2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.27 (Fri)

ぬわぁ~~~!!

やったよ~~!!


みんな、やったよぉ~~~~!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人




2009/02/27

次期宙組主演男役・娘役について
この度、次期宙組主演男役に大空 祐飛(花組)が、次期宙組主演娘役に野々 すみ花(花組)が決定しましたのでお知らせ致します。

尚、両名は2009年6月16日付で花組より宙組に異動し、2009年8月の宙組博多座公演より主演として出演いたします。






23:43  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.25 (Wed)

間に合って~!

ひぃ~~~~!!

まだ2月25日???


大丈夫だよね?!!(;゚Д゚)(゚Д゚;)




マルグリット、大阪初日、おめでとうございまぁ~す☆





ほっ・・・ε-(´∀`*)


間に合った・・・♪(笑)


23:53  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

知らない間に・・・

会長が、どっか違う世界で模索してる間に・・・



マルグリットはいつの間にか、明日が大阪初日・・・・Σ(゚Д゚)ガーン


ということは・・・



会長のマルグリット初日も近い♪




・・・電車の指定席、そろそろ取らなきゃな・・・(笑)




そして、今日知ったこと。



マルグリット公式ブログに、


瀬奈氏からまさちゃんへ『愛の胡蝶蘭』が写ってたこと(笑)



さらに最新情報として・・・・



寺脇さんとのラブラブショットが(/ω\)イヤン(笑)



まさちゃん・・・かわいいよ♪(笑)




えぇ・・・イタいファンですけど・・・何か?(笑)


23:58  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

ひろみ先生っ!

・・・・・・・・|ω・`)




・・・・コンチワ(;・∀・)



この世の隅っこでひそかに生きてました(笑)



いやぁ~。


実は本日、今年度の頂上決戦ともいえる仕事がございましてね←どんな仕事??


京都から帰ってきて速攻にその準備に追われててねぇ~・・・( ´Д`)=3

失礼いたしました♪


また、休み休みしながら(・・・おいっ)続けていきますんでよろしくっ☆



ってことで、

全国の水5のみなさん、ご覧になりました??

本日のフレンドパーク。


なんか、いつもと違って、みんな女の子でしたねぇ~(ノ´∀`*)


(みんな、女だってば・・・・w)


なかでも、「ひろみ先生」には、かなりハマりました(笑)


だって・・・あの中で1番おとなしいイメージ(あくまでイメージw)のある、ひろみちゃんが



あんなに頑張ってるなんて・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)


しかも「ひろみ先生」ですよ?



さっそく、今後は「ひろみ先生」で・・・・(笑)


しかし、さすが本番に強いタカラジェンヌですねぇ~。


ウマイのか・・・・・ヘタなのか・・・・・(笑)


よくわかんない部分も満載でしたけど(;´∀`)


最後に、叙○苑の焼肉弁当100人分あてるナツキ先輩(←ジャージ姿より)は

やっぱりスゴイよ・・・・(゚Д゚;(笑)


さすがトップスターだよ(笑)



さて・・・気になるのは、


彩吹氏のたわしの行方ですね・・・(笑)

ファンの方、ちゃんと使用してるか聞いてくださいね♪(笑)


タレコミ、待ってます・・・・(笑)





・・・・うちの「小袋3」(By:JURIのどんだけGOGO5)は、

こ~ゆ~のは、出てくれないのかなぁ~?(笑)








22:27  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.15 (Sun)

あ、そうだっ。

|д゚)<オヒサシブリー



え~。しばらくお休みしてた理由は・・・



『あ、そうだ・・・京都行こうっ。



・・・・です(笑)


金曜~土曜にかけて行って来ました。


まぁ、会長の旅行記など面白くないけど・・・(笑)


こんな感じだったよ~。


23:24  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

女優デビュー

遅くなってしまったけど・・・(;´∀`)


『マルグリット』初日、おめでとうございます♪

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人



・・・っといっても、昨日でしたけどね(;´∀`)

(昨日は、宙組さんの出待ちをやってたのw)



今日になって、色々初日の記事やら、ワイドショーやらやっててね。→サンスポより




内容は、全くわかりませんが・・・・(まだ見てないのでね)



すごいですねぇ・・・ちゅ~♪が(笑)←ソコかよっ!



某ワイドショーでは、わずか30秒の間に、4回もっ(*ノωノ) イヤン(笑)


・・・まともに見てれるのかしら・・・?オレ・・・(;・∀・)(笑)←心配で仕方ないわ・・・




とりあえず、東京・日生劇場の千秋楽までの長丁場ですから、


まさちゃん始め。キャスト・スタッフのみなさん、頑張ってくださいませ♪



そして、編み込み閣下の動く姿をみました(笑)(スカステニュースを見た・・・と言いましょう)


うん、なかなかじゃないかなぁ?

凪七嬢とのデュエットも。

こちらも、エリザ初日まではSAUDADEもあることだし、

(凪七嬢は、明日からオスカルだしw)

もっともっと良くなってくこどだろう♪うんうん(´▽`*)








22:44  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

赤ぁ~!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




赤いトート閣下、降臨っ!!→’09月組『エリザベート』製作発表




23:30  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

久し振りのタッチ♪

・・・・別に、すけべオヤジに変化したわけではありませぬ・・・

(“いつもと変わんないじゃん”って声がチラホラ聞こえてきそうですが・・・w)


昨日、中日劇場で宙組さんを見てきました~☆


またもやベルバラってことで・・・



正直、お腹いっぱい・・・(;´Д`)ってカンジでしたけど(笑)


それなりに楽しかったです。


21:07  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

恋愛は本能のまま・・・

・・・って、まさちゃんの恋愛タイプがわかったところで・・・・(笑)



やっと見れましたよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。



『マルグリット』の特番♪




23:44  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

明日もマルグリット。

宙組、中日劇場公演初日を記念しまして・・・


(地元なんでね。)



MAMMA・MIA!(映画)を見てきました(´▽`*)←全く関係ない・・・


いやぁ~。


モチロン宙組さんも今度見させていただきますが、


MAMMA・MIA!に関しては、劇団四季も2回ほど見るチャンスがあったので・・・



現在、舞台と映画を同時に楽しめるのは、名古屋だぁ~~!!


・・・ってことで、張り切って行ってきました(笑)


楽しかったどす♪面白かったどす♪


ナンバー沢山あるんで、


普通の映画ファンにも、劇団四季ファンにも、もちろん、宝塚ファンにも(笑)


楽しめると思いますよ~!



オススメです♪





で、某大型掲示板情報によると、


本日のマルグリット特番。


おさあさトークは、めっちゃ短いらしい・・・(笑)・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


まぁ・・・仕方ないよね・・・。



『マルグリット』の特番であって・・・、



決して、『おさあさ』の特番では無いのだから・・・(´・ω・`)(笑)


(これでも、『マルグリット』めっちゃ楽しみにしてるんです(;´∀`))


明日のスカステOG番組では、


『マルグリット』の稽古場が放送されるらしいので、



まずは、そっちで『マルグリット』と、


女優・春野寿美礼を楽しむかな(´∀`*)ウフフ






ちょっと、遅いですが・・・


龍氏がお芝居のみ休演だったみたいですね(´・ω・`)ショボーン


ショーは無事に出てたらしいですが・・・。


今の季節、インフルエンザもあるし・・・ちょっと心配。


早く元気になってね!まさき君よっ。


23:26  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
