2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

最後の謁見…

20090727015759


昨日、やっと東京My初日が開いたかと思いきや…



早くもMy楽…。・゜・(ノд`)・゜・。


というか…



瀬奈閣下に謁見願うのも、今日が最後…。・゜・(ノд`)・゜・。


その後は、お茶会にも参加してきました。



隣で座ってた友人いわく、


普段、会長は拍手をする時はお腹の前辺りらしいが、


(自分じゃ解らんw)


それが首辺りの位置で拍手をしてたらしく、


完全に『乙女の拍手』だったらしい…(笑)




それぐらい、瀬奈氏のお言葉に感動しちゃってたのよ!(笑)


イタいファンだからっ!(笑)←ハイ、自覚してますっ…。



退団を決意してから、発表するまでの瀬奈氏の葛藤。


最後まで男役を貫く決意。



そして、ファンへの想い。



直接、瀬奈氏自身の口から聞けて、


改めて、どこまでも追いかけ続ける♪決意が出来ました。




詳細は…気長に待っててくださいな♪(笑)←いつの事やら…



『湿っぽくなるのはイヤだ(笑)』と言っていた瀬奈氏のお言葉とおり、



最後のご挨拶以外は、


めちゃくちゃ盛り上がりましたよ(゜▽゜)


そんな瀬奈氏が大好きだぜっ(笑)


23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

閣下、見っけ♪

地方人にとってはですね…


こ~ゆ~の、テンション上がるんですよ(笑)




噂では聞いてました。



巨大な閣下が有楽町に居ると…。



見終わった後、有楽町駅へ向かう途中、



何やら上から視線を感じたんです(笑)




…ん?



20090725153202



…アレは…






20090725153204






閣下ぁ~♪(´Д`)








無事発見出来てよかったです(笑)




15:32  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

東京での拝謁

20090725152438
やってきましたっ!東京へ。



久しぶりの閣下は相変わらずステキで…(#^.^#)


もぅイヤンです(笑)←?
15:24  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

爽やかなお兄さん

委託会社からヒドイ仕打ちを受け・・・(笑)(#)Д`;;)…ヒドイヨ…


凹み気味で帰って、ようやく復活しました(笑)





そんな傷を癒してくれそうなお兄さんが、


私の帰宅を待っててくれたらしいです(●´ω`●)ゞ→コチラ




02:56  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

閣下の斜め構え

閣下にやられっぱなしの皆様ぁ~!


(・・・自分だけじゃないか??(;´∀`))



今月のTCA PRESS見ましたかっ????



閣下が表紙を飾ってますよっ!!




しかも、今回の瀬奈閣下を象徴する、あのポーズでっ!(*ノェノ)キャー




そして、中を開けば、


『エリザベート』のDVDの宣伝(??)。



ここに載る、主要キャスト紹介の顔写真(舞台のね)があるじゃないですか。


また、ココでの閣下の表情が・・・・(*ノェノ)


目線が・・・・(*ノωノ) イヤン



てか、閣下以外の方たちも、いい写真を使ってある。



(何気に気に入ってるのは城咲嬢と、羽桜嬢(ノ´∀`*)


別の意味でのお気に入りは、桐生氏である・・・・w)




今回・・・・成功じゃね?>PRESS編集部さん(笑)





明日、地元のキャトルでもぅ1冊貰ってこようかしら・・・・(笑)



23:41  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

男前と黒ピアノ。

なんて幸せなピアノなんだ・・・・。


男前と一緒に撮影だなんて・・・。




宝塚歌劇公式HPのFLASH版のTOP画像で、


一瞬(ホントに一瞬(;´∀`))だけど、見れますよ~~~!!



横顔もステキです(ノ´∀`*)



・・・・閣下・・・。(*ノェノ)キャー←違うし・・・。




まさちゃんが白ピアノ(Byマルグリット)なら、


瀬奈氏が黒ピアノか・・・・(笑)


未だに対象的な2人が笑えます・・・(笑)





23:38  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.12 (Sun)

玉砕2連発

全く・・・。



日ごろからラッキーな事とは縁の遠い会長ですが、



やっぱり今日もね・・・(-_-;)ってカンジな1日。


23:20  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

何度落としたら・・・

え~。


月曜日からの連日更新&自分の精神状態&仕事への不満の爆発がゆえに、



昨日は帰宅したとたん、爆睡(笑)



そ~いや、今日は初日だなぁ~・・・・と思ったのが、目を閉じる直前に思ったこと(笑)


てことで、


月組東京公演、初日おめでとうございま~す♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(遅っ!)



・・・なんだけど、



出ちゃったみたいだね・・・。ついにサヨナラ公演のポスター→瀬奈氏サヨナラ公演ポスター『ラストプレイ』




ホントだったら・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。な状態だけど・・・。






21:38  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

決意表明してみます。

・・・・木曜日か。( ´Д`)=3




あれからもぅ4日も経ったんだ・・・。



22:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

予想通りで・・・すみません??

瀬奈氏の記者会見、スカステで見ました・・・。



見終わった後に思ったこと。





やっぱり、大好きダヨっ!!あさこぉぉ!。・゚・(ノД`)・゚・。



22:47  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

七夕に願いをこめて・・・

素晴らしい仕事のお陰でヽ(`Д´)ノ(笑)

少しだけ復活してきた会長です。


(完全復活はホド遠いですけど・・・)



昨日は・・・・ダメでしたね・・・・。


発表があってからは、何してても頭にあるのは瀬奈氏の事ばかりで・・・。


覚悟はしてたのに・・・いざとなると、


こんなに寂しくて・・・・こんなに辛くて・・・・久し振りに涙が止まりませんでした。


いかに日ごろの自分が瀬奈氏の事しか考えてなかったかっていうのを改めて思い知りました・・・。




とりあえず・・・瀬奈氏への思いは、これからちょっとずつ語るとして(笑)


今日は、退団記者会見でしたね・・・・。


23:40  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

瀬奈じゅんさん、退団。

今年中だという覚悟は、もぅ昨年から出来てました…。


でも、やっぱり…。




…今だけ泣かせて下さい。



2009/7/6 16:05発信

月組トップスター・瀬奈 じゅんが、2009年12月27日の東京宝塚劇場月組公演『ラスト プレイ』『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』の千秋楽をもって退団することとなり、2009年7月7日に記者会見を行います。

モバイルタカラヅカ

16:28  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.05 (Sun)

○年ぶりのWSS

なんと、今日も観劇。



しかも、劇団四季の『WEST SIDE STORY』。




WSSといえば・・・・


最近、舞台で見たのは・・・・確か第一代目のご贔屓、星組の稔様のお披露目以来(笑)



もぅ、数えたくないくらい前なんですけど(;^ω^)



でも映画のサントラCDまで持ってる身としては、やっぱり劇団四季も見ておかなきゃね。


ってことで、はるばる隣県まで行ってきたわけですよ。



感想は、やっぱり男性が入るとダンスシーンは大迫力っ!


(宝塚バージョンに慣れてるもんでね・・・(爆))


そして、主役のお2人の歌声がキレイ。


沢山の名曲をカンペキに歌って見えました。(サスガっ!)



そして、宝塚バージョンでも思ったのがアニタ。


実は星組だけでなく、真琴氏の月組バージョンも見てるんですが(笑)


あのときも、最後はアニタの樹里氏しか見てなかったけど、


やっぱり今回もアニタの方しか見てなかった(笑)


アニタってもものすごく印象に残りませんか??


宝塚でも、他の人はちょっと印象薄れてるのに、


樹里氏のアニタだけはものすごい覚えてるんですよねぇ~。


それぐらい印象強くて、何か惹かれるキャラなんですよね・・・アニタって。


マリアよりもアニタなんですよ。会長はナゼか・・・。



てことで、今回解ったことは・・・



アニタが好きだっ♪ってコトでした(笑)





23:37  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.04 (Sat)

東宝ミーマイ

いやいや・・・お久しぶりです|ω・`)ノ


いつの間にか7月ですねぇ。暑いですねぇ(笑)


そして、すっかり忘れておりましたが、


6月13日をもって、この『会長が斬るっ!』も3周年目に突入ですっ!




(゚д゚)!





・・・・月日は早いものですな(笑)


そんなんで3周年目もテキトーに進めますので、テキトーに遊んでやってください♪




前フリ終わりっ。(長っ!)




んで、



花組さんが梅芸で、ミーマイ初日の最中、



オイラは名古屋の中日劇場で東宝ミーマイを見てきましたっ(笑)



Image529.jpg




23:58  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
