2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.29 (Tue)

座長のスパムおにぎり。

どぉ~もぉ~~♪(^O^)/





いやぁ~、皆さんお元気でいらっしゃいましたかぁ?





会長は、元気でしたよぉ。





…というか、もぅ、カラ元気でございますよ(-∀ー#)ww




この時期だしね、毎年のことだしさ、言いたくないけど…



なんで年度末って急に忙しくなるのさっ?!。・゚・(ノд`)・゚・。


そして、そんな時に部屋のレイアウト変えるとヌカす総務っ!!(-∀ー#)ww


お前たちのせいで、引越し作業が入り、



余計いそがしくなったじゃね~かっ!!ヽ(`Д´)ノww





こっちはやらなきゃいけないことばっかりなのよっ!



仕事もプライベート(主にあさちゃん関連w)もっ!!ヽ(`Д´)ノww




だもんで、さっさと終わらそうと思って、必死でがんばったら…



土曜日に二の腕の筋肉痛ですわ…(;´∀`)ww



まぁね…被災地の方たちの事を思えば、こんな事ぐらいたいした事ないんだけど…。




そんな時に誕生日迎えてしまったのよねぇ~…オイラ(;´∀`)ww




だから余計に疲れが溜まるのか…?。・゚・(ノд`)・゚・。




その間に、あさちゃんがいろんなトコロに登場してるし…(゚Д゚;∬アワワ・・・





全然追いつけない…(;・∀・)





このままALiveⅡに突入してしまうのか?オイラは…。






と、そんなこんなで、この数日間で、




とりあえずかき集めたあさちゃんの事と、





またもやお詫びを…(;´Д`)←また?…(-_-;)



00:37  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.22 (Tue)

ALiveⅡ開催っ!!


今日、あさちゃん自身から、お昼前頃(?)に、


いち早く文豪ブログにてご報告がありました。




『ALiveⅡ』開催決定だそうです☆


(因みに、トークライブは残念ながら中止だそうです。)





この結論が…良いのか、悪いのかはオイラには解りません。



意見は、それぞれの立場で違うと思います。



きっと、その意見はどれも間違っていないと思います。




個人的には…本音の本音を言えば、めちゃくちゃ嬉しいです。


叫びたいぐらいに。



ただ、やはり手放しには喜べません。


色んな事を考えたら…。





でも、あさちゃん始め、キャストやスタッフの皆さんは、



最高のステージを届けようと頑張ってる。





特にあさちゃんは…



人一倍、色んな思いを抱えて、必死になって頑張ってると思います。






会長はイタいファンだから、



そんなあさちゃんを応援せずにはいられません。




いや、そんな時だから応援したいのです。





被災地の皆様の事と同じぐらいに。







今回ほど、自分があさちゃんに会いに行ける環境が整ってることに


感謝したことはありません。



行きたくても行けなくなってしまった方…


まだ、それどころの状況じゃない方…


そして、お仕事で見に行けない方たちには、本当に申し訳ないのですが…




会長、あさちゃんの応援へ行ってきますっ!




その分…今まで以上にレポを頑張りますっ!




『行った気分になってもらえる』ようなレポを…。




(あんまり言うと、実際の出来にズっコケるといけないから、これ以上言わないw)







きっとステキなステージになります☆


だって、あさちゃんがこんなに頑張ってるんだもん♪→リーダー☆あさちゃん♪


(『ALiveⅡ』のブログがやっと開始っw)







そして・・・



どこよりも早く、文豪ブログを書いて開催決定を伝えてくれた、あさちゃん・・・。



本当にありがとう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



きっと、あさちゃん自身からセナメイツに伝えたかったんだよね・・・(´;ω;`)




そんなアナタが大好きです・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン






『ALiveⅡ』、全力で応援しますっ!( `・ω・´)ノ

23:16  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.21 (Mon)

スーパームーン☆

昨日になっちゃったんですが、





19~20日にかけての月は、



なんか、珍しい月だったみたいで、



(すみません…サイエンス分野は全く弱いんで(;・∀・)よく解ってません(笑))




『スーパームーン』と呼ばれる月だったようで、




むちゃくちゃ明るいお月様でした☆







会長宅のベランダから、夜中の2時半に撮影しました(;´∀`)(笑)






でも、むちゃくちゃキレイじゃありませんか?!ヽ(・∀・)ノ




まるで、あさちゃんのようです(*´∀`*)(笑)←イタくて、すんません(笑)





被災地の皆様も、このスーパームーン見れましたか?(´∀`*)




少しでも、皆様の心が、




このスーパームーンで癒されますように…☆





23:56  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.20 (Sun)

今、出来る事。

なんか…今…呆然としてます。



今日、あさちゃんご出演された、J-WAVEの『Heart to Heart』→こちら☆



あさちゃんが、阪神大震災で経験したこと、今自分たちに何が出来るか、


そして、あさちゃん自身の複雑な思いを、


一つ一つ言葉を選びながら、誠実に…


そして、キリっ!とした凛々しい受け答えをしてました。





阪神大震災では、連絡を取るための苦労話や、


冷静さを持つ事の大切さなどを話してくれました。






そして、オイラはまたあさちゃんから教えてもらいました。





今、自分たちが出来る事をやる事。







被災地の皆さんのために・・・と、色々と思う事はありますが、



本当に必要とされてる事をやる。


そして、思うだけじゃなく、実行に移す。


そして、自分に与えられたことを、ちゃんとやる事。



それが、被災地の皆さんのためになる事に繋がっていくんだと…。






そしてあさちゃんも、この状況下の中でのALiveⅡの開催について



複雑な心境があるようです。




実際に、開催がまだ決まってないようで…Σ(゚Д゚)




それでも、開催されることを希望に、今、お稽古を頑張るんだ!と…。・゚・(ノД`)・゚・。






ALiveⅡについては…


ここでどぅこぅ言うつもりはありませんが、


どっちの結果になったとしても、


それが、あさちゃんや出演者の皆さん、スタッフのみなさん、お客さん、


そしてセナメイツにとって1番いい結果なんだ…と思うことにします。






なんか…今回のラジオの事は、オイラが書くにはあまりにも深すぎて、



そして、あさちゃんの複雑な思いがあまりにも切なくて…



まとまってないんですけど…




とにかく、オイラも少しでも多く、また募金をしようと思います。





そして、あさちゃん…言いにくい事もあっただろうけど…


色々話してくれて、ありがとう(TдT) アリガトウ





あさちゃんの鼻すすりがミョ~に多くて、ちょっと心配…(´・ω・`)


風邪?花粉症??←あさちゃん、花粉症って聞いたことないなw



とにかく…大事にね…(´・ω・`)




23:50  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.19 (Sat)

一週間。

あれから一週間経ちました。





被災地の皆さん・・・疲労とストレスで限界のハズなのに、


テレビから、たまに見える皆さんの笑顔。



何よりホッε-(´∀`*)ホッと出来ます。



もちろん、全ての人が笑顔になれてるわけじゃないけれど、



いつか、みんなが笑顔になれるように…♪



そして、被災者の皆さんを助けるために頑張ってる方が大勢いらっしゃる。



自分の命を掛けて頑張ってくれてる方がいる。



それも人種を問わず。




普段は互いを憎みあってるの時だってあるのに。




…人っていいものだなぁ~☆




これからも、少しずつではあるけど、オイラはオイラなりに



出来る事をやっていきますっ!






そして、あさちゃんは連日ALiveⅡのお稽古を頑張ってるんでしょうねぇ~(´▽`*)



お稽古場の照明を減らしつつ…(山田和也さんのブログより☆)




東京でも多くの公演が中止や延期になってるので、



正直、心配ではありますが…。



でも、あさちゃんの誕生日ぱ~ち~(笑)は、盛大にお祝いしなきゃねっ!(笑)



(その前に、アンタ、行けるの?(;´Д`)w)




そんな誕生日ぱ~ち~(違っ)の宣伝がこちらにっ☆→『ALL About Japan 宝塚ファン』



あさちゃんからのコメントも載ってました☆



(さや様☆タレコミありがとうございます♪)



被災地のセナメイツの皆様っ!


あさちゃんが皆様の事を待ってますよ♪




全国のセナメイツの皆様っ!


頑張ってるあさちゃんを応援しましょ♪





全国のセナメイツが東京・赤坂で決起集会wできますようにっ♪





02:03  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.18 (Fri)

キレンジャーのつぶやき

被災地の皆様…。


急に寒くなってしまいましたが…大丈夫でしょうか??



物資も限界近くになり、燃料、ガソリンも不足で、



本当に想像を超える苦労をされてると思います…。




そして、関東圏の皆様も、



計画停電、そして今日大騒ぎだった大規模停電の恐れ等、


まだまだ不便な生活で、こちらも苦労されてると思います…。



余震もまだまだ続いて…



本当に、それぞれの立場で辛い思いをされてるでしょうが…



世界中が応援して、後押ししてくれていますから、



どうか、希望だけは失わないで…頑張ってください。









そして…更新するたびに、あさちゃんの事を書いてしまうオイラ。




実はずっと悩んでました…。





多くの方が大変な思いをしてるのに、



こんな事書いてていいのだろうか?



あさちゃんの事を書いて、喜んでるのは自分だけではないだろうか?



被災されたセナメイツの方もいらっしゃると思うのですが、



その方たちの神経を逆撫でしてないだろうか…。



色々思うことがあるのですが…





セナメイツの一員としてやってるブログである以上、



ココへ遊びに着てくれているのは、きっとセナメイツの皆様。



やっぱり、あさちゃんの話題は欠かさない方がいいのかな?



もしかしたら、ちょっとしたあさちゃんの事でも、


被災されたセナメイツの皆様にとって、少しは元気になってもらえるのかな?



色んな思いを、グルグル抱えておりました。



もちろん、被災地の皆様は、この大変なときに、


ここを覗いてくださってる方は少ないと思いますが…



オイラが唯一、ちょっとだけ変わったことが出来るのは、



ここから被災されたセナメイツの皆様へ呼びかけ、



あさちゃんの事を伝えることぐらいしかないのです…。






『みんなが大変な時に、コイツは呑気なことばっか言って…!』と、


言われるかもしれません。




でも、やっぱりセナメイツにとっては、あさちゃんは特別です。



だからオイラは、ここから少しずつあさちゃんの事を書いていきます。




それでお1人でも、一瞬だけでも、元気になられるなら…オイラの本望です☆




さすがに以前のように、野放しで大暴れすることは



しばらく自粛しますけど…。




あさちゃんの事を書くことは…許してくださいね☆








てことで、早速…(笑)




現在発売中の『週間新潮』に、あさちゃんが出てますよぉ~☆


(タレコミくださった、船木様☆、shuko様☆、ありがとうございます♪)



ALiveⅡの宣伝と…キレンジャー的な話題でした(笑)



ホントに小さな記事ですが、


以前の宣材写真も載ってて、久しぶりに麻パワー注入出来ました☆



可能な方は、本屋さんへゴー!(笑)



00:38  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.15 (Tue)

もぅ勘弁してください。

先ほど、30分ぐらい前でしょうか…。




今度は静岡県東部での地震…。




偶然にも、本日少しだけ早く帰って来れてたオイラは、




つかの間のネットタイム中でした。





お隣の県が震源地ということで、




東北地方太平洋沖地震の時と比べれば多少は弱かったですけど…




(今、調べたら会長の地域は震度2だった…(;´∀`)



 いや!地震に変わりないっ!)






もぅホント勘弁です…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





地球さん、どうかお怒りを静めてくださいませんか??。・゚・(ノд`)・゚・。







これ以上、日本に恐怖を与えないでください…。・゚・(ノд`)・゚・。











今日は、昨日のOGナビご出演のあさちゃんの事を、





久しぶりに明るく書こうと思ったけど…一気にヘコみましたんで(ノД`)シクシク




また今度…。






一言だけ…。




あさちゃん、カワユスでしたよ(ノ´∀`*)♪




23:11  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.14 (Mon)

ALiveⅡのゆくえ・・・。

今日はちょっとだけ暖かかったですねぇ(´▽`*)





被災地の方も、少しは暖かかったでしょうか??






明日からまた冷え込むようです。






毛布や食料などの救援物資が、全部に行き渡るまでには時間が掛かりそうですが、




1日も早く、被災者の皆さんの元に届きますように・・・☆



そして、早く安心して眠ることが出来ますように・・・☆






関東も、ついに計画停電が始まったみたいですね。





関東の方も違った意味での不便さを感じていらっしゃるでしょうね・・・。






でも、ここはみんなで我慢ですっ!




オイラも日頃は電気ムダ使い魔神ですが(;´∀`)




震災以来、意識してこまめに消すようにしとります。





少しの意識で、関東そして東北への電気の供給が早まることが出来るなら…










え~え、ネット遊び時間も減らしますともっ!!(笑)




(そもそも、ブログ更新してる時点でアウトなんじゃ…?(;´∀`))










さて、被災者の皆様の様子はもちろん気になるところではあるんですが…。







この状況下になっても、オイラにとっては何よりも大事なあさちゃんの事。



(不謹慎ですみません…(-_-;)でも、あさちゃんの事も心配なのっ!(;´Д⊂))







演出の山田さんが毎日ブログにて稽古の進み具合を知らせてくれるので、




大変助かってますっ☆




(ありがとうございますっ♪山田さんっ)





稽古が公演が予定通りに進むのか…?というご心配されてますね…(´・ω・`)







…確かに…。






あと初日まで2週間ちょい(意外と早いw)しかないのに、





世間はこの状況で…。








不謹慎ですが…初日、開くかなぁ~…(´・ω・`)






いや、開くだろうけどw(;´∀`)








まぁ…開いたとしても、オイラは当日は早くて2幕からの参戦だけど…(;´∀`)w




(現在の4月1日プラン。←あくまで理想w



PM17:30まで、初年度初日のお仕事。



PM18:00  名古屋出発



PM:19:50  東京到着



PM20:00  東京駅からACTまで、タクシーぶっ飛ばすw



PM20:20  2幕から参戦ww)






とにかく、計画停電の中でも頑張ってるあさちゃんや、




ALiveⅡメンバー&スタッフさんの事を思うと…。・゚・(ノд`)・゚・。






うん…とても複雑…(´・ω・`)






ましてや、こんなときだからこそ、





さらに頑張ってしまうJの姿が見えるので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。









とにかく、




あさちゃんも、ALiveⅡメンバーも、スタッフさんも、



被災者の皆様も、救助隊の方達も…






みんな、みんな、頑張って欲しいですっ!!( `・∀・´)ノ




(…オマエも、ガンバレヨ…色々と…w)










と、ここで紹介したいサイトを・・・。



栃木県の避難所にて、停電のなか最初の夜を明かしている20歳の学生によって作らそうです。



世界中から寄せられるツイッター上でのこころに残る言葉が集められてます。



コレを読んで…号泣してしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。



日本はまだまだ大丈夫っ!そして、日本は愛されてるっ!って実感できました。




コチラです→『地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき』



23:05  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.13 (Sun)

がんばれ!

3日目の夜となりました。



日が経つにつれ、どんどん被害が拡大していっています。




連日のテレビで写し出される光景に、



本当に同じ国で起こっていることなのかと、




目を疑わずには居られません…。






国内から、そして世界中から、



東日本を救おうと、続々と救助隊が駆けつけてくれてます。







被災者の皆様…あと少しだけですっ!



安っぽい言葉しか掛けられないですが…頑張ってくださいっ!





祈ることしか出来ないですけど…



皆様の無事と復興を、祈っています。










そして、こんな状況の時ではありますが、




あさちゃんがブログ更新してくれましたっ!。・゚・(ノд`)・゚・。





あさちゃんの無事が確認出来て、ホントに嬉しいっ!!





阪神大震災を経験してるあさちゃんにとっては、



きっと今回の被災者の皆様の気持ちや状況を十分、理解してるハズ…。



ブログの内容からも、あさちゃんの心遣いが至るところにあって…



感動しました…。・゚・(ノд`)・゚・。






被災されてるセナメイツの皆様っ!



あさちゃんも応援してくれてますよっ!



そして、全国のセナメイツも皆様が応援してますよっ!






だから…どうか気落ちせずに…みんなで頑張ろうっ!!




23:02  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.12 (Sat)

どうか無事で・・・。

日付が変わってしまいましたが…。



みなさま、ご無事でいらっしゃるでしょうか?(´・ω・`)





東北・宮城を中心に、東日本の皆様が大変な思いをされていらっしゃいます。




関東も大変な被害になってしまって…。



未だに余震に怯え、眠れない方もいらっしゃると思います。



どうか、ご無事で過ごしてください…。








そして、とりあえずオイラは無事です。



ぴんぴんしております。



何名かの方が、心配コメントをくださいました。



皆様も大変だろうに、



こんな目クソ以下のオイラの事を心配してくださって…。・゚・(ノд`)・゚・。



本当にありがとうございます。




オイラは職場で地震に遭いました。



名古屋は震度4でした。


もちろん、大きな揺れでしたが、



今まで感じた事のない、気持ち悪い長い揺れを感じました…。



その時、マジで地震が恐いと思いました。



自然災害ほど、恐ろしいものはないと思いました…。





そして、こんな時だからこそ心配でならない、あさちゃんの無事…。


かーくん(加賀谷さん)のブログによれば、


ALiveのお稽古は中断となったとの事。


しかし、東京の被害のニュースを聞くたびに、


あさちゃんが今頃どうしているのか…


そして、他のメンバーやスタッフのみなさんも…。




ホントに、ホントに、心配です…・゚・(つД`)・゚・





そして、ここへ遊びにきてくださる、被害に遭われたセナメイツの皆様…。



どうか、ご無事で…。










皆様の無事を、祈ることしか出来ない自分が歯がゆいです。


普段と変わらず、ぬくぬく過ごしてる自分を情けなく思います…。



何か出来る事があるハズなのに、何も出来ない…。



未だ家に帰れない人が居るというのに…。






1日も早く、日本全体が『日常』に戻れますように・・・。




01:02  |  日々の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.07 (Mon)

女優なカレンダー♪

ALiveのお稽古は、初日から、ぶっちぎってるみたいですが…(;´∀`)(笑)


あさちゃんは、踊りたくてウズウズしてたみたいだし(*´ο`*)



今頃、元気にやってるだろうか?




そんなところへ、




ぶ~会からの予告通り、ぶ~会特製のカレンダーが来ました~(*´∀`*)










…って…







キャ~~~~~~~~~~~~!!!(*´∀`*)






ナニコレっ?!(*´∀`*)



いいのっ!?(〃д〃)(笑)






もぅね、ぶ~会様。




オイラ(オレら?w)の好み、解りすぎっ!(●´ω`●)



表紙から…セナJ、誘ってます…(//△//)(笑)




(その下は、ど~なってんねんっ?!(*´З`*)w)





さっぱりとした、そのまんまなあさちゃんヽ(・∀・)ノやら、




も~テラカワユスなあさちゃん(●´ω`●)やら、





くりくりパーマなあさちゃん(*´∀`*)やら、





…上目遣いな、あさちゃんやら…(//△//)(笑)、






肩出し、谷間ガード(ノ_・。)wなあさちゃんやら、





二の腕チラ見せ(〃д〃)なあさちゃんやら(笑)










んも~!とにかくカワユ過ぎっ!!(●´ω`●)(笑)






もちろん、キリっ(`・ω・´)と系なあさちゃんもいましたよ♪(*´∀`*)






ヤバいわ~…この人…(;´∀`)(笑)







もぅすっかり女の子ですよ♪(*´∀`*)(笑)





ピアスもカワユスで…(*´∀`*)






ホントに男役だったの?(゜_゜(笑)






って事で、




きっとまだ、お手元に届いてないセナメイツの方もいらっしゃると思いますんで…(笑)




あんまりオイラがベラベラと言うのは、イカンから…(;´∀`)(笑)






また後日、一枚ずつ語ろう…♪(*´∀`*)(笑)←ホント?






因みに、会長No.1は…




ひじょ~~~~~~っに、甲乙付けがたいんですが…(;´∀`)(笑)








秋の…




『人肌、恋しくないですか?…』的な(笑)←会長の脚色なんで、コンセプト間違ってるハズ(;´∀`)(笑)





ちょ~っと寂しげな、でも、確実に攻められるよ うなのが好きっ♪(*´∀`*)(笑)





でも、他のも好きっ♪(*´∀`*)



(結局、あさちゃんなら、なんでもいいのでは…?(;´∀`)w)










まだ未着の方は、かなり期待して、いい子で待ってましょ~ね♪(笑)




あ、因みに、ぶ~会といえば、あの方も…(笑)







ご出演です♪ヽ(・∀・)ノ
22:54  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.05 (Sat)

ぶ~様、おめでとう♪

本日は・・・



あさちゃんのナイトであり、相方であり、



そしてセナメイツにとっても愛すべき存在の、



ぶ~様のお誕生日でございます~~(゜▽゜)






ぶ~様、5歳(・・・だったっけ?w)の誕生日、おめでとうございます~♪







・・・だから、あさちゃんは今日オフなのか?(゜▽゜;)w






なんか、噂によると・・・今宵もアンカレメンバーはどこぞで・・・集結?w




元気だなぁ~(゜▽゜;)ww




まぁ、それにあさちゃんが加わるかどうかは知りませんがw






さて、いよいよアンナちゃんも終わってしまって、



次はALiveⅡでございますよっ♪



さっそく明日からお稽古らしいので・・・



そのモードにならなきゃいけないんですが・・・





・・・アンナちゃんがこびりついてしまって・・・(^_^;)





オイラ、何回見たのか数えました。




東京6回、兵庫2回、名古屋2回・・・。




計10回・・・ヽ(´ー`)ノ




・・・完全に見すぎですっ!ww






確かに、アンカレ期間中、仕事も重なってボロボロだったなぁ~・・・(´・ω・`)




インフルにもなったしww



そりゃ、こんだけ見てればね・・・。病気にもなりますよ…w




(まだまだ、上手はいらっしゃると思いますが、



しがないサラリーマンには、限界がありますww)







そのお陰で、こんなところにまで影響が…



今日、相変わらずにセナメイツのネイリストさんのところでメンテ。



もちろん…乳白色のグラデのキラキラ(´∀`)









太い指で申し訳ないけど…w



こんな感じに仕上げてもらいました♪



名古屋で頑張って、あさちゃんの爪に注目してたんだけど…(゜▽゜;)




わかったことは、色とキラキラってことだけww




おまけに名古屋公演を一緒に見たはずのネイリスト様は…




『見てなかった…Σ(゜ー゜;)』




…見てよぉ~~!( TДT)www





ま、とりあえず基本系にしときゃいっかwwってことで、これに決定♪



あさちゃんのはすごいキラキラしてたから、ホロとか入れてるんだろうなぁ。




しかし、舞台にも立たない、一般人なオイラがそこまでキラキラしても




仕方がないから…(゜▽゜;)ww





これで、しばしの間はあさちゃんと(無理矢理)お揃い♪(*´Д`*)








あ、どうやら帝劇100周年の記念ぱ~ち~の記事が色々来てるみたいっす!


『えるこみ』

『げきぴあ』




橋本さん…チャックって…(*´Д`*)www




そして…かなりなツボなやつを発見してしまいました…(´∇`)






これは…元祖:夫婦漫才の伊礼彼方様以上のものを感じました…Ψ(`∀´)Ψ




新たな、夫婦漫才の結成です…www



こちら↓









命名『さとこさとし』ww






漫才が聞こえてきそうだわ…www












さて、今から1週間前には滞在した中日ビル周辺へいってきます♪





焼き鳥~~♪(´∀`)www






14:02  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.04 (Fri)

アンナ・カレーニナ大千秋楽っ!

少しばかり遅くなりましたが…



『アンナ・カレーニナ』大千秋楽、



おめでとうございます(*^▽^)/





いやぁ~、今日、行きたかったです…(ノ_・。)



なんでこんな日に、ハズせない仕事が入るのかしら?(-.-;)





でも、心お優しい関西組セナメイツの皆様が、



タレコミしてくれましたっ!。・゜・(つд∩)・゜・。




ホントに×10、ありがとうございます。・゜・(ノд`)・゜・。




かなり、嬉しかったですっ!。・゜・(ノд`)・゜・。







その中から、少しだけ…





・一幕は、キャストの皆様、アドリブ全開だったらしい(笑)



・もちろん、人妻も♪クローケーの場面で、ヴロ様に囁きながら声援を送る、アンナちゃん(笑)



・その原因は、いつもよりクローケーの球を遠ざけて、「ここから打てっ!」的にリクエストした、極Sなベッツィー様(笑)



・そんなプレッシャーはものともせず、しっかり決めたらしい、伊礼彼方様(笑)



・カテコでは、ぐっと涙を堪えてたらしい、あさちゃん。・゜・(ノд`)・゜・。



・キティちゃんは泣いちゃったらしい…。・゜・(ノд`)・゜・。




・そして、ダブルアンナちゃん達からの、サプライズ?


ドリーが登場(笑)←正体:女優の一路真輝様(笑)





…と、まだまだ他にも沢山あったらしいですよ♪ヽ(・∀・)ノ





出待ちも、あさちゃん出てきたのはもぅ随分遅かったらしく、近所迷惑も考え(笑)、




静かに、あさちゃんはずっと、手を振っててくれたらしいですよ♪(*´∀`*)










あ~ホントに終わってしまいましたね…。




正直、始まる前は重くてシンドそうだ…(;´∀`)と思ってましたが、




見れば見るほどハマって行き…(笑)






最終的に何回見たの?オイラ…(;´∀`)(笑)←明日確認してみよ…。





とにかく、いい舞台を作ってくれたアンカレ・カンパニーの皆さんと、



このアンナちゃんで、確実に女優として成長した、あさちゃんに(*´∀`*)






心から…ありがとう(*´∀`*)
02:20  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.03 (Thu)

儲かっていらっしゃいます??

…人妻なら、こぅやって言っただろうか??(;´∀`)ww



本日、アンカレ大阪公演初日っ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




関西組の方々が、タレコミをくださいましたっ。・゚・(ノд`)・゚・。




ありがとうございま~す♪(´▽`*)



(明日の大楽レポも、よろしくおねがいしまぁ~す♪(´▽`*)←スミマセン、ず~ず~しくてw)




たった1週間しか経ってないのに、



大阪スペパでの発言は何だったのか…?(*っ∀・`)ノ)) ww




関西(大阪限定?)ネタの『儲かりまっか?』『ぼちぼちでんな♪』のやりとりww




あと、又聞きなんで、間違ってたらスミマセンが…




伊礼彼方様からの『たこ焼き好きって言ってww』


あさちゃん『お好み焼きが好きですww』の夫婦漫才ww



(たこ焼きは…タコ無し焼きだもんね(;´∀`)ww


あさちゃんの場合ww)






もぅ、女優としてのプライド??はどこへ行ったのか…?(;´∀`)ww





確かに、名古屋公演からカテコのあさちゃんがグダグダだったんだけど…ww





ついに、諦めましたね??( ̄▽ ̄)ww






でも、それがJでございます♪(笑)




客を楽しませるためなら、自虐ネタも使う芸人魂ww←女優魂とは、また違うww




サスガです☆ww





あと、今日は嬉しいことに、人妻日記も2連続更新♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




こちらも、久しぶりだったせいで、大興奮なセナメイツの皆様から、



続々とタレコミを頂きました♪


ありがとうございました♪


(皆様のハシャギっぷりが、すご~くカワユスですよ♪(ノ´∀`*)ww)




待ちきれなくてぇ~~♪




仕事中に、ケータイから読んできましたがね。





大阪スペパでお約束してくれた2点を、それぞれ書いてくれました♪




しかし…さすが元・文通クラブの部長様ww




オトすべきところはオトし、



じ~ん(´;ω;`)と来るところも、ちゃんと掴む…。






ニクいぜっ!やっぱりww





特に〇〇〇さん絡みの事。








あさちゃん…ちゃんと気づいてたのね…。・゚・(ノд`)・゚・。



(まぁ、自分の事だしねぇ~…)




でも、そんなセナJを心から愛おしいと思った、今日の午後ww





アンナのように、今~すぐ抱きしめたい~~♪と思ったっww





すっごく愛おしくなって…。・゚・(ノд`)・゚・。ww






でもね、セナメイツの多くの方たちは、



そんなあさちゃんが大好きなんだよねぇ~♪(ノ´∀`*)ww←さりげなく同意求むww




だから、あさちゃんには、これからもあさちゃんの思うとおりに進んで欲しいし、



オイラは、そんなあさちゃんにずっと付いて行きたいと思うのである…。







・・・と、イタイ発言をしてしまったので(/ω\)ハズカシーィ




気を取り直して、昨日の帝劇100周年ぱ~ち~の記事などを…。




『まんたんウェブ』


(『ニューヨークへ行きたいかぁ~!?』


 あ&橋『おーーーーー!(`・ω・´)』www)←橋本さん、サイコーww





『オリコンニュース』

(あんよが…(*´д`*)キレイかぁ~~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ)








《業務連絡》



各種コメント、ありがとうございやす☆


そして、大阪公演レポもありがとうございやす☆


名古屋公演が終わったら、お返事できるか・・・と予想してたけど、



意外と(というか、やっぱり…(;´∀`)w)立て込んだ毎日でして…w



落ち着き次第、お返事差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ♪



これに懲りずに、引き続きコメント受付中です♪(´▽`*))
01:37  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.02 (Wed)

膝上10センチ!

3月1日は…



帝国劇場さんのお誕生日♪



しかも、今年で100歳っ!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!




おめでとうございます♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



昨年から、イロイロと帝劇さんにはお世話になっておりますが、



今年もイロイロとお世話になりますので(笑)




どうぞヨロシク…。( `・∀・´)ノヨロシクー







・・・・ってことでっ!!!






セナメイツの皆様っ!!!ご覧になりましたかっ?!




深夜のN〇Kのニュースっ!!!





なんと、あさちゃんが僅か1,2秒でしたけど(笑)登場しましたよ~~!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ






しかも…しかも……








膝上10センチほどのタイトなミニスカートでっ!!





(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ






なんのこっちゃ??ですよね…(;´∀`)ww




見てきたばっかりなんで、深夜にもかかわらず、大興奮です…(;´∀`)




(興奮おさえてぇ~~♪Byアンナちゃん)





帝劇100周年の記念ぱ~ち~の様子が写りましてね、



今年の帝劇作品に出演する方たちが壇上に上がって、



ズラ~~っと並んでる様子が出ましたのよ♪



(その中には、鳳蘭さんや、ピンクワンピwの紫吹淳さんも♪


 リカさん…さすがだわ(;´∀`)w)



あさちゃんは、白の半袖シャツにブラウン系なミニタイト(〃▽〃)


ネックレスに、ゴールドのバングル。



髪はいつもとおりww




(大阪スペパではなんとも思わなかったけど、髪のびたね~~♪


そりゃ、切りたかろう…ww)





そして…みなさん…なんと…



に~~っこり♪と笑ってるんですよぉ~~~♪イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン




最初は普通にしてたけど、急に、ニコッ(*^∀^*)ってっ!!









いやぁ~~~~~!(*´ェ`*)その笑顔、反則っ!!(〃▽〃)www←しばらく、ほっといてやって…







可愛すぎるっ!!!!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ








そして、スカートから覗く、キレ~な脚っ!!(*ノωノ) イヤン





帝劇エリザの千秋楽出待ちで、目の前で見た以来だわぁ~~~(ノ´∀`*)ww




ひざ小僧も…www(●´ω`●)←だれか、良いお医者さんを紹介して…(;´∀`)w





いいのっ?!




こんな公の場で、ご披露してっ!!ww(*ノェノ)キャー



公共の電波で、全国配信しちゃってっ!!www(*ノェノ)キャー





…関係者だとか、何だかのエロおやじ達に狙われてなかっただろ~か…(´・ω・`)←しつれーww








でも…帝劇の、



しかも、ぱ~ち~にしちゃ…ちょっと大人しい格好だなぁ~?(´・ω・`)と思ったら





お隣に、ウルトラクイズでご一緒の橋本さとしさんが、



メガネにスーツでビシッ!と決めてたんで、




ウルトラクイズのニュースキャスター役にちなんでの格好かな??(*´∀`)♪



そぅ思えば、納得な装いです♪



(でも…こんな短いタイトなニュースキャスター、いるんかね?(/ω\)イヤンww)






あぁ…ホントにありがとうN〇Kさん…。・゚・(ノд`)・゚・。ww


アナタ様が神に見えましたっ!!




神様っっっ!!Byレーヴィンw






しかし、あさちゃんも忙しいなぁ~…。


きっと名古屋公演おわって、すぐ帰って、



ぱ~ち~出て、



明日の今頃は、すでに大阪でアンナちゃん終えて、どこかで打ち上げ…(笑)




でも、その充実っぷりが、今日のぱ~ち~での笑顔だったかもね♪




明日は、もしかしたら色んなニュースで、



帝劇100周年のニュースが取り上げられるかもしれませんよっ!





録画、録画っ!(;゚Д゚)







あ、タレコミによると、



あさちゃんは、橋本さんとご一緒にご挨拶したらしいんですが、



ボケと突っ込み状態だったそうな…(;´∀`)w



新たな夫婦漫才、結成??(;´∀`)ww



元祖・夫婦漫才(相方:伊礼彼方様)とも、あと2日でお別れだし…ww











00:57  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
