2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

セナジュース

昨日ですね、


瀬奈氏が瀧川クリステル末子はん←ちゃんとお名前書こうね?



に、プレゼントしたというジュースを見つけましたっ♪





(すえこはんのブログで見かけて以来、



このジュースの事を勝手に『セナジュース』と心で呼んでいる(笑))






んで、






買いました(笑)



100227_225222.jpg




…結構するんだね、お値段(;´∀`)(笑)←ウルトラスーパー庶民



お湯かお水で割って飲むっ!と書いてあったので、


両方やってみた。




会長は、お水で割った方が好きかなぁ~。



味は…好き、キライ、分かれるな(;´∀`)(笑)




因みに、会長はキライじゃありませぬ。この味。


というか、結構ハマっちゃいそうです。



いろんな種類があるみたいなので、


今後1本ずつチャレンジしていこうかと思ってます(笑)






家族たちにも飲ませたみたら・・・




唯一、気に入ってくれたのは、小学3年の姪っ子のみでした(;・∀・)(爆)←シブいな。







一緒に、BABBIのディズニーコラボのヤツも一緒に購入。




あとあと、瀬奈氏のDVD-BOXであった、



羽桜嬢から頂いたという、ユーカリハチミツキャンディーまで、



頂いちゃいました♪(´▽`*)



なんか・・・勿体なくて、食べれないなぁ~…(笑)←意味ないじゃん。



でも、瀬奈氏の喉を癒したキャンディーだし…(笑)




やっぱり試すべきかねぇ~?



ま、オイラはそんなに普段から喉は使いませんけどねっ(笑)



また食べたら、報告しますっ(`・ω・´)










では、以下拍手コメントのお返事です☆




いつも遅くてごめんちゃい☆








21:41  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

もぅ1度。

まだ1日しか経ってないのに、


まだまだ瀬奈氏に会いたい会長です(;つД`)←ホントにイタい




だってさぁ~。


どんだけ眺めてても飽きないんだもん(笑)



自分の握手の出番以外は、ずっと他の方と握手してる瀬奈氏を見てたし(笑)



残念ながら、握手してから、何度か手は洗ってしまいましたが(笑)


ほんのりとした感触が残ってて・・・(●´ω`●)ゞ



その余韻を捨てきれず、なんか昔のNOW ONとか見てしまいました。




そんなセンチメンタル会長とはウラハラに、



瀬奈氏は即行に東京へ帰り『HAMLET』ご観劇だったご様子(笑)




確かに、昨日



『HAMLET』も観に行く予定です♪って言ってたけど、



まさか次の日とは…(;´∀`)




元気だねぇ~…(;・∀・)←瀬奈氏より年下ですけど…。




昨日は、ぶ~ちゃんはお留守番だったし、



(大阪版で『孫のように可愛がってくれる(笑)』ご両親に預けてきたと言ってました)



飛行機でぴょい♪とね、戻ったんだろうね…。




あっという間だもんね。東京ー大阪間の飛行機移動って(笑)←実感覚えアリw




嬉しかったでしょうねぇ~。『HAMLET』組の組子さんたち( ^ω^ )



(特に、組長との逢瀬は楽しかろう…瀬奈氏的にはw



退団後、数日間の同棲生活した仲だし(笑)By東京パーティー)




大阪パーティーで教えてくれたんですけど、



中日公演を1回目の公演を見たけど、


組子さんたちが、『あさこさんが見に来るっ!( ; ゚Д゚)』と気合いれすぎたらしく(笑)


2回目がヘトヘトだったとか。



瀬『申し訳なかったなぁ~(;^ω^)2回目にすればよかったかな?(;´∀`)』って(笑)






個人的には、次の日の2回目に見に来てほしかったな…q( ゚д゚)p←オマエが嬉しいだけだろが。








そんな切り替えの早い瀬奈氏。



今後のお仕事関連情報も、切り替えが早かった(笑)




コンサートの詳細情報もアップされましたし、



オフィシャルも、大幅にアップされましたね~☆



新FCの事や、メンバー専用ページやら…。



それをみて、



あぁ…本格的に活動を始めるのね…。・゚・(ノд`)・゚・。と



嬉しい…すごく嬉しい…また、瀬奈氏が見れると思いつつ、



昨日の今日だけに、



今までみたいに、直接お手紙渡したり、楽屋出したり、リアルタイムな瀬奈氏の様子を


見れる機会が、愕然と減るわけで…




(全くのゼロじゃないのは解ってますけど…ブログもやってくれるみたいだしw)



なんだか…遠い人になっちゃうのかな…?なんて、



余計なイタい(笑)心配が一瞬過ぎってしまいました…(´・ω・`)



あんだけ、『これからも、みんなとの縁を大切にしたい』って言ってくれてたのに…( TДT)




オレのバカっ!




・・・こんな事思うの、オイラだけでしょうね(笑)




はい、気にしないでくださいっ!!!(;´∀`)





ブログ、楽しみにしてますっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。




あさちゃん、1日に何回もアップしなくていいから、



まめにアップしてねっ!(笑)←要求がデカすぎっ。










なんか、あんまりまとまりのない文章になってしまったけど(笑)←いつもの事でしょ。




1度会ってしまったお陰で、



余計に病気が進んでしまったみたいです・・・(笑)(;^ω^)






・・・ハァ・・・( ´Д`)=3







23:32  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

ハンサムウーマン、参上っ☆

大阪パーティー終わりました。



昨日会ったのに、また会うという、



幸せな時間でした(笑)




そして、やはり大阪でも握手&記念撮影会ありました☆






二日続けて瀬奈氏に触れれるなんて…(笑)




幸せ、この上ありませんっ!(`・ω・´)




相変わらず、ロボットあさこでしたが(笑)



今回は割りと始めの方で握手して貰えたんで、




瀬奈氏と、ぎゅっ♪とやっちゃいました(笑)




目線もね、ガッツリ合わせましたよ!




こんな至近距離で見る事が、もぅないかもしれないもんねっ!





顔、ちぃちゃい♪(笑)




カワイ~ヽ(・∀・)ノ(笑)






で、内容は半分ぐらい東京と被りましたんで、




違うトコだけを少し。





髪を伸ばすかも?宣言が出ました(笑)



『でも、うっとおしかったら切っちゃうかも。(笑)』




とりあえず、伸ばして、傷んでる部分を切り落としたいらしいです(笑)



しかし、全くの未定なんで、



ま、伸ばしはじめたら、




切り落とす為だと思いましょう!(笑)



あとは、WiiFitのヨガやったり、



体を動かすために、OGのミミさんのウォーキングレッスンに通ったりとか、




してるみたいです。





3月ぐらいから、もっと激しく体を動かすレッスンやお稽古へ入るそぅな。



コンサートに向けてでしょうね。





そのコンサートも、ノリのいい、



みんなで騒げるコンサートにしたいとの事です。


(因みに、コンサートの『ALive』は、『今を生きる』と、『ASAKOのLive』をかけてるんですって!奥さんっ!)






『ハンサムウーマン目指して、ガンバリマスっ!(笑)』らしいんで、(笑)





この新人女優さん…





いや、ハンサムウーマンを




見守って行きましょ☆





では、




残りの詳しい事は、





元気あったら(笑)明日書きます。




書ける範囲でね(笑)









あ、名古屋に着いた。←新幹線のアナウンス。
20:28  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

大阪パーティー


無事、着陸しました(笑)




大阪版、スペシャルパーティーの始まりですヽ(・∀・)ノ
16:59  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

いざ、大阪へ!


初めて羽田空港来て、うかれてるのは、どこのどいつだ~い?








…アタシだよっ!








て、ことで(笑)





いまから出発です。




実は宝塚関連で、




飛行機移動するのは初めてなんですよね~(^_^)





成田は旅行で使いますけど。






飛行機好きも、重なって、ウハウハです☆




旅のお供は、千疋屋の苺みるくぷりんです
13:15  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

北京ダック様☆

瀬奈氏との久しぶりの逢瀬(笑)の後、



紀尾井町でお仕事だったお友達と、





『北京ダックとフカヒレが食べたぁい♪』



との、会長の食いしん坊バンザイ!なリクエストで(笑)





北京ダックならココだ!と教えて貰ったお店へ。






お店の入り口どす。

ミシュラン一つ星を獲得したんですってw(゚o゚)w


せっかくの東京でのご飯だし、



瀬奈氏にも会えたしヽ(・∀・)ノ(笑)で、




大奮発してコースをお願いしました♪






前菜で、






海老の湯葉巻きで、





蟹の卵のフカヒレスープ☆
とろみが最高!





待ってました、北京ダック♪




一旦北京ダックの出来上がりを見せてくれて、




親切に巻いてくれました(笑)




パリパリで、めちゃウマ☆





かぶと豚肉の炒めもの








青菜と何かの炒めもの(笑)←忘れちゃった。






ニラ餃子とエビ餃子と、






七種類の野菜の蒸し餃子






小籠包





五目炒飯





マンゴー入りタピオカミルク


&お店のオリジナルカクテルと、中国茶。







いや~食った、食ったヽ(・∀・)ノ←食い過ぎ(笑)



実はお店に18時に入ったのに、




出てきた時は22時過ぎてましたw(゚o゚)w(笑)




いつまで、おんねんっ!(笑)





食い過ぎたし、




明日は大阪にて瀬奈氏謁見なんで(笑)







コレ貼って寝ます(笑)







おやすみなさい☆
01:35  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

予想外の…


終わりましたぁ~!



久しぶりの瀬奈氏は、



相変わらずな瀬奈氏でした(笑)




でも、少しほんわかとした印象だったかな?




パンツスタイルで、在団時とあまり変わらない服装でした♪





そして、なんとっ!





握手会&記念撮影会がありましたよw(゜o゜)w





も~突然な出来事でアタフタで(笑)





あまりのテンパリで、





会長は、お隣りの方から2回もハンドクリームを借りる始末(笑)






そして、瀬奈氏も大人数相手に、




動きも、笑顔もロボットみたいになってましたが(笑)






大きくて、細い指で、ほんのり冷たい手でした(笑)





退団してまだ二ヶ月しか経ってないという瀬奈氏。




そろそろ、今のゆったり生活も飽きてきた(笑)と言って、




早く踊って、歌って、




みなさんと楽しい時間を共有したい!と話してくれましたよ☆





そして、




スカートは買ってあるけど、




あまりにも似合わなくて着てないとか(笑)




(どうも、桐生氏からストッキングのプレゼントもあったらしい(笑))





料理は、毎日してるとか←意外(笑)





東宝に掲載されてる写真が、男役の目をしてるとか、





ランチをしてみたかったとか、





色々お話してくれました。







とりあえず、東京版の速報ってことで、





詳しくは名古屋帰着後とさせてください(笑)







では、今からちょっと用事を済ませて、






ある場所へ、ご飯に行ってきますε==ヽ(・∀・)ノ








最後に、




新FCの入会案内のチラシが貰えました(^^)v




あと、会員限定の瀬奈氏ブログが開始されるそぅです!






『なるべく、まめに更新して行けるようにガンバリマス!ケータイから(笑)』




との事でしたっヽ(・∀・)ノ




16:45  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

もうすぐ


始まりますヽ(・∀・)ノ






…緊張してきた(笑)








13:23  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

やっとだよ・・・。

大変長らくお待たせしましたっ!!!



1月12日から、本日までの間に頂きました拍手コメントに


やっとお返事かけましたっ!!ヽ(´ー`)ノ




貯めすぎでしたね…(;・∀・)(笑)



でも、ホントにコメントやメールいただけるのって、


すっごく嬉しいんですよっ♪


ちょっとジェンヌさんの気持ちがわかります(笑)


有り難いなぁ~と思いつつ、なかなか書けなくてホントに申し訳なかったです。




これから「も」←オイッ


お返事遅くなることが多々ありますが(笑)


会長は喜んで読ませてもらってますので( ^ω^ )


今後もどうぞよろしくお願いしますっ!!






さてっ!!!



いよいよ明日は・・・・・ビックイベントな日2日間続きますよっ!!



そのために会長は、




名古屋を出発地として、東京→大阪→名古屋着の、



日本3大都市横断をやってしまいますっ!Σ(・∀・;)(笑)




ちょっと…というか…かなり心配ですけど…(;・∀・)



仕方ありませんっ!(笑)





アノ方に会えるものっ(●´ω`●)ゞ






というわけで、今から準備してきます(笑)←今からっ?






では、続きは拍手コメントのお返事です☆




お心あたりのある方はお読みくださいませっ♪





23:42  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.17 (Wed)

理想の男、ゾウさん♪

昨日のランチは楽しかったようですね…瀬奈氏よ(笑)


(Byミミさんのブログより。

タレコミありがとうございました♪名無し様☆、ぴろりん様☆)



あたしゃ、毎日社食のランチですよっ!ヽ(`Д´)ノ


どうせパスタ頼んだって、うどんのような太さだよっ!(笑)




…ってことで、



本日のWOWOW瀬奈氏祭りのサクッとね。




23:56  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.16 (Tue)

懐かしい名前

100216_234601.jpg
へとへとで帰宅したら、




見覚えある白い封筒が届いてました。





もしや?!と思ったら…





やっぱりっ!w(゜o゜)w







退団のご挨拶状でした。





中には、あの懐かしいカワイイ字のメッセージカードと、



もぅ二度と見れないであろう、




バリバリなリーゼント(笑)で緑の袴姿の写真(ノ_・。)





日付も2009年12月27日付けで、





あの怒涛の一日が、




つい最近のような、遠い昔のような…




すごく不思議な気分です。








でも、もぅ




『宝塚歌劇団 月組 瀬奈じゅん』




の名前が使われる事がないんですよね…(T_T)






明日のWOWOW瀬奈祭(笑)の前に、




ミョ~にしんみりした気分です(ノ_・。)
23:31  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

『ALive』

4日ぶりにPCを開いた会長です(;・∀・)




そしたら、アノ方が大発表してくれちゃってるじゃないですかぁ~ヽ(゚∀゚)ノ


瀬奈じゅん コンサート 『ALive』~ Handsome Woman ~







そして、



所属事務所となりました、東宝芸能HPにも



めでたくご登場っ!!ヽ(゚∀゚)ノ→東宝芸能オフィシャルプロフィール


こっちは、所属のお知らせページ☆→瀬奈じゅん 所属のお知らせ








23:22  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.11 (Thu)

マスタードと牛肉の・・・

コラボレーションやぁ~♪(´▽`*)





…と、○麻呂となってしまった瀬奈氏が叫んでる(笑)、




WOWOW新番宣バージョン動画。






またもや、タレコミを頂きまして(笑)←ありがとうございますっ!ホントに…。



『早く見てくださいっ!!』というコメントを頂き(笑)





ハ、ハイっ!(;゚Д゚)と、見てきました(笑)






いやぁ~、こりゃ早く見るべきですね( ゚∀゚)





ゾウさんに乗って、飼育員さんの指示を神妙に「はい・・・・はい・・・」なんと言って(笑)




キリンさんにエサをあげたら、




「ベロンっ!って舌が出てきたよぉ~~!(;´∀`)」と、やや引き気味だけど、楽しそうで(笑)



ゾウさんに、麦藁帽子を被せてもらうんですが、



被せてもらう前まで、予科生バリな気をつけっ!ポーズで怯えながら待つ瀬奈氏(笑)



でも、被せてもらったら、拍手で喜ぶ瀬奈氏(笑)



そして、ウワサの何かを食べてるシーンでは、


大きな口を開けて(笑)おいしそうにほおばる瀬奈氏(笑)



でも、その姿がまたカワイイのだヾ(´ε`*)ゝ



そして、○麻呂コメントが流れ(笑)





最後に、恐らく沢山遊んで貰ったんであろう(笑)ゾウさんに、



「ありがとうございましたぁ~~( TДT)」と泣きそうな声←でも、泣いてません(笑)で



ゾウさんの鼻にすがり付いてお礼を言う瀬奈氏(笑)





新バージョンは、そんな感じです(笑)






う~ん・・・。ますます楽しみじゃ♪17日。






そして、今発売中の「TVライフ」に、



このWOWOWの瀬奈氏スペシャルの記事が、ホントにすこぉ~しだけ載ってましたよ☆



一応、写真アリです。



「卒業後もゆっくり出来るかと思いきや、OGの方たちからの遊びのお誘いで引っ張りだこで、


そっちに忙しいけど、みんな家族みたいで、ホントに宝塚はイイトコだっ!」的な



コメント入りでした。





まぁ・・・こんだけ短期間の間に、アチコチ登場してりゃね…(笑)



遊ぶのも忙しいよね(笑)




今まで、そんな時間なかったしね。



これからも、どうなるか解らないけど、今しかゆっくりしてられないだろうし、




今のプーの期間(失礼なっw)を楽しんでくださいっ(笑)




でも、ホントに楽しんでほしいっす。



「出来たら遊んで暮らしたいのはやまやまですが…(笑)」と退団前言ってたけど(笑)




(多分、ジェンヌさんに限らず、誰もが思うよな…w←1番思ってるヤツが、ココに1人)




ホントに今ぐらいしか時間ないと思うから…。




瀬奈氏よ、大いに遊んでくれぃ!…オイラの分まで…( TДT)(笑)








あ、そうそう。



今日友達が、チョコくれました(ノ´∀`*)




バレンタインのチョコを買いに行ったついでらしいですが…(笑)




なんと、キーワードが『健康』だったとのことで




今の会長にピッタリ…(;´Д`)(笑)




でも、ありがとよっ♪


100211_001754.jpg


ありがたく、頂きますっ(゚∀゚*)





01:59  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

中日ご観劇。

来た~~~~!

瀬奈氏、名古屋上陸ぅ~~!


本日、中日劇場12時公演を彩乃センパイとご観劇ですって♪



ん~…だから今日は雨なのか…名古屋は(笑)←おいっ



あ~あ。

実は会長、明日観劇予定だったのに…。

ニアミスだったなぁ~(笑)


ま、最初っから狙ってませんでしたけどね。


来るなら平日だろうし、会長は平日は勤労だし(笑)



しかし…



すぐソコ(中日劇場から歩いて20分ぐらいトコが職場である)に、



瀬奈氏が居るのになぁ~。



なんで、仕事してるんだろ…(笑)



会いたいよぉ~~!!




奇跡的にご観劇された方の情報お待ちしてます☆


(また、人頼り…)
14:15  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.09 (Tue)

コンサート!!

皆様っ!



ついに来ましたよっ!





瀬奈氏、復活ですっ!





5月にコンサート開催だそうです(^o^)v




(報知新聞ホムペに載ってますから、ぜひチェックっ!)




所属事務所も、東宝芸能だそうな。




うんうん、よかった(v^-゜)





色々なOGさんのブログに登場する、素な瀬奈氏ももちろんいいケド、





やっぱり活動して、生き生きしてる瀬奈氏がみたいっ!




どんなコンサートになるんでしょうねぇ~♪





楽しみですっ☆







あとは、




願わくば…






日程的に行きやすい日でありますようにっ!(笑)←結構肝心
08:02  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.08 (Mon)

祝!加入!

お久しゅうございます。|ω・`)ノ ヤァ



も~相変わらずな生活ですよ。



しかも今月は地元でヒロム様のお披露目公演が絶賛上演中☆なため、



休みは休みで大忙し…(笑)


(感想は後日書きますっ。…きっとw)



皆様へのお返事を気にしつつ(;´∀`)



自由に進めて行きます・・・(笑)



ご、ごめんなさい…っ(;゚Д゚)絶対お返事しますので・・・。







んで、ついにやりましたよっ!




WOWOW加入しましたっ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





ホントに、いいカモよねぇ~・・・。オイラみたいなヤツって。



加入の相手してくれたお兄さんに、



『あ…あの…っ…宝塚の番組の…えっと…せなじゅんさん…キャンペーンって…(/ω\)ハズカシーィ』




なんて、か弱い声(?)を出しながら、結構な羞恥プレイを受けながら(笑)



無事視聴出来るようになりやしたっ。




あとは、大本番の17日を待つのみっ(`ω´)グフフ




リアルタイムでは見れないけどさ…。録画でガン見しちゃうよっ!!







そして、土日にかけて、



皆様からタレコミ情報をまたまた頂いちゃいました!アリガト!(´▽`)


(以前、『皆様からのタレコミが頼りっ!』という無責任発言(笑)しちゃったもんだから、


たくさんの皆様が心配して(?)ご連絡してくださいましたっ!(笑)


ホントにありがとうございましたっ。・゚・(ノд`)・゚・。)






もぅ結構な勢いで流れてると思いますが、



月組OGの瀧川クリステル末子はん(笑)のブログに、



ぶ~ちゃん、ご登場っ♪




しかも、in瀬奈氏宅っ!!(゚д゚)!




すえこはん・・・貴重なお写真(TдT) アリガトウ



ぶ~ちゃんは、もちろんカワイイんですけど、



なかなか瀬奈氏のお部屋をチラ見なんて出来ないですもんねぇ~?(`ω´)グフフ



(どこまでストーカーなんだ・・・)



過去に瀬奈氏自身の痛恨ミス(笑)によって、大公開をされてしまった過去もございますがね(笑)





そして、一緒に載っていた、



『あさこさんおすすめのケーキ』とやらもウマそー☆| 冫、)ジー



これは・・・モンブランっぽい??

恐らく栗のペーストだろうけど・・・


甘党派ではない瀬奈氏(月組でだいぶ甘党派になったらしいがw)がオススメするって、


相当ウマいんだろうな…。




会長が、○○産のシイタケがウマいぜっ!って言うようなもんでしょ??←絶対違うっ@シイタケ嫌いw





そして、瀬奈氏お手製の豆乳ごま鍋を頂ける、すえこはん&まーちゃんがうらやましいっす。




瀬奈氏の手料理…食べたい…(笑)













23:42  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

遅咲きの狂い咲き

やっと見れましたぁ~~!。・゚・(ノд`)・゚・。


WOWOWの瀬奈氏スペシャルの動画っ!!




いやぁ~・・・・・。





一言、いいですかっ?












カワイイッ!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!(笑)








23:28  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

WOWOW動画

何やら、WOWOWのホームページに行くと、




今度の瀬奈氏スペシャルの予告動画が見れるらしいっす(`・ω・´)






(ジンジャー様、タレコミありがとう(v^-゜)
ジンジャー様のテンションの上がりっぷりで(笑)、
相当楽しみ♪)




…相当カワイイみたいですよ(笑)






あの乙女は(笑)









なんで、






今日は早く帰りたい…(ノ_・。)







もぅ残業イヤっ!(ノ_・。)
07:59  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

三度の登場。

今度はみろりねぇさんのトコですヽ(・∀・)ノ





よりハッキリと、あさちゃんのマッタリ雰囲気が確認出来ます(`・ω・´)





顔がすっかり優しい、いいカンジですよね~。



(今までがコワイという訳じゃないよ?w)






こぅやって、気の合う仲間に囲まれてる、瀬奈氏を見る度に、





なぜか安心というか、




癒しというか、





幸せ感を貰ってます♪






に、しても、





あさちゃん、カワイ~~♪(笑)
07:59  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
