2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.27 (Thu)

あさこママ(●´ω`●)

寝てるのに、ホントに飽きてきて(;´∀`)



こっそり起き上がって、夜な夜なブログ更新…♪w


(母上に見つかったら、また怒られる…( TДT)←またって…w)




カレーニン様の♪夜だけお前を思い出す~ってみたいに、



オイラもアンナちゃんを思い出す…♪ヾ(´ε`*)ゝ



(熱が下がった途端に、ヘンタイ妄想ですか…( ´Д`)=3w)




今日のアフタートークも盛り上がったんでしょうねぇ~(´・ω・`)



もし、ココをご覧になっている方で、行かれた方がお見えでしたら…





少しでいいですっ!



病人に生きる希望を・・・・っ!。・゚・(ノд`)・゚・。←こーゆー時だけ…w



お願いしますっ・・・ヽ(●´ε`●)ノ






んで、




この病人の思いが通じたのか?



アンナブログに、めちゃめちゃカワユスな子たちがっ♪(/ω\)イヤン





27日は奏人師匠のお誕生日だったんですねぇ~!ヽ(・∀・ )ノ



奏人師匠、おめでとうございやすっヽ(*´∀`)ノ



アンナブログ担当も、張り切って3枚も放出してくださった♪ヽ(・∀・ )ノ




そして、その3枚とも全てに、あさちゃんが登場してるってのがツボ(;´∀`)w






サスガだぜ…あさちゃんよ…(;´∀`)




ま、いわずと知れた3枚目はね~♪




偉大なる両師匠をお囲いなさる、あさちゃん♪(ノ´∀`*)




きゃ~~~~!みんな、カワユス~~!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン




驚くべきは、あさちゃんが子供並の顔の小ささ…(;´∀`)w



ホントに、この3人、親子でしょ?(笑)



お兄ちゃんのお誕生日を祝う、若いママ&妹ちゃんでぇ♪



ケーキはママの手作り♪(ノ´∀`*)みたいな…(笑)←まだ熱でうなされてる様子ですw




寸足らずな3本ジャージ姿だろうと(笑)



白いエプロン姿に見えてきますわっ♪(笑)(/ω\)イヤン←明日、神経科へ行くか?





ん~~~♪かわいいっ!かわいいっ!!ヾ(*´∀`*)ノ





そして、集合写真では、




お隣の葛山さん(だよね?)と2人で、ジム帰りですか?(;・∀・)と伺いたくなるような…(笑)



やっぱり寸足らずだわ・・・(;´∀`)




もちろん、ジャージの方がっ!(笑)





そして、1枚目の奏人師匠が、ローソクを消される瞬間の後方に、




なにやら怪しげな行動をされてる女優が・・・(;´∀`)w





ケータイで、写メか動画でも撮ってるのか??(;´∀`)




(写メなら、後ほど人妻日記にもアップかっ?!)



そんなママの横にピッタリと汐音師匠がくっついて(ノ´∀`*)



さらにっ!その後方には、ソファーでくつろぐ温泉客っ!(笑)



い、いえ…失礼しましたっ!!(;゚Д゚)




カレーニン様っ♪(ノ´∀`*)





パパぁ~~~♪(笑)





何気に、カレーニン家のひとコマじゃないですかぁ~~~!(笑)





(しかもよく見ると、スティーバおじ様まで…w)






うぅ…。・゚・(ノд`)・゚・。



ホントだったら、こ~やってお誕生日を祝えたんだろうにね…・゚・(つД`)・゚・




(急に本編ネタと絡ませる牽制球は、すべてインフルエンザのせいw)








あ~可愛い両師匠と、あさちゃんみたらちょっとだけテンション上がりました♪





さ、寝ようかな・・・・。





やっと明日は、監禁生活最終日っ♪




23:46  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.26 (Wed)

近況報告&お詫び

|ω・`)コソーリ




(/ω・\)チラッ




・・・・(´▽`;)アハハ





こんばんわ~(;´∀`)w




1週間ぶりの登場ですw



皆様、お久しぶりでございます♪




1週間も雲隠れしててすみませんでしたぁ~(;´∀`)



あまりのほったらかしぶりな放置プレイ状態に、



皆様から、『おめぇ、生きてるか??』メールを


今週からチラホラ頂き始めてしまって…(;´∀`)w



皆様に、オイラの事なんかで、


いらぬご心配をお掛けしてしまって申し訳なかったですヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン





まぁ…正直なトコロ、このまま墓まで持って行けばいい(大げさな…w)と思ったんですが、


日ごろ、会長のめんどくさがりな性分をご理解してくださってる皆様だから、


正直にお話したほうがいいですね・・・(;´∀`)



オイラ自身の事なんて、ご興味ないかもしれませんが(笑)一応、ご報告を。








え~・・・・実はですね・・・。



この月曜日(24日)から・・・・。





インフルエンザになりましたっ(゚д゚)!




現在、お医者様から、5日間の監禁プレイを受けています・・・・゚・(つД`)・゚・



(あさちゃんの予防接種のビミョー顔をさんざん笑った祟りかっ?!w)



話せば長いのですが…(笑)


先週の木・金は、確かに元気でしたのよ。


元気にあいも変わらずな0時前帰宅の残業付きでお仕事してましたわ。



しかし、土曜日になった途端、



オイラの中で起こる、“熱が出るぞっ!”前夜祭(要はノドが痛くなるw)が始まりまして(笑)



『これから仕事もさらに忙しくなるし、アンナちゃん遠征だって終わってねぇし、


意地でも土日で治さねばっ!』と思って、対策は打ったんです。





打ったんだケドッ!



いつもなら、それで自然と引いてく痛みが収まらない・・・(;゚Д゚)


ヤベェ…(゚Д゚;)なんて思いながら、眠りについた日曜夜。



そして月曜朝、起きて熱を測ったら・・・39℃っ!Σ(;☉д☉)三




・・・ウソでしょ?(;´∀`)



なんて、2度目の計測。



・・・39℃(やっぱり…w)




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


うっそ~~!休めねぇのにっ!!(;´Д`)



とりあえず、かぜ薬、トローチ、カイロ・・・



思いつく限りの風邪グッツを鞄に放り込み、出勤したものの、



体は段々おかしくなる一方で、



ついには、年上だけど今年新規採用の男子に


『病院行きましょうっ!!(;゚Д゚)』と追われる始末…w(←ご迷惑お掛けしましたw)



診断結果、



医者『ハッキリでてますねぇ~♪インフルエンザです(^^)5日間は外出しないでね♪』




_| ̄|○ il||li




もぅそれからは、周りに平謝りして今週の仕事を押し付けてきましたが、




その後から、昨日までの記憶が全くありません…(;´∀`)w




その間、ずっと眠り続けてたんですの。とにかく熱が下がらなくて…。



食事も殆どしなくて、薬を飲むためだけに、1個のプリンを薬の回数分に分けて食べるだけ。




やっと、昨日の夜に熱は下がり、




今日は、まだ少し残る咳と頭痛、そして、寝続けて居た為の腰痛wに悩んでます(笑)





と、まぁ、こんな状態だったのでブログ更新、出来ませんでした♪(´▽`*)アハハ←笑い事じゃない。







こんな事を書いてしまうと、



皆さん、ホントに優しいから、また心配をかけてしまうんじゃないかと思って、


本当は書くのをためらったんですが、


でも、復活してもすぐに仕事に追われるし、すぐ更新できるとも限らないので、


現状を知っておいていただくのもアリなのか?と思って、発表?しました(笑)




といっても、これだけ長々と書けてるのを証拠に、


熱が下がったら、体はかなり楽になっています♪


ただ、相手がインフルエンザなので、やっぱり菌を撒き散らすのが1番恐いので、



家でも、自室とトイレとダイニング以外の出入りは禁止となっています(;´∀`)w



この監禁生活、なかなか辛いんですけど(笑)



公然と仕事を休めるのは、こんな時ぐらいしかありませんので(笑)


そ~いった意味でも、今週1週間は甘えさせてもらいます♪




でも、ど~せ休めるんだったら、




明日のアンナちゃんのアフタートークに行きたかったなぁ~…(´・ω・`)w





多分、インフルエンザに掛かったのも、



麻切れに、ミレディ様攻撃が強すぎたせいか?!とも思ったりして…(;´∀`)←絶対ないっ





とにかく、もぅなってしまったものは仕方ないので、


さっさとインフルエンザさんには撤退していただいて、


2月の東京千秋楽遠征に行けるように早期完全復活を目指しますっ!!






そぅいえば、先ほど愛する(笑)山路様のブログを覗いたら・・・


ぶ~会貸切での、シロクマコント(笑)がDVD特典になるとかっ?!ヽ(´ー`)ノ


やったぁ~~~!山路さんの〇〇れたメイドさんが見れるっ~~!(笑)←そっちっ?!w







あとあと、ここからはお詫びです。



恐らく1月10日の東京スペパレポ以降から頂いておりました拍手コメントのお返事なんですが、


大変沢山のコメントを頂きましたっ!ありがとうございますっ♪



ですが・・・またもや、対応しきれない件数になってしまったので(;´∀`)←ホントいい加減…w



『続き』以降で、まとめてのお返事に返させていただきます☆ごめんなさいっ!




各記事のコメント欄、メールフォーム、個人的メアドに頂いた分については、


順次お返事をしますので、今しばらくお待ちくださいませ♪


22:02  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.19 (Wed)

ミレディ様っ!(●´ω`●)

本日、ぶ~会貸し切りを見てる友達から、速報っ!




スペパでも、あさちゃんから予告があった、スゴイモノ(笑)







コレだぁ~!(●´ω`●)ゞ









そして、別方向から(笑)



CAGUDXBP.jpg








ぎゃ~!ステキぃ!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ




ヤバいですよっ!この人っ(笑)





もぅ、メッタ斬りでも、串刺しでも、打ち首でも、



好きなようにしてくださいっ!(〃д〃)(笑)←めずらしくMになるオイラ(笑)





ホントに、あさちゃんの言う通り、ドレスもステキっ(●´ω`●)ゞ




そして、コレなら、



どの三銃士よりもイケてるわ…(;´∀`)(笑)





この目つきも、



すんごい久しぶりに見る感じ♪(笑)





個人的には、も少しデコルテが開いてると嬉しいのだが…(`∀´)(笑)←相変わらず…(笑)






とにかく、これで、


東京、博多と遠征決定です♪ヽ(・∀・)ノ






に、しても…

アンナちゃんと同じ人なんですよね…?(;´∀`)(笑)←確認








んで、貸切公演終了後、



みんなからレポを頂きましたっ♪




ヴロ様は、『“さとこ”の知り合いがいっぱい来てるって聞いたから・・・(`ω´)』って、




一生言われ続けるw『さとこ』ネタで登場し、




スティーバ様&レーヴィン様は、恐らく2幕の狩のネタかな?



客席から登場されて、舞台上にいるあさちゃんに向かって、



『シロクマが居るぞっ!!』(笑)



(確か、ALiveでも男子メンバーから聞かれてたねwなぜシロクマなのか?とw)




そしてっ!!


オイラの密かな心のお人wカレーニン様がっ!!!(*っ∀・`)ノ)) (笑)



モップがけしながら、舞台を横切ったらしい…(笑)




もちろん、あさちゃんにとっては、全てサプライズっ(笑)




様子を聞いてるだけで、笑ってしまったよ…(;´∀`)



ご観劇セナメイツの皆様は、今日は泣いて笑って大変でしたね(;´∀`)(笑)




あさちゃんも今日は2回も汽車に轢かれちゃったんで。・゚・(ノд`)・゚・。



明日は1日ゆっくり休んでくださいな♪←他に仕事が無ければ…w







あ~あ、行きたかったなぁ~・・・・貸切・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


21:41  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.19 (Wed)

もぅ麻切れ・・・。

ようやく名古屋のペテルブルク化が終わりましたw



(単に雪が溶けたってこと)



今は、お昼休み。




極寒のロシアから帰ってきて、まだ3日目・・・。




やらなきゃならない事は目の前に盛りだくさんで、



考えなきゃならないことも膨大にあるのに・・・




オイラの頭の中はアンカレだけ(;´∀`)(笑)




もぅ仕事してると、グルグルと曲が回り始めるんですよねぇ~。



オープニングのイントロとか(;´∀`)w←特にショックな時w



現在は、2幕のキティちゃんとの歌が流れてます・・・ヽ(・∀・)ノ



あさちゃんとあすかちゃんの女同士wのデュエット(笑)



2人のハモりのところ、すごくキレイだったなぁ~・・・(*´ο`*)=3




そして、1幕ラストの♪Waiting for youのアンナちゃんの歌い始め部分の、



あさちゃんの可愛くて、いじらしい声(●´ω`●)ゞw




もぅたまらんです・・・(●´ω`●)(笑)←まだ、お昼ですよー!w





そして、本日2回公演のDVD撮り☆



1日に2回のアンナちゃんは・・・キツイだろうなぁ~(-.-;)



精神的に・・・(-.-;)



(他のキャストの方はど~なるっ?w)




DVD自体はかなり先だけど(6月でしたっけ?)


楽しみだなぁ~♪((o(´∀`)o))



そして、そのうち1回は、ぶ~会貸切公演っ(笑)



クリエの客席全部がセナメイツっ!(笑)



いいなぁ~・・・楽しそうだなぁ~・・・(`・ω・´)




行かれるセナメイツ様、ご感想待ってます♪





あさちゃ~~ん!!会いたいよぅ~~~!!。・゜・(つд∩)・゜・。





では・・・午後からも戦いますか・・・(-.-;)
12:39  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.17 (Mon)

人妻逢瀬日記&シオタクター

人妻遠征から帰ってきました…(´・ω・`)



帰ってきたくなかったなぁ~…。もっと会いたかった…。



次に会えるのは、2月の前楽・千秋楽っ!。・゚・(ノд`)・゚・。



3週間も会えない…。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)



・・・仕方が無いので、



アンナちゃんじゃないけど、待ち焦がれ続けます…。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)




しかも、名古屋に帰ってきたら、大雪の吹雪じゃんっ!!(゚д゚)!




名古屋がロシア~ペテルブルク化してました(笑)




浜松辺りから、景色がおかしかったのよねぇ~(;´∀`)w



なんとか15分遅れで到着出来たけど…



いくら、ロシア文学に触れてきたからって、




雪まで降らせて歓迎してくれなくてもいいんじゃない??(;´Д`)w



傘も持ってなけりゃ、



アンナちゃんの赤ずきんちゃんコート(正確には、カーキ色ずきんちゃんw)も、



持ってなかったけど(;´Д`)



リアルに、アンナ体験が出来てよかったよ…(;´∀`)w←ホントか?




足らないのは…ヴロンスキーが居ない…。・゚・(ノд`)・゚・。(笑)



『ヴロンスキー伯爵…!』ってやりたかったなぁ~…(´・ω・`)(笑)←勝手にやれ。






では、本日のアンナちゃんと、


偶然にも参加出来た、シオタクターのトークショーを少しだけ♪








00:19  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.16 (Sun)

人妻との逢瀬日記・・・1回目?

おはようございます♪


この時間にブログ更新は、めちゃめちゃ珍しい事(笑)



いつもなら、自宅出て、すでに東京についてるはずなのに…



実はまだパジャマ(笑)




今日の公演に間に合うのか?!オイラ…(笑)




まぁ、なんとかなるさっ☆




ってことで、




実は初日の観劇以来、舞台の様子ことを何一つ書いてない事に気がついた(汗)




スペパの日の分も書いてないしなぁ~…。




なので、




昨日の15日分を、ちょこっとだけ感想…というか、




個人的ツボ集を少し…(笑)




ただのヘンタイ目線ですけどね(笑)






あ、乾さんのブログに、ウォーミンのあさちゃんが登場☆→コチラ☆


相変わらずなジャージ…(笑)


変わったのは、伸びた髪と、柔らかめのメイクだけ(笑)


そんな、セナJがいいっ(笑)



10:53  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.15 (Sat)

アンカレパネル展


気合い入れすぎて、


少々早くついてしまいました(;´∀`)




寒いし、やることないし…なんて、



日比谷の街を徘徊しておりましたら、




シャンテで、パネル展やってるのを思い出し、速攻に駆け付ける(笑)





アンナちゃんには珍しく、




ニッコリ人妻スマイルなパネルを発見っ!(゜o゜)





もちろん、サイン入りのやつに応募しましたがね(笑)




11:35  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.15 (Sat)

麗しき案内嬢♪

さむぅ~~~!(-Д-)サムイネェ



なんじゃ、この寒さは…(;゚Д゚)


皆様、お風邪などひいてませんか??


今、体調崩しちゃうと、アンナちゃんと逢瀬出来なくなっちゃうから(;´∀`)



セナメイツの皆様、風邪を引かない、強い子になりましょうね♪(´▽`*)



そして、そんなオイラは明日から、アンナ初のお泊り遠征~~♪(●´ω`●)ゞデヘヘ




『また行くんかいっ!?』なんてツッコミは、今更です(;´∀`)(笑)



だって、今まで強行日帰りだったから、



1回ぐらい、ゆっくりと行きたいじゃない?。・゚・(ノд`)・゚・。←地方組の皆さんなら解ってくれるはずっ!w




なんで、明日、明後日と、人妻と逢瀬します♪(`ω´)グフフ




と思ったら、緊急速報っ!


(Z様っ!ありがとうございますっ!)


CHIHARUさんのブログにあさちゃん、ご登場~~~!Σ(゚∀゚ノ)ノ→コチラ☆




うひょ~~~~!かわいいぃ~~~~!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



なんでこんなにカワイイのっ?!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



今日が、新年会だったのね…(笑)→実は、スペパで言ってたw










気を取り直して(笑)



予告から1日ズレて(;´∀`)←昨日は、帰ってきてそのまま寝ちゃったのよねぇ~(;´∀`)


『帝劇100周年本』の、可愛らしい案内嬢のコトでも♪ヾ(´ε`*)ゝ




以下、ネタバレなので、



楽しみにしてらっしゃる方は、絶対に見ないで下さいっ!!(;゚Д゚)w


01:23  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.13 (Thu)

東京Special Party PARTⅢ&ALiveⅡっ!

ちょっと、ちょっと。


ホントにどうしちゃったのさ?(;´∀`)


最近のセナJの周りは…(;´∀`)w


毎日毎日、ニュースが来ちゃうもんだから、


毎日書くネタが尽きないけど、



ありすぎて困っちゃうじゃないの(;´∀`)(笑)




ってことで、『ALive Ⅱ』の出演者&公式HPが開設~♪ヽ(´ー`)ノ



コチラですよ♪→『ALiveⅡ』~Handsome Woman~



トップページから、いきなりのお色気ショットっ♪(/ω\)イヤン


アンナちゃんの人ですよね?この人…(;・∀・)←一応、確認っw




そして、あさちゃん的にオモシロイらしい、キャスト発表っ!!


おぉ~~~~!(゚д゚)!


宝塚&トートダンサーズ!!(笑)


なんだか、すごいメンバーですねぇ~~!


個人的には、男子たちが全員トートダンサーで固めてきたところに注目っ♪


もっというと、ヒガシくんっ!!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン



今度こそ、ヤンさんの振りでラブデュエット~~~!!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



(願望入りまくりっw)



メンバーからして、今回はダンスに比重をおいてるのかな??


演出も大介センセ原案に、山田和也さんが入ってくれるなんてっ!!(゚д゚)!



そして、振り付けには、前回の先生方+ノブさんまでっ!!




来るかっ?!タンゴっ!!(笑)



ヒガシくんとっ!(●´ω`●)←どうしてもヒガシくんがいいらしい…w



でも、男子たちをハベらせて、ご自慢フトモモをチラチラさせて踊る


タンゴダンサー(女)もいいわねぇ~♪(●´ω`●)ゞ



出来たら、エロウェスタン娘は、そのまま再現をお願いしたいし…(笑)



妄想は膨らむばかりでございます♪(`ω´)グフフ






で・す・がっ!


その前に、任務を果たさねばっ!(笑)


なんか、長々と続けております、スペパの第3弾っ。



今日で最終回にしたいけど…(;´∀`)w



どこまで書けるか…





やぁ~~~るぅ~~~~ぞっ♪やるぞっ♪(byレーヴィン様)


00:20  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.12 (Wed)

東京Special Party PARTⅡ☆

あさちゃ~~~ん!!


どうしちゃったのっ?!昨日からっ!!Σ(・∀・;)w



昨日のSpecial Partyから帰宅後、即時に人妻日記を更新し、


(会長のたまにはウソをつかないw服装レポが証明されてよかった…(;´∀`)w)



そして今日はペットw(←昨日、ずっと呼ばれてたw)の


晴れ姿を見に行ってたのねっ!。・゚・(ノд`)・゚・。



飛行機使っての、日帰り観劇っ!!(笑)



まるで、どこぞの〇〇メイトみたいじゃないかっ!(笑)




でも、感動したらしいですね…。・゚・(ノд`)・゚・。



その感想も即時、人妻日記にアップしてくれて、



その文面からも、あさちゃんが満足して、感動したのが良く伝わる…。・゚・(ノд`)・゚・。


そして、オチもちゃんとつける…(;´∀`)w



…勉強になりますっ!師匠っ!(笑)



今日は、バーチャル同窓会だったみたいだし、楽しいオフだっただろう♪




そして、ボロ泣きのあさちゃん…ちょっと見たかったなぁ♪(ノ´∀`*)w




・・・ま、それはおいといて。




昨日、新幹線から頑張って書いた続き、行きましょうかね♪




摩訶不思議な単語ばっかり並べられた、ケータイメモ頼りに行きますから(笑)




またもや、会長の大いなる脚色でお送りします(;´∀`)



順不同・ウソw・偽りw、許してください…(;´∀`)w



とりあえず、がんばります(笑)



02:04  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.10 (Mon)

東京Special Party☆

行ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ


観劇→スペパ→即帰宅(笑)という、慌ただしいスケジュールで、



現在、またもや新幹線からお届けします(;´∀`)




名古屋に着くまで、どれだけ打てるか?!(;´∀`)(笑)





とにかく、忘れないうちに記録、記録♪



あさちゃんのお言葉等、


間違ってる部分あっても、許してください(;´∀`)
22:23  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.10 (Mon)

タクシーにもヽ(・∀・)ノ

クリエ到着♪ヽ(・∀・)ノ


ただ今、オケのピアノの方が、



ヴロ様の♪We were Dancingを練習中(笑)



まるでBGMのように…(笑)



アンナの楽曲は、みんないいですよね♪


サントラが欲しいくらいです(笑)



(どこぞの劇団みたいに、ピアノサウンドコレクションでも可(笑))




さて、東京着いてから、所用をこなすために、タクシーに乗りましたら…









あさちゃ~ん♪(●´ω`●)(笑)




まさか、タクシー車内でお会い出来るとは…。・゜・(つд∩)・゜・。(笑)



VIVA!東京のタクシー♪(笑)ヽ(・∀・)ノ




では、人妻の激しい恋を見守ってきます♪
12:18  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.09 (Sun)

お詫び・・・(;´∀`)

会長、ウソつきでした…(;・∀・)


先回、拍手コメントのお返事を、



『後ほど更新します♪』なんていっておきながら、



気がついたら・・・寝てました(;´∀`)w



朝じゃん・・・(;゚Д゚)みたいな・・・・。




ホント、ゴメンナサイ・・・(m´・ω・`)m ゴメン…




って訳で、今度こそ、ホントにちゃんと書きますっ♪



明日は人妻との逢瀬だし♪(●´ω`●)ゞエヘヘ





では、1月2日からの拍手コメントのお返事をします~♪


23:41  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

特効薬、注入っ!

きゃ~~~~~~~~~~~!!!(/ω\)イヤン





きゃ~~~~~~~~~~!!!!(*ノェノ)キャー






あさちゃ~~~~~~~ん!ヾ(*´∀`*)ノ






セナメイツの皆様っ!!ご覧になられました?!



ぶ~会のHPっ!!!


(横のリンクからでも行けます♪『瀬奈じゅんオフィシャルファンクラブ』



そして、るり様☆、ようりん様☆、shuko様☆タレコミありがとうございます♪)





鎖骨が…(●´ω`●)(笑)




肩が…(●´ω`●)(笑)




鼻血、ぶ~~!ですよっ!(笑)




だって、トップページなんて…



完全に誘ってる・・・(笑)(/ω\)イヤン←オイ…。



どぅしたいのっ?!アナタはっ!!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン(笑)




というか…さすがあさちゃん、ファンの好みを良くご存知で…(;´∀`)w



(むしろ、ぶ~会が熟知してるのか?w)



ダテに、オレ様男役やってなかったね(笑)←今だって、オレ様女優な気が…w




皆様は、どれがお好みですか?(ノ´∀`*)




オイラは、トップページとBIOGRAPHYの肩だしだねっ♪ヾ(´ε`*)ゝ




また、このキスマーク柄をチョイスするところがねぇ~壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪



スタイリストさん、(だよね?(;´∀`))GJ!w





そして、人妻日記も更新までされてるしっ♪




今日はイイコトづくしだなぁ~♪(´▽`*)なんて、ネイルから帰宅したら、




アンナちゃんの年賀状が届いてたんですっ!!(゚д゚)!


110108_232707.jpg


てのは、冗談ですが(笑)


実は、例のポストカード配布期間中に観劇した方から、


わざわざこれを使って、年賀状として送ってくれたんですっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。



もちろん、色々な方から写メも貰ってたけど、



コレにはホントにビックリっ!(笑)


ありがとうね♪ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



そして、一緒に写ってる爪も何気に披露(笑)


今回は、例のスミレ色ドレスに因んで、ロシアの雪の結晶を降らせて見た(´▽`*)



いつになく、お上品な仕上がりで←爪ぐらい、おしとやかにしたいじゃん…?(-_-;)w


かなり気に入っているのである♪



さて、いよいよ人妻との逢瀬も明後日っ♪(`ω´)グフフ


楽しみじゃ~~~♪




ってことで、拍手コメントのお返事、後ほど更新します♪


23:57  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.07 (Fri)

麻切れ、頂点・・・。

皆様、お疲れ~・・・( ´Д`)=3


ホントに疲れてる・・・。


疲れすぎて、ドジばっかりしてる・・・(;´∀`)←疲れのせいにするな。




まぁ、私には解りやすいことです。



単純な『麻切れ』です(;´∀`)



不思議なもので、



お稽古中とかで期間があくのは、なんとかガマンできるんですよ(;・∀・)


たまに、ガマンしきれないときもあるんですが(笑)



でも、1回舞台を見てしまうと、ど~にも止まらなくなってしまうのが、



やっかいな病状です(;・∀・)(笑)




だって、会いたいんだもん・・・人妻に・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




今日もご観劇された方からタレコミを頂きましたっ!



ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。




今日は、なんとっ!あさちゃんに異変発生っ!(゚д゚)!



あさちゃんのキレイなお背中に・・・引っかき傷らしきものがあった模様(;´∀`)w




・・・ぶ~様かっ?(;´∀`)



それとも・・・・・・・・・・・。




(妄想族)




・・・・以下、自粛(;´∀`)w。



(自由に妄想しよう!wセナメイツの必殺技:妄想でっ!w)





セナJの立派なカタハバ・・・もとい(;´∀`)、



魅惑の哀愁のお背中に、そんなキズだなんてっ!(゚Д゚;∬アワワ・・・



美しき麗しい人妻のお背中は、スベスベじゃなきゃダメなんだからぁ~♪(*ノωノ) イヤン



オ〇ナインでも塗って、早く治してくださいね、あさちゃん(;´∀`)



もし、キズが本当なら…(;´∀`)w






そして、こんな記事を見つけました☆→コチラ☆



写真はイチロさんアンナさんですが、



中身のインタビュー?は、あさちゃん…(笑)(?_?)ナゼ…。



でも、なかなか読み応えのある記事なので、よかったらご覧下さいマセ♪






あ~~~~~!早く人妻と逢瀬したいっ!!ヽ(`д´;)/←ヤケクソw







怒ってるぐらいなら、早くやれよ・・・と言いたいのが、


またまた溜め込んでしまってる、各種コメントのお返事(;´∀`)w


明日あたりにお返事します~~(;´∀`)待っててね♪←誰も待ってないよっ。





00:59  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.04 (Tue)

笑いの神。

ついに、正月休みも終わってしまいました…。・゚・(ノд`)・゚・。


本日から、出勤です…。・゚・(ノд`)・゚・。



ホントに来て欲しくなかった…。・゚・(ノд`)・゚・。


(今年の1~3月は、ホントに死にそうなんです…(;゚Д゚)


でも、人妻との逢瀬はするっ!( `・∀・´)ノw)



さっそく1日目からヤラかしたし…(-_-;)


もぅ終わりじゃない?自分…(-_-;)



っとへこんでたら、



人妻日記の更新だわ~~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



やっぱり、私のバロメーターはあさちゃんで決まるらしい…(;´∀`)w




何々…?笑いの神ご降臨?



…よかったじゃないかっ!(;´∀`)wあさちゃんよっ!w



大丈夫よ、あとは昇ってくだけだからっ!(;´∀`)w←意味の無いフォローw




そして、組長の反応…(*っ∀・`)ノ))


いいわ~、やっぱりこの2人。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ




でも、あさちゃんと同じ時間帯に、


同じ行動してたことが、かなり嬉しいっす♪(´▽`*)←2011年も単純w





しかし、最近ヤバイいんですよね…。



初日以来、人妻と逢瀬してないから( TДT)



ちょっとずつ薄れ掛けてきてるんですよね・・・記憶が(´・ω・`)


だから、会いたくて、会いたくて…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


地方人の悲しい運命なので、仕方ないんだけど…。


早く…早く…10日来てぇ~~~!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




でも、そんな会長を哀れ…と思ってくださったのか、


あさちゃんの回を、毎回ご観劇された方からタレコミ頂いてます♪(●´ω`●)


この場を借りて、ありがとうございます♪(TдT) アリガトウ



今後も哀れな子羊に愛の手をっ!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


(“合いの手”じゃないよっ?!wヽ(゚∀゚)ノ<ハイ、ドーモー♪)




って訳で…明日は職場の新年会なんだって…( ´Д`)=3←やる気ゼロw


某高級?ホテルの和食、食ってきます~♪



23:38  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.02 (Sun)

久しぶりの閣下。

皆様~、いかがお過ごしでしょうか?ヽ(・∀・)ノ



初詣でやってきたおみくじが、『末吉』という、


なんともビミョーな幕開けをした会長です…(;・∀・)w


(毎年、こんな始まり方です…(-_-;)w)



そして、休日特有のグ~タラな毎日を過ごしております(;´∀`)



あさちゃんは、今日から早くも仕事初めで…



ご苦労様です(;´∀`)w


ラッキーな方は、早くも人妻との逢瀬を楽しまれる方もいらっしゃるのでしょうね♪(●´ω`●)



なんとも、ウラヤマ…(;´Д`)(笑)




オイラの2011年の初観劇は、もちろんアンナちゃんからですが(●´ω`●)、



なんせ10日までお預けなんでね。・゜・(つд∩)・゜・。(笑)




人妻と早く逢瀬したいもんです。・゜・(つд∩)・゜・。



逢瀬された方、ぜひ人妻のご様子のご一報をっ!



ぷり~ず♪(*´З`*)(笑)





ということで、昨日の元旦はきっと多くの方が、


懐かしき、あの方にお会いしていたと思います…。



麗しきトート閣下に…(*ノωノ) イヤン



久しぶりにみました…瀬奈閣下(ノ´∀`*)


ルキーニ・シシィ・閣下と、


あさちゃんの演じたものはどれもスキなんですが、


(個人的には、東宝版シシィが1番のお気に入り♪(*´ェ`*))



久しぶりの閣下は・・・麗しかった・・・(●´ω`●)


そして・・・エロかった・・・(*ノェノ)キャー(笑)



当時も話題となりましたが、♪最後のダンスのオレ様ぶりや、


ルドルフとの、客席煽り(確信犯w)のちゅ~ヽ(●´ε`●)ノや(笑)


ドクトル場面の、コートの脱ぎっぷりとか(*ノェノ)キャー(笑)



やっぱり、何度見てもエロいです・・・(笑)


そして、改めて思ったことは…


なんとも目に色気たっぷり♪(*ノωノ) イヤン


そりゃ~、あの目で黄泉の世界へお誘いいただけるなら、


いつでも行くさっ!!( `・∀・´)←オマエだけな…。



そして、ラストの昇天の場面で見せる、閣下の唯一の笑顔っ!。・゚・(ノд`)・゚・。



シシィの全てを受け入れ、シシィとやっと心が通じた喜びの、


なんとも幸せいっぱいの笑顔っ。・゚・(ノд`)・゚・。



あれは、反則ですっ。・゚・(ノд`)・゚・。閣下っ!(笑)




そして、久しぶりに見た、閣下のサンバステップ(;´∀`)w



♪最後のダンスや、このサンバステップを始めとした振りを、


かーくん(加賀谷一峯さん)・ゆうやくん(宮垣祐也さん)・一平ちゃん(柴 一平さん)、


そして、リーダー信さん(佐々木信彦さん)たちが



皇后様の前で披露したのよね…(;´∀`)(笑)



ってことは、トートダンサーたちは、最低でも1回は、



皇后の閣下(←ややこしいなぁ~(;´∀`)w)をご覧になったのね(;´∀`)w




すんません、脱線しました…(;´∀`)w




ま、とにかく瀬奈閣下もすんばらしかったっ!(・∀・)イイ!!ってことです♪




でも、何故か終わったあとに、



めちゃめちゃ東宝シシィに会いたくなった…。・゚・(ノд`)・゚・。




やっぱり、DVD出そうよぉ~~?東〇さんっ!!!(人´∀`)






以下、元旦から拍手コメントを頂いた方への業務(?)連絡です。


&各記事のコメント欄に頂きましたお返事も,

各記事コメント欄にしておりますのでご覧下さい♪


15:44  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

あけおめ~♪

新年、あけましておめでとうございま~す♪(・∀・)ノ



2011年がスタートしましたっ♪




それと同時に、


早速、人妻日記の更新もありましたっ!(≧∇≦)b


さすがです、瀬奈じゅんっ!!


2011年開始から、あさちゃんにどんどん置いてかれていますっ!(;´∀`)w



そして今年は、あさちゃんの帝劇初シングル主演という


大イベントがありますっ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そんなあさちゃんに置いていかれぬように、



今年もウサギちゃんのように、フットワーク軽く、←普段から軽いと言われてますがw



あさちゃんに、ひたすら付いていきますっ!(≧∇≦)b





そして、このおバカなブログ…(;´∀`)w



可能な限り、このまま続けて参りますので、



途中、グチもこぼすと思いますが(;´∀`)w



昨年同様、お付き合い頂けたらと思いますので、



本年もよろしくお願いしまぁ~~~す!(´∀`ノ)ノ




会長☆

00:53  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
