2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

サヨナラ!2009年!

・・・・・・( ´Д`)=3




瀬奈氏の宝塚卒業から早4日目。



そして2009年最終日。



みなさん…どうですか??



復活…出来てますか…?





会長はですね…全くしてません・゚・(つД`)・゚・



その証拠として・・・・。



未だに、スカステが見れません・・・・(笑)



だから、千秋楽のニュースなんて当然見ていないし、(録画はしてありますけどね)


瀬奈氏に全く関係ない他の番組すら見てない。


当然、DVDなんて見れないし、


CDだって聞いてない・・・・。


挙句の果てには、歌劇・GRAPH・その他ヅカ関係の雑誌すら見てない・・・。



・・・・相当、落ち込んでます・・・・。



まさか、自分がここまで落ち込むなんて想像してませんでした・・・。



しかし、もぅ2009年が終わってしまいます。


無理に吹っ切ることはしなくていいと思うのですが、


いい加減に、前を向かないとね・・・。



きっと、瀬奈氏だったらこぅ言うだろうな・・・・。




当の瀬奈氏も、色々と新しい生活で頑張ってるハズですし。



オイラがしょげてて、ど~するよっ?!と。





なので、2009年が終わると同時に、


会長も、前向きになろうと。




宝塚の瀬奈氏は居ないけど…


瀬奈氏は、瀬奈氏のままじゃないかっ!!


瀬奈氏の男役は、もちろん好きだったけど、


男役だけが好きだったんじゃないんだろ?!


瀬奈氏の全てが好きだったんだろ?!


だったら、今までどおり、瀬奈氏にくっついてけばいいじゃないかっ!(笑)




・・・・と、自分を奮い立たせました(笑)



そ~ですっ!


私はオフの瀬奈氏も大好きで、瀬奈氏の芸に対する考え方も好きなのだ。



だから、




このまま、ず~~~~っと付いてくっ!!




誰がなんと言おうとっ!!(笑)





瀬奈氏も言ってたじゃん?


『これから“も”よろしくお願いします♪(^v^)』って。





だから、



このまま会長は突き進みますっ!


そして、この『会長が斬るっ!』も、ど~なるか解りませんが(笑)



しばらく続行しますっ!(笑)






でもね、



こんな風に会長を奮い立たせてくれたのは、


ここに遊びに来てくださる方たちのお陰です。


みなさんからの一言一言が、本当に温かかくて、優しくて・・・・。


特に、瀬奈氏が退団発表されてからの皆様からの励ましのお言葉が、


どれだけ、会長の腹黒い(笑)心を慰めてくれたことでしょう・・・・゚・(つД`)・゚・


本当に感謝していますっ★





2009年。


ホントに色々ありました。


仕事も、プライベートも、そして、宝塚関係の事も。


それらの中で経験したことを、


今度は2010年へ繋げていけたらな・・・と思っています☆




というわけで、


皆様・・・・よいお年を・・・♪






2009年最後の拍手コメントのお返事です☆










20:20  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

一夜明け…。

20091228163828
今、新幹線です。



遠征の最後に東宝前へ行って来ました。




すでに門松が設置され、新年への準備がされてました。




そして、道行く方たちも普段通り。




ただ自分だけが、昨日の余韻に浸ってました。




ホントに、宝塚からは居なくなったんだと…。




自分だけが、未練がましく、



ウジウジしてるのが情けない…。




でも、情けなくなるくらい、男役・瀬奈じゅんが好きだったんだな…。




自分でもびっくりするくらい、瀬奈じゅんにのめり込んでたんだな…。



…結構、カワイイとこあるじゃん、自分(笑)←バカ





しかし、簡単には復活出来ません…。





ジメジメ、ウジウジした年末年始を過ごす事になりそうです…。







そして、コレだけは言わなきゃならないっ。




霧矢氏、蒼乃嬢。



トップ就任おめでとう(*^▽^)/



瀬奈氏が残し、愛した月組を、



どうぞ、よろしくお願いします(T-T)
16:38  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

卒業。

宝塚歌劇団 月組 瀬奈じゅん様。







あなたのファンで良かった…。






最高の男役をありがとう。





しばらくは、ゆっくり休んで…。





またどこかで、元気な顔を見せてください。







フェアウェルで見せてくれた、



ホッとした、柔らかな笑顔。




とってもキレイで、



可愛かったです。








卒業、おめでとうございます。
23:57  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

最高の男役

最後の楽屋出も終わりました…。



パレードでの瀬奈氏は、



おそらく、今日…




いやいや、今までで1番きれいで、爽やかで、最高の笑顔をしてました。




そして、最後の最後まで、



最高のエンターテイナーな人でした。



そして、最高の男役でした。




瀬奈氏についてきて、よかったです。




あと、数時間だけ、



宝塚男役、瀬奈じゅんでいてください…。





と、いうことで、





今からフェアウェルです(笑)








カテコで、



宴会部長が登場したのは内緒にしときましょうね(笑)






あ、あと。




サヨナラショーに、



特別ゲストで、



初代パーチェスターさんが



来て下さいました(笑)




2階席組にとっては、




有り難かったです(笑)
21:43  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

ラストプレイ

20091227153538
…はぁ。




ただいま、幕間です。





号泣しすぎて、しばらく席立てませんでした…(ノ_・。)


お芝居で、冒頭付近の



ヘレナさんとのお別れシーン。




羽桜嬢が、感情はいっちゃって…(ノ_・。)


もぅそっからダメでした…(T_T)




ショー、ちゃんと見れるかしら…(^-^;
15:35  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

滋養強壮

20091227131926
友人から差し入れを受けました(笑)






今日一日、コレで頑張るっ!(笑)
13:19  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

宝塚最後の楽屋入り。

20091227110350
入りが終わりました。


会長は幸運にも、最前列でお出迎え(*^_^*)



瀬奈氏は、



英国風?なクラシックカーで登場(笑)



阪急の方が執事役をしてくださり(笑)



車から降り立つ時に、


足台?をセットしてくださり(笑)



そこへ、ふわふわなロングのファーコートでご登場!


まさに、その瞬間を目の前で見れました。(*^_^*)


組子さんたちは相変わらずなアフロでお出迎え。


玄関前で担ぎ上げられた瀬奈氏。



しかし高すぎて、


お花のアーチがくぐれず(笑)



かなり瀬奈氏が上で小さくなりながら入って行きました(*^_^*)
11:03  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

月組東京公演、前楽。

20091227024326
さて、


先程のスペシャルシートから一転。




初心に戻って2階B席(笑)




(ま、明日なんてマジで2階のてっぺんからですけどね…)



それはおいとき。




前楽は、どうも真矢みきさんがご観劇だった様子で、



(ぴよ様、速報ありがとうございます♪)



全体的に気合い入ってました(笑)





しかし、やっちゃいましたよ。瀬奈氏…(笑)



赤い椅子の場面の銀橋渡りのトコ。


いつも通り、男前な背中を見せびらかし、


右の人差し指&中指をユラユラさせ、



くるっと振り向き、さぁ!歌っ!






…思いっ切りハズしちゃったよ…音…(^-^;(笑)



瀬奈氏の事、大好きだけど…アレは庇えなかった…(笑)



ミキさんがいて、気合い入りすぎて力んじゃったことにしよか(笑)



あと、S&Kでヒロム登場時。



ヒロムがなんだか涙を堪えてる表情でした…。



前場面のエルビエントを見てて泣いてしまってた…?



そして、サヨナラショーが始まる前での越乃組長の挨拶で、



リュウ様も涙ぐみながら、あと一日をあさこさんと楽しくすごしたい、みたいな事を言ってくれました。



そして、サヨナラショーは、ほぼ大劇場とは変更ありませんが、




レビュドリの掛け声がスゴかったわ…(笑)



そして、瀬奈氏からは、


『残り一日、頑張ります!』と、



なんとも瀬奈氏らしい、



シンプル・イズ・ベストな挨拶で、



それがまた、じんわり来る…(ノ_・。)



大劇場の時と変わらない、



温かい雰囲気で前楽は終わりました。





さて、




残り後一日です。





全国のセナメイトの皆様っ!



それぞれ、悔いのないように、


(実は会長が1番悔いが残ってる…(笑))



頑張りましょう!!!












拍手コメント、メール等、続々と頂きましてありがとうございますm(._.)m


全てのお返事は遠征後にさせて頂きますので、



それまで、じゃんじゃんください(笑)


よろしくお願いしまぁ~す(゜▽゜)/
23:43  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

神様ぁ~!

20091226211003
本日11時公演。


超スペシャルシート(会長比)で見ました。


…ら、



ショーの客席降りで、真近で、瀬奈氏に謁見っ!


そしたらっ



そしたらっ!




瀬奈氏と(一瞬だけ)目が合っちゃいましたぁ~!!




コレはいつもの妄想や、思い込みではありませぬっ!


ホントですよっ!←かなり重傷(笑)




最後の最後に、



神様、ありがとう…。・゜・(つд∩)・゜・。(笑)





そして、最後黒エンビでの挨拶するとこ。



ホントにきれいでした。


美しいです。



輝いてました。







前楽へと続く…。
21:10  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

メガネ男子

今年、最後のお勤めの日でした。


本来は28日が仕事納めなんだけど・・・・。


今年は仕事納めどころじゃないので(笑)


ちょ~ワガママいって、お休み貰っちゃいましたv(*´∀`)アハハン♪



なので、本日、勝手に一人仕事納めでした。


ま、解らんものは、そのまま放置プレイしてきましたけどね(;´∀`)




そんなんで、いつもより異常に早く帰ると…


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



メガネ男子ぃぃぃぃぃ!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(笑)




GRAPH12月の全プレですよっ!!





キャァー━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





かわいいっ!!!




瀬奈氏、ちょ~~~かわいいっ!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!




メガネかけてるだけなのに・・・・・・゚・(つД`)・゚・




なんでこんなに、かわいいんだ・・・・゚・(つД`)・゚・





・・・・明日から、持ちあるくべヾ(´ε`*)ゝ (笑)




では・・・。



会長もついに、明日から東京へ乗り込みますっ!



これが、最後の東京遠征・・・・。



そして、宝塚でみる、瀬奈氏の最後の姿・・・。



瀬奈氏に穴が開いちゃうほど、見てきますっ!(`Д´)ゞラジャー!!










以下、拍手コメントのお返事です☆







23:50  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

Merry X’masヽ(・∀・ )ノ

イブですねぇ~。


みなさん、楽しくすごされてますか??


会長は、残業後のささやかなパーティーで終わりました(笑)



瀬奈氏と仕事に振り回されて、かなりの準備不足で、


冷凍ピザ&某ちょい有名シフォンケーキのお店のシフォンケーキ(笑)


飲み物は…いちごのスパークリングワイン・・・・(笑)




・・・ナニコレ?(;・∀・)・・・・(笑)






ま、こんなイブもいいでしょ・・・(笑)





瀬奈氏は・・・宝塚で最後クリスマス。



組子のみんなとワイワイとやってるんだろうなぁ~☆


それとも・・・サヨナラショーのお稽古か?(;´∀`)(笑)




みなさまも、良いクリスマスをお過ごしくださいませ☆







少し、溜め込んでしまった拍手コメントのお返事です☆



23:38  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

タカラヅカ三昧

…普通に聞いてしまいました(;´∀`)(笑)←暇人すぎる・・・。


まぁ…申し訳ないけど、


全ては、



瀬奈氏のハスキー声をラジオで聞きたかったっ!(●´ω`●)




の1点のみなんですけどね(´▽`*)←ごめんなさい…。




だってさぁ。


次会えるのは、ホントに最後なんだもの・・・。


その前に補充しておいたいじゃないですか(笑)←何を?



って訳で、



この先、瀬奈氏部分1本のみです。



23:21  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

残り一週間・・・

早い・・・。



早すぎるっ!!


後、一週間だなんてっ!!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




信じられない。



そして、



急に寂しくなってきた…。・゚・(ノд`)・゚・。




いや、今までも、十分寂しかったんだけど…




本当に、本当に、宝塚から瀬奈氏が居なくなってしまうなんて…



頭ではわかってるんですよ。



外の世界で活躍してくれるから、瀬奈氏自身にはまた会えるってね。





でもね、男役:瀬奈じゅんに、会えないのがこんなに辛いなんて…。・゚・(ノд`)・゚・。





知らない間に、瀬奈氏の男役を、こんなに好きになってたんだなぁ~と



改めて実感(笑)








・・・・チクショウ・・・・



ホントは、今日はヒートンビー♪の実況CDの




無茶振りカット内容集をお送りしようと思ってたのに・・・(笑)





ダメだな・・・。



ブログを書こうとすると、



ついつい皆さんに甘えて、瀬奈氏のことをチンタラ語ってしまいます・・・。






23:11  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.17 (Thu)

居ない寂しさ

はぁ…( ´Д`)=3



お茶会の幸せ感から、戻ってきたら、


仕事も、プライベートもとんでもないことになってしまって…。


昨日今日と、へこんでます…_| ̄|○ il||li


ま、それは良いとして。




昨日ね、GRAPHの新春号が届きました。



毎年思うことですが…



クリスマスも来てないのに、



『おめでとうございます♪』と微笑まれても…(;´∀`)(笑)




でも、今まではそれでもよかったんです。




だって、スマイル戦士(←違っ)がいたんだもの・・・( TДT)




ソコを陣取ってた人は、


もぅすっかり引退されてました…・゚・(つД`)・゚・


(代わりに、ピチピチのヒロムが初々しく登場♪いいねぇ~(´▽`))





トピックスとして、宝塚千秋楽の様子の記事があったので、辛うじてみれますがw



毎月、毎週、毎日見てた本からも、



こぅやって段々と消えていってしまうのね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




と、改めてサヨナラを実感しました(´・ω・`)








はぁ…( ´Д`)=3






23:46  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.15 (Tue)

急遽、割り込み

はい。


お茶会後初の更新ですが、


お茶会の話じゃありません(笑)


遠征中の話でもありません。


日にちが日にちなので、コレだけ言わせてください。






まさちゃん、



お誕生日おめでとう~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人






瀬奈氏のお茶会については、後日また…(笑)





00:08  |  春野さんの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

宝くじ

20091213111601
並んでます(笑)



どうせ、当たらないけど(笑)
11:16  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

東京うまいもん巡り

せっかくね、



東京来たんだから(笑)



食べたいものを食べましょう!




て、訳で、




まずは、



ペニンシュラ東京の、



マンゴープリン&ココナッツアイス♪

20091213004213



う、美味いっ!(;_;)(笑)



さすが、水夏希様ご推薦っ(笑)←確か…?(笑)





そして、



明日のお茶会に備え?(笑)



体力をつけましょう!と、



瀬奈氏の(桐生氏の?w)大好きな焼肉~♪

20091213004347


三人で、この量デスよ(笑)



この後に、石焼ビビンバを追加してます(笑)




お肉がとろけるようにウマくて、



そして、サラダが美味いっ!


また食べたいわ~♪




うかれまくる、会長の変態仲間さんが友情出演して下さいました(笑)


20091213004350


明日は、何食べよっかな~♪
00:43  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

お疲れ気味…?

20091213002006
二週間ぶりの、瀬奈氏謁見(^o^)



ワクワクと待ってたんですが…



あれ…?



瀬奈氏、お疲れ気味…?



傍目、いつも通りの瀬奈氏、アリステアさんなんですが…、



声も、なんか元気なくて、

痩せた…というより、


やつれた…?(T-T)



公演も中盤戦に入り、


相変わらず激務な毎日だと思うんですが…



どうか、無理しないで…(T-T)





と、言っても、瀬奈氏は頑張っちゃうんだろうなぁ~。



その、いじらしさが、スキです(^。^)(笑)




その後のショーは、元気が出てたんで、



少し安心しました(^_^)




ただ、珍しく、



モナミちゃんの場面で、



歌詞、カミました(笑)




やっぱり、疲れてるよ…(笑)





瀬奈氏、ファイト!(`・ω・´)(笑)
23:20  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

すし、ふじやま、げいしゃ♪

20091212092237
おはようございます(゜▽゜)/


のんびりと、こだまで移動中←経費節約(笑)



富士山がキレイだったんで、記念に一枚。




最近、ふつ~のブログになりつつあるな(笑)
09:22  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

アイスワイン

以前、一緒の職場だった方(今は、別の部署)とスペイン料理を食べてきました( ^ω^ )



(…今日は、食い物の話ばっかだなw)




そしたら…



『少し早いけど…クリスマスプレゼント☆』と、



ドイツのアイスワインを頂きましたっ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



しかも、フルボトルっ!!(笑)




…めちゃめちゃ嬉しい…(笑)ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



でも、勿体無くて飲めない…(笑)




じゃ、明日の遠征の準備するわっ!←今から?






以下、拍手コメントのお返事です☆






02:40  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.11 (Fri)

パリのかほり

20091211130609
ただいま、出張中。


次のトコへ行くまでに時間があるため、


PAULでランチ。



久しぶりのPAULでのランチはウマー(`・ω・´)



パリで食べたパンを思い出します(笑)


(注:PAULはフランスのパン屋さんだw)
13:06  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.10 (Thu)

宝塚歌劇検定

…なるものが実施されるんですね。(・ε・)


(忙し過ぎて、瀬奈氏以外の事に目を向けてなかったw)



ちょっと興味アリです。会長は。




宝塚を見はじめて、かれこれ〇〇年(笑)


自分がどんだけの事知ってるか、知りたいじゃないですかぁ(笑)



(その情熱を仕事に向けれないのか…?オマエは…(;・∀・))



だけど、試験日をこんな年度末に…


しかも、東京・大阪のみだなんて…



テキストだけ買って、次回試験日に備えるか…?



(やってるヒマ、あんの?(笑))



でもさ、なんか予想問題??みたいなものがあって、やってみたんだが…



全問正解だったのよっ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(笑)



…結構、自信持っちゃっていいんじゃね?オレ(笑)







受験予定の方、当日のこと教えてくださいね~(笑)







以外、拍手コメントのお返事です。
20:27  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.08 (Tue)

若々しいひと。

時間のない昼休みを、猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



本屋さんへ駆け込んで、やっとこさ『婦人公論』をゲトヽ(゚∀゚)ノ



でも…そんなに、たいした記事でもないんだろ~なぁ~…と、


あんま、期待せずに開いてみると、


なんと、見開き2ページ半も瀬奈氏だった(笑)


しかも、なかなかイイトコをついてくれてる(笑)



『婦人公論』様、ありがとう…アリガト!(´▽`)←コイツは…(笑)


まだ、ザッとしか読んでないのですが、


すごく瀬奈氏や月組さんを観察してて、


なんだか…嬉しかったです。




てか…会長も、こんな風にかっちょよく書けないもんかね・・・(;´∀`)(笑)




しかし、『婦人公論』様。


たった一つだけ、訂正があります(笑)



瀬奈氏が抱えてた86本のバラは、パレードのオープンカーには設置されてません(笑)



答えは、『霧矢が手にしてる1本の赤いバラ』だ…(笑)





では、


同じく『婦人公論』に載ってる、まさちゃんの記事でも読みますか☆





以下、拍手コメントのお返事です。


23:57  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.07 (Mon)

やっぱり瀬奈じゅん。

先週、見事なサボりっぷりに反省して、

一言ずつでも、ちゃんと書こうと思いました(笑)


・・・といっても、


今日、発売の『婦人公論』は結局、ゲットできなかったし、


メモリアルブック・おさあさみどトーク・Only”J”の話してたら、


私の睡眠時間が削られる一方なので…(;´Д`)(笑)←やる気あるのか?




もぅ皆さん、ご存知かと思うけど…


こんなのを貼ってみます→瀬奈じゅん『NEXT!』




パッケージは合格として…(笑)


誰が選んだかは聞かないが…(笑)


ディスクの画像は、かなりのGJ!!TCA!!(笑)



瀬奈氏が係わってるのかは知らないが…



そんなあなたが愛おしい…(●´ω`●)ゞ(笑)


23:34  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.06 (Sun)

大切な、よき日

昨日、予告したとおり、


今日は同期の子の結婚式でした(ノ´∀`*)


場所は、熱田神宮。


ヤマトタケルさんの草薙神剣が祭られてるところです。


そんな神聖な場所で、神聖な儀式に参加する、不摂生な会長・・・(-_-;)(笑)


本殿にまで行けちゃって、いいのかなぁ~?と思いながら、


参加してまいりました(;´∀`)←余程、自分が信じられないらしい・・・。



同期は、ホント~にキレイでした♪(あ、同期は新婦さんです)

いつも優しくて、しっかりしてて、会長のグチをいつも聞いてくれるお姉さんな子です。

絶対幸せになってほしいですっ♪


Image622.jpg

(写真撮影のスタンバイする、新郎新婦さん♪)




んで。


そんな幸せにあやかってきたので、


やっとこさ、拍手コメントのお返事を返しますっ~~!


本当に長らく、お待たせしました・・・(;´∀`)


お心当たりのある方、どうぞお読みくださいませ♪


23:59  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.05 (Sat)

業務連絡

記念すべき12月の初書き込みが、業務連絡かよっ!!(;´∀`)


…ごめんなさいっ(;><)


最近、サボりすぎですよね…。


反省はしてます・・・・(゚Д゚)ノ ァィ



特に今週なんて、


サヨナラ写真集がでるわ、念願のおさあさみろりのトーク放送だわ、サヨナラ特別番組放送だわで


目白押しなくせに…


12月は「師」が「走」るとは、よく言ったもんだわね…。


別に師でもない会長が、めずらしく仕事で走りまわってんだもの・・・。(;゚Д゚)


来週なんて、出張が3日もあるんデスよっ!!・゚・(つД`)・゚・


まぁね・・・でも・・・

瀬奈氏の事が1番大事だけど、仕事はちゃんとしないとね…( ´Д`)=3←それでも一応、最後の常識は残ってたかっ!







というわけで、とりあえずラストプレイ…じゃなかった、


放置プレイ中だった(笑)コメント&メールフォームから頂いたものに関しては、


お返事させていただきましたっ!( ^ω^ )


お心あたりのある方、お読みくださいませ♪


あと、非公開のコメントでメアドをご記入してくださった方へは、直接メールで


お返ししております。


アナタの受信boxに、会長からの不幸なメールが届いてるはず・・・(笑)


そして、非公開コメントでメアドをご記入の無かった方に関しては、


コメント欄でお呼びするのも何でしたので、お返事をご遠慮させていただきました。


しかし、頂いたコメントは、ありがたく読ませていただきました♪


この場を借りて、ありがとうございます☆



そして、拍手コメントして頂いた皆様・・・。



もうしばらく、ホウチプレイを続けさせてくださいっ!ヽ(;´Д`)ノ


祈るように、待っててくださいませ(笑)








では、明日は同期の結婚式で(●´ω`●)ゞ


ヤマトタケルのゆかりなトコへε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース←どこへ行っても瀬奈氏にまつわるとこしか行かないバカ。







23:12  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
