ・あさをっ!(笑)


なんか、家来の役やってたよね~?あの頃。



それがさぁ~・・・。



今やさぁ~・・・・。



宮様だよっ?!(笑)


うち1人はっ!(笑)


(うち1人は・・・来年、高級娼婦w)




それにさぁ~。


こぉ~んな男前になってくれるとはねぇ~・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。→asahi.com『匂宮の光と影 宝塚月組・瀬奈じゅん』




お母さん、感激っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。←いつ、瀬奈氏の親御さんになったんや。お前。



01:29  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
