2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.28 (Tue)

ノーーーンっ!Σ(゚Д゚)ガーン

久しぶり~♪|ω・`)ノ



なんだけど・・・



遠征が祟ったのか、ただの仕事イヤイヤモード全開なのか、



か~な~り、疲れております・・・(;´Д`)←もぅね、いい歳だから・・・w




なのに、このお知らせするっ?!



○宝さんよっ!ヽ(`Д´)ノ




瀬奈じゅんコンサート『ALive』 DVD発送遅延のお知らせ
お知らせ


日頃より瀬奈じゅんを応援して頂き誠にありがとうございます。
さて、先日行われたコンサート『ALive』のDVD発送時期について
当初、劇場にてお申込み頂いたお客様には「9月下旬のお届け」と案内させて頂いておりましたが
諸事情により納品が遅れておりますため、約2週間程度の遅延を余儀なくされております。

楽しみにお待ち頂いたお客様には誠に申し訳ございませんが
遅くとも10月15日までにはお手元にお届けできますよう作業を行っております。
今しばらくお待ちくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、一般発売はオンラインショップ「Shop in」にて
10月下旬を予定しております。

                       平成22年9月27日
                       東宝芸能株式会社






ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ヒドイわぁ~~。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)



散々まってたのに、まだ待たせるっ?!(笑)



焦らしプレイは、あさちゃんだけかと思ってたのに←おいっ(笑)


事務所までも焦らしプレイ・・・(笑)ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ






まぁ、ここまで来たら待ちますよ・・・(-∀ー#)



抱いて♪抱いて♪抱いて♪・・・はぁ~ん♪(*´д`)



のハズだったのになぁ~・・・この週末の予定は・・・(笑)



(ライブ見てない人には、何のこっちゃ??な話だろうな・・・(;´∀`)w)






あさちゃ~~~ん!!・゚・(つД`)・゚・



早く次の謁見日が来て欲しいぃ~~~!。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)



(結局、ソレなのよね・・・(;´∀`)w)



02:24  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

来年のカレンダー☆

夢のような遠征から戻ってきました(笑)




しかし、帰ったら、先日のアフタートークショーやら、



ぶ~会会報の第一弾、



阪急ホテルグループの会報誌、



そして、婦人公論と




見なきゃいけないものが盛りだくさんで、


テンヤワンヤしてるんですが(;´∀`)




やっぱり、トドメかコレでしょうっ!!→『東宝カレンダー2011』





名だたる女優さんたちのなかに、





見慣れた名前が1人・・・(笑)





7月を開いてみる・・・→コチラ☆








・・・・・いやぁ~~~~!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ







ナニコレぇぇ~~~~?!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン







かわいいぃ~~~~~~!(●´ω`●)ゞ





ってか、ついに世間の皆様に解禁しちゃうのね、フトモモ…キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ





も~、コレは買いでしょうっ!!




来年はもぅず~っと7月で過ごしたいと思いますっ(笑)





あぁ・・・はやく欲しいっ・・・・(*´д`)(笑)



23:53  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

久しぶりの花組さん。


本日、東宝エリザは休演日。




ならば…と、お誘いを頂き、花組さんを見てきましたヽ(・∀・)ノ




花組さんは…確か…全国ツアーのコルドバ以来(;・∀・)(笑)




確か、まだ大空氏がいた時…(笑)




いつの間にか、チェリーちゃんは結婚退職…(;・∀・)(笑)



そして、蘭はなちゃんのめでたいお披露目ヽ(・∀・)ノ




さらに、まっつの花組生としての最後の公演。・゜・(ノд`)・゜・。



ショーで、久しぶりに、まっつから『勘違い目線』頂き、ウハウハです(笑)



お芝居は、映画は見たことないんですが、楽しかったし、



ショーも大ちゃん先生らしく(笑)




頭からっぽにして楽しめました♪ヽ(・∀・)ノ




この間、ムラで月組さんを見た時も思いましたが、





やっぱ、宝塚はいいねっ。




キラキラしてて(笑)




羽根もあって(笑)





最近は、ダークな衣装を見る機会が多いので(;´∀`)(笑)



未だに、目がチカチカしてます(笑)




あ~、楽しかったo(^-^)o





17:37  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

スペシャルその2☆

スペシャルその2。



こっちも普段のオイラからじゃ有り得ない事(;´∀`)




なんと、21日のソワレの席が、エリザ過去最高な席っ(*_*)



じゃんっ!








席番隠してますけど、センターブロック席でしたっw(゜o゜)w



オイラが座ってイイのっ?!



オイラに座らせていいのっ?!(>_<)←何をやらかす気だ?(笑)





でも…




後にも先にも、もぅ、こんな席には座れやしないもんねっ!(`・ω・´)




なんで、さらにあさちゃんをガン見(笑)




オペラなしで見るのが、こんな楽だなんて…。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)





ただ、あまりの良席すぎて、



ただただ、あさちゃんに見とれるばかり(●´ω`●)ゞ(笑)





そして、城田君に見とれるばかり(●´ω`●)ゞ(笑)





なんで、感想は明日書きます(;・∀・)(笑)






あぁ…、もぅこんな贅沢、二度と出来ません…(*´ο`*)(笑)




02:46  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.21 (Tue)

スペシャルその1☆

先回、謎めいた言葉を残したせいで(笑)

何名かの方に期待を持たせてしまったみたいです(;´∀`)(笑)



でも、ホントに些細な事で、個人的にテンション上がってるだけですが、



言った以上、言わないとね(;´∀`)(笑)





って事で、スペシャルその1。




実は今日泊まってるホテルが…




じゃじゃ~ん♪





ペニンシュラです♪(`・ω・´)





実は以前から泊まりたくてウズウズしてたんです(笑)




遂にやっちまいました(;´∀`)(笑)





あさちゃんの言う通り、日比谷公園が一望っ!




部屋もスゴイっ!




至れり尽くせりな、最高ホテル(*´ο`*)




ザ・ペニンシュラ!(笑)









ウェルカム・チョコの、



ペニンシュラのキャラクター、くまさん。





…ホワイトチョコだったらよかったのに(笑)



23:46  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.21 (Tue)

リベンジっ!


さてと。



今からまた謁見です(●´ω`●)ゞ



今日は、城田君です☆





18:18  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.21 (Tue)

陛下・・・お疲れ?

いやぁ~。


東京にくると、ウマイもんばっかり食ってしまって(汗)


無駄なストレッチやら、無駄な体操、無駄な気合注入をして←何してんの?w


なんとか、お腹も落ち着いてきました(笑)



えっと、本題入る前にちょっとだけ業務連絡。



またもや、拍手コメお返事、コメントお返事を怠っておる会長です…(--;)



ホンットにたくさぁ~んの方から頂いて、感謝感激~☆


なんですが、


こちら側が怠け者すぎて、まったくもって追いついておりませぬ・・・


ぜ~ったい、ぜ~~ったいお返事はしますので、


気長にまっててね♪


あ、それでも各種コメントはじゃんじゃんお待ちしてます♪


『おせ~よ、お前』的なコメントもOKです(笑)




ってことで、謝罪終了~♪←気楽なヤツ・・・。







関東地域の方々には、すでにぶ~会からの会報が届いてるようですね・・・。



会長は、届く前に皇后様謁見の旅に出てしまいましたので、


帰宅するまでお預けです・・・(T-T)


ウワサによると、写真いっぱいの盛りだくさんだとか・・・?



早く見たいでござるよ・・・(笑)




ってことで、本日(もぅ昨日か・・・)9月21日の謁見報告?です。


あくまで個人的視点ってことで、よろしくね♪




02:23  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.20 (Mon)

謁見、何回目?


数日間の沈黙を破っての登場です(;・∀・)(笑)




実は、またもや本日からエリザ遠征ヽ(・∀・)ノ




『さとこ』以来のあさちゃんです(●´ω`●)



久しぶりの手紙も渡したし、


あとは開演待つのみ!




…しかし、居場所がないなぁ~(;´∀`)



ここのロビー…(笑)




13:14  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.15 (Wed)

皇后様の真似。


はぁ~・・・( ´Д`)=3






さとこwのトークショーからまだ3日しか経ってないのに・・・




むちゃくちゃあさちゃんに会いたいぃ~~~!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



帰ってきたらさっそく・・・・。



月曜日は、また出張で(;゚Д゚)


火曜日は、1日肉体労働(;´Д`)←普段はデスクワーク


本日は、爪が割れたし・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...←1番関係ない。




んもぉ~~(;´Д⊂)



もぅイヤっ!(笑)



早く次回謁見日にならんかなぁ~・・・(´・ω・`)






って、思ってたら、皇后様の日記が更新されてきました(笑)


(のっこ様☆タレコミありがとうございました♪)


ココ最近、お休みのたびに更新してくださる皇后様♪


リアルタイムなあさちゃんに会えてる気がして、すんごく嬉しい(´▽`*)



だから、今日はあさちゃんのマネをして・・・






じゃじゃ~ん!!(笑)



Image498.jpg



以前ウィーンで『エリザべート』を見てきたときに買った、全曲の楽譜集デス♪



どどぉ~ん!と扇がついてますっ(笑)



中身は・・・ドイツ語です(;´∀`)



さっぱり解りません(笑)




でも、メロディーを追えば、あぁコレね♪みたいな(´▽`*)




だけど、コレを使って演奏するとか・・・そんなことはやりませんっ(笑)



やるにしても、誰もいないときにひっそりとピアノかヴァイオリンで弾くだけ(笑)



(お聞かせできるレベルでもないしw)




でも、ココ最近は開いてなかったなぁ~・・・。




・・・今度の休みに、久しぶりにやってみるか??(笑)←ご近所の迷惑






23:14  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.13 (Mon)

さとこさんっ!ラストです☆

なんとか、日付が変わる前にお家に到着(;´∀`)



大騒ぎして新橋までお見送りしてくださった、『TEAM 会長』の皆様、ありがとうm(__)m(笑)



では、第3弾を・・・。




これで最後にしたいと思います・・・・(;´∀`)




多分、今書かないと、会長HDDは低機能なため、すぐ消去しちゃうので(;´∀`)w




最後は折りたたみましたんで、ご興味ある方だけどうぞ♪


01:45  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.12 (Sun)

さとこさんっ!Part2

指が痛いと言ったけど、




思ってたより書いてなかったから、も少し頑張ってみます(;´∀`)(笑)


思い出した順に行きますので、全く話しは繋がってませんよ~?(笑)









・シシィは、ルドルフの事をものすごく愛してたと思うが、それ以上に自分を愛してた…と分析。


・自分は、あそこまで自分を好きになれない(笑)



・宝塚と東宝で、同じ場面でも、微妙に歌詞や台詞が違うから、たまに訳が解らなくなり、その被害は主に禅さんに掛かってるらしい(;´∀`)(笑)




・男役引きずってるのか、少女時代の走り方が変らしい(;´∀`)(笑)

だけど、村井さんから『そのままでいいっ!』とのご命令(笑)なんで変えません(笑)



・側転は、たまにヅラが…(;´∀`)(笑)



・1番のお気に入り衣装は戴冠式のドレス。

場面はコルフ島。




・舞台稽古に一路さんが見て下さった♪


終わってから、一路さんが、あさちゃんの手をマッサージしながら、


棺桶でスタンバってる時の緊張のほぐし方や、


色んな事のアドバイスを下さった♪



・体操の場面の写真が出てきて、


『あんま具合悪そうじゃないですね~(笑)』←恒例の自虐ネタ(笑)







…あ、新幹線着いちゃった…(;´∀`)





また後ほど…。
22:36  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.12 (Sun)

さとこさんっw

本日から、あさこさんは『さとこさん』になりましたので、



よろしくお願いします(笑)




(ゲストの伊礼くんが間違えちゃいました(笑)



多分、一生あさちゃんから言われます(笑))





んで、そんなさとこさん(笑)の本日のお召し物は、



二連のパールネックレスに、七分丈袖の黒テーラージャケットに…




なんとっ!真っ白なレースのワンピースっ!(●´ω`●)ゞ(笑)



しかも膝上っ!生足っ!




谷間部分に長いリボン付きっ!(●´ω`●)ゞ




個人的には、非常に目に優しい?!格好に萌え~♪(笑)




エリザベート始まってから、なるべくスカートを、意識して着るようにしてるご様子らしいです(●´ω`●)ゞ



んも~、ガンガン着てっ!(笑)





で、とりあえず覚えてるだけ…。




・初めての宝塚以外の舞台って事で色々ヘコんで、悩んでた時、


小池センセから、『五年間、トップやってきた事の事実(自信?)は忘れちゃダメだよ?』と言われ、



勇気貰えた。




・ポスターで着用した、戴冠式ドレスは、実はコムちゃんのもの。


今本番では、コムちゃんが着て、あさちゃんは前回、涼風さんが着用されてたものを着てる。




・トート様たちについて。


山口様は思ってた以上に包容力がある。


城田くんは、稽古の段階から色々と話し合って作り上げた同志のよう。



石丸さんは見た目とは真逆で、激しいっ(笑)



・村井パパは、モニターで台詞の言い回しなどを聞いててくれて、


変についてしまった宝塚調な部分を毎回ダメ出ししてくれたり、


お芝居の本を貸してくれたりして、すごく良くして貰ってる。



・伊礼君が登場したら『バカ息子っ(笑)』って読んでた(笑)←確か、よぅちゃんにも言ってた(笑)



・万里生くんは、繊細そうで熱い。伊礼は熱そうで繊細。


二人とも魅力的。



・伊礼くん曰く、本来『陽』な自分だけど、ルドルフの軍服を着ると、『陰』な顔しか出来なくなり、僕の良さが出ない(笑)



・実は、あさちゃんのトートを見てた伊礼くん。


証拠写真(登場のパンフ持った姿やら、あさこトートの例のポーズした姿)も登場。



しかし、口元を覆うのを右手でやっていて、すかさず、あさちゃんが、『手が違うっ(笑)』



・伊礼くん『さとこさん…あれ?さと…こさん?(小声)あれ?…』


あさちゃん、中井さん、会場『???????』




あさちゃん『…!…あさこっ!!(笑)はい、も~いいよ、さとこさんね(笑)』



平謝りの伊礼君(笑)←一生の傷になりました(笑)





一旦、休憩~(-.-;)



指が痛いっ(笑)←ケータイからなもんで(笑)
21:36  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.12 (Sun)

ぎゃ~w(゜o゜)w


センターっ!(*_*)





キンチョー(笑)








18:47  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.12 (Sun)

好調な皇后陛下。


12日のマチネを見てきましたヽ(・∀・)ノ


いやぁ~、今日もあさちゃんは絶好調☆



というか、会長が今まで見てきた中で、



(…と言っても、5回目ですが(;´∀`))



総合的に1番よかった、あさちゃんでした(●´ω`●)ゞ




可愛くて、キレイで、いい意味で強くて、声の伸びもバッチリ☆




谷間も少しずつ成長して(●´ω`●)ゞ(笑)←ソコっ?!




ホント、よかったです♪





さて、今からサンケイリビングのトークショーです。




続々と、お客様たちも集まってきております♪





あさちゃん…スカート登場かなぁ…?(●´ω`●)ゞ(笑)





18:21  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.12 (Sun)

皇后様・・・キレイです。






11日のマチネを見てまいりましたっ!


(その後、東京セナメイツ:会長チームたちと、


もんじゃ焼きパーティー&勢いのカラオケ大会でしたw)









あさちゃん…



あさちゃん…




あさちゃぁぁ~~~~~~ん!!!






可愛かったよぉ~~~~~!







(外出先からの借り物PCだと表現手段の顔文字が出てこないのが残念すぎるっw)





ってことで、



またもやサクッと感想です☆




02:22  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.10 (Fri)

皇后陛下の妄想。

今日は、シシィの命日ですね。



なので、近場の出張帰りにDEMELへ寄ってきまして、



アンナトルテを買って参りやした。


100910_222127.jpg



ウマー♪(´▽`*


会長なりの、シシィ様への供養です♪(笑)




んで、生きてる皇后陛下(笑)は、日記を更新されました♪


(のっこ様☆、名無し様☆、ジンジャー様☆、るり様☆、


タレコミありがとうございました♪)



さすが皇后様♪


ちゃんとご自分の命日に日記更新だなんて・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。








・・・・でも、内容は全く違いました(;´∀`)(笑)








愛するブ~様との妄想サンポ(笑)





すばらしい妄想劇場でした(笑)





あさちゃんが、こんなに妄想族だったとは・・・・(*ノωノ) イヤン




にしても、この妄想劇場、オモローだったから、




不定期でいいから上演してくれませんか??瀬奈さん・・・(笑)







・・・ってことで、明日からまた、



皇后様に謁見してきますっ♪(`Д´)ゞ




しかも、サンケイリビングのトークショー付きです♪ヾ(´ε`*)ゝ




めっちゃ楽しみぃ~~♪ヾ(*´∀`*)ノ






では、おやすみなさいませ♪








以下、拍手コメントのお返事です☆



23:52  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.10 (Fri)

アンナが続々とっ!

おぉ~~~!


新潟&生粋w大阪の皆様、おめでとうございますぅ~~!


★「アンナ・カレーニナ」新潟・名古屋・大阪公演決定!
 兵庫公演に加え、新たに3箇所での公演が決定しました!  
  2月11日      新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ)・劇場
  2月26日~28日   中日劇場
  3月2日・3日    梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ





ぶ~会よりのお知らせでした(笑)



てか、



名古屋はまだ正式発表してなかったのね(;´∀`)w



てっきりオイラはもぅ発表済みだと思ってたんですが(笑)




とりあえず、来年のは早くもあさちゃんは旅一座の団員に決定ということで(笑)



全国各地の皆様、美しく、麗しいロシアの人妻を応援していきましょ~~♪ヽ(´ー`)ノ




ってことで・・・。




本日は、またまたすっかり溜め込んでしまった、



拍手コメント、各記事のコメント欄へのお返事です☆




(コメント欄へのお返事は各記事をご覧くださいませ♪)




8月25日から溜め込んでしまった様子です・・・(;´∀`)w←サイアク



沢山になってしまったので、


お1人ずつのお返事が短めになってしまいました・・・。


ごめんなさいヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン



今後も、すぐに溜め込みしますけど(笑)


コメントは大歓迎してますので、よろしくお願いします~♪



02:46  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

ちわ~っす♪

昨日からBSでエリザべーとの映画がやってますね☆



もちろん、放送されてる時間帯は仕事中ですので、



録画して見てるんですけどね。



内容はシシィの話だけど、ミュージカル版とは全然違いますね(笑)



1歩間違えば、昼ドラですか?(;・∀・)みたいな・・・(笑)


(実はまだ昨日放送された『若き皇后シシィー』しか見てないの(;´∀`)


しかも途中までしかw)


でもね、結婚してまだ間もない時点から話はスタートしてるので、



まぁ、フランツィとのラブラブっぷりが可愛くてねぇ~♪(ノ´∀`*)w


シシィ役の女優さんも美人で、フランツィもイケメン俳優さんで、


ちゅうヽ(●´ε`●)ノもガッツリ♪(笑)←視点はソコかっ?



・・・ジャパンの女優さん(某JS様w)にも頑張って頂きたいですわ♪(笑)





と思ったら、1つあさちゃん情報が入りましたっ!→『婦人公論』


カラーグラビアっ!(゚д゚)!




・・・水着っ?!Σ(・∀・;)←絶対違うっw




9月22日発売だそうですよ~♪







ってことで、今日はここらで、ちょっとあさちゃん話は押さえまして・・・




今日は先日見てきた月組さんの感想をサクッと、


大阪研修でのこぼれ話(?)なんかを少し・・・☆



まぁ、相変わらずいい加減な内容なので、



お時間のある、おヒマな方のみ、覗いていってくださいな(;´∀`)



00:10  |  観劇の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.07 (Tue)

幼児誘拐トークショー

今日ね、


ホントはね、


皇后陛下の異常な早さで更新されてるブログと、


万里生くんのブログに載ってたラブラブショット♪(*ノェノ)キャーやら、


土曜日に見てきた、ヒロムと月組さんの事を少し書こうと思ったんですけど


(別に、いちごJだけを飲みに、大劇場行ってきたわけじゃないですよぉ~!w)






・・・東宝様、仕事早すぎっ♪(ノ´∀`*)←実は、めちゃめちゃ嬉しいw




サスガ、東宝様♪(ノ´∀`*)←長いものに巻かれる人生w



ありがとうございます♪→『エリザべート』公式ブログ


(そして、動画UPのタレコミくださった、るり様☆もありがとうございます♪)







なんだけど・・・・




なんなのぉ~~~?!この3人っ!(+塩田先生)





むっちゃイイんですけどぉ~~~!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン





まずはね、コルフ島ドレスで大人っぽく攻めてきたコムちゃんに対して


(別に、対抗してるわけじゃ…(;´∀`))



あさちゃんが・・・あさちゃんが・・・・



禁断の(違っ)少女シシィちゃんっ!!!(●´ω`●)ゞ




しかも、あさちゃん真ん中に、左右を城田君、禅様のイケメンと




お手手つないでの登場ですよっ!!(((*´ε` *)(* ´З`*)))(笑)





塩田先生のおっしゃるとおり、その構成は、まさに『幼児誘拐』…(;・∀・)(笑)



でっかいお2人に囲まれたら、あさちゃんもついには幼児ですか・・・(;´∀`)(笑)


でも、お2人と手を繋いで、トコトコと歩いてる姿は、まさに幼児っ(笑)



かわいいぃ~~~♪ヘ(´ω`)ゞ←あさちゃんに関しては盲目っ



しかも、お2人に引っ張られるあさちゃんは、



『ケンカはやめてぇ~~♪(;´∀`)』って(笑)




モテるおなごは辛いねぇ~♪ヾ(´ε`*)ゝ






全体的には、大人しくお座りしてお喋りして・・・かと思いきや、



やっぱりね・・・大人しくしてるわけないよね・・・(笑)




あのカワイイ格好して、


ジャケット(塩田センセの)をすっ飛ばせる人、セナJしかいないでしょ?(笑)



もぅね、顔つきと目が違いましたよっ(;´∀`)(笑)



YouTube見てたって解りますよ・・・(;´∀`)(笑)



やっぱり、そんな姿を見るとホッとする(笑)



かっちょよかったよっ♪あさちゃん♪



そして、すぐさま練習する城田君もらぶり~♪(笑)



さらに、そんな城田君を止めようとするあさちゃんが、さらにカワユスヾ(´ε`*)ゝ (笑)




禅様にも、ばっちりキメ顔(もしかしたら・・・どや顔にはなってないか?(;´∀`))も


見られてるし・・・(;´∀`)(笑)




なんか・・・女優として心配なんですけど・・・(笑)






でも、少女時代の笑顔がカワイイ♪と禅様に褒めてもらって、嬉しそうだったし、




(『意識しちゃ~う♪』って・・・(*ノωノ) イヤン)






退場も、もちろんちゃんとお手手繋いで退場・・・なんだけど、



なんか袖付近でグチャグチャになって、


逃げろぉ~~!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノみたいな状態で去る4名(笑)




コレで成立してるトークショーって・・・(;´∀`)(笑)




ま、楽しければいいのですっ♪


あさちゃんたちがっ(笑)




今日、ご観劇された皆様はラッキーでしたね♪


楽しかったですか??( ^ω^ )


よかったら、動画からカットされてる部分があったら、タレコミください♪(笑)





は~・・・今週は、このトークショー動画で乗り切るかなっ♪




さ、も一回見よ♪



01:31  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.04 (Sat)

久しぶりぃ~♪

大阪へは、『Alive』でも来てますが、




大劇場は、あさちゃんの卒業以来っ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ




ひたすら、懐かしいぃ~!。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)





何も変わってない~。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)




やっぱり、イイトコだ(笑)



あさちゃんが恋しがるのも解ります。




んで、さっそくゲットしましたよ♪



先日、皇后陛下をタイムスリップさせた、最強ジュース(笑)









『楽屋の差し入れ用のものでもいいかしらぁ~?


まだ、ちょっとユルいんだけど…(;・∀・)』



と、出してくれました(笑)






あさちゃんも、こんな状態で飲んだかな?(笑)




ま、ユルくはなかっただろうけど(;´∀`)(笑)





でも、相変わらずウマい♪ヽ(・∀・)ノ





13:26  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.04 (Sat)

終了後のお楽しみ♪

終わった~~~~!



やっと終わったよ~~~!。・゚・(ノд`)・゚・。



3日間、がんばったねぇ~、オイラ。



これもひとえに、




大阪情報を下さった皆様、


『ままどぉる』のおいしさを細かく教えてくださった皆様(笑)、


そして、その『ままどぉる』が実は東京でも買えるらしい…(;´∀`)


との、情報をくださった皆様(笑)→場所はココ☆



ホントにありがとうございましたっ♪


たくさんの方から、おもしろコメント頂けたので(笑)


つまらん研修が乗り越えられました(笑)←おい・・・。




ってことで、帰りますかぁ~♪







ん?



帰る…?



このまま…?



このワタクシが…?








いえいえ、今から行っちゃいますよぉ~~~!





かの聖地にっ(笑)









あさちゃんが、第2のふるさとをかなり恋しがってるみたいだから(;´∀`)(笑)





代わりに、行ってきてあげようっ♪(笑)




11:00  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

罪作りなグルメレポーター・・・。

実は・・・。




今日から『研修』という名の出張で、大阪におりやす♪



あさちゃんの『ALive』コンサート以来の大阪です(笑)



金曜日までビッチリなスケジュールなんですけど…(;´Д`)



その分、夜はね♪やりたい放題ですよっ♪(笑)←なんか、やらしい…




でもねぇ~・・・残念ながら1人ぼっちなんで、ヒマなんですよねぇ~。



ご飯もさ、1人だとどこに行っていいのやら…(;´Д`)




どこか、おいしくて、1人でも行けるお店を教えてください♪(;´∀`)






なんて、大阪の地で寂しくブツブツ言ってたら、


あさちゃんに届いてしまったみたいで♪(ノ´∀`*)←どんだけなプラス思考…w



忙しい中、皇后陛下のブログが、まさかの即更新されてましたよ~~♪


(タレコミくださった、るり様☆、Z様☆、Pi~様☆。ありがとうございまぁ~す♪)




そ~か、そ~か。


あさちゃんも、かの有名な差し入れジュースのファンだったのか♪(笑)


おいしいよねぇ~♪♪(ノ´∀`*)



ポ○ーのい○ごJ(笑)



しかも、トークショーでお気に入りのドレスを見せびらかして、


クルクル回ってらっしゃった、もぅ1人の皇后陛下から頂いたのね♪



(↑の詳しくは、『エリザベート』公式ブログへ♪w)




そして、お返しに、差し上げたものが…→コチラ☆





ほぉ~…福島県のお店ですか…(;´∀`)<トオイ…




通販あるけど…そこまではなぁ~…(;´∀`)←食べたいクセに





でも、グルメな皇后陛下が差し上げるぐらいだから、おいしいんだろうなぁ~・・・



いつか福島県へ行くチャンスがあったら…買うっ!(笑)




・・・こうして、オイラはあさちゃんによって、


どんどんと舌が肥えていくのだった・・・(-_-;)(笑)










23:39  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
