2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.27 (Sun)

生まれ変わる日を待ち焦がれてた。

おわっちゃったぁ~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。




おわっちゃったよぉ~~~!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





アンナ・カレーニナ、My楽を迎えてしまいましたっ!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ





もぅ、アンナちゃんに会えないのかと思うと、寂しくて寂しくて…。・゚・(ノД`)・゚・。





明日からど~したらいいの??(;つД`)←何もそこまでww





という事で…




アンカレの大楽は3月3日のお雛祭りではありますが、




オイラの区切りは今日なので…。




ざっとした名古屋公演、あさちゃんのみw千秋楽のレポ少しと…、




ちょっとだけイタい発言を…w







あ、あと、某所で『三銃士』チラシを見てきました(´▽`*)♪




ドロンジョ様ミレディが主役のようなチラシでいいのか…?(;´∀`)ww



そして、ミレディ様の目つきが、前世のよう・・・(;´∀`)ww



だからか、周りのステキな俳優さん方誰よりも男前でイケすぎww(;´∀`)




そして修正してされたしまった、お胸…(;´∀`)ww




中身の見開きは、みんな、ど~しちゃったの??(;・∀・)みたいな…www




そして、極Sツンデレ顔で、ミレディ様は靡いてる・・・(;・∀・)ww




つっこみどころ満載な三銃士チラシを早くゲットしたいでござるww






23:44  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.27 (Sun)

名古屋弁なアンナちゃん

行ってきましたぁ~♪アンカレ名古屋公演の初日♪



いやぁ~、やっぱり地元での公演ってうれしいね♪(≧∇≦)b



あさちゃんがすぐ近くに居るっていうのはモチロンの事だけど、





何よりも…




開演1時間前に家を出ればいいっ!!ってことww




今日は、ちょっと約束があったので、その時間の1時間前に出ましたがw






え~、今日の舞台もよかったですよぉ~♪




色んな意味でね(;´∀`)ww




01:47  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.26 (Sat)

スペシャル・パーティーin大阪その4(最終回)

やっとっ!やっと最終回となりました。・゚・(ノд`)・゚・。ww


(おっせ~よっ)



…といっても、正直なところ…



後半になればなるほど…雪の彼方…じゃなくて、記憶の彼方でして…(;´∀`)ww



最終回のくせに、超テキトーなレポになってしまいました(;゚Д゚)←サイアクw



それでもOKよん♪って方は、読んでってくださいませ♪




さて、明日はいよいよ!!いよいよ来ましたっ!!!




アンカレ名古屋公演っ!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人




待ってたわ~~~~~!





あさちゃん、5年?6年?ぶりの名古屋上陸っ~~~~!!(笑)



オイラの職場、劇場から割りと近いとこなんですが、




今日は、ひたすら妄想の世界でしたねぇ~♪(;´∀`)ww





今頃、椅子が運ばれたかしら?♪とか、




今頃、勝負ドレスは届いたかしら??♪とか




山路さんのお抹茶セットは割れてないだろうか?(;・∀・)とかww




んもぉ~~♪ホントに楽しみっ!!




でも、オイラもいよいよ名古屋で汽車を降りなくてはならない…。・゚・(ノд`)・゚・。




残り2回をしっかりと見てきますっ!!





では、前置きが長くなりましたが(;´∀`)w



本当に最後にしてテキトーなレポです(;´∀`)ww







00:48  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

女優で…歌手?

セナメイツの皆様~。



今日のお昼間は、ワクワク、ソワソワでしたねぇ~~♪((o(´∀`)o))ワクワク




昼間っからの囁きヴォイスをゲット出来ましたか?ヾ(´ε`*)ゝ



オイラは予告どおり、何も聞けませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。




ヤケクソで、業者との打ち合わせを14時から入れましたよっヽ(`Д´)ノwww




タレコミによる情報によると…



予定通りの10分間ほどのご出演だったらしく、



主に、ALiveⅡの宣伝だったらしいですよ☆



曲も、何曲かは残るらしいですが、殆ど新曲だそうなヽ(・∀・ )ノ




楽しみですねぇ~~♪




そして、収録後??の様子が番組HPにアップされてました☆→コチラ☆







いやぁ~~~!あさちゃんっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




久しぶりぃ~~~♪(ノ´∀`*)←4日前に会ったでしょうがっ!



グレーのロングニットですかい???


この様子だとスカートじゃないなぁ~(;´∀`)ww



レギンスってとこか??



見えないとこは妄想で補うとして…ヾ(´ε`*)ゝ




そのカワユスな袖口は何ですかぁ~~~?!(/ω\)イヤンww



この子はねぇ~(この子?!w)、





こ~ゆ~カワユスな仕種をするからダメなんです♪(●´ω`●)ゞ(笑)←イタすぎる…w





そして、チークもほんのりピンクだけど、



どことなく前世のかほりが残ってて…(ノ´∀`*)





4日前は、カワユスな感じだったのに・・・(*´ェ`*)






今日も、ハンサム・ウーマンなあさちゃんだったなぁ~♪




そして、肩書きに注目っ!



『女優』は、いい加減に慣れてきたけど、『歌手』には慣れないなぁ~(;´∀`)ww




いや、たしかにコンサートやるんだから歌手なんだけどさ(;´∀`)ww




ここ1年、あさちゃんから『女優、女優♪』と洗脳され続けたんで(;´∀`)



『歌手』というジャンルがあったことすら忘れてたし…(;´∀`)ww




ま、ただの戯言ですから、聞き流してくださいww







大阪スペパレポ、またもやお休みさせてください(;´∀`)


いい加減キリを付けたいのですが…なかなか終わらん…(;´∀`)ww




01:00  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.24 (Thu)

スペシャル・パーティーin大阪その3

昨日は失礼しました…(;´∀`)


結局普段より、ちょっとだけ早く寝れただけでしたけど(;´∀`)



ちょっとだけ充電できました☆




そして、明日(もぅ今日か…w)は、



あさちゃん、女優になってからの初ラジオ出演ですねぇ~~♪(*´ェ`*)



でも…関東圏だけらしいですねぇ~…( TДT)



ネットでも聞けるらしいのですが…




悲しいかな…あさちゃんご出演予定時間は…




オイラは仕事中だっ!。・゚・(ノд`)・゚・。



しかもウチの職場は、めちゃめちゃネット規制掛かってるため、


ラジオ局のHPにすらたどり着けないっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。




あの囁きヴォイスが聞けないなんてぇ~~~!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ




関東圏のセナメイツの皆様…☆(人´∀`)♪



…タレコミ、待ってます(人´∀`)♪




ってことで、今日もちょこっとだけスペパレポ更新です。




いつも小出しで、すみません…(;´∀`)ww←根がSだもんで…w


02:31  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

恐ろしく眠いんですの・・・。

すみません…(;´Д`)



今日は、スペパレポの更新はありません…(;´∀`)ww



遠征前から、実は就寝が午前3時近くでして…(;´∀`)ww



(ちなみに、6時半起きw←意外と遅いw)



そろそろ疲れのピークが…限界が…来てしまいました…(;・∀・)




明日からまた頑張ってレポるんで…





今日だけ、寝かせてっ~~!(ρw-).。o○(笑)






・・・ご期待に沿えずにスミマセン・・・(´・ω・`)





あ~あ、これでアンカレ名古屋公演までに書き上げられないのが決定☆(;・∀・)w





あと、業務連絡っす☆



頂いてる各種コメントのお返事。



大阪スペパレポ終了してからお返事しますから(;´∀`)



また少し、お時間くださいませ☆




ホント、すみません…m(__)m



00:28  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.22 (Tue)

スペシャル・パーティーin大阪その2

さ、もぅムダな前置きもいらないっすね(;´∀`)ww



さっさと行きましょうっ♪



相変わらずちょっとだけですけど…(;´∀`)



(なんせ、時間がねぇ~…無いのよね(;´∀`)ww)





では、昨日の続きからどうぞ♪


02:26  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.21 (Mon)

スペシャル・パーティーin大阪その1

ただいま~~♪( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


兵庫&スペパ遠征から戻ってまりましたっ!


むちゃくちゃ疲れたけど、むちゃくちゃ楽しかったっ!!(´▽`*)




とくに今日のぶ~会スペシャル・パーティー。




だって…あさちゃんったら…ww



ゴキゲンな上に、爆笑トーク連発で…(*っ∀・`)ノ))



オイラ、途中何回かお腹痛くなった…w笑いすぎて…w




なので…ちょっと今回のスペパレポ。



まとめるのがヒジョ~~~に難しいっ!!(;´∀`)ww



なぜなら、会場特典な部分もあるし…(;´∀`)www





とりあえず、今日から小分けでレポアップしていきますから、


よろしくお願いします(;・∀・)



いつも以上のお願いは、



あさちゃんのお言葉は、実際は書いたとおりに喋っていませんww


オイラの容量少ないハードディスク(;´∀`)(脳みそ)に残ってる部分と


帰宅しながらケータイに残したメモwでお伝えしますから、


間違い、いっぱいあると思いますけど、ご了承を…(;´∀`)




今日のスペパのケーキ☆


110220_172410.jpg



03:04  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.20 (Sun)

アンカレ兵庫遠征:その2

こんばんわです…。


アンカレ兵庫遠征2日目となりました。



そして、あさちゃんはもぅ千秋楽ww



あさちゃん、お疲れしたっ☆



残りのアンカレカンパニーの皆様は、明日まで頑張ってくださいww




って、ことで2日目のモロモロを記録しときます。


00:02  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.19 (Sat)

アンカレ兵庫遠征:その1

おはよ~ございます♪



汽車に乗って、めでたくペテルブルクに着きました♪



日中は暖かかったんですが、夜は寒いこと…




ま、そんな中の久しぶりにアンナちゃんとの逢瀬




続きは後ほど…として、




風の便りによると、


ウルトラクイズ(『ニューヨークに行きたい!!』w)の大阪公演が決定したみたいですね♪





やった~~~!!



やりましたよっ!!関西の皆様っ!!☆


公演期間は短いけど、遠征1回減らせますねっ!!(笑)



…ま、オイラは東京だろうと、大阪だろうと、遠征ですけどね…w





いいの、いいの。小さなことは気にしないw←いいのか?w




それこそ、だいじょ~ぶぅ~♪ですww


09:57  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.18 (Fri)

この汽車に乗る~♪


大阪まで、この汽車に乗り、



彼女に、あ~うんだぁ~~♪(人´∀`)







って、ことで、





午前中、仕事して、




上司にニラまれながら早退して(;・∀・)



あさちゃんの居る、兵庫・西宮へと、今から向かいますっ♪




現代の汽車で(笑)



レーヴィン様、すみません…(;´∀`)(笑)




今日から、大阪スペパまでのスペシャル遠征(*´∀`*)




楽しみ過ぎて…






風が冷たい…(-.-;)(笑)





気合い入りすぎて、早くからホームで待ってたのが、間違いだった…(;´∀`)




12:31  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.14 (Mon)

ばれんたいで~きっす♪


本日。バレンタインデー♪(ノ´∀`*)



みなさん、チョコはあげましたか??


そして、本命の方は…願いは叶ったでしょうか??(*´д`*)



オイラはですねぇ~。



あげる前に頂いちゃいました♪(;´∀`)ww


友チョコも頂きましたが、



なんと、『逆チョコ』も…(;´∀`)ww



まさか『逆チョコ』が来るとは思わなかったので、ちょっとビックリΣ(・∀・;)w




ゆめ~にもぉ~思わなかったぁ~~♪まさかぁ~♪Byアンナちゃん&キティちゃん状態w





ま、義理ですけどねww




でもお陰で、しっかりと『逆ホワイトデー』をしなきゃならんことが決定…(-_-;)w




殿方が愛しい方へのプレゼントを選んでる中、


オイラも買いにいかなきゃならんのか…( ´Д`)=3ww




まぁ、すでに貰っちゃったんでねぇ~…(;・∀・)


悩みが1つ、増えましたっ(;´Д`)ww





そして、バレンタインといえば、名曲『バレンタイデー・キス』(笑)



特に、セナメイツにとっては(笑)


だって、天下の彩吹真央様に、バレンタインダーに聞きたい曲は?



ゆみこ嬢『瀬奈じゅんさんの♪バレンタインデー・キス』




と言わしめたほどですよ?!(笑)




オマケに本人も認めてる18番ですよ?!(笑)




聞きたいっすよねぇ~~?!皆さんっ!・゚・(つД`)・゚・



ぜひ、振りつきでっ♪(`ω´)グフフ



もぅ季節カンケーねぇから、



ALiveⅡでやってくんないかなぁ~?(;´Д`)



絶対、カワユス(*´ェ`*)だと思うよ?ww



見ちゃったら、鼻血ぶ~かもよ?(*ノωノ) イヤン←お前だけじゃ…?w





ま、そんな妄想しながらの1日でした(;´∀`)←なんちゅ~1日w








以下、拍手コメントのお返事です☆




23:45  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.13 (Sun)

キラキラ☆

あさちゃんは、新潟からとっくに戻ってきて、


(新潟での様子は、人妻日記や、キャストの皆様のブログ等で見れて良かった♪)



つかの間の休息中でしょうか?



それとも、ALiveⅡやミレディ様、その他諸々のお仕事をこなされてるのでしょうか??




いずれにしろ・・・元気なら、それでいいです(ノ´∀`*)←相変わらずイタいヤツw






んで、オイラは昨日(12日)、



中日劇場で星組さんを見てきましたっ~(・∀・)/




んまぁ~、宝塚は昨年9月以来っ!(;´∀`)



ムラでヒロムを奇跡の1列目で見てきた以来ですよっ!(;´∀`)




ましてや…星組さんを最後に見たのは…




アレは、確かまだ安蘭様がいらっしゃった時…(;´∀`)



全ツの『ベルばら外伝』を見て以来…(;´∀`)w



(現・キティちゃんもいたわ♪)




なんで、柚希氏がトップになってから…初めてっ?(;´∀`)ww





おかげさまで、メンバーが全く解りません…(;´∀`)




特に下級生の皆様…(;´Д`)



(星組ファンの皆様、許して…( TДT)ゴメンヨー)




モチロン、トップコンビは存じておりますが、


あとは、凰稀氏、夢乃氏、組長様、副組長様、未沙様・・・・。




以上(;・∀・)ww




ほぼ、初心者状態ですよ…(;・∀・)ww





それに、最近ダークな作品しか見てないので(;´∀`)←アンナちゃんオンリーw



とにかく、華やかで、キラキラで…www



別の意味で感動ww




そして、主役お3方の並びが、まぁ美しいことっ♪(ノ´∀`*)



凰稀氏の組替えで、これが最後だなんてねぇ~…(´・ω・`)




…勿体無い。






でも、やっぱり宝塚を見るのは楽しいっす。



今は、あさちゃん大活躍のためにw



宝塚までに回す時間とお金の余裕が無くて(;´∀`)


すっかり見る回数は減りましたけど…




今後も定期的には見て行きたいっす♪宝塚。






そして、観劇後は恒例の『世界のやまちゃん』へw


110212_204928.jpg


手羽先・味噌串カツ・・・w



『おまえら、観光客かっ?!』ってなカンジですけど(;´∀`)w



れっきとした、地元民です(;´∀`)w



しかも、オイラはこの後、父上へのお土産で、手羽先のテイクアウトまで注文w




どんだけ手羽先好きだよ…(;゚Д゚)w







以下、イタいセナファンのつぶやきw

22:48  |  宝塚の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.11 (Fri)

貴女のいらっしゃるところに居たいんです。

…ってことで(笑)



本日から、『アンナ・カレーニナ』地方公演の始まりっ☆


(しかし、ヴロ様は実に実用的なセリフが多いw)




まずは、新潟っ!!



新潟公演、初日で千秋楽(;´∀`)w



おめでとうございます~♪




1回だけなんて、なんだかすごく勿体無いっ!!



せっかくだから、3日間ぐらいやればいいのに…(´・ω・`)



ねぇ?新潟のセナメイトの皆様♪




しかし、今日は新潟だけでなく、


日本各地で大雪…(;´∀`)



なんとか、あさちゃん達は無事に新潟についたみたいですけど…




あさちゃんよ…



ツイッターのような人妻日記の更新は、どうなんだ?(;´∀`)wwww





解るよ?!解るさっ!!ww




オイラも今朝、外を見たとき、全く同じことを思ったさっ!!(;´∀`)www



でもさぁ~…(*っ∀・`)ノ)) www





…ま、いっか。





アレこそ、あさちゃんだっww




今頃2幕が始まった頃かしら?(ノ´∀`*)




ご観劇されてる皆様が羨ましいわぁ~♪



真っ白な雪景色の中に、



雪にも負けない、真っ白なべっぴんさんwwがいるんだからっ♪ヾ(´ε`*)ゝ




一緒の汽車に乗りたかったよ…。・゚・(ノд`)・゚・。







でもさ、新潟公演までいってたら・・・




オイラ、2月の休みが全く無くなっちゃうのよっ!!Σ(・∀・;)ww




第1週:東京千秋楽遠征、


第3週:兵庫公演遠征&大阪スペパ


第4週:地元っ!名古屋公演通いw




なんで、この3連休はオイラにとって貴重なお休みなんですよっ(;´∀`)




ということで、あさちゃん&アンカレカンパニーの皆様。



あと少し、新潟公演、頑張ってくださいっ☆








あさちゃんとは、全く関係ない話ですが、



昨日、久しぶりに台湾ラーメンを食べました☆


110210_212831.jpg




昨日、仕事帰りに、



我が職場の若者チームw←男女合わせて、たった5人だけ(;・∀・)の


飲み会がありまして、



スペイン料理を食べながら、なぜか話題は『最近の名古屋メシについて』www



そしたらなぜか『飲んだ後のシメは、ラーメンだっ!』ってことで、



名古屋名物の1つ、台湾ラーメンで有名な『味仙』へ(;´∀`)



ご覧のとおり、辛いヤツです(;´∀`)



だけど、にんにくの沢山利いた辛味が、なんとも病みつきになるものでして(笑)



オイラは大好きです♪



寒いときには温まるし♪




今は、星組さんも名古屋にいるし、


アンナ公演もあることだし、


遠征で名古屋へいらっしゃる方は、ぜひいかがでしょう??( ^ω^ )





ただしっ!



翌日の臭いと・・・



御手洗だけは、覚悟してください…(;´Д`)www








・・・あさちゃんも食べてくれないかな?(。→ˇ艸←)ププッ 








以下、2月7日からの拍手コメントのお返事です☆


19:59  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.08 (Tue)

あの人に魅せられ~た~♪

Byヴロ様w






…って今更なんですけどね(;´∀`)ww





もぅ1日経ってしまいました…。





まだまだ、アンナちゃんの世界に没頭してます(;´∀`)w




セリョージャと一緒に居るときの嬉しそうな顔。


ヴロ様と居るときのドキドキしてる顔。


カレーニン様と居るときの切なそうな顔。



色んなアンナちゃんの表情が、頭から離れません(;´∀`)←相当、重症w




もちろん、歌も♪



♪セリョージャも、♪waiting for youも、


アンナの曲は、全て好きぃ~なのぉ~♪wなんですが、



実は影のお気に入り№1は、♪In a room (´▽`*)



ここのねぇ~…あさちゃんの歌声がねぇ~…



めちゃくちゃ好きなんですよ♪(●´ω`●)ゞ




ホントに2年前まで、掛け声職人だったのか?(;・∀・)と疑いたくなるくらいの、




キレイな歌声ヾ(´ε`*)ゝ




しかも、ただの歌声ではないっ!



人妻独特のちょっと色気のあるwww高めな歌声なのだっ!(*ノェノ)キャー




・・・まぁ、人妻の役なんだから、




当たり前っちゃぁ、当たり前?ww




だけど、ここのときだけ、妙に色気ある、ホントの女性の声なんですよねぇ~♪(ノ´∀`*)w



(あの…あさちゃん、女ですけど…?(;・∀・)w)




この思いを解ってくれる方は、きっとごく僅かだろうけど…(;´∀`)w




ま、いいんです。



何といわれようと、オレは好きだっ!ww





…遠征後、すぐに相変わらずな仕事生活で、


少々頭がオカシくなっておりますので、ご了承を…(;´∀`)w




では、アンカレのプラグラム持って、お風呂入ろ~っと♪(´▽`*)←風呂にまでアンカレ…w




あ、もぅご存知の方、多いかと思いますが、


元星組の立樹遥さんのブログにいますよ~♪



ウォーリーがっw→ウォーリーを探せっ!ww
00:53  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.06 (Sun)

アンナ・カレーニナ東京公演千秋楽!

ただいま~~!( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ




家帰ってきて、少しだけゆっくりして、




やっとこさレポに取り掛かるかね。




全体的な感想としては、



ものすごく温かくて、いい千秋楽でした☆





そして、オイラが今まで見た中で、



最高の『アンナ・カレーニナ』でしたっ!(´▽`*)



23:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.06 (Sun)

きゃ~!(*ノ∀ノ)イヤン

え~…遠征滞在中は、非常に忙しくて…(;´∀`)w



夜ご飯は、会長版:愉快な仲間たちwと宴会~☆



そして、諸々なことをこなしてる間に、もぅこんな時間…(;゚Д゚)w




ま、そんなことより、あさちゃんアンナの前楽。





3週間ぶりのアンナちゃんは・・・・・・・・・・。






刺激、強すぎっ!!(/ω\)www





(以下、ヘンタイ発言警報発令っ!?ww


そして、最後の拍手コメントのお返事もつけてあります♪)



04:19  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.05 (Sat)

東京参上っ☆

三週間ぶりヽ(・∀・)ノ(笑)




いつも早めに来て、




『東京でしか食べれないランチ』を楽しんでから、観劇に向かうのが、




オイラの密かな楽しみ方なんだけど、





今日は、名古屋でも食べれる店でランチ(;´∀`)





単純に、カレーニン様のマネをしたかっただけなんですが(;・∀・)(笑)





アンカレ公演中だし、ボルシチでもいくかぁ~?♪なんて、気合い入れたら、




なんと、今週はボルシチが無いらしい…。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)





仕方ないから、ブラウンシチューで役変わり公演(笑)←?








んま~♪(´∀`)







では、予約してある最中を取りに行ってから、




クリエに向かいます♪





あさちゃ~ん♪待っててねぇ~♪(`・ω・´)←誰もお前の事など待ってない。
11:20  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

おめでとう!ヴロ様

今日は、ヴロ様のお誕生日だったんですねぇ~(´▽`*)




伊礼くん、おめでとうございます♪



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





29歳ですか…(;´∀`)w



なんだか親しみを感じるわ…(;´∀`)w




そのお年で、あさちゃんの相手役…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!←嫉妬ですw




ウラヤマ…(´・ω・`)←本音w






誕生日に2回公演…



イコール、




あさこアンナちゃん、イチロアンナ様と両方からの、




お誕生日おめでとう♪ちゅ~ヽ(●´ε`●)ノが貰えたのね…(笑)←違うからw





ホント、羨ましいヤツだぜっ!(笑)←伊礼くんファンの皆様、ゴメンナサイ…(;´∀`)w





アンナ公式ブログにも、サプライズパーティーが載ってましたね♪




もちろん、うちのお姫様も(ノ´∀`*)






いや~~~~~!ショーパンっ!!(/ω\)イヤン



カワユス~~~~!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン




これは…大休憩中なのかな??




もぅすっかり仕事やり終えたぜ!的な、サワヤカあさちゃん(笑)





はぁ~~~!早く会いたいぃ~~~!!。・゚・(ノд`)・゚・。






では、疲れがたまってるせいか…今日はこれで休ませていただきます(つ∀-)オヤスミー(笑)




『恐ろしく眠いんですの…』Byアンナちゃん(笑)










では、拍手コメントのお返事です☆



23:59  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.02 (Wed)

さとこからのお礼♪

は~…( ´Д`)=3


今日も疲れたべ…( ´Д`)=3




そんな状態でフラフラと帰ってきたら、



さとこさん…



もといw



あさちゃんから、ぶ~会更新のお礼状が届きましたぁ~~~♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





ご披露出来ないのが残念ですが…(;´∀`)




(多分、これから更新のセナメイツの方もいらっしゃるだろうしね☆


楽しみが減ってしまう…w)




まずは、第一印象。





男役と女優のハーフだ…(;・∀・)ww




なんだろう???



キレイでカワユスだけど、かっこええ(笑)←まんまやんw





なんていうんでしょう???




この永世中立国的な感じ(笑)←ますます意味不明w




デコルテで誘惑しておきながら、しっかりジーパンみたいなwww




色々要因を考えてみた。





多分、ポーズっ!




なんだか、エラく新鮮に見えるんですよねぇ~(ノ´∀`*)



至って普通なポーズですけど、あさちゃんにしては、珍しいというか…(笑)




ちょっとだけ肩をすぼめてる感じもイイっ(≧∇≦)bカワユス




とにかく、カッコいいおねえさん☆です(笑)




会長、こんなあさちゃん、結構スキですっ(*ノェノ)キャー






同じくあさちゃんからのお礼状が届き、興奮しすぎた、


あるセナメイツさんからのメールでは、


オイラの事を『会員さん』と連発されちゃいました(;´∀`)(笑)




ま、確かに会員ではあるのだが…(;´∀`)(笑)



それぐらい興奮しちゃうものだということですわ(*っ∀・`)ノ)) (笑)



(ちょっとだけ、『さとこさん』と言われた、


あさちゃんの気分が味わえて嬉しい会員ですw


ありがとうございます(*´∀`)アハハン♪)





おバカ目線でいえば…





そのポケットに入ってる手になりたいね…( ´Д`)




グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ








では、1月26日からの拍手コメントのお返事です(;´∀`)←あ、逃げたっw


23:53  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.01 (Tue)

復活っ!!

いやぁ~~~!1週間ぶりに復活ですっ!|ω・`)ノ ヤァ




ふ~・・・世間の空気は、こんなにキレいだったのかっw





やっぱ、シャバの空気はちがうねぇ~~(`∀´)←ドコにいた?w





めでたくインフルの逆襲を跳ね除け、(余韻の咳は残ってますがw)




本日から出勤しましたぁ~~♪(´▽`*)






え~え、早速4時間近く、残業してきましたけど・・・何か?w





おかげさまで帰り道は雪が降る中、歩けましたわ(-∀ー#)w





またもや、リアルペテルブルク体験ですよっ!(-∀ー#)w





寒くて、寒くて…思わず、アンカレのオープニングを1人で何役もこなして



歌いながら帰ったわっ!ヽ(`Д´)ノ←元気たっぷりやんw








え~ということで、オイラは完全復活です(;´∀`)w




おめでとう、オレw






んで、あさちゃんは・・・




今日は事務所の新年会だったんですねぇ~♪




遠野あすか嬢のブログにご登場してました♪(´▽`*)






最近、あさちゃんは宙組さんご観劇で、(ひさしぶりのあさウヒ~♪)




貴月あゆむさんのトコで、





んも~めちゃめちゃカワユスなうさぎちゃんにもなってたし♪((▽\*)≡(*/▽))イヤーン






(皆様、タレコミありがとうございました(;´∀`))




色んな方のところへご登場されてるけど…




肝心の人妻日記が・・・・(;´∀`)ww






ん、まぁ、いいんです♪




いくらでも待つわ♪



思い続け~て、まちこが~~れてたぁ~~♪ですよ(笑)












・・・・とココで、ヘンタイ同盟wなセナメイツから電話掛かってきて、



2時間ぐらい経ってしまいました(;´∀`)w



そんな間に、人妻日記が更新されてましたわ~~♪ヽ(´ー`)ノ





うふふ♪楽しそう♪







では、書き逃げっ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



(拍手コメントのお返事を書こうと思ってたのに…(;´Д`)


次回、書きますっ(m´・ω・`)m ゴメン…)



01:08  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
