2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

祈りのように・・・。

・・・・・・・・( ´Д`)=3



GWですね。


会長はカレンダーどおりの出勤なので、とりあえず明日明後日は出勤なんですが・・・。




もぅね、きっと全国のセナメイツで言いたい事はコレだけよね・・・・。



月組
■主演・・・(月組)瀬奈 じゅん

◆宝塚大劇場:2009年10月9日(金)~11月9日(月)
<一般前売開始:2009年9月5日(土)>
◆東京宝塚劇場:2009年11月27日(金)~12月27日(日)
<一般前売開始:2009年10月25日(日)>

ミュージカル・ロマン
『ラスト プレイ』
-祈りのように-
作・演出/正塚晴彦

孤児院で育った主人公の青年は、ピアノの英才教育を受け世界的コンテストに参加するまでになるが、ストレスと重圧から、最終選考で演奏中に失神してしまう。このことがトラウマとなり、彼はピアノに近付くことさえできなくなる。公園で倒れていたその青年を一人の男が救う。年月が流れ、二人は裏社会では一目置かれる存在となっていた。ある日車にはねられ、青年は記憶を失うが、ピアノに向かい見事な演奏を始める……。トラウマを抱えた主人公が、自らの意思で生きる道を見つけ出すまでを、男同士の友情を軸に、彼に心を寄せる女性たちの想いを散りばめ描いたミュージカル。

ファンタスティック・ショー
『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』
作・演出/三木章雄

永遠につながる一瞬一瞬をきざみ続けるリズム。それは生きる喜び、愛の祈り、夢への憧れを刻みながら、永遠に熱く燃え上がる炎に似てまばゆい。音楽の根底にあるリズムの持つエネルギーをショーアップした作品。人間に幸せをもたらす音楽への讃歌を通して、熱いビート感を持つスター瀬奈じゅんの魅力をあますところなく見せます。


17:13  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

閣下とカフェ

・・・できる模様です(笑)



なんのこっちゃ??



謎解きはこちら→『エリザベート』登場人物からのラブレター



本名をカナ表示でやってみたら、閣下から頂きました(ノ´∀`*)


オイラは今、フランツィと付き合ってる設定らしいし・・・(笑)



みなさんも、どなたからいただけるか、やってみてくださいな☆


そして、会長だけにこっそり報告ください♪( ´ノω`)コッソリ(笑)



23:54  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

今回のみのスペシャル役・・・?



・・・某記念グッツの事について、批判覚悟でアップしてみたら・・・



意外や意外、同志が多くてかなり嬉しい会長です♪(笑)


コメントくださった方々、後日お返事いたしますので待っててくださいね☆




ってことでSAUDADE大阪楽以来の瀬奈氏のご登場です・゚・(つД`)・゚・


22:57  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

なんだかなぁ~?

阿○海バリに始まったタイトルですが・・・(笑)



最近、ホントさぼってばかりですみませんね・・・(m´・ω・`)m ゴメン…


瀬奈氏は稽古中なゆえにあんまりメディアの露出がないし(笑)

まさちゃんも、今はCD製作中(・・・お休みか?)だろうし、

騒ぎ立てるネタもなかったので・・・


こんなときに、前から突っ込んでみたかったこと、書いていい??


(営業妨害行為になるかなぁ~・・・?あんまり怒らないでね♪某ショップさん♪(笑))

23:50  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.13 (Mon)

この暑さよ♪少し休みたいわ♪

・・・暑くないですか?最近(;´д`)ゞ アチィー!!


明日は、お天気崩れるそうですので、傘の準備をお忘れなく♪





んで。


1週間ぶりっすねぇ~♪


お元気でしたか?皆さん(;´∀`)


会長・・・?えぇ・・・・絶不調でございますよっ(-∀ー#)


相変わらず、訳解らない数字やアルファベットやらコードにがんじがらめで、


毎日頭痛いです。・゚・(ノд`)・゚・。


頭痛持ちなんですよ・・・。某鎮痛剤が手放せません・・・・

(病院行ったほうがいいかしらね・・・?(;´∀`)

ついでに、アホな脳みそも治してもらったほうがいいかしら・・・?)




そんなこんなしてる間に


とっくの昔となってしまったエリザの配役もガッツリ発表となってるし(笑)


どうでしたかね?皆様の予想は当たりましたか??


会長は大体予想通りでした。


マダム・ヴォルフの沢希氏は見事ハズれましたが(笑)


でも、沢希氏の歌は期待大ですしね~。
(伝説のwルドルフ・ヴァレンチノのカゲソロで一躍でしたもんね!)


(,,゚Д゚) ガンガレ!ですね。もちろん、他の皆さんも(,,゚Д゚) ガンガレ!




そして・・・オレも・・・ガン( ゚д゚)ガレ(笑)



23:38  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

グチグチ・・・。

4月に入り、初ブログ書き込み。


(4月1日付けの殿BDは、性格には3月31日中に書いたのでね)



4月からの会長は、久し振りに「初心」に帰っております。



あのね・・・。


仕事が解らないの・・・。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



だいたい、文系(・・・というか、基本勉強はキラい)なヤツに、

理系な仕事させるかぁ~?

理系な知識が必要だからと、業務にも手を付けさせてもらえず、

1ヶ月自習よぉ?!

しかも会議室を区切られたスペースに閉じ込められて・・・・゚・(つД`)・゚・

・・・ま、同じように自習を命じられた仲間がいるのでね・・・ナントカやってますが・・・



そんなわけで、昨日CSで放送された、


まさちゃんのクリスマスDSすら見てません・・・。(モチロン、録画はしたっ)


だけど、某OG様ブログにて最近のまさちゃんを見れたので、

なんとなくソレで癒されます(笑)

瀬奈氏も、ウィーンの風に吹かれているのかと思いきや、

今日(昨日?)雪組ご観劇だったらしいし(笑)

(もぅすでに行ってきたのかもしれませんが・・・)

明日からもぅエリザのお稽古が始まるらしいので・・・


いよいよエリザモードに切り替えて行きましょうかね~。


その前に・・・


広辞苑並みにぶ厚い自習書を片付けなければ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



22:32  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

殿が生まれた日

は~い。


今日はエイプリル・フールです。


ウソついても許される日です(笑)

でも、ウソつくのも常識の範囲にしましょ~ね(´▽`*)←意外とマジメなんです(笑)


そして、そんな日に、この世に誕生したスーパースター。


我らが殿。

みんなのセナJ。



お誕生日おめでと~~♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


いつまでも、オレ様ぶりを発揮していってください♪(●´ω`●)ゞ

どこまでも付いていきます♪





・・・エリザのプレリザ、見事玉砕しましたけどっ!ヽ(`Д´)ノ







00:00  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
