2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

ファニ-♪

100130_234007.jpg
今日は、久しぶりに春野さんの事を。




2010年の観劇初めは、




まさちゃんの『ファニー・ガール』の千秋楽からですヽ(・∀・)ノ





実は東京へ行こうと思ってたんですが、



(そして、ようちゃんのお披露目も見ようと企んでたw)




…先月、誰かさんの為に散財し過ぎた為(笑)





大阪千秋楽日がMY初日で、瞬く間にMY千秋楽となった結果でございます(笑)





お蔭さまで約3週間ほどの焦らしプレイを受けてました(;・∀・)




長かったぁ~(´Д`)





そして、もっと早く見ればよかった…(ノ_・。)






だって、ファニーが可愛すぎるんだものっ!(#^.^#)←相変わらず、イタい。



なんかね、すごくファニーの一生懸命さが伝わってきました。




いじらしい可愛さ(笑)





最後はね、ちょいとウルっとくるんですが。




まさちゃんも相当気合い入れて臨んだ舞台みたいだったけど、





作品的にもすごく面白かったなぁ。





宝塚も、こ~ゆ~のやればいいのに…(笑)←無謀




他のキャストの皆さんも、個性的で、しかも皆さんハマってるし、



久しぶりに、いいミュージカルみたなぁ~という感想です。






千秋楽のカテコには、マサツカ先生も、無理矢理引っ張りだされ(笑)




マイクが無いんで(笑)地声を張り上げて挨拶してました(笑)






そして、千秋楽翌日(今日だね)に、




まさちゃんのトークショーに参加。←金無いんじゃ…?(;・∀・)






ファニーの憧れの人、ニック役の綱島さんもゲストで来てくれて、



かなり盛り上がりました。




まさちゃんも天然だけど…綱島さんも負けないくらいの天然でした(笑)





質問コーナーも、まさちゃんの新婚生活系よりなものが多く(笑)





仕舞いには、旦那さまの事を『ダーリン♪』などと呼んでましたヽ(・∀・)ノ(笑)









…お幸せそぅで何よりだことっ(-_-メ)(笑)←妬くな、妬くな。






とにかく、楽しい休日を過ごしました。






おったまじゃくしっ♪な部分だけの総集編DVDが欲しいなぁ(笑)
17:03  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.29 (Fri)

瀬奈さんと一緒に。

100129_223631.jpg
○○体験!inパリ。






…何を企ん…あ、いやいや(笑)





何を企画してるんでしょうね~。阪急○通社さん。





楽しみ~♪








行かないケドっ!(笑)








値段は予測通りな価格でした。




ツアー内容は、





会長は全て行ってきたとこなんで(笑)




特に感想はなし(笑)←おいっ。






でも、メインテーマは『瀬奈じゅんと過ごす』だからね(笑)



多分、アイルランドツアーよりは、





瀬奈氏とご対面出来る回数はあるんだろうね。






握手も出来るらしいし(笑)






くぅ~。




行ける方が、ホントにうらやましいっ!!






お土産買ってきて♪なんて言わないから、






あさちゃんの様子を聞かせてくださ~い!!←切実。
22:49  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

巨大生物?

またもや、タレコミ頂きました((o(^-^)o))



名無し様、ありがとうございま~す♪





最近、皆様からのタレコミで成立している『会長が斬るっ!』でございます(笑)





皆様、愛してます(v^-゜)(笑)





んで、





例のWOWOWの瀬奈氏スペシャルの告知なんですが…。





お相手は、癒しのねったん☆





個人的には、かなり嬉しいO(≧∇≦)o





そして、遠足ですか…(笑)






どこへ行く(行った?)んでしょうねぇ~?




おそらく、瀬奈氏のハシャギっぷりは、想像できます(笑)





ねったんとなら、さらにはしゃぐね(笑)





間違いないっ!←懐かしい…(笑)






巨大生物はかなり気になりますね~。




一体、何を見たんだ?!Jはっ!





ハトで、ぎゃ~ぎゃ~言ってたくらいだからなぁ~(^-^;←情熱大陸より。




ま、そんな乙女なあさちゃんが、



また、かわいらしくて、イイんですっ☆







何はともあれ、





まずは…





視聴出来る環境を整えるか…( ̄▽ ̄;)←そっからなんだ…。
20:46  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

月命日・・・。

・・・なんてのは大げさですが(;´∀`)






今日は27日です。





27日といえば・・・?





あの方の宝塚最後の日デスね(´・ω・`)






意外や意外に、






退団後もちょこちょこと各所にご登場されるお陰で(笑)







思いのほか、元気に過ごせた1ヶ月でした☆








しかし…、






先月27日は、スゴイ1日だったよなぁ~・・・。





朝から晩まで(笑)









自分が宝塚退団するわけでもないのに(笑)←あたりまえだ







めっちゃ忙しかったけど、めっちゃ楽しい1日だったなぁ~。




フェアウェルパーティーの帰り道。




トボトボとホテルまで歩いたなぁ~…。




ねぇ?○○ちゃん…(笑)←突然の私信








そんな事を振り返りながら、今日1日過ごすのもいいかもね。











ま、ほとんど仕事に追われて、ムリだろうけどヽ(`Д´)ノ
















拍手コメントのお返事などなど、大幅に遅れておりますが(;゚Д゚)



1通1通、楽しく読ませて頂いてます♪アリガト!(´▽`)




きっと、気まぐれにお返事を返していくと思いますので(笑)



気長にお待ち下さいマセ(;・∀・)



00:39  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

再び、あさちゃんっ!

あ~あ…。


今日は一体、何だったんだろう…?(・ω・ )?



朝から、電話、電話、電話…。


しかも、会長ご指名ばっか…(;´Д⊂)




オイラに聞かれても困るよぅ~~!( TДT)




終いには、取り次いでくれた先輩(男)が、



『本日、1番人気の○○ちゃん(←会長の本名w)、デンワっ♪(`ω´)』




・・・・・・(-∀ー#)





そんなお疲れな体でムチ打って帰ってきたら、



またもやタレコミを頂きましたっ♪



(しかも昨日頂いてた…(;´∀`))




だけど・・・今回のあさちゃんは・・・・(;´∀`)




23:48  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.21 (Thu)

あさちゃーん!

取り急ぎのタレコミを流して下さった、ブー様☆!


ありがとうございます!(ノ_・。)





皆様っ!




ついに、瀬奈氏が、



某OG様のブログに、登場してますよっ!!




ただし、目から上と左腕一本だけですが…(笑)





しかし、この懐かしいいたずらっ子な目っ!



かわい~(笑)




手首に付けてる、パワーストーン(だよね?)もお馴染みのもので。



髪もサラサラ(っぽく見えるw)で。





こんな日を待ち望んでましたよっ!(笑)



ミミさん、ありがとうっ!←あっ…(笑)






あ~朝から嬉しいわ♪



仕事、ガンバロっ←単純(笑)






それにしても、




麩田楽、←会長の好物、ベスト3。




お鍋、




麩まんじゅう。





どれもウマそうだな…。





いいな…瀬奈氏…(笑)←そっち?
08:06  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

瀬奈氏と旅行(`ω´)

(´▽`*)


瀬奈氏の公式HPがオープンして以来、


アホかっ!というぐらい通いつめてます(笑)←痛い…。


別に、内容が目的じゃありません♪


そこに、瀬奈氏(写真)がいるからさっ(*´ェ`*)(笑)←ますます痛い…。



まぁ、金曜日のうちに会社のPCのお気に入りにもいれたしぃ~。


(ホントは違反です…w内緒ねっ☆(笑))


自宅PCのお気に入りには、バッチリ1番最初にいれたしぃ~。

(ちなみに2番目は、ココw)


ケータイもガッツリ登録したしぃ~。


これで瀬奈氏体制もカンペキだぁ!



・・・・ってことで。



この先は、イタい話になるので…(笑)



ついてこれる人だけ、来てね(笑)




23:59  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

オープンです☆

ついに、この日がやってきましたっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




瀬奈氏の公式HPがオープンですっ☆↓




瀬奈じゅんオフィシャルウェブサイト



ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ





いやぁ~…。



なんか、感動です(笑)








だって…個人の公式HPだなんて…。




芸能人みたいじゃないっ??ヽ(*´∀`)ノ(笑)←頭オカシイ…。





今後、ここから色んな瀬奈氏情報が発信されるわけねぇ~♪(ノ´∀`*)



瀬奈氏&WEBスタッフさん、よろしくねっ!ガン( ゚д゚)ガレ






勝手ながら、


リンク、貼らせてもらいました☆


(「リンク」コーナーをご覧あれっ♪)







色々、言いたい事があるんで(笑)、



それはまた後ほど…。
18:18  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

ナツキ・・・。

ブルータス、お前もか…。・゚・(ノд`)・゚・。


2010/01/14

雪組トップスター・水 夏希 退団会見のお知らせ
雪組トップスター・水 夏希が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演(演目未定)の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月15日に記者会見を行います。





この前にあった、


彩吹氏だけでも、エェ?!Σ(;☉д☉)だったのに…。・゚・(つД`)・゚・




寂しくなります…。


ましてや、まだまだ傷は癒えてない身分なので、



(元気そうだけど、結構心では泣いてるのよ?これでも…(;´∀`)w)


ファンの方たちのお心、ホント、お察しします…。






しかし、決まってしまった以上、


ココから卒業までは、ホント~~~~~っに早いですから、


思う存分泣いて、思う存分グチって、思う存分笑って、


お見送りしてあげてくださいネ☆






しかし、勿体無いなぁ~…。ナツキよ…・゚・(つД`)・゚・




23:31  |  宝塚の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

やったぁ~~~~~!!!Σ(゚∀゚ノ)



やったよぉ~~~!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人





ついにきたよっ!!!





あさちゃんに会えるぅ~~~~~~!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







苦節、2週間と1日(笑)



よく、頑張ったっ!オレっ!・゚・(つД`)・゚・(笑)←??





3ヶ月隠居宣言してた殿だから、(もぅ“姫”と呼ばなきゃダメかしら…?w)






しばらく会えないと思ってたけど…。





嬉しいぃ~~~~~~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ひたすら、嬉しいっ!!!( ^ω^ )




しかも、オフィシャルHPも出来るんですってっ!奥様っ!



(公開日から、さっそくリンク貼る予定どす(*^^)v)



今日は、なんていい日なんだ…・゚・(つД`)・゚・







さて、久し振りに格安交通手段を考えるかな(笑)



こんな悩みが嬉しくて仕方無い(*´∀`)←単純













23:46  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

整理しなきゃ。

今日は成人の日ですね。


成人された方、おめでとうございます☆





…会長もそんな頃があったわねぇ~…○年前…(笑)



多分、「今」が1番楽しいから、「今」を楽しんでくださいな。(´・ω・`)







まぁ、そんな有り難い恩恵を受けた祝日なので(笑)


愛車の会長号(赤いイカしてる車、ナビの地デジ対応化を検討中w)を転がしがてら、


瀬奈氏のお写真等を整理するために、フォトアルバムなどを購入してきました☆



1つ1つ写真を見ながら、当時を思い出して整理していこうと思ってね。



(あまりにも、今まで整理してなさすぎっ!ってのが原因ですがw)




思い出に浸りすぎて、一体いつまでかかるかですが(;´∀`)




そんな風に、まったりと瀬奈氏(写真w)と過ごすのもひとつかなぁ~ってね。




ウワサによると、WOWOWなんかでもサヨナラ特集があるらしいっすね。



残念ながらWOWOW未加入なんで(笑)


加入者の方、放送されたら内容教えてくださいね…・゚・(つД`)・゚・




てか…



ダビングしてっ♪(´▽`*)←本音っw



グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ









以下、拍手コメントのお返事です。










23:14  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

2週間記念。

今日で、2週間経ちましたよ…。( ´Д`)=3






実は、今日、思い切って地元のキャトルへ行ってきましたっ!!




ま、ちょっと近くへ来て時間があったもんで、




つい習慣のように行ってしまった訳ですが…(;・∀・)








う~ん…。






実は、特に寂しさは感じなかったです(笑)







そもそもが、大劇場や、東京・大阪のキャトルみたいに大きな店舗じゃないので、



トップさんたちの個人別グッツ置き場はゴチャゴチャしてるし(笑)


どちらかというと、現在上演中の組のトップさんグッツをメインにおいてるので、



(因みに今日は、ようちゃんと柚希氏のもの。)



今は月組じゃないんだ~って感想のみ。





しかし、よ~く、よぉぉぉく見ると、



瀬奈氏のグッツは無いんだよねぇ~…・゚・(つД`)・゚・



ポストカードとかさ・・・。



逆に舞台写真がワンサカありまして…(笑)


東京で入手出来なかった、ショーの写真を何枚か買ってきました(ノ´∀`*)




んも~~~、この笑顔がカワユスヾ(´ε`*)ゝ






昨日今日と、なんだか心穏やかです(笑)











続きは、拍手コメントのお返事です☆










23:53  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

元気みたいだっ!

1日遅れましたが…。


まさちゃん、『ファニー・ガール』初日、おめでとうヽ(´ー`)ノ


会長は大阪で見る予定。


…ですが、


なんと千秋楽が初見なんですわ…(;´∀`)(笑)←サイテー



だって、ほら…


今年から何が起こるか解らんしさ…(;´∀`)


舞台やるとしても、


1枚のチケット単価も上がるわけじゃん??(笑)


また、どこで散財するか解らないから、


ホントは当初東京まで行く予定にしてたんだけど…(;´∀`)



ごめんね。まさちゃん…(m´・ω・`)m


でも、楽しみにしてるからっっ((o(´∀`)o))





んで、まさちゃんの舞台には、例の方からのお花もあったみたいですね♪(≧д≦)


東京で見るのかな?大阪で見るのかな??


あわよくば、一緒にまさちゃんファニーを見たいかも…ヾ(´ε`*)


なんて思ってたんですわ。





しかし、


今、東京なのか??


それとも宝塚で、必死に片付けか???


なんて考えてたら…




23:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

元気でいますか?

相変わらず、ドナドナ状態な会長です…ヽ(;´Д`)ノ(笑)




どうやったら、スッキリ気分になれるんでしょうか??



ダレか、教えて・・・ヾ(・д・` )ネェネェ






そんな中、




小池センセが、



瀬奈氏の宝塚卒業について、書いてくれてるのを見つけちゃいました→毎日新聞『タカラヅカ歳時記』






妙に納得させられました。






現役だからこそ見れる姿…。



その場から一旦出てしまうと、後で何をやっても、それは真似事。




瀬奈氏も情熱大陸で言ってましたね…。


『二度と戻って来れないところ』だって…・゚・(つД`)・゚・








・・・・元気かなぁ・・・あさちゃん・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
















元気だろうけどね…アノ人はきっと…(;´∀`)(笑)



23:11  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.05 (Tue)

ぐだぐだと色んな話。

昨日から、この世で1番キライな仕事が再開してます(笑)


おかげさまで、仕事してる間は、



瀬奈氏ショックから抜けれてますが…。



ダメですね…ヽ(;´Д`)ノ



先日、「復活してます♪」なんてホザいたのは、



正月休みで1日中瀬奈氏の事を考えていれる時間があったから…(笑)



イッツ・マジックっ♪(笑)Byマジシャン



あれから、2日しか経ってないのに、



また寂しい、寂しいの連発…。




しかも、ワタシ、職場では宝塚の事はカミングアウトしてないので(笑)



なおさら、職場でしょげてる(´・ω・`)ことも出来ず、



唯一瀬奈氏の事を考えられるのは、



自分の部屋と、PC前に座ってるときのみ(笑)



(通勤時は、オレンジiPodちゃんと、瀬奈氏ソング祭り開催してますが…


周りの目を考えるとね…(笑)普通の顔して聞いてるしかないんですっ!)



おかげさまで、今まで毎日のように行ってた劇団公式HPが、


最近はTCAのHPに通い、特にDVDの瀬奈氏コーナーを見るのが日課です(笑)


そこで、流れる動画を見て、見てるときだけ幸せになってます(*´ェ`*)


(結局また、スカステを見るのが辛くなってきたの…・゚・(つД`)・゚・)






はぁ~・・・・。


ホントに、この寂しさをどうしたらいいんだろう・・・?。・゚・(ノд`)・゚・。



思い切って、瀬奈氏にお手紙書いてみるかっ???






結局は、強がってただけみたいでした…(;´∀`)





・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン








ところで…


「NEXT!」で、首に巻きつけてるファーマフラーを、


何度もシュルシュルと直してる仕種がカワイイっすね…ヾ(´ε`*)ゝ (笑)



そして、初舞台の口上の声の高さ…(笑)






誰っ?Σ(;☉д☉)三?(笑)









一路さんにインタビューされてた、ナウい芸名の子?(笑)

(サラっと、ラストお茶会ネタ)


あの、か細い、高音な声の子が…俺様TALKやっちゃうわけ??(笑)→ヒント☆



早く届かないかな…?コレ。





23:46  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

1週間記念。

1週間前の今頃。



瀬奈氏との最後の逢瀬、フェアウェルを終えて、


ホテルの部屋でここを更新するために、


ケータイでポチポチとやってたなぁ~…(´・ω・`)




あれから、1週間ですか…。



随分と早いもんですね。



特にお正月と重なってたもんだから、余計かもしれないですけど。





とりあえず、めでたい事(?)に、


会長、少しずつ復活しています。


勇気を出して、スカステを見ました。


そして、『NEXT!』も見ました。


先ほど、お風呂で(笑)『歌劇』のサヨナラ特集も読みました。




頭では、よぉぉぉぉぉく解ってるんですが…






…思い出に浸るくらい、許されますよね…(´ε`)






少しずつ、少しずつ、『男役・瀬奈じゅん』を冷静に、



そして、さらに尊敬な目で見れています。








とはいいつつ…



リアルなあさちゃんに会いたいなぁ~・・・(*´ェ`*)(笑)←1番の本音w







関係ないけど、今日は友達と『のだめカンタービレー最終楽章ー』を観に行った後に


カラオケ行ってきました。



そこで、ムリヤリに松田聖子さんの『天使のウィンク』を歌ってもらいました(笑)



これを初CDとして買ったあさちゃん・・・・可愛すぎっヾ(´ε`*)ゝ (笑)






以下、拍手コメントのお返事です☆



23:57  |  瀬奈氏の事  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.02 (Sat)

年賀状☆

来ちゃいました♪(●´ω`●)ゞ



瀬奈氏(FC)からの年賀状☆



もぅ来ないかと思ってたけど…



よくよく考えたら、3月までは会期あるもんね(笑)




会長、ず~ず~しくも西東と両方のFCに入ってるので(笑)



2バージョンな瀬奈氏でございますヾ(´ε`*)ゝ (笑)





んも~~~!どっちもカワイイっ!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!




まだまだ、公演中あたりの撮影だったんだろうが…



すでに、退団後を予想したようなカワイさ(笑)←どこまでも盲目



特に、西会バージョンがお気に入りです☆(((*´ε` *)(* ´З`*)))




何気に、まさちゃん(FC)からの年賀状と、



(すみません…ちゃっかりまさちゃんトコにも入ってます…w)



ちょい似なポーズも、オサアサだわ…(笑)













・・・・・年賀状の1通が、こんなに嬉しいものだなんてね・・・・・゚・(つД`)・゚・(笑)









   居なくなり  初めてわかる  有りがたさ








会長 心の俳句(笑)






 
01:23  |  瀬奈氏の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

こんにちわ!2010年!

皆様っ。


新年あけましておめでとうございまぁ~す(*^▽^)/



いやぁ~来ましたね。


2010年!




今年は、


瀬奈氏も新しい生活が始まり、


会長も、それに伴い(笑)

今までとは少し違う観劇生活が待ってそうな予感です(*^_^*)


何があるのか、今は全く解りませんが、


今まで以上に瀬奈氏についていくぞー!(^O^)/



はい、決意表明、終わりっ(笑)




ってことで、



今まで通り、


チンタラと瀬奈氏関連を中心に、


進めて参りますので、


今年も、どうぞよろしくお願いしますっ(゜▽゜)/






では、


近くの神社でお参りも済ませた事だし…



(ちゃんと瀬奈氏の一年もお願いしてきましたよ♪

…モチロン、自分自身の幸せも(笑))



…寝ますっ!(笑)
02:36  |  日々の事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
