2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

まさちゃん、ごめんなさい・・・。

すっかり、忘れてたけど・・・。



ワタクシ、春野寿美礼様もスキなんです・・・(●´ω`●)(笑)



なのに、


瀬奈氏DSと大被りのコンサートはすっかり、どこかへ飛んでいってしまいました(笑)



なので、お詫びもこめて、本日ご出演するラジオが、ネットでも聞けるらしい・・・と聞き、



張り切ってPC前に来たのはいいが・・・・



どうも、ネットでは放送終了後に更新されるようで、それまで聞けないらしい・・・(;゚Д゚)(笑)




・・・神様からのバチが当たったのか・・・?(゚Д゚;)(笑)





まさちゃん、ごめんなさい・・・・(笑)ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ





来週、大阪のコンサート行くし、


NHKの生放送も見るし、



このまま、ラジオの更新も待ってるから。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)




許してぇ~~~!ヽ(´Д`;)




って、まさちゃんいお詫びしたところで、



拍手コメントのお返事です♪


00:27  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

あ゛ぁ(゚д゚)!?

瀬奈氏と共に卒業される方は、何人かいると思ってました・・・。



思ってたよ・・・・?



思ってた・・・・ケドっ!!!




どぅした?!Σ(;☉д☉)三・・・・ってのが正直な感想・・・・。



なんだかなぁ~・・・・寂しいよ・・・。


2009/08/25

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組)
瀬奈じゅん    ―すでに発表済み―
遼河はるひ
音姫すなお
城咲あい
麻月れんか
羽桜しずく
麗 百愛

       2009年12月27日(月組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団






23:46  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

マイナス・・・。

( ゚ ρ ゚ )ボー・・・・・・・・・・。




あぁ・・・ヒマというか・・・・抜け殻。



DSから帰ってきてから、すっかり廃人。


数日前、瀬奈氏と一緒にゼロになったのに・・・


瀬奈氏から離れた途端、マイナス人間よ・・・(-_-;)


(ま・・・元々、色んな意味で、色々マイナスな会長だけどさっw)


今頃、東京DSをご覧になられた方は興奮してるんだろうなぁ~・・・・。



そりゃそうだよね・・・・よかったもん。゚(゚´Д`゚)゚。



瀬奈氏にニカッ(´▽`*)とした笑顔が忘れられない・・・・。



・・・DSでこんなんだと、サヨナラ公演はどうなるんだ?自分・・・(笑)





そんなときは・・・・。





まさちゃんに慰めてもらおうっ!!(笑)



この間届いた、アルバムでも聞くかね☆


コンサートに備えてっ(ノ´∀`*)





以下、拍手コメントのお返事デスっ♪



00:11  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

全てを覚えていたいから。

会長の記憶力が正しければ・・・。


本日のタイトルは、瀬奈氏DSでのオリジナル曲『ZERO』の歌詞です。


児玉センセの作詞なんですけど。


・・・・そぅなんだよねぇ~・・・。


『瀬奈じゅん』という人の全てを覚えておきたいんですよ。


ちょっと自分の感情とあまりにもピッタリすぎて最初ビックリしたんですが(;´∀`)(笑)




そんな訳で、


瀬奈氏DSのまとめ??です☆


23:51  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

ゼロ(2回目)

20090820122954
またもや、飲み物は『ZERO』からスタートです(笑)


ちゃんとタイトル通りチョイスしますよ!(笑)



まずは、



昨日と料理が違って、よかった~(笑)
12:29  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

内緒ですよっ。

書いちゃマズイのかなぁ~・・・?と思いつつ、


とりあえず記憶の記録ってことで。


すっかり鉄なべ餃子で腹いっぱいになってしまったので(^^;)(笑)


少々曖昧な部分もありますけど・・・。

22:52  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

ゼロ

行ってきましたっ!


瀬奈氏のDS☆


ま、正確にはランチショーなんですけど(笑)


幸運にも、三回も近くで瀬奈氏を拝めれました♪。・゜・(ノд`)・゜・。


約23分の怒涛の宝塚メドレー(瀬奈氏MCよりw)から始まり、

お芝居仕立ての、ちょっとしたショーがあり、

あとはフィナーレの三部構成でした。


そして、目玉は…


客席の、『幸運な美女』に、瀬奈氏の○○から、カメラがっ!!(゜▽゜)


そして…その後はっ!!…


…会場でお楽しみくださいマセ(笑)Ψ(`∀´#)←イジワル


20090819211359


奥の水色の飲み物は、

今回のDSオリジナルカクテル、『ZERO』です。


グレープフルーツ風味なさっぱりしたカクテルで飲みやすかったですよ☆


とりあえず今から、


夕飯の鉄鍋餃子を食べます(笑)



…本来、明日は博多座だったのでね…(笑)


でも明日も、瀬奈氏に会えるんでね(#^.^#)

大阪で博多を満喫します☆
21:14  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

えらいこっちゃ。

え~っと・・・ご無沙汰です(笑)


皆様、お盆はいかが過ごされましたか??


会長は・・・カレンダーとおりの出勤でしたので(-_-;)


お盆で空いた電車を楽しんでおりましたっ!ヽ(`Д´)ノ(笑)



んで、ちょっと、区切りということで、触れさせてくださいマシ♪



なんと、皆様からのアクセスが・・・・



100,000超えちゃいましたぁ~!Σ(;☉д☉)三



まさか、ここでこんな数字が拝めるなんてねぇ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



それも、これも、


ちっとも更新しないのに、根気よく来てくださる皆様のお陰でございます。゚(゚´Д`゚)゚。


ホントにありがとうございます(∀`*ゞ)


まぁ・・・更新もすっかり少なくなってしまってますが・・・


細く長く続けてくので、今後もよろしくお願いします♪




んで。



今日は、大阪では瀬奈氏DS開幕。


東京では、まさちゃんのコンサート開幕。


そして、宝塚では組長のコンサート開幕ってことで(笑)


記念すべき3大初日でございますよ。(あくまで、会長的に)




で、この中で明日から瀬奈氏DSへ遠征して参りますっ!!


速報???流せるかどうかは謎ですが・・・(笑)


ま、期待しないで待っててください(;^ω^)



で・・・。


放置プレイ進行中(笑)の東京エリザのお茶会の続きは忘れておりませんっ!!(笑)(;´∀`)


ホントは、DSまでに書きたかったんだけどなぁ~・・・(;・∀・)


こうなったら・・・・ラスプレ初日までを目標に・・・・(長すぎっ!!)


いえ、ホントに早めに仕上げるつもりですのでね・・・(;´∀`)←自分で自分の首絞めてる




まずは、瀬奈氏DS~~~~~♪((o(´∀`)o))




ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース





以下、拍手コメントのお返事です☆




23:12  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

きりやんっ!!

…こんな時にサーバー落ちして、


更新出来ないなんて…(-_-メ)


でも、絶対今日中に書きたいから、携帯から書くもんねっ!


…て、事で…




霧矢氏、トップ内定おめでとう~~(^O^)/


いやぁ…嬉しいっ♪


もぅ瀬奈氏の後は、霧矢氏しかいないっ!と思ってたけど、


やっぱり発表されるまではね…心配でしたけど。



でも、これでスッキリ!


おめでたいわっ!



お披露目の中日公演は、絶対行くからねっ!


きりやん、頑張れっ☆
23:48  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

『エリザベート』東京お茶会PART1

あぁ・・・。


ついに終わっちゃいましたね・・・。エリザベート。

ナマ閣下にももぅお会い出来ないのか・・・(´・ω・`)


で。


オマエさん、何か忘れてねぇか・・・?

お茶会記録よ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あのね、あのね、最近仕事がちょ~忙しくって(;´∀`)、

お家帰っても、なかなか時間なくてね(;´∀`)、

お休みも体休めるので精一杯でね(;´∀`)



・・・・・ムダな言い訳はヤメにして・・・・(-_-;)


少しずつで申し訳ありませんけど、


そして、すでに公演終わってますけど(笑)


更新していきますので(;^ω^)


では、まずPART1でございます☆




毎回のお願いですが、

瀬奈氏のご言葉等々、会長が書きやすく修正してる部分もありますから、

ここでの言葉とおりではございません。

あくまでも、雰囲気を感じていただければ・・・と思ってますので、

よろしくお願いします♪

23:17  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

新生宙組&まさちゃん&男前

ご無沙汰ぁ|ω・`)ノ ヤァ



さてさて・・・・。


久し振りの雄たけび。



大空氏、おめでとう~~~~~!ヾ(*´∀`*)ノ


&野々嬢、おめでとう~~~!ヽ(*´∀`)ノ


&新生宙組、おめでとう~~~~!ヽ(・∀・ )ノ





いやぁ~・・・・行きたかったよ・・・博多座。



実はチケット押さえてあったんだけどさぁ~・・・・。(-ε-)



アイツのDSと重なっちゃってさぁ~(笑)


泣く泣くチケット手放したって訳さっ・・・・。(じゃぁ、博多行ってこいよ・・・)


でもね、ホント嬉しいんですよ♪


(行かないけどさ・・・)



出来たら、東京でのお披露目公演を見に行けたら・・・と思ってます♪


(なんせムラでの期間中はね・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。)





そして、今日はさらにっ!!



まさちゃんの次の舞台が決まりましたぞっ!!



ブロードウェイ・ミュージカル『ファニー・ガール』出演決定!


出演:春野寿美礼 橋本じゅん 綱島郷太郎 ほか
上演台本・演出:正塚晴彦(宝塚歌劇団)

東京公演:赤坂ACTシアター 
2010年1月8日~17日(14回)

大阪公演:梅田芸術劇場メインホール 
2010年1月24日~30 日(6回)






ですって!


楽しみですねぇ~。


まさちゃんの尊敬してるバーブラ・ストライサンドさんが演じた役だそうで・・・。
まさちゃんも大ハリキリでしょう(´▽`*)




・・・しかし・・・・1月か・・・・(笑)



おそらく・・・人生最大の貧乏極貧生活になってる時期なんだけどな・・・(;・∀・)(笑)





そしてっ!!




瀬奈氏から暑中見舞いのお葉書が来ました♪(ByFC)



てか・・・・てか・・・・・っ!!



キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



コレは・・・・例の・・・・2月ごろに登場してた・・・・白い君(*ノωノ) イヤン



週明けの仕事からフラフラで帰ってきた会長には、



リポ○や、アリ○ミンや、チオ○タより効く栄養剤ですよっ!!!ヾ(´ε`*)ゝ








・・・そんなニュースがいっぱいだった1日でしたっ♪
23:53  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
