2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.31 (Sat)

くるくるあさちゃんPART2

産経MSNニュースにあさちゃん登場してますよ~ヽ(・∀・)ノ



会長もケータイから読んだのですが、



読みごたえ十分な内容でしたよん☆





そして、写真は、



前回、読売で石丸王子と登場したときと同じ♪




くるくるです(笑)




しかも、こちらはアップ率高しっ!





待受にオススメっ(笑)







足元はスニーカーだったのね…(;・∀・)(笑)



…っていう、ちょっとだけびっくりしたことは内緒(笑)
15:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

溜まりに溜まった・・・。

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・





(;´д`)ゞ アチィー!!





・・・・・久しぶりの登場ですっ(;´∀`)w





皆様、元気ですかーーーーーーー?!(byイノキ)






にしても、暑いですねぇ~・・・(;´Д`)





あまりの暑さにて、思考回路はいつも以上にボロボロで、


全く仕事が進みませんっ♪ヽ(°▽、°)ノ←ほぼ、放棄w





まぁ・・・そんな状態だったんですけど、一応やるだけのことはやってますw



しかしそのお陰で、ブログの面倒を最近めっきり見てません・・・(;´∀`)



あさちゃん情報はいろいろタレコミを頂くので、リアルタイムで把握はしているのですが・・・



(のっこ様☆、ts様☆、アイアイ様☆、るり様☆、いつもありがとうございます♪)




本が発売されても、帰宅する頃には、本屋さんはとっくに閉まってたり…。・゚・(ノд`)・゚・。


サイトを見ようと思っても、帰宅したら、そのままダウンして次の朝を迎えたり・・・(笑)



・・・・毎日、充実ですっ♪(-∀ー#)w




ってことで、今日僅かばかりですが、早く帰宅できましたんでっ!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




まとめてやっちゃうぜっ!!





久しぶりに『続きを読む』へ行きますっ♪



23:55  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.22 (Thu)

くるくるあさちゃん♪

昨日は、出張しておりまして、



シシィママばりに、少し休みたいわ♪(;´∀`)ってことで・・・




帰りに…ちょっとだけ…おビールを…(笑)



したら・・・飛ばしすぎたらしく…(;・∀・)(笑)



なぜ、今日も職場にいるのか不思議です(笑)



それにしても夏になるとなんでビールがおいしく感じられるんでしょうね。



特に最初の一口(笑)






ま、そんな状態だったので、



昨日付けの読売新聞の夕刊(関東版だけでしょうか??)に




石丸様とあさちゃんのインタビューが載ってたのを知ったのは、



今朝でした・・・(-.-;)



(昨日タレコミ入れてくださってた、



のっこ様☆、香菜様☆、まゆ様☆←カナダ、気をつけていってらしゃい♪



ありがとうございます♪遅くてスミマセン・・・)



ネットでも見れますよ~。読売のHPチェックしてください♪



いやぁ~。コレだったんですねぇ~♪



文豪ブログの秘密はっ!(笑)



…ちょっと前まで、青天被って、師直やってた人が・・・

(自分が勝手にスカステ見てただけでしょ?)



何ですかッ?!このくるくるっ!!(笑)




ピンクな唇にピンクなチークっ!!(笑)



そして、この何ともいえない笑顔っ!(笑)




石丸様が隣にいるからっ???(●´ω`●)






・・・もぅ記事なんか目に入らないっすよっ!←ちゃんと読めっ








こんな姿を、昨年末時点では、全く想像つかなかったのに・・・(笑)




着実に女優さん・・・キレイなおねえさんになってってるね・・・あさちゃん。(●´ω`●)




今月は、エリザ絡みの取材が多そうだから、



色んなパターンなあさちゃんが見れるといいっすね♪








『げきぴあ』にも、


先日の宝塚BOYSの稽古場が出てますよ~♪



これと読売の記事を比べると・・・



ホントに同一人物かっ???(;・∀・)



・・・って思うのは、オイラだけ??(笑)
12:48  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

俺様が見本だっ!

奥様っ!ご覧になられましたっ?!→『ORICON STYLE』『デイリースポーツ』『日刊スポーツ』『宝塚BOYS公式ブログ』『livedoorニュース』




そして、なんとっ!!!




YouTubeでもみれますよっ!!!奥様っ!!


動いてる、最新のあさちゃんですよっ!!


(大速報いれてくださった、ぴろりん様☆、PAO様☆、のっこ様☆ありがとうございますっ!!)



詳しくは、YouTubeにて、『宝塚BOYS』で検索♪



(貼りたいけどさぁ~(;´Д`)思い出として…w)








今日は、先週話題(?)となった、



『オレ様が男(役)を教えてやるぜっ!』講習会←違っ



だったんですけど、




もぅ午後からは、このニュースにかぶりつきでしたよぉ~♪



(これまた速報くださった、のっこ様☆、mimi様☆、ぴろりん様☆


ありがとうございますっ♪)


『仕事せぇやっ!(-∀ー#)』って言われそうなぐらい、携帯にかぶりつき状態でしたよ~♪(笑)






んで、瀬奈先生でございますが・・・



痩せた??(;・∀・)髪伸びた??(;・∀・)



顔周りふっくらした??(;・∀・)(笑)



先回のトークサロン時よりも、さらに女の子になってますねぇ~♪(ノ´∀`*)



この企画を聞いたときに、



もしかしたら、髪を括ってくるかな?とは思ったのですが、



まだまだそこまでは伸びてない様子だし(笑)



結構、ご本人も悩んだかもしれないっすね。



なのに、やっぱりキメれちゃうんですよね…このお方はヾ(´ε`*)ゝ (笑)




黒スーツってのも原因なのかもしれないけど、




(特に、この袖口がアニマル柄のスーツ、現役時も愛用してたヤツだ(笑))




足もスラ~っと長くて、ばっちりじゃないですかっ!!



特に、このラテンな脚を開いたキメポーズな写真。


この、下からのアングルもいいっすね(笑)




今から復活も十分出来そうなくらい(笑)←言いすぎ?w




宝塚BOYSチームのファンの方々には大変申し訳ないのですが…




多分、あの稽古場で1番男前だと思います( `・ω・´)(笑)








なのに…なのに…♪



袖口アニマルスーツからチラリと見える、真っ白なあの部分(*ノωノ) イヤン(爆)





多分、9割のセナメイツはチェックしてますよねっ?!(笑)





ねっ?!そうだよねっ?!(;´Д`)←しつこいっつ~の。





(だって、ココを触れておかなければ…会長名物にはならないでしょ?w)








まぁ、そんなとこですよ。




特派員に立候補すら出来なかった身として伝えれることは…(´・ω・`)




(ただの写真の感想じゃないかっ)





ってことで、本物の特派員さんの皆様方~☆



タレコミ、待ってます♪(笑)





そして、エリザ公式ブログに、



数年前よりさらにカワユス(●´ω`●)ゞになった、



シシィちゃん登場です♪





…必殺ポーズで(笑)





かわい~ヽ(・∀・)ノ(笑)←イタイですよ、ど~せっ。






23:53  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

来年のあさちゃん。

先ほど、久しぶりに『伊左さん』に会ってきました(笑)




(スカステで『冬物語』放映してましたw)




懐かしいねぇ~…この青天姿w



そして、舞台稽古でやらかしたことも思い出して、




ハッキリ言って、まじめな場面でも大爆笑しながらみてました(*っ∀・`)ノ)) ←失礼なヤツ。





そして、まさちゃんの『秀之助はん…♪』に(ノ´∀`*)(笑)



まぁ…姿は置いといて(;´∀`)w声がねぇ~…(ノ´∀`*)



カワイイですねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ




そりゃ、つれてっちやうよねぇ~?秀之助はん♪(笑)








ってことで(?)





ココ最近、ブログ更新をすっぽかしておりましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン





先週金曜日の帝劇100周年ラインナップ事件。



(速報タレコミ入れてくださった、アイアイ様☆、らくお様☆、ひらりん様☆、なっちゃん様☆


ありがとうございますぅ~♪)





なんか…今更つぶやくのも恥ずかしいんですが(/ω\)←じゃ、やめとけよっ






まずは、あさちゃんの出番ってことで、



2011年7~8月『三銃士』→公式サイト


2011年11月『ニューヨークに行きたい!!』(主演っ!)


だそうです♪





『三銃士』では、ミレディという・・・謎の女の役らしい…(笑)→ネタはこちら



オイラ、『三銃士』というお話自体、よく知らないのですが…


『謎な女』って時点で、面白そうじゃないですか~( ・∀・)



ナゾは多いよ?うちのあさちゃんはっw←普段の事じゃないっつ~のっ。





そして、主演作となる『ニューヨークに行きたい!!』。


日本初演ってことになっってるんで・・・



まぁ、海外ミュージカルってことは解ります。



どんなお話なんでしょうねぇ~?


そして、あさちゃんはどんな役なんでしょうね?


楽しみにしておりますっ♪





・・・・でも、




絶対このタイトルを聞いて、某TV局の有名クイズ番組を思い出した方が多数いらっしゃると思います…(笑)




ワタクシもその1人です…(;´∀`)(笑)









にしても…2つとも帝劇…(笑)・゚・(つД`)・゚・




・・・解ってるのよ?文句いっちゃダメだって(笑)


だったら、オマエが引っ越せ?って思いますよ?(笑)



でもさ…バカになんないんだよね・・・交通費(;´Д`)(笑)




まぁ、でも・・・行くけどさっ♪






ということで、あさちゃんの来年の予定が決まったと同時に、




会長の来年の予定も決まりましたっ♪(;´∀`)(笑)






・・・・新幹線のエクスプレス会員になってよかったぁ~・・・ε-(´∀`*)ホッ(笑)










23:38  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.14 (Wed)

ちょうちょとあさちゃん。

昨日の雄叫びが効いたのか…。



今日は、もんのすんごぉく久しぶりの定時上がり♪Σ(゚∀゚ノ)



日が長くなり、まだまだ明るい7時ごろに帰宅するのに、



なんだか、とっても違和感を感じてました(;´∀`)←この時点で、もぅ体がオカシイ。





したら、やっぱり早く帰ってくると良い事もあるもんね~♪



昨日に引き続き、げきぴあの更新がありましたよ~♪→コチラ







てか・・・・。






なにぃ~~~~~?!このカワユスな笑顔っ!!!・゚・(つД`)・゚・(笑)






ちょうちょ1匹で、この笑顔はアリなんですかっ?!(笑)




小池センセのご指導中の内股ぎみな感じもかわいいっすねぇ~(ノ´∀`*)






そして、まったく同じ場面でのコムちゃんバージョンも載せてくれてるので、




お2人の演技の違いってのが、よく解るわ~。




こ~ゆ~のって、Wキャストの醍醐味でもありますね。




1粒で2度オイシイ…的な(笑)





コムちゃんの表情も相当かわいいんですけど(ノ´∀`*)(笑)





でも、ごめんなさい。





やっぱりセナメイツとしては、




あさちゃんのとびきりスマイルにかなうものはありませぬヾ(´ε`*)ゝ








今更ながら…真矢みき様のお言葉に納得です(笑)




『あさこの笑顔は、なんでも許せちゃうんだよねぇ~』Byみき様



…みたいなw







この場面、ストーリーとしては重要な場面だと思うのですが、




会長の中では、ちょっとスルーしがちな場面なんです…(;´∀`)(笑)






でもさ~、





こんなの見せられたらねぇ~…|ヘ(´ω`)ゞ





今度は、久しぶりにちゃんと見てみます。バートイシュルの場面w







もぅ、この笑顔にメロメロです♪(●´ω`●)w








23:08  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.14 (Wed)

瀬奈じゅん先生っ!

超タレコミ速報を頂いたので、アップしちゃおう♪

(Pi~様☆、ありがとうございます♪)



あさちゃんが、



『宝塚BOYS』の皆様に、男役のかっちょよさを伝授しちゃう稽古を


公開しちゃうぜっ!的なイベントがあるらしいですよっ!!




(詳しくは、『宝塚BOYS』公式HPへ☆)




そして、そのお稽古場にラッキーな20名の方が潜入出来ちゃうそうですよっ!!




まさに、特派員ですねぇ~~♪ヽ(・∀・)ノ(笑)




ご予定の空いてる方は、応募してみたらいかがでしょう??(^^)





日程的、そして地理的に、オイラ絶対不可能なので(;´∀`)





特派員の特派員を、皆様にお願いしまぁす♪(笑)(人´∀`)





厳正なる結果、20名に選ばれた場合は・・・



こっそり会長にも、『あさこ先生』の様子を教えてください♪(`・ω・´)







しかし…セナJ先生の稽古は熱血になりそうだなぁ…(;´∀`)(笑)
12:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.14 (Wed)

稽古場シシィ。

|ω・`)



お久しぶりです(;´∀`)


皆様、お元気でいらっしゃいましたかぁ~?


会長も元気でおりますよ~。




…毎日、帰宅が夜11時って事だけが難ですけど…(-∀ー#)(笑)


(因みに、朝は7時半に出ますw)




てな、生活を送ってるので、




エリザの公式ブログすら、まだゆっくり見れてないんですよねぇ~(;´∀`)



(タレコミくださった、ぴろりん様☆、アイアイ様☆ありがとうございます♪)




まぁ、そんな会長の生活なんてど~でもいいんですよっ!





そんなことよりも、





いつの間にか、初日まで1ヶ月を切ってしまった(;´∀`)





エリザの公開稽古があったみたいですよ~~~♪



こちらに、記事が・・・→げきぴあ




そして、こちらにも→チケットぴあ






え~・・・まずは・・・





あさちゃぁぁぁ~~~~~んっ!!・゚・(つД`)・゚・






の、一言(笑)





だって、あのナマ脚以来のあさちゃんで、




しかも、久しぶり・・・というか、懐かしい・・・・というか(笑)




丁度、あの頃ぐらいの髪の長さに、オデコ全開のカチューシャ(笑)




そして、何より、あの頃よりカワイイっ!!ヾ(´ε`*)ゝ





結婚式のシーンでしょうか??




はにかんでる皇后様が可愛くて、可愛くて・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




石川さん・・・・ウラヤマ・・・・(笑)



そして、写真からでも伝わってくる真剣さ。




まぁ、当たり前なんですけどね、お稽古中なんですから・・・・(;´∀`)





そんな真剣な顔すらカワイくみえてくるんだもの・・・(笑)







相当なアサ切れです…(´・ω・`)






あぁ、早くシシィちゃんに会いたいっ!!








『げきぴあ』の中での1枚の写真。




あさちゃんがトートダンサーに羽交い絞め(笑)されてるやつに



(このトートダンサーさん・・・・もしかして、ヒガシ君?w)




なぜか、萌え~~(●´ω`●)(笑)






理由は・・・、もぅ会長の生態を知ってる人なら解ってくれるハズ(笑)




・・・はい、一発入れときます




グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ







00:49  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.07 (Wed)

すっぴん女優。

今日は七夕ですねぇ~。


そして、セナメイツにとっては、大事な記念日の1つ。



・・・あれから1年経ちましたか・・・。



あさちゃん、宝塚退団発表の日だったんですよ。



7月7日は。



速報が流れたのは6日でしたけどね←細かいなw




皆様から、1周年記念の色々コメントやメールを頂き、


みんな、色々思ってるんだなぁ~と思ったら、


オイラもなんかちょこっと言いたくなってきて・・・(笑)






まぁ、そんな事で、



あまり過去は振り返りたくない性分ではあるのですが、


実は昨日から密かに、ちょこっとだけ振り返ってました。




速報を受けたのは職場の倉庫で・・・



そのまま悲しみのまま残業して、家帰ってきて大泣きして、



たしかブログも更新したけど、書けなくて・・・



(そして、当人あさちゃんは体調崩してたという事実を後に知り・・・


 By ALiveのパンフより。)



もぅこれからどうしたらいいのか・・・




と、去年はかなりヘコんだ七夕だったけど・・・。






1年ってあっというまでしたね(笑)





宝塚退団は確かに悲しいし、寂しかったけど、




今は、宝塚に在籍してた時と同じように、


あさちゃんは色々と楽しませてくれて。




結局、宝塚に居ようと、芸能界に居ようと、



オイラはあさちゃん自身にホレてるんだなぁ~って思います(笑)





そんなごく当たり前な事を再認識できたのに、





飽きたはずのランチの相手が捕まるまでケータイを鳴らし、


捕まったら、すっぴんでランチへ行ってしまい、


挙げ句の果てには、すっぴんだからという女優意識から


自らカメラマンに回る東宝女優さんに、


今週のヒット賞を贈りたいぐらい笑わせてもらいました(笑)


(以上、貴月さまのブログよりw


ぴろりん様☆、アイアイ様☆タレコミありがとうございました☆)






そんなアナタが愛おしくてたまりませんっ(笑)


いつまでも、その調子で居てください(笑)





さて、午後からも仕事やりますか(;´∀`)
12:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

美脚な女優。

きゃぁ~~~~~~!(*ノωノ)





いやぁ~~~~ん!!(ノ´∀`*)





あさちゃ~~~~~ん!!(●´ω`●)






…どうも…(;´∀`)



深夜の雄叫び中でございますっw




原因は、文豪ブログの更新ですよっ!!!



(またまたタレコミしてくださった、


ジンジャー様☆、ぴろりん様☆、Pi~様☆、mimi様☆、z様☆、ありがとうございますっ!


にしても…皆さん、早いっすね・・・(;´∀`)w)






ご覧になられましたっ?皆さま。





ついにきましたよっ!!





ナマ脚全開ですっ!!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン



いやぁ~~!細いっ!長いっ!キレイっ!!ヾ(´ε`*)ゝ



太ももはモチロンですが(笑)膝小僧が・・・愛らしい・・・(●´ω`●)←変態度がパワーアップw




某撮影(みなさん、来年のカレンダーをお楽しみにっ☆)でのロケだったみたいですけど、




夏らしい短パンにシャツ姿♪



まさに、ジェンダー超えたwナウなセナJらしい衣装♪



スタイリストさん・・・ありがとう・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ





そして、ちゃんと仕事してる証拠写真(byご本人)も、載せてくれました♪




メイクのお直し中の写メですが、目線はバッチリとカメラ目線w



そして、スタッフさんにちゃんと日陰を作ってもらっちゃって・・・。






女優さんなんだな…(;´∀`)




って、思った瞬間でした(笑)






にしても、何度見返してもカワイイあさちゃんですっ♪




宝塚を退団してからもぅ半年。



そんな短期間でここまで変わってくれるとは…(;´∀`)(笑)



びっくりだけど、すっごく嬉しい♪(笑)



あさちゃん、ますますエエ女になっていってくださいマセ♪





そして…




あなたの雨女伝説は、簡単には破られないと思います…(;´∀`)(笑)





23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

くるくるしてるよ~。・゜・ (ノд`)・゜・。

はい、どーも(笑)




会長もお久しぶりな更新ですが、





更にお久しぶりな文豪も更新して下さいましたぞ(笑)



タレコミしてくださった、のっこ様☆、アイアイ様☆ありがとうございます♪





まぁ、今回は(も?w)話題は写メな文豪ですよね(笑)




メイク中に自分撮りしちゃってるし…ヽ(・∀・)ノ(笑)


毛先なんてくるくるしちゃってるし(●´ω`●)(笑)





しかも、なんてカワユスな笑顔…。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)




…メイク中なのに(笑)←ある意味、ポインツw




しかし、想像してみてくださいよ、奥様。




天下のJSが(笑)自分撮りしてる姿を…(●´ω`●)(笑)





そんな姿まですらかわいく思えてしまうってことは…





相当な麻切れキテます…。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)





ま、だけど、あさちゃん自身は元気に、




周りの方たちに、イジられながら(笑)頑張ってるみたいですし、




エリザに向けての取材記事やらが、チラホラ出始めるでしょうから♪





なんとか、オイラも頑張らねばね(;・∀・)





皆さまも、夏バテ、夏風邪などにはお気をつけてくださいませね~(`・ω・´)ノ







さて…今日もやるか…お仕事(-∀ー#)(笑)
08:04  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
