2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

まさちゃんの本。

ついに、明日は


マルグリット特番が関東圏のみで放送されますねぇ~♪


関東の皆様、楽しんでくださいね☆



会長はBS-iでの放送を楽しみに待ってます(´▽`*)


久し振りのオサアサ・・・(●´ω`●)ゞ←不純・・・。



んでさ、まさちゃんの本の詳細が載ってたので・・・→asachi.com『春野寿美礼、歌への思いを綴るエッセイ集』



21:15  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

Σ(;☉д☉)?!

・・・・・・・・・。


ここまで来ましたか・・・。


2009/01/26

宙組主演娘役 陽月華 退団のお知らせ
宙組主演娘役 陽月華が、2009年7月5日の東京宝塚劇場宙組公演『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』の千秋楽をもって退団することとなり、2009年1月27日に記者会見を行います。




大和氏退団を聞いて、頭をよぎった事が現実に・・・。


ウメちゃん・・・( TДT)



2009年1月。


スゴか1ヶ月だ・・・( ´Д`)=3


23:03  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

『夢の浮橋』東京お茶会レポ

今年のお年玉年賀ハガキで、

瀬奈氏(会)からの年賀状で、見事切手シートを当てました(;´∀`)(笑)



で、お待たせしました☆


やっと重い腰をあげて、瀬奈氏のお茶会レポです。


毎回ながらですけど、


瀬奈氏のお言葉も、会長が書きやすいように変えてあったりしますので、


そこらへんはじゅ~~ぶんにご理解して下さいね☆




お願いよ?(;^ω^)(笑)
23:22  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

情けなさすぎる・・・。

・・・・自分が。


ホンモノのアホだと、今日本気で反省した・・・。



せっかく、お茶会レポをまとめたやつが入ってるUSBメモリを・・・



某所に忘れてきた・・・・( TДT)(笑)




幸い、メモリは無事なので明日取りに行ってくるけど・・・



どんだけアホなのか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



自分で自分に腹立ってます・・・・( ´Д`)=3




・・・・拍手コメントのお返事します・・・( ;´・ω・`)←元気ゼロ(笑)



23:51  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

神様・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今日の発表を受けて、なにげに劇団公式HPをさ迷ってたところ・・・


2009/01/20

「優香・小林麻耶のマルグリットの魅力に大接近!(仮)」(追)
※BS-iでの追加放送が決定いたしました。

■番組名
「優香・小林麻耶のマルグリットの魅力に大接近!(仮)」

■放送日時・放送局
関東地方:2009年2月1日(日)14:30~15:30(TBSにて放映予定)
関西地方:日時は後日ご案内いたします。(MBSにて放映予定)
BS-i:2009年2月6日(金)20:00~20:54 
    2009年3月15日(日)23:00~23:54 

■放送内容
ミュージカル「マルグリット」の特別番組内で、月組・瀬奈じゅんが「マルグリット」主演・春野寿美礼さんとのトークコーナーに出演。

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送局の都合により変更・休止になることがあります。





やったぁ~~~~~!!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


見れるぅ~~~~~!!!!BS-iでぇ~~~!!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



うれぴぃ~~~~!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




・・・神様って、本当にいるかも・・・(´▽`*)☆彡←単純・・・


23:10  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

またかいっ!

えっと~。


まぁ、今回はおめでたい発表&ちょっとびっくりな発表かなぁ??


2009/01/22

次期星組主演男役・娘役について
この度、次期星組主演男役に柚希 礼音(星組)、次期星組主演娘役に夢咲 ねね(星組)が決定致しましたので、お知らせ致します。




2009/01/22

組替えについて
この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。

【雪組】
凰稀 かなめ・・・4月14日付で星組へ
※宝塚大劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』千秋楽後に異動(東京宝塚劇場公演には出演致しません)。

【宙組】
早霧 せいな・・・2月24日付で雪組へ
天咲 千華・・・2月24日付で花組へ
※上記二名は中日劇場公演『外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-』『ダンシング・フォー・ユー』千秋楽後に異動。
※早霧せいなは雪組東京宝塚劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』より出演致します。

尚、配役、出演公演等につきましては、決定次第当ホームページでご案内いたします。






23:04  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

すぺしゃるなDVD

はい。


まだまだお茶会詳細は書きません(笑)



単にまとめるのに時間かかるから(;´∀`)



えぇ。


非常にめんどくさがり屋な会長ですが・・・



何か?(・∀・)(←出典:瀬奈氏)





とりあえず、時間たっぷりとれる日が近々ありますので、


今回こそ、失敗しないように・・・(;´Д`)


(前回、大劇場のお茶会詳細をUPしようと思ったとたん、データを全抹殺してしまった人・・・)



ゆっくり・・・丁寧に・・・(?)書き上げます(;´∀`)



少々、お待ち下さいませ・・・。




んでっ!



きたよ~~!



SpecialDVD-boxとやらがっ!→TCAピクチャーズ特集ページ


22:43  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

またまた( ゜Д゜)!

やっとこさ、帰宅。

『笑天』で有名な、歌丸師匠や、昇太さんとかの落語は、

めちゃめちゃ楽しかったです(笑)

しかし…一体、最近何が起こってるんでしょうか…?(T_T)

大和氏…。

あなたは、もっと居るハズだったのに。

(会長の中での話ですが…)

あぁ…こ~ゆ~系の話は、ひたすらヘコみます…

なんか、ホントに…

淋しいっすね…
23:16  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

三味線の成績は1番!

…だったらしいですよ。瀬奈氏は!(スゲー)

因みに、霧矢氏・羽桜嬢も共に、三味線の成績が1番だった!(へぇ~)

そして、お芝居のラストに流れてるお琴の録音は、羽桜嬢が弾いて録音されたらしいっす!

なぁんて、いきなり余談から始まった、

瀬奈氏のお茶会話。

瀬奈氏は黒いお着物。

(本人談『また稽古着ですみません(笑)』)

東京プログラムに乗ってる黒い着物と同じだと思いますが…

(違ってたらすみません。)

…って事で、速報は終わり(笑)←もぅ?

明日は、休演日の為、

浅草行って、落語見てきます(笑)←渋っ!

多分、その間に、

他のステキなブロガー様が、お茶会内容流してくれると思いますが、

(出たょ、他力本願w)

会長は、また後日ゆっくりとお茶会話をします♪

では、おやすみなさい☆
00:00  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

来ちゃった♪

20090118131349
本日2回公演。

会長も2回公演(笑)

その後は、瀬奈氏のお茶会。

…結構ハード(笑)
13:13  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.15 (Thu)

( ゚Д゚)ポカーン

え~っと・・・・



えぇ~っと・・・・・


すんごい事になりましたね・・・(;´∀`)



2009/01/15

月組公演『エリザベート』 エリザベート役について
5月22日~6月22日:宝塚大劇場、7月10日~8月9日:東京宝塚劇場において、『エリザベート』-愛と死の輪舞(ロンド)-[潤色・演出/小池修一郎]を月組により上演致しますが、この程、ヒロイン・エリザベート役が決定致しましたので、お知らせいたします。
尚、その他の配役につきましては、決定次第お知らせいたします。

エリザベート役 ・・・ 凪七瑠海(宙組)

※凪七は月組公演『エリザベート』に特別出演のため、4月17日~5月18日:宝塚大劇場、6月5日~7月5日:東京宝塚劇場における宙組公演には出演致しません。






22:50  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

大正解じゃ~~!

つい2週間ぐらい前だけど、昨年のこと。

会長は、こんな内容の事を書き上げてました。→2008年12月28日『春野さん&○○さん』



・・・マジで予想は大当たりしちゃいましたよっ!!(笑)



2009/01/13

「優香・小林麻耶のマルグリットの魅力に大接近!(仮)」
■番組名
「優香・小林麻耶のマルグリットの魅力に大接近!(仮)」

■放送日時・放送局
関東地方:2009年2月1日(日)14:30~15:30(TBSにて放映予定)
関西地方:日時は後日ご案内いたします。(MBSにて放映予定)

■放送内容
ミュージカル「マルグリット」の特別番組内で、月組・瀬奈じゅんが「マルグリット」主演・春野寿美礼さんとのトークコーナーに出演。

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送局の都合により変更・休止になることがあります。





21:07  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

サボリすぎ。

ごぶさたです(笑)


この3連休、ナメクジのように生活してました。


だってさ~。


瀬奈氏に会えないしさ~o( ̄ ^  ̄ o)


まさちゃんもまだまだだしさぁ~q( ゚д゚)pブーブー




充電、切れそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


はやく、瀬奈氏に会いたいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



そんな中。


予約してた、iPod nanoが届いた ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


しかし・・・

アナログ人間な会長は、


iPodを目の前にコイツをどうやってこれから付き合っていくか検討中w(今更?(・・?)





・・・・どなたか、使い方教えてください(;´∀`)



21:48  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

ガンバレっ!薫っ!

がんばって・・・・薫さん・・・。


ん?薫?


もちろん、あの薫さんですよ?


亀山 薫さん(『相棒』の片割れの方w正式には、寺脇康文さん☆)



霧矢氏の薫様は、十分頑張ってる事は解ってるのでw
(むしろ、こっちも応援したいするんだけど)


だってさ・・・


薫さんの、こんな顔みたら応援したくなるでしょうよ・・・(笑)→ガンバレ!薫さん!



もぅねぇ~。


横の2人は、ほっときゃいいんですよっ(笑)


ラブラブさせておけばっ!(笑)


きっと、こ~ゆ~事もあるだろうからっ!(笑)→薫さんの夢


因みに・・・

寺脇さんの役名は『亀山 薫』ではなく、『オットー』さんです(;´∀`)(笑)


それにしても・・・・かわいいねぇ♪まさちゃん(●´ω`●)ゞ

この、にかぁ~☆とした顔もいいねぇ~♪

ホワイト×パープルって組み合わせが・・・・もぅ女の子で・・・(笑)

  ∩ ∩
( *`(ェ)´)<かわいい~よぉ~~!まさちゃん♪




マルグリットも初日まで約1ヶ月か・・・。


会長のMy初日までは約2ヶ月あるけど・・・(遠っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。)



明日??からTBS系で、この公開お稽古のニュースが

ワイドショー等で放送されるらしいので・・・

皆様、チェックでございますよっ!!



とりあえず・・・・○時ッチャオ!(←バレバレ・・・)ぐらいを録画しとけばいいかしら?(;・∀・)



そうそう♪

かわいいまさちゃんを拝んだあとに見るのには少々刺激が強すぎたわ・・・


月組のステージグラフ(笑)→みちばちセナJ&蘭の女王様きりちゃん



では、拍手コメお返事です☆


01/07 19:35  私の歌劇のカードは・・・

おめでとうございますぅ~☆
お揃いですね♪(´∀`*)ウフフ
私もカード見た時はビックリでした。
「なんで知ってるのっ??(゚д゚)!」って(笑)
共に、このカードは大切にしていきましょう!!
23:00  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

正月中の些細なヨロコビ

はぁ~・・・( ´Д`)=3


仕事、したくないわ~・・・。


(心改めガンバルんじゃなかったのか・・・?)


だから。

正月中にあった、小さな喜びを書き上げてみる。



…本当に小さすぎて、しょ~もない話すぎますが・・・。


(要は、ネタないのだw)
23:28  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

瀬奈じゅん、とおりまぁ~すっ!!

ども(・∀・)


今日から本格的に2009年が始まりました。


会長もボス(我が社の代表者様)から有り難いお話を聞き、


改めて気合を入れなおしたところでございます。




が。



元旦のご挨拶から今までオマエは何をしとったんじゃ??


・・・って話が浮上するかもしれませんが、(←別にないかw)


ここで、会長クイズです。


Q:会長がこの3日間、更新が無かったのは・・・


 1:iPod nanoが欲しくなって色を選んでる間に悩みすぎて寝込んだ。

 2:2日に初詣行った先でおみくじ引いたら『末吉』という、なんともスベリ感満載でショックで寝込んだ。

 3:豆台風の甥っ子が風邪菌をまき散らかしていき、さっそく拾って寝込んだ。

 4:元旦のナツキトートをほぼ全キャスト&全曲歌ってしまって、扁桃腺が腫れて寝込んだ。

 5:年末6日間の疲れが一気に出て寝込んだ。




さて、どれでしょう??(;・∀・)



正解された方は・・・なんもありません。


ないけど・・・・



ちょっとだけ例の番組について、また騒いでいい?(;´∀`)



23:47  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

謹賀新年

皆様、

新年、あけましておめでとうございま~す♪

会長、元旦より寝坊するという…

まずまずの滑り出しで始まってます(笑)

(それでいいのか…?おまえ…)

今年もこんな感じで、

だらだらと進めて行きますので、

本年も『会長が斬るっ!』を

よろしくお願いします♪

さて、今からナツキトートだ(笑)
21:08  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
