2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

さよなら!2008年

いやぁ~。

本日、いよいよ2008年最後の日でございますよ。


2008年・・・。


別に例年と変わらなかったなぁ~(;・∀・)(笑)


まぁ・・・会長個人は、色々ございましたけど(マイナス面ばかり・・・)


観劇関連は、結構頑張ったんではなかろうかと。


21:28  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

あと2日

今年も残り2日となりましたが、


皆様、いかがお過ごしですか??



会長は、本日毎年恒例の餅つき大会が繰り広げられました。


(・・・といっても、会長自身は5年ぶりの参加ですけど(;・∀・))


やっぱり、ちゃんと杵と臼でつくお餅はウマイっすね♪





そんな中、



記念すべき、1000号を迎えた『歌劇』が到着~♪


うちの男前様(ちゃんと、瀬奈氏って言おうね・・・?)は、


お着物ポートでしたよ♪


全身じゃなくってほぼアップなんですけど。

(つまり、胸あたりから上)

まぁ~、男前ですわ。


髪は濡れてるカンジに、

黒を基調としたお着物。


一見、○○組の若様風ですけど・・・・(笑)かっちょいいです(ノ´∀`*)




はっ!Σ(・∀・;)


そんなことより、


今まで、ほったらかしにしてしまった拍手コメントのお返事させていただきます☆


とりあえず、お返事漏れは無いかと思いますが・・・


もし、『アタシ、コメントしたのにかえしてくれてないじゃんっ!!ヽ(`Д´)ノ』って方が見えたら、


年始年末も営業中(?)ですので、


いつでもご連絡くださいませ。


あと、今回から、お名前を入れていただいた方は、お名前を表記させてお返事してますので、


よろしくお願いしまーす♪


(お名前未記入の方は、今までとおり、コメントの出だし部分を出させて頂きます☆)


23:44  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

春野さん&○○さん

『マルグリット』の特番があるそうなんですが→『マルグリット』公式ブログ(12月26日分をご覧下さい)


会長在住地域では、放送しないことが判明。



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



うそだろ~~?!



やってよ~~!T○Sさんっ!!


流してやってよっ!C○Cさんっ!!(←T○S系の地元局w)



だって、ハルノさんと対談する人って、アノ人でしょ~~~?!



ホラ・・・・例の人でしょ~~~~?!


春野さんといえばっ!・・・って人でしょぉ~~~?


超、縁な方でしょ~~~~?!






・・・・以上、春野さん公式HP情報から仕入れたヒントによる、会長の予想です(笑)




でもね、絶対アノ人なんですよっ!!


正解は発表されてないので、ここでも誰かは言いませんが・・・



(もぅ解りますよね?勘のいい方なら・・・(笑)会長が誰を予想してるか。)







絶対見たいぃぃ~~~~~~!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!










・・・・大阪のお友達に電話して、録画お願いしよ・・・・(´;ω;`)



00:42  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

モノクロなイケメン

ここ数日、


いろんな事をやらかしてくれる某劇団様からの情報に



全然付いていけてない会長ですが(;・∀・)


これだけはねぇ~♪だめでしょう♪→『SAUDADE』ポスター画像



22:55  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

会長なら…

20081225224814
瀬奈氏が、KFCでくるなら…

会長は、X'masといえば…手羽先です!(笑)

やっぱ山ちゃんは美味いね( ̄▽ ̄)

そぅそぅ。

またもや悲しいお知らせが出ましたね…。

白羽嬢(;_;)

淋しいね…ホントに。
22:48  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

クリスマスといえば・・・

ケンタッキーフライドチキン・・・・瀬奈じゅんです。




・・・・って。



最初っからオトしてど~すんのよ・・・瀬奈氏よ(;^ω^)(笑)





おっとっと。



皆様~。


Merry  Christmas♪


いかが、お過ごしでしょうか??


ギリギリの24日書き込みに間に合った~( ´Д`)=3


ドタバタに仕事をこなし、ドタバタとちょっくらパ~ティ~して、

ドタバタとスカステクリスマス番組見て・・・

ドタバタとブログ書き込み・・・(;´∀`)



今年のクリスマスは、ドタバタで過ぎていきそうです・・・ヽ(´Д`;)ノ


皆様は、ステキなクリスマスを過ごしてくださいね♪




あ・・・・。(*゚Д゚)


今日から、まさちゃんのDSが始まりますね~(〃▽〃)


行かれた方、情報くだちゃい・・・( ゚д゚)なぁんて(笑)



(´;ω;`)ウッ…←貧乏すぎてイケないヤツ。


23:38  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

1日前に。

・・・星組さんの退団者にビックリ・・・(;゚Д゚)



本当に残念でなりませぬ・・・。


(全ツを1列目で見て、星組さんに愛着が沸いてた会長w)



そんな中、


会長はノンキにクリスマス前に

りんご大量処分として・・・


アップルパイを作りましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



Image435.jpg



・・・・なんか、デローンとしてるなぁ~・・・(;・∀・)


でも、ナカナカなお味でしたわ♪


我ながら・・・けっこうイケてたかも♪ヽ(´ー`)ノ←自画自賛・・・。


ってことで、

1日早いんですが、



我が家はこれが今年のクリスマスケーキとなりました(笑)







あ、拍手コメントを最近よくいただいてます♪


お返事、ここで必ずしますので、


見覚えのある方・・・


もぅしばらくお待ち下さいマセ(;´∀`)


ごめんねぇ~!(m´・ω・`)m

23:35  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

アフロ祭り。

行ってきました。


『タカラヅカスペシャル2008』シネマバージョン(笑)



シネコンで見るのっていいですねぇ♪


画像きれいだし、

イスも座り心地いいし、

飲めるし(笑)

食べれるし(笑)←実際は周りの方のキャラメルポップコーンの匂いだけ頂いた(;´∀`)

何より、上演中でも好き勝手にしゃべってられるし(笑)


好きな生徒さんをひたすら追うことは出来ませんが、

満遍なく生徒さんが見れるので、イベント系ではいいかもね。


23:04  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

なんじゃほら?

この2日間。

この季節特有の『飲み会』に立て続けに参加して、


しかも、飲みすぎて・・・(;゚Д゚)


今日1日ぼんやりしてた会長です(笑)


なので、今日初めてタカラヅカスペシャルの稽古場を見ました。


(モチロン、ナマの舞台は見れません。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、でも明日、シネマで見ますw)






23:33  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

早くも・・・あけおめ。

宝塚GRAPH、最新号が届きました。



・・・・2009年1月号らしい(笑)



New Yearだとかかかれても・・・


世の中、クリスマスも迎えてないのに・・・(;´∀`)(笑)



ま、いいのだ。


表紙の柚希氏がカッコエエから(*´д`;)





でね。


恒例の5組トップポート。


今回は、相手役さんとのポート+相手役さん&2番手さんとの対談付きです。



・・・・・・と、なると・・・・・。






心配すべき、例の組だが・・・・・(-_-;)(笑)






発売日前だけど、知っちゃってもOKな方は続けてください(笑)



知りたくない方は・・・ここでお帰り下さい・・・(; ´∀`)/~~(笑)



22:34  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

新進ミュージシャン・・・?

公演も終わってしまい・・・

(たいした事、書いてなかったケド(;・∀・))


なんとなく、ネタが無くなりつつありますが・・・



思い出したように、SpecialーDVD(詳細はコチラ)の


CMについて、いろいろ・・・(笑)


23:50  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

まさちゃん、おめでと♪

12月15日。


何の日かお解かりですよね?



全国の、ハルノスミレさんファンの方々♪



まさちゃん、

お誕生日おめでと~~♪



ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人



知らない間に、『マルグリット』公式HPも出来上がってるみたいだし(笑)→コチラ

DSもあるし、


色々忙しそうなハルノさんですが、


くれぐれもお体にはお気をつけて・・・


また、たのしい1年を過ごしてくださいませ♪


00:00  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

月組、千秋楽♪

Image433.jpg

千秋楽、見てきました~♪


楽しかったぁ。


退団者もいましたが、

とても温かい雰囲気で終わりました。



詳しい挨拶等は、

スカステや他のブロガーさんにお任せして…(←また?w)


会長は千秋楽ならではのお遊び系で行きますかね(笑)
23:57  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

無事、起床。

20081210070830
おはようございます☆

無事に5時起床し、

大阪行きの電車に乗れました(笑)

大劇場の11時公演なんて久々だから、

ちょっと不安ではありましたがf^_^;(笑)

それにしても…

眠いわ~(∪o∪)。。。
07:08  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

長かった3週間・・・。

明日から、月組はん(←なぜ京言葉?)の千秋楽まで遠征してまいります。



・・・長かったねぇ~・・・今日までヽ(´Д`;)ノ



たしか、1番最後に見たのは・・・瀬奈氏のお茶会の11月16日以来だ・・・(笑)



今日まで、色々あったなぁ~・・・特に仕事絡みヽ(`Д´)ノ



会長が仕事に追われてる間に、月組は、あっという間に千秋楽を迎えるのね・・・(笑)





はっきり言って、すっかり忘れてるわっ。公演の内容(;´Д`)(笑)




とりあえず千秋楽までの残り3回公演、全部見てきますので


3回に全てを賭けようと思います(;・∀・)




では、明日は5時起きですので(早っ!!)



もぅ寝ます。(笑)



(つ∀-)オヤスミー



22:37  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

いつの間に・・・。

え~。


なんだか大変なコトが起こっております。



なんと、この『会長が斬るっ!』


いつの間にか・・・


50,000HIT達成~~~!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



・・・・まさか、こんな数字がここで拝めるとは・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これも、ひとえに、



こんな、グダグダでテキトーで面白くも無い文を読んでくださるアナタのお陰♪




これからも、のんびりと細々と・・・をモットーに頑張りますので(←なんちゅ~モットー・・・)



また遊びに来て下さいね(・∀・)ノ


23:14  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

気まぐれな犬。

お久し振りでございます。(;・∀・)



1週間も放置って・・・・。


ブログ初めて1年ちょいで、

こんな記録を作ってしまうとは・・・(;´∀`)


いいのか・・・?こんなんで・・・。




・・・・・。




あんまり気にしないでおこうか(笑)



では、スカステニュースのセレクトQ絡みのコトです。



00:24  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

あかね&レビジュが・・・キター!

やっときたね~~!


スカステでの放送がっ!→スカステ『1月の番組ラインナップ』



待ったのよ~~!


全ツ『あかねさす紫の花』&『レ・ビジュー・ブリアン』


だって、ゆーひ兄ちゃんと、


『あにうえ~~♪(・∀・)♪』と、お得意16歳(笑)で登場のじゅん君(笑)


もちろん、ヒロム兄ちゃんとの『あかねさす・・・』も良かったけどさ。



あと、ショーの中詰の次のシーン。


あれが見たくて見たくて・・・・。


マントに包まって、ちょこんと座って歌う瀬奈氏が・・・カッコかわいかったなぁ~♪(〃▽〃)




1月、楽しみ♪




23:20  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
