2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.31 (Sat)

2週間ぶりに…

20091031141249
瀬奈氏にご対面です。


なんですが…




どエラい席が当たってしまい(笑)



この世の最高の喜びなんですが(笑)


反面、めちゃめちゃ緊張ですf^_^;




さて、約3時間後の会長はどぅなってることやら…(笑)
14:12  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

サヨナラ特集だけど・・・

「あさちゃん」が「男前」に・・・かつ、「可愛らしく」(笑)泣いてる姿が、


愛おしくてたまんない今日この頃(笑)(By:DS『ZERO』DVDより)




今日、スカステからメルマガが届きました。


タイトルは、




『瀬奈じゅんサヨナラ特集第2弾』





・・・・特集は嬉しいが・・・・・゚・(つД`)・゚・(笑)


しかも、第2弾目・・・・ってことは、ホントにサヨナラなんだよなぁ~・・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。






なぁんて思いながら読み進めるとっ!!






『スペシャルメモリアルトーク  出演:春野寿美礼、大鳥れい、瀬奈じゅん』






゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



最後の最後に、ゴールデントリオ復活ぅ~~~~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





基本、おさあさ大好物な会長ですが、


ここにみろりねぇさんが加わることで、なんとも言えないバランスが取れ(笑)


とても気に入ってるんです☆


アノ頃は・・・・ホントに・・・・楽しかったなぁ~~。・゚・(ノд`)・゚・。





もしかして、先日のまさちゃん&みろりねぇさん観劇日のウラは


この収録があったのかな??



でも、こぅやって企画してくれたスカステさん、GJ!!




見たくないけど(笑)←サヨナラが近くなるから



めっちゃ12月のスカステを楽しみににしてますわっ((o(´∀`)o))





あ・・・・そぅそぅ。


ご覧になりました??コレ→『瀬奈じゅん メモリアルトランプ』





・・・・コレで、ババヌキする勇気ある方、名乗り出てください(;´∀`)(笑)



・・・・会長と一緒に遊びましょう(笑)・・・・付き合います(笑)





23:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

ラストお茶会レポPART1@大劇場公演

どうも~~|ω・`)ノ ヤァ


平日に戻ると、すっかりお仕事モードな会長です。

先週なんかヒドイもんだったさ・゚・(つД`)・゚・


そして、皆様。本日の結果・・・いかがでしたか???


会長は夜中3時半出発が幸を奏して(笑)、

とりあえず、自分なりに満足してますヽ(・∀・ )ノ


まぁ、千秋楽・前楽なんかはね・・・・到底ムリなんですけど(笑)




んで、



今回のムラのお茶会。



とにかく長いっ!!(;´∀`)


長いのよっ!!!(-∀ー#)(笑)


なので、一旦公演話だけUPしますね。



えっと、コレ毎回お願いしてますけど、


瀬奈氏のお言葉等、全く持って会長オリジナル形式にしてますので、


瀬奈氏がこの通りに発言されたわけじゃございません。


あくまでも、雰囲気を楽しんで頂きたいので・・・よろしくね( `・∀・´)ノ



じゃ・・・・頑張ってください(笑)





23:34  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

念願のっ!

ただいま~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


お茶会遠征から戻って参りました。


ムラでは、最後のお茶会だったわけですが・・・・


最後ゆえなのか・・・


瀬奈氏、ハッチャけすぎ(爆)


いつものお茶会より長い、約1時間半ぐらいのトークで盛り上がりました。


ってことで、お茶会の事をサラりと・・・・&会長、念願が叶いましたよっ!



23:44  |  瀬奈氏の事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

戦友っ!

本日・・・・



まさちゃん、大劇場ご観劇~~~ヾ(*´∀`*)ノ



しかも、大鳥ねぇさんもっ!!ヽ(・∀・ )ノ



そして、瀬奈氏を可愛がってくださってる、立ともみ様までっ☆ヽ(*´∀`)ノ





友人からのタレコミ情報ですけどね(笑)



(平日は行けないのっ!オイラっヽ(`Д´)ノw)




ショーの客席降りで、まさちゃん&みろりねぇさんにチョッカイかけ(笑)


パレードでもウィンクばちばち(^_-)-☆だったそうな・・・。



あぁ・・・調子のってる姿が目に浮かびます・・・・(笑)



まさちゃん・瀬奈氏・みろりねぇさんと揃ったら・・・・


アノ時代のゴールデントリオを思い出しますね・・・・・゚・(つД`)・゚・




唯一の生き残りだった瀬奈氏。



今日は嬉しかっただろうし、めちゃめちゃ頑張っただろうねヾ(´ε`*)ゝ




まさちゃんも・・・どんな気持ちだったんでしょ・・・・?



ブログに書いてくれないかなぁ~?


いつかの日生ご観劇のときにみたいに、


瀬奈氏のカワユいエピソード教えてくれ~~!まさちゃんっ!(笑)



てか、本日ご観劇された方っ!


リアルおさあさご対面シーンの中継、おねがいしますっ!!(;><)(笑)


23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

ぶちゅ...(´З`)

あ~・・・。

初日から怒涛の4回観劇をこなし、

帰ってきて、もぅ2日も経ったのね・・・( ´Д`)=3

時間早いわ~・・・・。


もぅ、明日は公演最初の休演日だしね・・・。

ってことは、残り約3週間・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな、アホなぁ~~~!・゚・(つД`)・゚・


もぅ何が何やら解んないよっ!ヽ(`Д´)ノ←大荒れ警報



てことで、すっかり忘れてた、4回目観劇のプチ報告です。



23:23  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

ボヘミア~ン♪

おはようございます。


昨日は、無謀にも2回観劇してました(笑)

Image575.jpg
これは、1回目のチケット。


Image576.jpg
そして2回目のチケット。

・・・同じ列ですが(笑)席番違います(笑)





そして、入り出もやっちゃい、


まさに、『正しいファン生活』を過ごしました(笑)


いやぁ~・・・久しぶりに待ちをやるとシンドイ・・・(笑)


なんてったって○年ぶりだもの・・・。


でも、瀬奈氏が登場すれば、そんな事は帳消しです(笑)


とくに昨日の出は、何やらご機嫌さんだった瀬奈氏。


帽子&サングラスだったのに、笑顔で笑ってました(本人比w)


(ちなみに今朝の瀬奈氏はいつもの瀬奈氏w

でも、かっちょよかったぁ~~♪←そっとしてやって・・・)






もぅすでにいろんな報道やらで、公演内容はUPされてるみたいなんで、


会長、省略させていただきます←職務放棄w


なので、2日目にあったことを少し・・・。



1回目の11時のショーは、なんだか初日よりもよかった気がする(笑)

(友いわく、『リピートマジック』w)


あと、初日報告でしてなかったんですが・・・


タンゴの場面で、瀬奈氏の裸足ソロの場面で、


実は・・・瀬奈氏のシャツがチラチラとめくれてしまい、

中のボディファンデがチラチラと・・・・(笑)(キャーww)


なので、2日目も期待してたんですけど・・・←こら。


さっそく、お衣装部さんの力か、瀬奈氏がさらにベルトでガッチリ締めたのか(笑)


めくれあがることはありませんでした・・・。



・・・残念w


あと、ヒロムとの2人の場面。

早変わりが間に合わなかったのか、風の抵抗だったのか、

白いストールがうまくかかってないまま登場(笑)


(通常なら首の部分でストールが留めてあり、左右にストールがかかるけど、

右にかからなければならないストールが左側にまとまってしまったの)


途中で直すかな?とおもいきや、ヤケクソな笑顔で乗り切った瀬奈氏でした(笑)




で、2回目。


ヒロムさんが、お芝居で2回もカミカミ(笑)


・・・ガンバレ!ヒロムっ!



瀬奈氏は、もぅ調子乗り始めたらしく(笑)

さっそく未沙さんとの場面(エスメラルダを助けにいくために武器を選ぶ場面)で、

アドリブ入れ始めました。


ここは、千秋楽にむけてヒートアップしていくこと、間違いないな・・・(笑)



でね、ここで思ったんですけど・・・


ショーのタンゴの場面で出てくる瀬奈氏。


(あの鮮やかすぎるショッキングピンクのジャケット場面ね)


どうやら役名は『ボヘミアン』らしいですが、


会長の目には、マイ○ル・ジャクソン氏にみえて仕方ないのですが・・・(笑)

(格好がねw髪型は除きますw)



・・・どなたか同意をお願いします(笑)






て、訳で、


会長は本日11時をみて、遠征終了します(;;)


次は、お茶会遠征だ!


あぁ・・・1ヶ月公演なんて早すぎるよ・・・(;;)



09:33  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

サヨナラ公演、開幕!

無事、宝塚に来れました(笑)


そして、初日です!


いよいよ幕が上がってしまいましたよ…。・゜・(ノд`)・゜・。



で、本当は初日感想を書きたいんですが、


なにゆえ、携帯からの更新は、指が痛くなるんで(笑)←オイっ


ホントに簡単に紹介です。




えっと、まずはお芝居。


全体的には明るいイメージではないです。
(正塚センセだしね(笑))

けど、所々にコメディ(笑)

お陰でサヨナラ要素は少し薄いかも。

(でも、それが悪い訳ではないですよ~?)

アリステアさんは…


まずチラシやプラグラムに載ってる人はいません(笑)

イケメンなイメージとは少し違うかも(笑)

でも、イケメンだけど(笑)←よく解らん…


予想通りピアノは振りだけです(笑)

あと、孤児院時代の髪型(後ろ髪長め)が、ツボ(#^.^#)


そして、遼河氏&桐生氏のコンビ…(笑)

今回、名曲メヌエットに載せたナンバーあり(笑)

歌は聞いてのお楽しみ♪(笑)


そしてショーは、


椅子の場面は…危険です(>_<)(笑)

中詰も、エルビエント丸一曲使って、

いい場面です。


そしてタンゴの場面は、

登場したかと思えば、

コート、ストール、帽子…と、


順番に脱いで行き…(笑)

最後はブーツを脱いで、裸足でソロダンス。


結構大きな拍手を頂いてた瀬奈氏です(^^ゞ


あとは黒エンビはちゃんとあります♪


ただ…デュエットダンスが無いのは、やはり淋しいですわ…。・゜・(ノд`)・゜・。



と、簡単ではありますが、こんな感じです♪

Image574.jpg




さ、明日も見るか(笑)
23:57  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

不運すぎ。

まだまだ。

ぜ~んぜん、まだ。

サヨナラ公演なんてっ♪ヽ(・∀・ )ノ




・・・・明後日じゃんっ!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




しかも・・・。




・・・・前日は、台風じゃんっ!!( ; ゚Д゚)



そんな前日の日は・・・・



オレ、出張じゃんっ!。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、東京友会抽選、全滅・・・・( TДT)





なんなのよっ!!今週っ!!ヽ(`Д´)ノ




ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3←怒りの行き場がないヤツ



まず、明日の帰りは無事に帰宅出来るのか?

そして、次の日の出張先へは無事行けるのか?

その出張から、無事に帰ってこれるのか?

そして、初日へ旅立つことは出来るのか・・・?








・・・・・・(´ε`;)ウーン…









初日の大劇場で、会長を見つけた方は、



「おめでとう♪」って声かけてやってください(笑)





前回の初日前はインフルエンザ、

今回の初日前は台風・・・。

ただもんじゃなかったな・・・・うちの殿は(笑)




では、多分初日まで更新しませんので←宣言(笑)?


拍手コメントのお返事ですっ♪



01:03  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
