2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.28 (Sun)

源ちゃん

本日のスカステでの『スターの小部屋』で、


花組『ザッツ・レビュー』新人公演がやってました。


懐かしいわ~・・・・ひたすら懐かしかった・・・・。



まさちゃん主役で、みろり姉さんがヒロイン、東京での2番手はナツキ。


そして続く3番手が瀬奈氏という、今考えれば豪華すぎるキャスティング。


源ちゃんという、主役のまさちゃんを慕う役でねぇ~・・・・(笑)



可愛かったわ・・・・・(ノ´∀`*)(笑)



・・・手ぬぐい縛るトコ、決まってヨカッタね。あさちゃん・・・(笑)

(わかんない人は、お友達からスタコベを見せてもらいましょう!)







・・・ってことで、本当にお待たせしました!



なが~い間、ほったらかし(しかも途中チャレンジしてデータを全部消したバカ)にしてあった、


拍手コメントのお返事をしますっ!(;´∀`)


ただ・・・もぅいつからお返事してないのか解らなくなってしまったので(←サイテー)


誠に勝手ながら、


会長の生活に異変が起こった(ただの人事異動だろ?)、


4月からの拍手レスをさせていただきます。


3月までのはしてあったハズだと思ってますので、


もし、会長の勘違いでお返事を差し上げれなかった方には本当にスミマセン




今後とも、このいい加減な会長をヨロシクお願いします(;^ω^)






22:07  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

閣下に謁見(4回目)

20090622171546
千秋楽終わりました♪



昨日みたいな状態だったら…(-.-;)と一瞬不安が過ぎりましたが(笑)


みなさん、よく頑張りました(^O^)/



(頑張ってなかったのはオケの皆さん…(-.-;)って事は内緒♪w)

カーテンコールも4回ほどありました。

最後はスタンディングです。


瀬奈氏は退団者の方に、


『どぉ~?この景色っ!』って嬉しそうに振ってました(笑)


『パワーアップして東京に行ってきます!』との事なので、


東京組の方、お楽しみに♪


ヤバイですよ、うちの閣下は(笑)


退団者の方たちも、スッキリ爽やかにご挨拶されてました。

残す東京も、頑張って下さい!


会長も…そのうち、東京にお邪魔します(笑)



そして…楽まで閣下のサンバステップが気になりました…


可愛くて♪(笑)
17:15  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.21 (Sun)

閣下に謁見(3回目)

・・・確か昨日まで、東京にいた会長・・・。


本日はここにいました(笑)

20090622002113



まぁ~久しぶりの閣下は、相変わらず素敵でございます♪

ロックコンサート(最後のダンス)が、異様な力の入り具合でしたが(笑)


今回は、今まで見過ごしてた桐生氏ソロダンスもちゃんと見てきたし、

(その間、閣下のホーンデットマンション椅子さばきが見れなかったけど・・・(T_T))

うん。役目は果たした(笑)




しかしなぁ~・・・。

皆様、お疲れだったんでしょうか??

所々・・・って感じでした(^^;)


後1日だし、頑張ってくださいませ!!



というわけで・・・・明日の千秋楽に備えて・・・寝るっ!


23:21  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

丸の内ランチ2

・・・・デザート!!(´▽`*)

20090620223505


クレーマ・カタラーナ(〃▽〃)

20090620223501


ティラミス(〃▽〃)

20090620223459


ガトー・ショコラ(ピスタチオのアイス乗せ)(〃▽〃)




うま~~~~♪でした(ノ´∀`*)



あ・・・言っとくけど、デザート3種は1人で食べたわけではございませんよ?(笑)



と言うわけで、出張そっちのけのランチレポでした♪(笑)







余談。


東宝の出待ちしてきちゃいました(笑)

陽月嬢&花影嬢を至近距離で見れちゃいました(*ノェノ)

22:35  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

丸の内ランチ1

だぁ~!(;><)


疲れたよぉ~・・・。


出張から戻って参りました。


でも、ランチは美味しかったね。


丸ビルのお店で食べてきました。

20090620223235


サラダとぉ~(〃▽〃)


20090620223237


ピザとぉ~(〃▽〃)


20090620223239




パスタとぉ~(〃▽〃)





・・・・・第2弾へ続く(笑)


22:32  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

ピノ病、発生。

20090618214414
会長、



本日から都内某所に、


お仕事のため滞在しております。



久しぶりの東京出張はウハウハで(笑)←仕事しろよ…。



そ~いや、ホテル近くにam/pmあったな~なんて思ってたら、


急にピノが食べたくなり、


すっぴんのメガネにマスクスタイルの、

変質者丸出しの格好でゲットしてきました(笑)



さ~、食べよ♪



因みに、枝豆ポタージュは明日の朝メシ。
21:44  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.15 (Mon)

きゃぁ~~~~~~!!

まさちゃん!


ついにやったね!!!


ご結婚、おめでとう~~~~~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




いやぁ~~!ホント、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




うれしいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


(でも、ココに書き込む前に1時間ほど、セナ友にグチってきました(笑))



まさちゃん、お嫁さん・・・・キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ




(・・・ちょっとだけ心配だけどさ・・・(;´∀`))



でも、めちゃめちゃうれしいよっ!!



せめて公式にアップしてくれないかなぁ~?ドレス・・・(ノ´∀`*)



楽しみにしてますよっ!まさちゃん。




そして、お相手の方。



まさちゃんを一生幸せにしてあげてください・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



まさちゃんを泣かせたら・・・


全国の春野ファンからの攻撃がもれなくついてきますので・・・(`∀´)(←圧力w)





いつまでもお幸せにっ!!ヽ(・∀・ )ノ








・・・・現:閣下の昨日の放送の事を書こうとしたけど、


明日、明日♪(笑)


(今日ばかりは、閣下<祝!まさちゃんだったオレ・・・(;´∀`))







23:58  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.15 (Mon)

全うします。

この言葉を最後に言い切った、瀬奈氏の顔が印象的でした。


…て、ことで、


皆様、『情熱大陸』ご覧になられましたかぁ~?(^O^)/


瀬奈氏、サービスしすぎじゃね?(笑)

楽屋や、ぶーちゃんとのお散歩や、ひろむとのウィーン旅行まで(笑)

(お茶会で、『情熱大陸』のストーカーぶりを披露してくれてましたけどねw)

色々書きたいですが、仕事前なんで、この辺で(笑)


最後に、


この放送見て、


会長は、ますます瀬奈氏が好きになりました(笑)(゜▽゜)
08:39  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

2度目の閣下謁見

20090606184752.jpg


アタシの夢の2日間は、さっさと過ぎて、


また悪夢のような現実に戻って参りました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


もぅ、仕事なんて行きたくないよ~~!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




・・・・ってわけで、忘れないうちに2度目のエリザ観劇感想。


1回目の超スペシャル席は、ひたすら瀬奈氏をLOCK-ON!状態だったので(笑)


少しは全体を見てきたつもりですが・・・



相変わらず、好き放題の言いたい放題で、思いつくままの順不同です。



(早い話がめちゃくちゃに進めるってコト( ゚∀゚)アハ)




お茶会報告は・・・・小出しにちょこっとずつやってく予定ですので(笑)


期待しないで、待っててちょ♪


01:09  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

死ねばいいっ!!

20090606184752
…はい。



今回、My初日で、


いきなりこんな良席(*_*)



…閣下に殺されて当然ですっ!(笑)



こんな事しか言えないのですが…



とにかく、かっちょえぇ!!(笑)


ヤバイわ~。この閣下。


なんか…すべての動きが、歌が…ヤバイんです(゜▽゜)←はい、壊れてます。


シシィちゃん以外考えられない!とホザいてた、


数カ月前の自分がアホでした(笑)



そんなこんなで、



今からお茶会だっ!(^O^)/
18:48  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

最悪です・・・。

今日久し振りに早く帰ってこれたんですっ!!


ですから・・・・たまりに溜まってしまった、


拍手コメントのお礼を書いていたら・・・・・



このバカ管理人:会長の誤操作で、



アップする前に消えてしまいました・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





というわけで・・・・。



通常のコメント欄へ頂いた分は、お返事しましたが・・・


拍手コメを書いてくださった方々・・・・・


またもや、お待ちくださいませ・・・( TДT)ゴメンヨー







・・・・くっそ~・・・・。




オレの1時間、返せ~~~!ヽ(`Д´)ノ






・・・・・・・( ´Д`)=3



アタシも悲しみのバランスボールやろうかなぁ~・・・・・(Byナウオンw)


23:55  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.02 (Tue)

またもや!

お久しぶり~の更新はケータイから(笑)



瀬奈氏が、なんと!



『情熱大陸』にメインでご出演とかっ!\^o^/


前回は、小池センセがメインで、


あの頃は可愛いシシィちゃんでしたね(#^.^#)

(本人は、相当苦しんでいましたけど…でも、そんな姿も見れたからよかったな。)



みなさん!6月14日(日)23時からは、


テレビの前に正座ですよっ!!(笑)




ディレクター様へ。


今度はちゃんと瀬『奈』と表記しておいてね♪(笑)
13:38  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
