2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.31 (Fri)

さらばっ!2010年

偏頭痛、治りました(;´∀`)w


一晩寝たら、すっきりサワヤカっ!(´▽`*)w



・・・オイラの体調は、こんなもんです・・・・(;´∀`)



ご心配してくださった方、ありがとうございます♪( TДT)




さっ、いよいよきましたっ!


2010年最後の更新でございます☆


会長も、世間のブロガー様にのっとり、



今年1年をちょっとだけ振り返ってみたいと思います♪



まずは、なんといっても今年は記念すべき年でした!


あさちゃん、女優デビュー!が何と言っても、No.1!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今まで、ほぼ宝塚の世界しか知らなかったオイラも、


あさちゃんに導かれるように、新しい舞台、初めての役者さんたちを


拝見することが出来ました♪


ホントに楽しかったです♪



そして、あさちゃんは、


たった1年で、こんなにステキな女優さんになって…。・゚・(ノд`)・゚・。


『ALive』でのハンサム・ウーマン振りから始まり、


シシィ、そして現在のアンナと、


あさちゃんが描く、ステキな女性たちに出会えました♪


ファンとしては、この上ない喜びでした♪




そして、あさちゃんのお陰で、


沢山のセナメイツさん、宝塚ファン、舞台好きな方に出会えました♪(´▽`*)



実際にお会いできた方もいらっしゃいましたし、


メールのやりとり出来た方、


ココへ遊びに来て、コメントを残してくださる方、


そして、ココを覗いてくださる方と、


きっと、自分でも気がついてないくらい、沢山の方とコミュニケーションが


取れたと感じています☆




最近は、本当に仕事が忙しすぎて。・゚・(ノд`)・゚・。


ブログに手を掛けてる時間も無くなってきたせいもあって…



返事も遅いし(;´∀`)w


レポをアップするのも遅いし(;´∀`)w


他のブロガーさんのようにカッコイイ事書けないし(;´∀`)w


バカだし、ヘンタイだし(;´∀`)w



ホント、何一つイイとこがないオイラですが…(-_-;)


(書いてて、自分が悲しくなってきた…(-_-;)w)



ここにきてくださる方皆様が、


優しくて、温かくて、心が広くて…。・゚・(ノд`)・゚・。



仕事でツライ時や、気分が乗らない時、


本当に何度も救われました…☆


皆様の下さるコメントが、オイラの背中を押してくれました。



なかなか普段はいえないけど、本当に感謝しています♪


ありがとうございます♪(TдT)アリガトウ





と、まぁ仕事やプライベートは色々ありましたが(;´∀`)


あさちゃん関係に関しては、本当に楽しい1年でした♪


来年も、楽しい1年になりますように♪



そして、皆様にも、楽しい1年が訪れますように…♪



本当にお世話になりました♪ヽ(●´ε`●)ノ



よいお年を…♪




では、大変遅くなりました(;´∀`)

26日から頂いていた、今年最後の(笑)拍手コメントのお返事です☆

同時に、各記事のコメント欄に頂いたお返事もしておりますので、

お心あたりのある方はwご覧下さい♪





19:26  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.30 (Thu)

ここ数日のあさちゃん、色々話。

いや~、オヒサシブリです♪(;´∀`)


みなさま、このクソ忙しい年末はどぅお過ごしですか??


初日以来、ぶっ続けでアンナちゃんと逢瀬されてる方は・・・


マジで羨ましいっす…。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)



オイラはというと…


28日、今年度の仕事を終え、久しぶりの定時帰社。・゚・(ノд`)・゚・。


帰宅して、ご飯食べ、一気に一年間の疲れが出たせいか、


なんと夜9時からうたた寝のつもりが、そのまま翌日29日の朝10時起床Σ(;☉д☉)三(笑)



え~え、なんで人妻日記での、『新生:瀬奈じゅん宣言』(違っ)は、



少々遅めに知りました(;´∀`)(笑)


(Pi~様☆、タレコミありがとう♪)



しかし、良くぞ言ってくれたもんです。・゚・(ノд`)・゚・。


あの初日のあさちゃんの涙、言葉少なめのカテコ、


そして、楽屋出のウサギさんお目目(見てないけどさ…w)が、


そぅ決意させたんだろう…。・゚・(ノд`)・゚・。




そんなね、どこまででも付いていきますよっ!アナタ様にっ♪(●´ω`●)





んで、そんな間にクリエには、続々とお客様もいらしたみたいで…(´▽`*)


28日マチネに、村井パパ~~♪と、かしちゃん♪


(bonita様☆、まゆ様☆、タレコミありがとう♪)


29日には、『ALive』のメンバー、あさみちゃん&あいちゃん♪


そして、ご観劇したあいちゃんからは、こんなステキなプレゼントがっ!→コチラ☆




ぐはぁ~~~~~~!(〃▽〃)


あさちゃ~~~~ん!!!




楽屋着ぃ~~~~~!(((*´ε` *)(* ´З`*)))



ちょっと、これは・・・鼻血ぶ~~~!モンでしょっ?!(笑)


なんですかっ?!このカワユスな格好っ!!ヽ(`Д´)ノ←なぜ怒る?w


カワユスなポーズはっ!!ヽ(`Д´)ノ←なぜ…?w



あぁ・・・デコルテが・・・(笑)(*ノωノ) イヤン



そして、そのモコモコなウェアは何ですかっ?!(笑)(*ノωノ) イヤン



そして、地毛の掛かってる首筋が・・・せくすぃ~♪じゃございませんこと?奥様♪(●´ω`●)




・・・・なんかさぁ~・・・。


アンナやりだして、さらに女子度UPしてないかい?(;´∀`)(笑)



いや、イイコトだよ?(笑)



イイコトだけど…



おとーさんは、心配ですっ!。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)←いつから、あさちゃんのオヤジになったんだ?



こんなカワユスな姿で楽屋をウロウロしちゃ…(/ω\)(笑)





はぁ~・・・久しぶりの大興奮で、少々疲れた・・・(;・∀・)


あいちゃん、ありがとう♪


(あ、鼻血が…w)





しかし、楽屋ではこんなにカワユスだけど、



舞台へ出れば、こぉんなにキレイになっちゃいます♪→コチラ☆


コレですよっ!!



噂のスミレ色ドレスっ!!(笑)


疑惑も出てるみたいですがね…(;´∀`)(笑)


どなたか、確認してきてくださいっ!・・・疑惑か、マジモンか・・・(笑)←なんてことをっ!


ちなみに、ローズ色のドレスもカワイイですね♪(ノ´∀`*)


05年月組エリザで、衣装の有村センセに、


あ『ピンク以外なら何でもイイですっ♪( ^ω^ )』@少女時代と答えたハズなのに、


あ『…ピンクだよ…(-_-;)』ってオチがありましたけど(笑)



ま、今回も有村センセということで、密かに期待はしてましたけど(笑)




大丈夫っ♪カワイイよ♪さすが、元花組♪(笑)




まだまだマイ初日を迎えてれない方たちには、


さらに楽しみ倍増…でしょうか?(;´∀`)(笑)



でも、ナマのアンナちゃんは、もっともっとキレイですからね♪(`ω´)グフフ






あ、そうそう…。



オイラが初日に予想外の衝撃を受けてきてしまったために、



すっかり放置プレイされてた、『ALiveⅡ』の事を…(笑)



もぅ今更ですけどね…(;´∀`)



改めまして・・・。



あさちゃんのコンサート、第2弾が決まりましたぁ~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



『ALive Ⅱ~Handsome Woman~』→詳しくはコチラ☆




いやぁ~、来ちゃいました(笑)


あさちゃんにとって、2011年は芸能活動20周年でもあるから、



どこかでコンサートはやるだろうと思っていました☆



そして、その初日を自分の誕生日からやるという…(笑)



サスガです、セナジュン☆(笑)




しかしだなぁ~…4月ですか…(-_-;)



個人的には、1番忙しい日にやってくれるわね・・・(-∀ー#)みたいな(笑)



でも、仕方ありませぬ。



2週間ほど、休み無しで働くと思えばいいだけ…(´;ω;`)(笑)←ホントに嬉しいのか?w



土日は、あさちゃんに捧げますっ!・゚・(つД`)・゚・




というわけで…早くも4月の予定まで埋まってしまった…(笑)


東京・大阪の皆様、よろしくおねがいしまぁ~す♪



ってことで、ここ数日分のあさちゃん語り、終了~☆ε≡ヘ( ´∀`)ノ




…今から、ローストポークを作ってきます(笑)







またもや長引いております、各種コメントのお返事。



時間置いて、ここの追記にてアップしますので、


数時間後にまた覗いてくださいませ☆



・・・と、数時間後w


ちょっと恒例の?偏頭痛がしてきました・・・(;´Д`)←頭痛持ちw


すみません、各種コメントのお返事、延ばしますっ!(;´Д`)



ホント、すみません・・・( TДT)ゴメンヨー


多分、寝れば治ります(笑)
16:06  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.27 (Mon)

続:あさこアンナ、初日☆

今日は、セナメイツの皆様にとって、大切な記念日。


瀬奈じゅん 宝塚退団1周年っ!!



そうでしたね・・・(´・ω・`)


去年の今頃は、ものすごい喪失感に覆われて、


これからどぅやって生きていこう・・・?。・゚・(ノд`)・゚・。と悩んでたと思う(笑)


あの天下一品のかけ声職人、男前No1瀬奈じゅんを無くして・・・


そして、帝国ホテルのベットから、寂しくブログ更新してたっけな・・・(;´∀`)(笑)




しかし、時の流れとは恐ろしいもんです。


そんなかけ声職人が、今は向かいの小劇場で不倫しとるw(/ω\)イヤン



しかも、かなり情熱的に(*ノωノ) イヤン(笑)



昨日更新しましたブログは・・・


自分、何書いてるのっ?!(;゚Д゚)っていった内容で、



かなりお恥ずかしい・・・(/ω\)ハズカシーィ←何を今更…w



しかも遠野嬢に対してのコメントが謎を呼んでいるらしく(笑)



こりゃ一刻も早く、しかもまともな内容で書き直さねばっ!(;´∀`)と


立ち上がりますっ!w




・・・とはいっても・・・



実はまだ、昨日の興奮から目覚めてないのですよ(*´ェ`*)



未だにあさちゃんの高音な歌声や台詞声、


そして、色気もあって、カワイくて、慈悲深くて、情熱的で、


なのにとっても哀れで・・・


アンナさんの色んな表情や仕草が、頭にこびりついて離れないのですよ(*´ェ`*)



(重症だな・・・こりゃ・・・w)



こんな舞台は、ホント・・・初めてです。





では、昨日のヘンタイ目線w初日レポの続き?



いきますか~。
23:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.26 (Sun)

あさこアンナ、初日☆

見てきました~!



あさちゃんアンナの初日っ!ヽ(・∀・)ノ


あさちゃん、おめでとう♪


まずは一言っ。





良かった!。・゚・(つд∩)・゚・。




全て良かったっ!。・゚・(つд∩)・゚・。




贔屓発言だから、甘いかもしれないけど、



ホントに良かった!。・゚・(つд∩)・゚・。




ただそれだけっ!





そして、このミュージカル。




ハンカチ無しでは、見ていられません!。・゚・(つд∩)・゚・。





このドライアイなオイラが、



一幕終わりから、2幕全部泣きっぱなし。・゚・(つд∩)・゚・。(笑)




そのぐらい、あさちゃんに、キャストの皆さんに、音楽に、泣かされた。・゚・(ノд`)・゚・。




て訳で、この先は、


追記しながらアップしていきます。



(新幹線移動中のため、ケータイから更新なんで、


打つのが時間かかんのよ(;・∀・)w)


だから、この先はこまめにチェックしてってね♪(笑)




そして、あさちゃん中心に語って行きますから、




ネタバレが嫌な方は、ここで、さよ~なら~(゚▽゚)/です。(笑)





そして、これだけは言わせて下さい(笑)





遠野あすか、恐るべしっ!(;´∀`)(笑)


そして、この日に『ALive 2』の正式発表もアリ♪ヽ(・∀・)ノ



この件に関しては、また後日にでも…(;・∀・)(笑)


21:44  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.25 (Sat)

ヤバい・・・(*ノωノ)

まずは…


『アンナ・カレーニナ』東京公演初日、


おめでとうございま~す♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



でも、始まってる気がしない…(;´∀`)w


多分、あさちゃんの出番が来てないからだと思う…(笑)



あ~、ついに明日ですか…人妻のお披露目…((o(´∀`)o))


舞台稽古の囲み取材の記事も出てましたね~♪


『オリコンニュース』

『共同通信』

『テレビ朝日』

『デイリースポーツ』



まず、ホッとしたことは…白くなってたこと(;´∀`)w


記者会見のときは、確かにキレイだけど、ロシア人じゃなかったから…(;´∀`)w


そして、初めての違うドレス♪

ドレスが変わると、なんだか雰囲気もガラリと変わっちゃって…ヾ(´ε`*)ゝ


なんていうの…?人妻の色香が…キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ←すみません、バカなんです。



ともあれ、いよいよ明日となった、人妻あさちゃん。


明日は、ど緊張だろうけど…頑張ってぇ~~!



でもまた知恵熱出ちゃうかなぁ~?(;´∀`)w




色々と心配したまま、オイラも明日の支度をしよう…(笑)




あ、そうだ。


太ももカレンダー特典の写真が届いたんですがヽ(´ー`)ノ



…ヤバいっす…(*ノωノ) w


…危険です…(*ノωノ) w



もしかしたら、本編のカレンダーより萌えるかも…(*ノωノ) w



あさちゃぁ~~~~~~ん!((▽\*)←どこにもぶつけれない叫びw





以下、拍手コメントのお返事です♪

23:42  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.25 (Sat)

めりくり~♪

皆様~♪(´▽`*)



Merry Christmas♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


うん、ちょっと浮かれてみました(;´∀`)w


楽しい1日をお過ごしでいらっしゃいますかぁ?


オイラは、もちろんチキンをがっつきましたがね(;・∀・)←花より団子。


いいんです、チキンがっつけるだけでもっ!


世の中には、そんな瞬間でもお仕事をされてる方が沢山いらっしゃるっ!。・゚・(ノд`)・゚・。



…ご苦労様です…(m´・ω・`)m


そして、その中には、うちのアンナちゃん(笑)もいる…(;´∀`)w



あさちゃん、チキンぐらいはパクつけてるでしょうか…??(´・ω・`)


色々聞こえてくる話では、かなり大変な舞台稽古みたいで…


あさちゃんだけならず、キャストの皆さん、スタッフの皆さんも


きっと、今が1番シンドイ時…。



頑張れぇ~~~!



…って、実は、アンナって…



もぅ初日だったりするのよね?(;´∀`)←ただ今、日付が変わり12月25日w




うぉ~~~!大変じゃぁ~~ん!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



だからって、オイラが何か出来る事は…何も無いけど…(;´∀`)w



無事に新幹線が動いてくれることくらい??(;´∀`)w



とにかく、アンナカンパニーの皆さんっ!!



あともぅひとふん張りっ!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




んで。





そんなオイラに、


あさちゃんからクリスマスプレゼント(違っ)が届いたぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


(ぶ~会申込で、自分で買っただけですw


しかし、いい日に届けてくれたよっ!郵便屋さんっ♪)





魅惑のナマ太ももカレンダーっ!!(●´ω`●)



(正式名称:東宝カレンダー2011w)





いやぁ~~~!(*ノωノ) イヤン


こんなに大きなカレンダーに、堂々の麗しき…ふ・と・も・も♪(笑)(*ノωノ) イヤン




まずは10秒間、太ももを拝む(-人-)ナムナム(笑)



そして、お顔から順番に眺めること1分(〃∇〃)(笑)



いやぁ~、初登場からイキナリのサービスwをするセナJに感謝☆ヾ(´ε`*)ゝ (笑)



この魅惑の太ももで、世の殿方たち(&一部のヘンタイ仲間w)をメロメロにすること



間違いなしですなっ♪



あさちゃん、ありがとうっ!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





そしてっ!!!


やっと始まりましたよぉ~~~!


『ニューヨークに行きたい!!』公式HP☆→コチラ☆


と、同時にキャストも発表~♪

今回もすんごいメンバーですっ♪


まずは、村井パパぁ~~~♪←もぅすっかりあさちゃんのパパで認定w


村パパ&あさちゃんの組み合わせ、かなり好きっす♪


でも、今回は…実の親子では無いらしい…(;´∀`)w



でも、ステキなお母様がっ!!


浅丘ルリ子さんっ!!


浅丘さんと母娘だなんて…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!


急に、あさちゃんがゲ~ノ~人になっちゃったような感覚…(;´∀`)←芸能人だよっ?あさちゃんはっ


しかも大ゲンカするの?(*っ∀・`)ノ))


ある意味見ものですねっ(笑)




そして、大切で肝心な(笑)相手役さんは…橋本さとしさん☆


三銃士でもご一緒ですから、


きっとこの頃には、ラブラブ(でもケンカありw)してるかしら?(*ノωノ) イヤン



そして、アンサンブルの中には、宝塚OGの方もチラホラ♪


もしかしたら…宝塚OGチームでは、あさちゃんが1番上級生?!(゚д゚)!(笑)



そして、ALiveやエリザでご一緒した方も沢山♪



こぅやってこれからどんどん共演された方と、また再びってことが沢山くるかと思うと、


それも楽しみに1つになってきますなぁ♪



(個人的には、タケちゃんが入ってくれるのがめちゃめちゃ嬉しい(´▽`*))




ダラダラとウルトラクイズ(←『ニューヨーク…』の事w)の事を語ってしまったけど(;・∀・)


まずは、目の前のアンナちゃんですよっ!!



公演は今日から、


あさちゃんは明日からということで…



セナメイツの皆様っ!!気合入れていきますわよぉ~!


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



では、気持ちよく遠征する前に、


明日は1日掃除に明け暮れよう…(;´∀`)w


そして…太ももカレンダーを飾るっ!!←目標



おやすみなさいませ♪(つ∀-)オヤスミー





では、拍手コメントのお返しです♪


01:51  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.22 (Wed)

城田くん、おめでとう!!

奥様、聞いたぁ~~?


そ~よ、そぉ~~なのよぉ~~♪


信じられないわよねぇ~~?




…Byビルw



ってことで(笑)




ちょ~~めでたいニュースが来ましたねぇ~~!→コチラ。




城田くん、芸術祭新人賞受賞、



おめでとう~~~~♪


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



いやぁ~~!よかったねぇ~~!。・゚・(ノд`)・゚・。





悪いけど、今日だけは、城田ファンになるよっ?!(笑)


あさちゃん、(m´・ω・`)m ゴメン…



胃薬が手放すことが出来ず…(笑)


エリザ期間中のANNはテンションの低めで…(笑)


そして、エリザが終わったとたんの解りやすいテンションの上がり方(笑)



城田くんの中で、色々あっただろうけど、


頑張った結果がご褒美となって、現れたんだよねぇ~~・゚・(つД`)・゚・



ホント、おめでとう!!



しかも受賞対象がトートだもん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



オイラもうれしいよっ!!




今だから言うけど…城田トートが1番のお気に入りでした(;´∀`)(笑)



(えっ?バレてた?(;´∀`)w)



ホントによかったもんっ!!トート。


もぅね…こぅなったらね…やろうよ?!2回目っ!(笑)←あ、ぶっちゃけたw


それか、出そうよ?!DVDっ!



ねぇ?東○さんっ♪(笑)




げ~の~界の事はよく知りませんが、


こ~ゆ~のって、受賞ぱ~ち~とかあるんでしょうか??


そぅなったら、あさちゃんもお仕事が被ってない限り参加かな??(ノ´∀`*)


(忘れてなかったねぇ~、あさちゃんの事w)


うぅ…あさシロの2ショットが見たいっ…。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)



でも、もぅすぐ、あさかなたぁ~~♪(´▽`*)(笑)←どっちなんだ??w



01:46  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.21 (Tue)

へいっ!代行!

お久しぶり~(;´∀`)


現在、残り2回となった城田くんのANN聞きながら更新中w


あ~あ、楽しかったのになぁ~…。ANN。勿体無い…(´・ω・`)



オイラは、ついに来てしまいました…。


今年度最大のイベント(仕事)が…(;゚Д゚)



今週中に、早くも最初の大イベント(会議)がありまして・・・


ココ最近は、いつも帰宅が午前様…。・゚・(ノд`)・゚・。


まぁ…ショーで言ったら…



やっと、前世の瀬奈氏が銀橋を渡りかけた頃??…みたいな(;´∀`)(笑)




だから、今週の会議は・・・プロローグ??(;´∀`)(笑)




…パレードまで、もつかしら・・・?アタイ…。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)






まぁ、そんなこんなで…。




さて、いよいよ一週間切っちゃいましたねぇ~~!




人妻ご登場まで♪(●´ω`●)ゞエヘヘ





ぶ~会から、バライティ富んだチケットも届いたし(笑)




稽古場も終了したみたいだし、




あさちゃんは愛車よりも、お酒を選んだようだしwww(`ω´)グフフ→『乾あきおさんのブログ』より


(乾さんも『あさこちゃん』呼びしてくれてるっ♪(ノ´∀`*))


あんまり、飲みすぎちゃダメよぉ~?あさちゃん(;´∀`)(笑)



あさちゃんがお酒飲んでるときって…



ぜったい、カワイイだろうなぁ~・・・(*ノωノ) イヤン




(=´Д`=)←こんなんになってるんじゃなかろうか?(笑)



夢の中では、あさちゃんと何度も酒を飲み交わしたことはあるが(;´∀`)(笑)


(しかも、日本酒一升瓶抱えながら…(;´∀`)←なんちゅ~夢…ww)


一度でいいから、あさちゃんの酔っぱらい姿を見てみたいもんです♪(●´ω`●)






てことで、オイラも着々とアンナに向けて準備中☆


初日用ポストカードも買ったし、色々遠征グッツも用意したし♪


ネイルも、アンナ仕様にしてまいりましたぁ~♪(・∀・)/


101218_220838.jpg


太い指でゴメンナサイ…(;´∀`)


あさちゃんの製作発表の衣装をイメージしてます♪


またもや困ったリクエストに応えて貰っちゃいました♪(;´∀`)v



この爪を眺めながら…アンナの初日までイイ子で待ってます♪(笑)(´ε`*)




では、拍手コメントのお返事です☆


02:07  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.15 (Wed)

ミレディ祭♪とお祝い。

9時前に家に帰れた奇跡を祝って。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)


ただ今、Youtubeにて、『1人ミレディ祭』をやってます♪ヽ(´ー`)ノ(笑)



『三銃士』のアンサンブルに、


『ALive』や、『エリザベート』でご一緒だった人たちが


何人も見えるらしい情報をもらって、



なんだかすごぉ~くミレディに会いたくなって…(;´∀`)(笑)



エンドレスで見ております♪




(やってるのは、ピアさんなんだけどさ(;´∀`)w)




カッコイイわねぇ~~♪ミレディ♪(ノ´∀`*)



このドイツ版??がそっくりと東宝版になるのか解らないけど、



出来たら、ミレディの部分は、そっくりそのまま御願いしたいっ!・・・!(笑)



もちろん、スカート外すダンサー役は、女優初のデュエットの相手役さんでっ♪(●´ω`●)ゞ





勝手な妄想をどんどんと進めていますけど…(笑)




今日は、あさちゃんを語る上で大切な方のお誕生日っ!



まさちゃんの誕生日ですぅ~~~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




まさちゃん、おめでとう~~~♪



これまた偶然にも、




まさちゃんが現役時のときに宝塚GRAPHで紹介してた、



名古屋の『芳光』のわらびもちが、



本日、うちの職場へ出張販売に来まして…(;´∀`)(笑)





101215_203024.jpg



…買っちゃいました♪(;´∀`)(笑)



だから、まさちゃんの大好きなわらびもちで、


勝手に、まさちゃんおめでとう♪と、



オイラが食べましたっ!v( ̄Д ̄)v(笑)



久しぶりに食べたけど・・・ウマかったわ♪(笑)



23:28  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.14 (Tue)

赤いタオルの秘密。

今回ほど、人妻日記に笑ったことはありませんゞ(_△_。)ゞヒクヒク…


(るり様☆、のっこ様☆、shuko様☆


タレコミありがとうございました~♪)



コレはねぇ~…100%あさちゃんが悪いよ…(;´∀`)(笑)




だって、ぶ~様は悪くないものっ!!(;´∀`)(笑)




そりゃ~ムリですよ。





人間で言えば…



幼稚園児ぐらいの服を小学校6年生の子に着させるようなもんですよ?(*っ∀・`)ノ))




ま、それでも目的を達成させる、瀬奈じゅんにアッパレです(´▽`*)(笑)




そして個人的には、ヤザワだと思うなぁ~~(笑)



でも、イノキの闘魂注入は相当痛いですよ・・・?あさちゃん…(;゚Д゚)


…オイラも受けたことないですけど(笑)




しかし、庶民派スター☆なセナJですが、



行っちゃうんですね…○○に…(笑)



以前、ド○キに、ぶ~ちゃんの必需品とかを買いに行くような話を



どっかで聞いた覚えがあるんですが、



ついには、ソコまで行くんですね?女優さんも(笑)




そんな飾らないアナタがイイです♪ヾ(´ε`*)ゝ






でも、あさちゃん、大丈夫よっ!!!



クリスマスは、オイラも仕事だからっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)



(オマエは、関係ねぇ~っつ~のw)




あさちゃんと( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!で(笑)


ちょっとだけうれしい・・・♪(●´ω`●)(笑)







すみません…。



人妻日記を読めない方には、



今日の内容、さっぱりわからないですよね?(;・∀・)(笑)



でも、こんだけで、なんとか理解してくださいっ(笑)




さよならっ(笑)







では、拍手コメントのお返事です♪




23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.13 (Mon)

夫婦漫才師、登場・・・?

確か、オイラは昨日、



瀬奈じゅんさんを見て泣きました・゚・(つД`)・゚・



そして、今日も



瀬奈じゅんさんに泣かされました・゚・(つД`)・゚・






しかし、昨日と今日で決定的に違うのは、泣かされた種類(笑)



昨日は、本当に感動して、


男役・瀬奈じゅんがどうしようもなく恋しくて…だったけど…。・゚・(ノд`)・゚・。




今日の原因はコチラ→『アンナ・カレーニナ』オフィシャルブログ


(るり様☆、タレコミありがとうございます♪)




ちょっとぉ~~!。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ




なんですかっ?!コレはっ!。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ




ま、コレで解ることは…。




お元気そうで何より♪(´▽`*)って事(笑)




相変わらずなアナタが愛おしいわ…(*っ∀・`)ノ))




しかし、ラテン系男子も、コレでいいのだろうか…?(;´∀`)ww




どぅなんですかい?ヴロ様ファンの皆様…(笑)





しかも他の出演者の方のブログで、




誰よりもお稽古が大変らしいとの噂もある2人が…(;´∀`)ww




しかも、あさちゃんの場合は確信犯だからね~(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ




ま、ソコにちゃんと引っかかる、オイラもオイラだけどさっ(;´∀`)(笑)




やっぱりさ、このお2人。



ちゃんとデビューするべきじゃありません??



あっちの世界へ…(笑)



Mー1が今年で最後らしいんで、出場出来ないのが残念ですが(≧ε≦)(笑)







さて、そんなあさちゃん。



今日は、早くも『三銃士』のスチール撮影だったご様子で、


(演出の山田和也さんのブログ情報だそうです♪→コチラ


ぴろりん様☆、タレコミありがとうございます♪)



めちゃめちゃかっちょいいらしいっ♪(*´ェ`*)


(これは、元宙組・和音美桜さんのブログより♪→コチラ




ぐはぁ~~~!どうしようっ!!


ミレディ、めちゃんこ楽しみなんですけどっ?!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン



絶対、いいよねぇ~♪(;´Д`)



でも、その前に、



アンナのあさちゃん初日まで、もぅ2週間切ったって知ってました?!Σ(・∀・;)




早いねぇ~…(;´Д`)



エリザが終わってしまったとき、アンナまで耐えられない!!って思ってたのに(笑)




うふふ♪あさちゃんには、まだまだ楽しませてもらえそうっす♪(ノ´∀`*)





でも…




アンナ公演中が、きっとオイラの人生で、



1番の地獄絵図化しそうなんだよな…仕事( ´Д`)=3(笑)



どぅやって乗り切ったらいいんだ…?・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン






ってことで、拍手コメントのお返事です☆


23:57  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.12 (Sun)

スカステ瀬奈祭♪

まだまだ、お祭りの最中ですけど(笑)



本日は夜19時からスカステで瀬奈祭でしたね~♪(・∀・)


皆さんは、最初っからご覧になっちゃいました??


オイラは、年賀状作成のため(笑)


ナウオンはとばして、


『ラストプレイ』は録画し、


ひ~とんび~♪&サヨナラショーだけはリアルタイムで見てきました♪(´▽`*)


(退団挨拶は、金曜日のスカチャンで見たからとばすっ!w)



まずは、スカステ、よくやったぞっ!(笑)



サヨナラショーまで、ノーカットっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。




待ってたんだよ~~!コレをっ!。・゚・(ノд`)・゚・。



だから、スカステをやめられない♪(笑)




やっぱり、ひ~とんび~♪は楽しいっ!!(ノ´∀`*)アハッ



掛け声職人も相変わらずだったけど(笑)




(この掛け声職人が、


1年後に、向かいの劇場で、人妻の不倫話すると、


誰が想像しただろうか…?(;´∀`)www)




あっという間に終わっちゃうんだもん…(笑)



なのに当日のオイラは、エル・ビエントあたりから、ダム決壊になり、


ひたすら泣くだけだった・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。


勿体無いことしたなぁ~・・・(´・ω・`)




改めて、こうやって映像で見ると、



あさちゃんってば・・・なんて温かい目をしてるんだ…。・゚・(ノд`)・゚・。


そして、ホントに楽しそう♪


あの日のあさちゃんの笑顔は極上で、最高に可愛くて、かっこよかったっ!!



(もちろん、今も可愛いよ?(●´ω`●)w)



だから、多分最初から、ず~~っと笑って見れた♪




…ハズだったのに…。




結局、前回更新で書いたことはウソだったらしい…(;´∀`)



サヨナラショーの♪奇跡で、不覚にも泣いてしまったのだ…(;´∀`)(笑)



♪たった一度の人生、あなたと巡り合えた事って部分で、



もぅダメだった…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




もちろん、今も『瀬奈じゅん』は存在してるけど、


『宝塚 男役 瀬奈じゅん』には、二度と会えないんだと思って…。



いやぁ~…恥ずかしいケド、泣きましたわ(笑)




でも、あの時があったから、今のあさちゃんがあって、



こうして変わらずに『あさちゃんの舞台』を見れるのは幸せであって…。



なんだか終わった瞬間、すっごく気分がスッキリしました(´▽`*)






一体、自分、何が言いたいのかよく解りませんが(;´∀`)(笑)



とりあえず、今もあの時と変わらず、


あさちゃんが好きであるっ!って事だっ♪( `・∀・´)ノ






あ~でも、


久しぶりにしずくちゃんに萌えたなぁ~…(●´ω`●)←どこ見てんだよっ







では、拍手コメントのお返事です☆


23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.11 (Sat)

一気に来るんかいっ!

金曜日から、土曜日に掛けて、めちゃめちゃ忙しかったの(;´Д`)


仕事も、プライベートもwww←たいしたプライベートないクセにw



なのに、そこへ・・・




スカステでは、ノーカットバージョンの前世の瀬奈氏サヨナラ千秋楽やるし(笑)



アンナ公式HPは、リニューアルしてるし(笑)



しかもアフタートークやらイベントやら発表するし(笑)



帝劇100周年記念本の内容が、セナメイツには見逃せないらしいし(笑)



(るり様、タレコミありがとうございます♪)



さらに、そんな日に不倫日記を更新してくる人妻…(;´Д`)(笑)





追いつけねぇっつ~のっ!(;´∀`)w







って、ことで一個ずつ、さらっとやっていきます(笑)




まずは、アンナの各種イベント。


2010年サヨナラスペシャルカテコ。


出演者全員!ってわざわざ書いてあるって事は…


あさちゃんも登場かな??どうなのかな??


ま、行けませんけどね…(-∀ー#)w



そして、アンナちゃんからの年賀状かぁ~♪(ノ´∀`*)


個人的には、アンナちゃん、ヴロくんw、カレーニン様のが欲しい♪



ま、やっぱり行けませんけどね(-∀ー#)w←意味ないやん…。



そして、アフタートークショー?!


しかも、あさちゃん×伊礼くん×あすかちゃん~~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



…やっぱり、イケませんけどねっ!(-∀ー#)www




ってことで、もぅイベントは知らんっ!ヽ(`Д´)ノ←スネたw





そして、帝劇100周年記念本の内容のタレコミを頂き、調べてみました♪


『帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本』←クリックしてみてちょ♪



インタビューもスゴい方たちばっかりで、豪華っすねぇ~!(・∀・)


こりゃ絶対購入でしょ!( `・ω・´)


もちろん、2011年ピックアップ目当てだけど(笑)


もっと目当ては、やっぱり付録でしょ!!(笑)(´▽`*)←ガキかっ!



早く出ないかなぁ♪(人´∀`)




んで、スカステ放送(正確には、スカチャンですがw)


前世の瀬奈氏サヨナラ千秋楽・゚・(つД`)・゚・



実は、リアルタイムで見たのは、サヨナラショーの♪『奇跡』以降だけ(;´∀`)w


(理由は、また後日お話しますw)



もちろん録画はしてあるのですが…



なんてったって4時間もあるもんだから(;´∀`)w



未だに見れてない…(笑)




そのリアルタイムでみれた退団挨拶だけですが、



当時はもぅ涙でぐちゃぐちゃだったのに、


今は、笑って見れるんですよねぇ~(;´∀`)(笑)



きっと心のキレイなセナメイツの方は、


放送見ながら泣いてご覧になってたことでしょうが、




心が真っ黒wなオイラは、



ひたすら『オットコマエ~~♪(*´∀`)♪』とか、


(特に、ヒロムを泣かせた、女泣かせな挨拶とかw)



『サスガ、くみちょ~♪(*っ∀・`)ノ)) 』とか


言ってるんですよね~・・・(;´∀`)w



でも、改めて思ったのは、



オイラにとっての、宝塚No1男役は、瀬奈じゅんだけ!!(●´ω`●)w



ってことで、早いうちに録画した分を見なきゃ~。



♪ニューヨーク ニューヨーク&♪LOADED~~(ノ´∀`*)




そして、人妻日記は…


感想が、なんとも言いずらい…(;´∀`)(笑)



あ~ゆ~のを、あさちゃんにプレゼント出来るのは、Kさんしかいないわよね(;´∀`)(笑)



サスガというか、なんというか…(笑)



でも、それをまた大切に使ってあげる、あさちゃんもあさちゃん(*っ∀・`)ノ))



この2人は、ある意味で永遠な師弟関係ですな♪



でも、最後の1文に泣かされました…。・゚・(ノд`)・゚・。



ズルいよっ!あさちゃんっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)



そんな、かっちょええ言葉書くなんてさっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)





ってことで、長々書いときながら、何一つ纏まってないまま、終了~♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




各種コメントのお返事、次回へ繰越マス(;´∀`)


ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…


23:56  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.10 (Fri)

聖なる歌・・・?

あさちゃんは、今頃どうしてるんでしょうか?(´・ω・`)


通し稽古みたいらしいので、


ぐったりしてる頃でしょうか??(;´Д`)



会長もぐったりしてきました…(;´Д`)w



いよいよ今年度のビックプロジェクトが終盤戦に入ってきました…( ´Д`)=3



もぅ、やんなっちゃう・・・(;´Д`)



まぁ・・・あさちゃんが頑張ってるから、オイラも頑張るよ・・・。




ってことで、そんなビックなプロジェクトで頭を抱えてる最中に、



突然、あさちゃんの歌が脳内再生されてしまいました(;´∀`)(笑)



それも、年に1度、この季節にやってくるアノ曲…w




そぅ…クリスマスCDの伝説な(?)曲w




セナメイツには、何よりも聖歌だと思います(;´∀`)w





『かりそめのスウィング』(笑)





やばかったんですよぉ~!。・゚・(ノд`)・゚・。




低音な囁きヴォイスが急に流れるんだもんっw@脳内




結局…2時間ぐらいエンドレスで流れました…(;´∀`)←どんだけ~?




そんなんで、クリスマスまでは、この聖歌を聴いて過ごしたいと思いますw(;´∀`)






それでは、拍手コメントのお返事です☆




00:28  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

プロフ写真っ!

あさちゃんの東宝芸能のプロフ写真が




変わってますよ~!ヽ(・∀・)ノ






いやぁ~!キレいっ!(●´ω`●)ゞ





どうしよう?!ってくらいキレイっ!(●´ω`●)(笑)←ど~もせんでよろしい。





だって、目に星が飛んでますよぉ~?!。・゜・(つд∩)・゜・。(笑)





しかも、白シャツ開襟っ!!(〃д〃)(笑)←やっぱりソコ…(笑)


そして、エロホクロ(笑)もバッチリ☆(〃д〃)




しかも髪も、いい感じにまとめちゃって…(*´З`*)





前回の、目がまだまだ男役だったヤツも好きだったけど、


(あさちゃん的には、どうも色々思う事があったらしいが(笑))




断絶、オイラは今回の方が好み♪(●´ω`●)ゞ




白シャツの元祖:瀬奈じゅんは、モチロンだけど、



紺シャツ?なのも、女度があって、なかなか…(●´ω`●)(笑)





はぅん…(*´ο`*)=3





朝から大興奮っす…(;´∀`)(笑)




オイラはやはり、1番上の白シャツがお気に入りですが、



皆様は、どのあさちゃんがお好みですか?(●´ω`●)




退団して、正確にはまだ一年経ってないのに、




こんなに自然に女子になれるあさちゃん…(●´ω`●)




やっぱりスゴいお人や…(;´∀`)(笑)



08:11  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

ケータイでアンナちゃん♪

最近、やたらと迷惑なコメントが入る…(-_-;)



見つけるたびに消してるのですが、




何が原因だろう…?と考えてみた…。




答えは簡単でした。



『人妻』が引っかかるらしい(;´∀`)(笑)





でもさぁ~…これから数ヶ月間は、この言葉はハズせないし…(笑)




とりあえず、意味の無いイタチごっこをするしかないと諦めた、今日この頃です(笑)







言っときますけど、





ここ、エロサイトじゃないですよぉ~~~?!ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 プンプン!




(ま、近いことは言ってるけどさ…(;´∀`)←自覚アリw)






ってことで、




昨日から、夫婦漫談+イチロさんをエンドレスで見ております(笑)



いやぁ~、見れば見るほどオモロいです(*っ∀・`)ノ))



確か、アンナって割とシリアスな作品よね・・・?(;´∀`)って



疑いたくなるくらい、明るい3人のトークなんで、



何度でもリピ出来るのかしらん・・・?



ホントに楽しみですわ~~♪アンナちゃん♪(ノ´∀`*)




あ、そうそう。


ケータイサイトの『ミュージカル・カフェ』で、


アンナの特集されてるんですが、


そこで、あさちゃんの動画メッセージが見れますよ~♪ヾ(´ε`*)ゝ



オイラはここの会員には、随分前からなってるんだけど、



たぶん、会員にならなくても見れる・・・ハズ(笑)



他にも、イチロさん、伊礼くん、


ステキな(笑)山路さんからのメッセージもありやすんで、



お暇な時に、ケータイいじってみてください♪(´▽`*)




では、拍手コメントのお返事です☆


23:57  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

アザだらけの人妻

きましたよ~~!OGナビ♪



人妻日記で、あさちゃんが予告してくれたお陰で、


今日は(も?)バッチリ見れました♪(*^^)v



んで、今日は、アンナのお稽古場よりでした。




イチロさん、あさちゃん、そして伊礼くんの3人のトーク☆




まぁ、結果…。



イチロさんを挟んでの、夫婦漫談が繰り広げられたって感じですけど(;・∀・)(笑)





続きは・・・かなり・・・てか、ほぼネタバレなんで(;´∀`)



未見の方は、読まないでください…(笑)


面白さが減ってしまうから(;´∀`)



なんで、ネタバレOKな方だけ、ど~ぞ♪


00:18  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.05 (Sun)

人妻・・・悶絶?

アンナ公式ブログで、


あさちゃんが大変なコトになってます…(ノ´∀`*)アハッ ←笑うなっ




己から希望した予防接種…。




それなのに、このイケてない表情…(*っ∀・`)ノ))



笑ってるのか、痛いのか、恐いのか…(;´∀`)(笑)



たしか、あんまり注射は得意じゃなかったあさちゃん…。



よしよし♪よく頑張った☆←ナゼ、オマエが上から目線…w
 




まぁ、注射大好き♪って人も珍しいだろうけどさ…(;´∀`)




それにしても…(笑)





いや、たぶんあさちゃんだから余計にツボに入るんだろうけど…(笑)



明らかに葛山さんと違いすぎて…。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ





いやいや、そんなトコがカワユスなんですよ♪ヾ(´ε`*)ゝ ←散々笑っといて…



痛かったねぇ~、あさちゃん…(笑)




痛いの、痛いの、とんでけぇ~!( 」゚Д゚)」って、



さすってあげたいわ…その二の腕を…(`ω´)グフフ←さすっちゃダメだろ…




ともあれ、無事にインフルエンザ対策を終えた、あさちゃん。



これでこの冬は乗り切って、頑張ってくださいませ~☆






ウェブたんさん…貴重なあさちゃんをありがとう・・・・゚・(つД`)・゚・(笑)




こんなお宝画像を、今後もいっぱい出してくださいっ!(笑)




オイラもやろうかなぁ~…予防接種…。←いつも気力だけで乗り切るタイプ







ちょっとだけ、つぶやき。


今日はカチューシャじゃなかったのね、あさちゃん。


その小学生みたいな(笑)ピン止めスタイル、


会長、大好きです(●´ω`●)ゞ



だって、カワユスだもん・・・(/ω\)イヤン



21:59  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.04 (Sat)

キレイなおねぇさん♪

『キレイなお姉さんは好きですか?』




なんてのがありましたねヽ(・∀・)ノ




はい、好きですヽ(・∀・)ノ(笑)



単純にウラヤマ~(゜_゜です(笑)



自分が醜いもんで…(;´∀`)(笑)






そんな事を、何度も思わせてくれる張本人から、




また悩ましいものが届いてしまいました(●´ω`●)(笑)




ぶ~会の継続申込書ですよ♪(●´ω`●)



もぅ、あれから一年経つんだなぁ…(._.)と、




いつものベージュ封筒を開けると…




あさちゃんが…あさちゃんがぁ~!




キレイなおねぇさんなんですよぉ~。・゜・(つд∩)・゜・。(笑)




多分、女優活躍開始から、最高に髪が長いっ!(笑)



(といっても、あさちゃん比だけど…(笑))





エリザのトークライブの時と同じ格好だから、




もしかして、トークライブの前?後?に撮影したんかな~?(゜-゜)




とにかく、いつものカワユスなあさちゃんとは、また違う(〃д〃)



キレイなんだよっ!




ちょいと、頭を上向きに傾けてるのも、



またエェ感じっ♪(●´ω`●)




せくすぃ~♪(*´З`*)←病気ですw






これは、更新手続き専用用紙みたいなんで、




もしかしたら、劇場ロビーとかには置かれないかもしれないけど…




今後、更新予定のセナメイツの皆様、




楽しみに待っててくださいね♪ヽ(・∀・)ノ





さ~、明日にでも振り込んでこよっ♪
23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.03 (Fri)

やっと会えたわ~!

昨日、ブログを書き上げてから…。


“やっぱり、残業後に車をぶっ飛ばすのは危険だな…(-_-;)”と


冷静に判断しました(笑)



んでも、やっぱり明日手に入れたいっ!!(;><)



…お昼休みを犠牲にして、キャトル行ってきましたっ♪(;´∀`)(笑)




あったぁ~~♪



イチロさんと表紙を飾ってる、あさちゃんアンナ~~~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




キャトルにいらっしゃった、数々のスター様たちの写真などなどを振り切って、



『月刊ミュージカル』だけを抱えてレジへ♪(笑)




記者発表時の写真(イチロさんとの2ショットは、あさちゃんの目線頂いてます♪(ノ´∀`*))と



演出の鈴木さんのコメントが見開き1ページ♪


続いて、イチロさん、あさちゃん、伊礼くん、山路さんの


見開き1ページずつのインタビュー♪ヽ(´ー`)ノ



皆さん、2パターンずつのソロショット付きです(ノ´∀`*)




インタビューの中身は…買ってご覧くださいっ♪←ジラしプレイ(笑)




その中でも、あさちゃんのインタビューからは、



改めて、女優さんとして出発する瀬奈じゅんの意気込みが感じられました♪




オイラとしても、エリザはやっぱり見慣れてる部分もあったし、



作品的にもお馴染みだったから、普通に見てましたけど(笑)



アンナからは、


ホント『女優』として、初めてあさちゃんを見ることになるんだろうなぁ~と(笑)



(いや、今までだって、女優さんとして見てるけど…(;´∀`)wやっぱりね…w)



とにかく、色んな意味で、



すんごい楽しみです♪アンナちゃん♪(●´ω`●)ゞ







では、拍手コメントのお返事です♪






01:47  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.01 (Wed)

○○求めて三千里…?

今日は、『月刊ミュージカル』の発売日っ!



あさちゃんのインタビューがあるっ!!



ってことで、


やらなきゃいけないことは山盛りのハズだけど、


家の用事と重なったことを良い事に、


久しぶりに定時ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



さ~買うど~~♪と思ってきた本屋さんに、


『月刊ミュージカル』最新刊の姿がないっ!(;゚Д゚)




ナゼっ?!ど~してっ?!(゚Д゚;)



店員さん『すみません…ウチ、1日遅れての発売なんですよ…(;^ω^)』




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



もぅ!!役立たずっ!!←失礼なっ!wと思いながら、



2軒目、3軒目と続けたけど、同じ理由でアウト…。・゚・(ノд`)・゚・。



んもぉ~~~!どいつもこいつもっ!!ヽ(`Д´)ノと、



ここならあるだろ…と、名古屋キャトルへ…



店員さん『ごめんなさい、2日以降に届く予定なんです…(;´∀`)

     ○○書店さんならあるハズだと…。(;´∀`)』




…ソコは、2軒目で行ったところですぅ~~!。・゚・(ノд`)・゚・。



キャトルのお姉さんっ!。・゚・(ノд`)・゚・。←別にお姉さんのせいじゃ…w




というわけで、本日ゲットならず…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



4軒も回ったのに…( TДT)というショックと疲労を引きずって帰ってきました(笑)




でも、帰りの電車でで少しだけ癒されました♪



ロシアの人妻日記がアップされてたから♪ヾ(´ε`*)ゝ



(るり様☆、タレコミありがとうございました♪)



あさちゃんは、毎日を楽しく、そして充実に過ごしてるみたいだ☆



うんうん、それだけでも解れば嬉しいよ…。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)





仕方がないから、明日残業帰りに行ってきます…。


自宅から1番近いけど、車じゃないと行けない(笑)


『月刊ミュージカル』が売ってる本屋さんへ…(-_-;)


閉店の23;30までに行けるかなぁ~?(-_-;)




あと、今日は、ヒガシくん(東山竜彦さん:あさちゃんの初ラブ(?)デュエットの相手役さん♪w)の


お誕生日だったようです♪



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ヒガシくん♪






以下、拍手コメントのお返しです♪

23:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
