2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

モノクロなイケメンと・・・。

言ってみるもんだね・・・。


瀬奈氏絡み情報無い!と叫んだら、


すぐに次の日に出てくるなんてねぇ~(笑)




23:22  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.28 (Mon)

(;´∀`)

どーも、どーも(・∀・)/


約2週間ぶりの登場です(笑)


シルバーウィーク??でしたっけ??

みなさま、どぅお過ごしだったでしょうか?


会長は・・・・廃人生活です(;´∀`)


だってさ、稽古待ちにフラ~っといける距離じゃないしさ、

リアル瀬奈氏情報は、CS稽古場情報と会メール以外ないしさ、

今後の事を考えると、やたらと散財するわけにもいかないしさ。←超重要。

じゃぁ、仕事の勉強しろよっ!( ゚Д゚)ヴォケ!!と言われても、気分ノラないしさ(笑)←サイアク。

相変わらず、だいッキライな上司から、嫌味満載だしさっ(-∀ー#)←連休に関係ない。

やってもやっても片付かないしさ・゚・(つД`)・゚・←関係ないPART2。

ぶ~ぶ~ぐ~たらと過ごしてましたら、あっという間に終わったさ。連休なんてっヽ(`Д´)ノ

(なんて寂しいヤツ・・・( TДT))




まぁ、そんなこんなで、特になんの情報もございませんが(笑)


(しいていうなら、キャトルで残りわずかな瀬奈氏のブックマークを買ってしまったことぐらいw)


とりあえず、会長、元気ですっヾ(゚ω゚)ノ゛ってことだけを披露しときます(笑)




では、残りは拍手コメントのお返事です☆





あ、そういえば中日劇場へ行ったな・・・。


知り合いの方が出て見えてチケットを取っていただいたので、

楽屋までご挨拶に・・・ヽ(*´∀`)ノ


初!中日劇場舞台袖をチラリと見てしまいましたっ!!


・・・・2006年2月は、ここにアノ方が居たのよね・・・・゚・(つД`)・゚・(笑)





23:35  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

お嫁さん☆

ついに発表となりましたっ!ヽ(・∀・ )ノ


ひろむのお嫁ちゃん、発表ですっ☆


2009/09/15

月組次期トップ娘役について
この度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に星組の蒼乃 夕妃が決定しましたのでお知らせ致します。

尚、蒼乃 夕妃は2009年12月21日付で星組より月組に異動し、2010年2月の月組中日劇場公演『紫子』『Heat on Beat!』よりトップ娘役として出演致します。

23:48  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.14 (Mon)

餃子、好きですか?

最近の生きがいは・・・

瀬奈氏の衝撃映像(笑)←稽古場情報って言おうね・・・?

を、エンドレスで見ることです(*ノωノ) イヤン(笑)



はぁ~・・・。

とりあえず、無事帰宅です(;´ρ`)チカレタヨ・・・



結局ね・・・2泊しちゃいました(笑)


やってたことは・・・


飲んで、食べて、飲んで、寝て・・・・の繰り返し(笑)←サイアク



土曜日は雨にも降られたので、おつまみの餃子作りに励みました☆


これが、なかなかイケてました(゚∀゚*)ウマー


とりあえず無難に、野菜餃子と、キムチ餃子と、キムチ餃子にチーズを加えて見ました☆


八ツ橋のような餃子を作り上げた友人に、少々キレつつ・・・ヽ(`Д´)ノ(笑)


(写真撮り忘れたがね~)





餃子って色んなレシピがあるかと思いますが・・・


皆様は、変わりダネな餃子を挑戦されたことってありますか??


何かいいネタあったら、教えてください☆By餃子大好き会長




そ~いえば・・・


このブログ、最近まったくヅカネタ無いね・・・(;´∀`)(笑)






続きは拍手コメントお返事です。




23:47  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

ご無沙汰っ!

最近ね・・・会長、全くダメなんです・・・。

すべてにおいて・・・。(--;)



それがついに爆発して、

ついに、連日の残業地獄から、

そのまま友人宅へ突入っ!!(笑)


そして、ビールで乾杯っ!!(笑)



うま~~~♪(^^)



たぶん・・・自宅には、明日帰ります・・・(笑)


20090911234956




以下、拍手コメントお返事です☆


23:49  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

ウサんくさい院長様・・・。

・・・らしいです。今度の組長様は(笑)




稽古場情報が流れましたね~(´▽`*)



まず、情報の前に言っていいかなぁ~?



23:44  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

○○○ぁ~!!

皆様ぁ~~。


ご覧になりました?!


ラスプレのポスター撮影風景!!


男前だったよねぇ~~ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


会長はCSのWhat's UPをみたのですが・・・・



なんだか、いつもと放送の仕方??が違いません??


あんな映画の予告風(笑)に放送してましたっけ??(笑)


でも、お陰様で、猛烈にステキな瀬奈氏を拝めれたわ~~~(●´ω`●)



・・・・なんで辞めちゃうのさ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



あと、ホントに叫んでたんですね・・・・・


『救急車ぁ~~~~~!!( 」゚Д゚)」』って・・・(笑)





先回のお茶会ネタです。解らない方、ごめんなさい・・・(;´∀`)


(はよ、書けよ)



23:20  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

男と女とまさちゃん。

いまごろかよ・・・なんですけど(;´∀`)


4日(金)に、春野様のコンサートへ行って参りましたヽ(・∀・ )ノ


Image572.jpg


『マルグリット』以来の、ナマまさちゃん。


歌はさらに磨きが掛かってましたっ!


ホントに、この人男役してたのかなぁ~?って思うぐらい、

まぁ、高音がキレイに出ること、出ること・・・(゚д゚)


中でも、♪14階の女の子という歌のときは、

オペラ調、ジャズ調、そしてアドリブの寝言まで・・・(笑)

よくコロコロと声を変えられるなぁ~と、ひたすら感心。

(ちょっとだけ喉の心配もあるけど・・・)


今回は発売中のアルバム曲を中心のコンサートでしたが、


なんか、某ジャ○ー○とかのうちわ持って立ち上がって、キャーキャー盛り上がる


コンサートではなく、


純粋に、まさちゃんの歌、音楽をまったり楽しむ大人のコンサートで

よかったですわ~。


途中、ゲストとのトークもむちゃくちゃ楽しかったですし、


なにより、最後に真っ白の衣装で客席で歌ってくれたまさちゃんが、


キレイだった・・・・(●´ω`●)ゞ




さて、春野様はこのコンサートが終わったら、


『ファニーガール』ですね。


こちらを楽しみにしてましょう!!





まさちゃんに、うつつを抜かしてたおかげで、


肝心の瀬奈氏サヨナラ一般発売は、ボロボロに撃沈・・・。


まぁ・・・・1番みたい公演日時はとれてるからいいんだけど・・・。


足らないよぉ~~!。゚(゚´Д`゚)゚。どうしよ・・・(笑)


23:40  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

太る原因・・・。

瀬奈氏のシングルコレクションの掲載曲が出ましたね☆(´▽`*)


・・・全部口ずさめる自分が恐ろしいんですが・・・Σ(゚Д゚)(笑)


実況曲は、スーパーラティーノを入れてほしかった気もしますが・・・(笑)


ま、いいや。


どうせ買うし(笑)



・・・・そんなんだからでしょうか・・・?



今日は仕事で、ヤな事の連続・・・・゚・(つД`)・゚・


まぁ・・・全ては自分が不出来ゆえなんですが・・・。


ますます、職場へ行きたくない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


唯一ありがたいのは、根気よく教えてくださる先輩の心意気だけです。


いつもスミマセン・・先輩・・・・(´;ω;`)ウッ…



だからかねぇ~・・・・



やっちゃったよ。帰りに。



ケーキの衝動買い(笑)


Image570.jpg

デンマークのチーズを使った、チーズケーキΣ(゚∀゚ノ)ノ

on ざ・ラズベリー♪(笑)


さらに、この中にはラズベリーソース入りですヽ(*´∀`)ノ



もちろん、ウマーヾ(*´∀`*)ノ






このところ、甘いものなんて食べてなかったけど・・・・




人間、極限までくると、ダメですね・・・・(笑)




今日ほど、スィーツに感謝した日は無かったなぁ~・・・(笑)
23:11  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

オカンよ・・・・゚・(つД`)・゚・

やっとこさ、『ラストプレイ』の配役、出ましたね~(´▽`*)



・・・・・遅いよ、ハリー・・・(笑)←むしろ、早いのか?彼の場合w



『アリステア』さんですか・・・。瀬奈氏の役名。


なんか・・・・可愛らしいわね(ノ´∀`*)(笑)



楽しみです☆


(・・・でも悲しい・・・・゚・(つД`)・゚・)





悲しい話題(?)を、もぅ1つ。


やらかしたのは、ウチの母上。


今日は、まさちゃんがNHKの歌謡コンサートにご出演の日♪


リアルタイムで見ようと思ったのに、やっぱり今日も残業で。゚(゚´Д`゚)゚。


帰宅したのは、とっくに番組は終わって、古○さんのニュース番組がやってた時間帯。

(バッチリ予約録画はしてあったので、余裕で帰ってきましたけどね(^^)v)


お疲れの会長に、母上が自信満々に情報提供。


母『今日ね、元タカラヅカの人がでてたよっ!』

会『あぁ、春野寿美礼??』

母『そぅそぅ。春野寿美礼さん、でね、えっと・・・なんて歌だったかな・・・・?


  あっ!“今”って歌っ!(・∀・)』




会『・・・・い、今???(;´∀`)』


母『そぅ!“今”っ(・∀・)』





オカン・・・・。



まさちゃんの歌は“今”では無くて・・・・




『前山にて』だっ!!ヽ(`Д´)ノ(笑)




1文字も合ってなけりゃ、カスリもしてないし・・・・(-∀ー#)(笑)



はい、60代のボケボケ話でしたっ(;´∀`)



じゃ、今から、まさちゃんを見てきます。

“今”って歌を(笑)←違うっつ~の。


23:48  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
