2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

どどぉ~~ん!とっ。

本日の読売新聞のテレビ欄の下の広告欄に、




ALiveの広報活動(笑)があったそうですっ!!




(なおこ様☆タレコミ、ありがとうございますぅ~!。・゚・(ノд`)・゚・。ご親切に写メまで…w)




もちろん、チラシのあーちゃん付きですよ☆






どどぉぉ~~~~ん!と載っちゃってましたよ☆






でも、コレは…関東版だけなのかな???



もしかしたら関西版にも載ってるんでしょうか???



恐らく、名古屋辺りの読売新聞には載ってないだろうけど…(-∀ー#)(笑)



関東版の読売新聞を取られてるセナメイツの方々は、




今日の新聞は家宝にしてくださいねっ♪(´∀`*)ウフフ



今までも、新聞に載ったりすることはモチロンありましたけど、




コンサートの宣伝で載るなんて…芸能人じゃんっ♪(〃▽〃)





(あの…立派な芸能人ですけど…?アノ方は…)








オイラも明日、職場の読売新聞をダメモトで漁ってみようかな…(笑)









はい、GWってなんですか??(-∀ー#)な会長ですが…何か?(笑)

















あ、あとひっそりと宣伝?です(;´∀`)



数日前に大発表しました、オフ会のご参加希望の締め切りが明日までとなっております☆



詳細はコチラ




4月30日の23時59分59秒まで受付してますので(笑)



ご連絡お待ちしてます~♪



それでも、まだ迷ってる方(笑)は、



通常のメールフォーム(左側にございます♪)から、ご相談くださいませ♪




では、拍手コメントのお返事です♪





23:41  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.28 (Wed)

座長ブログ更新!

きゃぁ~~~~~~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





もぅ稽古中はムリだろう・・・とほぼ諦めてた、




文豪…あらため座長(笑)ブログが更新されましたよ~~~♪




(タレコミくださった、のっこ様☆、まゆ様☆、ts様☆ありがとうございます☆)




今日は、ヤンさんの振り付けの日だったのね~♪( ^ω^ )




早く終わったのねぇ~♪( ^ω^ )




もぅ書いてくれること全てに無条件でうなずくイタいオレ…(;´∀`)





だって…嬉しいじゃないか…・゚・(つД`)・゚・






出演者の男子たちや、女子たちが(笑)




(あさちゃんの口から『男子』『女子』ねぇ~。゜(゜ノ∀`゜)゜。)



シンドイとか、パニックしてるとか、ウニ状態とか(笑)




もぅテンヤワンヤになってるのに、




(それでも、色々お稽古ネタをくれるキャストの皆様、ありがとう☆)






それに負けじと、座長もブログを更新してくれるなんてさ…。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)





どうやら、座長もかなりヘロヘロ状態らしく、




色白の彼は、さらにストーカー度UPしてるみたいですが(笑)




(いいなぁ~…ぶ~様。ト○レまで付いていけるなんて…(´・ω・`)←オマエがやったら犯罪じゃっ!)





座長!がんばってっ!!!




楽しみに待ってるからっ!!!








あ、あとキャストの男子(笑)橋本好弘さんのブログにも



お稽古のお話がありました☆


あーちゃんのダンスをすごく嬉しいお言葉で綴ってくれてます♪


そして、橋本さんの目からは、あーちゃんは涼しい顔して稽古してるらしい…(笑)




本人、ヘロヘロといってるけど…どっちなんだ??(;・∀・)(笑)




どっちにしろ、怪我なく、安全に、お稽古乗り切ってくだちゃいな☆





では、拍手コメントのお返事です♪





23:44  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

落ち着こう~♪byシャンドールさん

やっとこさ帰宅…。



あんまり体調が良くないんで、早く帰りたいんですけど~~?(-∀ー#)



みたいな態度を取ってみたが、全然ダメ(笑)




んもぅ、早く帰って、BEST STAGEの復習と、




菊田一夫演劇賞授賞式の写真を大きくみたいのと、



ウワサのasahi.comもみたいし・・・・。





色々抱えてんのよっ?!アタシっ!!ヽ(`Д´)ノ






ってことで(笑)






ゆっくり落ち着いて、1個ずつ振り返りましょうか~☆










まずは、『BEST STAGE』




見開き1ページ、丸々あさちゃんです♪


実は、あさちゃんのお顔を1発目に見たいのは、間違いないんですけど、



次に見てしまったのは…腕時計(笑)




さすがですね…エル○スですか…Σ(・∀・;)(笑)




しかもコレ…オイラがエル○スで買うなら、コレ!って思ってるヤツ…(笑)




いいなぁ~、いいなぁ~~!あさちゃん…(-_-;)←そっちかよ。




ちょっとインタビューの内容は、先回書きすぎてしまったので(;´∀`)←一応、反省



ソレに対しては、控えます…。






次に、演劇キックに載ってました、菊田一夫演劇賞授賞式の画像☆



まずは、小池センセ、おめでとうございます♪(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



こぅやって書き上げると…頑張ったねぇ~…小池センセ(;´∀`)



そりゃ、受賞出来ますよ♪


ホント、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪




受賞された皆さんも華やかですけど、



懇親会に参加したメンバーがまた豪華じゃありませんかっ?!奥様っ!!




まずは、うちのハンサムウーマンでしょ~?(●´ω`●)ゞ



そして、宙組さんっ!



あーちゃんのようちゃん(笑)を筆頭に、


野々嬢、ラントム氏、そしてシシィちゃんつながりの凪七氏☆


プライベートでは会ってたと思うけど、


公で、ようちゃんと会うのは、退団後以来??でしょうか?



やっぱり、2人揃うとイイですねっ☆ヾ(´ε`*)ゝ



しかも、バリバリ現役な大空氏の横(間に小池センセが居ますがw)にくると、



あさちゃん…やっぱり女性になってるねぇ~♪(〃▽〃)



全体的にはカッチリとカッコいい感じでキメてるけど、


ポイント、ポイントが大人な女性でさ♪(笑)




いや…あさちゃんはちゃんとした大人なんですけど…w




もぅ~まだまだ見慣れないパンプス姿に、会長のハート鷲づかみです♪イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン





そして、asahi.comのインタビュー→『瀬奈じゅん、宝塚「卒業」後初ステージへの思いを語る』


これも、東宝動画、スカステ、BEST STAGEと同じ服装…



ってことは…



首の回らない時に、こんなに取材をこなしてたのかっ?!この方っ!!(゚д゚)!



そぅ思うと…



笑顔のウラには痛みが隠されてるんだろうなぁ~…(笑)



ちょっと痛々しいわ…ヽ(´Д`;)ノアゥア...




でも、色々なポーズで写真撮ってもらったんですね☆



どの写真もステキです♪



え…?写真ドコ??って?



えっとですね…有料のロングバージョンに入ってるんです(;´∀`)




(まんまと、あーちゃんに釣られて、朝○新聞社の思うツボに引っかかった会長ですw)




中身は、こりゃまた見た方のお楽しみですが、



BEST STAGEよりさらに深く、色々載ってました♪




文章(ブログ)を書く上で心がけてること?とか…。




いちブロガーとしては、かなり参考になりましたっ!(さすが文豪☆)




あとあと、ここでもパンプスあさちゃんでしたぁ~♪(ノ´∀`*)



最近はパンプス率多めなんでしょうかね?春だし。




ここでも、あさちゃんを大満喫しちゃいました☆




もし、余裕のある方はぜひご登録を♪←この際、みんな道づれだっ!(笑)





そして、全く別の話で…。




これまた、コンサートメンバーの加賀谷一峯さんのブログで、



とある日、あさちゃんとメンバー数人でお鍋を食べに行かれたとの事っ!



しかも、あさちゃんは


顔合わせの前に、皆さんの名前を検索してブログをチェックしてたそうな(笑)




オレらと変わんないじゃん…(;´∀`)あさちゃんよ…(笑)




でも、何気にパソコンも粋に使いこなしてるじゃないですかぁ~♪



オイラがメンバーのみなさんのブログを見てるように、


あさちゃんも見てたんだね…(笑)




サスガ庶民派スター☆瀬奈じゅんだ(笑)



そして、染谷妃波さんのブログでは、



ALiveのステッカーが登場してます。



これは…会場でのグッツ販売対象品か???(笑)



シンプル・イズ・ベストなロゴでいいですね♪




値段によって…考えます(;^ω^)←こ~ゆ~トコは現実派。



そして、同じくコーラスの皆さんは、瀬奈氏の宝塚時代DVDを見てくれたとの事。



一体、どのDVD見たんだろう…???



でも、とってもステキだとお褒めの言葉を頂き、またもやニヤニヤ(笑)←すでにヘンタイ顔に変形。



キャストのみなさん、ホント色々なネタを落としてくれて、感謝してます☆



瀬奈氏と同じく、皆様も頑張ってくださいね~(・∀・)/



シンドイでしょうが…(笑)















あぁ…きょうはかなりのあさちゃん露出で、結構タイヘンだったりしました(笑)



ま、これも有り難い嬉しさですね♪



あさちゃんの小さな情報でも、元気になれますもん。



ではでは、遅くなりました。







拍手コメントのお返事に行ってきます☆



23:52  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

BEST STAGE&パンプスあさちゃん!

買ってきましたヽ(・∀・)ノ




あぁ…久しぶりに書籍で見る、静止画あさちゃん(*´ο`*)(笑)



飾らない、優しい笑顔が可愛い♪





ネタバレとなってしまうかも知れないんで、






この先は、個人意思にお任せします…(笑)←なんと無責任な。


そして!





菊田一夫演劇賞授賞式の写真がっ!→演劇キック『菊田一夫演劇賞 授賞式』



あさちゃん、黒パンツスーツに黒パンプス~♪





なんか、カッコいいのに、キレイ☆

足の甲の肌色が、麗しっす…(*´ο`*)(笑)←ヘンタイ登場





よぅちゃんとも会えたみたいだし、よかったね☆




あと、asahi.comにも、動画メッセージがあるみたいです!


(らくお様☆、タレコミありがとうございます☆)




中身は未確認なので、わかりませんが…




早く帰りたいよぅ(T-T)(笑)





では、BEST STAGEのネタバレどそ☆(笑)



12:29  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.26 (Mon)

ちょっとだけよ♪

ALiveをめちゃんこ楽しみにしてる皆様ぁ~!!




出演者の加賀谷一肇さんが、



ちょこっとだけ、コンサートの内容を教えてくれてますよぉ~~~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






加賀谷さんいわく…





2幕の頭がめちゃカッコいいみたい…ヾ(´ε`*)ゝ




ブルースに、タンゴに、お約束のミュージカル曲と…





あさちゃんのすんばらすぃ~歌があるそうです♪






しかも、歌いながらダンサーさんたちとほぼ同量踊るらしい…





スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!





あさちゃん…アンタ、スゲェよ…ホントに…。




オイラ、そんだけでも感動しちゃう…・゚・(つД`)・゚・






稽古期間中の文豪ブログの更新は、ほぼ無理だろうけど、



こうやって情報を教えてくれる共演者の方たちに感謝しつつ、




あさちゃん始め、みなさんのお稽古が無事に進むように、祈ってるよ☆






ところで…





タンゴは…踊るんだよね…?





あさちゃんは…女パートかね?男パートかね?(;´∀`)(笑)





女パートだとしたら…



男性ダンサーさんに、色っぽく絡んじゃうかね…?イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン(笑)




はたまた…



女性ダンサーさん相手に…久し振りにオレ様セナジュン復活かね?イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン(笑)








細かいところが気になる会長であります…(笑)









では、拍手コメントのお返事です☆

23:07  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.25 (Sun)

カッコいいってさ♪

ALive共演者の後藤藍さんのブログに、



ちょこっとだけ、あさちゃんのことをお話してくださってます♪





昨日は、お稽古がお休みだったんですね。


あさちゃんも少しはリフレッシュしてたかなぁ~?


(それどころじゃないかも…(;^ω^))





そして、後藤さんから、



『あさこさんはむちゃカッコよくて、優しい♪』とのお言葉がっ!!Σ(゚∀゚ノ)




なんか嬉しいですねぇ~♪



あさちゃんの事をカッコいい!って言ってくれるなんて(ノ´∀`*)


オマケに優しいってさっ♪ヾ(´ε`*)ゝ



優しいよぉ~?アノ子は(笑)



しかも、『瀬奈さん』じゃなくて、『あさこさん』と呼んでくださってるトコロも嬉しい♪



数日の間に、それだけ仲良くなってるって証拠ですなぁ☆






えぇなぁ~…オイラも稽古場に潜入したいっ!←やめとけ…。







あさちゃんは、息切らすことなく踊ってる(By後藤さん)ということで、



ずっとまったりとした時間を過ごして、体がウズウズしてたあさちゃんにとって、



今、1番イキイキして活動してる時期なんでしょうね♪



歌にダンスに、今は覚えることだらけで大変なんだろうけど、



あさちゃんらしく元気に過ごしてほしいものです☆




(でも、怪我には気をつけて…)






後藤さんのブログ見ながら、「でしょ~?デショ~~~?(*´ェ`*)」って



連覇してるオイラは…少々キモいです…(;´∀`)(笑)






…何か?(笑)







そして、突然の追加(笑)





同じく共演者の染谷妃波さんのブログにも、





『あさこさん、ステキ☆』と(*´ο`*)


(なおこ様☆タレコミありがとうございます☆)



んも~♪染谷さんまで、『あさこさん』だって♪(笑)






順調に、外の世界でも、





愛されキャラしてるんだね、あさちゃん♪





そして、明日は写メ宣言をして下さった染谷さん☆






その中に、ぜひあさちゃんも入ってますように♪




そして、さらにっ!






同じく共演者の武田晴彦さんのブログにもっ!






『座長さん』と呼ばれてるよ…w(゚o゚)w(笑)





ま、確かにそぅなんだけど(笑)





(今まで『トップ』とか『主演』とか言われてたから、『座長』って言葉に慣れない…(笑))





ダンサーさん以上に歌って踊ってるなんて…あさちゃん、どんだけ~?w(゚o゚)w





武田さんだって、相当スゴイ方なんだろうけど、




そんな武田さんにまで、スゴイといわしめてる瀬奈じゅん…(笑)




やっぱりアナタはスゴかお人です☆







ただ、残念ながら、武田さんからは『瀬奈さん』でした(笑)




男性共演者さんたちからも『あさこさん』と言って貰えると、



こちらとしては、かなり嬉しい(楽しい(笑))んですけど…O(≧∇≦)o(笑)


(特に1番年下の男の子からw)




徐々に、『あさこさん』が浸透してってくれるといいなぁ♪





では、拍手コメントのお返事です☆






22:36  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.24 (Sat)

コンサートのプログラムは…。

ALiveのキャスト、加賀谷一肇さんのブログに、


ちょこっとだけ顔合わせのときの様子(?)が☆



顔合わせでいきなり、プログラム掲載用の集合写真とったんだね♪



みなさんの、やや緊張顔wを見るのが楽しみ♪(´∀`*)ウフフ




あさちゃんも初日だし、ちょっぴり緊張してたでしょうねえ~♪



シャイなアノ子の事だからヾ(´ε`*)ゝ (笑)



コンサートも楽しみだけど、



プログラムも楽しみですねぇ~♪



カッコカワユスな稽古場でのあさちゃんや、



キャストやSTAFFのみなさんと楽しそうにはしゃいでるあさちゃんや、



もちろん、プログラム掲載用ポートのバッチリ決めてるあさちゃんや、



(しゅてきな女性でも、まだまだ現役男役さんには負けない、オレ様あさちゃんでも可w)



色んなあさちゃんの写真が沢山入ってるといいなぁ♪(ノ´∀`*)




もちろん、キャストのみなさんも沢山載っててほしいっ!



お顔を覚えるためにも…(笑)







そういえば、まさちゃんの初コンサートのときは、



あさちゃんからのメッセージがプログラムに載ってましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




なんで、まさちゃん・・・ゼヒ・・・お願いしますっ(笑)




(まさちゃんに頼んでも…(;´∀`))







でね、最近思うんですよ。



キャストのみなさんがブログで、



今回のALiveをいいものにしよう!として頑張ってくれてるのが、



すごく伝わってきて・・・・・゚・(つД`)・゚・



あさちゃん、スタートからステキな人たちと組めてよかったね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



なんか改めて、ひとつの作品を一緒に創る仲間っていいなぁ~☆って思いました( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ





ま、オイラは部外者ですけどね(;´∀`)(笑)←関係者のつもりだったのか?お前は…。





キャストの皆様、うちのあさちゃんをよろしくお願いしますっ!!




そして、色々と稽古場の様子や、楽屋ネタを(笑)




また教えてくだちゃい☆(´▽`*)




特にあさちゃんネタ(笑)←どこまでもず~ず~しいヤツだな・・・。












では、拍手コメンとのお返事です♪




23:50  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.23 (Fri)

城田くんにホレてみる。

あさちゃんから、



『雑誌とスカステの取材を受けました♪』



な報告は随分前に貰って、



会や、その後ご本人から公式発表が無いまま(笑)



まさかのスカステ即日放送があって以来(笑)





もひとつの雑誌は…??いつ…?(;・∀・)






と、思っていたんですよ。





もしかしてコレかな???→『BEST STAGE 2010年6月号』





多分、コレだと思うんだけど…(;´∀`)




あさちゃん関連の放置プレイは散々慣れてますからいいんですけど…(笑)




ガッツリコンサート『ALive』~Handsome Woman~ 瀬奈じゅんって書かれてるし、





大丈夫かと思うが…(;´∀`)←心配でたまらない。



とりあえず、27日は本屋さんへGo!ですね☆






んで、先ほど、


次回東宝エリザでのトリプル・トート役のお一人、



城田優くんが、『アナザースカイ』に出てましたので、ガッツリ見てきました(´▽`*)



モチロン、お顔は存じ上げておりますが、


どんな人???ってのがあったし、


元来の旅好き性分には、こ~いった番組に結構癒されてまして(笑)



迷わずチャンネルを変えました。





そして、城田君ですが。



いいヤツだねぇ~~~!(・∀・)/



(城田君ファンの皆様…ごめんなさいっ!!!上から目線で…(;´∀`))





イケメンで、素直で、屈託のない笑顔がかなり好印象♪





この子が最年少トート様となるのかぁ~…。


トートメイク、似合うだろうなぁ~…。


そして、この子の隣に、あさちゃんがくるのかぁ~…。


190近く身長あるって言ってたから、あさちゃんが来ても全然OKだよなぁ~…。


そして、この子があさちゃんと・・・・・・・(●´ε`●)ちゅ~・・・←そっとしておいてやってw






う~ん…城田くんの回、1回増やそうかな…(´ε`;)←麻切れ注意報発令!








では、拍手コメントのお返事です☆







23:42  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.23 (Fri)

焼肉パワーで…?

あさコンのお稽古は、


結構、ハイピッチに進んでるみたいです(;゚Д゚)



(出演者の染谷妃波さんのブログでちょっとだけ載ってました☆


 お疲れなのに、ありがとうございます☆)






何気に考えたら…




東京の初日まであと2週間ちょっとしかないんですね…(;^ω^)




そりゃ~お稽古も怒涛に時間が過ぎていっちゃいますわな…。



オマケにナンバーも盛りだくさんな様子みたいだし…。





(見る側にとっては、有り難いんですけどね~( ^ω^ ))




宝塚のお稽古だって、相当なスケジュールだと思いますが、



ここに来ても、またもや結構なスケジュールで…(;´Д`)




あさちゃんやダンサー・シンガーの皆様、



そしてダイスケ先生はじめSTAFFのみなさんの体調が心配になってきました…。




ココ最近、天気もぐちゃぐちゃだしさ?




(会長母は昨日、サムイ…といって寝込んでしまいました…。(;^ω^)



母ちゃん、早く元気になっておくれぇ~~!)





何はともあれ、体第一でみなさん頑張ってくださいませ~(,,゚Д゚) ガンガレ!






雪組さんみたいに、




叙○苑の焼肉弁当を差し入れしてあげたい気分だよ…・゚・(つД`)・゚・(Byフレパ)





まぁ…現実無理なんですけどね…(笑)←当たり前だ。





なので、あさちゃんも、皆さんも、




焼肉を自分で食べて←ここ、ポイント(笑)



頑張ってっ!







会長も焼肉食べたいなぁ~…(´・ω・`)←オマエは食べすぎじゃ。





00:34  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

エリザのプロモーション

YouTubeにて、


東宝エリザのプロモーションがありますよ~☆



(YouTubeにて、『エリザベート プロモーション』と検索かければ、一発です♪)




朝の通勤ラッシュの電車の中で発見したんで、



分割だし、音も出せないんで(笑)




何言ってるのかは未だに不明ですが(;・∀・)(笑)




とりあえず、あさちゃんに関しては、




あのチラシの丸枠の写真のみでした。



あとは、過去の(前回の東宝エリザかな?)の舞台映像があるんで、




東宝エリザ初の方には、雰囲気が伝わると思います☆





あさちゃん、この衣装着るんだぁ♪(*´ο`*)=3と、




妄想しちゃってくださいマセ☆(笑)




エリザも楽しみ~♪





あ、日にち決めなきゃ…(-.-;)(笑)
08:08  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

お稽古中のあさたん。

あさちゃん、お元気ですか??



コンサートのお稽古も始まり、



共演者の方たちとも、無事顔合わせも済まれて、



あっという間に仲良くなって、



『あさこ姐さん』ぶりを発揮していらっしゃいますでしょうか??(笑)





あさちゃん、今頃ダンスナンバーの振り付けでも受けてるかな~?とか、



男性ダンサーさんにグルグル回されちゃってるかな~?(ノ´∀`*)とか(笑)



思わず赤面しちゃいそうな、色っぽいせくすぃ~ダンスとか(笑)←考えすぎ。



やっちゃってるかなぁ~?と、毎日過ごしてます…。




まだ1日しかたってないんですけどね(;´∀`)(笑)





ただひたすら待ってる身としては、



瀬奈氏公認の妄想の力が働いてしまうんですよねぇ~(;´∀`)




それが会議中であったとしても…(;゚Д゚)(笑)←仕事しなさいっ!





そのうち、OGナビで稽古場流してくれないでしょうか?スカステ様…。・゚・(ノд`)・゚・。




あさちゃんが、外の世界で、


どんな表情して、どんな髪型で、どんな格好で、


どんなスカート姿で(笑)←解禁?


(いや…コンサートであるかどうかは知りませんよ?(;´∀`)(笑))


お稽古してるのか知りたいっ!!



知りたいのだっ!!←解ったってば。




そぅ思うと…現役の頃はよかったねぇ~…(´・ω・`)



時期となれば、定期的にスカステで流してもらえて、公演DVDまでにも入りますもんね。





今回のコンサートは、DVD収録があるので、


(5月17日の2公演みたいですね☆)



特典映像で載せてくれないかしら…?稽古場映像…。



毎回、あさちゃんに対してアホなことばっかり言ってますが、



稽古場で真剣にお稽古して頑張ってるあさちゃんの姿も大好きなんで…ヾ(´ε`*)ゝ (笑)




…一応、ファンとしてマジメな部分もあるんだってことですよ。オイラも(笑)



(マジメか??w)





そして、貴月さんのブログに、



またまたぶー様のお写メが(笑)


(ミミさん、いつもありがとうございやす☆)



今回は、お休み姿を披露されております(笑)




そうね…あさこちゃんがいないとツマンナイよね…。


ちょっとだけ、ぶ~様の気持ち、解るわ…(笑)




でも、あさこちゃんのためにも、お留守を守ってあげてね♪ぶ~様☆












では、拍手コメントのお返事です☆






01:05  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

Alive始動っ!

昨日FCから届いた、エリザの申込と東京會舘のトークショーのことで、



我がセナメイツ(別名:ヘンタイチームw)と



電話で2時間以上も打ち合わせしてしまいました(;´∀`)(笑)





…といっても、ほぼ話は脱線していき、



(あさちゃんのエリザでのちゅ~(´З`)が楽しみ200%、心配200%だとか、


久し振りに二の腕が拝めるとか…←サイテーw)




ホントに打ち合わせしたのは、ものの10分くらい…(;´∀`)




とりあえず、なんとか仮予定は立てれたんで、



あとは自分がどれだけ休めて、どれだけ貯金できるのやら…(;´∀`)





でも、ガンバルよっ!あさちゃんに会えるためならっ!!ガン( ゚д゚)ガレ






で。



あさちゃんもブログでご報告されてますが、


本日(もぅ昨日だな…(;´∀`))から、


いよいよALiveの顔合わせ&お稽古スタート!!だったようです♪



(共演者の橋本好弘さん、染谷妃波さんのブログでちょっとだけ話題アリです☆)





ナンバーが沢山あるらしい…。


そして、あさちゃんも宣言されたとおり、


ジャニーズや、EXILEや、ミュージカル曲や、ちゃんと宝塚までですから、


あさちゃんも大変でしょうが、共演者の方たちも大変そう…(;´∀`)



でも、見る側としては、かなり期待しておりますのでね♪



みんな、がんばってぇ~~~~♪ガン( ゚д゚)ガレですね♪





会長も伝説の(笑)2004のセナコンに引き続き、




うちわを製作依頼中です(;´∀`)(笑)



(いや…あの…当時は自分でちゃんと作ったんですけどね?


今回は…GWもお仕事なので…(;´∀`)


見かねた友達が製作を引き受けてくださったんですよ♪(TдT) アリガトウ


出来上がりが楽しみだ~~~♪)






実は、会長。


瀬奈氏が在団中のころから、EXILEの曲で歌って欲しいのがあるんですよね~。



その曲は、♪Lovers Again



え~…デュオなのは解っております(;´∀`)(笑)



そこは、現代の音響機材をフル活用していただいて(笑)



あさちゃんの声であさちゃんの声とハモってほしいんです(笑)



でも、歌詞が思いっきり冬なんで(;´∀`)




5月に歌いますか??って感じなんですけど…(;´∀`)




でも、歌って欲しいんですっ!!!あさちゃんに!!!




多分、叶わないでしょうから・・・ここで叫んでおきます(笑)





てな感じで、



あさちゃんが本格始動したのと同時に、



こちらもコンサートに向けて色々準備ですねっ!



何よりも見る側も体調管理が重要です☆




セナメイツの皆様もコンサートに備えて、バッチリしておきましょうね~♪(´▽`*)











では、拍手コメントのお返事です☆






01:15  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

取次ぎぃ~。

コンサートの取次ぎ結果が来ました♪





とりあえず、東京1公演と大阪3公演ゲトです♪(`ω´)




よかったぁ~♪



もぅ席なんてどこでもいいもんっ♪(笑)




(…って、へんてこりんなトコが回ってくると怒ってるんですけどねwヽ(`Д´)ノ)






そして、同時にエリザのお取次ぎと、東京會舘のトークショーのお取次ぎも



来ましたね♪





しかし…締め切り、早くね?(;´∀`)





まぁ、文句は言えないけどさぁ~…。




予定と先立つものが…(;´∀`)





ま、ナンダカンダ言っても、結局は従うわけなんですけどね~(笑)






ということで、予定を立てなきゃ~~~!(;´Д`)










以下、拍手コメントのお返しです☆




00:28  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

タフな人ね・・・。

数日前、



瀬奈氏のぎっくり背中を心配しながらも、


ちょっと笑ってしまった不届き者なオイラだった。(-_-;)←サイテー。




そのバチあたりが来てしまった…。




土曜日のから、腰がダルい…(;´Д`)(笑)



今更ながら…あさちゃん、ごめんなさい…( TДT)ゴメンヨーだ…(笑)




そんなわけで、土日にしなきゃイケないことを、殆ど何もしないまま、



ぐ~たらな2日間が終わろうとしてます…(;´Д`)



…所詮、こんなヤツなんです…。オイラという人間は(笑)





んで。




そんな中にも、色々アサちゃん情報をタレコミしてくださる方々。



ありがとうございましたぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。




(ぴろりん様☆×2回も!w、るり様☆、bonita様☆ありがとうございましたっ)




会長が、仕事&ダル腰に悩まされてる間にも、




うちの姫は、雪組さんご観劇に続き、レベッカ&安寿様のダンスコンサートのご観劇。



そして、OG様の楓沙樹さん、萌木彩人さんのブログにご登場と…。




元気だなぁ~…(;´Д`)(笑)



(もぅ今更なお話だと思うので、詳細は他のステキなセナブロガーの方たちのところで



ご覧くださいませっ♪(;´∀`)←他力本願)




その元気、分けてくれないでしょうか???あさちゃん・・・・(笑)




通常でも、3日間連続観劇って、結構疲れますよね??(-_-;)



まぁ、あさちゃん退団公演時は平気で6回連続観劇とかもしてたけど(笑)



そんなの、もぅ2度とないしぃ~♪なんて思ってたから出来たわけで…(笑)




とにかく、元気そうでなによりですわ♪




(ぎっくり背中は治ってるんでしょうか??(笑))






オイラもこの、だる~い腰をなんとかしなければ…(-_-;)



ま、仕事行ったら自然と治っていくんだろうけどね。



イヤでも動かなきゃならないしさっ( ´Д`)=3








萌木様のブログにのってた、ぶ~ちゃんストラップ&シシィストラップ。




カワユスですねぇ~♪(ノ´∀`*)




ほすぃ~なぁ…。





せめて、シシィストラップだけでもっ(笑)






あっ!!!いけないっ!!!



大事なこと忘れてた…。



3日遅れの事ですが…(;´∀`)




新生月組、おめでとうっ♪



そして、



ヒロム&蒼乃嬢トップお披露目おめでとう♪




あさちゃんが愛した月組が、これからも元気な良い組でありますように♪



そして、ヒロム、頑張れっ☆


(モチロン、まりもちゃんも☆)








うぉ~~~~~~!




と、思いきやっ!!!






文豪のブログがアップされておりましたぁ~~~♪






ほぼ同時間帯にアップなんて・・・・ちょっとうれしい♪ヾ(´ε`*)ゝ ←バカ



今回の観劇三昧な感想が書かれてますよ~♪




あと、ダーリンのちょっと哀愁の漂った写真も…(笑)





そして、貴月さんのブログにも、



改めて、安寿様のダンスコンサートご観劇組のぱ~ち~(?)のご様子がアップ。



楓さんのブログとは別バージョンな写メもありますよ♪




シャンパン持ってるだけなのに…かわいいぃ~よぉ~~~ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ










では、拍手コメントのお返事です☆




23:01  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.16 (Fri)

カラーなハンサムウーマン☆

今日は、アサちゃん関連では嬉しいお知らせばっかりで(´▽`*)






対照的に、仕事は地獄ですけどねヽ(`Д´)ノ(笑)






まずは、昨日の続報で、



雪組ご観劇仲間は、タモ様とミミさん。



(貴月様のブログより)



相変わらず、仲いいのね~。この方たち♪



にしても、このお仲間での写メだと、



必ずあさちゃんは後ろの方で、



ひょっこりと写ってるパターンが多いですな(笑)




これも、宝塚特有の上下関係でしょうか?(笑)





でも、その立ち居地が、あさちゃんらしいというか…(笑)





しかも、ひょっこり出てくるところが(笑)









そして、5月のコンサートが終わったら、8月のシシィちゃんまでお預けか…(´・ω・`)




と思っていたら、





神様は我らを見捨てなかった(笑)





6月に東京會舘でのトークショーが来ましたぁ~━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !









もちろん、行くよ?(笑)←まだチケットすら取れてないのに…。








そして、仕事の関係で、泣く泣く諦めた、ヒロムのスカピンも




東京で見ちゃうわよ?(笑)←今から、チケットど~すんの??







・・・・・・・何か?(笑)←文豪のマネ(笑)









そして、東宝芸能サイトでは、




『ALive』のポスターのカラーバージョンが載ってるではないですかっ!!



(ジンジャー様☆タレコミありがとうございましたっ♪)





思ったんだけど…






カラーの方が良くないですか??(;´∀`)(笑)←おい…。





だってぇ~~!!



こんなにキュートな色のリップだしぃヾ(´ε`*)ゝ




イケてないと、正直思ってた(;´∀`)髪も、カラーだとそんなに悪くないしぃ、




なにより、アイボリーなデコルテに、鼻血ぶ~~~です(爆)キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ






(A型の輸血、お願いしまぁ~す…(;´Д`))







魅惑のホクロちゃんも、しっかりと写ってるし(●´ω`●)ゞ←もぅエエって…





こっちのチラシがほすぃ~~~~~♪(´▽`*)











ってことで、拍手コメントのお返事です(笑)







00:45  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.14 (Wed)

シシィちゃんを想う・・・。

今日のあさちゃんは、



東京で、雪組さんご観劇だったそうな♪



(ゆうこ様☆タレコミありがとうございます♪)





ゆみこ氏のサヨナラだもんね…。。・゚・(ノд`)・゚・。





そして昨日は、





東宝エリザのシシィちゃんスチール?撮影だったんですね(´▽`*)



(CHIHARUさんのブログに出てました)




うふふ~♪(`ω´)



絶対かわいいよなぁ~♪ヾ(´ε`*)ゝ ←男子目線



東宝シシィちゃんも、歴代色んな撮影パターンがありますけど、



あさちゃんは何のドレス着たんだろ~か。





悲しいかな・・・


宝塚を見慣れてる身としては、


どうしても衣装のゴージャスさが衰えてしまうのは


致し方ないのですが(笑)


その中でも、東宝シシィの衣装として気に入ってるのは、


やはり戴冠式のドレスでしょうか。


会長的には、アレ希望(笑)





あさちゃんがドレス着ると、




肩幅はおいといて・・・(;´∀`)(笑)



首からデコルテ辺りにかけてヤバイんです(/ω\)イヤン(笑)



なんかね、見慣れてないせいか(笑)



妙な色気を感じるんです(●´ω`●)ゞ(爆)←腐女子もいいとこ・・・。



そして、・・・二の腕とか(≧д≦)ノ(笑)



カモン!昇天のシーンっ!!щ(゚▽゚щ)(笑)






そして、鬘とかもどうなってるんかなぁ?



先回の時は、戴冠式は特注のロン毛だったねぇ~。


(もぅ自分の中で、戴冠式ドレスが決定らしい・・・w)








・・・キレイだったよなぁ~・・・シシィ・・・(((*´ε` *)(* ´З`*)))






(妄想を超えて、どっかイッてますw)






早くみたいなぁ~♪



どんな美人シシィが出来上がってるか、ちょ~楽しみ♪(ノ´∀`*)







では、拍手コメントのお返事です♪






23:06  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.13 (Tue)

祝!初OGナビ

やっと見れましたよ~!。・゚・(ノд`)・゚・。



たった5,6分の登場でしたけど、



久し振りのセナトークは相変わらずでした(笑)




見かけは、前髪が伸びてるけど、キレイに整えられた、サラサラヘア~♪




んで、色々喋ってくれましたよ~。


23:23  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

ブー様が主役。

またまた、ご登場されてますね。



貴月様のブログに。



しかも、今回は、楓沙樹さんや、達つかささんのブログにまでっ!!(゚д゚)!




誰って・・・?




我らの愛するアサちゃんっ!



…が愛する、ダーリン♪ブー様がっ(笑)






もぅどこ行っても、立派なスター犬になられて…・゚・(つД`)・゚・(笑)






ふと思ったんですが…




むしろ、最近はご主人様より、華やかになられてない??(;´∀`)(笑)







だって・・・あさちゃんのお顔が確認出来るのは、




ミミさんところにある、小さな写りだけで、




あとは、ブー様メインで首から下だけとか…(;´∀`)(笑)



お膝の辺り(太ももだったかな?)だけとか…(笑)





どなたのブログも、完全に主役はブー様(笑)




サスガでございますっ☆(笑)





…にしても、



ぶ~ちゃん、いいなぁ~…(´・ω・`)






だって、あさちゃんのお膝の上にお座りですよっ?!




ご本人もご自慢の太ももの上に座っちゃってるんですよっ?!





あのパツパツの張りの良い…おいしそうな太ももに…(●´ω`●)ゞ(笑)←苦情くるぞ…?






どんな高級フカフカソファーより、




座り心地よさそうだよなぁ~…(*´Д`*)(笑)←そっとしてやって。





と、ここで、bonita様からのタレコミ。



(いつもありがとうございます♪後日、ゆっくりとお返事しますね☆)





今日のスカステのOGナビに出てたんだって・・・。・゚・(ノд`)・゚・。





すっかり忘れてたよ…。。・゚・(ノд`)・゚・。





明日、あるよね…?




録画しなきゃ~~~~!!ヽ(`д´;)/  うおおおお!?





明日は、OGナビネタですねっ(笑)











では、拍手コメントのお返事です☆




23:32  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

オフ会、やっちゃいますっ!

え~。大発表しますっ。




この度…







オフ会を開いちゃおうと思いますっ!(゚д゚)!






22:15  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

ぎっくり…。

やまちゃんで弾けすぎたらしく(笑)


土曜日から現在に至るまで、ぼ~っと過ごしてしまいました(;´∀`)(笑)



あ~ちゃんがブログ更新してたのを



実はまったく知りませんでした(笑)←ファン失格。




それでも、ご報告くださった、名無し様☆、bonita様☆ありがとうございます♪




いつもいつも…すみませんねぇ~…。



何ゆえ、情報収集が遅いもんで…(;・∀・)



皆様がブログやられたほうがいんじゃないか??って思うときがよくあります(笑)







んで、当の瀬奈氏。



会長と同じようにちょ~~っとハジけすぎちゃったのか、


はたまた3○からくる事なのか(笑)←失礼すぎっ!


ぎっくり背中ですか…(;゚Д゚)


ぎっくり腰ならよく聞くんですけど…


そもそも、背中がぎっくりって??????(笑)



背中の筋でも、やっちまったんでしょうか??(笑)


何はともあれ、コンサート前の大事な大事なお体。



整体の先生のお言いつけをよく守って(笑)安静にお過ごしくださいませっ!







すご~く個人的なことですが、



最近、ワタクシ、ブランシュ君のことを『ぶー様』とお呼びしていましたが、



あさちゃんも同じように『ぶー様』をおっしゃったのに、びっくりっ!!Σ(;☉д☉)三(笑)



気が合うねぇ~~♪瀬奈氏よっヾ(´ε`*)ゝ




…まさか…まさか…



ココ、見てないよねっ?!(;゚д゚)(笑)




そんな事になってたら…閉鎖しなきゃ…(笑)





(はい、自意識過剰ですっw)






では、拍手コメントのお返事です☆)



21:15  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.09 (Fri)

やまちゃん


なんか、急激に飲みたくなつて、




残業後に、無理矢理で先輩と飲み会(笑)




しかも、自ら、やまちゃんを選択(笑)





やまちゃん好きな、あさちゃんにも、




食べさせてあげたいわ~♪




瀬奈さん、今から名古屋に来ませんか?(笑)



23:27  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.08 (Thu)

動画キターっ!☆

…オレ、ガセネタ流したか…?(;゚Д゚)




っと思うぐらい、待たされた(笑)東宝メルマガっ(笑)





やっと来ましたねぇ~!☆






ホンの15秒ぐらいな動画でしたが、





ニ○動や、You ○buなんかで見るよりも、全然カワイイっ!(笑)ヾ(´ε`*)ゝ





(痛くてゴメンナサイ…)




まずは、そんなところ。









もぅ、すでに20回ぐらい流しております(笑)



まずは、髪のびたね~~♪


とくに、前髪とサイド。



といっても、退団時のショートのままから、ただ伸ばしてるだけ・・・というわけでもなく、



ちゃんとキレイに整えつつ、伸ばしてるって感じで。



当たり前か…女優☆彡だもんね(*´∀`)アハハン♪(笑)




ほっぺも下級生の時みたいに、ふっくらしてきてさ♪


顔の輪郭も、鋭い逆三角だったのが、キレイな楕円になって(笑)




(注:太ったわけじゃありませぬぞ!それでも、まだまだ小顔ちゃんです☆)



そして、何より喋ってる表情が、ホォ~~ントに穏やかっ!




ふんわりとして…キレイなお姉さんだ(/ω\)(笑)




でねでね!





最後の一瞬見せる、ニコッ☆とした笑顔がなんともカワイイのっ!!(●´ω`●)ゞ(笑)






んもぉ~~~~!あーちゃんっ!!!ぎゅ~っとしたいっ!(笑)←やめとけ…。






しかも、めちゃめちゃ初々しくありませんっ??(ノ´∀`*)




よろしくね♪えへっ☆みたいな(笑)




さすが、3○歳でも、ピーター・パンな新人女優さんだ(笑)←褒めてます





言ってる内容は、要約すると、




『コンサート、見にこいよ?!』なんだけど…(笑)






ひとまず、今現在のあ~ちゃんに会えて嬉しかったです☆











欲言うと…。






もちょっと、色々喋って欲しかったなぁ~(笑)





桜みながら、ぶ~様と散歩してるとかさぁ~(笑)




そして、もぅ少し長めがよかった(笑)




10分くらいとか(笑)←ムリですっ








では、拍手コメントのお返事です☆







23:40  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.07 (Wed)

明日は・・・☆

今日は…サイアクな1日でした(゚Д゚;)



昨日、あんなこと書かなきゃよかった…( ´Д`)=3と思うくらい、





オイラの担当の仕事が、





オイラの知らないところで、大失敗してΣ(゚Д゚)ガーン





オイラは一切悪くないのに。・゚・(ノд`)・゚・。






(むしろ被害者…。・゚・(ノд`)・゚・。)






オイラが詫び状を書くハメに…・゚・(つД`)・゚・








なんでやねんっ!ヽ(`Д´)ノ








もぅ、今更言ってもしゃ~ないので(-∀ー#)←モチロン、引きずってはいる(笑)




後は、キレイサッパリさせるだけだ(*´д`;)…







あ!でも、明日って8日じゃありませんっ?!






4月8日といえばっ!!!






東宝メルマガで予告のあった、





あさちゃんからのメッセージが配信されるんじゃありませんこと???奥様っ!!




楽しみ~~~~((o(´∀`)o))ワクワク




明日は、それを励みにがんばるべ☆





ところで…




それって、メルマガでしたっけ???動画メッセージでしたっけ???(;´∀`)



日にちはしっかり覚えていましたが、



それを忘れてる状態です…(;´∀`)(笑)






ま、メルマガ来れば解りますけどね☆







では、拍手コメントのお返事です☆


23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.07 (Wed)

グチの山。

あぁ~~~~~~~~!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!







ふぅ…( ´Д`)=3



ちょっとスッキリ♪(笑)



いやね、ちょっと叫びたくなる年頃なんです♪ヽ(*´∀`)ノ




春なので♪←ますますバカに磨きが…。





最近ね、こんなバカにも仕事させてやろうという雰囲気が漂ってましてね( ; ゚Д゚)



もぅヘロヘロなんですよ…正直。・゚・(ノд`)・゚・。



家には、寝る為だけに帰る状態どす(;゚Д゚)



昨日、水5と雪組さんが出られたフレンドパークすら、


当日知って、機械オンチな母上に電話で指示する有様(笑)


(モチロン、まだ見てないので、中身はナイショにしといてくださいっ!w

ダーツが当たったとか…w)



元々、あさちゃんと同じで夜更かし大好きなタチなんですけど、



さすがに年々キツくなる一方で…(;´∀`)(笑)







だけどさ、あさちゃんが現役だったころに比べれば…



あ『たいしたことないじゃん!』



って言われそうなくらいなレベルなんですけど(;´∀`)





一体、瀬奈氏は忙しい日々をどうやって過ごしていたんだろうと…。




どうやって乗り切ったんだろうと…。





ファンとしてじゃなくって、




普通に相談に乗ってほしいです(;´∀`)(笑)



人生の先輩として(笑)





(でも、どうせ乗ってもらうなら、もっと他の事を相談するが…w)






しかし相当、アサ切れが来ておりますね…_| ̄|○ il||li(笑)



自分でも解ります(笑)



ぷちボイン



グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ 




…な写メだけじゃ物足らないっ!(笑)








ナマあさちゃんに早く会いたいわぁ~…。・゚・(ノд`)・゚・。






早く来いっ!5月っ!щ(゚д゚щ)カモーン





…その前に、大きな山(仕事)を5つほど越えないとね…・゚・(つД`)・゚・




…ガンバルっ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!







以上っ!グチ終わりっ!




寝ますっ!(つ∀-)オヤスミー(笑)



00:42  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

何、歌う?

昨日、スカステで『百年への道』がやってまして、


(スカステ見れない方、ごめんなさい…)



実は、DVD買おうかどうしようか悩んでたヤツなので(笑)



スカステ見てから検討しましょ♪と思い、ガッツリ見てました。




(結果、買うのやめたw)




んで、見ながら、ふと思ったんです。






瀬奈氏も恐らく、こ~ゆ~イベントがあった時に



ゲストで、ご登場される時がいずれ来ると思うんですが、




瀬奈氏は何歌うのかなぁ~~?って(;´∀`)←気、早いな。




やっぱり、持ち歌の♪エルビエントか、



はたまた、ガッツリと決めて、♪朝日の昇る前に?



でも、これは、杜さんとご一緒になったらマズイから(笑)



ミーマイの、やもめの歌(別名♪街灯によりかかってw)か?(笑)



でも、これも剣さんや、天海のゆりちゃんとご一緒だったときにマズイし(笑)



んじゃ、いっそのこと、腹くくって???♪最後のダンスか???(笑)



もしくは、鳳蘭様の♪セ・マニフィークばりに、♪アパショナードか?(笑)




意外と大穴の、♪パリの空よりも高く???(笑)





と、まぁ、しょ~もない事を考えてたんですよ(;´∀`)





で、考えながら、本日出勤したら…全然仕事が進まなかったよ…(-_-;)(笑)




明日、気合入れなおします…。





でも、皆様なら、どぅお考えになります???(^ω^)











では、拍手コメントのお返事です☆


23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

せくしぃ~ぼでぃ~♪

え~…。



あさちゃんの、別の意味の衝撃写真にやられ(笑)



昨日から、興奮しっぱなしです(笑)



エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン





さらに、ご本人まで、ブログで公開(笑)




さすが3○歳の新人女優っ!!ヾ(´ε`*)ゝ



おまけに、オイラが必死で東宝芸能のHPにある、


応援メッセージから誕生日オメ♪を作ってる最中…





アナタ様はバスタイム中だったんですね…(*ノωノ) イヤン(笑)





もぉ~~、色んな事をしゃべってくれるのは、めちゃめちゃ嬉しいが、




妄想しすぎて、輸血が必要です…ワタクシ…(●´ω`●)ゞ(笑)←スミマセン…バカで(゚Д゚;)





あまりに興奮しすぎて、



今日立ち寄った、ドラックストアーで、



こんなもん、買っちゃいました↓(;´∀`)



100403_224516.jpg




そのうち、コレを瀬奈氏に差し入れかぁ?(ノ´∀`*)




そして、コレを使って…



そのうち、峰不二子を演じれるぐらいの女優さんになっていただきたい♪(*´ェ`*)ポッ




…なんてね(笑)





いや、でも、ココ最近の、あさちゃんの女子力UPを見てると、



峰不二子も夢じゃないかもっ?!←ムリですっ!!!





まぁね、こんな事を毎日考えてるオイラですが(;´∀`)





皆様も、相当でございますねっ♪ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ





だって…今回、コメントくださった約9割が、



それ系のお話で…(笑)




やっぱり、みんな同じトコに注目なのねぇ~~♪イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン




ま、類は友を呼ぶってことで(笑)








さっそく、問題の(?!)拍手コメントのお返事にいきますかっ☆








おぉ~~~~~~っとぉ~~~!





ここで、超タレコミ速報がっ!!



(ななし様☆、ありがとうございましたぁ~~!)



またもや、貴月様のところに、



あさちゃんバースデーの模様の写真が沢山っ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




元:花組トップスター様まで・・・・(;´∀`)(笑)





バリバリとプレゼントの包装紙をはがしてる、あさちゃん、カワユス♪(●´ω`●)ゞ




そして、ホンモノの(笑)バースデーケーキとあさちゃんっ!


めちゃカワイ~~~ヾ(´ε`*)ゝ





おいしそ~~~~~~~~~~!!!!(●´ω`●)ゞ





・・・もちろん、ケーキがですよっ?(笑)







誰ですかっ?!今、へんな妄想した人はっ!!(;゚Д゚)(笑)←オマエだろ?




23:41  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.02 (Fri)

誰よ…?

気になる、あさちゃんのバースデーパーティーの様子?が、




またもや貴月様のブログに載っておりますヽ(・∀・)ノ



(タレコミくださった、名無し様☆、雅深様☆、ありがとうございます♪)






この人…誰?!(-.-;)(笑)






ま、楽しそうで何よりです(笑)





さすが、期待を裏切らない瀬奈じゅんっヽ(・∀・)ノ(笑)




カワイイよっ!(笑)







一個だけ…





当たり前なんですが、





あさちゃんも、普通の女性だね(爆)(*´ο`*)←見るポイントが、ソコかよっ!!





ごめんなさいね…ヘンタイで…(笑)
08:00  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

パーティーしてるかい?

今頃、


うちの姫様は、パーティーしてるんでしょうか?(笑)




土井家の方々、お友達、OGの皆様、現役の皆様、



もしかしたら、すでにお稽古が始まってる?かもしれない、



コンサートメンバーの方々たちと。




誰と過ごしてるか、気になるトコですが(笑)←出たよ、ストーカー(笑)




沢山の人たちから愛されてる姫だから、




今日は、ひっぱりだこかもしれませんね(;・∀・)(笑)




でも、姫が今日一日をゴキゲンさんで過ごしてくれれば、



それで満足ですヽ(・∀・)ノ





…おいしいもの、食べてるだろうねぇ…きっと(笑)




嬉しそうな顔してさっ(^_^;)(笑)







んで、そんな姫から、



まるで、誕生日のお祝い、ありがとう(^0^)/的な、




逆プレゼントがっ!!





5月16日のコンサート終了後に、





トークライブが開催されるようですヽ(・∀・)ノ




ただ…FC会員対象となると思いますが…f^_^;



(会員じゃない方、ごめんなさい…m(__)m)





偶然にも、その日のチケットは確保してあるんで(笑)





多分、行きます(笑)





久しぶりのお茶会だぁ~ヽ(・∀・)ノ←トークライブだよっ!












では、拍手コメントのお返事でございます☆



21:48  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

はっぴぃば~すでぇ~♪

さぁ!!!やってまいりましたっ!!!



今日は、アノ日ですねっ!!





あさちゃん、


誕生日おめでとうっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・




ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ





も~…毎年思うんですが、




エイプリルフールってところが、スバラシイですよね(笑)



偉大な方は、誕生日から違いますっ(笑)




ってことで←?



ホントにホントに、おめでとうございますっ♪(´▽`*)




名古屋の片隅から(笑)お祝い申し上げますっ♪☆


00:00  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
