2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.27 (Sun)

苦悩する人妻・・・(ノ´∀`*)

きゃぁ~~~~~~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





あさちゃんの次回作が決まりましたよ~~~!





なんとっ!





『アンナ・カレーニナ』詳細はコチラ






いやぁ~ん・・・(*ノェノ)な状態です(笑)正直っw






(さっそくタレコんでくれました、ぴろりん様☆、ひらりん様☆ありがとぉございます♪)







22:02  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.22 (Tue)

遠征時の食生活。

久しぶりの登場したら、




これまた、『生きてたのね~♪』コメントを沢山頂いちゃったオイラ(;´∀`)w





・・・泣けるぜぃ・・・ホントに・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ






たかが、ネットの片隅で、あさちゃんのことを小さく(?)叫んでるヤツに、



こんなに気にかけてくれる優しい方たちがいるなんて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。





ホントに、何度感謝しても足りません…




ありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚





そして、今後もよろしくお願いします(;^ω^)w








んで、昨日書いたヒロムのスカピン。




1番大事なことを書き忘れてました(;゚Д゚)




なんと当日、真琴つばさ様がご観劇だったのよっ!奥様っ!(゚д゚)!




ヒロムのアドリブも、もちろんマミさん関連(´▽`*)




ショーブランさんにも、『真琴さんのライブに一緒にいかない?』と誘うパーシーw





でも・・・・。




きっと、ショーブランよりも、誰よりもマミさんのライブに行きたがってる子が、




近くの東京會舘ってところにいたはずなんだよね~(笑)





(あ、あの子は行きたいんじゃなくて、出たいんだっけ?(;´∀`)(笑))





開演前、マミさんが入ってきたのが解った時、




思わず東京會舘まで知らせに行こうかと思ったよ(笑)




そしたら、トークサロンをほっといて、東宝に来てくれたかしら??(笑)



(お昼の部のお客様たちは、ど~なるんだよっw)






なぁんて思いながら、スカピンを楽しんできました(笑)←ホントに楽しんだのか?(-_-;)









突然ですが、せっかく撮って来ましたんで、



トークサロン(夜の部)のご飯ネタ~♪(笑)




moblog_0747a0db.jpg


お品書き~♪



moblog_c6efb230.jpg


前菜~♪(詳しくはお品書きをw)



moblog_944f90b2.jpg


スープ~♪(詳しくはお品書き…w)



moblog_cc991b6c.jpg


ローストビーフぅ~♪(詳しくはお品…w)




moblog_050cb87e.jpg



おデザ~♪(詳しくは…←しつこいっつ~の)




そして、これを完食した後は、うちの姫による爆笑トークがあり、




こんだけ食べたくせに、この後、某所で緊急セナメイツ会議開催w



そこで、ミラクルなお席に当たることに・・・・♪(笑)




詳細は、ひ・み・つ♪(`ω´)グフフ←じゃぁ、書くなっ








そして、次の日に雨が降りしきる中、



前回のALive遠征時に行けなかった『しろたえ』へ♪



moblog_d8fde97d.jpg


チーズケーキ&シュークリーム&カフェ・オレ♪



・・・・ブランチだからね、




いいんですよ、2個くらいっ(;´∀`)(笑)←この後、ALive遠征時に行ったつけ麺屋にいったヤツw








連日登場のヘンタイ特派員さんと、



『うちらって、遠征のたびに食ってばっかじゃね?(;・∀・)』と確認しあって見たりしました(笑)



が…多分このスタンスは、今後も変わらないでしょうw




なので、



今後は、あさちゃん関連タレコミはもちろん、



おいしいお店タレコミも募集中です♪(ノ´∀`*)(笑)







なんか、今日は食べ物ネタになってしまったわ…。




ま、たまには(?)いっかっ。







23:52  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.21 (Mon)

文豪が書いたなら…

|ω・`)





・・・・・(´▽`;)





(;´∀`)<コンニチワ











・・・って、ちゃんとしゃべれよ(笑)




え~、おひさしぶりー♪( ´∀`)/~~




みなさま、お元気でいらっしゃいましたか?





会長はね…会長はね…。・゚・(ノд`)・゚・。←コレで察してw



潜伏期間中に、『生きてるかい?』コメント、『がんばれ』コメント、



『元気だして♪』ヘンタイメール(笑)など頂き、オイラ、感動…。・゚・(ノд`)・゚・。




ホントに、ここを覗いてくださる方たちは、



優しくて、少々(だいぶ?w)ヘンタイで…(笑)



みなさま、愛してます♪ありがとうございます♪ヽ(●´ε`●)ノ






世の中、イイ事ばかりじゃございませんね、むしろヤな事ばっかヽ(`Д´)ノ



まぁ、会長の場合は元来のなまぐさ坊主っぷりが仕事にも大影響してるわけなんですけど(;´∀`)



そんなことは、もぅどっちでもいいっ←120%ヤケクソ





そんなことよりも、会長が廃人と化してた間に、




たくさん、たくさん、あさちゃん関連タレコミをいただきましたっ!!


(タレコミ頂いたみなさま、ありがとうございます~~。・゚・(ノд`)・゚・。)






そぅ♪金曜日に起こった、夫婦のデート現場っ!←違っ




あさかなで、ひろむとゆかいな仲間たちをご観劇♪




やっと見に行けたんだね♪あさちゃん♪





トークサロンでも、



『まだ日にちが決まらなくて…(;´Д`)早くみたいのに…(´・ω・`)』的な発言してたから、




近いうちだろうなとは思ってましたけど、



まさかその週とはねっw




うん、そんな急展開っぷりなトコロがスキですヾ(´ε`*)ゝ ←?





タレコミ集から行きますと、




久しぶりの彩乃センパイとの並びは、なんとも癒し系だったとかw




一緒にご観劇できたセナメイツのみなさん、よかったね♪(´▽`*)




まぁ、言わなくともヒロムを始めとした組子のみなさんのハリキリっぷり




(特に、桐生園加氏w)は、スゴかったんでしょうね♪





あさちゃんも、相当楽しんだようで、文豪ブログからもその様子が伺えます☆






そんな、あさちゃん、さっそくエリザの稽古場から



元・ALiveメンバーとニヤニヤしてるとか(笑)By加賀谷かぁくんのブログより





きっと、あのいたずらっこ満載な笑顔でやってるんでしょうねぇ(笑)



今後、その小悪魔スマイルwに何人のエリザメンバーがやられることやら…(笑)





あさちゃん、ちゃんとお稽古してくださいよっ?(;´∀`)(笑)







では…あさちゃんもヒロムのご感想をブログアップしてたので、






オイラも一週間遅れのwヒロム感想を少しだけ♪







えっと、その前にまた業務連絡(笑)



『コメントお返事感謝祭』←名前違うwが、一体いつになるのか解りません(笑)


ホントに、ゴメンナサイ~~~!( TДT)ゴメンヨー


でも、ぜ~~ったい、絶対お返事しますっ!!



23:55  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.16 (Wed)

気まぐれ文豪の怒涛の更新。

はい、どーも|ω・`)ノ





文豪がまさかの3回更新してくれたのに、




(少し前までは、放置プレイだったのに…wまさに、『アメとムチ』(;´∀`)w)





ALiveメンバーでブログをされてる方たち、全員が



同窓会の模様をアップしてくれてたのに、





昨日のオイラは、廃人のように疲れ果ててました…(;゚Д゚)



ちょっとね…お仕事でね…色々ね、あってね…(笑)



失敗…というより、どエライ事を任されてしまって…




ヘタすると、今年1年…つぶれる?(゚Д゚;)みたいな…。




それでもシシィちゃんは行くけど…(;´∀`)





んもぅ!!!!!ヽ(`д´;)/








スミマセン、グチるところがないもんで…(;´∀`)(笑)







え~、ではでは、改めて。




あさちゃんってば、何気にMyダーツなんて持ってるんですね(笑)




(オイラも欲しいなぁ~…(´・ω・`)←以前からダーツに興味あるヤツ。)




そりゃ~、ダーツするセナJは、女子になっても男前だろう…(ノ´∀`*)←妄想ちう。




そして、終電まで(電車で帰るんだっ?!(゚д゚)!w)遊んだシンデレラ(笑)は、




2人のナイトヾ(´ε`*)ゝ(東くんとハッシーw)に守られてお帰りになられ…(笑)




相当楽しかったんですね☆






じゃなきゃ、怒涛の3回更新のうち、2回分が同窓会ネタにはならないよな(;´∀`)







他のALiveメンバーのブログからも、相当楽しかった様子が書かれてて、





トークサロンでも、あさちゃん言ってましたけど、




宝塚から離れても、こんなに仲良く強い絆で結ばれたメンバーに出会えたことは、





奇跡であり、珍しいかもしれませんね♪( ^ω^ )





よかったねぇ。あさちゃん♪(´▽`*)




これも、アナタ様の人徳でしょうな♪





そして、ナイトのお1人wハッシーさんからの情報によると、




今日からエリザのお稽古が始まったみたいどす♪





さて、いよいよですねっ☆




あさちゃん、ガンバレー!!




ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!












突然ですが、会長の業務連絡コーナー(笑)



6月13日分から拍手コメント、普通のコメント(笑)、メール、各種タレコミ(笑)等


たっくさん頂いております♪


ホント、ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。



…なんですが、



会長、ちょっと今週はいっぱいいっぱいなので(;´Д`)←今日もギリギリw



後日、『コメントお返事祭り』を開催しますので、



今、しばらくお待ちくださいませ~~♪(;´∀`)




でも、受付は24時間、365日してますので(笑)



何か、会長にぶつけたい事wがある方は、いつでもどうぞ♪




よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシクー






22:51  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.15 (Tue)

『望まれる女』に・・・。

帰って参りました~♪




といっても、すっかり疲れ果ててるので(;´∀`)



(この2日間、ハシャぎすぎたの…(;´∀`))




トークサロンレポ。カンペキではございませんが(笑)





よろしければどうぞ♪




因みに、あさちゃんのお言葉、もぅすっかり忘れてるので、




あくまでポイントのみでございます(;´∀`)




…今頃は、ダーツ大会中かな?うちの姫…(笑)




01:39  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.13 (Sun)

ドキドキわくわく。

おはようございます(゚▽゚)/



本日は待ちに待った、トークサロンでございます♪




久しぶりなあさちゃんトーク、



色々、ぶっちゃけてくれる事を期待しつつ(笑)




そして、ますます女子になってる姿に期待しつつ(笑)




ただ今、東京に向かっております(笑)





天気も絶好調に雲っていて(;・∀・)(笑)




まさに『あさちゃん日和』です(笑)





でも、あさちゃんに会う前に…






お久しぶりに、ヒロムと愉快な仲間たち(笑)に会いに行ってきます((o(´∀`)o))




…実は、あさちゃん退団後、月組フルメンバー公演を見るのは初めて…。




そして、祝!本公演復活観劇(笑)


(中日公演は除くw)




そして、スカピンも初めて(笑)




結構な期間、宝塚を見てきてますが、




こんなに初めてづくしは、初めてで(笑)




久しぶりにドキドキしております(*´ο`*)(笑)




では、拍手コメントのお返事です☆



09:03  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.10 (Thu)

モテ期、大発表?

さっそく昨日の大宴会が、いたるところでご報告がありますね( ^ω^ )





主役のミミさん(貴月あゆむさん)のブログ、


そのほか、楓沙樹さんのブログ、達つかささんのブログ、


そして愉快な仲間軍団のリーダーw愛華みれ様☆のブログ♪



あさちゃんは…ちょこっとだけでもご報告くれないかな??(;´∀`)



ま、欲は出してはイケませんしね。気長にっ!w待ってますっ♪あさちゃん♪




(こ~ゆ~プレイは慣れておりますしw @あさちゃん限定)





んで、その中でリーダータモさん&ミミさんのブログで気になる一節が…。





モテ期ですとっ??




みんなのモテ期を発表しあったのっ??((o(´∀`)o))




そんなGirlsトークもするようになったのか…。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)





(別に今までだってしてたと思うけどさw)








誰にでもモテ期は3回あるらしいですけど…(違ってたらごめんなさいw)





そんな話題となったら、気になることはアノ方のモテ期(*ノェノ)キャー





オイラからしたら、年中モテ期じゃね?(;・∀・)とも思わなくも無いがw





一体いつなんでしょうねぇ~~?(〃∇〃)





気になるわぁ~(笑)イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン








だって・・・ホントに最近ぐんぐんとカワイくなってってるんだもん・・・・(*ノωノ) イヤン







世の殿方たちが、ほおっておくかい??(笑)







オイラが健全な(?)男子だったら、






速攻にあさちゃんへ行きますよっ?(笑)←すみません、バカなんですw





だって、このウエスタン娘以来のナマ太ももと、





女子の証をみたら…(●´ω`●)ゞ(笑)



(たまおさんのブログで写メを拡大して見ましょう♪


アナタも虜になるハズ♪(●´ω`●)ゞ(笑)←やっぱりバカ)






…ってせっかくのミミさんのお誕生日会に




ヘンタイ話題でスミマセン(;´Д`)(笑)




(ミミさん、ごめんなさいっ…( TДT))






後夜祭の続報も楽しみにしてます☆











では、拍手コメントのお返事です♪



23:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.09 (Wed)

今頃は・・・。

あさちゃんは、今頃、



某センパイのお誕生日大宴会に参加中でしょうか?(笑)




ものすごぉ~く、遠くからですが…




おめでとうございます♪ミミさん♪






そして、そんなミミさんのブログに、



昨日大騒ぎした写メが出てきました(笑)



(なっちゃん様☆、タレコミありがとうございます♪)




文豪ブログを見れなかった方にも、ご覧になっていただけることでしょう♪






ねぇ?カワイイでしょう??ヾ(´ε`*)ゝ (笑)





登場するたびに若返ってるのは気のせいでしょうか…?(;´∀`)w




化粧もしてるんだろうけど、まるですっぴんにも見えるし(笑)




でも、すっぴんだとしたら、このお肌ピチピチ感は何っ?!(;゚Д゚)って感じで…。





サスガでございますっ!セナジュン様っ(笑)







と、まぁ…あさちゃんの謎の若返りwに興味を示してる間に、





まさちゃんがサラっとお仕事発表がありましたね(笑)



◆『春野寿美礼meets imageオーケストラ』◆

出演

[全日] 春野寿美礼、オーケストラimage(音楽監督)羽毛田丈史さん
[20日] 小松亮太さん(バンドネオン)[21日] 松谷卓さん(ピアノ)
[大阪] 小松亮太さん(バンドネオン)

公演日

2010年9月20日(祝月)開場17:30 開演18:00 東京サントリーホール
2010年9月21日(火)開場14:30 開演15:00 東京サントリーホール
2010年9月23日(祝木)開場 15:15 開演16:00 大阪梅田芸術劇場メインホール

チケット料金

東京S席11,000/A席10,000(各税込) 大阪S席¥11,000/A席¥6,000(各税込)





普段なら大阪に参戦するんですが…。




というか、地獄の『エリザ借金』のために(-_-;)



本来なら、まさちゃんごめんね( TДT)状態なんですけど…(笑)





運がいい・・・というべきなんでしょうか?




東京公演が、計画してたエリザ遠征日とカブってる~~~~っ!(笑)(;´∀`)





狙ってないですよっ?!(;・∀・)



知らなかったですよっ?!まさちゃんのコンサートのことはっ!(;゚Д゚)




(誰に言い訳してるんだい?w)




しかも開演時間も、上手いことエリザとカブってないというスバラシさっ(笑)










…行くしかないっ!?(;´∀`)(笑)












では、拍手コメントのお返事です☆









23:53  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

文豪!お久しぶりっすっ!

いやぁ~~~ん♪



やっと、やっとっ!



待ちに待った、文豪ブログの更新でございますよっ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



早速のタレコミも頂きましたっ☆




毎度ながら、のっこ様☆、るり様☆、ひらりん様☆



ありがとうございましたっ(TдT) アリガトウ




タレコミ頂くたびに、ホントにホントに感謝してるのと同時に、




オイラの不甲斐なさを感じております(;・∀・)(笑)




でも、ホントありがとうございます♪





今後もよろしくお願いします(;´∀`)






んで、本題。






約2週間ぶりの文豪のご登場です(´▽`*)




その間に製作発表やら、歌稽古、その他モロモロなお仕事をこなしてたであろう、あさちゃん。





とりあえず、元気そうでなにより。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)





(昨日も某所でなにやらカワユスなお姿で目撃されてたみたいだしw)





しかも今回の写メ。




文豪ブログ始まって以来の最高のカワイさじゃありませんことっ?!奥様っ!!(●´ω`●)ゞ





ミミさんが一緒だからっ?!(;゚Д゚)




それとも、色白の彼が一緒だからっ?!(゚Д゚;)




写メとってくれてるのが、あっきーだからっ?!(;゚Д゚)






とにかくカワユスなんですっ!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ





まずは、服がカワイイ。・゚・(ノд`)・゚・。




ちゃんと女子してるっ!(笑)




そして笑顔っ!顔の表情がホント柔らかくなって…・゚・(つД`)・゚・



現役のときもオフはふにゃ~とした顔がとってもらぶり~だったけど、




さらに磨きかかった、らぶり~さっ(笑)






そして、とっても充実した日々を送ってるんですね☆




ついには、禁断の(笑)←会長の勝手なイメージw



大人のスポーツにも興味を示した模様だし(笑)




これから着々と襲ってくるであろう地獄に向かって(笑)



オフは楽しい日を過ごしてもらいたいもんです♪





オイラもあさちゃん見習って、




やる事はやって、遊ぶときは遊ぶようにしよっと♪←今頃?(;゚Д゚)









では、拍手コメントのお返事です☆






23:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

ガチガチなシシィちゃん。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





来ましたね~~!OGナビ。




東宝エリザ製作発表会&囲みインタビュー。





製作発表の記事自体は、とうに出回っているんですが…。





やっぱり文字で読むより、ちゃんとご本人さんたちの口から聞くと、




より皆さんの意気込みが解って…よかったです♪






んで、うちのお姫様なんですが…(笑)





(はい、ココからは、完全ファンモードで行きますので、スミマセン(;´∀`))






ま、お決まりですが、カワイイっす(●´ω`●)ゞ





マイクのコードを避ける仕種も、




マイクを両手でぎゅ♪と持つ姿も、






全てがカワイイヾ(´ε`*)ゝ ←スミマセン、言わせてやってください…w





そして、東宝エリザ公式HPの動画インタビューとはまた違ったガチガチ感が出て…(;´∀`)w




なんかねぇ~…珍しく、あさちゃんがモジモジしてるような…モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ(笑)




時折、上目遣いな目線w(*ノωノ) イヤンで喋るシシィちゃん(笑)





そして、『男性とお芝居するのが初めてなので…(* ´ω`)』と、





ひたすら恥ずかしそうにしてるあさちゃん(笑)






スミマセン、見てるこっちは大爆笑なんですが…(*っ∀・`)ノ)) ←オイ…。




でも、かわいいですっ♪(ノ´∀`*)





相変わらずな囁きヴォイスで、





言葉を1つ1つ丁寧に選びながら話すあさちゃんは立派でした。・゚・(ノд`)・゚・。





そのくせ、高嶋兄さんに『美しいエリザベートさんたち』といわれれば、



(´▽`*)エヘヘとなり(笑)




あさちゃん自ら、『皆さんが緊張をほぐしてくれた』と話しながら、コムちゃんと目があった瞬間、




ちょっと一瞬いたずらっ子のようなウヘヘ♪という感じの顔をしたりと、






たった、10分ちょいな内容でしたが、色んな表情を見せてくれた皇后様でした♪







(戴冠式のドレスのせいか…




隣にいた石丸さんより、肩幅が…っ?!(;゚Д゚)な事はナイショですっw)









ただ、今回のOGナビ。





別コーナーの真琴様のライブで、先日ALiveで一緒だったしんちゃん(千田さん)も登場されてて、






マミさんから、『どうだった?アサコ』と聞かれ、答えたしんちゃんの回答に






1番笑ったかもしれません…(*ノ∀`*)w










では、拍手コメントのお返事です☆



23:51  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.06 (Sun)

山羊座のO型ですっ!

知らない間に、



東宝エリザの公式HPがどんどん更新されていってる…(;・∀・)




追いつけてない自分が悲しいんですが…(笑)





そんな中、城田くんの動画にミョーにくいついてしまうオレ(;´∀`)




(城田くんファンの皆様っ!お許しをっ!ヾ(゚д゚;) )





この豪華動画メンバーで、



年齢、星座、血液型を言ってのけたのは、アナタ様だけですよっ!(;´∀`)w




なんか、みょ~にツボにハマってしまいました(笑)





そして、シシィちゃんズwのこと、『すごくキレイ』だってっ♪ヾ(´ε`*)ゝ





よかったねぇ~♪あさちゃん♪(笑)





(あ『うん、知ってる♪』発言が聞こえてきそうな・・・(;´∀`))






ホントだったら、



他のトート様方にも、シシィちゃんズのことを動画で語って頂きたかったんですが、





まぁ、きっとこれから色んなところで聞けると思うんで(笑)





それを楽しみにしてようか。







まずは、城田くんからキレイだと言ってもらえて、




なぜかオイラが喜んでるってことだけを記録しておきます(笑)








何が言いたいのか、よくわかんないや…自分(;´∀`)(笑)








ってことで、拍手コメントのお返事ですっ!←逃げたっw



23:23  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.03 (Thu)

今更ALiveネタ。

なにげにトークサロンまであと1週間ちょい。





ついこの間だったのにねぇ~・・・。



ペンライト振り回して暴れてたの(;´∀`)w




未だに、あらぁ~~ぶっ♪(´▽`*)と鼻歌なんて歌ってしまう今日この頃ですが、








なんか突然思い出したALiveネタ?を1つ。







大阪千秋楽だったか、ヒロムご観劇日だったか忘れましたが(;´∀`)←この辺はテキトーw





伝説の(←伝説化にしてやるっ!w)のウエスタン娘の場面で、






小林幸子から変身した際に、勢い余りすぎてたのか、






いつも水平に被っているカウボーイ帽子が後ろへズレてしまいまして、






あさちゃん、おでこ全開~♪(・∀・)な状態にw






そのおでこ全開顔がカワイくてさぁ~♪ヾ(´ε`*)ゝ




なのに、つれないあさちゃんは、サッと水平に戻してしまった・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・






その戻す仕草も男前でよかったんだけど(笑)








そのまま、魅惑の太もも同様、おでこ全開もサービス♪でやってほしいと思った



ヘンタイはオイラだけでしょうな・・・(;´∀`)(笑)←すみません、相変わらずで。









ホント一瞬だけだったんですけど、気付いた方みえますかね??








・・・いないか・・・(;・∀・)










そんな状態で、まだまだALive中な会長です( `・∀・´)ノ←もぅエエ加減にしろ。







ケータイをお掃除してたら、大阪会場でのお花が出てきましたので、



記念に残しとこう♪






100522_144524.jpg


かしちゃんから~。




100522_144620.jpg


ナツキと、お父さんwのタモさんから~。













では、拍手コメントのお返事です☆




23:29  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.02 (Wed)

やったぁ~♪

やったよ~~!



やりましたよ~~~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





東宝エリザ、初日取れましたぁ~~!。・゚・(ノд`)・゚・。






ブランシュ会、ありがとうっ!・゚・(つД`)・゚・






東○ナビザーブの抽選はハズれ…(;つД`)



ネット先行販売も、ようやく繋がったかと思ったら、



タッチの差で売り切れ…(;´Д⊂)





前回のALiveで、大阪1回お断りのトラウマのせいで(笑)





半分以上諦めてたのに…。・゚・(ノд`)・゚・。






よかったぁ~…ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




しかも、それ以外の日も希望通り取り次いでもらえて…。・゚・(ノд`)・゚・。





嬉しすぎて…





100602_004040.jpg


少々お高めのプリンで祝杯です(´∀`*)w




(プリンと同一価値なのか…?エリザ初日は…w)





あさちゃんの初○○が見れるぅ~♪(*ノェノ)キャーってことで、




さらに妄想エリザを膨らませていこうと思います(爆)










では、拍手コメントのお返事です☆




23:32  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.01 (Tue)

迷彩な皇后様。

数々の生きてたか?コメントをありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)




たった2日間だけだったのに、ご心配してくださってて…




オレ、幸せ♪(ノ´∀`*)w




もぅすっかり良くなって、





早くも昼ご飯を食べ過ぎるという失態も起こしておりますので←そ~ゆ~トコがアカンのよっ





心配ご無用でござるよ♪






って、そんな会長の体調などで行を埋めてる場合ではないでござるよっ!!





またまたタレコミ&ブランシュ会からの速報がきましたよっ!!



(ジンジャー様☆、名無し様☆、そしてメールフォームから、のっこ様☆


ありがとうございま~す♪)








皇后様からのWEB謁見(笑)がっ!!→東宝『エリザベート』公式サイト







いやぁ~ん♪(●´ω`●)ゞ




あさちゃん、おひさ~~~♪|ω・`)ノ





1週間以上のご無沙汰でっ(笑)





変わってないわねぇ~~♪←当たり前じゃっ




今日は、編みこんでないのねw






これは、どう考えてもトンボ帰りの製作発表後??でしょうねぇ~。





明るめの迷彩色のパーカーに、インナーはデコルテ全開(*ノωノ) イヤンなキラキラ☆



下は…パンツかなぁ~?スカートじゃないだろうなぁ~…まだ(笑)





スカステとは勝手が違うのか??





とってもキンチョー&マジメな感じw←いつも不真面目なのか?w




最初の自己紹介部分の声のトーンが高めで、かなりカワユス(●´ω`●)ゞ




でも、すぐいつものささやきヴォイスにもどるんですがね(笑)




でも、このトーンが1番耳に優しいです(笑)




そんな声を聞きながら見てるのは、




デコルテだったりするんですがね・・・w(;・∀・)←相変わらずです…







インタビュー、もっと流して欲しかったなぁ~…(´・ω・`)←ぜーたく言うな。



他のキャストのみなさんのインタビュー分も含めて、




DVD出してくんないかしら??2000円ぐらいで(;´∀`)(笑)




ナウオン的な座談会とか、コムあさ対談とかも入れてさぁ~(笑)





ねぇ?東○さんっ♪(笑)







こぅ思うと、スカステってホント有り難い番組だったなぁ~・・・(笑)






あ、そうそう。




もぅご存知の方も多いでしょうが、





こんなん、見つけました☆→げきぴあ『エリザベート』会見こぼれ話




コムちゃん、かわえぇ~~!ヾ(´ε`*)ゝ



もちろん、うちの姫かてカワエエよ♪










さ、もぅ1回皇后様と謁見してから寝よ~~っと。









ではでは、




こちらも有り難い拍手コメントのお返事です♪




23:30  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
