2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

解らないよっ!エリオっ!

20090526232356
銀ちゃん以来の花組さん。


約半年ぶりの大空氏(#^.^#)


運よく、割と近めで真飛氏や大空氏の客席降りを拝めれました☆


真飛氏、時間内に無事戻れるかハラハラしましたよ(笑)

しかし、サービス精神旺盛ですね、真飛氏は。


いい事だ(笑)


そして、

大空氏のマント姿に惚れました(笑)←マントフェチなんです(笑)
23:24  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

祝55周年

今日は、ちょっと宝塚&瀬奈氏とは離れまして・・・・




劇団四季のお話どす。



実は、本日劇団四季を観劇してまいりました♪



Image500.jpg



23:20  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.22 (Fri)

閣下、降臨っ!

あなたはそっと・・・・わたしにもぉ~~~♪


微笑みかけてぇいるぅ~~~~♪




ってことで、



自分で決めたくせに、どうしても諦めがつかず、




地元のキャトルレーウ゛へ走って行き、恒例の『初日グッツ』を買ってきてしまいました(笑)




(注:初日グッツとは・・・・会長が必ず初日に購入するグッツのこと。

内訳は、プログラム・スチール写真・あぶらとり紙とラガールカード3枚(笑))





・・・・・・はい。



前置き、長くなりましたが・・・・



初日おめでとう~~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




23:35  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

決めたっ!

ついに皇帝が1人だけで、決断を下すっ♪(Byルキーニ)





・・・ってことで、決めましたっ!!!



23:51  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.19 (Tue)

迷ってます・・・。

・・・どうしようか・・・。



マスク買い込んだけど・・・。


イソジンも用意したけど・・・(笑)


(因みに、家用イソジンはちゃんと使ってます(笑))



毎日のニュースみてたら、ホントに怖いっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。



でも・・・・・初日・・・・しかもエリザ・・・・しかも閣下・・・・。



とりあえず、予約したホテルはキャンセルして、


土曜日を会でお願いしてたけど・・・これはもぅ諦めるしかない・・・・。




だから、残るは初日よ・・・・(-_-;)




劇団さん、公演時間の発表するよりも、


いっそのこと中止か延期にしてくれ~~~!!!ヽ(´Д`;)ノ




そのほうが、諦めがつく・・・・・。



公演はやって欲しいけど・・・



自分の身、


同じファンの皆様、


そして瀬奈氏始め生徒さんや、劇場スタッフさんたちが心配・・・。




続々と関西公演が中止になってる中、


初日をあけようとしてる劇団は、ホントにツワモノです・・・・(゚Д゚;)



23:27  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

しっかりと予防を。

・・・・アリエルが、めっちゃキュートでした(ノ´∀`*)(笑)


(アリエルとグリーティングしてまりましたのさ♪)


そんなウハウハ気分で帰宅する新幹線の電光掲示板で、

神戸が、どエライ事になってることを知りました。


大和氏の千秋楽・・・・そして、我らが閣下は無事に降臨出来るんでしょうか・・・?


そして、会長も初日に行けるのか・・・・?



家族からは、

『いくなら、10日間帰ってくるなっ!』との御達しも出されてしまい( TДT)

『絶対運んでこないから、行かせて下さいっ!』との意思の表れに、

コレだけのものを用意してみました。


Image497a.jpg

マスクを約40枚、携帯用イソジン、携帯除菌ウェットペーパーと

家用イソジン。



いつかは来ると思ってた事態ですけど、

1人1人が気をつけて予防しないとね・・・。



うん。



てわけで、コレだけ用意したので、初日が無事に開くことを祈っております(-∧-;) 


(まぁ・・・1番危険な人ごみ=劇場に行くわけなんだけどさ・・・)


だって、瀬奈氏がピンクのストール巻いて取材受けてるんですから(笑)→住友VISAカードの取材

見させてくださいっ!お願いしますっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

神様ぁ~~~~!!






最後になりましたが、


感染されてしまった方は1日でも早く復活されますように☆
23:56  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

ミッキーのお花

20090516131030
忙しいくせに、



ディズニーシーに来てしまいました(笑)


暑くもなく、寒くもなく、いい環境ですわ♪


たった今、タワーオブテラーで落ちてきましたので、(笑)

今から休憩します☆
13:10  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

パリまつり

おひさしゅうございます・・・。



4月からの初仕事(・・・というか研修w)がやっと本日一息つきましたっ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




やっとこれで、自由に遊べる(?!)と思いきや・・・・

まだまだ・・・うちの職場は甘くなかった・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


て、ことで、ここ最近めっきり更新や各種コメントのお返事が

すっかり遅くなっていること・・・めっちゃ反省しておりますが・・・


気長に待っててやってくださいませ・・・(m´・ω・`)m


必ずお返事いたしますっ!



で、最近の宝塚&瀬奈氏、まさちゃん関連が全く集められてない状況で、

逆に皆様から情報が欲しいくらいなんですが(笑)

ザクっとね・・・こんな感じらしいです。



・瀬奈氏の新作DVD『SAUDADE』は、やっぱりカット場面あり(;つД`)

 なんと、伝説(笑)の『ふぃ~ばぁーーーーー!!!』場面も、その1つ・・・。


・まさちゃんの動画コメントがチケットぴあのHPで見れるようです♪(´▽`*)
 

しかし、それよりも、私の心を掴んだのは・・・・・



まっつのパリまつりのポスターだね(笑)



23:30  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.07 (Thu)

お礼状が…(T-T)

20090507232927
せっかく、瀬奈氏(のFC(笑))から、

誕生日のお礼状貰ったのに…



この雨のせいで、


なんか解らん紙がくっついてきてさっ(-_-メ)


『ぎゃ~!あさちゃんがぁ~!(>_<)』と大騒ぎして、


剥がした結果の痕さ…(T_T)(写真は証拠(笑))



こ~ゆ~の、リアルにヘコみませんか…?(笑)


23:29  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

真夜中に…

20090505023949
カレー、出来ました♪(笑)




連休の不摂生な生活が、


夜中にカレーを作る行動に出てしまいました(笑)


数日前まで、瀬奈氏絡みでヘコんでた人間だとは思えません(笑)


とりあえず…


明日、食べるべ。カレーは(笑)
02:39  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
