2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.31 (Mon)

あの日のオサアサ。

2日間の沈黙を破っての登場です(;・∀・)w←大げさな・・・。






少し前に、


あまりのあさちゃん切れ状態に、


入院しようかとアホな事を悩んでたら・・・






本気で病になって寝込んでました(爆)







久しぶりですよ、38℃なんて体温になったの(;´∀`)(笑)






原因は解ってるんです。




GW前あたりから、週約15時間ほどの睡眠時間と、


1日約12時間以上の勤務と


その合間を縫って、東へ西へとあさちゃん補給。


さらには、先週金曜日に起こった



オサアサ観劇デート事件(*ノωノ) イヤンwの衝撃ゆえの泥酔(笑)





・・・要は疲れてるくせに、調子に乗って飲んで



二日酔いとのWパンチって訳です(;゚Д゚)(笑)





すみません・・・自己管理全く出来てません・・・(-_-;)



オイラなんかよりも



過酷な状況でお仕事してる方なんて山ほどいるのに・・・。




そんな事で崩れるあたいが悪いのよっ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。





ま、もぅすっかり元気になりましたんで、大丈夫です♪






友人に言われました・・・。



『もぅ学生じゃないんだからねっ!』って・・・。



・・・そうね・・・そのとおりだわ・・・(;´Д`)




学生のみなさんっ!(・∀・)/


今のうちに、遊びたいだけ遊びなされっ!



勉強なんて二の次ですぞっ!(笑)←これっ!







んで、オサアサご観劇デート事件のタレコミくださぁ~い♪ヽ(●´ε`●)ノなまま


消息不明になったにもかかわらず、



その間に、お優しい方たちが、いろんなタレコミくださいました♪



ありがとうございます♪ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




もぅ、オサアサマニアwの方たちは、とぅの昔に仕入れたんでしょうけど、




ここは、



あの直後、2日間寝込んだヤツが今日やっと知った状態



と同じ気持ちとなって(笑)




ちょっとだけ喜びを分かち合ってやってください(;´∀`)(笑)



(この先、お優しい方たちから頂きましたタレコミを元に綴っていきます♪


もちろん、ご迷惑にならない程度で書いていきますが、


もし、内容が間違っていたとしても怒らないでくださいませ♪(;´∀`)


そして、苦情は会長までヨロシク( `・ω・´)ノ)









まぁ、当日ご観劇だった皆様は相当びっくりだったことでしょうねぇ~。



だって、一世風靡したwオサアサですよっ?!



あのオサアサですよっ?!←もぅええって…。




そんな2人がリアル女子(約1名はまだ名残があるか…?w)となって、



皆様の前にご登場ですよっ?!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





オイラがその場にいたら、申し訳ないけど花組さんどころじゃないっ(笑)






まさちゃんは、上着は黒?で、



あさちゃんは黒のパンツスーツ(OGナビで着用してたジャケットとのタレコミもアリw)に



シャネルのショルダー   シャネル…(゚д゚)!←縁がないもんで…w




乙女たち(←もぅオイラの中では完全に女の子w)は、



終始楽しそうにしとったそ~な(By日本昔ばなし)



花組さんも



もうすぐ千秋楽(あやね嬢、卒業おめでとう♪)のせいもあったのか、




気合が入りまくりで、常に視線はオサアサへ…(笑)






ただ、残念だったのは、



出はオサアサ別々だったそ~な・・・・゚・(つД`)・゚・




あさちゃんは小走りへ○○方向へ行かれたそうな。



(あさちゃんの小走り…wみたいっ!w)






ふ~ん・・・・。なるほどね。




観劇前後を入れると、約4時間ほどのデートだったという訳か(笑)




(デートじゃないからっ)




個人的には、この後はどこぞのおしゃれなカフェで





おしゃべりタイムに突入してラブラブして頂きたいのだが(笑)






(お前は、オサアサに何を期待しとるんだっ?)






忙しい2人だもんね…。仕方ないわよね…。





今度も、絶対、どこかで、




特にオイラの前で(笑)←1番危険




登場してくださいっ!






伝説のゴールデン・コンビ、オサアサっ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ










では、ぶっ倒れた28日以降分からの(笑)





拍手コメントのお返しです♪


23:20  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

んまぁ!

なオサアサメイツなみなさんっ!大変ですよっ!(`・ω・´)




なんと、今日の花組さんに、




まさちゃん、あさちゃん、揃ってご観劇ですって!(●´ω`●)ゞ




ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ




すっかり、女子になったオサアサは、




さぞかしカワイかろう…。・゜・(ノд`)・゜・。




いいなぁ~!




こ~ゆ~時に地方は…(-∀ー#)(笑)




なぜ、私はこれから元・上司と飲み会なんだ?!(-∀ー#)(笑)





ヤケクソじゃ~!(笑)





あ、今日幸運にも、




オサアサと一緒にご観劇だった方♪



タレコミ、お願いしますヽ(・∀・)ノ(笑)







そして、このビックリニュース速報をくださった、ぴろりん様☆





ホントにありがとうございました。・゜・(ノд`)・゜・。





さらなる特派員情報、待ってます♪(●´ω`●)ゞ(笑)
18:23  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.27 (Thu)

ALiveの後遺症・・・。

最近困ってます…(;´Д`)




とぅに終わったALiveが、どうしても離れないんです(笑)




ランダムではありますが(笑)




常に頭でグルグルぐるぐる・・・・・・回ってますw





普段は、2,3日経てば記憶もあいまいになってきて、




歌詞なんかもすっかり忘れてしまったりするんですが(笑)





今回ばかりは違いますっ!!




新曲の♪ALive以外は全部知ってる曲なんだものっ(;´∀`)w




しかも、ジャニに関しては、振りも知ってたもんで…。




気が付いたら、手が動いてたりして…(;゚Д゚)←アブナイ。






コレでも仕事中はマジメに働いてるんですが(笑)




突然、『じれったいのよぉ~~~♪はぁぁん♪』なんて脳内上演された途端、




(●´ω`●)はぁ~~ん♪と一瞬で(あくまで、一瞬w)崩れる始末(笑)





もぅあさちゃんは、皇后様モードになってるハズなのに…(笑)





携帯も相変わらず、エロウェスタン娘だし(笑)





パンフだって寝る前の愛読書となってるし…(笑)






しばらく入院してたほうがいいだろうか・・・??(;´∀`)(笑)






皆様は、もぅとっくに復活されてます??



オイラはまだまだウィーンには辿りつけなさそうです(;´∀`)(笑)







では、溜まりに溜まってしまった(;´∀`)


拍手コメントのお返事、


今日は、5月24日から、今現在頂いてる分まで、



一気に参ります☆









23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

初心、忘れるべからずっ!

昨日から引き続き。またまた東宝エリザの製作発表ネタw



(ts様、タレコミありがとうございます♪)



エリザベート公式サイト『製作発表記者会見』


チケットぴあ『瀬奈じゅん、石丸幹二、城田優ら新キャストを得て、新生エリザベート始動! 』


スポーツ報知『瀬奈じゅん、初心で演じる…「エリザベート」製作発表』


東宝芸能『瀬奈じゅん 高嶋政宏 出演「エリザベート」製作発表が行われました。』




昨日は、あさちゃんのカワイさに浮かれすぎて(;´∀`)



正直、あさちゃんのコメントをあんまりじっくりと読んでなかったんですが(笑)←オイ・・・。




今日落ち着いて読んでみると、



コメントからもキンチョーが伝わってきます・・・(;・∀・)





いくら3役やってるとはいえ、




東宝と宝塚じゃ全く違うものだし、全く違う作品に取り組む感覚だろうから、




キンチョーするわよね…(;・∀・)




でも、あさちゃんのコメントから気合も感じました☆




またもや『エリザベート地獄』wに陥るのを覚悟してるんだろうなぁ~。





単に楽しみにしてるだけのオイラの立場からすればw



小池センセと同じ意見かなぁ~?




あさちゃんのキンチョーや不安が、上手い具合にシシィにハマるような気がしてます。





コンサート終わったら、すぐに歌稽古だって言ってたから、





すでに地獄入りしてるかな??(笑)





だとしても、




オイラはあさちゃんシシィに期待100%でございますっ♪





(ごめんなさい…イタい発言だってのは、300%解っておりますw)





あさちゃん、がんばれ~~~!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー










あ、そうそう。




かーくん、大阪最終打ち上げ話アップ、ありがとう…。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)



(の様☆、タレコミありがとうございました♪)




この間の『ホストクラブに来て、シャンパン片手に喜んでるあさちゃんww』に引き続き、



今回も、若干両手に華w状態(ただ、男子メンバーと隣同士なだけだろw)のピースあさちゃんです♪



なんだか、服がらぶり~~(●´ω`●)ゞだぞっ?!(笑)





そして最近、ピース姿のあさちゃんに見慣れてきたのはナゼだろう…?(笑)










では、今日は5月23日(日)に頂きました、拍手コメントのお返事と、



今日までに頂いた、各記事へのコメント欄に頂いたお返事をさせていただきます♪



各記事コメント欄のお返事は該当のトコにさせていただいてますので、



心辺りのある方は、そちらをご覧くださいませ♪






23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

シシィちゃんのお披露目

今日は、東宝『エリザベート』の製作発表だったんですねぇ~♪(´▽`*)





確か、おとといくらいまで、大阪でオラオラやってた女優が(笑)



もぅ東京でドレス姿(´∀`*)ウフフ





まぁね、確かに次が控えてるんだし、



今年のあさちゃんの1番の大仕事になるわけだし、


オイラもぼ~っとしてるわけにはいかないわけであって…(;´∀`)w





とにかく、オイラの大×100好き←どんだけ好きなんだ(;´∀`)wなシシィちゃんに




会えると思うだけで、((o(´∀`)o))ワクワクしっぱなしですわ♪







すでに、((o(´∀`)o))ワクワクしすぎて、





城田くんとの回のチケットをゲトしてしまったしさ(;´∀`)←気が早いなw






にしても、各種マスコミに出てる、戴冠式シシィちゃん。




(タレコミくださった、ジンジャー様☆、の様☆、ts様☆ありがとうございます♪)


日刊スポーツ『瀬奈じゅんが男と初共演』←なんか、エロいなww




テレ朝ニュース『城田、自身の“扮装”に惚れ惚れ「私が一番!」』





サンスポ『「全力で頑張る」城田優“黄泉の帝王”に自信』(写真数枚アリ)



So-netニュース『城田優、死の帝王役に自信あり』






かわいいねぇ~~~♪(●´ω`●)ゞ







カワイイ・・・・けど、めちゃめちゃキンチョーしてるwwww





笑顔だけど、あさちゃんのキンチョー顔だ・・・(笑)





ま、そんなところもカワイイんですけどっ(笑)





これで、上から下までしっかりと写ってるのはお初となるわけですけど・・・



肩もあんま気にならないしw←1番心配してたw


ドレスの着こなしもイイカンジ♪(´▽`*)アハハ



個人的には、この戴冠式のカツラ、好きです♪



宝塚の時のご自慢の特注ロン毛カツラもよかったけど(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



しかし、やっぱり衣装がねぇ~…(;´∀`)



コレはこれで良いけど・・・(笑)




宝塚から、みろりちゃんの衣装借りてこようよ。あさちゃんご希望の白いスカートのw




初日が開くまでに、コムちゃんと交換して、鏡の間のドレス姿も見たいっ♪(笑)




どこまで、肩出すのかっ?!ww←そっちかよっ






コムちゃんも、久し振りなシシィちゃん♪



コチラも、かわいいですよねぇ~(ノ´∀`*)



新人女優と違ってw



コムちゃんは、すっかりと落ち着いた堂々とした感じで、



ステキですっヾ(´ε`*)ゝ







そしてっ!!!




そんな大役を終えた文豪が、


待ちに待ったブログを更新してくれました~~♪



(yuko様☆、タレコミありがとうございます♪)



・・・シフォン系??な白のブラウスですか???←ぶー様でよく見えない…(;´∀`)w




すっかりご自宅(と勝手に設定w)でも女の子じゃん♪w




今回はALiveメンバーの事をお1人ずつ語ってくれてます♪



その言葉からも、すっごい仲の良い最高なメンバーだったのね♪と解ります☆





次のエリザも、そんなカンパニーになるといいっすね♪( ^ω^ )








さて、お約束した拍手コメントのお返しを…




なんですが。





すご~~く沢山頂いたクセに、




オイラが1日24時間では足りなさ過ぎて(;゚Д゚)




一気にお返事することが出来ませぬ( TДT)ゴメンヨー



なので、少しずつ順番におお返事していきますね♪



(各記事のコメント欄に頂いた方も、順次お返事しますので、


キリンさんになってw待っててくださいね☆)








まずは、5月22日(土)に頂いた拍手コメントのお返しです♪
23:42  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

一夜明けたけど・・・

昨日まで~♪







…は、幸せだったのになぁ~・・・・(´・ω・`)






ALive、相当楽しかったなぁ~…(´・ω・`)




改めて、あさちゃんのエンターティナー振りを再認識したというか、


なんというか…。




やっぱり、ショースターなセナJだけあって、


あの盛り上げ方はスゴかったんだなって・・・。






そりゃ、タケちゃんのいいコルセットにもなれるさっ(笑)←すっかりタケちゃんファンw







頭の中で、ず~っとALiveが上演中なんですよ(笑)実はw






一番良く回ってくるのは、ジャニメドレー(振り付きw)




腰の動きがねぇ~…(●´ω`●)ゞ(笑)忘れられません(笑)




ま、一番の思ひ出は、やっぱりウエスタン娘ですけどっ(笑)




でも、他にもツボが散りばめられてるから、言い出したらキリないんですが、




だからこそ、DVDが早くほしいんだけど…






遅くない??発売日(-∀ー#)(笑)






少しも早く(笑)DVD送ってきてくださいっ!!東○さんっ!!





エリザの先行抽選予約もハズれたんだからっ!!ヽ(`Д´)ノ(笑)←カンケーないだろw







ってことで、お風呂入りながら、もぅ1度




ALiveを脳内上演wしてきます♪(笑)








大阪遠征日から頂いてるコメントのお返事、明日させていただきますね(;´∀`)






23:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

性別:瀬奈じゅん

無事に『ALive』千秋楽が終わりましたヽ(・∀・)ノ




最後までスゴイ楽しく、大盛り上がりでしたっ(^0^)/






カテコも、詳しくは数えてませんがf^_^;




7、8回ぐらいはあったのかな~?






最後、あさちゃんのご挨拶も、あさちゃん自身がウルウルで…。・゜・(ノд`)・゜・。





メンバーからも、お一人ずつ挨拶と、今後の予定なんかも♪




以下、箇条書きで行きます(笑)



・昨日から、毎回問題が勃発する、LOADED(笑)



千秋楽スペシャルバージョンとして、




オケの紹介が終わり、オケに向かって腰フリするあさちゃんの背後で、





何やら怪しげな動きをしてるメンバーのみなさん。





そして、あさちゃんがメンバーの方に振り返った瞬間、あさちゃんがみたものは…





Girl’sたちは、昨日夜遅くに作ったうちわを(笑)





そして、イケメン'sたちは、





懐かしのSENA!コンのチラシ、'05時のエリザのチラシ、SENA!コンパンフに掲載されてた写真の、カラーコピーを取り出し(笑)




あさちゃんにアピール(笑)





それを見て、あさちゃん撃沈(笑)




(昨日の昼公演の仕返しか?w)




・そして、踊りながら、



あさちゃん『どこに、突っ込んで(隠し持って?)おいたのぉ~~~?!(笑)』と、雄叫びw






・タケちゃん、ご挨拶の時、




タケちゃん『実は公演中、腰が痛かったんだけど、いいコルセットを見つけて…瀬奈さんにもあげようかと思って…』と、




腰から何かを取り出すタケちゃんw




何々??と受け取ったあさちゃんがみたものは、




SENAコンパンフに乗ってた、赤いスカジャンポートのカラーコピー(笑)






・あさちゃん『何やってんの~?!(笑)』←曖昧(;´∀`)と、




せっかくのカラーコピーをぐしゃぐしゃに丸めてポイっ♪(笑)




・でも、タケちゃんは、大事そうに拾い上げ、『宝物にします(笑)』w




・完全にタケちゃんにヤラれ、小学生男子並に悔しがるあさちゃん(笑)





・東山さんのご挨拶時に、『あさこちゃん、あさこちゃん』と、連発するのに、ナゼか萌え♪(●´ω`●)ゞ(笑)



(だって、男子から『あさこちゃん』なんて呼ばれてるのなんて、なかなか聞けないんだもん(笑))





・あきこちゃんご挨拶時に、感極まって、少し泣いちゃった姿を見て、



あさちゃん『かわい~♪(*^^*)あたしも、泣こうかな(笑)』と泣きまね(笑)




・その後に控えてた、タケちゃんの番(笑)



『あたしも、スゴイ幸せで。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)』と、泣きまね(笑)





・しんちゃんが今後の予定として、真琴さんのライブに出ます!と言ったら…



あさちゃん『い~なぁ~!!あたしも出たいっ!』←アナタはエリザがあるでしょ!(笑)



・コンサートを見に来てくれた、下級生の子からのお言葉。


『あさこさんは、(男でも、女でもなく)性別は”瀬奈じゅん”デスね~♪』(笑)







すみません、まだ覚えてる範囲で書きたい事がありますが、





電車が着きそうなんで、一旦終了します(笑)






電車では、あさちゃんにならって(笑)




お友達とビールで乾杯しました♪






ご飯のコロッケサンドを食べながらねヽ(・∀・)ノ(笑)




あさちゃん、メンバーのみなさん、スタッフのみなさん。






本当にお疲れ様でした☆












( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ



やっと家に到着。



上記を読み返してみて、大事なことを言い忘れておりましたっ!!





『ALive』大千秋楽、おめでとうございま~す♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(笑)






で、きっと寝たら忘れちゃうので(笑)





思い出した順に、ざっと記念残しておきます♪




ただ、お言葉等は、ホントにウロ覚えの曖昧ですから…(;´∀`)



よろしくお願いします(;´∀`)













18:15  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

大阪2日目♪

え~、ようやく落ち着きました(笑)



そして、今日1日はツイッターのような一言更新ばっかりですみません(^^;)



(実際、ツイッターなんてやったことないんですけど…w)




では、今日2回ぶっ続けでみたことをまとめていきますっ♪





…ワインがぶ飲みしたせいで、記憶あいまいですけど…許してね☆(笑)




01:34  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

来た~!

ヒロムきましたぁ!ヽ(・∀・)ノ
17:24  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

到着~♪

無事、NHKに侵入(笑)




今日は研さんと、からんちゃんが来てますヽ(・∀・)ノ



入場の時に、隣に並んでビックリw(゜o゜)w(笑)






もうすぐ始まりま~す♪
12:26  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

滋養強壮の栄養補給。

おはよーございます(^0^)/




ただいま、大阪に向かっております♪





昨日タレコミ頂いた、




機械故障はどの場面じゃ~?!と、大騒ぎしましたら、





その後また色々と頂きました。





なんと、ド頭の天使のゴンドラが動かなくなったんですってね!w(゜o゜)w




そんなん…あさちゃんはすでにスタンバってんじゃないの?!(>_<)



恐かったろうに…。・゜・(ノд`)・゜・。





でも、昨日は無事に終わってよかったよ(*´ο`*)=3





今日は、まずは無事に天使のゴンドラが動くかどうかですね!(笑)




あさちゃん、メンバーのみんな、頑張って~ヽ(・∀・)ノ





オイラは、ここ数週間の仕事と、あさコンで




かなりの寝不足となってます(-.-;)(笑)




なんで、日頃から愛用のリポD飲んで、




ひと眠りします(笑)←リポDの意味が…w




09:32  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.21 (Fri)

頭上注意っ!!

やってきましたね~~~♪





『ALive』大阪公演初日、



おめでとうございま~~~す♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







んが。




なんと初日からトラブルが…(笑)




リアルタイムで速報をし続けてくださった、るり様☆



ホントにありがとうございます♪




るり様からのタレコミと自分でかき集めたネタwを中心に、まとめて行きますね♪








・お客様は、越乃組長、みりおちゃん、みっぽーに宇月君に、羽咲まなちゃん♪


 もしかしたら、他にもたくさん見えたかも??



・さっそく、組長イジリあり(笑)



・そして、なんとトラブル発生っ!



 機械故障のため、少し中断があったそうな(゚д゚)!←どこの場面~~~?!



 でも、無事に再開されたそうな♪ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ー




・ペンライト点灯率は、あさちゃんが踊ってるところ以外は


 ほとんどだそうな(笑)



・そして、お花はナツキ、かしちゃん、タモさんなどなど…。



・楽屋入りする際???


 なんとあさちゃんは、タクシーで頭ぶつけちゃったらしい(笑)←不幸の始まりか?w


 結構、痛いんだよね~(;´∀`)タクシーで頭ぶつのって(;・∀・)←経験アリw



・そのせいか、ポルノがグダグダだったらしい(笑)



 (東京16日も、やっちゃってたね~~w


  それでも必死に軌道修正しようとするあさちゃんがカワユスヾ(´ε`*)ゝ )



・楽屋出は、サロペット???でらぶり~だったらしい(●´ω`●)ゞ



 見てぇ~~~~~~!!(*´д`*)








以上ですw



他にも、初日おもしろエピソードあったら、タレコミまってます♪ヽ(°▽、°)ノ







ではっ!会長も明日から、大阪へ行きますっ!!



まだ、なぁんにも用意してないので、急いでしたくしなきゃ!(;゚Д゚)







では、拍手コメントのお返事です☆



 
23:32  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.20 (Thu)

大阪公演への予習♪

仕事が疲れすぎたのか、つい帰りの電車でウトウト…(ρw-).。o○





したら、電車の振動とともに、クチの中の唾液が、気管支へ…(笑)



ゴホゴホっ!と電車の中でむせまくるオレ…(;´∀`)(笑)



あぁ、恥ずかしや・・・・(/ω\)ハズカシーィ






ってことで(笑)





いよいよ明日となりましたねぇ~~♪大阪組の皆様っ!!




楽しみにされてるでしょうねぇ~~♪( ^ω^ )




コメントいただいた中に、ご主人様のご好意で急遽行ける事となって、



狂喜乱舞でご報告してくださった方もお見えになりましたね(笑)





うんうん♪よかったですねぇ~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






で、そんな大阪初見の皆様に、




騒げるポイントなんかをまとめとこうと思います(笑)




自分が見た回と、優しいタレコミと、今までに出回ってる情報と(笑)で




総合的にまとめておきます♪






その場のノリもありますから、少々違うかもしれませんけど(;・∀・)



参考にして、しっかりと予習&練習して(笑)



NHKホールへ突撃してください♪(笑)






その代わり、ネタバレ100%なんで(;・∀・)



見たくない方はココでサヨーナラー(´・ω・`)/~~













その1:何はともあれ、まずはペンライトをゲト!!!



    そして、パンフもゲト!!!



    この2点を購入しなきゃ、参加できませんよっ!!w←んなアホな…(;・∀・)





その2:まずはオープニングは、アレックスに乗せて、あさちゃんが優雅に踊ります♪

   
    会長個人的意見ですが、ココでは、まずはペンライトはガマンしましょう(笑)


    付けたい人は付けてくださいw 



その3:いよっ!待ってました、18番っ!の翼の折れたエンジェル♪


    前奏の間にペンライト点灯ON♪



    ココからは、必死に曲のリズムに合わせてペンライト振りまくってください♪


    うちわもガンガン振ってください(笑)


    席が遠い方は、オペラを落とさないように気をつけてっ!(笑)

    
    客席おりもありますからっ!!(笑)


その3:J-POPメドレーの最後にもぅ1度翼の折れたエンジェル♪があります。


    この時は、きっと大阪でもイケメン’S(笑)達が、ペンライトを一緒に振ってくれるハズですので、


    あわせて振りましょう♪



その4:EXILEが始まったら、自由に叫んで、飛んだり跳ねたりしちゃおう(笑)


    そして、オリジナル曲ALiveは、サヨナラショーみたいに横揺れw


その5:Girl'sたちのコーラスが終わったら、ジャニーズよりもジャニーズな方が表れるので(笑)


    ここも、暴れてください♪


    じれったいのよぉ~♪な、甘い囁きにとろけないようにご注意をっ♪(`ω´)(笑)



その6:瞳をとじてとCalling Youからのトコは、


    会長が見た3回のうち、ペンライトを一旦消してる人が多かったかな?

   
    多分、付けておいてもOKでしょうね♪ろうそくみたいに、舞台からはキレイに見えるかも♪ 


    BAD AGAINは、あさちゃんのウルウルな目と感情たっぷりな歌声をお楽しみ下さい♪(笑)


その7:メンバーたちのマックザナイフ♪をいい感じな状態で手拍子♪


    そしたら、アリスなお姫様??が出てきますので、


    ソコからは、完全なるサヨナラショーです(笑)


    格好はかわいいのに、バッサバッサ裾をサバく男前ぶりと、


    少し高めな歌声wをお楽しみください♪(笑)


    ここもペンライト点灯でそれぞれの曲のリズムで振ってください♪


    客席おりもございますよ♪


    メンバーもランベス・ウォークで降りてくれます♪



その8:ここで休憩20分。


    しっかりと喉を潤したり、体を休めてください(笑)




その9:2幕幕開き前の緞帳の中では、男子メンバーと下ネタ話で盛り上がるあさちゃんを


    想像しながらスタンバッてください(笑)


    幕が開いたら、赤いスーツの男前がおりますからっ!!


    男役:瀬奈じゅんが大好きな方は、発狂もんです(笑)


    LUCK BE A LADYは手拍子かな?


    この辺りはペンライト点灯率は低かったです。


その10:あさちゃん唯一のリクエスト曲、愛の旅立ち♪


    ここはいかにもっ!な雰囲気ではないペンライト振りをしてくださいっ(笑)←どんなん??(;´Д`)


その11:来ましたよっ!!ココですよっ!奥様っ!!


    あの娘が登場ですよっ!!


    ありとあらゆるものを用意してくださいっ!(笑)


    東京楽では、ついにLOADEDでスタンディングだったとか(笑)


    やっぱりコンサートはスタンディングしないとね~~~♪


    (実は、東京でスタンディング無い事に物足りなさを感じてました(;´∀`))



    とにかくここは、大阪一のお祭り状態にしちゃいましょう(笑)


その12:LOADEDの途中からメンバー紹介が始まります。

    あさちゃんが、それぞれメンバーの名前を言いますから、

    それに続けて叫びましょう(笑)


    最後に、あさちゃんから


    『最後に私、ハンサム・ウーマンことっ!』というキッカケが入りますから(笑)




    あさこぉ~~~♪と叫びましょう!!



    コレ、絶対ですっw


    やらない人は、会長からお仕置きがありますw←ウソですよぉ~~~!(笑)





その13:エルビエント、黒い鷲、と続き、

    再び、今度はアップテンポのALiveです♪

    (オイラは、このアップテンポバージョンが好きっす♪(〃▽〃))


    最後にまた、アレックスに乗せて、天使はお空へ帰って行きます・・・(笑)




その14:アンコールで、定番のテーマソングです(笑)


    サヨナラショーを思い出すのもよし、自分へのエールな曲だと思われてもよし。


    思う存分、ペンライトを振ってきてあげてください♪







以上あとは、カテコで終わりとなります。



ざっとですけど(;´∀`)お役に立ちますか??



約2時間でしょうか。多く見積もっても、2時間半以内で終わります。




東京で見て思ったのは、




とにかく、楽しんだもん勝ちですっ!( `・ω・´)




恥ずかしがってたらダメですw




とにかくペンライト振りまくって、声出しまくって、



大暴れしてくださいっ!!



(あさちゃんも、メンバーのみんなも曲終わりに歓声があると、嬉しいみたいなので♪)




オイラも東京であんま発揮出来なかったんで(笑)




大阪、がんばるよっ!!





あ、因みに、参上予告として、



土曜日の昼・夜、日曜の大千秋楽と、3回予定です♪






ご一緒の方、よろしくね♪



激しく暴れてるヤツが、多分オイラです(;´∀`)(笑)



周りの方への配慮も考えつつw暴れてきます(笑)






ではでは、大阪初日をご覧になる皆様っ!




楽しんで来てくださいね~~♪(´▽`*)







以下、拍手コメントのお返事です♪


23:37  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

ぶ~ちゃんwww

待ちに待った文豪ブログの更新ですぅ~~~♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




しかも2つもっ!!!




お疲れなのに、ありがとう…あさちゃん…。・゚・(ノд`)・゚・。






1つは、昨日の東京公演の打ち上げ話。



あいちゃんが教えてくれたお店での打ち上げだったみたいで、




相当楽しかった様子♪





若人wなメンバーさんたちは、朝マックまで盛り上がったらしい…(笑)







てか、あさちゃんから『朝マック』って言葉が出てくることが嬉しい(笑)





さすが、庶民派スター☆w






そして、もぅ1個は、





トークショーで約束してくれた写メ(笑)





みんなが愛する、色白な彼です( ・∀・)





あのさ~・・・・もぅ、すごいね(笑)





ご主人様がご主人様なだけに、このコまで…(笑)






見れない方は、昨年のGRAPH誌の涼氏のコーナー(あさちゃん登場回)から



想像してくださいw




ご主人様譲りの芸人魂と言いますか…(笑)






イケてるよっ!!ぶー様っ。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ




あさちゃん・・・コレが待受なのね・・・・(笑)





ちなみに、オイラの待ちうけは、エロエロウエスタン娘です(●´ω`●)ゞ♪←もぅヘンタイまっしぐらw










あ、そうそう。




16日の1回公演の後に、お昼ご飯でつけ麺を食べてきました♪(笑)




あさちゃん&メンバーのみんなに習ってw



100516_152315.jpg


割り箸がヘンテコリンに割れてるのはツッコまないで・・・(;´∀`)(笑)





美味しかったぁ~♪(´▽`*)






来月のトークサロンのときに、もっかい行こうかな♪







あさちゃんは明日あたりに大阪入りかな??



久し振りの大阪、あさちゃんもかなりハイテンションでくるでしょうなぁ~。




しかも月組さんはお稽古中だしw



キリヤさんのタコヤキパーティー(天かす買い忘れバージョンw)などのイベントも



きっとあるんでしょうな(´▽`*)




とにかく、大阪3日間、楽しんでもらいたいっす♪












以下、16日~19日の間に、各種コメントを下さった方々へ♪



23:55  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

ちょっとご連絡。

つい先日、



トークショーの前半部分をアップしましたが、



あさちゃんが真剣になって話してくれた内容を、



おバカなオイラがうまくみなさんにお伝えすることが出来ず、




一部でご迷惑をかけてしまったみたいです。





なので、申し訳ありませんが、記事は削除させて頂きました。




後半部分も用意してありましたが、




また知らないところで、オイラの知らないどなたかにご迷惑かけるのも不本意だし、



何より、あさちゃんに迷惑かかる事になってしまうのがイヤなので、





トークショーレポは、これで終わりにします。






めちゃんこコメントも頂き、本当に嬉しかったのですが、




たとえ一人でも、ご気分悪くされる方がいるなら、

それは、私がここをやっているポリシーに反するので…。





後半を楽しみにして下さってた方には申し訳ありませんが、





許して下さい。





また、次回からは通常営業(笑)に戻ります(笑)




08:33  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.18 (Tue)

ALive東京公演千秋楽♪

ついに終わってしまいましたね・・・。




『ALive』東京公演千秋楽、おめでとう~♪ヽ(゚∀゚)ノ





う~ん…ホント予想通り、あっという間に終わってしまいましたね…(´・ω・`)



まだ先週始まったばっかだったのにw




でも、たった1週間の間に、あさちゃんは沢山の事を与えてくれました♪(ノ´∀`*)




楽しさと、嬉しさと、エロさと…(笑)そして感動を♪




あさちゃん、そしてメンバーのみなさん、ホントにありがとう♪



お疲れ様でした♪




でもっ!!次はいよいよ大阪っ!!!



どちらかといえば、大阪寄りな会長は、




これでようやく大暴れ出来ますっ!( `・∀・´)ノ←何する気…?w





んで、今日の東京の千秋楽レポを




またもや心優しきお方がタレコミしてくださいました♪



…ありがたく使わせていただきます♪(笑)



そしてっ!!!




何よりっ!今日は誰もが待ってた、お客様っ!!




まさちゃん&みろりがご観劇~~~~~~♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



タレコミくださった、数多くの方、ありがとうございますっ♪




さすがだね、まさちゃん。



いつ来るのかと思いきや、千秋楽ですかっ!!(笑)



あさちゃんも嬉しかっただろうねぇ~♪



まさちゃんとみろりが揃ってきてくれるなんてさっ♪



そして、こちらも千秋楽を終えた一色氏や、そのか氏まで(笑)



その他、瀧川クリステル末子はんも来てくれたみたいで…♪




ほんと、あさちゃん、幸せモノだね♪(*´∀`)アハハン♪



今頃、メンバーとどんちゃん騒ぎかな?(笑)




まずは、今日はうまいビールでも飲んで(笑)




ゆっくり休んでね♪あさちゃん♪(●´ω`●)ゞ







あ、東宝エリザ公式サイトにポスター来ましたね♪→コチラ♪


あさちゃ~~~ん♪(●´ω`●)ゞ



かわいいじゃないのぉ~~~♪ヾ(´ε`*)ゝ





男前な肩幅も、可愛く見えるのは、盲目の何者でもないね…(;´∀`)(笑)




念願の白いバージョンの戴冠式ドレスで、



必死に嬉しさを押さえてる笑顔がまたかわいい♪(*´ェ`*)



しかも、’05のときより若く見える…(笑)




この前に、トート閣下のオマケショット撮ってるとは、



世間のミュージカルファンは知らないだろうなぁ~…(;´∀`)(笑)




しかし、コムちゃんもキレイだねぇ~(〃▽〃)(笑)




こちらは思いっきり肩を出されて…せくすぃ~に(笑)




ちょっと、じぇらすぃ~~~♪(笑)←うらやましいだけでしょうw




ま、いいですけどね。




健康的なトコが売りですからっ!(笑)うちのお姫様はっ(笑)








ま、エリザの事は、今後ぐだぐだやるとして、





続きは、心優しい方の千秋楽レポです♪




23:08  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

赤坂に天使が舞い降りた♪






…イタいタイトルから始まってすみません(笑)



2回目ともなれば、多少の要領は解ってるしぃ~♪


流れも掴んだしぃ~♪


太ももがどっから始まるか解ってるしぃ~♪←コラッ




なぁんて思ってたんですけど…




相変わらず2回目観劇なくせに、やっぱり冒頭から泣いた…(笑)






天使の羽根をかたどったゴンドラでご登場するあさちゃんなんですが…



もぅ、オイラにとっては天使にしか見えないんです…(笑)←目医者さんに行こうっ



ってことで、




個人的なツボ、はっぴょ~~♪(思いつき順)


・ポルノ、息つぎが苦しそうw←会長もカラオケで歌うけど、シンドイの…w

・冒頭で、女子メンバー5人(もちろん、入ってるよ?w)が並んで踊るところ。

 誰よりもキュート♪(笑)

・EXILEよりも、EXILEなトコw(EXILEファンの皆様、ごめんなさい…)

・抱いて♪抱いて♪抱いて♪セ~ニョリ~タっ♪の振りっw

 (ホンモノもやってるのにね…あさちゃんがやるからツボになるのw)

・じれったいのよぉ~♪w←見ていただいた人には解ってもらえるかな?w

・♪瞳を閉じてでの、階段で座って歌う姿…。どうしてあんなに男前なのっ?!

・やっぱり気に入ってしまったCalling You

・♪Bad Againの冒頭部分で蹲ってる姿に、駆け寄ってあげたくなるw←行くなよ?

・紫のドレスの登場、「どうよ?」的な笑顔に陥落w

・後ろ姿は完全なるお姫様(シルクハットあっても)

・なのに、ドレスの裾裁きは、現役時代のアパショっぷりっw

・赤スーツ、やっぱり瀬奈じゅんにはコレだっ!!

・染谷さんの顎に手を添える、36歳新人女優w

・太もものおかげで、ウェスタンの時の顔が見れないw←太ももばっかみてるからw

・階段を上がる際に、パンツのお尻下あたりを掴んであがる後ろ姿w

・男子メンバーのお膝に座るという、お姫様扱いにルンルンそうな顔w←顔見れてるじゃんw

・その際の内股な脚w

・♪アパショナードでの女っぷりが回数を重ねるごとにびみょ~に上がってることw

・LOADEDの振りwBOY先生、ありがとうっ♪w

・ある意味、ごく普通なスーツ姿に、今現在のあさちゃんを表してる気がする。



などなど・・・・。




たぶん、また見たらどんどん増えてくるんですけどw



思いつく限りってことで。



ほかにも、思うことは色々あるけど、上手く言えませんw←ブログの意味なしっ






とにかく・・・








カッコイイのだっ!!


そして、


カワイイのだっ!!w



まさにハンサム・ウーマンっ♪



あぁ…残り公演、全部みたいわ~~~!




明日もガンガンにペンライト振りまくっちゃうもんねっ!!





あ、そうそう。


15日、夜の部の最前列に、



愛華みれさん、貴月あゆむさん、楓沙樹さん、美郷真也さん、



別の列に、夢輝のあさんがご観劇っ



そりゃ~~ノリノリでしたよ~~~。



恒例のランチ話に、「もぅ一緒に行かないw」とか


メンバー紹介の時に、男子メンバーを紹介(東山さんの時だったかな?)で


タモさんに対して「タイプですかっ??」w


やたらと21歳の加賀谷さんや宮垣さんを「21歳ですっ!!」と


ゆかいな仲間たちに勧める、お見合いおばちゃん化したり、



あと、あのあさちゃんバースデー時の衝撃w写メのポーズをしてくれましたっ♪




ナマで見ると、ますますかわい~~~♪(笑)




タモさんたちのおかげで楽しいカーテンコールとなりましたw







そして、出待ち~~♪



久しぶりの出待ちでワクワクしてたけど、


予想通りの回収でしたっw




そして、ご登場したあさちゃんっ♪



帽子に、


すっぴん???


あんまり化粧してるようには見えなかったんだけど、かわいいからどっちでもいいっ(笑)



そして、(多分…)ボッテガの新作バックに、


足元チラリズムのスニーカー、



手にはスタバのアイスラテを持ってw車に乗り込み、



身を少し乗り出して、見えなくなるまでバイバイしてくれましたっ♪






そして、予想外に寒くて、



あさちゃんのマネしてスタバにてホットを購入w




グビグビと一気飲みして体を温めたのち、オフ会へ♪




集まってくださった方々、ありがとうございましたっ♪



盛り上がりすぎて、も少しでみなさん、終電を逃すところでした(笑)



会長はそのまま赤坂で居座る(遠征組みはオイラだけw)から、朝まででもOKだったんだけど…w



みなさん、あつぅ~~~いセナメイツで、



逆に会長、圧倒されっぱなしでしたけど(笑)




とっても楽しかったです♪






また、どこかであつぅぅいセナネタで盛り上がりましょう♪








では…明日は昼見て、某所へ行ってから、トークショー突入ですっ♪











以下、拍手コメントのお返事です☆


02:37  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

オイラはオイラ。






見たよ~~~!



見てきましたよ~~~!!!




あさちゃん、お久しぶり~~!





全く変わらない部分と、



さらに可愛くなっちゃった部分と(笑)



まさに、今が旬な瀬奈じゅんさんでございます♪




んで、もぅ内容は至るところで書かれてるので、どんどん省略しますが…←おいっ





まずね、会長、もぅ初めから泣いてしまったよ…w←スイッチの早いヤツw





だってさぁ~。



アレックスのあの曲で踊るあさちゃん見てたら、


もぅひたすら懐かしくて、懐かしくて…




戻ってきてくれた~~♪と思ったら、涙出てきた…←案外、おとめなんですよw





でも、泣いたのはソコだけで、←充分じゃね?w




あとはノリノリで見てきました~♪




初回なくせに、誰よりもペンライトを振りまくってきました(笑)





だって、オイラの周りの方たち、おとなしい人たちばっかりだったんだもん(笑)




そして、客席降りのあさちゃんから目線もいただきました♪





えぇ。たぶん、こちらの勘違いだとは思いますけど(笑)




いいんです。別に(笑)




1幕は、J-POPもあり、ジャニーズもありで、



一緒に口ずさんだりしてました(笑)




なんかね、ジャニの振りするあさちゃんが、めちゃカワかっこいい♪




そして、コーリングユーがなんだか印象的でした。



パンツ姿だけど、なんだかとても色っぽく見えましたの。





あさちゃんが♪(笑)←まだ登場する時間早いよ?ヘンタイさんw





何でだろ…?ヒガシさんと2人で踊ってるからなのかな??



なんかすごく印象的でした。



そして引き続きのBAD AGAIN。



今まで何回も聞いてきたけど、今回のが会長は1番好き♪


歌声が全体通して男役時よりも高めのせいか、


その高さがこの曲にあってたんですよね~。





そして2幕。



きたね~!ざ・瀬奈じゅんっ!!(笑)





「女優さん…ですよね…?(;・∀・)」と聞きたくなるくらい、かっこいい♪(笑)




黒いドレスを着た女子メンバーとちょこっとだけタンゴで絡んだりするんですけど、




ホントに女とは思えない(笑)←注:誉めてます




男性メンバーの中に混じっていっても、


ぜんぜん引けをとらない、かっこよさだし☆





そして、来たよ~~~~~~~!!




太ももっ!!(笑)






ちょっと、ちょっと、ダメでしょ~~~~~?!コレ(笑)




写真で見るより、エロいんですけど…(爆)←バカ





しかも、♪アパショナードが、



あの男役時の力強い歌い方ではなくて、




女性が歌う♪アパショナードって感じで(笑)



(いや、それでも、充分パンチはあるんですが…w)




なんていうんでしょう…


『まるでハリケーン♪(うふん♪)』


みたいな(爆)




歌詞以外の何かが、隠されてるような感じに思えて…(笑)





そして、スーパーラティーノですが…





お尻ペンペンしちゃうんですよ~~~!!



しかも自分でっ!!!!





これは…完全に・・・・・・・・・以下自粛w








とにかく、この場面に10000円のうち、8000円割り当ててもいいね♪(笑)




ホント、可愛かったぁ~♪←完全にヘンタイ目線ですけど





そして、カテコでは、



隣に並んだハッシー(橋本さん)に、




「今日で…5回目??」とか



「大阪千秋楽まで何回??」とか



「この後は5時半から??」とか




ハッシーが困ってしまうほど、なぜかハッシーばっかに質問攻めプレイするあさちゃん(笑)




ホント、最初から最後まで楽しかったですぅ~~~♪





では、この後、その5時半公演(笑)と、出待ち、




そして、初のオフ会をやってきま~~~す♪







お花を取ってたら、



「階段で立ち止まらないでくださいっ!!」ってご注意を受けてしまった…(笑)



みなさんも気をつけてね♪(笑)



ってことで、撮れるだけ撮ってきた、お花の写真です♪








みきさんから~♪






まみさんから~♪







とーこ様から~♪







よぅちゃんから~♪








まさちゃんから~♪






ヒロムから~♪











そして、ブランシュ会(笑)



15:40  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

到着♪


新幹線をあと一歩で乗り過ごしそうになりながら(笑)



無事、到着♪



ついに来てしまいました…((o(´∀`)o))






どうしよう!




緊張しすぎて死にそう(笑)




11:23  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.14 (Fri)

眠れないっ!!

あぁ・・・・苦節3日・・・・(笑)




やっと・・・やっとっ・・・・・やっとっ!!!




明日、あさちゃんに会えますっ!!!。・゚・(ノд`)・゚・。




長かったなぁ~・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ







もぅね、楽しみすぎて、嬉しすぎて、




皆様からのタレコミのお陰で、頭が爆発しそうでしたよっ(笑)




最終的には、頭のネジが5本ぐらいハズれて、




携帯の待ち受けが、






今日から麗しの太ももウェスタンになっちゃいましたよっ!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





(懲りないね…アンタ…w)








よく耐えたねぇ~、自分っw(笑)・゚・(つД`)・゚・






とりあえず、準備はしたし、髪もスペシャルトリートメントしたし(笑)



ぶさいくな顔もパックしたし(笑)




あとは、寝るだけなんだけど・・・・





楽しみすぎて、寝れないんですぅ~~~!((o(´∀`)o))←ガキかっw






しかも、今日に引き続き、





明日も出待ちあるんだってっ!!!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ





会長が泊りがけ遠征を知ってか、知らずかわかんないケド←100%知らないよっ!w




あさちゃん、ありがとうっ!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





明日は昼・夜と見て、さらに出待ち・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ







・・・・毎日、こんな風に過ごせたらいいのに・・・(笑)






ってことで、




明日は5時起きのため(笑)今日はこれで♪










以下、拍手コメントのお返事です♪





23:56  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.13 (Thu)

オレもココ、空いてるぜ♪

…すみません。



FC貸切公演にすら行ってないのに、使わせていただきました(笑)



某男子メンバーさんの、あさちゃんへの発言をっ(笑)




しかし、キミだけじゃないぞっ!(笑)






オレだって空いてるぜっ!!ココ(`ω´)(笑)




かもぉ~ん♪あさちゃん♪(爆)





・・・・・ってことで(;´∀`)(笑)




初日あけ1日たち、会場の雰囲気はどんなカンジなんでしょ??



ますますノリノリですか??




土曜日から参戦でも、ノリノリについてイケそう??(;´∀`)(笑)←心配でたまんないw





至る所にコンサート記事も載って、


演劇キック『宝塚ジャーナル』


スポーツ報知←フトモモありっ♪w(`ω´)



チケットぴあ←こちらもフトモモありっ♪(`ω´)


東宝芸能←画像が1番キレイっ!さすが東宝w





おかげさまで、ウワサのフトモモも拝めて…(笑)イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン





さっそく、待受にさせていただきやしたっ♪(●´ω`●)ゞ←もぅほっといてやって・・・・w





写真だけなのに、



トート様風な4本の編み込みを自前の髪の毛でやってるところに感動し、。・゚・(ノд`)・゚・。




赤いスーツ姿が、実はここ大劇場じゃねぇのか?と思わせるところに、すごい懐かしさと、



ちょっとした寂しさを感じ、。・゚・(ノд`)・゚・。




そして、アリス・イン・ワンダーランドの登場人物ですかっ?(;・∀・)みたいなw、



紫の不思議な衣装を、簡単そうに着こなす姿に、女優さんやぁ~♪と思い、




(ここでは、デコルテばっかり見ちゃいそうだな・・・(●´ω`●)ゞw)



フトモモには、ひたすら鼻血ぶ~~な状態で・・・キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ←バカ




真っ白な衣装に、やっぱり瀬奈じゅんは白だっ!!と再認識したり・・・・・







まだナマを見ても居ないのに、こんなに感動しちゃっていいのっ??w(;´∀`)






逆に、ナマを見たら・・・・オレ、どうなっちゃうんだろう・・・(;´∀`)






倒れるか、気絶するか、死ぬか・・・・w←オイオイ(;゚Д゚)





ACTの前に救急車1台、駐在してもらわないとっ(笑)












そして、本日のあさちゃんからの課題は・・・





『メンバーの顔と名前を覚えることっ!!』だそうな(笑)




パンフに載ってるから、ちゃんと見ろっ!…と(笑)




そりゃ~モチロン、あさちゃんと頑張ってくれたメンバーさんだもん♪




覚えるさっ♪




そして、FC貸切は、出演者のトーク&質問コーナー?だったらしいです♪





『あさこさんのことをどぅ思う??』質問に、




・カッコイイっ♪(当然っ!)



・目が合うとテンションUP!(いいなぁ~(*´д`;))



・まさに、ハンサムウーマンっ!(同じくっ!)




…と、様々のお答えが出たそうな♪




相変わらずの、『うん、知ってる♪』の照れ隠し発言も出たりと、



かなり楽しかったご様子だったみたいですよっ♪





仲良くて、楽しいメンバーに囲まれて、よかったねぇ♪あさちゃん♪




大阪千秋楽まで、みんなでがんばってちょ~だいよっ♪






ってことで、完全ネタバレでお送りしました2日目(笑)




こまめにタレコミ入れてくださった、心優しき皆様♪



ホントにありがとうございます♪。・゚・(ノд`)・゚・。




皆様のお陰で、会長、なんとか今日まで生きております。(;´∀`)(笑)





って訳で、明日行かれる方っ!またタレコミを下さ~い♪(笑)




お待ちしておりますっ♪ヽ(●´ε`●)ノ








では、拍手コメントのお返事です♪








23:06  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

やっちゃっていい??

あ~、こんなに短時間に何回も更新するなんて・・・




あさちゃんの宝塚最後の日以来ですわっ(笑)





でも、それだけ今日は貴重な日♪




も~興奮に浸らせてくださいっ!!




ってことで、ココから先は、




完全なネタバレとなっております。



なので、知りたくないっ!って方は、残念ですが、ここでさようなら~(・∀・)/~~(笑)←オイっ






全然OKっ!って方だけ、お進みくださいませ♪




(快くタレコミ流しをOKしてくださったアナタ♪wありがとうございます♪)







…というか、ここにガッツリ載ってましたわw(;´∀`)→元宝塚トップ瀬奈じゅん退団後初コンサート『Alive』開幕!







ちょこっと私信です。



bonita様~☆

大変お手数でありますが、左のメールフォームからご連絡いただいていいですが??
後ほどお返事がしたいので、受信可能なメアドのご記入をお願いしますっ!!


23:46  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

ついにっ!

ご自慢の太もも解禁らしいですっ!(笑)(*´ο`*)=3




あと、客席降りも前半だけでも二回あるとのことっ!





チケットセディナにあさこシシィも解禁っ♪






箇条書きとなりますが、おゆるしを…(;・∀・)(笑)





帰宅したら、ゆっくり落ち着いた後にまた参上します…(笑)
22:05  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

新生☆瀬奈じゅん

とうとうやって参りましたヽ(・∀・)ノ





キリスト様、ご降臨♪(笑)





いえいえ、






あさちゃん、大復活の日ですよ!






あさちゃ~ん!



『ALive』東京公演初日、





おめでとう~!(^o^)/






待ってましたよ、この日を♪





オイラのマイ初日は、15日ですから、





ただいまは寂しく残業中であります(T-T)(笑)





んが、




まず開演前のタレコミがありましたんで、ご報告☆





お花は、まさちゃん、よぅちゃん、ヒロム、ゆみこ氏、そしてっ!真矢みきさんからっ!ヽ(・∀・)ノ




んで、客席には、




ふづき嬢にあやね嬢がいらっしゃるとの事っ!





グッズはペンライトがあるらしいです(笑)←必死に用意したけど、買っちゃいます☆(笑)





値段は…聞いときます(笑)






そろそろ休憩かなぁ?
20:17  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.11 (Tue)

女らしさとは・・・

はぅん・・・・(*´д`;)




いよいよ明日なんですね・・・・



明日が新生☆瀬奈じゅんのお誕生日となるわけですね・・・・(*´ェ`*)




もぅホントに楽しみすぎて、



ついにネイルまでALive仕様となりました(;´∀`)(笑)



(セナメイツなネイリストさんにお願いしてみたら、タダでやってくれました(゚д゚)!



ありがとうございましたぁ~♪)





そんな中、皆様チェックされました??



本日発売の『週刊女性』




今までのインタビューとは違って、モノクロなお写真



しかも、格好は相変わらず男前(笑)



でも、首から上は、ちょ~かわいい(ノ´∀`*)




風に靡いて、上へピヨッっと立ってる髪までらぶり~♪(笑)




しかも、稽古場ショットが2つもあるっ!!!



1つはあさちゃん、柔軟中っすか??的な写真と、



もぅ1つは、男子メンバーに囲まれてるけど、




なぜか、男前なあさちゃん(笑)



そしても、モノクロでもわかってしまう・・・・パーカーに隠されたアノ部分っ♪(*ノωノ) イヤン




(出たよ・・・・また・・・・w)




女らしくがわかんなぁい♪っていうことらしいですが、




大丈夫っ!!そのままのあさちゃんでじゅ~ぶんよ♪?オイラ的には。




そのままのあさちゃんは、十分女の子だからっ(笑)



なので、ヘンに女を作らずに自然と…そのままで…頑張って♪







そしてっ!!!



昨日の事なんですが・・・・・




なんと、オイラの地元の超有力新聞社の朝刊にあさちゃんが載ってたんですっ!!\(◎o◎)/!




しかもカラー写真でっ!!!




黒ジャケットに白Tシャツ、そして首にはストールくるくる巻き♪




懐かしいぃ~~♪この姿っ!!



そういえば、この間の東京新聞の記事・・・・。




東京新聞は・・・わが地元超有力新聞社の系列(?)・・・・。




東京新聞と同じ記事かもね(;´∀`)




ってことで、内容は省略♪




ただ、風の便りできいたポルノの曲をやるってことは、ホントだったらしい(笑)




いやぁ~~~!ドレ?どの曲??←テンション上がりすぎっ






んもぅ、初日前にこんなに興奮してどうするんだ・・・(;´∀`)




あぁ・・・マジで明日、赤坂に行きたいっす・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




初日行かれる方・・・タレコミをお待ち申し上げておりますぅ~ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ









では、拍手コメントのお返事です☆


23:45  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

トークライブのチケット到着♪

ぐふふふふふ・・・・(`ω´)




あぁ・・・久し振りに味わう、このワクワク感(笑)




こんなに楽しいものだったんだね☆ヽ(´ー`)ノ





もちろん、会にお願いしたチケットはすでに届いてるんだけど、



今日、16日のトークライブチケットが届きまして、



そのチケットを見た瞬間、



なんだか、お茶会の事を急に思い出してしまって・・・・(;´∀`)(笑)




そしたら、なんか急にワクワク感がヒートアップしてきて・・・・(笑)




(相当楽しみらしい・・・w)





おまけに、昨日、関テレで放送された『st@ge』を




すんばらしい状態で速報を下さった方がいて・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



(お名前伏せますけど…ありがとうございました♪)



そこで登場されたあさちゃんを見たらメロメロになってしまいました・・・(笑)





だって、胸元ぜんか~い♪な黒シャツ??なあさちゃんですよっ?!ヾ(´ε`*)ゝ←またヘンタイが…。



そして、まさちゃんとのお揃い♪な疑惑のw2連ネックレスつけて…(笑)




(やっぱり、退団してもオサアサだ・・・・w)





そして、昨日のココメとは違うwキラキラなお目々でインタビューに答えてるあさちゃんみたら…




もうね・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




そして、昨日のつけ麺パーティーの事を男子メンバー武田晴彦さんのブログで☆



あと、同じく男子メンバー橋本好弘さんのブログで、



あさちゃんに対して、もんのすごい嬉しいお言葉言ってくださってます♪




橋本さんのブログ読んで、



ますます、あさちゃんがこのコンサートにどれだけ気合を入れてるのか、



そして、あさちゃんがこのコンサートをどれだけ大事にしているかということが




伝わってきました…ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ







あ~~~~!!何もかもを投げ捨てて初日に行きたいよぉ~~~!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





あさちゃ~~~ん!!!頑張ってねぇ~~~!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!





オレも……仕事、がんばるっ(笑)











では、拍手コメントのお返事です☆




23:21  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.09 (Sun)

お稽古終わりっ!!

だぁ~~~~~~!!




男子メンバーの加賀谷一肇さんのブログ、


女子メンバーの染谷妃波さんのブログに、




あさちゃん登場してますよぉ~~~♪






満面の笑みのあさちゃん♪(●´ω`●)ゞ






かわいいぃ~~~~♪ヾ(´ε`*)ゝ





…女子メンバーにガッツリ挟まれてるのが、なんだかツボですが…(笑)






あさちゃん自身もヘロヘロなのに、




自分のブログの更新、そしてメンバーさんのブログチェックまでしてることにビックリですがΣ(・∀・;)




(いつのまに、そこまでPCを使いこなせるようになってたんだ…っ?w)




そんなに、つけめんが食べたかったのか…(笑)



(完食してるから、相当美味しかったんだろうな・・・w)



確かに、加賀谷さんのブログのつけめんは気になったよ?



盛岡冷麺で盛り上がってたあさちゃんだから、



きっと、つけめんとかも好きそうだろうな・・・なんて予想もつくよ?(笑)






でも、年下の21歳の男の子(加賀谷さんね☆)に対して、そんなにスネるのかっ?!(笑)





・・・・・・・まぁ、そんなとこが、らぶり~なんですけどねっ(●´ω`●)ゞ(笑)




しかも、ダブルピースのあとは、横ピースですかっ?!(笑)



そして、相変わらずの細い腕・・・人差し指の指輪・・・



ココメになっちゃってるお目々・・・・(笑)



イイカンジで盛り上がってるほっぺ(笑)



すべてがらぶり~ですっ♪あさちゃんっ♪(●´ω`●)ゞ





なんだか、研5ぐらいの時の顔に戻ってるジャンっ(笑)←研5限定?





まぁ、なんでもいいや。あさちゃんが楽しそうだからっ♪(ノ´∀`*)←イタさ、丸出しっw








加賀谷さん、染谷さん、えぇ写真、ありがとうございますっ☆




メンバーのええ顔見たら、ぜったいライブ大成功間違いないっ!!





お稽古もついに終わってしまったみたいなので…





あとは、ドキドキの初日を迎えるのみですねっ!!






あさちゃん、メンバーのみんな、スタッフのみなさんっ!!




めっちゃ、楽しみにしてるよ~~~~♪







(・・・って土曜日までは行けないんだけどね…・゚・(つД`)・゚・)












では、拍手コメントのお返事です♪


23:40  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.08 (Sat)

1人妄想稽古ちうw

いやぁ~~~~ん♪(ノ´∀`*)




文豪座長ブログが、まさかの更新ですよぉ~~!!!



(なおこ様、Z様、タレコミありがとうございます☆)




もぅ初日明けまで無いと思ってたのに・・・・゚・(つД`)・゚・



お疲れなのに、ありがとうございやすっ…座長…。・゚・(ノд`)・゚・。




メンバーさんたちがおっしゃってるとおり…



当の座長もヘロヘロみたいですね…(;´∀`)





でもさぁ~、恨まれてもさぁ~(笑)






聞きたいって言うから、答えたんジャン?←超上から目線w








…みたいな(;・∀・)(笑)





(あぁ…なんか今、東京方面から、あさちゃんの吹き矢が飛んできたような…w(゚Д゚;))






まぁ、頑張ってくれたまへっ( `・∀・´)ノ(笑)





みんな、楽しみにしてるんだからさっ♪






しかし・・・イメトレなら解るけど・・・・




脳内通し稽古ねぇ・・・・(;´∀`)(笑)






稽古になるんでしょうか???(笑)




これもある意味、妄想ですよねっ??(。→ˇ艸←)ププッ 






あさちゃんも、するんだね…妄想っ(笑)







いや、あさちゃんの場合は正しい使い方だけどね…(;´∀`)←お前が不純なんだよっ





ぜひ、妄想チ‶カラを発揮して、通し稽古ガンバってくださいなっ☆






脳内でね…(笑)















では、拍手コメントのお返事です☆





02:09  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.07 (Fri)

姫、再びっ♪

女子メンバー:後藤藍さんのブログに、



先日、同じく女子メンバーの染谷妃波さんのブログに載ってた、


同じ写メが載ってますよ~♪




あぁ・・・何度みても、愛らしいわ・・・☆



うちのお姫様は(笑)


そ~だよね…女子チームなんだよね(笑)


Girl’sなんだよね…(笑)←まだちょっとだけ慣れない…w





しかし、風邪が流行ってるんですね・・・お稽古場では。



最近、暑くなったり、雨になったり(まさに今日w)だから、


体調崩しちゃうよねぇ~・・・。



ましてやメンバーの皆さん、かなり怒濤のお稽古みたいだし・・・



(染谷妃波さんのブログも更新されとります☆)



がんばって!としか言えないけど・・・がんばってっ!(笑)




おいしいものいっぱい食べてさ、



あさこ姐さんに焼き肉をいっぱい奢ってもらってくださいっ(笑)←人のお金を…w





そして、コレ、風の便りwなんですけど…




ポルノグラフィティの曲もあるとか無いとか…



だとしたら、会長、マジでうれしいっ!!!



だって、このGW中の出勤ソングは、ずっとポルノのアルバムだったんだものっ♪



(はい、相当好きみたい…w)



そりゃ~~もぉ~~あさちゃんで歌ってもらいたい曲なんていっぱいあります
よっ!!!


ちなみに歌わなくても、この曲で踊ってほしいってパターンもアリ(笑)





くぅ~~~!だんだんと楽しみが増えてきた~~~!!





って、ことで午後からも仕事がんばるか…(ーー;)
12:48  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.07 (Fri)

夢とうつつの間・・・。

ちょっと、エリザっぽいタイトルとなってしまいましたが(笑)




現在のオイラ、まさにこの状態です…(-_-;)





だって・・・1週間後には夢のあさコンΣ(゚∀゚ノ)ノキャー





なのに、仕事でドン底…。




まわりのムカツクおっさんたちに色々余計なプレッシャーを掛けられて、




爆発寸前ですっ(゚Д゚#)ゴルァ!!





それでも、なんとか理性を保っていられるのは、あさちゃんがいるからっ♪(笑)





…ちょっとキモイ発言ですけど(笑)






いや、ホントにあさコンが楽しみで仕方ないんですよ♪ヽ(´ー`)ノ







またまた男子メンバーの加賀谷一峯さんがブログに落としてくれましたが、




EXILEの曲は、もぅアレだとわかった(笑)





多分、アレしかないっ!(笑)





そして、1幕からジャニーズでしょ~?





こりゃ、ヘタにヒール履いて行かないほうがよさそうだな(´▽`*)←どんだけ暴れる気…?








いつの間にか、東宝芸能サイトにまで、マスコミ各社への露出情報(笑)が



載るようになってましたが、





関東地域のセナメイツの皆さんは、今日の東京新聞の夕刊をゲト出来ましたか??





オイラは、もちろんゲト出来ません(-∀ー#)(笑)





そんな、オイラと同じような境遇の方に朗報っ!(?)




バックナンバーのお取り寄せが可能ですよ~♪→詳細はコチラ。





明日あたりにWEB版に載ることを期待しているのですが(;´∀`)(笑)






ダメだったら、取り寄せを検討しようかと思ってます♪





だって、納豆ご飯らぶ♪ヽ(●´ε`●)ノな発言があると聞いたらねぇ~♪




(おとめにず~っと好きな食べ物:納豆、湯葉って書いてたしねw)





朝食はカフェオレ系な雰囲気なのに、←?




裏切った納豆ごはんって発言する庶民派スターにメロメロですっ(ノ´∀`*)(笑)








では、拍手コメントのお返事です☆




00:40  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
