2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

無口で無愛想な…

…瀬奈じゅんです♪By29日貸切公演舞台挨拶より(笑)


って、ことで、


(挨拶前に司会してたOG同期の人から『繊細で優しいけど、無口で無愛想』と言われたんで、それを受けて挨拶した瀬奈氏w)



第一弾東京遠征から帰って参りましたっ!





17:48  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

ラストNOWON

なんだか、タイトルが「ラスト」続きばっかですが(笑)



(だって・・・仕方ないじゃない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。)


しかも、さっき特派員報告をケータイでアップしたのに、


今度はPCからアップって・・・(笑)




ま、そんだけ瀬奈氏ご出演の最後のナウオンがね・・・・・(笑)



00:44  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

ラスト初日。

ついに開いてしまいましたっ。



まずは、おめでとう(*^▽^)/




もぅココからは、


びっくりするぐらい早いと思いますが…



最後まで、瀬奈氏についていくわっ!!




で。


今はまだ、東京にも居ない会長(;_;)


今日はどうしても仕事を抜けれなくて、泣く泣く諦めてましたら、



会長のヘンタイ仲間(笑)の特派員から報告が有りました(笑)



しかも劇場ロビーのクリスマスツリー付き(^O^)

20091127221143


キレイだねぇ…(#^.^#)


特派員いわく、



瀬奈氏は、挨拶の時?フィナーレの時?に泣くのを堪えてるような表情だったと。



しかし、その顔がなんともラブリーだったらしい (笑)←さすが、ヘ○タイ(笑)



スカステの稽古場でも流れてましたが、


青樹氏は杖(ステッキ風になってるのかな?)でご登場。


早く完全復活するといいですね!ガンバレ。



出は、ものすごい人だったみたいですよ。




そんな訳で、会長も明日のから東京に乗り込みますっ♪



瀬奈氏に早く会いたい!ような…会いたくないような…

でも、会いたいような…(笑)←どっちだよ。



とにかく、行ってきます☆
22:11  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

ちょいと・・・・_| ̄|○ il||li

( ´Д`)=3



いよいよ、瀬奈氏は東上。



という事は・・・・初日が近い。(当たり前)



という事は・・・・ついにラストステージ。




・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。





先日のお稽古最終日の出も、1人1人目を見てお手紙を受け取ってみえたそうな。・゚・(ノд`)・゚・。



いいなぁ~・・・・。お渡しできた方。



オイラもね、迷いましたよ。行くか行くまいか。


高い交通費払って、ものの1秒にも満たない謁見のために(笑)



でもね、やめました。



まぁ・・・結果、遠征組ってのもあるんだけど・・・。



千秋楽のパレードで見た、瀬奈氏の清々しいキレイな笑顔の印象を


ムラで見る、最後の瀬奈氏として残しておきたくて。



東京も行ける回数は限られるし、



入り出待ちは、さらに少ない回数だろうし、


(東京いくとね・・・寄りたいトコがありすぎてね(;´∀`))



ましてや、公演もどんだけみれるかなんだけど・・・。




とりあえず、ココまできたら・・・・です。




・・・・はい。






こんな中途ハンパな時期にヘコんでる会長でした(笑)









12月7日発売の『婦人公論』は、みんな買いましょう(・∀・)/→『婦人公論』


コーナー別ですが、オサアサですよっ((o(´∀`)o))ワクワク(笑)




23:46  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

聞いてねぇ!ぱーと2

オイラとしたことが・・・・。


昨日の拍手コメントを下さった方からのタレコミで気がつきました(;・∀・)


(名無しのタレコミくださった方、ありがとうございましたっ!(;´∀`))






《瀬奈じゅん退団記念DVD『NEXT!』 》

音楽著作権上の理由により、瀬奈じゅんサヨナラショー♪Loaded(歌:瀬奈ほか)は使用楽曲を差し替えております。
あらかじめご了承ください。







・・・・・・・・・(-∀ー#)






ご了承できねぇ!!!っつ~のっ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!








せっかく瀬奈氏が頑張ってくれたのにっ・・・・゚・(つД`)・゚・




なんだよ、もぉ!!!!(Byクリストファー)




22:17  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

聞いてねぇ!!

瀬奈氏が、やたらとサヨナラショーの構成を、


『著作権でカットがないように・・・』と、現実的な答え(笑)をくれたのは・・・・




このせいかっ?!(゚Д゚#)ゴルァ!!




《DVD版》

使用楽曲の著作権上の理由により、『Heat on Beat!』の下記楽曲使用シーンにおきましてボーカルの割愛及び楽曲の差し替えがございます。あらかじめご了承ください。(映像のカットはございません。)
○第11場B♪Besame Mucho(歌:遼河・青樹)ヴォーカルカット
○第13場♪Por Arriba,Por Abajo(歌:瀬奈)ヴォーカルカット(※)
○第15場♪I’ve Got You Under My Skin(歌:霧矢)楽曲差し替え
○第15場♪NewYork NewYork(歌:瀬奈・霧矢)楽曲差し替え
○第24場♪Fascinating Rhythm(歌:羽桜)楽曲差し替え
○第24場♪The Continental(歌:城咲)楽曲差し替え
○第24場♪I Got Rhythm(歌:青樹・龍・明日海)楽曲差し替え
上記※印のシーンは連続再生時にはご覧になれませんが、使用楽曲を差し替えた映像を、別チャプターを選択の上ご覧いただけます。




《ショー実況CD版》

音楽著作権上の理由により、下記シーンはヴォーカルを割愛、あるいは使用楽曲を割愛しております。あらかじめご了承ください。
○第11場B♪Besame Mucho(歌:遼河・青樹)ヴォーカルカット
○第13場♪Por Arriba,Por Abajo(歌:瀬奈)楽曲を割愛
○第15場♪NewYork NewYork(歌:瀬奈・霧矢)楽曲を割愛
○第15場♪I’ve Got You Under My Skin(歌:霧矢)ヴォーカルカット
○第24場♪Fascinating Rhythm(歌:羽桜)ヴォーカルカット
○第24場♪The Continental(歌:城咲)ヴォーカルカット
○第24場♪I Got Rhythm(歌:青樹・龍・明日海)ヴォーカルカット









ヒドイわぁ~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




オイシイ場面がことごとくアウトじゃんっ!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ




信じられねぇ・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






でも・・・・まぁ・・・・買うけどさ・・・(爆)








しかし、コレがホントにサヨナラショーカット構成なしの理由だとしたら・・・・



ホントにありがとうっ!!瀬奈氏っ!!。・゚・(ノд`)・゚・。




やっぱり、アナタは男前だっ!(笑)



22:53  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

着々と・・・。

今日は色々ありすぎて、


たださえ、あんまり動いてない(笑)頭が混乱です(;´∀`)



今日は、ついに東京公演の集合日で・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

さらに退団者の方が1名増え・・・(夏鳳嬢・・・( TДT))

会からは、ついに会服が届き・・・(に・・・荷物が・・・(;゚Д゚)(笑))

なぜか、忘年会の予定が今日だけで5つも決まり(笑)

うち、3つは、どうやらオイラが幹事らしい・・・(笑)(;゚Д゚)マジ?


そして、やっと本題っ!!



GRAPHが届きました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



タイトル。




『Adios Jun Sena』





23:50  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

黙とう。

もぅ、今日はコレしかありません。


大浦みずきさん。


23:20  |  宝塚の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.13 (Fri)

君の瞳に乾杯っ♪

相変わらず、ぐずぐずした毎日を過ごしておりますが(笑)


もぅ今日だけはおめでたいモードで行きますよっ!!




よぅちゃん、トップお披露目おめでとうっ!!



ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人





某大型掲示板等での感想を見てる限り、



いいカンジじゃありませんかっ?!



これも、大空氏がコツコツと頑張ってきた賜物だね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ホントに、ホントに・・・おめでとうっ!ヾ(*´∀`*)ノ



瀬奈氏のスポニチ号外に、



『あさこの分まで頑張るね』と言ってくれた、ようちゃん。



逆に、私はそんな大空氏を瀬奈氏と同じぐらい応援しますよっ!・゚・(つД`)・゚・




本当は・・・カサブランカ、見に行きたかったんだけど・・・・




その時期の会長は・・・・



のっぴきならない事情を抱えてますので(笑)




次回作は絶対見に行くからねっ!ようちゃん(笑)




新生宙組、バンザイっ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





23:47  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

あえて、春野さん。

昨日のブログを書き上げた後、


どうしようもなく寂しくなってしまい、


だからといって、瀬奈氏のDVD、スカステ、CD等を見る(聞く?)ことも出来ず・・・






出た行動は・・・




まさちゃんを見ました(;´∀`)(笑)




しかも、男役春野さんじゃありません。



トークしてるまさちゃんを(笑)



あのふにゃふにゃっぷりに、完全に癒されました(笑)



まさちゃん・・・・ありがとう( ´∀`)ノ(笑)






それに、そろそろいい加減に復活しないとね。



みなさんは・・・・どぅですか??


順調に復活されてますか??


23:58  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

涙雨・・・?

今日は、すごい雨でしたね~(;・∀・)


これが、千秋楽の日だったら・・・・(笑)



あぁ・・・恐ろしやっ!(笑)



実は、ちょっとだけ心配してたんですよねぇ~。



なんてったって、イケメン雨女(笑)の1大イベントの時だったんですから(笑)




丁度パレードの時、まさに瀬奈氏が出てくる少し前にパラつきましたね。




ホンの少しだけ。




だけど、瀬奈氏が出てきたらピッタリと止みました。



またそれが、なんとも自分の感情とあってたというか、なんというか・・・。






まぁ・・・・今日の大雨はちょっと引きますけどね(;´∀`)(笑)






でもね、今日の大雨に負けないぐらい、寂しいんですよ。ホントはね・・・。






というわけで、




実は、まだまだ引きずってるんです。






ホントは千秋楽のことや、サヨナラショーの事や、その後の事など、



いつもどおり、楽しく色々書きたいんですけど・・・・


(楽しんでいるのは、会長だけだったりして・・・(;´∀`)(笑))




もぅ少しだけ・・・整理させてください・゚・(つД`)・゚・




まだ東京があるとはいえ・・・・寂しいんです。



アホな事ばっかり言ってますけど(笑)・・・・あの笑顔が宝塚で見れなくなるのが辛いんです。



あまりにもパレードのときの瀬奈氏の笑顔がキレイすぎて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




千秋楽の翌日、帰るときも、


段々と、宝塚の街から離れていくのがイヤで・・・・


尼崎あたりでバラを抱えて、1人泣いてました(笑)←恥ずかしいヤツ・・・。






頂いてるコメントやメール、拍手コメント等


落ち着いたら、必ずお返事させていただきますので・・・・




しばらく会長の、似合わない乙女ゴコロ(笑)に付き合ってやってください・・・・( TДT)
23:14  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

究極の男役

20091110090520
…終わってしまいました。


もぅ宝塚大劇場で、瀬奈氏に会えない…。・゜・(ノд`)・゜・。

(東京公演のお稽古は除くw)



まだ、東京公演がある…といぅ思いもあるせいか、


『ゆる~い退団者』(By瀬奈氏(笑))の方たちのお陰か、


ものすごく、温かく穏やかな雰囲気で終わりました。


瀬奈氏も朝から終始ご機嫌さん(笑)で、


瀬奈氏の幸せ感がしっかりと伝わりました。


ご挨拶では、組子86人に因んで、



86本の真紅のバラを抱えご挨拶。


(お花渡しは、大空氏と、永遠の相手役(笑)の霧矢氏)


終演後、そのバラは組子の皆さん、一人ずつ手渡しで渡したそぅです♪


あとは、スカステでご確認下さい(笑)



…で。


会長は、もぅ壊れるんじゃないかと思ってましたが、


同じく、まだ東京があるという思いがあるんで(笑)


意外と泣きませんでした(笑)


(多分、この公演中で1番泣かなかったかも(笑))


て訳で、


ホントは、もっと湿っぽい事、ちゃんとお別れな言葉を言わなくちゃいかんでしょうが、



まだまだ言いたくないのし・゚・(ノд`)・゚・


それは、本当の最後の日まで取っておきたいから、




約二週間後の東京公演に向かって、



…さらにお金、貯めます(笑)




(写真のバラは、パレードで瀬奈氏の乗ったオープンカーに乗ってたバラです。

会の抽選で当たり、ゲット出来ました♪


普通に嬉しい…。・゜・(ノд`)・゜・。(笑))
23:51  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

大劇場、千秋楽

20091110084528
今日で、宝塚大劇場で見れる、



『男役、瀬奈じゅん』の最後です。










…もぅイヤ…。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)
08:45  |  瀬奈氏の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

眠いっ

20091109054812
…おはよーございます。



現在、楽屋口にスタンバイ中です。


たくさん、白熊隊がいます(笑)


そんな中の一員です(笑)



昨日のサヨナラショーは、


あっと言う間に終わってしまい、


も少しやってほしいわ~と思ったのが正直な感想(笑)


でも、十分満足です♪


会のチケット袋もついに白くなってしまい(写真参照)


ホントに最後の大劇場となってしまう訳なんですが、



『そんなに泣かないで…(笑)』

と言う、瀬奈氏からのお言葉を、


今日一日の教訓にしたいと思います♪←たぶん、すぐ敗られる(笑)
05:48  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

サヨナラショー速報

間違ってたら、ごめんなさい。


とりあえず、覚えてる限りの全てです。



・すべての愛を

・レビュドリ

・あかねさす紫の花

・マホロバ

・顎で受けなさい(羽桜嬢)

・ミーマイ(音姫嬢&麻月氏)

・アパショ中詰(みつばち&蘭の女王様(笑))

・スーパーラティーノ

・遼河氏DSより(ごめんなさい、多分ですけど『グリッター』かと…)

・黒い鷲(サウタージ)

・オクラホマ(城咲嬢ソロ。主題歌ではないです)

・アレックス(霧矢氏ソロ)

・朝日の昇る前に

・ランベスウォーク
(客席降り!)


・奇跡
20:12  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

魅惑のトランプ

20091108164339
昨日買いました(笑)←やっぱり買ったか…。



懐かしい、可愛かった頃の瀬奈氏(今は?)の舞台写真もあったりで、


結構楽しめます(笑)



ま、1番のお楽しみはJOKERかなぁ?(笑


JOKERは、2ショット集の4種類なんですが…


キャトルHPで公開されてるの以外にもありますよ!


瀬奈氏っ言えばっ!…って方達です(笑)


答えは…買ってからのお楽しみ♪
16:43  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

瀬奈氏の愛のメッセージ。

7日15時は、阪○交通社の貸切公演のため、



終演後に、瀬奈氏へのミニインタビューがありました。

(司会:同期の元星組の紫蘭ますみさん)



んで。



瀬奈氏からの、




『ココだけは、泣くのはガマンして見て!!』ポイント。



その1:男役の黒エンビダンス。

(月組の男役の充実ぶりを見て!)



その2:椅子の場面の女役さんたち。

(月組女役の色気を見て欲しい)


…だそうですよ(^^ゞ


皆様、この2場面だけは、ハンカチしまって頑張りましょう♪(^O^)/←1番ヤバいヤツ


組子の皆さんへのメッセージを舞台上から言って下さいっ!


…との、紫蘭さんからのムチャぶりに(笑)


瀬『みんな、(それどころじゃないから)聞いてないですよ~(笑)』

と、いいながらも、


瀬『愛してます♪(#^.^#)』(笑)

しかし、組子の皆さんは、ちゃんと袖で聞いてたみたいで、


両袖から歓声が聞こえて来ました(笑)



あと、今回のS&Kは…


Sさんから、ちゅ♪


Kさんからも、ちゅ♪


Sさんから、さらに、ちゅちゅちゅ♪と三連発(笑)


終わりかと思いきや…


Kさんから、ちゃ♪四連発のお返し(笑)


びっくりするSさん(笑)



悔しいSさんは、♪にゅう…よぉぉくってトコで、Kさんを肘でこづいてました(笑)





…こんなこと、大劇場でやるのも、



あと3回か…。・゜・(ノд`)・゜・。
02:42  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

号泣。

20091107164042
現在、15時公演前です(笑)



先程の11時公演はヤバかったです。


ショーはエルビエントから、ずっと泣きっぱなし(T-T)(笑)


瀬奈氏が先週よりも、さらに細く小さくなってて、


(あれこそ、マッチ棒…f^_^;(笑))


衣装のパンツが全部ダブダブだし…


心配だわ…ってやつと、


楽近いという、なんか訳解らん想いとで…(笑)


終演後には、泣いてる~!と友人にからかわれる始末だし…(笑)


15時は、泣かずに頑張るよ(笑)
16:40  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

ラストスパート。

20091107140723
ついに、大劇場残り3日です(:_;)


そして、会長も今日から大遠征(笑)



怒涛の連続5公演観劇に突入っ!f^_^;(笑)



…違う意味でしんどいわ…(笑)



この公演から、青樹氏が復活ですっ!


おめでとう!



芝居だけで、やっぱり歩き方もギコちないし、



売りの(笑)オーバーアクションも以前と比べれば大人しいけど、



頑張ってましたよっ!



残りの休演者の方も、早く復活してね♪
14:07  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

真っ白なJ

仕事でクッタクタで、眠いので(笑)


一言だけの更新。



歌劇最新号が届きましてん。


(祝!!大空氏トップお披露目特集号ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ)


中盤あたりのカラーページにご登場してますよ。



みんなのセナJが(笑)



だけど・・・なんていうんでしょう・・・・



退団オーラが出まくってる・・・・・゚・(つД`)・゚・



あ、あくまでも、いい意味でですよ?(笑)



なんかね・・・輝いてるんです。(キラキラオーラ)



表情が柔らかいんです。(会長、お気に入りの表情の1つ)



白いんですっ!!(霧矢氏、遼河氏と比べると、確実に白いっ!真っ白っ!・・・肌がw)






寂しいのと、ホレボレするのとで、もぅグチャグチャ・・・(;´Д`)(笑)








23:53  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

お揃い♪

20091103232301
わが地方に、


大好きなLADUREEが出来ましてね(#^.^#)


(友人は『価値が低くなる!』とボヤいてましたが(笑))


前から企んでたんですけど…


ついにやっちゃいましたよ。



瀬奈氏や霧矢氏とお揃いです(笑)


(絶賛発売中の瀬奈氏フォトエッセイ『日々、ことだま。』P101参照(笑))


ホントはね、お2人と同じサイズが欲しかったんだけど…


チョコに、この値段は…( ̄▽ ̄;)だったんで(笑)


庶民の子らしく、1番小さいサイズを…。(笑)



勿体なくて食べれん…(笑)
23:23  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.02 (Mon)

心臓に悪い・・・

はぅん・・・・(*´д`;)


昨日、夢のスペシャルシート観劇(笑)から、夢見心地の日帰りをし、

今まで、ボ~っと過ごしてました(笑)



まぁねぇ・・・思うことは色々とありますが・・・


おマヌケ感想でよければ・・・読む?(笑)


00:27  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
