2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

2つとも終わっちゃった。

ってことで。


『マルグリット』が本日千秋楽で終わっちゃいました~。

キャストの皆様、お疲れ様でした。


そして、だいぶ過ぎちゃったけど、(;´∀`)


『SAUDADE』の皆様もお疲れ様でしたぁ~。

瀬奈氏も、他のメンバーもよく頑張ったわ~。

もちろん、まさちゃんも(笑)


なんか同時期の2つの作品んい会えたのは、

嬉しかったなぁ。


オサアサファン的(オイラだけか?)には、

すんごいよかったと思います。



さて、これからは、

まさちゃんは、コンサート&CD製作、

瀬奈氏は、閣下降臨(笑)

オイラは・・・新しい仕事に悩む毎日・・・と


まさに三者三様(笑)


(注:最後の1人だけは、どっちでもいいですけどね・・・・)



皆様も、4月から頑張りましょうね☆






今後、霧矢氏とウィーンに旅立つらしい・・・とウワサの瀬奈氏・・・。

(もぅ行ってるのか?)


ウラヤマシイぜっ!ヽ(`Д´)ノ←ウィーン大好き人間


オレも連れてけぇ~~~!ヽ(`д´;)/  (ムリだっつ~の)


23:44  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

祝!○○才

はっぴば~すで~とぅ~ゆぅ~~~♪





はっぴば~すで~とぅ~~ゆぅ~~~~~♪





はっぴばぁ~~すで~~~でぃ~~あ・・・・




23:45  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

マルグリットとJ

昨日、


Jがマルグリットに会ってたんですって♪(*ノωノ) イヤン


(訳:瀬奈氏が、春野様主演『マルグリット』をご観劇)


しかも、最前列どセンターだったそうですよ・・・・。





・・・・チクショウ・・・・・ヽ(`⌒´)ノ(笑)







オイラだって、2列目センターだ見たもんっ!(←何の戦いだ・・・?)



ま、それはいいとして・・・・。


どぅだったんでしょうねぇ~?瀬奈氏のご感想は。


まさちゃんの女優姿をきっと、楽しみにしてた1人だと思うから(笑)


ちょっと、聞いてみたい気もする今日この頃((o(´∀`)o))ワクワク



でも、いいなぁ~。も1回見たかったなぁ~。マルグリット。


瀬奈氏がご観劇中の頃。



アニキ宅の新居への引越しを手伝ってたオイラ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


貴重な年度末の休みに、さらに働いてしまったよっ(#・∀・)




・・・・そうだ。


多分、東京千秋楽までに

レポUP出来ません・・・・( TДT)ゴメンヨー


多分・・・・今度の土日にがんばるっ。


(え~加減にせ~よ・・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ)

23:41  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

もぅ会えない人…。

本日、12時公演と千秋楽の16時を見てきましたよん♪

20090321202747





20:50  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.17 (Tue)

ドーーーンっ!_| ̄|○ il||li

園加的流行に乗せられて、


メイちゃんの最終回を見てしまった会長です・・・(笑)



(スカイレポートを見た方は解りますよね??(笑))




・・・いやさ、


今日は、会長の職場では『人事異動内示発表』などという

固い行事がありましてね・・・。



見事、ハマりました・・・・Σ(゚Д゚)ガーン


オレが本社勤務だってよっ!( ´゚д゚`)えーーー?


・・・本気か?人事・・・。大丈夫か?人事・・・・(笑)



それよりも・・・・


休みは取れるのか?!(゚Д゚;)←1番重要。



・・・そんなわけで、


滞ってるトークライブレポが・・・完成しましぇん・・・(;´∀`)


出来た分ずつ、小出しでいくか・・・まとめてバ~ン!とやっちゃうか・・・


ちょっと悩んでるとこでもあります・・・。


でも、東京公演千秋楽までにはUPしたいので

(じゃなきゃ、意味ないじゃんね??(笑))


じらすようですが・・・待っててください・・・(笑)



そんなんで、


日曜日見た回のチケット・・・。

Image502.jpg


相変わらず、例の場面で、


またもや瀬奈氏からウィンク頂きやした♪(●´ω`●)ゞ


幸せ~♪ヾ(´ε`*)ゝ ←ほっといてやって・・・。

23:53  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

…眠い(ρд-)zZZ

20090315103103


…おはようございます。


…眠いっす…(ρд-)zZZ(笑)←結局寝たのはAM4時半頃(爆)


でも、今日も『SAUDADE』見る。


Jに会いたいから(笑)


まずは、気合い入れて、


昨日買ってたのに、


そのまま冷蔵庫に放置してた


ホテル阪急インターナショナルのケーキを


朝メシ代わりに食べるか(笑)



10:31  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

瀬奈氏トークライブ PART1

・・・あの・・・。


がんばろうと思ったのですが・・・


公演話まではUPしようと思ったのですが・・・


もぅ限界です・・・(笑)(現在AM3:30)



相変わらずのお約束ですが、


今回もかなり簡単に書いてますのでね、


ソコんとこ、よろしくお願いします(^^;)






03:34  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

待っていた~♪

タイトルは・・・モリエ氏から頂きました(笑)


やっと来ましたよ~!

『SAUDADE』2回目!


20090314231252



(・・・結局、“次回までの観劇までにポイントを何点か・・・”って約束は無視っw)




うふふ♪


実はですね、


ハニーマンやマッチョマンの後に登場する、


スターJ(←勝手に言ってるだけです)の場面で、




客席練り歩き中の瀬奈氏から・・・



ウィンク&投げキッスを頂きましたぁ~~!(笑)






・・・・ちょ~幸せ♪←バカ






いや・・・別に会長を攻撃したわけではなくて、


会長が座ってた周辺一体をオトしたんだと思うんですけどね、



ヤツは(笑)





ま、いいんです。


ただの妄想だと言われても(笑)





そんな幸せの絶頂のまま、トークライブへ突入したんでね・・・




トークライブは、別で書きます。



まずは、落ち着くために・・・・


風呂行って来ます(笑)

23:12  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

その気、何の気、気になる木。

本日、出張で6時間運転してきた会長です(;´ρ`)チカレタヨ・・・




・・・・タイトルの意味が解らない方。



早く『SAUDADE』を見に行きましょう(笑)



・・・ってことで。


初日感想で『よく解んねぇ・・・』とつぶやいた、不届き者な会長が、


そんな解らない中でも見つけてきたポイント??ツボ??なんかを、


次回の観劇まで、いくつかあげようと思います。



・・・不定期更新ですけどね(笑)←何回UP出来るやら・・・。

23:49  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

よってらっしゃい、見てらっしゃい♪

え~。だいぶ遅くなりましたけど、


まさちゃんのマルグリット千秋楽に続き、


ドラマシティの初日を見てきましたん♪

Image497.jpg


01:35  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

マルグリット大阪千秋楽!

20090306005855
いやぁ!


やっと見れましたっ!マルグリット!


一言。




感動。(笑)



23:58  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

これは・・・

『エリザベート』の役替り日程表が出たナリ。→月組 『エリザベート』役替わり実施日程についてBy公式HP




えっと・・・・(;・∀・)



ものすごい事になってますね・・・・。



ただでさえ、役替りだなんて大変だろうに・・・・



まさに、日替わりやんっ!



コリは・・・ご本人たちはさぞかし大変だろうけど・・・




周りも大変だよねぇ~・・・・・?




果たして、無事に開くのか・・?初日・・・。(゚Д゚;∬


23:23  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

Jさん情報・・・?

3月ですね・・・♪


早いもんで・・・年度で行くと、残り1ヶ月ですね・・・。



会長のお仕事も最高のピークとなりますが、


Jさん&マルグリットの両方を抱え込んでる身としては・・・・


仕事なんて、どっちゃこっちゃでもいいんですけどね(;´∀`)←本音。



ところで、Jさん関連の情報があんまり入ってこないっすね。


この間、スカイレポートでは、


・チェスの盤??チェスの駒??
 とにかく、チェスみたいな戦いのダンス???が繰り広げられる


・そこに教祖様Jさんご登場。


・Jさんはとにかくかっちょええ(ノ´∀`*)



・・・・・・以上、Jさんに関する情報終わり(笑)


他はぁ~?!(;><)って感じですけど・・・・(笑)



お稽古場が流れるまで待ちましょう・・・・(笑)





それまでは、e+のマルグリット動画を楽しんでます・・・。





23:42  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
