2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

むきゃ~~~!

今日は、叫ぶだけっ!!(;´∀`)ww



あさちゃんのランチ仲間wwの貴月あゆむさんのブログへGO!!




めちゃめちゃカワユスなあさちゃんがいますっ!!!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ





お口はピンク(〃▽〃)



前髪もしっかり確認出来て(〃▽〃)



毛先もくるりん♪となっちゃって(〃▽〃)




おまけに幸せそうなお顔っヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






全てがカワユス~~~~~~~~!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーンww






お店は…噂では十分聞いておりますww


機会があれば行ってみたいとこww



私が職場で、このお店への熱い思いを語ったら、



何を思ったのか、わざわざ休みをとって(しかも偶然にも台風直撃の中w)



東京まで出向き、開店と同時に男1人で入って食ってきたという



伝説な男子も生み出したお店(;´∀`)ww←オイラの周りはアホだらけww






いいなぁ~~~~!あさちゃん(´д⊂)ww






というか…この写メ、ホントにヤバイ…っ!カワイイっ!!(≧∇≦)b




どうしようっ!?www←どうもすることない。



もぅすっかり女の子だねぇ~(*´∀`*)(笑)




某人気女優の真矢みき様ではありませんが(笑)、





こんなに自然と、





しかも想像を超えてかわゆくなったトップさんがいていいのだろうか?(≧Д≦)ノノノ(笑)








あぁ…ホントにカワイイ…♪(*´∀`*)(笑)←大丈夫か?






…深夜の興奮は、しばらく続く…w






00:21  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

ALiveⅡ大阪レポ:その4

はい、ど~も♪|ω・`)ノ




最近は、週1更新が目標の会長です(;´∀`)



一体いつになったら、


ゆっくりと落ち着いてブログ更新をこまめにできるのやら…( ´Д`)=3




あさちゃんのように前向きにガンバル意識もどっか飛んでいってしまったさっ!ヽ(`Д´)ノw




そんなあさちゃんも…お元気みたいですね♪



久しぶりの文豪ブログ更新もあったし(ノ´∀`*)



(なぜ、オフの日まで、こんなにカワユスなんだろう…(?_?))





ALive2の義捐金も東京・大阪合わせて、約800万円(゚д゚)!が集まり、


改めて、ALive2のスゴさを思い知らされました。




これも、あさちゃんやメンバー&スタッフさんのがんばりの成果ですね( ^ω^ )


もちろん、賛同された皆さんの優しい心の現れでもあります♪


この義援金が、1番必要としてる方に一刻も早く届きますように・・・☆





そして、三銃士に引き続き、



早くも『ニューヨークへ行きたい!!』のプロモが出ましたよ~♪→コチラ♪




このプロモ見ただけで、早くもワクワクしております((o(´∀`)o))




だって、めちゃめちゃ楽しそうじゃないっすかぁ~!(*´∀`)アハハン♪




これは、絶対オモシロイっ!!( `・∀・´)ノ





早く10月にならんかなぁ~♪(笑)







ってことで、前置き長くなりました(;´∀`)




一体、いつ終わるのか解らない(笑)ALiveⅡ大阪レポ4弾です。





今日は…あの方のご登場ですww


23:58  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

ALiveⅡ大阪レポ:その3

ご無沙汰でございます(;´∀`)




いやぁ~!忙しかったねぇ~先週は・・・トホホ(;つД`)



また更新が止まってしまったので、



『アイツまた、倒れてんじゃね?(;・∀・)』的なメールもチラホラ頂きましたw



ありがとうございます(;´∀`)オイラ、めちゃめちゃ元気ですww



元気だけど・・・まったくALiveⅡから抜けきっておりません(笑)



日中は仕事、帰ったらひたすらプログラム眺める毎日・・・(;´∀`)←重症だなw




実は大阪レポも下書きが完成してあって、手直ししてて、



今日上げるのも、ホントは昨日上げてあるハズだったんだけど…



どうも書き上げて力尽きたらしく、更新してなかったという…(;´∀`)ww







ま、そんなわけでまた続きを・・・。




おバカな事しか書いてないので、読み流す程度で結構ですよ~(;´∀`)w


00:27  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.14 (Thu)

ALiveⅡ大阪レポ:その2

なんだかなぁ~・・・。



色々と行きづまってる毎日です・・・(;´∀`)ww



大人のキットカットの減りが早いこと・・・w←大丈夫か?





ま、前置きはおいといて、




少しもはやく大阪レポを書き上げたいところでありますが、




1章ずつやっていくことにしましたんで(;´∀`)ww




これから長期間にわたるレポでよければ、読んで下さい(;´∀`)ww





00:12  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.12 (Tue)

ALiveⅡ大阪レポ:その1

今日から現実の世界です・・・。(;´Д`)





全く、なんてツマラナイんだ・・・(-_-;)ww





昨日まで~♪ボクの背中にはぁ~♪的な感じでフワフワ出来てたのに…。





ヘッダーの修正くらい、自分でやってよっ!ヽ(`Д´)ノ(笑)←上司へのグチw








・・・ってことで♪




まさか自分がレポできなくなるくらい、感動しまくってしまったALiveⅡ大阪公演。



今日から少しずつ、小出しに(笑)お送りします☆





でも、その前に・・・。




残念ながら、今回ALiveⅡをご覧になれなかった方へ・・・・。



『シアターフォーラム』で、東京か大阪か、どっちのゲネプロかわからないけど、



あさちゃんのMCと、あらいぶTシャツの説明の動画が配信されておりますっ!!→コチラ☆


(ページ開いたら、右端にある『関連リンク』から、Tシャツ説明動画へも飛べます♪)



そして、『演劇キック』には、ウェディング・ライダーの全貌がっ!w→コチラ☆





そして、ALiveⅡとは全く関係ありませんが(笑)



『三銃士』のプロモが出来たみたいです♪→コチラ☆




以上、おしらせでした☆





では、ALiveⅡ大阪小ネタ集(ついにネタになっちゃった…w)へ行きます。


00:34  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

ALive2…解散っ!

……………………。







。・゜・(つд∩)・゜・。








…終わっちゃった………。・゜・(ノд`)・゜・。







あっというまに…。






今日の大千秋楽、





幕開きから、すんごい盛り上がりでした☆





あさちゃんも、メンバーも、バンドさん達も絶好調っ!






もちろん、アパショからは会場総立ちっ!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ





メンバー紹介の最後決めポーズが決まった瞬間、




会場内が狂いまくってしまって、収集付かなくなってるのに、






がしやま先輩が、コソーリ煽るもんだから(;´∀`)(笑)





さらにおかしくなる客席(笑)







あさちゃんからも、






『せんきゅ~~~~~~♪』の大絶叫(笑)








そして、あんまり盛り上がり過ぎて、







エルビエントで、声を二回もひっくり返しちゃったのも、ご愛嬌(●´ω`●)ゞ(笑)







そして、♪This is The Momentや、♪奇跡では、



過去最高な、あさちゃんの思いがたっぷり入った、


感動するくらい、よかったです。・゜・(ノд`)・゜・。





(後で、泣いてたでしょ?Ψ(`∀´#)と、連れに突っ込まれた…(;´∀`))




あらいぶTシャツも完売し、




(ペンライトも完売したとかw(゜o゜)w)、





キャスト、スタッフ、客席が本当にひとつになった、




すごくいい千秋楽でした…。・゜・(つд∩)・゜・。






昨日に引き続き、もぅ感無量過ぎちゃって、




やっぱり文章まとまりませんので(;´∀`)(笑)







大阪レポは、これから気長に、ひとつひとつ書いて行きます…(;´∀`)(笑)






すみませんが、今日だけは…浸らせてください…ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ







でも、今日のうちに、





これだけは言っておきます。







あさちゃん、メンバー、スタッフのみなさん。




本当に開催してくれてありがとう(*´∀`*)



ALive2、大好きだぁ~~~!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ






(もちろん、ALiveもスキっ♪(*´∀`*))
23:33  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

NHKの中心から愛を叫ぶっ!

あ~(;´∀`)




またもや、こんな時間の更新となってます( ̄△ ̄;)(笑)





久しぶりの大阪は、テンション上がってしまってね(;´∀`)(笑)




2回見て、祝杯あげて、夜桜散歩までしちゃったら、すでにこんな状態です(笑)







しかも…しかも…






ついにっ!念願叶いましたっ!(●´ω`●)







スタンディング~!



ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ





やっぱり、Jのライブはこぅでなきゃっ!(笑)





そして…もぅひとつ…。






奇跡が起きましたっ!





本日のソワレで…。








最前列~!!!!( ̄△ ̄;)(笑)






神様、仏様、ぶ~会様…。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)





ありがとうございましたっ。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)





最初は、何かの間違いだと何度も座席表と確認しましたが(笑)





やっぱり、最前列でしたっ!。・゜・(ノд`)・゜・。(笑)





まぁ~、お蔭様で色々なあさちゃんが見れましたよ…(*/ω\*)(笑)






あんなのや、こんなのや、そんなのや…(*/ω\*)(笑)









…だもんで(笑)、





会長、今だにフワフワとしてて、文章まとまりません(;´∀`)(笑)



て訳で、



今日の事は遠征から帰ったらゆっくり書きますっ(;´∀`)(笑)





明日の大千秋楽の事とともに♪





あ、でもコレだけは覚えてるうちに…。





あらいぶTシャツのデザイン説明で、なっちゃんから、



『五七五で、説明してください♪Ψ(`∀´#)』と、無茶振りされ、




頭真っ白になっちゃった、かーくん(笑)




オタオタしてる内に、時は過ぎて行き…(笑)





そこへ、助っ人登場!







『加賀谷くん


早く言ってよ。


待ってるよ♪』


By 瀬奈J(笑)





せっかく助っ人が来てくれたのに、



それでも、まだオタオタしてる(笑)かーくんに…




『ブランシュ君


怒って待ってる!


早くしてっ!!(-∀ー#)』


By どSセナJ(笑)






かーくん…、あと一回だからっ!(;´∀`)(笑)




頑張ってっ!(笑)






あ、あと英語の得意な白髭さんは、




NHKの中心(どセンターw)から、踊りながら叫んでました(笑)




しかし、この前に大罪を犯してた、あさちゃん(;´∀`)(笑)




メンバー紹介で、白髭様を…




『ヒガシく~ん♪』




会場、フリーズ(笑)




あ『あぁ!間違えた( ̄△ ̄;)

ごめんっ!しんちゃん、ごめんっ!( ̄△ ̄;)

しんちゃん、カッコイイ~~~♪(;´∀`)(笑)』




去年も、あきこちゃんをあいちゃんと間違えてましたよね?(;´∀`)(笑)





階段で崩れる、あさちゃん(笑)





その後、白髭様に愛情た~っぷりなハグをしてました(;´∀`)(笑)




では、千秋楽に備えて寝ます(;´∀`)(笑)






おやすみ~(σω-)。о゜
04:51  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.09 (Sat)

あさこの「麻」は「麻薬」の「麻」っ!

最近、大人のキットカットにハマってる、会長です…(;´∀`)w




ついにきましたね~~~!大阪初日っ!!



自分の東京My楽を終えてから、5日しか経ってないんですが・・・



なんだか遠い昔のような・・・( ゚ ρ ゚ )←この1週間、仕事で死にそうだった人。




でも、待ちに待った大阪公演ですよぉ~~~!((o(´∀`)o))






その間には、またもや東北で大きな余震(もぅ余震じゃないよなぁ~…あのレベルでは)があり、



わずかずつではあるけど、復興への道を歩みだした皆さんにまた…。



ホントに、お願いだから…もぅこれ以上は揺れないでくださいっ!地球様っ!!



東北のみなさんが、震災の影響を受けてるみなさんが、



1日でも早く安心して生活することが出来る事を・・・



わずかばかりではありますが、真剣にお祈りしてます。





きっと、あさちゃんは東京以上のパワーをぶつけてくると思いますっ♪



もちろん、あさちゃんだけじゃなく、メンバーもスタッフさんも♪



そして、客席はそれをドーン!!と受け取るでしょう!




きっと、いいライブになります…(*´ェ`*)




そのために、みんなでALiveⅡを盛り上げていきましょ~~~♪






では、行ってまいります♪






あ、今日のタイトルは、




セナメイツさんとメールしてたときに頂いた、メールの一文です(笑)





あさちゃんは、麻薬のようだと…(笑)





そのとおりっ!!!(´▽`*)w






以下、4月1日からの拍手コメントのお返事です☆


そして、4月2日記事からのコメント欄へのお返事もしておりますので、


お心あたりのある方はご覧くださいませ♪







00:53  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.05 (Tue)

モテモテな女優。

やっぱり現実には戻りたくないですね…。゚(゚´Д`゚)゚。ww



本日、まだまだ夢の中のようなフワフワした感じで出社したら…



怒涛に仕事が舞い込んできた…(;´∀`)ww



今年はオイラの担当じゃねぇ!と思ってた仕事が、



またもや舞い込んできたり…



大型(オイラにしては)な東京出張も決まってしまったり…。゚(゚´Д`゚)゚。w




その出張だって、三銃士ともNYとも、全く被ってね~し(-∀ー#)ww




あさちゃんを見習って、自分の出来る事を、ちゃんと仕事でもやろうと思ったりして、



珍しく気合いれてたけど…w





もぅヘコんださ…_| ̄|○ il||liww





さっそくタレコミを頂きました♪



(タレコミ下さった皆様、ありがとうございます♪)




『ひげちゃんコーナー』では、今日もムチャ振りだったらしいですよw



ひげちゃんのお化粧がちょいと白すぎだったようで、



あ『マイケル・ジャクソン風に言って!www』って・・・・(;´∀`)ww



相変わらずのSっぷりを発揮してらっしゃるJw





それでも、イケメンたちに誕生日を祝ってもらえるなんて・・・・ww



ちやほやされるなんて・・・www



夫婦漫才の相方から、ステキな贈り物までもらえるなんて…wwww



(以上、本日2連続更新の座長ブログより)






男子たちよ・・・・甘すぎるぞっ!wwwwヽ(`Д´)ノ←お前、カンケーないしw





しかも、女優のお口から・・・・エ●ガ●●だなんて単語が出てくるとは・・・www







そんなトコが好かれる理由か?(・ω・ )ww







さてさて、もぅ明日が東京公演千秋楽なんですよねぇ~…!(゚д゚)!



あっという間すぎますよね…。




このまま三銃士まで、ずっとALiveⅡやっててほしいのに…(ノ´∀`*)





明日ご覧になられる皆様っ!楽しんで来てくださいね~~~♪






そして、明日が千秋楽だけどww記事がアップされたので、張っときやす♪


『チケットぴあ』


『エンタメターミナル』



どちらの画像いっぱいです♪



やっぱり、タンゴの美女は…(/ω\)イヤンだ♪ww




(い~な~…かーくんww)


00:40  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.04 (Mon)

ALiveⅡ3日目(東京遠征最終日)

まずは・・・ただいま~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ




帰ってきちゃったよ、名古屋にw




脱出ゲームのように職場を抜け出し(;´∀`)てから3日間。






めちゃめちゃ楽しかったなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。





あさちゃん…ホントにキラキラして、カッコよくて、キレイで、カワユスで、




明日も会いたい…。・゚・(ノД`)・゚・。w





でも、仕方が無い( ´Д`)=3




それに今日は、募金でめちゃめちゃ嬉しい事もあったし♪(●´ω`●)ゞ




(詳細はココではお話出来ないのでw、どこかで会長をとっ捕まえてくれたらお話しますw)





うん、また1週間ガンバロ♪




5日間経てば、またあさちゃんに会えるもの♪(ノ´∀`*)






では、Alive3日目の出来事をさらっと・・・。



01:22  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.03 (Sun)

ALiveⅡの2日目。

行ってきました。


ALiveⅡの2日目。



昼公演と、ぶ~会貸切の二本立て(笑)





いつものコンサートだと、正直ぐったりなんですが(笑)



今回は1時間20分(…だったらしいw)の1幕なんで、




2回見ても、そんなにシンドイ感はありませんでした。




むしろ3回目行っても…w←あさちゃん達を殺す気かっ?!ww





そんなこんなで、


本日の昼の部と、ぶ~会貸切をまとめておきやす。


昨日はあさちゃんのことばっかりだったので、


今日は他のメンバーの事も。


04:44  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.02 (Sat)

やっぱり、ハンサムウーマン!

もぅこんな時間…w





え~、行ってきましたっ!




あさちゃんの誕生日ぱ~ち~w





・・・もとい、





瀬奈じゅんコンサート『Alive II~Handsome Woman~』東京公演初日にっ!



すでに、メディア各社でも取り上げられてますね~。


『シネマトゥディ』←お宝写真アリw

『日テレNEWS24』

『テレ朝NEWS』

『日刊スポーツ』

『デイリースポーツ』



もぅセナメイツの間では、さっそく情報が行きかってるかと思いますがw


終演後ロビーにて、


あさちゃん、ヒガシ王子、白髭しんちゃんお3方が、義捐金の協力を求めていました。


あさちゃん自ら募金箱をもって、募金に協力する皆様の1人1人の目をみて、



『ありがとうございます!』と…。



もちろん、募金の列は長蛇の列。



募金の列が終わるまでの軽く30分以上、あさちゃんは1人で、ずっと募金箱をもってました。



募金箱は途中何度も新しいものに取り替えてましたが、



どんどん重くなっていく募金箱を腕をぷるぷるさせながら必死に持ってました。



足の弱いご年配の方が募金されようとしたとき、



あさちゃんは駆け寄って屈み、その方が募金しやすい位置に募金箱を差し出してました。



そのときのあさちゃんの表情は、本当に優しかったです。



踊りっぱなし、歌いっぱなしの1時間半のステージを終えた後なのに、



本当に、1人1人に優しい対応をしてくれたあさちゃん…。




その顔は、聖母マリア様のような温かい雰囲気でした…。





オイラも、少しばかりですが協力させていただきました。



あさちゃんの優しい目、優しい顔、温かい太陽のようなオーラを、



1秒だけでも1人占めに出来ました(笑)←オイ。





毎公演、あさちゃんが出てきてくれるかは解りませんが、


たとえあさちゃんが出てこなくても、


見に行ったときは…募金しますっ!



だって、あさちゃんから自分が出来ることをやるってことを学んだから。







ってことで、終演後のあまりにもいじらしいあさちゃんの姿を見てたら、



帰るに帰れなくて、募金が終わるまで、ずっとギャラリーしちゃってたんですが(笑)



コンサートの感想…




感想…?



というか…ただの発狂??ww




ま、とにかく思いつくままに自由に書いていきます。





完全ネタバレなので…





知りたくないっ!!って方は、ここでサヨナラ~~~~♪ww





それ以外の方は・・・お進みくださいませ♪




04:30  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

到着っ!


無事に赤坂着けました~!。・゜・(つд∩)・゜・。







楽しんできますっ!






18:05  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

祝!3〇歳っ!

さぁ~~~ってっ!!




とうとう、この日がやってまいりましたっ!




本日、4月1日(エイプリルフール)は・・・





あさちゃんの誕生日です~~~!



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





あさちゃん、誕生日おめでと~~~~~!!




お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!






いやぁ~…3〇ですねぇ~(笑)








いいえ、あの方には歳などカンケーありませんっ!(*´∀`)アハハン♪







いつまでも、ピーターパン症候群なあさちゃんで居てくださいっ(笑)








そして、ついにやってきましたっ!






ALiveⅡの東京公演初日でございますっ!!





ここに来るまで、色々あったと思います…(´・ω・`)




あさちゃんは、きっと何度も悩み、苦しんできたと思います…。・゚・(ノД`)・゚・。





でもあさちゃんは、きっといいライブをしてくれると信じていますっ♪







あさちゃんがが悩んで、悩んで、それでも稽古に励み頑張ってきた成果を、





ALiveⅡに参加出来るセナメイツの皆様で応援してあげましょ♪



参加出来ないセナメイツの皆様の思いも込めて…♪







ってことで…。



明日のオイラの目標。



「23年度初めの初日だけど…(笑)


 なんとかして、名古屋から開演に間に合うように職場を出ること(笑)」




…年度初めの初日に仕事休むなんて、言語道断かしら…?(;´Д`)w


でも…あさちゃんに会いたいんだもんっ!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



…ガンバルっ!(;´∀`)ww








あ、かなり遅くなってしまいましたが(;´∀`)



『女性自身』のHPに、あさちゃんの内容濃いwインタビューあります☆→コチラ☆





以下、拍手コメントのお返事です☆


01:06  |  瀬奈氏の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
