2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

シシィちゃんが~( TДT)

もぅ1ヶ月以上経っちゃったんですね…。


『エリザべート』の千秋楽から…(´・ω・`)


公式ブログやHPも今日を持って閉鎖…と案内がありましたけど、


(…今現在、なぜか公式HPはバッチリ見れますけどw(;´∀`))


いざなくなると寂しいですな…(´・ω・`)



まぁ、ブログは無くなった事を譲ったとしても、


何より寂しかったのは、数々の動画もなくなってしまったことっ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



皇后様のドキドキなインタビューやら、



皇后様の千秋楽の泣き顔。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、城田くんの男泣きやら、



万里生くんの感動なご挨拶から、



伊礼くんの爆笑トークまで(笑)



全て闇に葬られたのね…ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



現在かろうじて残ってるのは、大千秋楽と、祐様千秋楽のみ。・゚・(ノд`)・゚・。



今改めて見返してきましたけど、



祐様千秋楽のときのあさちゃん、ホントにカワユス♪(●´ω`●)



前世のときより1トーン高めな、身振り手振りでのご挨拶っ♪(ノ´∀`*)



祐様にリードされならが、トコトコとちょい早めに歩く皇后様っ♪ヾ(´ε`*)ゝ



そして、祐様のビックリ行動にビックリする皇后様っ♪Σ(;☉д☉)三(笑)



かぁ~わいいぃ~~~♪キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



そして大千秋楽は、すっかり現代人になられた皇后様と…(笑)




DVDもなけりゃ、CDも無い。



唯一の楽しみだった動画は、残りたったの2本・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



この2本も、いつかは消されてしまうんだろうね…。・゚・(ノд`)・゚・。



こぅして、シシィちゃんも過去のモノとなっていくのか…( TДT)




と、なんだか寂しさを感じちゃった、11月末日…(´・ω・`)






…シシィちゃんに会いたいなぁ~…(´・ω・`)←8割ホンキw







そんな思いをしながら、YouTubeで遊んでたら、


まさちゃんの『マルグリット』舞台映像を発見っ!ヮ(゚д゚)ォ!



当時、大興奮だった、ホワイトなピアノに身を預け、


ちゅ~(●´ε`●)をする、まさちゃん×万里生くんがバッチリ入ってて(笑)



2回ほど繰り返したのは・・・ナイショっ♪(;´∀`)w







では、拍手コメントのお返しです♪



23:51  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

博多のミレディ♪

もぅ随分前から聞いてはいたけれど…。


東○芸能さんか、ぶ~会から聞かない限り、


大騒ぎするのはやめようと思ってましたが…




やっと、発狂できる~~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




ミュージカル『三銃士』



博多座公演、けってぇ~~~♪ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人



いやぁ~!おめでとう!!



そして、九州のセナメイツの皆様おめでとう!!(笑)


来年の9月は、あさちゃんin博多ですよっ!!!(ノ´∀`*)



名古屋のオイラが、なぜこんなに博多座を喜んでるかって…??



実は…オイラ、博多座…未経験なんです…(/ω\)イヤン(笑)



伝説の花組公演時は、確か全然都合つかなくて。・゚・(ノд`)・゚・。



泣く泣く名古屋のキャトルでプログラムと舞台写真だけ買ったもんだ(笑)



それから、再びチャンス!かと思ったときは、



残念ながら、あさちゃんは日生劇場で、男前ギャツビーさん…(;´∀`)(笑)



そして、今度こそいくぞ!と友会で珍しく6列通路側席が当たった、



大空氏のお披露目公演だったけど・・・



まさにその奇跡の6列の席が、あさちゃんラストDS『ZERO』とモロ被り…(;´∀`)(笑)




・・・・結構なお値段で売れたけどさ・・・(笑)





まぁ、そんなこんなで、もぅオイラは博多座とは縁がないんだ…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


と、思っていましたがっ!!




昔の人はよく言ったもんですね。



『七転び八起き』(笑)←使用法、間違ってるw




オイラに再びチャンスが巡ってきたっ!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



まぁ・・・交通費の事を考えると何回もいけませんから、



長期滞在の方向で、博多遠征を考えるべ♪


(といっても、出来て2泊3日ぐらいだろうがw)




だってさぁ、せっかく博多まで行ったなら、色々行きたいし、


食べたいじゃない??(笑)


オマケに、あさちゃんいも会いたいしさっ♪←あさちゃんがオマケなのか?(;・∀・)



今から楽しみだなぁ~♪

色々調べなきゃっ!博多の事(`ω´)グフフ←目的が、完全に旅行になってる…w




しかし…。


あさちゃん、来年もめちゃめちゃ働きすぎじゃありませんかね?(;´∀`)


3月始めまではアンナで、


しばらく期間は空くけど、


三銃士のお稽古が6月からと考えて、9月まであって、


10、11月は、ウルトラクイズ公演←『ニューヨークに行きたい!』の事wがあって…。


オマケに、巷でウワサ(願望?w)の、20周年のコンサートあり??とかで…。



あさちゃんが活動してくれるのは、めちゃめちゃ嬉しいけど、



同時に、あさちゃんの体が心配…(´・ω・`)



どうか、ムリしないでね…あさちゃん…。(´・ω・`)



そして、色白の彼が、また○ゲにならないかも心配…(;´∀`)(笑)







では、拍手コメントのお返事です♪

23:38  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.28 (Sun)

コメントお返し祭り♪PART2

皆様、ご覧になられました??


ロシアの人妻日記(通称?:文豪ブログ)(笑)


(のっこ様☆、Z様☆、タレコミありがとうございました♪)



相変わらずの親ばかっぷりを発揮してる、あさちゃん…(笑)



カワイイ(*´ェ`*)ポッ



あさちゃんも、ぶ~様も(笑)


お友達…沢山出来るといいねっ♪(;´∀`)(笑)




ってことで、



先回、力尽きて中断してしまっていた、



拍手コメントのお返事を11月9日分から本日分まで



お届けします♪


本当に長らくおまたせしてスミマセンでしたぁ~(m´・ω・`)m



今後も、こんなことが多々あると思いますが、


何よりもオイラが皆様からのコメントを楽しみにしておりますので、


今後もじゃかじゃかと、コメントをしていってくださいませ♪


感想・近況報告・お悩み相談(笑)なんでもOKです♪(´▽`*)(笑)



では、どうぞ~~♪



22:20  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.28 (Sun)

聴かせてぇ~ちょうだい♪

本日は、年賀状作りに専念した会長です(;´ρ`)チカレタヨ・・・


毎年、我が家の年賀状作りは、オイラが担当なんです…(-_-;)


といっても、倒したものは作ってませんが(笑)



そして、私の趣味を理解してる友人たち&セナ友達には、


別バージョンの年賀状を毎年、製作してまして…(笑)



数日前に、今年はどんなのにしよっかなぁ~?なんて考えながら、


アロマキャンドルにライターで火をつけようとしたら…



ふわっときた、いたずらな風でライターの火が、


オイラの伸びすぎな親指の爪先を炙った・・・(゚д゚)!(笑)



…ちょっとコゲたがね(;゚Д゚)爪先…(笑)



痛みも火傷も何もありませんが、


部屋には、爪がコゲた臭い匂いが…(;゚Д゚)(笑)



もぅしょうがないので、来週ネイルメンテ行くことにしましたよ(-_-;)(笑)


(今月は、捻挫といい、火災?といい…負傷ばっかだな…(-_-;)w)



予約しようと思い、メールで事情を説明したら…



『あさちゃんに恋焦がれて、爪も焦がして…さすが会長ねっ!(爆笑)』



なんてお返事…( TДT)(笑)



(オイラの行き着けのサロンは、セナメイツの方なんです☆)




えぇ、ど~せそうですよ(-_-;)


あさちゃんに恋い焦がれて、待ち続け、それが生きがいですけど・・・何か?(笑)



と拗ねてたら、


アンナ・カレーニナの製作発表での、


あさちゃん×伊礼くんのデュエットがアップとなってますねぇ~♪(ノ´∀`*)


02:25  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.25 (Thu)

画伯登場っ!

変わってないのね・・・アナタは(;´∀`)(笑)



お稽古場でのいたずら(?)っぷりは(笑)



文豪が、画伯に転向したようです(笑)→コチラ☆


(shuko様☆、タレコミありがとうございます♪)



画伯は、一路アンナさんをお描きになってるのね?(笑)



スバラシイ出来じゃないですかっ!



いつの間に油絵をご習得されたのっ?!Σ(・∀・;)(笑)




・・・って、絶対ちがぁ~~~うっ!!(笑)





前世の頃から、あさちゃんはこ~ゆ~スタイル(笑)


稽古場の小物、舞台の小道具、大道具・・・。




あさちゃんに掛かれば、



全てあさちゃんを引き立てるものでしかなくなってしまう・・・(;´∀`)(笑)



それは女優となっても、変わらなかったのね。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)



イヤ、変わらないあさちゃんがイイんですっ!(笑)


まだまだいたずらっ子なピーターパンでいてくださいっ(*ノ∀`)



しかし・・・ほっそいですねぇ~~!(゚д゚)!


これまたシンプルな黒で揃えてくる稽古着も相変わらずだけど…


また痩せた??(;・∀・)


エリザ千秋楽近くも、ウェスト辺りがスッキリしてキレ~ヾ(´ε`*)ゝ だったけど・・・。




でも、こっそりとのぞく鎖骨が・・・(*ノωノ)

そして、カチューシャが・・・(*ノωノ)

そして、そして、キレイに出てる、あのラインが・・・イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン



…すみません、また病気が・・・(;´∀`)(笑)



ちょっとあさちゃんの顔が見えないのが残念だけど(笑)



たった1枚の画像で、こんなに萌えさせれるなんてね…(;・∀・)(笑)→オマエだけじゃ…?



お稽古場も楽しそうだ♪ということが、十分伝わりました♪




ありがとう♪ウェブたんさん(笑)




でも、出来たら、イチロさんみたいなカメラ目線も欲しかったなぁ~♪(ノ´∀`*)





あ、そうそう。


『おけぴ』の管理人さんが、


先日のアンア・カレーニナの製作発表のレポをアップしてくれてました→コチラ☆




んまぁ~♪


1枚目のいちろさんとのショットがキレイだことっ♪(●´ω`●)


セナジュン、横顔もイケてますっ♪(笑)


何気に、山路さんとのショットもお気に入り♪


・・・なにがそんなにオモロかったんでしょう??あさちゃん・・・(笑)



伊礼くんとのカップリングは、もちろんステキだけど♪(ノ´∀`*)


(夫婦漫才もできるしね…w)


山路さんとも、なかなかお似合いじゃありません??(ノ´∀`*)


ダンディで渋い山路さんと、あさちゃん♪(*ノωノ)



いよっ!カレーニンご夫妻っ!!( ノ゚Д゚)ヨッ!みたいな…(笑)←どんなんや…。


23:57  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.25 (Thu)

コメントお返し祭り♪

あんだけ誓ったのに、


すぐ誓いを破る、こんにゃく以下の意志を持つ会長です…(-_-;)



またもや、溜め込んでしまってましたぁ~!



各種コメントのお返事(-_-;)



とりあえず、今現在は各記事コメント欄に頂きましたものには、

同じコメント欄に返させていただきやした♪


メールフォーム&個人的メールに頂いてますお返事は、

もぅ少しお待ちくださいね♪(;^ω^)ごめんなさい・・・( TДT)ゴメンヨー


ではっ!今からは、拍手コメントのお返しをさせていただきますっ~!




…と、いいましても、


またもや沢山いただいておりますので・・・(TдT) アリガトウ



まずは、10月29日分から11月8日分までのお返事を



させていただきますっ!!Σ(・∀・;)←溜めすぎっ!



(11月9日分から現在までの分は、近日お返事出します~♪ホントにっ!w)



もぅ皆様からしたら、遠い昔ですよね・・・?(;^ω^)


でも、会長からのお返事で、ご自分がどんなことを書かれたかを思い出しながら(笑)


お受け取りくださいませ♪



ではでは、レッツゴー!


00:48  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

やっと見れた・・・。

昨日の衝撃な歌声が、頭から離れません・・・(;´∀`)


(ブログ書き終えてから、エンドレスで20回ぐらい聞いたからか・・・?w)



だってぇ~♪カワユスなんだもん・・・(/ω\)



あさちゃんってば・・・(笑)




ホント、今日が祝日でよかったよε-(´∀`*)ホッ



仕事中に、こんなニヤけたツラ出せないもん・・・(笑)←いつもでは・・・?




そしてやっと、ウワサの顔寄せの動画を見たっ( `・ω・´)←おせぇよ・・・。



ふ~ん。これがあさちゃん挨拶の直前で切られてたってやつねぇ~(笑)



確かに、辛いですね…寸止めは…(;´∀`)



知らなくてよかった・・・♪(笑)




あさちゃん・・・やはり緊張してるねぇ~(;^ω^)


相変わらずの囁きヴォイスのため、動画でもご挨拶が所々聞こえない・・・(;´∀`)w


でも、そのせいか・・・



あさちゃんのちょっとだけ広めな背中が、←失礼なっ!w




とてもカワイく思えてしまったじゃないかっ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン(笑)




後ろからぎゅ♪ってやってあげたい♪(●´ω`●)みたいな・・・(笑)



(あさちゃん、逃げてー!( 」゚Д゚)」ニゲロ-!)




エリザで伸びてしまった髪も、少し整えられたご様子で・・・♪


(でも、後ろがちょいボサボサ…wま、そんなとこもいいんですっ♪)



そして、ボーダーにミニスカートですか・・・(*ノωノ) イヤン



また、こちらのツボを押しまくるお洋服で・・・(●´ω`●)






あさちゃんにとっては、これからのお稽古は、


また新たなチャレンジが待ち構えてるんだろうねぇ~(´・ω・`)


だからといって、オイラが何かしてあげれる事は何もないけど、


(あったら、絶対やるけど・・・w)


絶対、絶対、ステキなロシアの貞淑な人妻となって、


登場してくれることを信じて・・・!



オイラも・・・がんばるよっ!仕事っ(笑)


・・・あんま、やりたくないんだけどさ・・・(-_-;)←少しは、あさちゃんを見習えっ!





23:57  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

抱いてぇ~♪

はい、どーも♪(・∀・)/




前回、あみあみネットのオイラの太い足元(;´∀`)をご披露したところ、




たくさんの方たちからお見舞いメッセージいただきました(´▽`*)




ありがとうございますっ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





お陰様で、あみあみネットを外す事が出来ましたぁ♪ε-(´∀`*)ホッ




ホントにあさちゃん公演中の時じゃなくて良かったっす・・・(;´∀`)




お見舞いメッセージの中では、


『会長なら、這ってでも劇場に来そうだヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ 』というご意見もありました(笑)





はい、おっしゃるとおりだと思います・・・(;^ω^)




ま、めでたくほぼ完治しましたけど、


そんな間に、オイラはすっかり世間から遅れを取ってしまっている・・・。_| ̄|○ il||li



アンナ公式HPでは、制作発表の画像やら、


ほっぺとほっぺをくっつける行事wの顔寄せの動画やらが更新されておるっ!


はたまた、各社マスコミさんの記事もアップしていれば、


今日は、OGナビにもご登場・・・。



そして、あさちゃんもアンナ期間初の


『ロシアの人妻不倫日記』を更新(笑)←内容からかけ離れすぎっ





ってわけで、世間様から遅れてはいるものの、


とりあえず、最新版のOGナビに注目っ!!







って・・・・





えぇ~~~~~~~?!(゚д゚)!




この『抱いてぇ~~♪』って歌ってる女優さん、誰っ?!(゚д゚)!




まさか・・・あさちゃん?!(゚д゚)!!





というぐらい、ちょ~~カワユスな歌声っキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



(N様は、コレをナマで聞いたのか・・・ヽ(`Д´#)ノ w)



映像だからさ、

歌ってるのは、女優J・Sさんだってことは解ってるよ?←なぜ伏せる…?w



しかし、これを音声だけでヤラれちゃってたら・・・



全く解んない・・・(;゚Д゚)(笑)



多分、正解出来ない…(゚Д゚;)(笑)←ファン何年目?




でもね、でもね・・・



シシィちゃんの時とは全く違うカワイさで、




もぅ、どうしようっ!!(*ノωノ) イヤン・・・です(笑)




あさちゃん・・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!(笑)




伊礼くんと、めちゃめちゃ声もピッタリじゃないですかっ!!(/ω\)イヤン


エリザのときは、ほんとにわずかだけだったから、解んなかったけど(;^ω^)



安心して伊礼くんに、捧げることが出来ますっ♪(●´ω`●)←何を?w



でも、個人的には、山路さんとのデュエットも楽しみなんだけどなぁ~♪


あるのかな・・・?ないのかな・・・?(;・∀・)←初演を知らないヤツ





映像でみても、南国の美女だったけど(;´∀`)、


静止画だけじゃ、雰囲気って伝わんないわねぇ~?やっぱり。


音声もないとっ!(笑)




そして、スカステで初めて、あさちゃんの右側(コチラから見たら左側?)が見れた♪


髪には、お花のブローチみたいなアクセサリーもついてたのね♪(ノ´∀`*)


(だって、マスコミ各社の写真って、正面か、あさちゃん左側からの写真が多かったもの…w)






そして気になるのが…上半身のキツそうな衣装…(;´∀`)



実際、そんなにキツくないんだろうけど、



ワキの部分にシワがエラく寄ってるのが気になりやした(;´∀`)




・・・でも、それって・・・。



もしかして・・・。



・・・・・大きくなった?(/ω\)イヤン(笑)



グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



すみません・・・言わずには居られなかった、病み上がりなヘンタイです・・・(;´∀`)w





ま、とにかく、オイラの中ではかなり『アンナ』度がアップしてきましたぞっ!


すんごぉぉく楽しみだぁ~♪




ってことで・・・書き逃げっ!(笑)ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


00:07  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.18 (Thu)

やっちまった・・・。

はぁ・・・( ´Д`)=3



のっけからですけど・・・オイラ、つくづくおバカな子です(-_-;)←今、わかったのか?w



久しぶりに、こんな事になってしまいました…。



101117_010233.jpg


太い足で申し訳ないですが・・・(笑)


不注意で、捻挫してしまいました・・・(;・∀・)


月曜日にやっちまったんですが…、


まぁ、それから火曜日は死にそうな痛みを抱え、


水曜日にようやく痛みは引きましたけど…。



こんな姿になるのは、


オイラがまだまだお子ちゃまだった、JC2wの体育の時間に、


バレーだか、なんかの球技やって、突き指して、骨にヒビが入った以来ですよっ!( `・ω・´)←いばるなっ。



たかが捻挫だけど、されど捻挫で、



もぅ老体には痛くて、痛くて・・・(´;ω;`)ウッ…


しばらくは、立つことも不可能な状態でした・・・( TДT)


でも、捻挫ごときで仕事を休むわけにもいかず、←あさちゃん関連では、散々休んでるクセにw


言うこと聞かぬ足にムチ打って、仕事へいきましたがな(笑)by文豪ブログ




ま、おかげさまで、今は、かなり良くなりました♪( ^ω^ )


しかし、甘くみてはいかんので、今週は大人しく・・・しようと思います(;´∀`)




湿布換えてるときも、


『こんな時に、ナマ足のかわいいナースさんがいたらなぁ~♪ヾ(´ε`*)』


(参照:宝塚GRAPH誌の偉大なる、愛華みれ様サヨナラ特集号の対談記事w)



と、思ってたんですが(笑)←足より、頭を検査してもらったほうがよかったかも(-_-;)



やっぱり神様は、オイラを見捨てないっ!(TдT)


『エリザべート』のトークライブのお写真が来たぁ~!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



んもぉ~~!さすが、ぶ~会っ!


ツボを心得た写真をチョイスしてくださっとるっ!(笑)





ぴろん♪とハネてる後ろ髪w


きゅ♪と口角があがったエクボ付きw


首のエロほくろw


ちいちゃな子が一生懸命しゃべるような、マイクをぎゅっ♪と持ってる手w


相変わらず、いい調子の太ももw…etc.




もぅ、ナースじゃなくても、これで十分っ(ノ´∀`*)←単純すぎる・・・


そして、とにかく真っ白なんですよね・・・あさちゃん・・・。


あの時、あさちゃんは、『一路さんが真っ白で・・・(*´ェ`*)』って言ってたけど、


アナタ様もじゅ~ぶん、真っ白ですよ?!(笑)



少なくとも・・・オイラよりは・・・(-_-;)w




そして、も1つ思ったこと。


改めてですけど、ホントに表情が柔らかくなって、キレイなお姉さん♪って感じです。


前世のお茶会写真と比べると一目瞭然です(笑)


当時は当時で、オフは可愛かったけど(笑)


(たまに、学ランとか、ミナミの帝王とか、着流しとか・・・なってたけどねぇ・・・(;´∀`))


女の子要素がかなりの確率で増加してますわ。この方…(*ノωノ)



ここからまた、アンナのときはどぅなってるのか・・・楽しみでござるわ♪(`ω´)グフフ


01:37  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.14 (Sun)

左手が・・・キラリン☆

あさちゃん、お稽古は頑張ってますでしょうか??




稽古期間中は…


こちら側としては、何もなくて・・・(笑)



ぐ~たらな休日を過ごしております(;´∀`)



さて、先日のアンナ・カレーニナの製作発表関連ニュースがありましたので、


1つ貼り付けておきやす。


げきぴあ


他の記事にはなかったお話までヽ(´ー`)ノ



セナメイツとしては、聞き逃せない←大げさな・・・w



『運命の人に早く会いたぁい♪』発言関連あたりも少しアリ☆


(ま、どっちかといえば、伊礼くんのツッコミがGJ!なんですけど(;´∀`)w)




一路さんと一緒に笑ってる写真もアリで、


正直、ホッとしてます(笑)




だって、殆ど、キンチョー顔なあさちゃんしか見れなかったんだもの・・・(笑)




そして、ちゃんと左手の薬指には…キラリと光るモノが・・・(゚д゚)!


モチロン、アンナ的には、必須アイテムだということは百も承知してますが(;´∀`)


リアルに見ると…いやぁん(/ω\)みたいな…(笑)←またいつもの病気が・・・w


(男役の時はさぁ、別になぁんとも思わなかったけど、

リアル女子wになってからはねぇ…(*‘ω‘ *))



とにもかくにも、早く個人的な運命の人に出会えるとイイネっ☆あさちゃん(●´ω`●)


でも・・・それはそれで、ぷちショックだし・・・(-_-;)w←どっちなんだ?オマエは…


もしかして、すでに獲得済みとかっ?!Σ(・∀・;)w




今度、紹介してぇ~~!(´∀`*)←するかっ!








ファンとは、実に欲張りで複雑で、誇大妄想する生き物ですわね…(;・∀・)w





なんか、いつも以上に、まとまらないまま書いてしまったので(;´∀`)、退散っ!|彡サッ




23:14  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.11 (Thu)

運命の人と・・・(*ノωノ)

あさちゃんと、伊礼くんの爆弾発言(?)もあった、


『アンナ・カレーニナ』の製作発表がありました(´▽`*)


ORICON STYLE


スポニチ


47NEWS


日テレ24



とりあえず、現時点での記事をかき集めてきました(;´∀`)

(共○通○のも見つけたけど、『瀬奈』が、奈良の『奈』ジャなかったから却下w)


とりあえず、ORICONのお写真が今のトコ、ベストショットってトコでしょうか?(´▽`*)


あさちゃ~~~ん!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


・・・ちょいとオークル・・・(;´∀`)w


(一路さんが真っ白な方だから、あえてか??w)


でも、シシィとはまた違ったキレイさがあってイイっ(≧∇≦)b


また、あさちゃんは、こーゆー腰枕のある、クラシカルなドレスが似合う子(←子?w)


なんだよなぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ


しかし、表情がなんだか固め・・・。


緊張してたのかな??


エリザのときは、も少しにこやかだったような(笑)


(あくまで、ORICON写真しか見てませんのでね・・・(;´∀`))


その割には伊礼くんとの夫婦漫才的な絡みや、


自ら笑いを取る発言とかしてたそうな(´▽`*)




・・・ところで、


製作発表に行ってないお前がなんで、そんな事知ってるんだ??


・・・ですよね?(;・∀・)



実は、お友達のN様☆が、今回のオーディエンスに当選されて、


速報レポを送ってくれたんですっ♪(●´ω`●)


(Nさん、ありがとぉ~~~!。・゚・(ノд`)・゚・。)


んで、心優しきN様の了承を得て、少しだけおすそ分けします♪


N様いわく・・・


『質問と回答が違っちゃってるかもぉ~~!(;゚Д゚)』って事なんで(笑)


会長が適当にまとめます(笑)


なので、いつも以上に、あさちゃんや他の出席者の方のお言葉は、


このとおりじゃございませんので、あしからず・・・(笑)




では、どうぞ♪




23:34  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

1年後には・・・。

今日は・・・。


セナメイツにとっては、ランキング5位以内に入る記念日(笑)




瀬奈じゅん、宝塚大劇場サヨナラ公演千秋楽の日でした。・゚・(ノд`)・゚・。



もぅ1年経っちゃったのか・・・(´・ω・`)



去年の今頃は・・・ヘンなテンションで飲み明かしてたような・・・(笑)



朝4時には、大劇場の楽屋口に居たオイラ(;´∀`)(笑)



もぅ・・・あんなこと出来ないわ~~(笑)





なぁんて、朝からシミジミとしていたらっ!!



文豪ブログが怒涛の2連続更新っ!!(゚д゚)!



(更新タレコミくださった、紫吹様☆、bonita様☆、ジンジャー様☆

ありがとうございます♪)



きゃ~~~~~~!!!


なんですかっ?!この可愛い子っ!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




両手に花♪ならぬ・・・両手にイケメンつきっ!!(笑)




月曜日に、某組長&某組ダンサー&某彩乃センパイwと、


某日本三大八幡宮へ行かれたのね♪(ノ´∀`*)


(あんま、ペラペラお話出来ないの残念・・・( TДT)ゴメンヨー)



モチロン、某組長&某ダンサーは、現役さんゆえに、



あさちゃんいわく、ギリギリラインな後ろ姿でのショットですが・・・




その間に入ってるあさちゃんが・・・あさちゃんがぁ~~~!





カワイすぎるぅ~~~!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ





ジーパン姿なんですが・・・



相変わらずの太もももご健在で・・・(笑)ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


髪も、あさちゃん比だと・・・1番伸びてる時期?で、さらに大人な女っ♪(*ノωノ) イヤン



そして・・・何よりも、ポーズがイイっ!!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



『36歳、新人女優♪』ポーズに続く、新たなポーズの開拓ですよっ!!(笑)



ギャハーーー!もぅどうしようっ!!(笑)(=´Д`=)



カワイイしか出てこないわっ!!(笑)←落ち着け・・・(゚Д゚;)



越乃組長と桐生氏との間にいるせいか←あ、言っちゃった・・・w



あさちゃんが、ものすごぉく女の子に見えるんですよ・・・(笑)(;´∀`)



実際、あさちゃんが1番小さいし・・・(笑)←ペタンコのムートンブーツだからか?




しかも、わざわざ2人を後ろ向かせて、彩乃センパイに撮らせたってことは、



ブログ用に撮ってくれたってことですよね?・゚・(つД`)・゚・



そんな、あさちゃんのイキな配慮もまた嬉しい・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ








しかし・・・もぅ1度言っておきます。


この可愛らしい方。


1年前は、羽根しょって、オラオラ~~~!やってた男役さんです(;´∀`)(笑)





23:50  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

アンナの晩餐会♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ぶ~会メンバー以外の方はごめんなさいっ!ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン



先に謝っておこう・・・(;´∀`)






人妻が晩餐会開いてくれるってよ~♪((o(´∀`)o))ワクワク←確実に企画を間違えてる会長w




しかも、Japanの東京と大阪でっ(笑)





東京では、きっと公演中にあると思っていましたけど、


大阪までやってくれちゃうとは・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




さすが、セナJっ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして、ありがとうっ!!ぶ~会様っ!!・゚・(つД`)・゚・


そして・・・忘れちゃならない、マネージャーさんっ!。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)



関西チームにとっては、


退団後初にして、瀬奈会最後のSpecial Party以来ですもんね♪



もぅ、オイラは舞い上がっちゃって、


東京当日のチケットをさっそく押さえました(;´∀`)w


(やるとしたら、次の週だとを予想してぶ~会に取り次いでもらったのになぁ~(;´∀`))



兵庫も、2公演ぶ~会のお取次ぎをもらえたので、


特派員さんと、さっそく緊急テレフォン会議を開きましたw





確実に、当初予定より1泊宿泊代&東京往復交通費が増えたわけで・・・( TДT)


(あと、チケ代と、晩餐会2回分もw)




・・・・とにかく、今のうちに働けっ♪(`∀´)ってコトでしょ?(;´Д`)




そぅでしょ?あさちゃん・・・(;´Д`)←あさちゃんに言っても・・・w



中途半端な地域にいると・・・お金ナンボあっても足りませんっ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。





・・・年末ジャンボの当選券、誰かくださーい♪(・∀・)/


(オータムジャンボでも可w)






さ、城田くんのラジオに備えるかっ( `・ω・´)←すっかりリスナーw


00:19  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.07 (Sun)

意味不明な更新。

あさちゃんがオフに入れば、



オイラも、とんと書くネタが無くて…(;´∀`)(笑)




ど~したもんかね?(-.-;)な状態ですけど、


あさちゃんの方は…



誤報?かと思ってた新公ご観劇は、マジ情報だったみたいで(笑)




へぇ~w(゜o゜)wなんて思ってたら、





本日の月組ソワレに、またもやご登場だったご様子ヽ(・∀・)ノ




しかも、またもや彩乃センパイと(笑)



彩乃センパイと一緒だと、



どうしても前世の瀬奈じゅんが浮かんできて(;´∀`)




文豪ブログに載ってたツーショット写メが信じられないんですよねぇ~(;´∀`)




女子なあさちゃんが(笑)



だって、さすがに彩乃センパイには敵わない訳であって…(;´∀`)(笑)←何がよ?w





そぅじゃなくたって、



オフはホントにオーラ消しちゃうもんだから(笑)


余計にね(;´∀`)(笑)




ま、そんなトコも好きなんですけどね(*´З`*)(笑)





…なんか、今日はよく解らん内容ですけど(;´∀`)




あさちゃんがオフを楽しんでるなら、それでいいやっ♪



って、お話ですっヽ(・∀・)ノ(笑)
23:44  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.05 (Fri)

文豪ブログ更新っ!そしてまだまだ・・・

本日、職場の健康診断にて、


1.7cm身長が伸びてた会長ですっ(笑)



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



一体、第○次成長期なんでしょうねぇ~?(;´∀`)



ま、そんな個人的なプチ喜びに、



今日はさらにうれしいニュース続きっ♪




まずは、皇后陛下の日記・・・改め、


文豪ブログの更新ですっ~~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



(お気づきの方は、いらっしゃったでしょうか?


会長がエリザ公演中はビミョーに表現を変えていたことを・・・w


サスガに、陛下に対して文豪はね・・・(;´∀`)w)



実はエリザ千秋楽後も、バッチリとお仕事されていたらしい、あさちゃん・・・(;゚Д゚)


本日(4日ね)、やっとお休みだったらしい・・・。


ゆっくり休んで欲しいのに・・・色々と表に見えないところでも、


頑張ってるんですね・・・うちの姫様・・・。・゚・(ノд`)・゚・。





そして、あの感動の千秋楽の涙には、


あさちゃんの沢山の想いが詰まってたなんて・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



・・・そんな事もつゆ知らず、



泣き顔がカワイイだの、ヘンタイSにはもってこいだの(笑)←サイテーw


サイアク発言してたオイラ、かなり反省・・・

(しっかり、反省しろっ!)



本当に、『瀬奈じゅん』という人は、どこまで自分に厳しく、


どこまで観客の要求に応える人なんだろうか・・・と、改めて感動。・゚・(ノд`)・゚・。




そして、どこまでも芸に貪欲な人。



そんな人に付いていけるって幸せなことかもね・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



(少しは、オマエもあさちゃんを見習えっ!)



ただ、頑張るのもOKだけど・・・頑張りすぎずに、


あさちゃんのペースで、ゆっくりと、そして楽しみながら、


来週からのアンナのお稽古を始めてくれたらなぁ~と思いましたっ♪


そして、文豪ブログ、やっぱりサイコーですっ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



はっ!忘れてたっ!( ゚д゚)


文豪ブログ更新タレコミをいただきました、

ジンジャー様☆、mimi様☆、るり様☆、紫吹様☆、shuko様☆、

ありがとうございましたっ♪(´▽`*)




そして、そんなお休みの日は、


ハートハ○になってしまった、ぶ~様に愛を注入してるかと思いきや、


今日は、月組の新人公演をご観劇だった(というウワサっw)みたいですっ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


しかも、お席は・・・・1階最後列っ!Σ(゚д゚) エッ!?


最後列って・・・まさに、会長のテリトリーな場所っ(笑)


あんなとこから、あさちゃんが新公ご観劇ぃ~?(;・∀・)(笑)


目撃情報があまりにも少ないため、不確かな情報ではありますが(笑)



多分、・・・次回あたりの文豪ブログ更新ネタでくるか??(笑)


穏やかな優しい視線を送ってたことでしょうねぇ~♪あさちゃん(ノ´∀`*)


感想、楽しみでござるっ☆




そして、実はまだまだ『エリザべート』の余韻からイマイチ抜け切れてないんですが(;´∀`)


こんなものを見つけましたっ!


『シアターフォーラム』より

・ミュージカル『エリザベート』900回特別カーテンコール~前半→コチラ

・ミュージカル『エリザベート』900回特別カーテンコール~後半→コチラ

例の『安らぎのない公演』wがちょっぴり聞けますよ♪(´▽`*)

そして、小池センセ登場あたりのあさちゃん大爆笑が可愛すぎっ♪ヾ(´ε`*)ゝ←やっぱりソレかっw



02:04  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

さよなら、2010年『エリザベート』

お元気ですかぁ~~?(・∀・)


終わっちゃいましたねぇ~・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


『エリザベート』


まさか・・・というか、ちょっとだけ予測はしてましたけど、


大千秋楽には、あさちゃん、城田くん、そして杜さん、ちびルド君たちも登場しての


非常に豪華で、暖かい雰囲気で終えられたみたいでよかったです♪( ^ω^ )


(By全て東宝YouTubeよりw)



あさちゃんは、ご自分の千秋楽時とは打って変わって、


晴れやかで清々しい、爽やかな笑顔でご登場でしたね~♪(ノ´∀`*)


(あの黒パンプス、千秋楽の出で履いてました☆)



さりげなく、ちびルドくんを前へ行かせてあげたり、

当日の主役である、コムちゃんや石丸さんを後ろから立てたり、


城田くんにちょこちょこ付いてったりw


城田くんの横で嬉しそうに両手でブンブン手を振ったりo(・∀・)oブンブンw


(なぜか、上下に手を振ってたりしてたねw)


城田くんの手があさちゃんの頭に突き刺さってたりw←登場時w


(城田くん絡みばっかやんww

 でも、私服のシロあさは、なんだか・・・(*ノωノ) 以下自粛w

 城田くんファンの皆様、ごめんなさい(;´Д`)w)



まぁ、言いたいことは、あさちゃんカワユス(●´ω`●)ってコト☆w



涙、涙な千秋楽も、オイラは帰ってきてから何度再生したことでしょうか・・・?。・゚・(ノд`)・゚・。


お陰様で、10月30、31日と、


オイラは腑抜け状態で、ずっと夢と戯れてましたよ(;´∀`)(笑)


(因みに11月1日は、またもや仕事と格闘のため、すっかりと現実の世界へ戻るw)


基本、あさちゃんのあそこまでのボロ泣きは久しぶりだったってのもあったし(;´∀`)


そんな泣き顔も可愛かったりヾ(´ε`*)ゝ(笑) ←出たよ、基本Sなヘンタイw


杜さんにつられて、涙をぬぐったり、


石丸さんに、ヨシヨシ♪されてるあさちゃんが、ホントに可愛くて・・・(笑)


でも、本人は、ほんっと~~に大変だったことでしょうね・・・。



いくら1度演じたことある役とはいえ、


環境も演出も全く違って、


オマケに、自分の状況も変わってて、


そんな中、がんばってきたあさちゃんを、オイラは誇りに思うし、


あの涙をみて、この人を応援・・・というか、


ずっと見守っていきたくなった・・・



・・・年下だけど(;´∀`)w





だからっ!



次のアンナも、どエライ楽しみなんどす♪(ノ´∀`*)


楽しみだけど・・・アンナの事は、またこれから楽しんでいくとして・・・




とにかく今は、あさちゃんにゆっくり休んで欲しいです☆


ぶ~ちゃんのハート型ハ○を治してあげなきゃいけないし(笑)


ぶ~ちゃんのためにも、一緒に居てあげてください♪


そして、きっとすぐにアンナのお稽古が始まっちゃうと思うけど、



麗しき人妻・・・ヾ(´ε`*)ゝ期待してますっ♪(笑)







最後に、2010年『エリザべート』キャスト&スタッフの皆様、


3ヶ月間、本当にお疲れ様でした☆


色々あったけど(笑)ホントに楽しい公演でした♪


沢山の感動をありがとう♪♪




02:04  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
