2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.29 (Fri)

千秋楽出待ち☆

出待ち後、我が特派員さん達と、



何故かスペイン・バルにて千秋楽打ち上げヽ(・∀・)ノ(笑)←『スペインは城田君でしょ?!』という、無茶苦茶な理由で(笑)誰の千秋楽に行ってきたんだ?お前ら…(笑)



サングリアに、マタドール(カクテルね♪)、パエリアに、各種タパスと、


あさちゃんの好きな、ホワイトアスパラガスを使ったトルティージャで宴会(●´ω`●)(笑)




もちろん、帰りの新幹線は爆睡でした(;´∀`)(笑)



ま、それはさておき。




忘れないうちに、



あさちゃん千秋楽の出待ちレポです♪






23:24  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.29 (Fri)

あさちゃん、お疲れ様!

終わりました~。・゜・(ノд`)・゜・。




あさちゃんは、昨日の城田くんに習って(笑)、



可愛い女泣きを見せてくれました(●´ω`●)ゞ



もぅ、振り向きポーズの時点から泣いちゃった、あさちゃん。・゜・(つд∩)・゜・。



挨拶も、この三ヶ月間、色々な想いを抱えながら、舞台に立っていたんだな~と思わせる、


涙ながらの感動なご挨拶でした。・゜・(ノд`)・゜・。




カテコも、4、5回あったかな~?



最新は、あさちゃん、石丸さん、誕生日の高嶋さん、同じく千秋楽を迎えた、杜さん、子ルドの鈴木君と。




後は石丸さんと二人で、上下来てくれたり、




あさちゃん一人で、両手で投げキッスもありました(*´З`*)(笑)




あさちゃんの感動の挨拶後、




あ『泣いてる場合じゃございませんっ!(笑)』←でも、あさちゃんが1番泣いてる(笑)



の切り替えから、高嶋さんの誕生日お祝い会がスタート♪




オケ付きの♪HAPPY BIRTHDAYで、会場中で大合唱ヽ(・∀・)ノ


花束のプレゼンガールは、あさちゃん(●´ω`●)

花束を受け取った高嶋さんは、あさちゃんにハグして、ちゅ~♪(*´З`*)も求めましたが、


あさちゃんにあっさりと断られてました(笑)





とにかく大盛りな千秋楽でした♪





あさちゃん、ホントにお疲れ様ヽ(・∀・)ノ




あさちゃんのシシィ、大好きだぁ~!!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ









さて、現在は出待ちスタンバイ中です♪





…寒いっ!(>_<)
17:11  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.29 (Fri)

到着♪


ついに最後です。・゜・(ノд`)・゜・。




どうしよう…(笑)




13:12  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.28 (Thu)

900回上演っ!

今朝の天気をみて思ったこと。



『んも~、あさちゃん、気合入りすぎっ!


いくらチョコ味のちゅうヽ(●´ε`●)ノが、今日で最後だからって・・・(/ω\)イヤン』



・・・たぶん、同意してくれるセナメイツは多いハズ(笑)


雨女伝説は相変わらずなご様子で・・・(;´∀`)w



しかも、台風まで連れてきちゃうという・・・(;´∀`)w





暴風域に入られた地方の皆様・・・なんとか無事に乗り切ってくださいませっ!



ってことで、


本日オイラは明日の千秋楽へ行くために、


そして、我が特派員から、900回記念のタレコミレポを受け取りながら、


いつもより少しだけ仕事を頑張ってきました。


特派員さん、ありがとね♪d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



そのご様子は早速公式ブログにアップされてました♪→コチラ



あさちゃ~~~ん!!( TДT)←約2週間近くの麻切れ症状w


カワイイ~~~!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


ニコニコしてるよぉ~~(●´ω`●)



900回出演された方たちが舞台前方へ出られるたびに、


皇后様スマイルで一生懸命拍手でお迎えする皇后様・・・カワユスっ♪


そして、城田くんとのダブル投げキスのカワイイことっ♪(/ω\)


なんですかっ?!あのテキトー加減の投げキッスはっ!!(ノ´∀`*)(笑)


男役時代なら、ありえないテキトーな投げキッス(笑)



完全に、素のあさちゃんの投げキッスが、またよかったり・・・ヾ(´ε`*)ゝ ←すみません、バカなんです。





くぅ~~~!明日がますます楽しみですわぁ~~~!






出待ち用の手紙も書いたし・・・。


チケットも、オペラも、新幹線のICカードも入れたし・・・。


あとは・・・服だ(-_-;)


東京は明日、寒いのか?暑いのか??( ; ゚Д゚)


多分、出発まで悩むことだろう・・・w





では、久しぶりの(笑)拍手コメントのお返しです☆



23:56  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.27 (Wed)

懺悔と感謝。

|ω・`)コソーリ



ご無沙汰デス・・・(;´∀`)w




1週間ぶりです(;´∀`)w



毎度の事です(;´∀`)w



先週更新後から、年4回の私メインの目玉仕事(笑)がありまして、



バタバタでございました( ´Д`)=3


ってことで、1週間のうちにあった、


皇后様の日記の更新の速報や、


(ジンジャー様☆、クッキー様☆、ts様☆ありがとうございます♪)


昨日のマチネに、まさちゃんがご観劇ニュースや、


(ぴろりん様☆、ありがとうございます♪)


その他、モロモロなニュースから、



(といっても、アンナ・カレーニナの取次ぎぐらいかw


会長は無事、申し込んだ全公演を、ぶ~会に取り次いでいただけた☆)



取り残されております・・・( ; ゚Д゚)



そんな状況な会長です。



気が付けば、あさちゃんシシィもあと2回っ!!Σ(;☉д☉)三



・・・3ヶ月なんてあっという間だわ(笑)



我が特派員は、明日から帝劇の住人です(笑)い~な~・・・(´・ω・`)



そんなオイラも千秋楽は登場しますけど(笑)



(もちろん、出待ちも参戦しますよぉ~!ヾ(*´∀`*)ノ)









が、今日はちょっと違うことを少し・・・。





実は・・・ず~~~~~~~~っと放置プレイをしていた、


コメント欄や、拍手コメント、個人的メールのお返事についてです・・・(;゚Д゚)



9月10日を最後に、


それ以降、せっかく皆様から頂いてるコメントに対して、


身の程知らずの会長は一切お返事をしていませんでした・・・。


言ってしまえば、仕事とあさちゃんに忙しく、


皆様へお返事を書いてるヒマがなかった・・・というのが正直なところです。


有り難いことに、しょうもないオイラの更新のたびに、


とってもうれしいコメントを数件ずつ頂いてます。


ホント、感謝しています☆


しかし、ソレに対してお返事をするブロガーとしての礼儀(と、オイラは思ってますw)が、



出来てない自分が、すごく情けなくて・・・。



ひたすら申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



それを紛らわせるために、



1回でも多くアップすることで、皆様に楽しんでもらえるなら・・・とやってました。


後日まとめてお返事させてもらえばいいとか、

いつか、皆様にゆっくりとお返事を書ける時間がとれると思いつつ、


ダラダラと引き延ばしてたら、



いつの間にか、拍手コメントだけで・・・



88件の拍手コメントを頂くようになってましたっ!(゚д゚)!


(9月10日以降から、今現在までの単純計算ですw)





ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





こんなにも沢山の温かいコメントばかり頂いてるクセに、


お返事1つしないオイラを叱ってくださいっ。゚(゚´Д`゚)゚。



ホントに、ホントにすみませんでしたっ!( TДT)ゴメンヨー




かといって・・・今更返事貰っても・・・(;´∀`)なご意見もあるかと思います。



なので、皆様にご了解していただきたいのです。



本来なら、お返事すべき、9月11日~10月27日まで頂いた各種コメントに


対してのお返事を全て、次の言葉でお許し下さい・・・。





『皆様、


本当にありがとうございますっ(TдT) アリガトウ


皆様のこと、大好きですっ!!』





会長が、シンドイといえば、励ましのコメントを・・・。


会長が、体調崩したといえば、心配してお見舞いのコメントを・・・。


会長が、喜べば(特にあさちゃん関連w)、一緒に大喜びしてくれるコメントを・・・



優しすぎますよ・・・皆様・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



(中には、ご自身の近況報告を下さる方もw


実は、そんなのもめちゃくちゃ楽しいんです♪みんな、ガンバレー!!)




ホントに、オイラは、


あさちゃんと皆様が居なければ、仕事と趣味のバランスが取れず、


むちゃくちゃな生活をするスルメ女です(;´∀`)←笑ってる場合かっ!



でも、会長の書いたあさちゃん情報を喜んでくださるコメントを見るのが


楽しくて、本当にうれしいんです♪


大半の皆様が、コメントを下さると必ず『ありがとう』という言葉が入っていますが、


会長こそ、皆様に対して『ありがとう』です。



ホントに・・・全面的に自分が悪いのですが(;´∀`)


心から、ブログをやっててよかった~♪(´▽`*)って思います。


ホントに・・・ありがとう♪アリガト!(´▽`)


あ、もちろん、コメントを書かなくても、


ここを覗いて下さってる方にも、感謝してます♪アリガト!(´▽`)



とにかく、ここに来て下さる、全ての方に・・・


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






ということで、ダラダラと語ってきましたが(笑)


今後も変わらずに、各種コメントを受付しております♪(・∀・)/←懲りないヤツだ・・・w



お返事は・・・明日から、マジメにやるつもりです(;^ω^)←多分、すぐ溜め込むだろうけど(笑)





てなわけで、今後もこのいい加減な会長と一緒に、


女優で頑張ってるあさちゃんを応援していきましょう♪


ステキなシシィちゃんを見れるのも、あと2回だけですよっ!!w


23:21  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.20 (Wed)

いち早く会えますよ~♪

エリザも、もぅすぐ千秋楽…。゚(゚´Д`゚)゚。


3ヶ月なんて結構長いじゃん♪なんて思ってたのに、


もぅ残りが約1週間…(´・ω・`)ショボーン


あさちゃんの登板は、あと6回…。(´・ω・`)ショボーン


うち、石丸さん2回、城田君4回♪w(´▽`*)


(…4回もチョコ味を体験するのね♪(笑)(/ω\)イヤン)



そして、オイラが皇后陛下に謁見を願い出るのも、


千秋楽のあと1回…ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



なんだか、寂しいこの頃ですけど、



あさちゃんは、着々と次へと進んでいっていますね~♪



まずは、アンナ・カレーニナ公式サイトにて、


あさちゃんからのメッセージが公開~♪(・∀・)/→アンナ・カレーニナの瀬奈じゅんさんからメッセージ。



あぁ…人妻…(●´ω`●)ゞ(笑)


ちょっとキリっ!とした、お化粧が美しい・・・(ノ´∀`*)


そして、相変わらずの囁きヴォイス・・・(笑)



あさちゃんの口から『不倫』ねぇ~…(;´∀`)(笑)


しかも女性側の立場で…(笑)


伊礼くんに対する愛のあたりを語ってる辺りは、


なんだかハニかんでて可愛いじゃん♪ヾ(´ε`*)ゝ(笑)



そして、やっぱり地元をしては『名古屋』って単語を発してくれることに、


ひたすらなうれしさを感じます(笑)







そしてっ!


そんな麗しき人妻に、いち早く会えるチャンスがあるみたいですよっ!!

ミュージカル『アンナ・カレーニナ』~製作発表イベント~オーディエンス募集のお知らせ


ノーーーンっ!!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


何故に平日っ!_| ̄|○ il||li←仕方ないだろが。




確か…この日は、オイラ…


来年の1年を決める、人事ヒアリングの日だ…(;´∀`)(笑)




やっぱり行けないわぁ~~~!。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)




今回は、前回の宝塚BOYSの稽古場見学とは違って、


150名様ご招待ですから、


きっと前回よりは確率上がって、人妻に会えちゃうセナメイツの方たちが


たくさんいらっしゃるでしょうねぇ~♪(´▽`*)




ぜひ…ぜひ…レポお願いしますっ!!( `・∀・´)ノヨロシクー









はぅん(*´д`)……人妻…・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(笑)←陛下はど~なった?!w










22:07  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.17 (Sun)

皇后陛下のトークライブ<PART2>

お待たせいたしました(;´∀`)


やっとこさ、皇后陛下のトークライブ、後半戦をアップします(笑)


相変わらずの仕事の遅さですみません・・・。


しかも、かなり割愛してるし・・・(;´∀`)


当日の楽しい雰囲気が伝われば・・・と思ってますんで、


どうぞ、お手柔らかに♪(笑)



相変わらず、あさちゃんのお言葉は、勝手に会長がまとめてあります。

なので、どうぞ誤解なきようにお願いします♪




では、後半戦どうぞ♪

23:18  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.15 (Fri)

久しぶりの号泣。

101015_131335.jpg


…また来ちゃった(;・∀・)(笑)




本日は、会社サボっての日帰り遠征ですヽ(・∀・)ノ


(きっと、職場では非難の的になってるだろうが・・(-_-;)


知るかっ!そんなもんっ!w)




今日は、城田君MY千秋楽ですっ。・゜・(ノд`)・゜・。





・・・ってか、皇后陛下のトークライブの続き、書けやっ!




と、ツッコミされるのは重々承知しております(;´∀`)



書いてあるのよ?書いてあるんだけど・・・(;´∀`)


その・・・色々と修正してたりとか・・・(;・∀・)


修正してたら、いつの間にか午前3時とか・・・(;゚Д゚)




・・・早めにアップさせます・・・ハイ(;´∀`)




では、本日の皇后様・・・というか、


実は、どうやら会長に異変が発生しましたっ!(;゚Д゚)←また、大げさな。


23:24  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.11 (Mon)

皇后様のトークサロン<PART1>

トークライブのネタを帰りの新幹線の中でまとめていました。


…隣の人が食べてる、美味しそうなお弁当を横目に(;´∀`)(笑)



では、お弁当と同じくらい美味しそうだったあさちゃんのトークライブから、


(弁当と同レベルかよw)



覚えてる限りの第一弾ですっ!





(お願いです。なるべくあさちゃんの言葉は忠実にお伝えしたいのですが、


所々変えてます。細かく覚えてないってのが大半なんですけどねw


なので、あくまで雰囲気を楽しんでもらえれば・・・と思ってます。)



23:31  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.10 (Sun)

10月9日の皇后陛下

ゆっくり次の日の朝に、ちょこっと記録残そう♪


なんて、甘い考えをしてたら、お寝坊しました…(--;)(笑)



なんで、またもや覚えてる限りの皇后陛下のご様子をサクッと…。


10:00  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.09 (Sat)

噂のお弁当♪

さて。



またもや皇后陛下に謁見ですヽ(・∀・)ノ






二週間ぶりで、




オイラにとっては、3期目の浦井くんMY初日♪




すご~く楽しみ((o(´∀`)o))






んが、腹が減っては戦は出来んので(笑)






自分で買ってきた←ここが悲しい(-.-;)(笑)






皇后陛下が皆様に差し入れした、噂のとり弁当をゲットしてきました(笑)





ほかほかの出来立てを貰えたんで、




帝劇着いても、ほかほかヽ(・∀・)ノ(笑)





しかも…うまぁ~い♪(●´ω`●)(笑)






朝ごはん抜いて来たかいがありました(^0^)/←コイツ、何しに来たん?(笑)





皆様も機会があれば、一度食べてみて♪ヽ(・∀・)ノ






12:11  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.08 (Fri)

『ALive』DVDを斬るっ?

えっと、前回の(/ω\)ハズカシーィ文章はおいといて(笑)


いつもどおり??



会長のゆるぅ~~い感想を、



ムダにツラツラ書いていこうと思います♪





01:53  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.08 (Fri)

あなたは宝っ!!

見ました・・・。


見ちゃいました…。




・・・どうしましょう・・・。








感動しましたっ!。・゚・(ノд`)・゚・。







DVDで、こんなに感動しちゃったのなんて、いつ以来っ?!



(多分、ラストディDVD以来w←結構短いじゃんw)





もちろん、ライブ自体にも感動よ??


あさちゃんはモチロン、女子メンバーが可愛くて(ノ´∀`*)、


男子メンバーはカッコよくて( `・ω・´)、


最初のうちは、タカラヅカのDVDと違って、


パッパッと切り替わってく画面に追いつけない自分がいたりして(;´∀`)←・・・歳か?(-_-;)


困ったちゃんでしたけど(笑)



んでも、それにもすぐ慣れて、



久しぶりに、あの時の感覚が蘇ってきましたっ!!




意外と覚えてるもんだね・・・全曲、一緒に歌っちゃいましたっ♪(´▽`*)



・・・・ペンライト持ってさ・・・(笑)






でもね、何にやられたかって・・・




特典映像のあさちゃんのインタビューですよっ!!!。・゚・(ノд`)・゚・。





なんだろう・・・よく解んないけど、




オレ、この人選んでヨカッターーー!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




・・・みたいな(;´∀`)w←基本、イタイですw




もぅ、一生付いてくど~~~~!って思った(笑)




ホントよ?Byアフタートークショー時のシシィちゃん。




あさちゃんが・・・あの瀬奈じゅんさんが・・・


今までのファンも、これからファンになってくれる方も、



『私の宝』だと言ってくれた・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



その一言で、オイラ十分ですっ。・゚・(ノд`)・゚・。



あさちゃんは、『言霊』を大切にする人だから、



きっと心から思ってくれてるハズ。・゚・(ノд`)・゚・。




そぅ思ったら、



さっきまでペンライト振りまくって、部屋中歌い踊り狂ってたバカは、



ひたすら泣いてました・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン←単純なんですっ…w












・・・っと、ここまで書いて、




妙に恥ずかしくなってきたオイラ(笑)(*ノωノ) イヤン





DVD1本で、こんなに熱く、イタい感想を書いてしまうなんて・・・(/ω\)ハズカシーィ(笑)





でも、せっかく書いたから(;´∀`)




期間限定で出しておこうっ♪←いつか消しますっ(笑)







では、続きは、








いつもどおりのヘンタイ目線で・・・w









00:55  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.07 (Thu)

来た~~!

…っと言っても、




まだ現物は確認してませんが(;・∀・)(笑)





待ちに待った、『ALive』のDVDが届いたらしいですっ!((o(´∀`)o))←母上に確認済





そぅと解れば、もぅ残業どころじゃございませんっ!(>_<)




早く帰って、『ALive』祭じゃ~!(`・ω・´)





早く走ってよっ!電車っ!(>_<)





5つぐらい、駅飛ばしてっ!(>_<)←ムチャクチャw
19:53  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

会長の元気回復薬♪

え~、だいぶ良くなりました(;´∀`)


今日はひどい鼻声と、たん詰まりの咳でしたけど、


夜になって、かなり和らいできたので、



多分、今日一日大人しく寝たら、明日はさらに良くなるだろうと・・・(;´∀`)(笑)




でもね、




やっぱり病気には薬が欠かせないと思うんですよ。





特に、オイラみたいなヘンタイには、←すっかり、堂々としたヘンタイ宣言っw



ヘンタイにしか効かない薬がありまして・・・(ノ´∀`*)w




その即効薬が届きましたのっ♪



101006_214307.jpg



先日のサンケイリビングのトークショー記事(コムちゃん×万里生くん、さとこさんw×伊礼くん)と、


さとこさんw、コムちゃん、そして城田くんのインタビュー記事の



サンケイが作った地下新聞です(笑)



(なので、皆様には、タイトル面だけおすそ分け♪w)



舞台写真もあって、あさちゃんも、コムちゃんもキレーですヾ(´ε`*)ゝ


(だけど、あさちゃんもコムちゃんもピンぼけ写真が1個ずつ使われてて、プチショックw)



ちゃ~んと、『さとこ事件』も載ってて、



これで伊礼くんは一生取り消せないでしょうな・・・ガン( ゚д゚)ガレ…w




まぁ、しかし、このときのあさちゃん、ホントに可愛かったんですよねぇ~~♪(●´ω`●)ゞ




真っ白の膝上レースワンピ・・・(*ノωノ) イヤン



筋張った筋肉質な美脚w←褒めてます



胸元で縛ってあるリボンの隙間から見える・・・・以下自粛w






今、思い出しても、鼻血ぶ~ですよ・・・(*ノェノ)キャー




なのに、写真で残されちゃ~ねぇ~・・・・。





せっかく引いた熱がまたぶり返しそう・・・・(;´∀`)w←うれしいくせにw








コレ・・・帝劇のロビーでも配ったらいいのに・・・





みんなに配って目覚めさせよ~~~♪モンですよ?!ホントニ・・・。




閲覧希望の方は、お申し出下さい(笑)




会長が帝劇参上のときに、ご覧に入れましょう♪(笑)





ナンチテーヽ(´ー`)ノ





でも、風のウワサによると、




ぼちぼち『ALive』のDVDが届き始めてるらしいですねっ!!(゚д゚)!




それも都内(関東圏)の方が多いんでしょうねぇ~。



うちみたいな地方の田舎モンは、ひたすら無事に届くのを待つのみです。・゚・(ノд`)・゚・。



・・・オイラって健気・・・(ノ´∀`*)←?





もし、届いたぜっ!( `・∀・´)ノなんて方がいらっしゃいましたら、


どんな内容になってるか、教えてくださいまし~~♪


あと・・・どこがカットされてるのかとか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



(カットが無いことを信じてるけどね・・・・一応、覚悟だけはしてます(´・ω・`))





あ~~~!早くきてっ!!『ALive』DVDっ!(`Д´)










最後となりましたが…




会長の体調を心配してくださった、


るり様☆、アイアイ様☆、sin様☆、ひらりん様☆


ホントに、ホントに、ありがとうございましたぁ~!。・゚・(ノд`)・゚・。


おかげさまで、経過良好ですっ(笑)


また、完全復活したら・・・暴れますっ(;・∀・)w





23:56  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.04 (Mon)

やってもぅた…

しばらくの雲隠れから、こんにちは(;´∀`)




いやぁ~、仕事と皇后陛下への謁見遠征を繰り返してたら、



さすがにバテまして…(;´∀`)




たまには←?




お仕事もちゃんとやらないかんな~と思って、


更新もせずに、頑張って?いましたら…






昨日から、風邪ひいてしまいました…(;´∀`)←大バカ


鼻と咳でぐちゃぐちゃで、




咳のしすぎて、頭痛まで…(-.-;)(笑)


多分、ほっといたら明日は高熱だ(-.-;)←過去の例より(笑)



今週末も、トークライブ遠征があんのにぃ~!(>_<)




…さっさと寝るしかないですね(;・∀・)





て、訳で、ワタクシは、元気じゃないけど元気ですっ(笑)



…仕事の作業中に、コソーリと、ドロリッチ飲んだのがいけなかったのかしら?(;・∀・)










だって、飲みたかったんだもん(笑)←誰かの影響(笑)








突然の私信。



るり様☆皇后陛下の日記更新のタレコミありがとうございました♪


あの方のお笑いセンスに、ただただ脱帽するばかりです…(笑)



23:25  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
