2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

やっと8月25日分・・・。


皇后陛下が、めんどくさがりながらも(笑)


ネイルメンテを終えられた後、


(のっこ様、皇后陛下ブログ更新のタレコミ、ありがとうございます♪)



偶然にも会長もネイルメンテをしてきました(笑)


・・・陛下のブログアップがも少し早ければお揃いに出来たのにぃ~!(;´Д`)


残念ながら、陛下のブログアップ前に、すっかりキレイになってたオイラの爪。




でも、唯一の共通点は「品良く、おとなしめ」♪(笑)




実は、オイラの担当してくださってる方もセナメイツさんなんですが(笑)



「爪ぐらい、品良くしようよ・・・(;´∀`)」ってテーマで、



今回はヌーディーに・・・。←どんなテーマや・・・。



まぁ・・・腹の中まで真っ黒な人間は、


爪ぐらいしかキレイにするところがないもんでね・・・(;´∀`)(笑)




お陰様で、あさちゃんと「ちょいオソロ」でちょっぴり嬉しい会長です(笑)(ノ´∀`*)




そんな訳で・・・




長らくお待たせしましたっ!




やっとこさ25日分のレポ??をアップします☆


(1週間遅れって・・・(;゚Д゚))


何日かに渡って書いた割には、中身のないものが出来上がりました(笑)



相変わらず、あさちゃんばっかりだし、


しかも、ヘンタイ目線だし・・・(-_-;)



でも、きっと喜んでくださる方が、最低3人ぐらいはいると思うので(笑)←根拠無し。


あんまり気にせずに、サクッと行ってきます♪






23:17  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.27 (Fri)

アンナが参上っ!

・・・久しぶりの東京日帰り強行ツアーは、シンドイです(;´∀`)


(現在、レポらしからぬレポを作成中。近日公開w←大げさ)



あさちゃんシシィに酔いしれて、まだ夢から覚めないまま早速お仕事・・・(;´∀`)



そして、実は本日職場の飲み会だったことを、


朝の通勤途中で思い出した・・・・(;´∀`)(笑)



まぁ・・・美味しかったけどさ・・鉄板焼き・・・(;´∀`)(笑)





そんなことよりっ!!!




皆様、もぅご存知ですよね?!




特に、オイラと同じ境遇にいる、名古屋&関西圏のセナメイツの皆様っ!!





やったねぇ~~~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




『アンナ・カレーニナ』兵庫公演コチラ☆


『アンナ・カレーニナ』名古屋公演コチラ☆





・・・ホントに、マジで嬉しいっす・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



まぁね、東京が中心になってしまうのは仕方ないことではあるけど、



やっぱり本音をいえばね・・・(;・∀・)(笑)



ホントにキツイんですよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)



チケット代+交通費・宿泊代・おやつ代・・・etc.(笑)





たった2公演だけでも、地元であさちゃんを見れる喜びといったらっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。





もぅ、絶対行くっ!!・゚・(つД`)・゚・




全部行くっ!!(;´Д⊂)







あさちゃ~~~ん♪





手羽先用意して、待ってるからねぇ~~~♪(*´∀`)アハハン♪



00:43  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.25 (Wed)

待ちに待った!

やっと…



やっと、皇后様に謁見です。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)




二週間ぶりになります、あさちゃん…。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)




初日は、やはり緊張もあっただろうけど、



少しは落ち着いてきたかなぁ?





そして、本日の閣下は山口様ヽ(・∀・)ノ




二年ぶりの山口トート様もどんな感じになっているのか?




あさちゃんとの相性はいかにっ?!(笑)←1番重要




これで、会長もトート閣下を一通り見る事が出来るし、




色んな意味で楽しみっo(^-^)o







しかし、その前に…




ランチ、ど~すっかな…(笑)←食い気100%






では、拍手コメントのお返事です☆






09:07  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

麗しの楽屋着っ!

ぐはぁ~~~!


奥様っ!!


しんちゃん(『ALive』のダンサーさん、千田真司さん☆)のブログに、




お宝画像アリですよぉ~~~!!(笑)→コチラ☆




イケメンたちに囲まれた、36歳新人女優ポーズの皇后様っ!!



しかも・・・しかも・・・楽屋着姿ぁ~~~!(●´ω`●)ゞ(笑)



白のパーカー?を羽織っちゃってますけど、




それを脱いだら・・・きゃ~~~~!(笑)




ベージュの楽屋着っ!!(/ω\)イヤン



(でも、ケータイからの確認なんで間違ってたらすみません・・・)


どうしよう?!どうしよう?!(笑)←おぬしが焦らんでも…




かわいいよぉ~~!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




しかも・・・スッピン??ウワサの・・・(笑)(;´∀`)





でも、カワイ~~~~♪(ノ´∀`*)





そして注目する部分も、ちゃんとチェック♪(`ω´)グフフ←ヘンタイっ!






タケちゃんのお手がさりげなく、姫の肩にあるのがポインツ♪






しかし・・・こ~ゆ~姿をみると、





女優さんなんだな・・・(;´∀`)(笑)



女の子なんだよね・・・(;´∀`)(笑)




髪が少し濡れた感じの男前なガウン姿がウソのよう・・・(笑)





最後に、超速報くれた、なおこ様、ありがと~~~♪




18:34  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.22 (Sun)

コム×あさ

う~ん・・・(-_-;)


休みの日なのに、


仕事の事ばっかり考えてしまっている自分に少々ビックリΣ(´∀`;)



いやね、




25日が待ちに待った、



とんぼ返りでの皇后様謁見日ヽ(´ー`)ノなんですがね・・・。





その前にね、今年に入って何度目なんだろう・・・?的な



胃の痛くなることが待ってるんですよね・・・(-_-;)



ソレさえこなせば、皇后様っ!!あさちゃんっ!!ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/なんですが・・・



はぁ~・・・( ´Д`)=3






悩んでも仕方ないので、出かけたついでに、




景気づけに買ってしまいましたっ♪



100820_233217.jpg


ラデュレのマカロンちゃんたち♪(ノ´∀`*)


パリで、初めて食べたときから虜のピスタチオちゃんは2つ買って(笑)



お気に入りのフルール・オランジェちゃんを始めとしたもの♪



(因みに左から順でご紹介しますと・・・


ピスタチオちゃん、カシス・ヴァイオレットちゃん、カフェちゃん、ピスタチオ2(笑)ちゃん、


ヴァニーユちゃん、ショコラちゃん、ペタル・ド・ローズちゃん、フルール・オランジェちゃん♪)




いやぁ~テンション上がりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






ホントは、季節柄(笑)デメルのものを買おうと思ったんですけど・・・



なんかイマイチ惹かれるものがなくて・・・(;´∀`)(笑)




どうやら気分が、シシィ派よりも、


マリー・アントワネット派だったみたいです(;´∀`)←いいのかっ?!それでっ!





さて、会長が見事に裏切った(笑)Wシシィちゃんズが、



金曜日のWOWOWにご登場されてましたね♪(・∀・)/


(お2人の服装は、先日シアターガイドに載っていた時と同じでした☆)





んもぅ♪2人ともかわいいよっ♪ヾ(´ε`*)ゝ



そんなお互いで慰め・・・もとい(笑)褒めあってなくたって♪(笑)




とりあえず嬉しかったのが、ちょっとだけ舞台映像が流れたこと♪



初日&2日目の感想をまとめます♪と言っておきながら、



実は、もぅ記憶が飛んでしまって、本当に印象あるとこしか残ってなかったヤツとしては、



非常にありがたく・・・(笑)←さっさとやれよ。



一緒にインタビュー受けてるのがコムちゃんのせいか、



久しぶりに素のあさちゃんの笑顔で、ず~っと笑ってるし(ノ´∀`*)



まぁ、その笑顔にオイラはヤラレっぱなしではあるんですけど・・・(笑)




小池センセから姿勢の注意を受けて、通勤中の電車のつり革で『プチ努力』してるとな。





・・・セナJの口から『通勤』?(;゚Д゚)


・・・『電車』?!(゚Д゚;)


・・・『つり革』?!( ; ゚Д゚)




電車通勤してんスか?!あさちゃんっ!( ; ゚Д゚)


『日比谷』で降りちゃうんですか?!(゚Д゚;)←有楽町かもよ?w


スカートの時は、あの鍛え上げられた美脚を、


やらしいオヤジ共にさらけ出しちゃうんですかっ?!。・゚・(ノд`)・゚・。←そんな事を考えるお前が1番ヤバイ。



でも・・・遭遇してみたいもんですな♪(●´ω`●)ゞ


『通勤中のあさちゃん』に(笑)


仕事行く前に会えたら、その日1日がんばれそうなのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)


(そんな早くには乗ってないか・・・(;´∀`))




そして、コムちゃんから『下級生時代はフワフワしてた(笑)』←確かに・・・(;´∀`)とか、


実は1番好きだった本科生はコムちゃんだったとか・・・(*ノェノ)キャー←告白タイム♪


5分弱の内容でしたけど、コムあさの仲良し度が伝わる内容でしたよ♪



あとあと、


全然関係ないけど・・・



舞台映像で、コムちゃんの♪私が踊る時で、馬車の御者台に座ってる城田トートの



やる気のなさの感じ(褒めてますw)が萌えた・・・(*ノωノ) イヤン






では、拍手コメントのお返しです♪



23:53  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.20 (Fri)

シシィちゃん切れに注入っ!!

あっつぅ~~~~!ι(´Д`υ)アツィー






毎日暑いっすね・・・(;´д`)ゞ アチィー!!





あさちゃんのお言い付けどおり・・・





『冷たいものばっかりはダメっ!』生活を送りたいのですが・・・





絹ごし豆腐より根性のない会長的には、



いくら、あさちゃんに言われても…




暑いもんは、暑いのだっ!!ヽ(`д´;)/(笑)





ってことで、連日、冷たいものを摂取♪(ノ´∀`*)







皇后陛下に最後の謁見を願い出てから、早1週間・・・。



来週になれば、トンボ帰りで謁見する日がくるんだけど・・・(笑)





・・・待てないんだよぉ~~!。・゚・(ノд`)・゚・。




会いたいんですっ!あさこシシィちゃんにっ!・゚・(つД`)・゚・





あのクリクリな目でトート様を見つめる姿やら、


グビグビと紅茶?コーヒー?一気飲みする姿やら(笑)、


悪魔バリな側転を披露する姿やら(笑)、



(全部、少女時代やん・・・(;´∀`))



とにかく見たいんですっ!!会いたいんですっ!!





あさちゃ~~んっ!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ










なぁんて思ってたら、朗報♪



先日、『ヴァージンロードから奪い去りたい花嫁さん№1』となった、←会長の中でのみw



レプリークBisで着用した、ウェディングドレスのスタッフさんブログに、



ちっちゃくだけど、居ましたよぉ~~♪カワイイ子がっヾ(´ε`*)ゝ →コチラ☆







笑ってるぅ~~~♪(●´ω`●)ゞ





このドレス・・・レンタルできるんだ・・・




どうですか??これからご結婚迎える、そこのアナタ♪




あさちゃんと同じドレスで♪(ノ´∀`*)






ホントは・・・・ホントは・・・・




ものすごく着てみたいけど・・・っ(笑)







辞めときます(;´∀`)w





夢で終わらせたほうが自分のためなので・・・(;・∀・)(笑)←さみしいヤツだな・・・。










では、拍手コメントのお返事です☆





01:15  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

何時の間にやら・・・海外進出?

ここ数日、番狂わせな日々が続いております・・・(;´Д`)(笑)



仕事なんて、そんなもんかもしれませんけどね・・・。



予定通り~いかない~~♪



・・・って心の中で毎日何度歌ってることか・・・( ´Д`)=3




しかも、全然オモシロくないしさっ!(笑)←エリザフリークの方には解ってもらえるよね?w



もぅ、バートイシュルだけじゃありませんよっ!番狂わせな事が起こってるのはっ!(-∀ー#)(笑)






・・・はい、ってことで(;´∀`)





実は、先週からネタとしては仕入れていたのですが、



改めてタレコミいただきましたので、ご紹介♪



(lily様、ありがとう♪)



どうやら、オーストリアでの演劇系なHP??に、



今回の東宝エリザの記事が載ってる様子☆→コチラ☆




んまぁ~~♪あさちゃんが、堂々たる写真入り♪(ノ´∀`*)




しかし・・・当然の事だけど・・・全面的にドイツ語・・・(;´∀`)(笑)





『Jun Sena』とか『Kanji Ishimaru』とかは、解るけど・・・




あと、『TOHO』とかは・・・(;´∀`)





あと、何気にサイドバーに


『ニューヨークに行きたい!』のサントラCDか?のがあるのが気になる・・・(笑)




ともあれ、ついに女優デビューと同時に、海外デビューも果たしたあさちゃん(笑)




(海外デビューは言いすぎかしらね?(;´∀`))



今後の女優道が素晴らしきモノでありますように♪





てか・・・



どなたか、この内容を日本語で教えてください・・・(;゚Д゚)(笑)









では、拍手コメントのお礼です♪





01:50  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

イケメンパラダイス☆

はぅん・・・・( ´Д`)=3



最後に、皇后陛下に謁見したのは4日前・・・。



なのに、すでに皇后陛下欠乏症・・・(´・ω・`)




可愛くて、キレイで、力強いシシィちゃんに会えないのが、こんなに辛いなんて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



次回謁見日まで1週間以上あるのに・・・





どうすればいいのぉ~~?!(;つД`)





・・・って嘆いてるオイラとは正反対に、





皇后陛下が実に、楽しそうな毎日を送られているご様子で・・・(;´∀`)w




陛下になられてからお初の文豪陛下ブログの更新がありましたぉ~♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





(速報タレコミくださったmimi様、のっこ様、いつもありがとうございます♪)






しかも・・・しかもっ!!!





例のフレッシュ!!な黄泉の帝王様との2ショット付きですよぉ~!(*ノωノ) イヤン





先週、某芸能プロダクションのエライ様ブログで流された2ショット写真よりも、



より密着してるのは気のせいでしょうかっ?!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



しかも、『優くん』と呼んでるっ!!(●´ω`●)(笑)




さらに、皇后陛下の楽屋は、




優くん始め←城田様ファンの皆様、馴れ馴れしくて、ごめんなさい…(;´∀`)



今回エリザキャストを代表するイケメンさんたちの楽屋の近くなんですって♪





イケメンに囲まれてウハウハのご様子みたいです・・・うちのお姫様は(;´∀`)(笑)





優くんとの2ショットに至っては、完全に自慢してくるし・・・(;´∀`)(笑)






確かに、優くんのとの2ショットは羨ましいが・・・




個人的には、



あさちゃんと写真とれてる、優くんに嫉妬ですっヾ(*`Д´*)ノ"(笑)






ま・・・でもね、




ココは大人な対応しなきゃね(;´∀`)(笑)←どのクチが言ってますか??




舞台上だけでなく、普段でも麗しい2ショット・・・(●´ω`●)ゞ




(とにかく背丈のバランスがすごくいいんですよ♪このお2人☆)









ついに、会長のケータイ待受は、




懐かしいエロウエスタン娘から、





この麗しきカップルのショットに変更されました(;´∀`)(笑)←何が大人な対応だ・・・。










では、初日から頂いてる拍手コメントのお返事です☆




えっと・・・本当に有り難いことに、結構(かなり?)沢山ありますので、



お心あたりのある方、見落とさないようにお願いします♪(;´∀`)




23:53  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.11 (Wed)

シシィちゃんの初失敗( ;´∀`)






あさちゃん×城田君の初日を見てきました~♪




まずは、あさちゃん、今日もカワイかった(●´ω`●)←コレばっかり(笑)






残念ながら、傘は失敗(;´∀`)(笑)




一瞬、やっちゃった(>_<)という顔したけど、←そんな顔もらぶり~♪(笑)




そのまま強行突破(笑)





そして、最後のダンスで、




トートダンサーズが頑張り過ぎたのか、




あさちゃんが頑張り過ぎたのか(笑)




踊り終わった後、鬘がぐっちゃぐちゃ…(;´∀`)(笑)




あさちゃんも芝居続けながら頑張って直してたけど上手く整えられず(;´∀`)



フランツの石川さんが、歌いながらさりげなく整えてくれたけど←石川さん、男前っ♪(笑)



結局、鬘ぐちゃぐちゃのまま、場面終了~ヽ(・∀・)ノ




あさちゃんヘコんでたでしょうなぁ~きっと(;´∀`)




そして、城田君との並びなんですが…








イイっ!ヽ(・∀・)ノ





すんごくイイっε==ヽ(・∀・)ノ




(あくまで、個人的感想ですが…)




城田君が背大きいから、


バランスがいいんですよね♪




おかげさまで、




あさちゃんが華奢で小さく見える事といったらっ!(●´ω`●)ゞ(笑)




最後通告の後の場面で、





石丸様は、あさちゃんの…お胸を…きゃ~(>_<)でしたが(笑)←出たよ




城田君は、あさちゃんの羽織ってるガウンを左側だけガバッと脱がしヽ(≧▽≦)ノ(笑)



あの、あさちゃんの自慢?な肩(笑)を撫でちゃった(●´ω`●)(笑)





また、この脱がし方がね…




エロいんですよっ、奥様っ♪(●´ω`●)(笑)





そして、最後の棺桶に入る前に、



トートとシシィちゃんが抱き合うんですが、





あさちゃんのお顔が、





ちょうど城田君の二の腕あたりに当たるんですけど、






その時のあさちゃんの笑顔がカワイくってさぁ~(●´ω`●)(笑)








さらに、城田君は…



お姫様抱っこしてくれましたよ~!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ




んもぅ、何から何まで、




ツボをついてくれた城田トートに感謝状差し上げたいっす(*´З`*)(笑)





…初日の感想もまだ満足に書いてないのに、




いきなり二回目報告からですみません(;´∀`)




ま、これもリアルな会長な興奮をお伝えしてるってことで、お許しください(;´∀`)




また落ち着いて、感想書きます(;´∀`)←二日前も言ってたよね?




あ、そうそう。




あさちゃんの初ちゅ~は、



ホントに初々しく、可愛らしいちゅ~でした♪(●´ω`●)



石丸さんとも、城田君とも、石川さんとも(笑)




意外とホントに触れるだけのちゅ~で…(笑)←どんだけのちゅ~を期待してたんだ?おぬしは…(-.-;)




あ、石川さんとのちゅ~なら下手ブロック席がオススメです(笑)








…さっ、寝よ(笑)←新幹線移動中





20:15  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.11 (Wed)

遠征三日目

幸せになりましょう♪





…ってトコのあさシシィが忘れられない会長です(●´ω`●)(笑)





だぁって、めちゃめちゃカワユスなんだもん…。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)





ってことで、感動の初日から、今日であさちゃんも二回目の登場☆





会長も昨日は、




某女優のようにランチを楽しみ(笑)、




焼肉で栄養つけ(笑)




今から帝劇へと向かいます♪





今日で帰らなきゃならないなんて…。・゜・(ノд`)・゜・。




もぅずっと東京に居たい…




というか、帝劇に住みたいです(笑)←怪人?
10:08  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.09 (Mon)

祝!スカートデビュー

大変、大変っ!




本日の出待ちで、ついにスカートデビューしちゃ
いましたよっ!

ふわっとしたシフォン系な茶系なシャツワンピで、ベルトは太いメッシュな茶系。



サンダルは推定8センチでペディキュアなし(笑)
の生足(●´ω`●)ゞ


マニキュアもなしで、




メイクはピンク系な薄めの女優メイク(笑)




ただ残念ながら襟足がくるんとハネてたのが失敗(笑)





しかも、お手紙も一人ずつ受け取ってくれました♪




待ってた人は帝劇ロビーの入口から1番奥までずらっと!w(゜o゜)w





恒例の掛け声を聞いたあさちゃんは、



ニコニコと聞いてくれました♪



しかもこの時のあさちゃんの立ち位置が、会長の目の前っ♪(●´ω`●)




あさちゃんは



『今日初めてスカートデビューしました♪(●´ω`●)』と、




スカートを広げて、バレリーナ挨拶をして(●´ω`●)ゞ





『三ヶ月間、ここ(帝劇)にいるんで、見に来てください♪』



との事でした♪







出待ち、サイコーヽ(・∀・)ノ
23:21  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.09 (Mon)

感動~~っ。・゜・(ノ д`)・゜・。

初日、終わりましたぁ~!





よかったっ!




よかったよ~。・゜・(ノд`)・゜・。





あさちゃん、立派な女優デビューしましたっ!。・゜・(ノд`)・゜・。





可愛くて、きれいで、五年前より色っぽくなったシシィちゃん(●´ω`●)ゞ




色っぽい…というと語弊あるかもしれないけど、




大人になったというのかなぁ~?



鬘も手伝ってたのか…うん、色っぽくなってました(笑)




会長なんて、最後のカーテンコールであさちゃんが振り向いた瞬間…









号泣(笑)。・゜・(ノд`)・゜・。






なんかねぇ~、もぅホントによかった~って思いでいっぱいで…。・゜・(ノд`)・゜・。





イタいファンやってきました(笑)




ご挨拶でも、ルキーニさんから、




『エリザベート』史上、1番可愛いシシィ♪と、ご紹介され、




照れまくってた、あさちゃんがまたカワイイんだなぁ~(●´ω`●)ゞ(笑)









書いてる自分が1番、何書いてるか解らなくなってきたので(;´∀`)




一回、落ち着いてから、また感想書きます(;´∀`)(笑)





とにかく…






あさちゃん、よかったよぉぉ~~。・゜・(ノд`)・゜・。







さて、出待ち、出待ち♪((o(´∀`)o))
22:08  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.09 (Mon)

ドキドキワクワク♪

早く帰りたい時に限って、



何かしらのトラブルが起きる事がつきもので…(-.-;)



あと5分遅かったら、新幹線乗り遅れてたよ~。・゜・(ノд`)・゜・。





ってことで、



なんとか職場から脱出して、東京にむかっております☆




今日の旅のお供は、もちろんっ!





本日発売のレプリークBis☆





いやぁ~想像以上のキレイな表紙(●´ω`●)ゞ



美男・美女たち♪(笑)






しかぁ~しっ!!





中身は、もっとカワユスなあさちゃんがいましたよっ!(●´ω`●)ゞ





んもぅ!!こんなカワユスな花嫁ちゃんいないよ~!。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)





オイラが男なら、迷わず言うのにな…。




『結婚して下さいっ!』って(笑)(`・ω・´)←好きにさせて…(笑)






初日の幕上がる前から、こんなにヒートアップしちゃって、




まともに見れるんだろうか…?オイラ…(;´∀`)










因みに…。



レプリークBisで、あさちゃんが着てるドレス。




…400,000円…w(゜o゜)w
15:11  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.09 (Mon)

女優:瀬奈じゅん、デビュー!

ついに来ましたっ!!



2010年8月9日っ!!




『エリザベート』初日おめでとうございます♪







そして・・・





瀬奈じゅんさん、本格的な女優デビューですっ!!





待ってました、この記念すべき日・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



最終舞台稽古も終わって、



(舞台稽古ニュースはこちらから♪→『デイリースポーツ』『ニッカンスポーツ』『日テレニュース』『テレ朝ニュース』




今頃あさちゃんは、つかの間の休息中でしょうかね?


それとも、ドキドキな渦の中でしょうか??




いずれにせよ、今日1日が、



あさちゃんにとって、サイコーな日となりますように♪(*´∀`)




そして・・・知恵熱を出さないように・・・(;´∀`)w






あさちゃ~~~~~ん!!!頑張ってぇ~~~!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー







さてと、オイラは仕事を片付けてから、




帝劇へと駆けつけたいと思います♪







ではでは、エリザ遠征第1弾へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース♪











03:31  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.06 (Fri)

ウェディングドレスですか?

ブランシュ会から予告されてたとおり・・・。




8月6日付けの朝日新聞夕刊に、あさちゃんが登場~~~~♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




会長宅は、残念ながら朝日新聞ではないので、



仕事帰りにコンビニへダッシュっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




あったよぉ~~~!!!残り2部っ!!!(笑)



コンビニの新聞軍団の中から、小さく見えた麗しき笑顔がオイラを呼んでました(笑)





キャーキャー♪大騒ぎしながら←もちろん、心の中でですよ~!(;´∀`)





新聞だけじゃ、おっさんだよね・・・(´・ω・`)と思って、



マイルドカフェオレも一緒に購入しました(笑)←おっさん度が上がってる…w





んで、そのカフェオレ飲みながら新聞開きましたっ!!






きゃ~~~~~♪いたぁ~~~~♪(〃▽〃)





相変わらず、かわいいぃ~~~♪ヾ(´ε`*)ゝ




しかも、写真が大きいぃ~~~~~♪(ノ´∀`*)





そして・・笑ってるよぉ~~~。・゚・(ノд`)・゚・。



髪もサラサラだよぉ~~~・゚・(つД`)・゚・






ちゃんと、例の部分もジャケットの隙間から確認出来るよぉ~~。・゚・(ノд`)・゚・。←見る場所がオカシイ…w





インタビューの内容もエリザの事から、宝塚の事、今後の事まで色々とあって、



今回の記事も大満足でした(*´ェ`*)








と、満足してたら・・・・




とんでもないものが舞い込んできましたよっ!(゚д゚)!



(タレコミくださった、ジンジャー様☆、ぴろりん様☆ありがとうございます♪)



ご覧になった?!奥様っ!!→『レプリークBis19』




ナニコレ~~~~~?!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ





あさちゃんが白いドレスぅ~~~~?!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン




しかも・・・しかも・・・・しかもっ!!!





谷間ラインがっ~~~~!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ





この斜めなカンジがいいじゃないですかっ!!




しかも、個人的にこ~ゆ~デザインが好きっ♪(●´ω`●)←キミの好みは聞いてない。




お隣のコムちゃん(コムちゃんもちょ~~キレ~~~♪(ノ´∀`*))が、





肩全開なのに対して、




あさちゃんは、肩出しだけど、お袖部分があるのは・・・配慮??w(;・∀・)←何の?




でも、手袋の存在もいいですねっ♪清楚感があって♪



背筋伸ばして、シャンとしてるあさちゃんが、ホント~~にキレイ・・・・(●´ω`●)






しかも、この5人全員白ドレス&スーツってところがいいですねっ♪





2人の姫を守るナイトたち…みたいな…(笑)





これ、合成ですかね??それとも5人で撮影したんですかね??





5人一斉だったら、さぞかし楽しい撮影だっただろうなぁ~~・・・ヾ(´ε`*)ゝ





この現場、見たかったなぁ~(笑)









だけど・・・1つだけ・・・残念なことが・・・。




あさちゃんの髪型…爆発してていいんでしょうか?(;・∀・)w






誰か教えて・・・・(;´Д`)(笑)














では、拍手コメントのお返事です♪










23:55  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.04 (Wed)

麗しの人妻ぁ~♪

今日は、カワイイあさちゃんと、キレイなあさちゃんのお話(?)




まずは、本日の日刊スポーツ(どうも東京版だけらしい・・・(;´∀`))に、



『アンナ・カレーニナ』の記事が載ってましたっ☆Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




(記事だけならWEBで見れます♪→日刊スポーツ



 残念ながら、扮装写真は新聞のみ・・・(´・ω・`))





・・・田舎な会長がナゼそんな事を知ってるかって??




相変わらずのタレコミでございますよっ☆(笑)




しかも、最初は身近な友人から(笑)




ありがとよっ!友よっ!!( `・∀・´)ノ





そして、ご親切に記事画像を送ってくださった、なおこ様☆



ホントにありがとうございますっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。




で、肝心の内容は…。





・・・・・きれ~~~~~~~!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



ステキぃ~~~~~♪イヤン((▽\*)




恐らく、ウィッグでしょうがw←当たり前だっ



髪アップですよぉ~~~♪ヾ(´ε`*)ゝ



しかも、なんていうんでしょう・・・?



よくありがちな、くるん♪となった・・・フィンガーウェーブというのでしょうか??



貴婦人っぽい髪型w←どんなんだ?(;´∀`)


もみ上げ部分は少し毛を垂らしてくるりん♪しちゃって・・・(ノ´∀`*)



衣装は深い赤い生地の上に黒のレース(オーガンジーっていうやつか??)が覆ってある、



腰枕がついた落ち着いたドレス♪


(イメージ的には、エリザの2幕の精神病院のシシィの衣装って感じでしょうか??)



あさちゃんの表情は、キリっ!とした目線の中にも、



どこか憂いのあるような・・・



かといって、寂しげな感じでもなければ、無表情でもない・・・




何ともいえない、だけど、何か惹きつけられる表情で・・・





・・・・しゅてきっ☆(●´ω`●)(笑)







いやぁ~、ちゃんとロシアの貴婦人じゃんっ♪



人妻じゃん♪モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





こんなの見せられたらさぁ~…



もぅ行くしかないじゃん??(;´∀`)w





年末だろうが、正月だろうが、節分だろうがっ!(笑)





(かろうじてバレンタインは免れた…(;´∀`)w)






うふふ♪人妻・・・・楽しみっ♪(●´ω`●)ゞ







そして、お次は間近に迫ったエリザ公式ブログから♪→エリザベート公式ブログより



最古場最後にして、やっと小話を載せてくれましたっ、東宝様っ♪(笑)




城田くんも城田くんだがw(♪私だけにを“オレの曲”って・・・w)



ちゃんと突っ込む、コムあさもスバラシイっ!(笑)



そして、あさちゃん・・・喜びすぎでしょっ(*っ∀・`)ノ)) By最後の写真



お隣のコムちゃんがおねえさん風に拍手してるのに、




あさちゃん、少女シシィのまま状態・・・(;´∀`)w






ま・・・・ソコがカワイイんですけどねっ♪(ノ´∀`*)





ただね、この無邪気な子と、美しいアンナさんと、かっちょええトート閣下が





同一人物・・・・(;´∀`)w






また、城田君を悩ませちゃうか?あさちゃんよ・・・(笑)









では、拍手コメントのお返事ですっ☆







23:03  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

会長の懺悔を2つ・・・。

昨日のカワユス(ノ´∀`*)なOGナビを


寝るまでエンドレスで見てたオイラ・・・・。



(早く寝ろよ・・・)




そして先日、友人とカラオケに行った際に、


今をときめくアイドル、AKB48の♪会いたかったを、


最初の出だしだけ歌った終了してきたのがイケなかったのか・・・(笑)





久しぶりに夢を見ました…。(*ノωノ)




なんと・・・あさちゃんが・・・




AKB48になってたんですっ・・・・(゚Д゚;)(笑)




あの格好をして、会いたかった~♪って歌ってたんですっ!!





どっかの舞台で1人で・・・・(;´∀`)(笑)





客席は、この間のALive並にキャーキャー大騒ぎなんですが、





オイラはなぜか関係者らしく(笑)





『あさちゃん・・・・?!(;゚Д゚)』って舞台袖から眺めてました・・・(笑)








そんな夢で目覚めた、サワヤカな朝でした♪(;´∀`)







あさちゃん、ご出演ありがとうございました(笑)




そして・・・・ごめんなさぁ~~~い!(;><)





でも・・・・カワイかったよ・・・?(〃▽〃)(笑)







これが、懺悔PART1です(笑)









そして、懺悔PART2として、



大変長らくお待たせしましたっ!!



6月のトークサロン以降に各記事のコメント欄にいただきましたものに、


お返事を入れさせていただきましたっ!



・・・長い間、お待たせして申し訳ありませんでした・・・m(__)m




お心辺りのある方、どうぞ広いお心で読んでいただけると、うれしいっす♪(;´∀`)





そして、6月中旬以降から頂きまくってます、拍手コメントのお返事なんですが…



いつか書くぞ・・・いつか書くぞ・・・と思いながら、



なんと1ヶ月半も放置プレイ状態です・・・(;゚Д゚)




早く始めればよかったのですが、




もぅ今となっては、すごい数となってしまって、お返事が出来るかどうか・・・(;´∀`)



な状態となってしまいました・・・。





本当だったら、お名前だけでも列挙するぐらいの感謝を表せればいいのですが・・・。




すみませんっ!!



本日分の拍手コメントから、またお返事を復活させて頂きたいと思います☆





でも、コレだけはご理解くださいっ!!



皆さまから頂くコメント、本当にうれしいですし、励みになりますし、



何より、皆様面白すぎですっ!。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ



会長は頂くたびに1つ1つのコメントに、心の中でお返事してるんです(笑)



(いや・・・ツッコミか??w)



でも、それでは皆様に届いてないんですけどね・・・(;´∀`)




でも、会長にとっては1つ1つのコメントが



とっても大切なモノとなってます♪




ただ、会長の時間の使い方がヘタッピ~なお陰で、


皆様にお詫びを入れなければならない事態に陥ってしまうんです…。




ホント、おバカですみません・・・・( TДT)ゴメンヨー





こんな無責任なヤツですけど、



今後とも、らぶり~なあさちゃんと共に(笑)←いっしょにするなっ。



可愛がってやってくださいマセ♪




よろしくおねがいしますっ








という事で、




本日分の拍手コメントのお返事です☆


23:47  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

あと1週間っ!

ついにエリザベート初日まで1週間となりましたっ!!




・・・来週の今頃は、興奮状態だろうなぁ~(笑)




んで、そんな初日に先駆けて、



先ほどスカステで放送されました、OGナビに、




ついにご登場されましたよぉ~♪ヽ(´ー`)ノ






うちの皇后様(´▽`*)(笑)





トート閣下の城田君。ゾフィー様の寿様とご一緒でした♪






あさちゃんは、白いふわっとしたシフォンブラウスに、




(肩や二の腕がうっすらみえるスケスケ感がたまんないっ(●´ω`●)w←始まったよ・・・)





濃いグレーのふくらはぎまでのパンツの生足♪



靴は・・・パンプスなのかサンダルかは不明w←見えないんだもん…。



恒例の2連ネックレスに、




メイクはベージュ系でまとめた感じ。





そんなお姿でご登場♪




最近は誌面で会うことが多かったですが、





(本日発売のシアターガイドのあさちゃんもキレイだよ~♪)





やっぱり、動くあさちゃんがイイっ!!(笑)





ってことで、覚えてる範囲で記録しときますっ☆




23:56  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
